【実現報告】無意識のうちに ほとんどの願望を実現してきた人のコツ 「キラキラの状態に浸る」

296 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 17:59:24 ID:Oqg7tPxYO

一ヶ月前に潜在意識のことを知りました。
私は今までほとんどの願望を実現しています。

・超絶ブスといじめられたが、3年後には超美人と言われるほど容姿が変わる
・モテまくって半年で70人以上に告白されたことも
・復縁叶った
・お金に困ったことがない
・高校大学受験は、先生に無理と言われていた志望校に合格
・憧れの仕事に就けた(本来資格の必要な職だが、私を気に入ってくれた社長に無資格で雇ってもらえた)
・誠実で堅実な性格で、私を真剣に愛してくれるお金持ちと結婚
・子供ができにくいと診断されたのに簡単に授かる、しかも理想の性別で
・不可能と思われたマンションへの入居

他にもたくさん。

こんなに思ったとおりになるのは何故?って、
長年疑問に思っていたけど、潜在意識を無意識に使っていたんだなーと…
潜在意識の存在を知り、合点がいきました。

これからも願望実現し続けます。
皆さんの願いもどんどん叶いますように。

297 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 18:47:07 ID:FvUfe8T60

>>296
すごいですね!叶えるコツを教えてもらえないでしょうか>_<

298 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 22:05:38 ID:Oqg7tPxYO

>>297さん
レスありがとうございます。
やっぱりすごいんでしょうか(^-^;
私の場合は想像(妄想?)する癖があって、それが思い込みになり
「私は○○だ」とアファメーションに近い形になってどんどん実現したみたいです。


男子に暴力され女子に無視されていた中学時代、
「私って美人」
「モッテモテで出会う男の人はみんな私のこと好きになる、女友達もたくさんできる」

と想像して楽しんでいました。

中学生以来それが習慣になって就職や結婚の想像もしていて、全部そのまま叶いました。
ちなみに私をいじめてた男子数人に大人になってから告白されました。これも中学生のとき想像してた。
私を殴ったり蹴ったり便所に閉じ込めた男と付き合うわけないじゃんアハハーって言ったら半泣きしてましたw

お金に関しては、小さい頃からの刷り込みです。
私は生まれたときに鑑定師から「この子は一生お金に苦労しない」と言われたようで、
親に「あなたはお金に好かれる子なんだよ」と言われ続けて育ちました。

占いは信じていません。
おそらく、20年以上にわたる親の言葉が潜在意識に刷り込まれていたのだろうと思います。

こういう経験上、親の言葉って影響力が強いと思うので
自分の子供にもプラスになる良い言葉をたくさんかけてあげています。

私なりのコツは、思い込んで、成りきって、自信満々になることです(^O^)
でも人前では謙虚に。


…うーん、普通の結論で恐縮です。しかも長々とすみませんでしたm(__)m

299 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 23:01:20 ID:Ut9LtTds0

>>298
俺は男ですが、なかなかうまくいきません。
いつも確率が低くてなおかつ自分の望まないことが起きます。

少しでもヒントが欲しいです。心がけることがあれば教えて下さい。

306 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:12:34 ID:.Ps7RAfgO

>>299
お気持ちよくわかります。
297には書きませんでしたが、私も叶わなかった願いはありました。
悪い思い込みが実現することもしょっちゅう。

私の経験上でも、自信が持てないときは全く叶いませんでした。
「自分は○○だ、そう決められてる」ととりあえず強く信じて、
あとは普通に楽しく過ごしてるといつの間にか叶います。

メソッドでいう「手放す」っていうのに当たるかも。

一番大切なのはワクワクすること。
無理矢理楽しむんじゃなくて、自分が心から楽しんでキラキラできる状態に浸ること。

私の場合はそれが想像だっただけで何でもいいんですよー。
298さんにしっくりくるやり方が見つかれば良いですよね。

叶った事もあるとのこと。
それはまぐれとか運の良さではなく、298さんが自力で叶えたんだと思います。
例えまぐれや運だとしか考えられなくても、運も実力のうちって昔から言います。
れっきとした成功体験なので自信を持ってください。
大丈夫、298さんの願望はどんどん叶いますよ。

303 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 02:06:14 ID:7etziwmwO

>>298
すごい!!
やっぱり潜在意識使うにも才能みたいなのって要るのかなぁ‥
色々試しても、効果が雀の涙の人もいるのに不公平さを感じた。。
(麻里さんを悪く言っている訳ではありません;)

