復縁したい元カレの子供をイメージして、ひどい生理痛を治した 「痛むわけないよね」

407 :ななしのいるせいかつ:2009/11/13(金) 23:51:10

いつも生理痛がひどくて困っていた。
市販の薬ではもう効かず、病院でもらう相当きつい薬を飲んでも、
飲むタイミングを外すと全く効かない状態。
仕事を休むこともしょっちゅう。休むと朝から夕方まで眠っているくらいひどい。

そこで暗示をかけてみることにした。昔病院に行ったとき、先生から
「子供生むと治る可能性があるよ。」と言われたのを思い出したので。
(ちなみに私はまだ一人も実際には産んだことがありません。)

いつも、復縁して結婚したい元彼のことをイメージ
(彼が子供を高い高いして遊んでいるところをイメージしてます。)してるので、
「ほら、かわいい子供いるんだし、もう生理痛になるはずないじゃん?」
と何度も言い聞かせたところ・・。

不思議なことに痛みが段々引いていった。で、全く痛みが消えた。
時々、痛みが出たがそのたびに、
「子供生まれたのに痛むわけないよね?」と言い聞かせてたら、すぐに痛みが引いた。
ほんとにすーーーっと痛みが引いていく感じだった。

いつも貧血になって、真っ青でふらふらしてたのに、それもなし。

今まで一体なんだったの?と言う感じ。そして、怖くなったですよ^^;
怖いけど、潜在意識の力、さらに信じられることになった。^^v

そういや、「風邪もインフルも関係なし!健康そのもの!」と思ってたら、
本当に病気知らずになってたよ。(インフルの予防接種したら、インフルに
かかってしまうような体質なので。)

この調子で復縁もがんばる!というか、復縁近いんじゃないのかな?と勝手に思ってます。


Sponsored Link



母との強固なわだかまりが無くなり、平凡で幸せな家族になった 「許せない自分を許す」

934 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/23(金) 07:04:56 ID:loAeuHb20

母とのわだかまりがなくなりました。
母は10年前精神科に入退院を繰り返していた時がありました。

母は支配欲が強く、家族のことを自分が思うようにコントロールしないと気が済まない毒親でした。
あてつけのように自殺未遂をしたり、職場にひどい内容のFAXを送りつけてきたり、
私も刺されそうになり警察にお世話になる騒動まであったぐらいです。

最初は、母個人の人格が悪いのではなく、病気がそうさせているんだと思い、
辛くあたられても我慢していました。でも4年前に刺されそうになった事件をきっかけに、
私は母を憎く思うようになってしまいました。

それからは、同じ屋根の下に住みながら他人のような生活がつづきました。
挨拶もしなければ食事も一緒にしない。会話も必要最低限でした。

母を理解してあげたい気持ちと母を許せない相反する気持ちに苦しめられながら、
状況を変えられずに過ごしていました。

でもこんな暗い家庭に耐えられなくなり、
1ヶ月前ぐらいから自分の思いを解放したり、これからどうなりたいのか
寝る前に思い描いたりするようにしました。


私は本当は母を許し友達のように仲良くなりたいのだとわかりました。
母にされたひどい事にショックを受け、傷ついた自分を癒やすようなイメージングもしました。


昨日私の誕生日だったのですが、母が突然プレゼントをくれました。
また、母からお祝いに食事に行こうと誘われました。しかもイメージングしていたレストラン!
食事の帰りには、これもイメージ通り一緒に買い物をし、他愛もない会話を楽しむことができました。

私は母の誕生日に何もしていなかったのに母の方からプレゼントをくれ、母の方から誘ってくれるなんて!
今までの彼女ならありえないことです!

嬉しすぎて部屋で1人で泣きました。昨夜は母の手料理を食べ、一緒にコタツでテレビを見ました。
普通の家庭では当たり前のことでしょうが、我が家では奇跡です!

