1年かけて復縁し、愛されて幸せな日々を送っています 「前向きな自分であれ」

294 :幸せな名無しさん:2009/02/21(土) 22:35:48 ID:Jb03ogr.O

潜在意識活用しだしてからちょうど一年で復縁しました!
愛されてて幸せな日々を送っています。
みなさんにも幸あれ!

302 :幸せな名無しさん:2009/02/23(月) 14:39:06 ID:/3evU1Wg0

復縁されたみなさん、おめでとうございます☆

復縁された方、したい方に質問があるのですが、アファする時ってどんな文章にしてますか?
相手に愛を送るアファか、自分を中心に『私は彼に○○ました』みたいな感じか
どんな風にアファしていますか?

今は『私の運命のヒトは○○さんです』ってアファしてるんですけど。

303 :294:2009/02/24(火) 20:13:04 ID:1T3JHF1QO

私は「私は○○に誰よりも愛されています」
「私は○○を誰よりも愛していて、誰よりも幸せにする自信があります」
「私は○○と一緒にいられて幸せです」


こんな感じのを気が向いたら寝る前に唱えたり、心の中で思ったりしていましたよ

304 :幸せな名無しさん:2009/02/24(火) 20:23:15 ID:VpPAEwVkO

どれくらいされたんですか?
アファだけで、イメージングはナシですか?

312 :303:2009/02/27(金) 02:19:15 ID:mIgz5JxUO

>>304さん
遅くなりすみません

イメージもしてましたよ。
離れてから一年の間、毎日は出来ませんでした。やる気に波がありまして…

でもアファは心の中で唱えるのが習慣になっていたので、毎日思っていたと思います。

あとは普段から「大丈夫」「できる」などの+の言葉を意識して、マイナス言葉を使わないようにしたり、
イライラしそうになったらイライラしそうな自分を認めて、心の中で
「何イライラしてるの?」と自問自答してイライラを減らしたりしましたね。

自分が輝いたらもっと潜在意識を活用出来るようになると思っているので、
いつも前向きな自分になることを考えていました。

アファの話からそれましたが、
どんな方法でどのくらいというのはあまり関係なくて、
自分をいかに+に出来るか、ということだと思います。

言葉もやり方も何でもいいと思いますよ


Sponsored Link



自らが幸せを感じ、周りの誰もが幸せになるという意識を 「私は彼と繋がってる」

748 :梨香:2009/09/28(月) 18:04:25 ID:V1AelDSQO

復縁しました☆
潜在意識は本当に素晴らしいです。
今まで私を支えて下さった名無しさんや、個々の方々、本当にありがとうございました。

762 :梨香:2009/09/28(月) 19:29:09 ID:V1AelDSQO

皆さんに本当に感謝でいっぱいです^^
大事なのは、自分の気持ち、信じる大切さ、あと自信です。

そして何よりも思ったことは
「自らが幸せを感じ、それが周りへと広がって、誰もが幸せになる」ということを
意識して生活した時、現実はあらゆる面で好転しました。

ここの誰もというのは、私に対しネガティブな感情を持つ方や、
正直余り好ましくない方も含めてです。

前のレスにシンクロの話が出ていたので、彼と同じ車種は私は頻繁に見ていました。他に名前、誕生日など。
あと印象的なのが、復縁を確信したイメージの後に土砂降りの雨が上がり、大きな虹が出たことです。
朝起きてどうやってなったのか、髪が綺麗なハートに絡まっていたこともありました。
それと、イメージは半分以上現実になりました。

ここに来ている方々、何かを望む方、願った時点で叶っています。
それが実感出来る日は必ず来ます。

776 :梨香:2009/09/29(火) 00:59:21 ID:yKeHepFIO

書き忘れたことがあったので一時戻って来ました。
私は復縁する2ヶ月近く前にパワーストーンに出会いました。
石が持ち主の願いと共鳴し、願いが叶うという感じだったと思います。(違ってたらすいません)
私は恋愛、結婚とりわけ復縁に効果抜群とあった「ローズクォーツの七星陣」を買い部屋に置き、
復縁の組み合わせである「インカローズとムーンストーン」を常時身につけていました。

