【報告】 リスト通りの理想の恋人を召喚しました 「自分と向き合い、自分に寄り添う」
Sponsored Link
73 :幸せな名無しさん:2012/11/11(日) 07:09:18 ID:tmLNVHTE0

理想の人を召喚しました。
相手も私と同じ気持ちで、あれよあれよと言う間に、会って二回目でお付き合いが始まりました。
自愛と「自分の目の前の世界は自分が作っている」という考えを採用しました。

この板の人たちにはほんまにお世話になりました!
ありがとうございます(*´∀`)

74 :幸せな名無しさん:2012/11/11(日) 08:41:49 ID:.4Lbcz420

>>73
おめでとうございます。
わたしも理想の恋人が欲しくて、リストアップしてるんですけど全然現れません。

>「自分の目の前の世界は自分が作っている」という考えを採用しました。

なかなかその考えを採用するのは難しいと思うんですけど、どうやって採用したんですか?
いろいろ詳しく教えて欲しいです。

75 :幸せな名無しさん:2012/11/11(日) 10:05:18 ID:GSpsh0qM0

>>74
話せば長くなるのですが、私は復縁希望がきっかけで潜在意識を知りました。
でも苦しくて苦しくて仕方なかったので、徹底的に自分を向き合いました。

「どうして彼が良いのか」→「彼以上の人が現れるとは思えないから」
→「どうして彼が欲しいのか」→「一生一人は怖いから」

と、ここまで出た時、
「大丈夫、私自身が傍にいる。周りにもたくさんの人がいる」と自分に寄り添いました。
自愛ですね。毎日毎日感謝の気持ちがあふれてきました。

「私は私を許そう」と、復縁希望の彼のことを考えるのもやめました。
だって彼の事を考えても、全く幸せじゃなかったから。

「幸福な想像が未来を作る」という言葉を鵜呑みにして、「幸せなふり」をしていました。
「彼がいるふり」をしていました。でも、私はちっとも幸せだとは感じていなかったのです。
自愛をしてからは、とにかく幸せと感謝の気持ちがあふれだしました。

そこからは恋愛以外にもいろんな事があれよあれよと実現。
長年の夢だった東北一人旅もうまく仕事の休みが取れて、
夏の間に一人でいる間にしたかった夢をすべて叶えました。

その時点で「自分の目の前の世界は自分が作っている」と確信しました。
続きます。

76 :>>73:2012/11/11(日) 10:15:51 ID:GSpsh0qM0

>>73です
一人旅に出る前に、私は理想の人のリストアップをしました。かなりマニアックな面も書きました。
と、同時に「私がこんな人が良いと思っているってことは、世界のどこかに「私が良い」という
奇特な方は必ず存在する!その人が運命の人!」
となぜか確信。

私は歴史好きで旅が好きでお酒も好き、マンガもゲームも好き。
今まではそんな性格を受け入れてもらえなかったけど、逆に
「そんな女性が良い」と思う男性は必ず存在するのです。

一人旅の間中、ゴスペラーズの「ラブノートⅡ」を聞きながら、
運命の人が「君に早く会いに行きたい。もうずぐ会えるよ」と歌っているところを想像していました。
それはそれはもう本当に幸せで。
「いつか会えるから、大丈夫。今は自分の好きなことに没頭しよう」と思えたのです。

一人旅から帰って来てからは「自分の好きなことを全部したから、もう結婚しても良い」と思えました。
今までは結婚したかったけど、どこかで「まだしたくない」と思っていたのです。

そこから数人の男性と知り合いました。
どの男性もリストアップの項目に大体当てはまっているのですが、何かが違いました。
いろんな男性と関わる中で「旦那さまにはこういう面があったら嬉しい」と思いついた事を、
リストアップの項目に書き加えて行きました。

これ以上はもう出会えないのかと若干諦めて、妥協して彼氏が出来るも、
やっぱり気持ちが付いていかなくて、結局別れました。
すみません、長くて。続きます。

77 :>>73:2012/11/11(日) 10:28:55 ID:GSpsh0qM0

その彼氏と別れた事をSNSの日記に書いたら、
長年の友人が日記のコメントに「あなたに紹介したい人がいる」と。

あれよあれよと話が進んで、友人と彼と私と3人で飲むことに。
でも友人の旦那が飲み会なので、友人は子どもを一緒に連れてくることになりました。
「それはそれで楽しいからいっか」と思っていると、当日、何と友人の旦那さん登場。
友人の旦那さんの話のおかげで、私たちはお互い歴史好きで酒飲みwだと発覚。