母に素直にありがとうといえました。母を許せない自分を許せて心が軽くなりました。
強い愛情は強い憎悪になっていたみたいです。
大袈裟だけど、誕生日をきっかけに、新しい世界に生まれ変わったかのようです。

潜在意識に感謝し、これから沢山親孝行して仲良く暮らしていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございます。


Sponsored Link
2013.02.05 tag:実現報告06



応募者700人、内定者8人の企業に、就活が成功しました 「イメージを楽しむ」

143 :ななしのいるせいかつ:2009/08/06(木) 17:30:43

いつだか就活終わらないことで暗いカキコミをしてしまった者です。

無事今月の頭に、内定もらえました。
エントリー数は数千人、説明会予約は限りがあり抽選(参加しないと選考受けられない)、
応募者700人、内定者8人。

正直驚いています。
他にも大手企業は最終面接までいきました。
カキコミした頃はES敗退、1次敗退。それからやく2ヵ月後のことです。

144 :143:2009/08/06(木) 17:38:36

続き

もちろんそれまで数多くの企業を受け、努力もしてきましたが、
潜在意識を活用し始めてからは、苦労なくすんなりうまくいくようになりました。
具体的にやったことは…

・部屋の目に付く所に紙に願望を書く(テレビの近くやトイレなど)
「私は~に絶対就職する」と。

・イメージが鮮明にできるように、自分の足で情報収集し、目に焼き付ける

・スレ違いですが、塩まじないで不安を消す

寝る前のイメージや瞑想は、うまくできないと焦ったり余計不安になるので、無理にはしませんでした。
でも、制服着て働いて「潜在意識すげー」と感じているところを寝る前に軽くイメージしました。

145 :143:2009/08/06(木) 17:47:32

続き

何年前かにも、潜在意識活用していろいろ叶えてきましたが、
その時は瞑想のやり方をきちんと守ってやっていたので、
今回もきっちりしないと叶わないのでは…と思い、不安でイメージしにくい時がありました。

が、結構ラフに構えて楽しくイメージすれば、叶うもんだなというのが正直なところです。

他にもノートに願望を何度も書いて、自信をつけました。

この体験が誰かの助けになればと思います。
私は、毎日不安と絶望でいっぱいでした。
でも今は願いが叶って、あの苦しみが嘘みたいです。
だから今悩んでる人も、絶対潜在意識がいい方向に引っ張ってくれますよ。

…とは言いつつ、先日彼に振られてどん底ですがw でも絶対復縁します!

146 :143:2009/08/06(木) 18:07:41

あっ、ちなみに
>>133さんのCDについて。
2年くらい前に、ジョイ(だっけ?)って人の恋人ができるCDを1、2週間試したことがあります。
当時話したことのない気になる異性でイメージしていました。

結果、1年後にその彼が私のことを好きになり始めたらしく(人づてに聞いた)、
アドレス聞かれたり、飲みに誘われたり、頻繁にメールがくるようになりました。
驚きました。効いた!って。

CDの誘導を頼りに、
自分でしっかりイメージを楽しむことが大事だと思います。


Sponsored Link



人生どん底からの再起で事業を独立させ、12kgのダイエットに成功した 「根拠ない自信」

348 :ななしのいるせいかつ:2008/10/07(火) 02:00:48

2年前、どん底でどろ水すすってた時があった。今はおかげさまで充実した毎日をおくっている。
きっかけは手帳に夢を書く系の自己啓発本に出会ったからなんだけど。

今会社経営してます。
まだまだダメ社長だけどどんどん進化していきたいです。

351 :348:2008/10/07(火) 21:20:59

あんまり成功してるわけじゃないんで夢もないかもしれんが、一応書かせてもらいます。
まず経緯から書かせてね。

2年前、勤めていた大手の会社が倒産。
家族からは潰れる前にわずかでもいいから退職金もらってやめてくれと懇願されていたが
俺はこだわって居座り続けた。嫁さんとは喧嘩ばかり。多額の借金(住宅ローン)したばかりだった。

倒産して失業保険貰うも、生活はかなり厳しく嫁さんとも喧嘩絶えず。
自分のプライドずたずたになり家族に当たり散らした。
自律神経もかなりやられていたし余計働けない状態に。
幼い子供二人と嫁さん実家に帰り離婚。しばらく無職で引きこもる生活。

そんなとき病院関係の知り合いから紹介された自律訓練のCDに出会う。
体調がどんどん戻っていくのがわかった。
やっと冷静になれ始めたころいろいろと書店を回るうち
今度は有名な熊谷さんの夢手帳の本に出会う。