それから大幅にネガがなくなり、彼の幸せから、彼を含めた周囲の幸せへと捉え方が変わりました。
ヒーリング効果でしょうか。その石が引き寄せを加速する決め手にもなったと思います。

あと復縁風水というのもやりました。
イメージなのですが、いきなり閃いたことがありました。
私がマッサージを彼にするのですが、ちょうどその頃彼は疲労がピークに達していて、大変だったそうです。
夢にはいつも彼がとてもつらそうな顔で出てきたりしていて、現実の彼から
すごく悩みを抱えていると聞かされました。

「私は彼と繋がってる」って思うことすごく大切です。

皆さんも彼から何らかのサインを受け取っているのかもしれません。
他にもいっぱいあるのですが、まとまりない文章になってしまったのでこのくらいにします。

私の経験が少しでも皆さんのお役に立てればと思います^^/~~長文失礼しました。


Sponsored Link



結婚式のイメージングを続けて3ヶ月で彼が戻ってきました 「この先には幸せしかない」

790 :幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 02:01:04 ID:m2LdzCewO

前にも書いたかもだけど、結婚式の入場シーンと彼を想いながらの自慰が一番効きますよ。
だからなんだってお話だけど…久しぶりにきたので、書き込んでみました( ´・ω・`)

822 :幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 13:55:10 ID:IZ7RdwsoO

合う合わないは人それぞれだと思いますが、私は実際に今、とても幸せです。
戻ることは100%ないと言われましたが、彼から復縁を申し込まれました。
来年には同棲する予定です。

自分ミラクル!と思ったので、参考になればと思っただけです。

827 :幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 20:24:09 ID:HwPRWwscO

>>228さんは別れてからどのくらいの期間で復縁されたのですか?
100%有り得ないと言われても気持ちって変わるんですね!?なんだか心強いです。

830 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 00:37:10 ID:rtvzKZTYO

>>822です
私は、3ヵ月で戻りました。自分でもはやっ!て思いました。
彼氏はひどい頑固でものすごくプライドが高いので、びっくりしました。

そのときすでに結婚式の入場するときの曲を決めていて、
毎朝iPodで曲を聞きながらイメージングしてました。

入場シーンだから、曲最初の部分だけ何回も何回もリピートして、そのたびに
毎回鳥肌&うるうるしていたので、周りの人にはおかしいやつだと思われたかもしれませんが、
毎日そのイメージングタイムを楽しみにしていて、わくわくしてました。

あとから彼氏に聞いてみると、戻ろうと思った時期が
私が結婚式のイメージングをしはじめた時期とぴったり一致するんです。

それまでは、友達としてうまくやっていけてるから、このままでいいやと思っていたそうですが、
その時期から急にやっぱりこんなに好きなんだ!と戻ろうと思ったみたいです。
ホントにぴったり合うんです。

彼氏は、復縁の前に私と死ぬまで一緒にいるという覚悟を決めて戻ってきたそうです。
復縁してしばらくたちましたが、今となっては、あの別れは必要だったんだと思っています。
今まで彼氏に気を使ったり、意思の疎通ができずにやきもきしていました。
今はケンカもしますが、絆が深まりました。

復縁を望んでる皆さんは、今が二人のために必要な期間なんだと思います。
辛いときは私もありましたが、この先には幸せしかない!
一生続く幸せが待ってる!と思ったら頑張れました。

そのときがきたら、必ずわかると思います!

不可能なことって、ないと思います。
関係ありませんが、バストアップも潜在意識で成功できそうです♪(笑)

832 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 12:05:32 ID:qbgQm8BUO

>>830さん
復縁おめでとうございます☆復縁が実現する前の兆候みたいなのってなんかありましたか?
ネガティブになったりってしましたか?色々聞いちゃってすいません;

836 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 12:44:16 ID:rtvzKZTYO

>>830です
結婚式のイメージングで感情移入してうるうるする時期があって、
そのあと「まあいっか!」みたいな気持ちになった気がします。
まだ彼が好きだし、イメージングもしてたけど、いい意味で手放したのかな?

そしたら突然、飲みに行くからあけとけと言われて、その日に「戻ってみるう?」と言われました!