彼を知れば知るほど、自分のリストアップした人がそのまんま出てきたような人でした。
彼に出会ってから、昨日まではメールのやりとりだけだったのですが、
不思議と「彼は私の旦那様」と思えました。
友達に彼の話をするときにうっかり「うちの旦那が」とか「彼氏が」と言いそうになるくらいです。

以前の復縁希望の彼の時のように「無理にそう思い込もう」としたわけではなく、不思議とそう思えました。

そして昨日、会って二回目なのですが、お付き合いが始まりました。
彼も初めて会った日に「この人と付き合いたい」と思ってくれたようです。

「どこでそう思ったの?」と聞くと、何と「歴史好き」で「お酒好き」なところで
「こんな人を探していた。この人と付き合いたい」と思ったそうです。
今まで趣味が合わなかったり、私より飲めない人だったりでうまく行かなかったのに、寧ろそこが良いと。
>>74さんの答えにはなっていないのかもしれません。ごめんなさい。

あと、恋愛でもなんでもそうなのですが、
「いやな気持になる方には行かない」を実行していました。
「嫌なことがあっても、それは必要なこと」と変に抵抗するのもやめました。
起こったことをすべて「今の自分に必要だから起こったこと」と受け入れました。

「自分の目の前の世界は自分が作っている」と改めて思えるようになったのです。

長々とごめんなさい。
こんなのでも、誰かの願望実現のきっかけになれば良いなと思います。

79 :幸せな名無しさん:2012/11/11(日) 12:07:08 ID:Gimf9CkI0

>>77
おめでとうございます。
普段長文書き込みスルーな私ですがw短編小説みたいに楽しく読ませて頂きました!
自分と向き合った所とか気持ちの変化とか書かれててフムフムと。
復縁や結婚とは違うけど報告スレにコピペさせて下さいませー。
彼とお幸せにノシ

80 :>>73:2012/11/11(日) 12:52:24 ID:GSpsh0qM0

>>79
ありがとうございます。
自分自身、何がキーポイントなのかはわかりませんが、追記させてください。

実に面白いほど、いろいろなタイミングが合うようになりました。
タイミングが合わないように見えても、最終的には「タイミングが合わない方が良かった」
時だったり、あとでちゃんとタイミングが合ったり。
願い事手帖もしているのですが、面白いほどに私の願った通りにすべて叶っています。
すべて手に入ります。

本当に自分の思考が自分の目の前の世界を作っているのだと思います。

82 :幸せな名無しさん:2012/11/11(日) 13:44:59 ID:QOAIQRKE0

>>77
73さん素敵なエピソード、ありがとうございます!
73さんのレスが心にしみました。

私も復縁希望があり潜在意識にたどりつきました。
いろいろありながらも、彼と連絡はとれますが、自分の中で引っかかりがあるのはわかっているんです。

彼じゃなくてもいい、幸せな自分に焦点を合わせてはいますが、彼はずっと心にいます。
私の場合は何も条件なしに彼を思うととても温かい気持ちで満たされるのですが、
実際に彼と戻るとなると、現実的な不安や心配が出てきます。

そこがクリアになかなかなりません。
彼と生きる道があまりにも違い過ぎるのでは、とまで思ってしまいます。
でも、彼のように「家族」と感じられる人にまだであってないこともあり、彼がいいな、、と。

彼のことは横に置いておいて、新しい人のリストアップもしてみましたが、気持ちがもやもやしてしまいます。

このようなレスは、ここではかなりスレチで申し訳ありませんが、
同じく復縁希望から発して、現在は幸せになられてる73さんにもしよろしかったら、
アドバイスいただけたら・・・とあつかましいとは思いますが、何かコメントいただけたら嬉しいです。

83 :>>73:2012/11/11(日) 14:16:12 ID:GSpsh0qM0

>>82さん
82さんと同じような状態の時もありました。
私もずっと心の中に彼はいましたよ。結婚するなら、彼以外に考えられない、と。

>実際に彼と戻るとなると、現実的な不安や心配が出てきます。


私も同じものを抱えていました。
私の場合、そこがネックで、自分と向き合う中で
「復縁しても結局はその現実的な不安や心配は消えないのじゃないか」と思うようになってきました。
その不安や心配は、私の欲しいものではないのでおさらばです。
でも、彼と復縁するとおさらば出来ないなーと。