同じころワタミの社長がテレビに出て成功する手帳の実演をしていた。
続く

352 :348:2008/10/07(火) 21:28:01

そこからどんどんリンクしていき自己暗示系の書籍や情報を集め出す。
その頃にはもう思いきり洗脳された状態ですっかりプラス思考になっていた。

アルバイト?で個人的に仕事をもらいながらリハビリ生活。
痩せたいとも思っていたので寝る前の自己暗示の儀式の時、将来の自分像は
スリムでオシャレな自分をひたすら瞑想w 不思議なことにどんどん体重が落ちていく。

(現在12キロ痩せた、継続して落ちてます)

そんなこんなでもうなんでもできそうな気持ちになって生き生きしだした。

353 :348:2008/10/07(火) 21:34:50

夢手帳、自己暗示、潜在意識系に共通しているのは
成功までのプロセスが明確に意識できるようになることで、細かい未来設計ができていくこと

また毎日続けていて、小さいことも簡単に叶いだすとモチベーションが上がりまくりやめられなくなる。
逆にネガティブな感情は塩まじないで封印。これオススメ。
異業種での独立ですが今のところうまくいっています。

これから嫁さんと子供とまた生活できるよう頑張っています。
社員のためにもこれは毎日続けるし人一倍努力していきたいと思います。
長々スマン。

354 :ななしのいるせいかつ:2008/10/08(水) 08:50:57

>>>348
自律神経のCDってのは立原啓裕のやつかな?
348のおかけでやる気が出た!サンクス!

356 :ななしのいるせいかつ:2008/10/08(水) 22:44:04

じゃあ私は事業が上手くいって大きくなった348の会社で働くイメージングする!

357 :ななしのいるせいかつ:2008/10/08(水) 23:02:36

>>354
そう!CDは立原啓裕のやつ

>>356
泣かせやがって…(涙)是非幹部として来てくれ!

361 :ななしのいるせいかつ:2008/10/09(木) 14:08:04

>>348
読んでいて、とても勇気付けられました。
私も痩せたいなと思っているのですが、瞑想の時のコツなどがあれば教えていただきたいです。

362 :ななしのいるせいかつ:2008/10/09(木) 14:26:02

>>348さん、体験談をありがとうございました。
自分を信頼し自分で自分をシフトさせていこうと考えた矢先に、
あなたの書き込みが目に留まり大きなヒントを頂く事が出来ました。感謝です。

363 :348:2008/10/09(木) 21:08:02

自分の泥沼生還劇が少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

●自分の場合、iPodに自律訓練CDを入れ入眠前に実行しました。
身体が催眠状態になり最初はマジ怖かったけど、やってくうちに持病の胃痛やらもなくなった。
余裕ある人、買ってみて。暗示の一歩としてかなり役立つと思う。

●ダイエットについて。
特別何もしてない。しいて言えばなぜか、痩せた未来の自分を呼び出すようになってから
昼飯食えない状況が数週間やってきたり、好きな酒とラーメンがあんまり受け付けなくなった。
長年の習慣まで変わるんだから思い込みだけでは説明がつかん気もする…

おまけに少食になりスリムすぎなくらい痩せた。
スーツ買い替えるの大変だったが…。まだまだ維持できてるよ。

364 :348:2008/10/09(木) 21:16:54

●ネガティブな感情
誰かに対してネガティブな感情になったりしたら、苦手な相手や他人に
不愉快な気分にさせられたとき気分がすぐれなくなる。これはもったいない。

自分にとってこういう無駄なものはさっさと成仏させたいので塩まじないをやる
ティッシュを小さく切ってペンで(○○さんにバカにされた自分)(自分をバカにしてくる○○さん)
とか(金がなく困っている自分)(自信のない自分)など、消したいと思っているものを書く。
このとき(○○がいやだ)とか書いてしまうとダメらしい。

その小さいティッシュの真ん中に人つまみ?少量の粗塩を乗せてまるめる
キレイな灰皿なんかに乗せてチャッカマンやライターで灰になるまで燃やす
粗塩だからなかなか燃えにくいけど塩少なめモーマンタイ
灰は水に流す トイレでも可

めちゃめちゃすっきりして悩んでるのが阿呆らしくなるからオススメ!