307 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:17:39 ID:.Ps7RAfgO

>>303
才能なんかないですよー。
性格のせいかも。単純に思い込みが激しいんです。

その思い込みが良い方に向かうと望みが叶ったんですが、
悪い方向に思い込んだときは最悪な事態に陥って辛かった。
失ったものもたくさんあります。

でもそれは自分が実現させていただけ。
自己責任だと、潜在意識を知ってから理解することができました。

なかなか叶わない人は根が謙虚で優しいのかなーと個人的に感じています。

「こんな非現実なことが自分に起きるわけない」「一人で幸せになっていいの?」
って考えが無意識に働いたり。

私の友達で、そんな感じで人生コントロールできていない人がいます。イイ人なんです。
そんな優しい人たちにこそ幸せになってほしいと思いますね。

ではROMに戻ります。
読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


Sponsored Link
2013.10.08 tag:実現報告08



理想の男性が出現し、養ってもらう贅沢な生活を送ることになりました 「叶って当たり前」

52 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 16:00:03 ID:qElMl6Fs0

初書き込みです。
今までROMってましたが、私も潜在意識等を応用して願いが実現したので、書きこんでみました。
気分は、嬉しいという気持ちもありますが、叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです。
何かご質問があれば、答えられる範囲で答えます。

55 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 16:27:08 ID:dokXDiIQO

>>52
何が叶ったの?
恋愛系?仕事系?金運系?

58 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:15:50 ID:qElMl6Fs0

>>52です。失礼しました。
叶った事は、理想の男性の出現、生活の変化ですね。
あと少しで仕事を辞めることになっているんですが、それからは
仕事をしてるフリをしながら、現れた理想の男性に養ってもらう生活です。
私の知り合いには絶対に話せない生活が、始まるんです。

61 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:52:57 ID:qElMl6Fs0

では語りますね(^-^)
こうして叶って考えると、単純な流れだったなぁとしか思えないんですが、
以前の私の願望は「仕事はしたくない」、「でも贅沢三昧したい」、「執事がほしい」でした。
それから仕事を辞めたり、また始めたりをして、その中で妄想したり、妄想日記というのもつけてました。
でも頻繁にではなく、たまにでした。彼氏もいますし、その願いにすがっているわけでもなかったからです。

そして出会ったのが、私が理想としていた男性でした。
一応様々な特徴も決めてたので、すぐわかりました。
私が仕事の休憩中によく行くカフェで声をかけられたのがきっかけでした。
ナンパ・・・とも言えますが。

最初はもちろん怪しかったんですが、私しか知らないはずの
理想の男性のプロフィール通りの人だったので、これはもう確定だなと。

それからは無条件に私の願いを聞き入れてくれて、仕事を辞めて、でも生活に困りたくない、
むしろ贅沢したいというのも何とかしてくれるとのことで、ドラマみたいですが、
自分の住むマンションに私が過ごすための部屋も用意してくれて、今は行ける時だけそこで過ごしてます。

でもそれ以外はまだ仕事をしてるので、辞めるまでの数日間が待ち遠しいです。

64 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:13:11 ID:FRSWWrPgO

>>61
おめでとうございます。
叶うまでの期間はどれくらいですか?
あと男性との関係は恋人?愛人?

66 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:20:23 ID:qElMl6Fs0

>>64
ありがとうございます。
期間は1年と少しです。
関係は・・・恋愛とも言えるし、愛人とも言えます。

ただ、私と相手の考えが一致したんです。
私は贅沢したい、相手はお金の使い道も定まっていなかったから・・・です。
でも自分が好めない事や人には使いたくない。そんな中で出会ったのが私だそうです。
私自身は彼が愛人になるかとか、今は考えていません。

68 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:31:34 ID:.bQNIMQUO

いちごさん
願望実現おめでとうございます。
私の願望に近くてビックリしてしまいました!

カフェで出会ったというところも。私の場合は愛人ではなく恋人として探しているんですが。
すごく羨ましいです♪

叶えるのにコツはありましたか?
私も妄想はしたりそれをノートに書いたりはしているんですがなかなか…。

71 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:55:47 ID:qElMl6Fs0

>>68
ありがとうございます(*^_^*)
コツは特に・・・あ、でも>>68さんみたいに「なかなか・・・」という時期がありました。
もちろん近いシンクロも。

でもあえて、シンクロは気にしませんでした。「はいはい」って具合に。
とにかく、願ってるんだから叶う、いや叶うんだから願うと、
ちょっぴり心配してしまった時に思ってました。


70 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:37:19 ID:FRSWWrPgO

>>66
ありがとう。
一年か~。私はもっと早く叶えたい笑。
自分の願望と似てたのでシンクロかな?と思いました。
叶う前兆みたいなのはありましたか?

>叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです

この感覚はいつ頃から感じてました?
あと決めていた特徴は外見的なものだったからすぐわかったんですかね?
私もカフェで声掛けられることを妄想してるので気になりました。

72 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 19:08:04 ID:qElMl6Fs0

>>70
私も早い方がいいなって思ってました笑
でも叶うまでに、大切な事を学んだり、自分の変化、感謝出来ることが
沢山あるんだっていう気付きもあったりで、1年はあっという間でしたよ。

前兆は全くなかったです。その時は音楽を聞いてましたし、実は相手は外国人なんですが、
私が席に着いた後からカフェに入ってきたみたいなので。

叶って当たり前は、最初からですね。
不安はついてましたが、思う内に自然と感じれるようになってました。


リストアップ法で事細かに書いてたので外見でわかったんですが、
恥ずかしながらハリウッドの男優さんに完全に似ていると書いていたので、
当初はハリウッド男優本人かと思ってびっくりしました笑

でもすぐにあぁ、この人かと思いました。

78 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 23:20:45 ID:1iORQvuM0

>もし私と同じような願望を持たれている方がいたら、
>私がしていたことを話したいと思ったんです。


何をされていたのですか?

99 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 10:49:16 ID:Dh.VmdAg0

>>78
具体的には、妄想、リストアップ、なりきり、自分を大切にする・・・ですかね。
あくまで先取り的なことをしてました。「叶いますように」ではなく、「叶いました」という具合に。

何か、私の書き込みで荒れてしまっていたらすいません。
確かにニュースで外国人さんの犯罪報道を見たりしますが、もしそれだけの世の中なら
“ハーフ”なんていないと思います。

私の場合は愛人になるかもしれませんが・・・。
でも信じることによって体験する事も変わってくるのが引き寄せ、
潜在意識の法則だと私は思っています。


誰であろうと、私は私が引き寄せた人を信頼します。
でも、本当に不快に思われたならすいません。

109 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:11:10 ID:kU1FOANU0

私はいちごさんのお話聞けて嬉しかったです。とても参考になります。
いちごさん、気分悪くなさらず、実践報告をよろしくお願いいたします

113 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 23:23:45 ID:Dwr7G.N20

>>109
ありがとうございます。
一応、伝えたいことは、願望実現までの期間は決して無駄ではない、
悩める期間にする必要などないということです。


自分の行動次第で叶う速度が変わりますが、今叶わないから幸せではない事はないんです。

期間というのは、レストランなどで注文をして、品が来るまでのほんの数分と同じで、
コックを急かして出てくる未完成の料理より、ちゃんと丁寧に作られて完成したものの方が美味しいんです。

その数分間をどう過ごすかで品が来るまでの時間は変わってきます。

相対性理論でも同じことは言われてます。

注文したのだから当たり前に品は来る。こちらは余裕で待っていればいい。
願望実現はとても簡単なことなんです。
もし本当に叶ってほしいことならば、どんなことでも必ず叶います。

長文失礼しました。


Sponsored Link
2013.09.04 tag:実現報告08



収入が1年前の10倍になった&希望の部署へ異動することができた 「今ここは平安」

635 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/06(金) 16:48:14 ID:Z4l2HRwo0

なんだか仕事がうまくいってる。
月に200万以上稼げるようになった。1年前の約10倍ww

あれやこれややめたのが良かったみたい。

毎朝神棚にお供えして手を合わせることぐらいかな。
あ、そういえば今ここっての感じる癖がついた。
これが一番大きいかも。

将来の不安、ちょっとした妬み、過去の後悔などが心に浮かんだ瞬間、
「今は何も起こってない。つまり平安だ。」と思えるようになった。

そして淡々とやるべきこと(やりたいこと)をやってると、
なぜだかラッキーやら奇跡やらビンゴな思いつきというギフトが届く。

具体的な願望をもたないで(意識しないで)、
楽しい毎日をこれからもずっと送りたいって思っていると、
必要なモノ(お金、人、健康など)が集まってくる感じかな。


これが手放すって感覚じゃないかって思ったよ。

636 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/06(金) 18:50:40 ID:BxvsBw32O

>>635
オメ!
いいね~、あやかりたいなぁ
差し支えなければ、どんな仕事か教えてほしい

637 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/06(金) 20:41:39 ID:Z4l2HRwo0

>>636
販促関係の仕事を個人でしている。
マーケティングの基礎知識や企業勤務経験があるので、
セミナーや研修講師、大学講師などもしている。

たとえば、研修講師は1日で20万ほど。これが月に4~6日。
あとは販促物作成の利益が40万ほど、ちょっとしたコンサルで30万ほど。
その他セミナーや執筆で2,30万。

