世界の全てが当たり前のように自分の都合で動くようになりました「直結デフォの生活」
990 : 幸せな名無しさん :2014/12/08(月) 21:07:22 ksIrbZRY0

もう何もかも全部思い通りなんでここに書くことの意味すらわからない。
結婚相手召喚(復縁)以外は。(笑)

ほしいものを思い浮かべたり口走るだけでお金はその額が転がってくるし、
素晴らしい親友も数人いて一生付き合えるような趣味共通のすごく大切な人達で、
食べたいと思った種類のおにぎりはコンビニにあるし、

バスや電車にはいつも大半座れるし、
持病も薬を飲まずに乗り切れるようになったし、
自分が思い浮かべたデザインの服は大半買うことが出来るし、

引越し考えたら引越しになったし、
テーマパーク行きたいと思ったらそのチケットがうちに送られてきたし、
好条件の職場に来ないかと誘われてそこがすごく人間関係も給料も良かったし、

とにかくモテて付き合ってくださいと言われまくってるし、
お金に全く困らずにお金減らないし!!!(笑)
あと周りの人達がみんな優しいです。不快な人はすぐ消えます。

全てが当たり前のように自分の都合で動くようになったんで
婚約者召喚だけとなってます。

でもこれがうまくいかず、潜在意識の世界を極めて深く理解できた
きっかけとなったので愛する彼には感謝しています・・・。
考えたくないですけど、復縁がうまくいかなくても
ここまで何もかも思い通りだと思い残すことはありません。

最近過去がよく変わります。
魔法みたいですね。

好きな人のツイート内容がまるっきり変わってたり
駅で落としたはずのものが部屋から出てきたり。

「潜在意識の世界にいますよ」っていうサインと捉えて驚かないことにしています。
こうなったらいいなー=その通りなので直結デフォの生活を楽しんでいます。


私はあえて今すぐに大金や高層マンションなどは望みません。
エゴに押しつぶされて自信がなくなるのが目に見えているからです。
徐々に徐々に上にあげていきます。

年収は数倍になる予定なので、そうなったとき求めるものも大きくしたほうが
よりストレスがないだろうなと気楽に思ってます。

そしてなんだかんだ私は「大好きな人のそばにくっついて毎日眠りたい。
それ以上の幸せはない。早くそれが欲しい。」という心の声もはっきりしました。

何を望んでも満たされることはなく、私はその生活を望んでいます。


991 : 幸せな名無しさん :2014/12/08(月) 21:41:55 T8yD8XzQ0

>>990
何もかも思い通り、すごい...。
してた事は特になく、こうなればいいなぁ~と思ってたぐらいなんですか?
羨ましいです!

恋愛の方も叶う様祈っています。


992 : 幸せな名無しさん :2014/12/08(月) 22:07:41 8GcJTPaQ0

990さん、すごい。良かったらコツなどを教えて。



993 : 990 :2014/12/08(月) 22:34:54 ksIrbZRY0

一番びっくりしたのは子供の頃から肥満で注意を受けていた家族が
この半年で12キロ痩せて別人になっていたことです。

本人に聞いてみると「何故か眠くて夕飯を食べる前に寝てしまう。気づくと痩せていた」
そうで、リバウンドなくダイエットもせず痩せたそうです。
健康に悪いなーと思ってたので一安心です。

それと家族も良い友人が急にできたり好かれたり笑顔が多く
「この家には良い風が吹いている」と感じていましたがそのとおりでした。

私はこちらのサイトの過去ログを

全部読み全部実践しました。
https://geminikanon.blog.fc2.com/

そして瞑想マニア様のアファもやり続けております。

一体何が効いているのかはわかりませんが、クレシフトは難しくてできません。
現在は「~だったらいいな」と思うだけです。

そして欠かさずやることは、ほこりひとつないほどの徹底した掃除です。
ホテルのような部屋を目指し常に視界に入るものはストレスない状態にして
自分がホテルのお客様だと思って部屋をきれいにします。