私の場合、不安や心配のない状態で彼と復縁する未来を選択しなかっただけだと思います。
既に私の潜在意識には「彼=不安・心配」と刷り込まれていたので、
それなら全く新しいご縁を呼び込む方が幸せだと、私は選択しました。

でも、82さんも気の済むまで彼の事を想ってもいいのです。
新しい人をリストアップしようとして、気持ちがモヤモヤするのなら、今はその時ではないのでしょう。

彼を想っている時間に決して無駄なことはありません。
今の私がいるのも、彼を想って辛かったり泣いたり幸せに思ったりした時間のおかげです。

気が済むまで彼を想えば、もしかしたらあっさり復縁するかもしれない。
私みたいに別の道を選ぶキッカケを手にするかもしれない。
大丈夫です。すべてなるようになるのです。

何のアドバイスにもなっていないのかもしれませんが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

そして、大した実現報告でもないのに、長々とスレを占拠して申し訳ないです。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
結婚が決まったら、また報告に参りますね。

95 :>>73:2012/11/11(日) 21:57:53 ID:GSpsh0qM0

これで本当に最後にしますが、最後にこれだけは言わせて下さい。

今、ツライ方。
私もたくさん涙を流して、たくさん嫉妬しました。
(友達の結婚式とか、素直にお祝い出来なかったw)
でも、そんな自分と徹底的に向き合いました。
そしてネガだらけの自分を許しました。

「私を愛してくれない他人なんかより、私自身を見て。愛して」と心が叫んでいるのを感じてください。
そして寄り添ってください。どうなっても自分には自分という味方がいるのです。

その辛かった経験があったからこそ、私は望む幸せを掴めたのです。

だから、今ツライ方。
思いっきり自分を愛してあげてください。
自分の心と体をねぎらってあげてください。


Sponsored Link
2015.01.13 tag:実現報告09



【復縁】意図してから起こること全ては、彼と相思相愛になった証拠 「現象からの判断はエゴ」
Sponsored Link
456 :幸せな名無しさん:2011/09/08(木) 00:45:15 ID:qJQN7zCs0

こんばんは。
以前、彼とお別れした直後に混乱状態のまま、
復縁するのは決まってるんだー!と書き込んだモノです。

さっき、無事に彼と復縁できました。幸せが、ふわぁーっと広がる感じです。
まだまだゆっくりペースですが、少しずつまた寄り添って行きたいなって思います。
ここの方々の復縁報告に励まされ、とても感謝しています。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

不安に押し潰されても、心が拗ねても、泣いても、引き寄せしなくても、願いは叶いました。
こうしなくちゃいけないって事はなく、こう言うことなんだなって知ればよかったのかなって。

皆様も、絶対に願いは叶うからそれを知っていて下さいね。
ありがとうございました。

457 :幸せな名無しさん:2011/09/08(木) 01:06:21 ID:Xp3LKZAs0

>>456さん
おめでとうございます!復縁エピソード、ぜひ聞かせてくださいね。
なんかちょっと皆さんいい感じになってきましたね!
なんか嬉しいな♪

463 :幸せな名無しさん:2011/09/08(木) 10:54:49 ID:qJQN7zCs0

456です。おはようございます。
実は私は、面倒くさがりなうえ飽き性でしてw
心を快にして引き寄せ。とか続きませんでした(~_~;)
不安になったら現実に投影される。とかそんなん言っても不安になるし*無理だし*
状態でしたw

よくこのスレで、現実は無視*想像の彼とラブラブ生活を送る*って言われたりしてますよね。
私も、これと似た様な事してました。
何点か違う所がありましたので、書かせていただきますね。

私は桑田さんブログ自己観察さんのまとめもよんでいました。
そこに書かれていたのが

意図した瞬間、もう投影されてる。
例えば意図してテレビをつけたら、研ナオコが出ていた。これも投影なんです。
エゴでは関係ない事と感じるかもしれないけど、別の領域では、ちゃんと繋がってるんです。

というか、それが現象化なんです。

とありました。
私も、彼と相思相愛で幸せ*を意図して、次の瞬間から起こる現象全て、
彼と相思相愛になった証拠としてとらえました。
わかりにくいですよねf^_^;)

つまり、意図してから、牛乳をこぼしたり、その日の天気が曇りだったり、職場の同僚が髪切ってきたり、、、
起こること全て、彼と相思相愛になった証拠なんだと気づきました。
エゴでは全くわからなくても当たり前です。
エゴちゃんは現実ありきの怖がりさんですので。

