はるもん
Sponsored Link


はるもん まとめ
「潜在意識で願望を達成した人います?」より


01 私が今までに叶えたこと あれこれ
02 たったこれだけと思わずに、その成果に感謝して自信に変える
03 はるもん式引き寄せ術 「カーナビ法」
04 面白おかしく楽しく過ごすんです。願いが叶う前から(・∀・)



2011.10.24 tag:



04 面白おかしく楽しく過ごすんです。願いが叶う前から(・∀・)
Sponsored Link
256 :ななしのいるせいかつ:2009/10/08(木) 21:40:52

>はるもんさん
ベンツの写真、内側から撮って貼って下さいよ。外側はいろいろ問題あるだろうから。
正直なとこまだ疑ってます。。。すみません。

グッチの財布なら、背伸びしたら俺にも買えますし。
未だ完全に引き寄せとか潜在意識とか信じ切れてないんですよ~
いろいろ試したのにうまくいかなかったんで。。。

でも、また、こうして戻ってきてしまいました。
ベンツを内側から取って貼ってください。
潜在意識とか信じたいんです。よろしくお願いします。

273 :はるもん:2009/10/10(土) 13:56:38

>>256さん
若干追伸です。前に財布をアップしたのは僕は潜在意識や引き寄せっていうのはもちろん
イメージングなども大事ですが「信じること」が一番重要なことだと思ってます。

信憑性のためもありますし僕は潜在意識で色々と願望が実現しているので、もう完全に
潜在意識や引き寄せの法則があることを信じてますが、他のレスをしているみなさんの書き込みを見ると、
やっぱり願望が叶ってない人もけっこういるといると思って、それを見たほかのみなさんが
潜在意識のことを信じれるきっかけになればいいなと思ってアップしました。

やはり文字で書くよりも写真の方が信憑性があると思いますし。

だけどいくら僕がさっきみたいにベンツの写真を載せても、知合いのベンツの写真を撮る事だって
可能ですし、やろうと思えばベンツのディーラーに試乗しに行って撮る事も可能なんですよ。

もしかしたら僕が大学生じゃないかもしれないし。
お金を手に入れたって言って写真を撮ってもアイフルで借りてきて撮っただけかもしれないし。
もしかしたら僕が女かもしれないでしょ?疑おうと思えばいくらでも疑うことは可能です。

だけどね>>256さん疑うっていうのは悪いことじゃないです。
オレオレ詐欺だって疑えばすぐにわかることですし、きっと騙されることもないでしょう。
とはいえ潜在意識や引き寄せの法則の場合は別です。疑ってはダメなんですよ。

「信じる」っていうのが凄い大事なんです。

きっとどこかで読んだり聞いたことはあると思いますが、潜在意識はもの凄く忠実です。
だからいくら願望が叶いかけていて、もうすぐ目の前に現れるってところに来ていても
「もしかしたら無理なんじゃ…」「やっぱりダメだぁ…」って思うとどうなると思いますか?
その思いを潜在意識は「お望みを叶えます」と言って忠実に叶えてくれます。

もう叶いません。

潜在意識による成功談が書かれた本、サイトは山ほどありますし、僕がいくら手に入れたものの
写真をアップしたところで>>256さんが信じようとしなければ、いくらこの先成功談を読んでも
他の人の話を聞いても全く意味がないと思います。

だから無理やりでもいいですから潜在意識のことを信じてあげてくださいね。
>>256さんの願望がすんなり叶うことを祈ってます(・∀・)

279 :はるもん:2009/10/10(土) 17:45:35

>>256さん
おそらく>>256さんはこれから色んな本を読んだり、サイトを見たりすると思います。
どっかで聞いたことあるかもしれませんが、一応僕からのアドバイスなんですが
潜在意識を活用する方法ってのは本当に人の数だけあると思うし本当に色んな方法があります。

「紙に書く」「瞑想をする」「寝る前にイメージ」「塩まじない」「アファメーション」

本当に色々あります。
おそらくこの中のいくつかは>>256さんも試したことがあるのではないでしょうか?
どれもちゃんと信じてれば行えば絶対に効果があると思います。
ただ最悪なのが全部に手をだすあまり全部おろそかになったりしてる状態です。