窓も雨の日以外は毎日拭きます。大掃除級のお掃除は常にやっています。
古い服や下着、靴下は全部捨て新しい心地よいものしか身につけておりません。

もともと欲がないので少しのことで満足します。
少しづつ・・・少しづつ・・・と徐々に上に上がりつつあります。

最終目標は数百万の貯金と心地よく暮らせる素敵な家(賃貸でも可)
そして大好きな人との幸せな結婚と出産。
信頼できる親友とこれからも仲良しで元気に過ごしている愛する家族・・・
これくらいです。

多分これからも日々欲しいモノがくることや、
ありがたい出来事は続くのが分かるので、それくらいしか思い浮かびません。

使いきれないほどの大金や高級車などは望みません。
そんなものよりも愛する人との安心した心穏やかな生活を私は求めているからです。

結婚相手が手に入っても大きな欲もでないとおもいます。
自身の安定した収入を望み、昇給や働きやすい職場に行くことを望みます。

今に満足しているので欲求が出てきません。
今現在、好きに暮らしていてもお金が減っていかないからかもしれません。
私は不器用だから、宝くじ当選等を狙うと「こんなの無理だ」とエゴに負けます。(笑)

今は愛する人と早く結婚したいです。
それ以外は全部そのまま現実化されてくるので心地よく生きています。
何よりも素晴らしい大親友に恵まれたことに感謝です。


998 : 幸せな名無しさん :2014/12/09(火) 17:08:44 nP4mRQmo0

>>993
やっぱり掃除が大事なのかなって思いました。
とりあえず掃除します!
自分の家がホテルだと思うのはいいですね!




Sponsored Link
2022.08.08


苦手な上司に感謝しまくってたら、職場が良好な状態になりました 「誰でも効果ある」
884 : 幸せな名無しさん :2014/11/17(月) 23:18:38 ge7ig7xg0

The Magic (感謝の本) 読み出してから職場のいじわるな苦手な人(女)に
感謝出来る所を探して感謝してたら、後日に起きた出来事で、
実は私の事こっそり気に入っていて(レズだった)、
気を引く為にいじめていたのが分かった。

まさかそう来るとは思わなんだ。。。
引き寄せ面白い。。。


885 : 幸せな名無しさん :2014/11/18(火) 15:50:22 ZJystv.U0

>>884
す、す、凄いね。



899 : 幸せな名無しさん :2014/11/20(木) 08:19:41 GTSgh37E0

・せっかく憧れの職業に就いたのに仕事無さすぎて暇→
「仕事が増えて充実する」と意図→いきなり仕事増えた!
増えたのはいいけど急に増えすぎて体壊したww

・自分的に合わないなって思った上司に感謝しまくってたらその上司、辞職

神様ゲームで最近知り合った彼(リストアップで現れた理想の人)に
「土日にご飯に誘われたら神様の勝ち、平日に誘われたら私の勝ちね」と
勝負を挑んだら、次の週くらいにいきなり「ご飯行く?」とLINE!

でもよく見返したら私酔っ払った勢いで彼にご飯の誘いのLINE送ってたww
他にもちょこちょこ神様ゲームで叶ってる。

復縁希望の彼も遠いとこ行っちゃったけど
ほぼ毎日私が連絡返してなくてもあっちから連絡来る。
よく考えたら私はこの人と復縁じゃなくて結婚したいと意図してた。

その根底には「まだ結婚はいいや」ってのがあったから
今はその過程なんだと思えるくらい手放せるようになった(^o^)!

願望が無いって無感情になるってことだと思って
すごい虚しそうだったんだけど、こんな楽チンなことだとは。

見返したらほぼ叶っちゃってるわ。
世界よ、ありがとう!

長々と失礼しました。


900 : 幸せな名無しさん :2014/11/20(木) 12:17:39 TyIT/Gno0

>>899
合わない人に感謝できるってすごいなあ



902 : 899 :2014/11/20(木) 12:50:08 GTSgh37E0

>>900
なんかあるたび
「ほんとすいません!合わないです!でもありがとうございます!」
を繰り返しながら寝てたww


903 : 幸せな名無しさん :2014/11/20(木) 13:12:47 jq/Kfuv60

>>902
ご自分に正直でいらっしゃる上で感謝って、素晴らしいですね!w
参考にさせて頂きます。
899さんが日々、ますます充実されますように(^人^)