凸凹はあるが知らない間に200万になっていた。
すべては人間関係、つまり紹介ばっか。

そこそこしんどいけどねww



640 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/08(日) 01:24:26 ID:tDg6Rqmc0

私は、希望の部署へ異動することが叶いました。

パソコンで「○○部××課 △△(名前)」
あたかも社内文書っぽいものを作り、待ち受けにしていました。
こうするととてもリアルに感じたからです。

入社3年ほどはまったく効果が出ませんでした。

異動を希望してもなかなか通らず、希望の仕事ができないことの不満感や
「絶対何がなんでも叶えたい!すぐ叶わなきゃ困る!」と強すぎる願望(執着)で
ネガティブな望み方をしていたのが、実現を邪魔していたのだと思います。

ついに諦めて転職活動を始め「退職させてください」と上司に話しました。

すんなり退職の話になるかと思っていたら引き留めてもらい
なんと翌日から希望の部署へ異動できました。(3年間良い返事がもらえなかったのに)
新しいパソコンを購入してもらう、好きな仕事を一日中できるなど嬉しいことづくめでした。

諦めた瞬間トントン拍子に良い話が舞い込んだので、
社内文書のイメージングは無駄ではなかったようです。

執着をなくすことの効果は絶大です。
叶った嬉しさだけをイメージする、現実のこと
(叶う方法や過程・現在自分を縛っている事情など)なんて
深く考えない方がコロッとうまくいくようです。



Sponsored Link
2013.06.12 tag:実現報告07



ドラマのような展開で、私を溺愛してくれる人と出会えました 「想像を遥かに超える幸せ」

605 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/31(土) 21:34:48 ID:XrLPY.lE0

ちょっと、驚いたことがありました。
復縁を望んで、断言法でアファはじめて1か月。がんばってたけど、
昨日、夜に思わず感情が出て、「会いたいよ」って泣いてしまいました。

そして、今日。
大型書店で同じ小説を買おうとした人と話が弾みお茶を飲もうということに・・
背が高くておしゃれさんだなーって思ったから、行きたかったけど、さすがに事実ナンパだから
笑って去ろうとしたら、運転免許証と保険証見せられた(笑)

家も近くの人で、国家資格をお持ちのちゃんとした人だったけど、
警戒しまくって、とりま、近くの明るいカフェでランチしてご馳走してくれた。
「偶然、会えてよかった」を連発されて少々戸惑う。

一応、連絡先を交換したんだけど(メールだけ)家に帰ってから、
「本当はおひるごはん食べた後でおなかすいてなかったけど、
どうしてもあなたと話したくて頑張って食べた笑」とメールがきた。

こんな経験初めてでした。
「焦らず、ゆっくり仲良くなりたい」って言ってくれたんだけど、
正直、話しながら「引き寄せすごい」って思ったよ。

まあ、どうなるかわからないけど悪い人じゃないことを願う(笑)

620 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/03(火) 02:43:15 ID:LzXXlqCc0

>>605はどういう引き寄せなの?新しい出会いをイメージしてたって事?
どう叶ったのか本当に分からないので教えてほしい

623 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/03(火) 10:34:46 ID:BJuE9GQ6O

>>620
泣き出したとかっていってるし、感情が解放されて
今605さんに一番ふさわしいものが引き寄せられたんじゃないですかね?
願望がその通り叶ったわけじゃないけど

あ、でももしかしたら復縁の予兆とかかも~
叶う直前にモテだした人とかいるし

627 名前:605 投稿日:2012/04/03(火) 20:53:27 ID:ACl37zFM0

>>620
605です。とりあえず、復縁目的だったので、特定の相手とのアファ
(ていうか、毎日ノートに書く)をしていたけど、そのほかにも、

その人以上に好きになれる人が現れた。
私を心から大切にしてくれる彼氏ができた。
私の彼氏は優しくて、幸せです。
素敵な出会いが突然やってきた。


など、思いつくことを書いてます。

>>623さんが補足してくれているけど、特定の人に対する意識とそうじゃない意識があって、
特定の人のほうは感情に負けてしまったけど、並行してイメージしてたもうひとつが
動き出したかな?と思いたい。

相手がどんな人かまだ分からないけど、17個リストアップした理想の人には7つ合致。
あと10個は不明ってとこです。そうかもしれないし、ちがうかもしれない。
まだ、これからってとこです。