365 :348:2008/10/09(木) 21:21:25

連投スマン
妄想するときは、自分は基本寝る前。
そんまま寝るけど問題ない。いい夢見たりして逆に良い。

自分がどんな服を着て髪型、歩き方、どんな車から降りてどんな家に入っていくかまで
創造する。進化しても構わない。今の自分の家でも大丈夫。

うまく言えないが、そんな感じ。

想像力かなりいるかもしれんがやっていくうちに定着してくる
好きな芸能人になりきってもいいといううわさ

366 :ななしのいるせいかつ:2008/10/10(金) 03:24:28

>>348 
潜在意識すれの鑑住人みたいな方ですね、成功体験疲労してくださってどうもありがとうございます!
やせた自分を想像してて食欲が自動的に減ったというのが興味深いなあ。
あと奥さんと離婚なさってまた復縁目指しておられるのですね。
きっと上手く行きそうですね、応援しています。

367 :ななしのいるせいかつ:2008/10/10(金) 10:41:57

>>348
参考になりました。私も応援しています!
小食になったとの事ですが、これは348さんが意識せずに、自然とそうなっていたのでしょうか?

369 :ななしのいるせいかつ:2008/10/10(金) 22:16:13

>>366 >>367
ありがとう!今もつねに意識しながら頑張ってるよ。
痩せたのは不思議と高カロリーなものとか食べたいと思わなくなったんですよね…
だからストレスフリー。やっぱりたまには食べるけど(痩せるし)という
根拠のない自信があれば全く問題ない

寝る前に腹を凹まして摩りながらスリムな自分瞑想したら翌朝腹が明らかに凹んでたり
食べても太らないと思い込む、これが大事だよ。
ウンコだった俺にできたんだ。みんなもスリムビューティになる!


Sponsored Link



ロクに勉強もせず、倍率10倍の狭き門の試験に合格しました 「何故か知らないけど」

588 名前:長文&自分語りごめん 投稿日:2011/11/05(土) 18:52:51 ID:wUegrHOc0

自衛隊看護学生一次合格しました。
本命は国立大ですが、試しに受けてみました。
「なぜだか知らないけど」アファの威力の検証を兼ねて!笑

やったことは、「なぜだか知らないけど合格した」とアファすることだけ。
過去問はおろか、問題形式すら知らない状態で出陣w
試験会場では黙々と勉強する周囲をよそめにお菓子を食べ続けました。
だって「なぜだか知らないけど合格する」んだし。


試験開始。私は理系なのですが、数学以外自信ないところ結構ありました。
周囲は試験時間終了前に、余裕で終わりどんどん退室していきます。
やっぱりちゃんと対策してた人には敵わないなぁ…と思いながら最後まで粘りました。

次は、全く対策ぜろの小論文。制限時間30分という鬼畜仕様!
前年度のような抽象的なテーマで起承転結が必要なものがでたらもうだめだな、
と思いながら、問題用紙をオープンすると、なんと「学校生活で心がけたいこと」
という私のためにあるようなテーマでした。

この時、合格確信しました。余裕で書き上げ、試験終了。

しかし、この試験の合格者は皆ほぼ満点をとるらしいと聞いていたので
自分の合格はやっぱりないかなと思いながら帰りました。
間違ってたところもちらほらあったし、自信ないところも結構あったからです。

昨日発表でしたが、まさかの合格!
やっぱりね!!と思ったと同時に、(私は基本ネガティブなので)
私が通ったなら、ほぼみんな一次は通過するのだと考えました。

しかし、ともかく合格したので本名の国立の合格発表の
イメトレの材料になればと、自衛隊支部の合格者発表を見にいきました。
見た瞬間思わず冷や汗をかきました。

150人以上は受験していたのに、貼り出されていた合格者はたった10人だったんです。
まさかそんなに狭き門だったとは!

倍率10倍以上を自分がくぐり抜けるという体験をするとは全く思っていませんでした。
お金スレの伝説の「なぜだか知らないけど」アファすごいです…
本当になぜだか知らないけど合格しちゃったのですから。
自衛隊二次も国立もこれで通ります。自信がさらに湧きました。

589 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/05(土) 20:19:29 ID:Lzgx6eXsO

「なぜだか知らないけど合格した!」すごい!

590 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/05(土) 20:21:02 ID:8koMlnwIO

>>588
おめでとうございます!本当に凄いですね!
「なぜだか知らないけど」アファ凄い。この調子ならきっと二次も絶対通過しますよ♪
私もアファやってみようかな…
588さんは毎日どれくらいアファしてましたか?