906 : 幸せな名無しさん :2014/11/20(木) 22:36:32 8bYkk1ls0

>>902
もうなんか、とりあえず全部の最後に
「ありがとうございます」をつけとけばいいや的なノリを感じたw
でも、言葉自体に効果があるならそれでもアリかもしれないなあ。

効果がキチンと早くに出たのは、あなたが俺みたいに雑じゃなく
しっかりと感謝できる人だからかもしれないね。



912 : 899 :2014/11/21(金) 08:07:46 JO1mzyt.0

>>903
ありがとうございます><
合わないと認めることは自愛に繋がると思ってたので。
仕方ない、合わないもーん!って(笑)

態度が改善されればいいな、くらいに思ってたから
まさか辞めると思わなかったww

>>906
まあ、ヤケクソ半分はありましたよww
でもヤケクソって裏を返せば潜在意識に丸投げってことだと。

前に友人が会社の人間関係で悩んでたときに
顔も知らない相手に同じことしてたら後日友人に会ったときに
「急に上司が優しくなって気持ち悪いんだけど…」って言ってたからww
誰にでも効果あると思いますよ(`・ω・´)!


915 : 幸せな名無しさん :2014/11/21(金) 22:03:49 l4Tx5QJM0

>>912
気持ち悪いとまで言われる豹変ぶりすげえw
や、やってみようかな……!



916 : 899 :2014/11/22(土) 09:12:05 Nq8USAOk0

>>915
私も鳥肌立った(笑)
でも本当にそれまで言葉の圧力とか
残業代なんて幻だって言われてたのが
急に残業代つけといたから、とか言われたらしくww
マジかよ…ってなったww

まあ、軽い気持ちでやったのがよかったのかも!

そして!今日は神様ゲームで叶った理想の彼とのデートだ(*・∀・*)!
今日も絶対良い一日になるぞー☆


918 : 幸せな名無しさん :2014/11/23(日) 00:10:50 5a1gokiM0

>>902
これいいねー
接客業だからお客様は選べないけど、これなんか心の中が楽になるよー。
教えてくれてありがとー。




Sponsored Link
2022.07.12


自由に快適に暮らし、欲しいものは必ず手に入るし、お金が減らない生活です「常に安心感」
772 : 幸せな名無しさん :2014/10/25(土) 12:25:28 0Q2suED20

3週間くらい前のこと。狂ったようにモノを捨てて家族を驚かせた。
「引っ越すから。3年後くらいに」といいつつ「え!?」と家族を
ドン引きさせつつ引越しの準備の勢いでモノを相当減らした。

3年後くらいには引っ越したいなー・・・今からやっておこう・・・
だったんだけど、昨日いろいろ有り仕事などの関係で
「引っ越してOK、家賃補助と引越し費用も出す」ってことで
連絡が来てびっくりだ。

クレさんみたいな「なる」なのか7章適用だったのか。
とにかく展開が早すぎて3年後くらいと思ってたので
「早すぎる!!!」と戸惑い中。。。(笑)

隣の人にまで「私は引っ越すんです。」と挨拶もしてたな、なぜか。


773 : 772 :2014/10/25(土) 12:40:50 0Q2suED20

新婚旅行の費用も貯め終わって、相手に贈る指輪も選んで
そのお金も封筒に入れた。婚姻届ももらってある。

なぜだかわからないけど動かされている。
今回の引越しみたいに「え!?」と驚かされることを期待。
まだ相手もいないけど・・・(笑)

ちなみに今回の引越しは「引っ越したい!3年後!」と決めて
引越しの荷造りに向けて先取りで荷物を最小限まで減らし、
粗大ゴミを出したり引っ越すのだから、と常に頭に置き
モノを買わないようにしないとな、と思ってただけです。

住みたい場所は決めてありましたが(今回は自分で決めていいので
ラッキーでした。ほんとにそこに行けます。)特にイメージングや
アファ、願いごと手帖など一切やってません。

ただ「引越準備をしてる人」になってました。
だから隣の人にも引っ越しますと言ってしまったのかも。

家族に「気味が悪い」と昨日から言われ続けています・・・。(笑)
霊感が強いと今までも言われてたけど、本当は潜在意識の
「先取り」をしてただけだったのかもとつくづく。