とりあえず、優しい人なのは確かです(^^)
あまりにもいい人なもんで、ちょっと復縁への気持ちが精神的に楽になったよ。
きっとこうやって引き寄せたように、元彼も引き寄せるだろうし。
とにかく、自分が幸せだと思うイメージをいくつもしているよくばりな感じです。





754 名前:605 投稿日:2012/04/24(火) 22:14:27 ID:lZkywVvk0

復縁を願っていたら、いきなり新しい出会いが舞い込んできた605です。

報告しに、やってきました。
出会って、数週間ですが、、、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。

相手を知れば知るほど、真面目で優しい人で夢をみてるのかと思うほど、とんとん拍子で進んでいます。
当初願っていた、復縁に拘る余裕も失うほど溺愛状態で、こんなに誰かに愛されたのは初めてです。
「○ちゃん(私)のことを、ちゃんと見つけれてよかった!」と言われて、泣いちゃいました。

もう、この先いいことしか起こらない気がする…(笑)
想像を遥かに超える幸せって、確信すれば必ず叶います。
みんなも幸せがじゃんじゃんふってきますように!

756 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/24(火) 23:17:43 ID:nkMBtgb20

>>754
605を読んだときに、そんなドラマみたいなことってあるだ、と思ったけど…結果もすげーーー!!
おめでとう!!

770 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/26(木) 00:29:37 ID:lyaNA3u.0

>>754さんが幸せに成れます様に!きっと相手も引き寄せたんだよ…

844 名前:754 投稿日:2012/05/03(木) 23:51:36 ID:STxcK1BA0

こんばんは。
みなさん、色々コメントありがとうございます(^_^)

その後の経過…といっても数週間ですが、順調におつきあいしてます。
なんというか、私より彼のほうが私に夢中な感じです(笑)

こんな短期間で好きになる理由がわからないと聞いてみても、
「俺もわからないけど、全部好き。とにかく好き。なんでも好き」というちょっとアホな人です(笑)
あまりにも順調なので、たまに詐欺じゃないかと思って、いろいろ仕掛けてみるのですが、
彼のお母様からも食べ物などいただくので、たぶん、普通の人です。

これまで結婚しなかった理由も問い詰めたのですが、数年前に大失恋してから、
この先は一人で生きていこうと思っていた。ということでした。

潜在意識すごいなー。ひたすら書いていただけです。

ところで、3年前に島根県にある八重垣神社に行きました。
鏡の池という池にコインを浮かべる占い?があるのですが、私はコインが近くでずっと沈まなくて
まだまだ先か…と思っていたのですが、たしかにあれから3年、家から15分のところにすんでました。

占いって邪道ですが、そうかそうか、こうやって最愛の人に出会うって決まってたんだー。と
このレールに乗っかってみようと思います。
もう復縁なんて考える余裕がなくなりました。

862 名前:しまねっこ 投稿日:2012/05/05(土) 01:28:33 ID:Wi0NmfnE0

八重垣神社は縁結びの神様だよー。
子宝にもめぐまれるはず。754さんお幸せに!!


Sponsored Link
2013.05.24 tag:実現報告07



大学中退のニートから、一部上場企業の正社員になった 「アファの効果は雪だるま式」

400 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/26(日) 20:42:57 ID:duxmU4ms0

30代に突入したパラサイトニートだった頃、録音アファを始めて
ブラック企業バイト→メーカーで派遣→中小企業で正社員

ブラック常務のパワハラに堪えられなくなったり、業界の危機で派遣切りにあったりという
波風はあったのだけど、後で見るとその危機が節目となって全部いい方向に自分を押し出していった感じ

アファは中断してはまた内容を書き換えて始め…みたいな感じでユルく継続してた

8年経って気がつけば、今は一部上場企業の正社員、しかも大学中退なのに総合職コースで採用

あと欲しい物100個書く「買い物リスト」を作り続けて、手に入っては消し…をやってて
リストには結構高額なブランド物も書いたのだけど、今まで70個は手に入った
最近のデカいのは運転免許かな。大学中退プータローとなってから教習所行く金もなく
この歳まで来たのが恥ずかしかったけど、アファで修検・卒検・AT限定解除すべて一発合格

今後の引き寄せは…ちょっと贅沢かと思うけど「今より収入が高く、より楽しい仕事を見つけること」
今の仕事は経済的にも恵まれてるけど、一生打ち込んでいける天職かというと、正直「?」なんだよね
また叶ったらここに報告にきます

410 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/27(月) 22:22:42 ID:olQPnzE60