例えばどこかで「紙に書くといいらしい」と聞いてさっそく試そうと思っても
「アファメーションがいいらしい」とどっかで聞いてやっぱそっちに
「なんか瞑想って凄い効果あるよ」って聞くと瞑想しようみたいな
こうなると本当に最悪です。

全部ちゃんと試さないまま目的が「良い方法を探すこと」になってしまうんです。

実際他の掲示板をみてたらこういう人が結構多いです。
「さぁ瞑想しよう」じゃなくて「さぁまた1から効果ありそうな方法探そう」って感じで
実際なんにもしてない人。方法を探すのは悪いことではないですが…

280 :はるもん:2009/10/10(土) 17:46:51

ダイエットで考えてみてください
「レコーディングダイエット」をしようと思って数日後…
誰かから聞いて「やっぱり朝バナナでしょ」ってバナナ買い込んで数日後…
バナナはお昼のおやつや夜食となってしまい、それを食べながらテレビで見て
「コアリズムすごーい」って感じでDVDを注文して届いた数日間だけやって
あとは気が向いたときだけやって実際に痩せられると思いますか?

おそらくこの人はずっと
「色々試したけど痩せなーい」「新しい方法探さなきゃ」みたいな感じでしょうね。

たとえばレコーディングダイエットでも最後まで痩せると信じて毎日体重をはかり、
グラフを作り、目標体重を明確にして、律儀に食べたもののカロリーを全部書いた人は
よっぽどのこがないかぎり本当に痩せられるでしょうね。

コアリズムも絶対痩せると信じて毎日少しでも時間を作り、テレビの前で踊っている人は当然痩せます。

本当に紙に願望を書いて目につくところに張りましたか?
それを毎日見ましたか?なんかどっかに置いて気が向いたときだけ見るみたいになってませんか?
ちゃんとアファメーションの文を考えて叶うまで唱えましたか?

もしかして毎日毎日やっぱこれがいいみたいな感じでアファメーションの内容変わってませんか?
瞑想もちゃんと呼吸法覚えてますか?眠たくなって結局昼寝の時間になってませんか?
潜在意識のこと信じてますか?本当に良いことだけ考えるようにしてますか?

お金が欲しいのに財布の中を小銭だけにしてませんか?車の試乗行きました?

本当に叶えたい人は車が欲しい人ならすぐ試乗に行くでしょう。
お金が欲しいなら財布の中には銀行から下ろしたばかりのピン札の一万円札を
これでもかという程に詰め込むでしょうね。そしてそれを毎日嬉しそうに数えるでしょう。

「どれか1つでもちゃんと毎日行えてますか?」

もしこれから潜在意識を活用しようと思うならこの言葉を自分に問いかけてください。

281 :はるもん:2009/10/10(土) 18:05:04

あとたまにいるのが効果が出るまで何にもしないみたいな感じです。
お金入るまでどこも遊びにいかない。家で引きこもる。
それではその状況にふさわしいことが引き寄せられます。

お金がなくて家に引きこもる人の真似をすることになりますからね。

毎日な余裕がなければ週末だけでも、好きな音楽を聴いたり、素晴らしい映画を見たり、
泣けるほどおいしい料理、痺れるような味のワイン、仲の良い友達と涙でるほど笑ったり、
秋だからお洒落な服を着て紅葉のライトアップを見に行って自然の美しさを感じたり、
温泉でゆったりするのも良いと思います(・∀・)

月を眺めながら、おいしいコーヒーを用意して、ゆったり
潜在意識の本を読んだりアファメーションしてくださいね(・∀・)

そういう幸せな生活をしてください。
多分こういう人はあんまりいないと思いますが、狭く汚い部屋で楽しいことも願望が叶うまでと
我慢して自分の状況を悲観しながら、あれが欲しいこれも欲しいなんて考えたりアファメーションを
してる人がいたら今すぐにやめましょう。

冷たい水に浸かって我慢しながら暖かいなんて言ってるようなもんです。


良い匂いの入浴剤を入れたお風呂に入って、部屋を綺麗に掃除して窓を開けて
新鮮な空気を入れて、好きな音楽をかけて、おいしいでもコーヒーを入れてください。
ゆったりしたリラックスした幸せな気分でアファメーションや瞑想に浸ったり願望を考えましょう(・∀・)