断言法、アファ、イメージング、願いごと手帖、新月などの方は
あんまり叶ってないです。何もせず準備するだけでOKなのだろうか。


774 : 幸せな名無しさん :2014/10/25(土) 16:14:53 7e8uptrE0

>>772
すごいですね。
ザ・シークレットにも似たような話があったのを思い出しました。
住みたい場所に引っ越すためにとりあえず荷造りをしたら
(その段階ではまだ引越し先での仕事は決まっていなかった)
何故かその後、トントン拍子に引越し出来て仕事も決まったという話でした。

お金や仕事が決まってから荷造りをするのではなく、
自分が今やれることをきちんと実行すれば結果が現れるのですね。


あるいはボブ・プロクターの『空白の法則』も夢の実現に一役買ったのかも。


775 : 幸せな名無しさん :2014/10/25(土) 20:27:03 LNY/0REw0

>>772
引っ越し準備する前とかの、普段の気分のベースを知りたいです!
気分のベースが高い状態だと、メソッドやってなくても
思いついたことを実行に移しやすく、不思議なシンクロも
起こりやすいんだと思います。

いわゆる、調子がいいとか、ツイてる状態ですね。



780 : 772 :2014/10/26(日) 09:49:34 wv.BPjDE0

>>774さん
『空白の法則』 調べてみました。
思い当たる節があるので古本をバザーに出すことにします。
今回はブックオフには持っていくのはやめてみます。

>>775さん
「取り憑かれていた」ような感じです。
動こうと思って動いたのではなく突然「引越しの準備しなきゃ!」
という「動かされた感」ですね。

都内に住みたい。3年後には住んでいたい。
その気持ちはずっと強く思ってたし、ここ1年、
周りにもそうやって言って回ってました。

都内に住めない理由もないので疑わずにそうすると決めていました。
家賃が・・・引越し代が・・・などのネガティブは一切持ってませんでした。


だからもしかすると今回のは動いたからおきただけではなく
その時間が来たから「勝手に動かされた」こともあると思います。

>>777さんと同じく何の心配もしていないのでお金に困ってません。
むしろ増えていきます。

ただ、私がなんとなく気をつけてるのは欲まみれにならないこと。
まだまだうまく使いこなせないので小さなことで満たされる自分でいます。

お金は数万単位でよく入ってきますが「万馬券を当てる」
「1億円が欲しい」「マンションを買いたい」ここまでは思いません。

足りるお金で貯金もあって、好きなものを好きなだけ食べて
自由に快適に暮らす。欲しいものも買う。
シンプルな小さな願いです。

それでもお金に全く困らず驚いています。
あえて数千万欲しいとかそういうのはやってません。
ただ、近い未来の転職で年収は今の数倍にはなると思います。
リアルになったら家を買うなど徐々にステップアップしていくつもりです。


781 : 777 :2014/10/26(日) 10:37:25 RUqhAfRA0

知らずに書き込んだら素敵な数字だったね。
金持ちの自分で居た、とかじゃないです。772さんと同じかもしれない。

欲しいものは必ず手に入る額があるし、
お金が手に入る前からそれは必ず買うと思ってた、感じです。

だから、お金が足りない時も妥協しないで良いコートを買う。
今は家を買おうと思ってます。

ただ単に、自分が選ぶかどうかだと思ってます。
少ない額で足りる生活でいいなら、その分しか入らないと思います。


上の人も言ってる内容の、何千万欲しい、とかは私もないです。


782 : 772 :2014/10/26(日) 12:05:42 rHv2t1HI0

777さん
私と全く同じです。
妥協せずに高くても本当に欲しくて気分がよくなるものだけしか買ってないです。
おっしゃる通り、少しで足りてるならそれしか来ない感じですね。

今の私は安心できる貯金額があり、
ちょっとずつ増えてしかも減らない状態になってます。
徐々に上を行きたいので家も数年後目指して買います。

お金減らないですよね…(笑)
謎ですよ、本当に。
今回の私の引越しもまたお金がかからないわけで。(笑)

安いから買う!…が一切ないので、バーゲンとか行かなくなりました。
欲しいものがタイムセールで半額、などが多いです。

これに慣れてしまったので、
お金がない、という概念はますます消えて行ってます。
常に安心感ですね。


783 : 775 :2014/10/26(日) 21:13:38 zw.eyBZs0

>>780
お返事ありがとうございます^ ^
なにか流れに乗っている感じですね。
元々そういったメンタリティーなのでしょうか?
それとも何かきっかけがあったんですか?