>>400さん
まだいらっしゃいますか?
もしよろしければ、仕事関係のアファは、どんな言葉でしていたのか教えてほしいです。

今、派遣社員で正社員を目指しているのですが、アファの効果があまり感じられなく・・。
ちょっと不安になってしまっているんです。

411 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/27(月) 23:44:32 ID:zvLIkGHM0

>>410
どうも、400です

「私はどんな職場でも引っぱりだこです」
「私のもとには、より良い、より高い仕事のオファーがどんどんやってきています」
「私は、気持ちのよい人々に囲まれて仕事をしています」
「仕事はまるで遊びの延長のようです。私は楽しく遊ぶことで、楽々と責任を果たしています」
「どの職場へ行っても、私の信頼は絶大です」


…みたいな感じです。
自分の方向性がいまひとつ分かってなかった(今も分からないけど(笑))ので、
希望職場とかについてはあえて限定しませんでした。

ちなみに仕事を渡り歩いてる間、アファで英検1級・TOEIC990点・通訳ガイド試験合格も達成しました。
勝間和代いわく「女は素手で社会へ出ちゃいけない」←危機を乗り越えたとき、コレ凄く実感。
今は正社員だって安泰じゃない時代。何か資格とかの武器を磨いておくことをオススメします

自分も最初の頃は不安で、バイトから帰って一人ぼそぼそテープにアファを録音しながら
自分何やってんだろ…とみじめな気にさえなったもんでした。

でもコツコツ続けていけばアファの効果は雪だるま式。

ふと気がつくとスゴイことになってた、という感じです。


Sponsored Link
2013.04.30 tag:実現報告07



新聞記事に関するちょっと面白い引き寄せ話 「こういうこともあるんだな」

90 名前:やす 投稿日:2012/01/15(日) 21:31:09 ID:jKJt9UzQ0

ちょっと面白い引き寄せをしたので報告します。

私は一人暮らしで新聞をとっていないのですが、
3日前、好きなアーティストの広告が新聞に載っていることを知り、
どうしてもその新聞が欲しくなりコンビニに買いに行こうとしました。
が、載っていたのは朝刊で、買いに行こうとした時には既に夕方・・・。
もう売っていないだろうなと思い、諦めました。

そして3日後の今日、職場で油をぶちまけてしまい、
ゴミ庫から新聞紙をとってきて泣く泣く掃除をしていたところ・・・大発見(笑)

その日付の朝刊が混じっていました。

すごくへこんでたのに、一人で笑ってしまいました。
ドジな自分、万歳!(笑)

95 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/16(月) 16:01:31 ID:24umHRqEO

新聞記事の話が出てるので、私もちょっと昔の話を。

何年か前ちょっと好きだった歌手がいたんですが、そのことを覚えていた友人が、
地方紙の一面にその歌手が特集された記事を見つけて私にくれたんです。

私的には記事集める程のファンじゃなかったけど、せっかく友人がくれたし、
その場は有り難く頂いたんですね。

何度か見て、しまって、たまに片付けの時とかに見つけてまたちょっと読んで、
「もういらないから捨てようかな」とも思うんですが、何故かそれが出来ないんですよ。

で、またしまう。そんなことを数年繰り返してました。

97 名前:95 投稿日:2012/01/16(月) 16:14:23 ID:24umHRqEO

続きです。

数年後、私は演劇にはまり、地元のある有名劇団の主宰の方の大ファンになりました。
そしてなんと、とんとん拍子にその方と付き合うことになったんです!

で、その関係で他の劇団の女優さんとかとも仲良くなったんですが…
その中のある女優さん、どこかで見たことあると思ったら、
あの記事の隅に写真付きで載ってた人なんですよ!

更に、後日改めてその記事をしっかり読んでみたら、その舞台の演出に、
私と付き合ってる主宰者の名前が載ってるではありませんか…!!
私は気づかなかったけど、無意識に引き寄せてたのかなぁと…
貰った時は演劇なんか興味なかったし。

結局その人とは別れてしまいましたが、こういうこともあるんだなって、
その記事は今も大事にとってあります

長文すみませんでした。


Sponsored Link
2013.04.16 tag:実現報告07



ネガティブ精神真っ盛り状態から脱出し、楽勝人生になった 「自分に合った習慣を」

355 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/17(金) 07:17:08 ID:uYEsTutsO