面白おかしく楽しく過ごすんです(・∀・)
願いが叶う前から(・∀・)


幸せになるために潜在意識を使おうとしてる人がつまんない生活なんかしちゃダメです。
イケイケドンドンな感じで毎日充実させながら願望をどんどん叶えてこその潜在意識ですよ(・∀・)


>>256さんの成功談がこのスレで聞けますように(・∀・)

284 :ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 21:44:34

はるもんさん、大変参考になるお話をありがとうございます。
私もここで成功談を話せる日を想像しながら頑張ります!
そして256さんにも、こんな良いお話を聞けたことにお礼を申し上げたいです。
ありがとうございました。

Fin


Sponsored Link



03 はるもん式引き寄せ術 「カーナビ法」
Sponsored Link
176 :ななしのいるせいかつ:2009/09/04(金) 21:27:52

はるもんさんはすごいですね!
ここまで願ったことが鮮やかに叶っている人はそうそういないと思います。

はるもんさんは、自分や両親、家族が好きですか?

小さいころから親や周りから否定的なことをあまり言われず、
愛されて信頼されて、褒められて育ちましたか?

そういう人は、深い部分で自分を愛せていて、深い部分で自分に自信と信頼があり、
否定的なものが入っていないですから、願ったことがすんなり叶ってしまうようです。

逆に親から愛情を受けなかったり、否定的なことを入れて育った人は
自分は価値のないダメな人間だ、人生は辛く努力して苦労しなければならないものだとか
信念が思いっきり染み付いてしまい、イメージングや暗示をしてもはじかれてしまいます。

潜在意識を使って願望が簡単に叶う人と全く叶わない人がいるのはこの辺りが原因だと思います。

僕は否定的に育てられて、親も自分も大嫌いで、超ネガティブ人間でした。
だから人生も最悪な状態で、潜在意識の法則を知って実践しても何一つ叶いませんでした。

時間をかけて深い部分を癒して、深い部分が書き換わっていくうちに
願った願望が叶うようになりました。

178 :はるもん:2009/09/04(金) 22:44:52

>>176さん
そういわれてみれば親、親族からの愛情を目一杯に受けて育ちましたし
否定的なことを言われるでもなく、期待されて育ったのももしかしたらたくさんの
成果が出ている理由かもしれません。たしかに心の状態が綺麗なときほど叶うペースは早い気です。

>>176さんが境遇に負けずに自分の力で深い部分を癒して願望を叶えたのには尊敬します。

僕も是非どうやって潜在意識の奥深くを癒していったのか気になります
もしよかったらおしえていただけないでしょうか?

ここのスレッドは本当に勉強になります
感謝感謝(・∀・)

短期間に何度も書き込んでしまい貴重な掲示板のスペースを取ってしまって申し訳ないです。

179 :ななしのいるせいかつ:2009/09/05(土) 15:08:21

>>174
はるもんさん わざわざレス返して戴き有難うございました。
はるもんさんの『廃校』の話はとても分かりやすかったです。そういう事なんですね。

確かに自分の中のマイナス思考的な要素は子供の頃からあります
簡単には拭えないですねw長年の蓄積モノですから。。。
まずは その辺の考えも一掃しないといけないかもしれないです。

ただ はるもんさんの言われるとおり、日常の備品などでイメージしてみたいと思います。

追伸:現在は引越し準備中で自分の自宅が売れるイメージと
気に入った家でゆっくり過ごすイメージもしています

182 :はるもん:2009/09/05(土) 21:25:57

>>179さん
潜在意識について更に自分なりにいろいろと調べてみました。
きっとその潜在意識をいっぺんさせるのもまた潜在意識しかないんだと思います。

もし過去のトラウマとかがあり、幸せな状況がイメージしにくいなら最初は「まず、言葉ありき」
ということで「私は幸せの絶頂です」「すぐに願いが叶う」と何度も何度も潜在意識が反発しない
ようになるまでしてみてるといいと思います。

これはアファメーションと呼ばれる技術で最初は「え~、でも今まで叶わなかったし」
「私は無理なのかも」っていう思いが反発してくると思いますが
続けていけば潜在意識がそのうち根負けしてきます。