元々私は、スーパーネガティブちゃんなので、ネガティブへの対処は大変でした。
私はひたすらアファと断言法をしました。あと、無理矢理いい方に考えました。

「急に彼がかっこよくなった!服も違う!彼女ができたんじゃないか!」→
「いやいや、きっと私に見て欲しくて頑張ってんだな、かわいいなあ♪」

「なんか私と別れてから、彼、楽しそうだな…」→
「いやいや、本当はさみしいけど、強がってるんだな、かわいいなあ♪」

みたいに本当に無理矢理です。でも意外にこれが効きます。
私はなんとなく、別れたときからまた戻ってくると信じていましたが、
そのときは突然くるように思います。


Sponsored Link



遠距離の彼から「2年後に迎えに行くよ」と告白されました 「イメージで彼を許す」

841 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 15:00:10 ID:rYR5v3nwO

今日、見事復縁しました。
一応遠距離(私九州で彼が就職のため東京)が理由で別れたんですが、しばらくして彼から
「やっぱりずっと○○が好きだ。だから二年後に迎えにいくよ」と告白されました(泣)嬉しかったです。

学生なので後二年は地元にいなきゃならないんですが、潜在意識がいればがんばれそうです。
本当に潜在意識と出会えてよかったです。
皆さん、信じれば必ず叶いますよ。皆さんにも幸せが訪れますように!!!

842 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 16:56:29 ID:yrSeV9vUO

>>841
おめでとうございます!(*´∀')゚。+
迎えにいくだなんて…羨ましいです><
思わずニヤニヤしてしまいました(笑)お幸せに~(*^_^*)

843 :かおや:2009/10/04(日) 16:59:32 ID:YNatkPY.O

わぁお!おめでとうございますw(゚o゚)w!!
遠距離でなんて関係ないとはいわれていますがやはり距離がある分すごいことだと思います!
私は復縁したい彼とはわりと近場なので励まされました!
2年後まで待ち遠しいですね♪

847 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 22:41:31 ID:rYR5v3nwO

>>842さん >>843さん
嬉しいお返事ありがとうです(>_<)
ほんと潜在意識ってすごい!信じれば叶うんだって思いました。
遠距離だろうが関係ないです。別れた当初は毎日泣いて苦しかったけど、
瞑想しはじめてから徐々にプラス思考になり、前向きになれました。

皆さんも幸せになりましょ☆叶った時の気分は、最高ですよ、本当にo(^-^)o

848 :CaO:2009/10/05(月) 00:37:15 ID:E.3x6e5w0

>847さん
遠距離での復縁、素敵です(*≧з≦*)本当おめでとうです!!
やっぱり想いは届くんですねo(^-^)o瞑想はどんなイメージされてたんですか!?
なんか今日は素敵な報告ばかりで大興奮して目がぱっちりです(^O^)/笑
よろしければ、色々詳しく聞きたいです★☆

857 :幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 21:17:36 ID:NXio0Up.O

>>848さん
瞑想は彼と抱きしめ合っているところや、
彼から連絡がくるシーン、二人で仲良くお昼寝をしているところ、
とにかく自分が楽しくてワクワクするようなシーンを思い浮かべてました。


最初は呼吸の仕方や瞑想をしている時、マイナスな感情が出てきて
(別れた時は悲しさのせいか彼をすごく許せなかったりしていました、)
嫌な夢をみたりしてなんだかうまくいかない時ありましたが、バキュさんのブログや
金時豆さんのブログを何度も何度も読んで、実践していたらある日突然、
「あ、なんだか瞑想楽しい」って思えたんです。

それから周りにたくさんの幸福?な出来事が起き、幸せに満たされていたら、
この前突然彼から連絡がきて、会うことに、見事復縁になりました。

一番大切なのは、楽しむこと、そして、彼をイメージの中で許してあげることだと思います。


いつもイメージの中で
「○○、いつもありがとう。大好きだよ。
○○が笑顔でいっぱい笑ってくれたらいいな☆ありがとう!」

という感じで感謝してました☆こうすると自然と自分まで暖かい気分になるんですよね。

楽しんでやるイメージングは効果が大きいですよ☆

あとはリラックスできるようにアロマを焚きながら瞑想してました。


Sponsored Link


thema:遠距離恋愛 - genre:恋愛


別れて10ヶ月の彼から連絡があり、復縁成就しました 「ネガがあるのは当たり前」

886 幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 16:08:11 ID:2okaDXc6O

別れて10ヶ月たつ彼から、電話がありました!
その時は出られなかったので折り返し、楽しく話せました。
用件は、私の家の近くに来ていたらしく久しぶりに会いたいと思い連絡したそうです。