797 : 772 :2014/10/28(火) 06:39:04 ddeV8ceA0

めちゃくちゃいい物件がいきなりどんどん見つかってるので
やっぱり引っ越す時期みたいです。
思ってた以上に家賃も安いし驚いてます。
物件見つかるのも早すぎです。。。(笑)

なんとなく気になった不動産屋に電話をしたら、
とても親切な不動産屋さんで、ケータイメールに物件情報を
バンバン送ってくれるので探すことすらしていませんw
もう何もかも展開が早すぎて全くついていけませんw

現実世界で引越し準備に追われますが全部片付けてあるので身軽です(^-^)
もう準備できるし引っ越せます。

>>783さん
もともとは超ネガティブです。ぼろぼろすぎる人生だからこそ
これ以上下がりようもなく上を向くしかないって思えました。



Sponsored Link
2022.06.27


認識の変更ができたと感じてから、立て続けに実現しました 「不安と向き合い、属性を変える」
580 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 09:47:53 pYlWMXRM0

自分で認識の変更ができたと感じてから、立て続けに実現しました。

ピュアホワイトってとうもろしが食べたいけど、
取り寄せするのはめんどうだなーと思っていたら、
近くのスーパーで売っていました。
次の日には北海道のお土産でもらいました。

それから自分で買う予定だったものを買ってもらえたり、
現金8万の臨時収入があったりして、こういうことなんだなーと実感しています。


583 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 12:38:30 JgdApBLQ0

認識の変更が出来たと感じた(腑に落ちた)きっかけはなんだったんですか?



584 : 580 :2014/10/01(水) 18:35:35 EVkXKXyk0

>>583さん
簡単に言えば、自分の生き方を見つめ直して、不安と向き合ったという感じです。
意識してたわけではないけど、今考えると自己観察して出てきた不安を
セドナして自愛してたのかなー?

それだと答えになってないような気もするので、
読んでくれる人がいれば詳しいことを書いてみようかと思います。


585 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 18:55:54 3evzZE0c0

>>584
是非拝見したいです。
きっと皆さんの助けになると思います。


586 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 19:34:17 f7x3SZbQ0

>>584
出来たら認識変更前と後の心境変化や考え方の変化もお願い致します。



589 : 580 :2014/10/01(水) 21:20:33 EVkXKXyk0

>>585さん >>586さん ありがとうごさいます。
長くなりますがスレをお借りして、自分の再確認のためにも
自分なりの解釈を含めて今までの状況を書きたいと思います。

達人さんと違って間違った認識もあるかもしれませんのでご容赦下さい。
体験談として少しでもヒントになればうれしいです。

まず、自分のことを書かせてもらうと、
育った環境は両親ともに毒親で夫婦仲が悪く、
真面とは言えない環境で生きてきました。

そのためうつ病でさらにアスペルガーという診断を受けたこともあります。

気づいた時には自分は生きていてはいけない、
生きている意味のない人間と思っていました。
潜在意識と関係なく治療をうけ、生きていてもいいと
考えられるようになりました。

その後、復縁願望がきっかけで潜在意識を知りましたが、
なかなか良い結果が出ず、その間に復縁のことはどうでも良くなってしまって、
認識の変更はどうしたらできるんだろうということに興味を持ちました。

それから本やまとめを読んで、愛で世界を包むイメージをしたりしていましたが、
なかなかしっくりこなくて、すぐエゴと同化していました。
知識だけは増えて何も変わりませんでした。

ある時、会社で信頼していた人に、心ないことを言われてまたうつになりました。
もう生きていたくないって気持ちで何日か何もできませんでした。
いつものうつなら何もできない状態がずっと続きます。

しかし、通院するのも大変だし、自力で何とかしたいと思い、
何もできない自分を許して、少しでも興味を持つことをするようにしました。

つづきます。


590 : 580 :2014/10/01(水) 21:22:57 EVkXKXyk0

ところが何ヶ月もやる気は湧いてこず、
最低限のことしかできなくて、休みの日は1日中寝ていました。
この時は潜在意識のことを考えることもお休みしていました。
体調も悪くなり、毎日寝ても寝ても眠い体がだるい。