でも本当の私達は、現実や常識や記憶などには捉われず、なんでもありな奇跡の存在ですので
意図した瞬間投影するのも可能ですし、関係ないと感じる現象でも、真実、かなってるんですよね。
それに気づいたら、エゴちゃんに振り回されず、とても心地良くて安心できました。

連投&乱文本当に申し訳ないです( ; ; )
わかりにくい点などありましたら言われて下さい。
その都度詳しく書かせていただきますね(>人<;)

もう叶ってる
を前提に、世界を見て下さい。
それを今、してください。


読んでくださりありがとうございました。

483 名前: 279 投稿日: 2011/09/08(木) 22:26:45 xN8AFwGE0

>>465
質問させて下さい。
「つまり、意図してから、牛乳をこぼしたり、その日の天気が曇りだったり、職場の同僚が髪切ってきたり、、、
起こること全て、彼と相思相愛になった証拠なんだと気づきました。」
さっぱり分からないのです。

何故、「牛乳をこぼす=相思相愛になった証拠」なんですか?

488 :幸せな名無しさん:2011/09/08(木) 22:52:03 ID:sA3of.4I0

>>483
横ですみません。
>何故、「牛乳をこぼす=相思相愛になった証拠」なんですか?


「彼と相思相愛になる」ことを意図してから、起こることすべてがそう(=相思相愛)なることに繋がる
と私は理解しましたが、どうでしょう?

500 :幸せな名無しさん:2011/09/09(金) 02:53:38 ID:C474MgC.0

483さん、488さん
こんばんは。465です。

質問していただいたので、お答えしますね。
達人ではないですし、おまけに文才まで全くない私ですが、力の限り…。

まずですね、例えば、私は三ヶ月前に彼にこっぴどくフラれました。
私は彼が大好きで、また一緒にいたいと思いました。

ここで、
復縁するには、これこれこうだから難しそうだなー
これこれこれしなきゃ復縁できないよねー
まぁ可能性と言ったら、これくらいだよねー、ショボーン…
やだやだやだー、絶対復縁したいんだようー
どうしたらいいのかなー、あっ、こうしたらいいのかも??

っと言う風に考えてくれてるのが、エゴちゃんです。
でも、エゴちゃんは、今まで経験した事からの情報、人から聞いた事、テレビで見た事…
などなどから分析して、考えて、あれこれ悩んでいるんです。

だけど、本当の私達は、エゴちゃんではありません。

本当の私達は
なんでも余裕で叶える事の出来る、と言うか、全てが不足なくある状態なんです。

本当の私達は、
AだからB
例えば、卵を落としたらわれる、信号が青なら進め、彼にひどい事言われたからきっと嫌われてる、
連絡取らないと忘れられる…など

という当たり前の常識が、全く通用しません。皆無です。

なので、彼と相思相愛、の現象化として思いつく事、例えば、
まずー、連絡がきて、会いに来てくれて、また付き合おうと言ってもらえて、
たくさん会えて、たくさん連絡ももらえて…

これらの現象と、相思相愛、は、一見すんなりつながる様ですが、
つなげてるのは何の力もない、エゴちゃんなんです。

本当の私達は、これがいい!こうしたい!こうなりたい!と思った瞬間、
もうそれらが叶ってる世界にいます。


でもー、彼から連絡来てないし!告白ももらってないし!と感じると思いますが、
そう思ってるのは、何の力もないエゴちゃんです。

連絡来てないから叶ってない
告白ももらってないから叶ってない
は、エゴちゃんの嘘なんです。
嘘に気付いて、叶ってる世界にいると、現象化は後からちゃんとついて来ます。

現象からの判断は、エゴちゃんです。
本当は、私達の中から現象がはじまるんです。


やっぱり解りにくく、しかも長文になってしまいました…ショボーン…

この世界の、これこれこうだからこう!と思う事を、疑ってみてください。
そしたら、この世界を形作ってたのは自分なんだ!ってわかるかもしれないですね。

潜在意識の達人さんたちのまとめなんかを読まれたら、すごく解りやすかったですよ!
と、逃げて見たり*( 'Θ' )*WWW

わからなかったら、また仰って下さいね(>人<;)

501 :幸せな名無しさん:2011/09/09(金) 03:05:42 ID:C474MgC.0

465です。
頂いた質問からずれてますね!すみません連投です(>人<;)