ですが、私が折り返したのが少し時間がたってからだったため彼はもう家に戻ってしまっていました。
残念だねと話していたら、明日ゆっくり会えることになったんです!
なんかいろんな偶然が重なり突然のことで驚きですが、せっかくの機会なので楽しんできます☆

893 :886:2009/10/09(金) 19:54:07 ID:2okaDXc6O

今頃、緊張してきましたがこの10ヶ月間、ダイエットしたり髪形かえたり
自分磨きをしてきて良かった(笑)まだまだだけど、少しは自分に自信を持って会いに行けます。
また明日報告させて頂きます☆

908 :886:2009/10/10(土) 22:07:00 ID:L.D/NWxsO

>>886です。
今日彼に会い、さきほど帰宅しました。
ご飯を食べながらゆっくり話すことが出来ました。

昨日、電話をくれた時の話も聞いたのですが、まず彼のPCが故障し、
中にあったデータが急ぎで必要だったためそのデータを持っている友人数名に連絡をしたら
私の近所に住む人だけが連絡が取れ急いで行き、気付いたら私の家の近くで…
という流れだったそうです。すごい偶然が重なったんだなと、改めて潜在意識のパワーに驚きです。

そして彼が最近仕事やら何やらで心身ともに疲労が続いていたそうなんですが、
そんな時、よく私の夢を見ていたそうです。
夢の中の私はとても優しく(笑)朝起きるといつも思い出していたと。

そして愚痴やらをしばらく聞いていたんですが、最後に
「こんな弱いとこある俺だけど、それでもいい?」と聞かれたんです!!
訳もわからず「はい」と言ってしまいました。

なんだかよくわからないけど、いい流れに乗れてきた気がします!
昨日みなさんに励まして頂けたおかげです☆
本当にありがとうございました♪

932 :886:2009/10/12(月) 00:40:05 ID:wLBFwx5AO

>>908です。
みなさん、本当にありがとうございます!
お一人ずつにお礼が言えなくて申し訳ないです。

過程の話を少々…。
すみません、不要だと思われる方は読み飛ばして下さい。

彼とは別れてから連絡をとっていませんでした。
瞑想はしていません。イメージングは寝る前やお風呂場で軽く数分程度です。
その時は結婚式、もしくはプロポーズの場面をイメージしていました。

付箋に彼としたいこと(○○でデートした等)をどんどん書いていき叶ったものとして考えていました。

あとは、ピンクには願望を叶える力があると聞き付箋やペン、気に入った小物は
ピンクを選ぶようにしてました。

ネガも人並みにありましたが、ネガがあることを当たり前と考えて
それをなにがなんでも取り除こうとは思いませんでした。


あと、それまで私に好意を寄せてくれていた男性がありがたい事にお2人いたのですが、
彼でなくてもいいと思った(その2名に目を向けた)途端に次々に彼女ができたという
複雑な事件(笑)もありました。

長くなりましたが、もし何かの参考にして頂けたら幸いです。
ここのみなさんには本当に力と勇気を頂きました。
みなさんと自分の幸せをこれからも信じています。
ありがとう、感謝です!


Sponsored Link



「お前に戻ることは絶対ない」と言われてたのに、復縁を申し込まれた 「明確な想い」

986 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:29:14 ID:XyXTr6U6O

この度復縁しました。
彼には婚約、同棲していた相手がいました。
復縁願って3年、打ちのめされそうな最悪の事態も起こりましたが、
信じていれば叶うとわかりました。皆さんも絶対叶えてください!

989 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:47:45 ID:7XvdH0GsO

986さんおめでとうございます☆
本当に厳しい状況の中、信じて頑張ったんですね。すごいです。末永くお幸せに(*^_^*)

もしよかったら復縁に至るまでのお話し聞かせてください。
その様な状況でネガに陥ることはなかったのでしょうか?