毎日運手中や仕事中も眠いてたまらず、同じ症状の人はどうしてるだろうと思い
ネットで検索しました。すると、非定型うつの症状でした。
原因は、人に気を使いすぎていると言うことが書いてありました。

全くその通り当てはまっていて、正直ショックでした。
気を使うことはいいことだと思っていたからです。

とりあえず、健康になるために気を使うことを辞めなければいけないと思いました。
確かに長年のくせで必要以上に気を使っていました。
だからいつも安心できず気を張り巡らして疲れていました。

つづきます


591 : 580 :2014/10/01(水) 21:36:28 EVkXKXyk0

それから自分の考え方が変わり始めました。

気を使っても、使わなくても同じなら、自分が我慢してるって思うような時は、
気を使うのをやめよう。しかし、それをすると不安が襲ってきます。
今この人嫌なやつって思ったかなとか。

ここで今までの知識が活かされました。

自分の意識が感じてる世界なら自分だけの世界だ。
誰が何て思ったって関係ない。


そう思うと不安が和らぎました。
自分を許す、認めるってこれが自愛かって気づいて、
また潜在意識のことを考え出しました。

まとめを読んで、良く聞くことば
「視点を変える」「立ち位置を変える」「少しずらすだけ」
「近付き過ぎると見えないから離れて全体を見る」などが何か引っかかりました。

起こった現象を違う方向から見てみればいいかも。

悪いことと自分が決めてしまった現象でも、良くも悪くもない。
自分が悪いと決めてるだけだから、どうせ起こったことなら
最大限楽しもうと立ち位置が変わりました。


今までバラバラだった考えが全て繋がったようで、
まとめを読み返してもしっくりきたんです。

自分が作り出している世界=全部自分の味方

起こる現象も、関わる人もみんな味方だと思いました。
一瞬、嫌なことだとか嫌な人だとか思ってもそれはエゴが思うだけで、
みんな結局自分の味方なんだよねと思えます。

だから、周りを気にせず、
自分が楽になること気分が良くなることを選んでします。
こんなことしたら周りから嫌われるかもなんてもう思いません。

自分がどんなことをしたってみんな味方だし、
誰かに嫌なことされても、それは自分が用意したシナリオで、結局その人は味方です。

現象も同じ。
自分の中に悪いことなんてなくなってしまいました。

終わりです。

他にもいろんな変化がありましたが、
できるだけ簡単に書くとこんな感じです。
読んでいただいた方ありがとうございました。


592 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 21:40:04 j2pDnDpY0

貴重な体験談ありがとうございました。
ようは嫌な現象が起きてもそれに影響されず幸せになればいいのかな~。
なかなか難しいけど汗



593 : 580 :2014/10/01(水) 21:49:20 EVkXKXyk0

>>592さん
自分の当たり前と思っている生き方は、もしかしたら
本当は自分が望んでいないことかもしれません。

自分の体験から「いい人と思われたいから気を使う」ことを
自分は本当は望んでいなかったことがわかりました。

それより「周りの目を気にせず好きなことをする」
ことがしたかったと気づきました。

これは周りからどう思われるかという不安からきていたと思います。
自分が不安に思うことを、なんでそう思うのか
自分に問いかけてみたらどうでしょう?

ちなみにお金に対する不安を、
お金があると安心なんだよに変えたら、
2日後に8万の臨時収入がありました。



594 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 21:55:36 Qit4JXKI0

580さん、とても参考になりました。ありがとうございます。

最初は知識だけでも、
そのまま丸ごと受け入れる事で認識の変化が生じると思いました。



597 : 580 :2014/10/01(水) 22:11:07 EVkXKXyk0

>>594さん
自分の体験がヒントになってるなら素直にうれしいです。
正直isaさんのところは認識変更前に読んでも良くわからなかったんです。
変更後は理解できました。

人それぞれ感じ方も表現も違うのでいろんな表現を見てるうちに
自分の感覚と近いものが見つかると思いますよ。

そしたら、表現の仕方が違うだけで、
結局みんな同じことだったのかと思うとおもいます。


595 : 592 :2014/10/01(水) 22:02:41 j2pDnDpY0

ありがとうございます!!
例のお金の不安は「なくても安心」だと全然違いますか?