牛乳をこぼしたり、同僚が髪切ってきたり、晩御飯がチャーハンだったり
#NAME? 違う違う全く関係ないし!!と思うのは、嘘です。エゴちゃんです。

本当の私達は
意図したら、即現象化。です。

はぁー?んなわけないじゃん。ポカーん。となってもいいんです。
ポカーんでも、意図したら、即現象化。です。

エゴちゃんがわからなくても、本当の私達は余裕で即現象化してくれてます。


Sponsored Link



【復縁】都合がいい女を全力で楽しんでいたら、彼と結婚しちゃいました 「最後に笑ってる自分」
Sponsored Link
655 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 14:35:26 ID:vbHfEPNYO

幸せの形は百通りある。
みんな違うんだから、結果自分が幸せと思えたら幸せだと思うよ。

目に見えるものや形が全てじゃないでしょ?

だから私達は潜在意識を信じられるし、
例えばイメージの中だけでも本当に幸せになれるんだから。

都合がいい女。
その定義は一体何?

付き合えても付き合えなくても、彼をすきになって良かったって
思える自分になれたことが一番幸せだと思います。

656 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 14:46:06 ID:vbHfEPNYO

連投すいません。
ちなみに私は誰がみても都合のいい女だったけど、
最後は開き直って、都合がいい事を全力で楽しんで彼の側にいたら、
付き合うをすっとばして結婚しちゃったよ!!笑

つい先日プロポーズされてビックリしたけど、当たり前だと思いました。

彼に最初今までごめん。って言われたんですが、私が何で?私最高に楽しかったんだけど。。
って言ったら彼が、やっぱりお前しかいないわ!お前といると幸せになれる気がするよ!結婚して下さい。
って言われました。

だから、都合がよかろうがなんだろうが、問題ないです!
全部あなた次第です。

泣いたって苦しくったってなんだっていいんです!
最後に笑ってる自分を忘れずに!!

657 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 16:15:54 ID:qtf7yXpco

>>656
かこいい!いー女だぜー
今が656さんの結婚前のようなのですが、泣いたりもしたことあったのですが
なんだかんだ結局楽しくて、まーいっか、ってか楽しいじゃん!状態で。
どんどん心地よく突き進むどー♪

661 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 18:13:48 ID:vbHfEPNYO

>>657
どんどん楽しんでください!!
私、彼の側に居るのがもう楽しくって仕方なくなってました。
彼女じゃなくても側にいれる私!って特別~!とかみんなにも言いまくって呆れられましたよ笑っ
でもやっぱりそこは友達ですね!最初は反対されたけど途中からはみんな応援してくれてましたよ!!

都合がいいって
タイミングがいいって事ですよねー。

何時間も部屋でまたされたりドタキャンとかもあって泣いたりもしたけど、
彼と逢う時は絶対笑顔で、おかえり~くらいの勢いでした!

彼いわく責められたら、うまいこと言ってお前を使えたけど、
あんなに嬉しそうな顏されたらお前のとこに帰りたくなるだろ!って言われました。

いつだって彼の味方でいれる事が私の誇りでしたからね。

初めて、プレゼントもらいました!!
ずっと欲しかった薬指の指輪と彼の名字です☆
みなさんも幸せになってくださいね!

662 :657です:2011/07/15(金) 18:22:41 ID:ZiclUGaEo

>>661さん
うへぇ(泣)
今、職場で、休憩中に涙しました、1人休憩でよかった(笑)

やっぱ気分良くを心がけるといいことありますね
そんな素敵な話教えてもらえて、やっぱいいことありますね、ラッキー!

本当に本当に本当にありがとうございます。
プレゼントの箇所、号泣っす。

来世も、来々世もずっとお幸せに!ありがとう~♪

667 :661:2011/07/15(金) 20:00:07 ID:vbHfEPNYO

おめでとうコメントありがとうございます。

ピンチはチャンス。
本当にそう思います。

私は駆け引きが苦手なタイプなんで、とことんがあってたみたいです。

それもこれも
潜在意識を知って自分の事知れたからだと思います。

数字のシンクロ集めとかもしてましたね!
100っこ集まったら絶対逢える!!とか笑っ

ゾロ目見つけただけでまた少し彼に近付けた気がして仕事も楽しくなったし、
外でても家にいても幸せ感じてましたね~。
根拠なんかないんですけどね。

一体何個のシンクロ集めたか分からないんですけど、ネガになった時もこれにだいぶ助けられてました!!
泣きたい時は号泣してましたよ!それでスッキリして寝てました。ネガも可愛がってあげてくださいね!