995 :986:2009/10/17(土) 01:30:43 ID:1hbfharsO

皆様本当にありがとうございます。たくさん幸せになります(^^)v
史上最強のネガティブだった私でさえ叶ったのですから(笑)、皆さんも絶対叶うはず!
叶わないのがおかしいです!

>>989さん
復縁に至るまでですが、
彼は私と別れてから私と付き合う前の彼女と復縁していました。(トータル6年の付き合いと聞きました)
これまで着信拒否されたり暴言も吐かれたこともあります。
考えるとネガティブな感情がほとんどだった気がします。
彼にも「お前に戻ることは絶対ない」と言われてましたし。

しかし、突然彼が旅行に誘ってきたり、連絡くれたり、優しくなったり。
それから少し経って復縁を申し込まれました。
復縁された方がよくおっしゃってますが本当に突然です。

彼は「こんな俺でも好きでいてくれてありがとう。ちゃんと大事にする」と言ってくれました。
今までのことを考えると信じられないです。

私は瞑想も苦手でやってないし、断言法も三日坊主でした。
ただ、どんな状況でも「彼と一緒になるんだよなぁ」と少なからず思ってました。
うまく言えないですが、自分の中で彼への想いが明確であれば、
ネガになっても全く関係ないのかも知れません。


長文になってしまいすいません;


Sponsored Link



イメージング通りの展開で、しばらく離れていた彼と連絡がとれた 「直感を行動に」

375:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木)19:11:37

最近別の願望を叶えたくて瞑想やら頑張りつつもモチが下がり気味の
自分のモチアップの為にもまさに潜在意識が働いたとしか思えない昔話を投下してみる。

二年前位、趣味関係のサイトで年下の男の子と仲良くなった(当日既に潜在意識を知っていた)
毎日のようにチャットやメールをして、そのうちリアルで会ったりもして、
どんどん好きになってしまって、潜在意識を知っていたにも関わらず、
焦って告白してしまったんだけど、前カノが忘れられないし、恋愛対象に見れないとフラれた。

友達としてなら大好きだから、それなら今まで通りにメールしたりしたいと言われて、
瞑想やアファをやりながらしばらく友達関係を続けた。

中々結果はついてこないし、前カノが忘れられていない様子に嫉妬するし、
年齢差を考えてネガになるしで、ポジに考えたいのにネガに浸る時間の方が多くて、
その子を好きになりすぎていて辛かった私は、いろいろ悩んだ末に、自分から連絡を絶った。
現実を切り離した方がいい気がしたから。

その後、ウォーキングをしながら願望を思い描くことをメインに、暇な時にアファを続けて
しばらくしたら、偶然、男の子のお父上とネット上で知り合う事が出来、
しかもメッセアドを交換して、ネット友達に!

(知り合ったきっかけになったサイトは、ウォーキングの
最中に頭の中に浮かんだサイトに何気なくアクセスした)
お父上は、自分達とのことは息子には関係ないから自分達は自分達で
仲良くやりましょうと、男の子には内緒でお父上とのやり取りが始まった。

私は男の子とやり取りがないまま、男の子の実家に泊まりで遊びに行けることに!
それが決まった後、男の子とやり取りを再開するのに、ご両親の力を借りたら
スムースかもしれないと勝手なことを思った私は、
男の子の家にお邪魔している最中に、男の子から実家に連絡があって、
電話を代わってもらって話をする~みたいたイメージを開始。


元々、男の子のご両親とも仲良くなるイメージは
していたので、それを利用して、すぐにイメージ出来た。


376:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木)19:21:58

続き

正直、お父上と仲良くなってからは安心感もあって、イメージングも手抜きになりつつ
あったんだけど、お邪魔する日が近づくにつれて、
絶対大丈夫!みたいな確信みたいなのが生まれてきた感じで、
男の子の実家に行くバスの中でも、この旅行中になにかあると感じた。

そしたら、本当にことが起こった。
男の子の実家にお邪魔してから二日目に、男の子から実家に電話があった。
偶然、その日に事故に遭い、頭を強く打って若干記憶喪失気味で、電話してみた、とのこと…。