時たま楽しく拝見させてもらっています。
私は引き寄せや潜在意識を知って3年位になりますが、
3日坊主なため実践は習慣化ならず、のほほんと気の向くままにした程度。

あれこれ技能や理論ばかり求め、一時は納得や感激に出会っても
すぐ忘れたり、身につかず苦戦し続けてました。

経験として借金、性被害、失業二年、体重100キロ、夢敗れるを経て
ネガティブ精神真っ盛りだった去年から開き直り、たまにイメージング、なりきり行動をしました。
あと、悩んだりネガティブだったりな性格=幸せホルモンといわれる脳の分泌物が減少していると思い、
散歩など失業中はリズム運動も。

唯一なるだけ毎日やっているのは、その日のいいことも悪いことも、
ポジティブな気づきとしてノートに箇条書きしてました。

この方法が習慣化してきて、そのうちこの半年で漸く、「人生って捨てたもんじゃないな」と思いました。

とりあえずここ半年の良いこと。

・どうにかやりたかった就職ができた
・体重が半分近くまで減った
・人に対する妬みや被害妄想が、幸せになれよおまえ!みたいな考えに無意識でなるようになった
・10年ぶりに蒸発してた身内が見つかった
・給料以外に50万近い定期収入が増えた
・人から結婚式とか女子会に誘ってもらえるようになった
・夢に敗れた死にたい→いまは夢の途中、同じ1日ならくさってウジウジするより、
 ワクワクなんでも悔いない行動をしまくろうと決めたら楽になった
・昔いじめられていたが、いじめた本人や周囲と再会した時に、そんな過去はなくなっていた
・性被害に何回かあってから男はゲイ以外有り得ないと思っていたが、
 きちんとそんな自分を反省したら恋愛できた

もっと加速させたいので、自分の成功体験を皆さんに宣言するため書き込みました。
多分一番大事なのは、自分にあった習慣を身につけ、人に宣言するため
言葉にすることじゃないかなと思います。


あと、ありのままの自分をどんな姿でも人に晒すべきじゃないかな。

私はブログとか2ちゃんで赤裸々にぶちまけたおかげで、開き直るタイミングをもてました(笑)
皆さんの話しはすごく楽しいし、参考になります!一緒にあがるとこまでワッショイ気分でいきましょう!

403 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/27(月) 12:05:51 ID:y2vWOEmU0

>355です。
最近ブログでいろいろ良い事+宣言をはじめてから益々楽勝人生になってきました。
皆さんのお話もいつも励みになっていますし、
同時に、本当に人それぞれやり方は違うんだなあと感心しきりです。

・10年ぶりにいなくなっていた身内ととんとん拍子で会えた。
・マンション住でエレベーターで人に会いたくないと思っていたら、もう1ヶ月ちかく誰とも会っていない。
・臨時収入10万円が入った。
・欲しい形の財布を発見し、即購入出来た。
・自分がなりたい姿の人たちと度々出会えるようになった。

いろいろな話しが聞けて、つねに心が前だけ観てる状態。
自分本位の立ち位置で作った願いを、外側からみた自分に対して
最高の状態を作り出してやると私は上手くいっている気がします。

皆さんにも幸あれ!


Sponsored Link
2013.03.22 tag:実現報告07



「神様の奇跡が起こる」のアファで、嬉しいことが目白押しです 「浸透すれば叶っちゃう」

27 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/08(日) 23:06:36 ID:maitP5s2O

「神様の奇跡が起こる」のアファを録音して、暇さえあれば聞きまくってます。

行きたい舞台の1列目ほぼ中央をゲットしたり
一枚しかない福引の抽選券で、いきなり1等ゲットしたり
その数時間後にも別の懸賞で現金当選したり
復縁希望の彼が優しくなってよく逢えるようになったり
ふと、いらなくなった物を急に片付けたくなってオークションに出したら、
どんどん売れてもう5万は確実に手に入るし
逆に欲しい物のオークションは、安値でどんどん手に入るし

今日某イベントに参加したら、その場にいた全員(10数名)から30代なのに
20代前半に間違われてものすごく驚かれたり

とにかく嬉しいこと目白押しで、びっくりです。
最初は「本当に上手くいくのかなぁ」って不安だったけど、諦めずに続けて本当に良かった。

30 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/09(月) 01:16:15 ID:LCf6bp92O

>>27さん
スゴすぎます!!そんなに立て続けに良いことが起こるなんて、本当に神様の奇跡そのものですね!!
今度は何が起こるのかワクワクします☆

「神様の奇跡が起こる」というアファだけを録音されて聴いていたのですか?