エゴに振り回されそうな時は全部辞めて、大丈夫。私頑張りすぎてるな~って
イメージの中に逃げて彼に頭撫でてもらいに行ってました。

ちなみに私は復縁まで1年掛かった長期組でしたが、こうやって言葉にすると案外楽しんでたなーと実感します☆
時間も状況も距離も気にする暇もないくらいに、幸せばっかり探してました。

アドバイスにならないかもしれないけど、疲れたら深呼吸してみてください。

668 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 20:40:37 ID:ZHL.LiGgO

>>661
文章から>>661さんの素敵なお人柄が伝わってきます。
私は都合のいい女状態から、冷たくしても平気な女になってしまい、仕事場では話すけど、
以前はしていたメールやお茶の誘いはスルーされるようになってしまいました。

なんで?どうして?ばかりが先行して、焦って現実を追うし、
苦しみ逃れのポノだったりイメージングになっていたのですが、
彼にしてみたら、私は絶対に離れない自信があるからこそなんだ!って思えました。

「私は何があっても彼の味方」…彼には伝えていませんが、私が大切にしている気持ちです。
その気持ちで、まずはリラックスして楽しんでみることから始めてみようと思います。

670 :幸せな名無しさん:2011/07/15(金) 21:15:13 ID:vbHfEPNYO

>>668
気持ち痛いくらい分かりますよ。

でも大丈夫ですよ。
私もそんな時あったけど、その時期はイメージの中でかなり彼を振り回してました!
現実で駆け引きできないからイメージの中で散々小悪魔やってました笑っ

復縁のきっかけになった、彼からの電話で言われた言葉は、
お前が夢で怒ってどっか行っちゃう。って言われたんですよね~

私は、?って感じで意味分からなかったんですけど、
今思えば、どんな時も笑顔で彼をまってる現実の私とのGAPに彼も心配になっちゃったのかなあ~と。

自分に置き換えたら、現実の彼は冷たくてもあなたのイメージの中の彼は優しいですよね?
だから諦められないんですもんね。

彼とは繋がってるんです!
都合よくなっちゃってたらイメージの中で小悪魔になってみて下さい。

何か変わるかもですよ!可能性は無限大です。
だから、大丈夫ですよ。

674 :671:2011/07/16(土) 05:44:51 ID:/eIx3sZ2O

>>670さん
質問すみません。昨夜、小悪魔的なイメージをしてみたのですが、
どうも小悪魔的な状況がわからず、うまくできませんでした。
具体的に>>670さんはどのようにイメージしていましたか?

678 :670:2011/07/16(土) 13:58:57 ID:XuD2UnC2O

>>674
ドラマのヒロインとかを参考にするのもありですよ!
ドラマだから最後はHAPPYendだし!
最初は自分と彼を当てはめるだけとかでも続けていくうちにちゃんとリアルになります!!
自分にあったやり方が一番ですよ。

頭の中って宇宙みたいに無限の可能性があるので、何にでもなれます。
だからなりたい自分にもいくらでもなれるんですよね


現実は後から着いてくるので、現実化に執着するより気付いたらなってた!!ラッキー
くらいでいるといいかもしれません。

小悪魔のイメージはあくまでも例なので、難しかったら自分の好きなドラマとか漫画を参考にして下さいね
あなたのイメージの中では間違いなくヒロインとヒーローはあなたと彼なんですから!!

680 :674:2011/07/16(土) 16:10:22 ID:/eIx3sZ2O

>>670さん
ありがとうございます。私はドラマとかは、主人公の彼がツンデレとかに弱いんです(笑)
なので、イメージすると、どうしてもそんな場面に切り替わってしまって…。

でも、自分の持ってる漫画とか、好きなドラマの、胸がキュンキュンするようなシーンを、
繋ぎ合わせるだけでも違うはずですし、ツンデレ主人公を男女逆転させちゃえばいいのかなーって思いました。
思ったら、うだうだ考えず実行してみます!

683 :670:2011/07/16(土) 20:36:37 ID:XuD2UnC2O

>>680
うん!うん!そんな感じです!文章が明るくなりましたね笑っ

私もツンデレくん大好きですよ~
ちょっとずつでいいと思います。

ある日突然プロポーズされますよ
本当に突然にです。

もうドラマは始まってるので毎日楽しみにしましょうね~
何が起きるかは潜在意識からのサプライズプレゼントです。


Sponsored Link



PREV | HOME |
アクセスランキング