597 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/06(日) 11:17:35 ID:Jb7wE6RU0

>>589>>590
ありがとうございます。
アファといっても、なかなかゆっくり声にだすタイミングがなかったり、
恥ずかしかったり、アファしながら「ほんとかよ」と疑心暗鬼になったり、
めんどくさかったり笑するので私は基本的にアファを録音して、
登下校のバスの中や家でノート整理してるときなど思考を停止してる時に聞き流していました。
録音アファスレはすごく参考になりました。

内容は「なぜか知らないけど○大学に合格しました。」で、それに心の中で
「ついでに自衛隊も合格!」「とにかく入試全勝!」と毎回付け加えるかんじでした。
(アファ録りなおしがめんどかったのでw)録音お勧めです。聞き流すだけなので。
長くてすみません


Sponsored Link
2012.11.23 tag:実現報告06



自分を大好きなんだと思い始めたら、9キロのダイエットに成功した 「うんと可愛がって」

360 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/01(土) 15:17:43 ID:yMmsjnxYO

寝る前に「お前は痩せる!」って100回念じて、
たまに小声で呟いたりしたら、一晩で2㎏の減量に成功しました!

366 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/01(土) 20:48:50 ID:imduHkc20

>>360さんSUGEEEEEEEEEEEE!
一晩ですか!?kwsk

369 名前:360 投稿日:2011/10/02(日) 00:24:09 ID:HVMoX6v6O

>>366さん
ありがとうございます!それは見事に一晩でした!
最初は潜在意識を疑ってかかって100回念じたのですが、見事に減りました。
顔も少しばかりシュッとしました!

405 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/07(金) 11:38:51 ID:nd6/b7l20

私も報告させて下さい!
体重が8~9キロ減った。
季節限定なのでまだ買えないはずのお菓子(大好物)を頂いた。
食べたいな~と軽く思っていた物を頂いた。(3回位かな?)
好きな人の写真が欲しいと思っていたら、某HPで見つけた。
臨時収入があった。。。。

ちなみに何故体重が減ったのかずっと疑問だったんですけど、あっ!と思いました。
私は自分を大好きなんだと思い始めた頃と微妙に一致するんです。
今のところリバウンドは無しです。皆さんの願いも叶いますよ!

406 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/07(金) 12:38:21 ID:lEKmuL46O

>>405さん
すごいなぁ~☆(^-^)
自分を好きになる…意識的にでしょうか?
それとも自然と好きになっていたカンジですか??

409 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/07(金) 21:07:01 ID:nd6/b7l20

>>406さん
長い間恋愛に興味が無かったのに、久し振りに好きだと思える人が現れて
気持ちがパーッと明るくなったのがきっかけなんですよ。

その人といつ遭遇してもいい様に身だしなみに気を使ったり、
仲良く過ごしているところを想像して楽しんでいたんですが、
そんな自分がなんだか愛しくなっってきて、
それからはがんがん自分を誉めてまくってますよ。


高額のサプリでダイエットに成功した時とほぼ同じ体重なのに、
不思議な事にその頃よりサイズダウンしています。

皆さんも是非自分を大好きになって、うんと可愛がって下さいね。
大丈夫、きっとすっきりと痩せられますよ。


Sponsored Link
2012.11.02 tag:実現報告06



イメージ通りのカメラと出会い、写真家への道が開けた 「向こうから寄ってくる」

680 :ななしのいるせいかつ:2007/01/11(木) 03:17:43

はじめまして☆私は昔から信じられない奇跡がよく起こります。
たくさんありますが、一つだけここで話そうと思います。

私は4年前から写真を始めたのですが、その当時はカメラに触ったこともなく、
どっちかというと写真とは縁遠い人間でした。
しかし、ある素晴らしい作品と出会い、大学の写真部に入学したのです。

期待に胸をふくらませ入ったものの、私の作品は周りから認められず批判を浴びていました。
私はその環境に息苦しさを感じ、「もっと自由に楽しく気軽に撮れるカメラってないのかな」
考えるようになりました。その日以来私は毎日そんなことを考え、人に話していました。

すると、ある日の出来事。
街を一人で歩いているとお腹が空きふらりと本屋に寄りました。
そこでランチブックを適当に開き、よさげだなぁと思ったお店に行く事にしました。
そこはビルの2階にあり、見つけるのが大変な店でした。
入ると私以外は客は誰もいなくて、窓際に座っているとお店の人が話しかけてきました。