39 名前:27 投稿日:2012/01/09(月) 16:09:07 ID:su4vrDMsO

>>30
はい、「神様の奇跡が起こる」のアファだけを20分繰り返したものを、
ひたすらリピートして聞きまくってました。

今までポールマッケンナやジョイ石井、インサイトやマーフィーのCD…etc、
本当に色んなものを試しましたが、やっぱり自分の声が一番しっくり来るんですね。
悩みや不安だらけでクレンジングもまともに出来てないけど、
それでもアファが浸透すれば叶っちゃうんですねぇ。



Sponsored Link
2013.03.01 tag:実現報告07



復縁したい元カレの子供をイメージして、ひどい生理痛を治した 「痛むわけないよね」

407 :ななしのいるせいかつ:2009/11/13(金) 23:51:10

いつも生理痛がひどくて困っていた。
市販の薬ではもう効かず、病院でもらう相当きつい薬を飲んでも、
飲むタイミングを外すと全く効かない状態。
仕事を休むこともしょっちゅう。休むと朝から夕方まで眠っているくらいひどい。

そこで暗示をかけてみることにした。昔病院に行ったとき、先生から
「子供生むと治る可能性があるよ。」と言われたのを思い出したので。
(ちなみに私はまだ一人も実際には産んだことがありません。)

いつも、復縁して結婚したい元彼のことをイメージ
(彼が子供を高い高いして遊んでいるところをイメージしてます。)してるので、
「ほら、かわいい子供いるんだし、もう生理痛になるはずないじゃん?」
と何度も言い聞かせたところ・・。

不思議なことに痛みが段々引いていった。で、全く痛みが消えた。
時々、痛みが出たがそのたびに、
「子供生まれたのに痛むわけないよね?」と言い聞かせてたら、すぐに痛みが引いた。
ほんとにすーーーっと痛みが引いていく感じだった。

いつも貧血になって、真っ青でふらふらしてたのに、それもなし。

今まで一体なんだったの?と言う感じ。そして、怖くなったですよ^^;
怖いけど、潜在意識の力、さらに信じられることになった。^^v

そういや、「風邪もインフルも関係なし!健康そのもの!」と思ってたら、
本当に病気知らずになってたよ。(インフルの予防接種したら、インフルに
かかってしまうような体質なので。)

この調子で復縁もがんばる!というか、復縁近いんじゃないのかな?と勝手に思ってます。


Sponsored Link



母との強固なわだかまりが無くなり、平凡で幸せな家族になった 「許せない自分を許す」

934 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/23(金) 07:04:56 ID:loAeuHb20

母とのわだかまりがなくなりました。
母は10年前精神科に入退院を繰り返していた時がありました。

母は支配欲が強く、家族のことを自分が思うようにコントロールしないと気が済まない毒親でした。
あてつけのように自殺未遂をしたり、職場にひどい内容のFAXを送りつけてきたり、
私も刺されそうになり警察にお世話になる騒動まであったぐらいです。

最初は、母個人の人格が悪いのではなく、病気がそうさせているんだと思い、
辛くあたられても我慢していました。でも4年前に刺されそうになった事件をきっかけに、
私は母を憎く思うようになってしまいました。

それからは、同じ屋根の下に住みながら他人のような生活がつづきました。
挨拶もしなければ食事も一緒にしない。会話も必要最低限でした。

母を理解してあげたい気持ちと母を許せない相反する気持ちに苦しめられながら、
状況を変えられずに過ごしていました。

でもこんな暗い家庭に耐えられなくなり、
1ヶ月前ぐらいから自分の思いを解放したり、これからどうなりたいのか
寝る前に思い描いたりするようにしました。


私は本当は母を許し友達のように仲良くなりたいのだとわかりました。
母にされたひどい事にショックを受け、傷ついた自分を癒やすようなイメージングもしました。


昨日私の誕生日だったのですが、母が突然プレゼントをくれました。
また、母からお祝いに食事に行こうと誘われました。しかもイメージングしていたレストラン!
食事の帰りには、これもイメージ通り一緒に買い物をし、他愛もない会話を楽しむことができました。

私は母の誕生日に何もしていなかったのに母の方からプレゼントをくれ、母の方から誘ってくれるなんて!
今までの彼女ならありえないことです!

嬉しすぎて部屋で1人で泣きました。昨夜は母の手料理を食べ、一緒にコタツでテレビを見ました。
普通の家庭では当たり前のことでしょうが、我が家では奇跡です!

母に素直にありがとうといえました。母を許せない自分を許せて心が軽くなりました。
強い愛情は強い憎悪になっていたみたいです。
大袈裟だけど、誕生日をきっかけに、新しい世界に生まれ変わったかのようです。

潜在意識に感謝し、これから沢山親孝行して仲良く暮らしていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございます。


Sponsored Link
2013.02.05 tag:実現報告06



PREV | HOME | NEXT