ショック療法で記憶が戻るかもしれないと、突然私にも受話器が渡され、
何ヶ月か振りに電話をすることが出来た。イメージング通りに…。
実は男の子はお父上とは非常に仲が悪く(勘当されていた)

通常であれば、電話をしてくるなんて考えられない状況ではあったのだけれど、
潜在意識は手段を選ばないのだと知って、ちょっと怖くなった。

ちなみに、今も男の子とは続いてる。



Sponsored Link



彼と別れて一ヶ月。イメージングを重ね、よりを戻しました 「ネガの後の気持ち」

76 :るる:2009/07/12(日) 16:41:14 ID:0bP3xZZ.0

こんにちわ。昨日復縁成就したんで報告に来ました。

彼とは別れて一ヶ月でした。
ちょうど一週間前に彼からメールきて、なんとなく引き寄せてる感がありました☆
復縁する前日は前のトラックのナンバープレートが彼の誕生日でその隣の車のナンバープレートが777でした。
何か良いことありそうって思った次の日、彼と話す時間ができてそのままよりを戻すことに。

この一ヶ月、瞑想はうまくできなかったのでリストアップとわくわくするようなイメージング
(よりを戻して幸せな自分を考えたり彼とデートするところなど。)をしてました。

彼とは別れてからも顔を合わす機会があったのでネガティブになることもありましたが、
必ず最後には『復縁できるんだから大丈夫!!』って思うようにしてました。

実際不安な気持ちに何度もなったけど、
そのたびに最後はどう思えるかが大切なのかなと思います。

信じれば叶うんだって実感できました。皆さんも頑張ってください☆

77 :幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 16:45:33 ID:Rkgd1LEY0

>>76
るるさんおめでございます!
1ヶ月で連絡なんて羨ましいです・・・私は別れてまだ3ヶ月も経ってないのですが
潜在意識を始めたおかげでもうかなり落ち着いて、寂しさも悲しみも全然無く
執着が無くなってきましたが、彼から連絡が早くこないかなあ~なんて
首を長くして待ってるので(^^;)、今はこれを無くしたいなと思っています。

79 :るる:2009/07/12(日) 18:59:34 ID:0bP3xZZ.0

>>77
ありがとうございます。
さみしさや執着がなくなってきてるのは良い傾向だと思います☆
あたしもようやく落ち着いて心が安定したときに彼から連絡がきました^^
水面下では動いてますよ!頑張ってください♪


Sponsored Link



別れた彼と復縁の後に、結婚することができました 「どうせ叶うんだからまぁいっか」

759 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/28(月) 16:40:37 ID:3.r5TKDo0

はじめましてこんにちわ。一年ぶりにここに来ました。
少し長くなりそうですが、ご報告をさせてください。

2年前に潜在意識を知って約一年。必死に瞑想やアファ、リストアップ法、新月のデクラレーション、
感謝法、オポノポノと様々な方法を試してきましたが、別れた彼と復縁ののちに、
見事、昨年結婚することができました。

本当に色々と試していたので、どの方法が一番自分に合ってて、
効果があったのかは分からないのですが(笑)、
本当に心から叶えたい願いは実現するんだなぁって実感しました。

復縁から結婚までは本当にトントン拍子で、
「え?え?本当に?本当に結婚するの?」と思っているうちに籍を入れました(笑)

それに至るまで本当に苦しくてつらい毎日でしたが、
ほんの些細なことでも嬉しく感じたり、幸せに感じたり、感謝したり。
本当に諦めなくて良かったです!

別れている間は、彼は本当に冷たくて、一時期は嫌われていた時期もありました。
そんな今は彼のほうがわたしから離れられないほどになってます(´∀`*)

実現のタイミングとしては、わたしの場合は執着心がとても強かったのですが、
なかなか思うとおりに行かない時期に軽く諦めかけてた時に、コトが動き始めました。
執着心が薄れ、「なんかもういっかなぁ・・」って思ってた頃です。

よく、潜在意識の本には「執着心をなくす」と書かれていますが、本当なんだなぁと。

振り返ってみると、確かに他の願望も執着心が薄れたり、忘れかけていた頃に叶っている気がします。
恋愛関連になると、どうも顕在意識が強く働いてしまいますが、
「どうせ叶うんだからまぁいっか」という軽い気持ちで、
自分を癒しながら過ごすのが実現の近道なのだと、身を持って体感しました。