「学生さんですか?」

「そうです。写真部に入ってまして。」

「ほぉ。カメラは何使ってるんですか?」

「それが今探してて、実在するかわからないんですけど、
独特な色が出せて不思議な世界観に写るカメラってないのかなぁと思って。」

「それってLOMOじゃないですか?そういえば明日、そのカメラで写した
写真展があるらしいので行って見たらどうですか?」

私はさっそく次の日その写真展に行き、見た瞬間、バラバラに散らばっていたパズルが
ビシッといっきに集まったような衝撃を覚えました。まさに自分が探していた世界観だったのです。

私はさっそくその写真団体に入れないかどうか尋ねてみました。
しかし、募集してないようで、あきらめかけたとき

「じゃあ君で最後ね」

と言われ、その写真団体に入る事ができました。
それからあっという間に写真展、写真集の話がきて、最初の自分からは
想像できないくらいの自分になっていることに気づきました。

努力した記憶はありません。
何か向こうから寄ってくるような感覚になるのです。

今考えたら写真を始めた時から「私は写真家なのよ」と言っていた気がします。
きっとそういうことなんでしょうね。


Sponsored Link



学年トップの成績で理想体重キープ中。モテるようになりました 「決めた世界が展開」

477 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/19(水) 22:19:32 ID:qJari69YO

最近だいぶモテるようになりました。
あと少し顔が変わってきた。
何もしてないけど理想体重キープ。
全国模試で偏差値64.8、学年トップ(イェイw)
以上。

486 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 12:43:32 ID:W1dk/xYkO

>>477
良かったら、どんな事をされたのか教えて頂けませんか。
学年トップは元々の頭の良さに加えて努力をされた結果と思うけど、
その他の事はどんな事をされたのでしょうか。

本当に才色兼備ですね。素敵♪

488 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 19:21:55 ID:jdSjPpEYO

>>486
ごめんなさい、少し言葉が足りなかったです…
学年トップになったのは3教科受けたうちの1教科だけなのですが、それでもご参考になれば。。
一応、他の教科も上位ではあるんですけど、トップではないので(ごめんなさい…)

正直、トップの教科はほぼ勉強してません。
「この教科はできる」っていうのがデフォルトなので、その世界が展開されているのかと。


他の教科はテストを見た後、難しくとも分からなくとも、開いた途端に
「いける!」とか「よし、これは余裕」と決めるんです。


トップ取った教科は大体いつも高い点数取れるので、
テストが楽しみだし教科自体も大好きです。

顔は鏡を見る機会が増えたくらいですかね…
「もっと可愛く」って思ったら鏡が勝手に増えました。
気付いたらそこそこ変わってました。


モテはクレ式の「なる」で。
「モテる私」に「なった」らその世界が展開されたみたいな。

体重の話については
体重計乗った後、増えても減っても「減ってる減ってる♪」って言ってただけです。


こんな感じでよろしいでしょかw
みなさんありがとうございます。


Sponsored Link
2012.10.09 tag:実現報告06



風俗通いを止めない彼が一変し、私に夢中になった 「自分が変われば相手も変わる」

573 :ななしのいるせいかつ:2007/01/05(金) 03:02:16

ずっと恐れていたことが現実になってしまいそう・・・
傍からみたらくだらないことですが、彼氏が風俗に行こうとしていることがわかってしまいました。
頭では男の人はしょうがないとわかっていても心が痛い。

数年前にも行こうとしたけど、そのときは止めたみたいで
潜在意識に気にしない気にしない大丈夫とずっと送り込んでいたけど、
すぐ不安になってしまってた。そしたら現実になりそう。

本音は行かないで欲しいけど、人を変えることはできない。
どうすれば自分の心が楽になれるのか皆さんの知恵を貸してください。
スレ違いですが潜在意識を信じる皆さんの意見が聞いてみたいです。

623 :ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月) 13:12:22

>>573
去年の初め頃に、彼に風俗に行かれた私が来ましたよ・・・orz

風俗に行ったことを反省している彼。私に謝っている彼。そして仲良しの二人。
を潜在意識に届けようと必死こいていた時は、彼はまだ風俗行ってた。
スーツのポッケから名刺出てきたりして。
イクナイ!!と思いつつも、問い詰めてしまった。勿論、開き直られたが。