調べてみると人の習慣というのは約3週間で形成されていくようです。
禁煙してニコチンによる依存症状がなくなるのも約3週間らしいです。

だから最初の3週間だけでも、いやたった3週間で変わる
モチベーションをあげて継続してみてくださいね。


あとこれは僕の個人的な意見なんですが、
願望の実現には心の状態というのも大きく関係してくる気がします。
人間心が暗いとついついマイナス思考になってしまいますし。

「部屋の掃除」や「勉強(仕事)を頑張る」、「良い行いをする」
こういうことをすると良いことが起こるというのはきっと心が晴れやかな気分になる
→プラス思考に→なんだかなんでもいけそうな気がする
→潜在意識にインプットしやすくなるんだと思いますよ。

もしよかったら一度試してみてくださいね。
179さんきっと良いお家が見つかりますよ(・∀・)

231 :ななしのいるせいかつ:2009/09/27(日) 04:33:09

はるもんさんはまだ見てるかな?
彼女以外の事はこうなったらいいなとかこうしたいなとか
何となく考えたり想像していたら潜在意識に導かれる感じで叶ったんですか?

潜在意識で叶えるぞ!その為にイメージングしよう!
みたいに叶える為に想像するって感じでしていたんですか?

ボーっとこうしたいなって思えてる方が無意識な感じで叶いやすいのかな

232 :はるもん:2009/09/27(日) 06:15:27

>>231さん
週に1回くらいのペースでこのスレ見に来てますよ
色々参考になる話が聞けるので重宝させてもらってます
今日たまたまこの時間に開いたら自分に対するレスが。
これも一種の引き寄せなんでしょうか( ̄w ̄)

僕の場合は彼女以外の時、例えばマンションなら学校から通うのしんどいから「一人暮らししたい」
っていう思いが強くてネットで大学付近のマンションの家賃を調べたり色々してましたよ。

潜在意識で叶えようって感じじゃなく自然に潜在意識にインプットされて実現した感じです。
個人的に「絶対叶わないと困る」っていうふうに意気込むと不安がでてきたりするので
ぼーっとこうしたいなって感じの方がいいと思いますよ(・ω・)


233 :はるもん:2009/09/27(日) 06:35:52

あと一週間ほど前さらに引き寄せの効果が出たのでついでに書き込ましてもらいますね( ̄w ̄)

前使っていた財布のチャック部分が壊れて「新しい財布が欲しいな」って思ってたんですよ。
それで今回も「潜在意識を使おう」って思ってやってみたら叶いました約2週間です。
しかも「GUCCIの財布」

234 :はるもん:2009/09/27(日) 06:57:26

ちなみに今回はいつもと違うやり方で試してみました。
自分流なので他の方にも効果が出るのかわかりませんがみなさんの
参考になればいいなと思うので書き込ませてもらいますね。



○やり方○

①寝る前リラックスした状態で横になる

②体の力を抜いて瞑想状態まで持っていく(半分眠りかけの状態)
 他のときでもいいと思いますが、この状態は潜在意識に
 アクセスしやすいとどこかのサイトで見たことがあるので

③カーナビを想像する(どんなナビでもいいと思います)

④宇宙に浮かんでるGPS衛星が潜在意識だと想像してください。

⑤カーナビをいじって目的地を自分の叶えたいことにセットする
 (自分の場合は財布を手にいれて喜んでいるところを設定しました)

⑥潜在意識GPS衛星が目的まで勝手に自分を誘導してくれてると想像する。

⑦あとは放って普通に生活してれば色々なことが起きて手に入ります。




車でカーナビをいじってるときに思いついた方法なので勝手に「カーナビ法」って呼んでます。
もしよければ数ある方法のうちの選択肢の1つとして一度試してみてくださいね、
この方法でみなさんの願いが叶えば嬉しい限りです( ̄m ̄* )

長文・駄文失礼しました

235 :231:2009/09/27(日) 07:21:28

レスありがとうございます!
このタイミングで書き込んですぐにレスをもらえた事も
ゴールへ向けて導いてもらえているのかな?と思えてモチが上がりました!

そうですね、気負ってやると逆な感情も生んでしまいますもんね
無理にやろうやろうとせず自分の中から沸き上がる思いだけで
自然な形で願ったりイメージに浸ってみます

>>234 のやり方も参考にさせてもらいます!ありがとうございました!


Sponsored Link



PREV | HOME |
アクセスランキング