恋愛関連というのは、精神面に非常に大きく関わってくるし、特に悩まれている方が多い気がします。

わたしは本当にどん底のどん底から今の幸せを手にすることができました。
辛い日々も、今思えば意味のあったことなんだなと受け止めることができています。
今、実現に近付いていってる皆さんも、諦めずに、安心してください。
本当に叶いました。

少しでも、皆さんのモチが上がればいいな。応援しています。

今、わたしもまた、他の願望を叶えるべく、昔を思い出しながら、楽しみながら、
また色々な願望実現方法に取り組んでます。
もう、叶うものだってわかっているので、気ままにやってます!

皆さん一緒に楽しみながらがんばりましょう♪
長文失礼致しました、ありがとうございましたm(__)m


Sponsored Link
2013.01.18 tag:実現報告06



長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました 「ペーシング」

540 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 11:34:46 ID:HXPoHBqYO

みなさんに質問なんですが、普段、ゾロ目、シンクロ等、
良いことが起こった時は(そろそろ彼から連絡くるのかも!)とか思ってますか?
あまり期待は良くないと聞きます。

私は期待しすぎずに(何かいいことあるかも!)と思うようにしているんですが…

544 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:15:24 ID:3J0XO0UMO

>>540
達成に潜在意識がピントを合わせられるよ!ということを示す現実には違いないですね。

ただ、お金が欲しい人が財布を必死にイメージングして、
空の財布を拾ったなんて笑えない話もあります(^^;)
並べて例にするのは失礼なんですけど…彼のイメージングを熱心にやって
似た人、連想キーワードを見たなんてのも同じようなケースかなと思うんです。

彼の姿や近いものを手にした=達成ならそれでもいいんですが、
心が彼でなくては思い通りとはいえないなら
視覚イメージではなく感覚イメージ優先にシフトするとニアミスばかりから
真の達成を得られる方に向いていくと思いますよ。


ちなみに私は彼の顔や声・身体のイメージ鮮明度は二の次で(笑)
魂やハート同士が固く繋がるイメージ優先で続けたんですが
長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました。

545 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:24:40 ID:8QqyPkJso

>544
>ちなみに私は彼の顔や声・身体のイメージ鮮明度は二の次で(笑)
>魂やハート同士が固く繋がるイメージ優先で続けたんですが
>長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました。


もう少し詳しく教えていただけますか?
半年前からイメージングしてて、復縁でなくその先の結婚を目指してたんで
デート→相手の両親への挨拶→職場での結婚お祝い会という流れでいつもイメージしてたんですが、
ここ数日はこういうストーリー仕立てではなく、単に二人で寄り添っているだけのイメージを
何十分か続けるほうがしっくり来るようになってたんです。

そういう戸惑いがあったので詳しく教えていただけると参考になります。

546 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:40:10 ID:HXPoHBqYO

コメありがとうございます。
魂やハートが固く繋がるイメージって難しいですね(・・;)
説明するのは難しいとは思いますが、どのような感じなのか聞きたいです。
私は顔や声が彼のイメージと思い込んでいました。
少しイメージの仕方を変えてみようかなと思います!

548 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 16:36:12 ID:3J0XO0UMO

>>545>>546
私は色んな潜在意識系メソッドを漁りまくってアレンジしただけですが
ベースは「ペーシング」で愛を送るイメージを取り混ぜてました。

ペーシングはこの板でも復縁した方が過去に紹介してる方法論ですが、外部でググッても出てきますよ☆

あくまでも一例ですが私の場合は、
心が見えない糸で繋がってて、そこから愛を通い合わせるイメージや
二人抱きしめ合って安心感やぬくもりを感じ合ってるところ


もうちょっと潜在意識的に贅沢な方向だと、あんまり歓迎してない彼の姿を想像した時なんかに
(私は当然いつでも愛を送ってるので、それに呼応した彼が)
「ん?あいつ(私です)の事が気になって仕方がない…なんでだ?」って
感じてるイメージに繋げたりもしてました…というより今も使ってます、全部(^^;)


Sponsored Link



PREV | HOME | NEXT