瞑想やイメージしているうちに、自分を責める思考や現実が見えてきて、つらくなった。
でも、そのつらさは自分自身を反省するための材料にもなった。

そして、彼に風俗に行かれてしまう自分を作り上げているのも自分
という事に気付いてから、自分を変えることをしなきゃ。と決意。

イメージの中から彼を外し、彼に執着しないで颯爽としている自分。
もてている自分。にイメージを変更。


そしたら、男性との出会いは増えたし、よく声は掛けられたり、
人から優しくされる機会も多くなった。
彼に対して「もう風俗でもなんでも行けばいいよ」と思い始めて
関係を自然消滅させようと思った時点で、今度は彼が執着してきた。w

人を変えるのは難しい。
でも、自分が変わればなんか分からんけど自分を取り巻く状況も変わる。

よく言われていることだけど、本当にそうだった。

身動き出来ない状態の中でも、かろうじて呼吸法だけは続けてた。
それだけでも気持ちはだいぶ落ち着きました。

今はショックかもしれないけど、
悲観的に自分のことばかり考えていた頃は、何も変わらなかったな…。


628 :ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月) 14:06:16

>>623
呼吸法ってなんですか?

639 :ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月) 18:04:13

>>628
呼吸法と言うのは少しおおげさでした。基本は腹式呼吸です。ごめんなさい。

思い詰めていた時、自分がかなり長い時間呼吸を止めていることに気が付きました。
それが原因かは不明なんですけど、胸が苦しくなったり体の調子が悪くなってしまいました。

だから、ピラティスをやっていた時期に覚えた呼吸とかも意識してしてました。
きついポーズとっている時にどんな呼吸をしていたかを思い出して。
呼吸を止めないことに重点を置いていたので、かなり自分なりにアレンジしていました。


Sponsored Link



リストアップどおりの希望の会社に採用されました 「できることを、やる」

284 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/09/16(金) 15:00:22 ID:vvEqi6D20

6月から転職活動を開始して、9月2日に決まりました。10月から出勤です。
やったことを書きますと

【1】 6月末 アファしながら 会社のことをリストアップ。
「給料は以前よりよく、好きなことが生かせて、週休2日あるところ」

→7月初旬、アファ通りの会社で面接するが、職場がヤの方々の縄張りでした(それも結構有名な)
面接日も警察の方たちが御出勤されているところ、面接でこれは無理と判断してしまいました。

【2】 初めの会社面接後、すぐに希望を事細かに紙にリストアップし、部屋の中に貼りだし。
(朝起きて見れるところに)→その日、アファに近い会社(給料以外)が見つかる。
業種の中で大手、面接も好感触だったが不採用。

【3】 7月10日頃、かなり落ち込み、アファ録音のことを知り、MP3に
「どんどん豊かになる」とか「仕事がするっとみつかった」などを吹き込んで
朝から晩までとことん聞く。(夢にも出てきて、ある日気持ちが落ち着いて「仕事が見つかる」
という確信が持てたのでその後はときどきMP3を聞くようにしてリラックス)

できるだけ建物に昇るときはエスカレータより階段を使用。
時間があるときは、いきたい会社のリストをノートに書きだす。
(1日に5回と考えていましたが、大体同じ文面を繰り返して最後に必ず
ありがとうございますを3回入れて寝る前くらいに書いていた)

→7月15日、3番目の会社を見つける。アファした内容とほぼ一致したところ。
面接が決まってからしたことは、リストアップを何度もノートに書いて入社してからのことを想像。
絵にかいたりしていました。

あと、会社のことをHPで確認。
面接のために何が必要なのか志望動機などについて、入念にチェック。
面接の前日まで、シュミレーションをして大丈夫っていうまでアファ。
受け答えなどを何度も考えて書いてその紙を面接のときお守り代わりに持って行きました。

結果、面接ではかなりボロボロだったんですが、最終面接にこぎつけ、
なぜか希望通りのこの会社に決まりました!!(他の人たちの方が経験豊かなのに)
何が聞いたかは、わかりませんが、とりあえず
できるっていうことをやっていくっていうことがいいみたいです。


あと、私が今回感じたことは ただひとつ。
夜明けが一番暗い・・・ということ。

願いがかなう前 本当に体が重くなるほど落ち込んで、
ジンマシンが出るほどだったんですが、ある日すっと軽くなって それからするっと叶いました。
皆さん がんばってください。私でも叶ったんですから絶対に叶います!!


Sponsored Link
2012.09.21 tag:実現報告06



PREV | HOME | NEXT