598 : 580 :2014/10/01(水) 22:15:27 EVkXKXyk0

>>595
「お金」ってことだけでもいろんな見方があるし、
人によって感覚も違うので、自分がしっくりくればいいと思います。

お金を「ただ欲しい物と交換する物」と考えて良くなった人もいるようですし、
自分は自分を安心させてくれる物だからいっぱい集まれーと思っています。


596 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 22:04:32 3evzZE0c0

>>593
同じく体験談を希望した者です。
環境にめげず懸命に生きてこられたんですね。

今後あなたの一生に幸多いことを、
いままでの分お釣りがくるほど平穏に包まれますよう此方から祈ります。
有難うございました。



601 : 580 :2014/10/01(水) 22:23:48 EVkXKXyk0

>>596さん
ありがとうございます。
これからは生きるってことを楽しんでみようと思います。

596さんも幸せに包まれますように。


600 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 22:21:29 dp5IYbEQ0

>>580
お金があると安心なんだよに変えたっていうのは、
認識を変えたってことですよね。納得したってことですよね。

しばらくアファしてみようと思います。
貴重な体験談ありがとうございます。



602 : 580 :2014/10/01(水) 22:37:04 EVkXKXyk0

>>600さん
そうです。納得したんです。
前はお金って言うとどちらかと言うと、不安とセットで
足りなかったらどうしようという思いが強かったです。

今は、お金に自分のところにいてくれて
安心させてくれてありがとう、というような気持ちが湧いてきます。

心地よければ試してみてどうなったか教えてください。
いい結果がですように。


603 : 幸せな名無しさん :2014/10/01(水) 22:38:08 2mn3On860

593
ちょっと質問なのですが、
お金があると安心なんだよって意図したのでしょうか?



605 : 580 :2014/10/01(水) 22:43:42 EVkXKXyk0

>>603
お金があると安心なんだよは属性の変更って感じですかね?
自分の中ではお金が不安な属性だったんです。

それで自分に安心なんだってわからせて、属性を安心に変えた感じ。
それから安心なものだから自分のそばにもっといて
安心させてくれてもいいよね?って思いました。

これが意図するってことかな?


604 : 595 :2014/10/01(水) 22:39:39 j2pDnDpY0

580さんは「あると(叶うと)幸せなんだよー」とアファした時、
いや、今ないし。みたいな抵抗はありませんでしたか???

また他の事にも関する抵抗にはどう対処されてましたか?
よろしければ教えてください!



606 : 580 :2014/10/01(水) 22:50:45 EVkXKXyk0

>>604
自分ではアファしたつもりはありませんでした笑
自分の中でアファって単なる作業になっちゃって全然入ってこないので

アファが合う人は効果あると思います。
お金は持ってましたよ。100円でもお金です。
50円の物を買う時は100円持っていれば十分安心できます。

金額ではなくお金そのものを考えて、
いいところはなんだろうってかんがえたら、お金は全て安心につながると感じました。

抵抗はないです。今までいろんなことに対して抵抗があったけど、
今は開き直ってしまってるので逆に素直に受け入れられます。


608 : 604 :2014/10/01(水) 22:56:35 j2pDnDpY0

すみません、アファではなかったですね汗
願望に関する属性の変更が参考になります。
試してみます!



609 : 580 :2014/10/01(水) 23:05:16 EVkXKXyk0

>>608
自分でも役に立てているならうれしいです。
いい結果がでますように。



Sponsored Link
2022.04.20


アファメーションを初めて2ヶ月で7個の願いが叶いました「感情の解放で一気に流れが変わる」
556 : ◆l9XxP6YeMw :2014/09/27(土) 22:06:25 logKqTXA0

引き寄せの法則を知り、アファメーションを初めて2ヶ月で



①絶望的な状態から元彼とほぼ復縁状態へ(しかも以前より数倍ジェントルで優しい)

②ぬるぬる小資本でやってたサイトに投資家現る。

③けど個人事業主でも無いねんけどな...どうやって投資を受けたらいいんやろ。
って思ってたら、プラマイゼロくらいの状態の会社を"あげる"という話が来る
(しかも事務所が自宅からめっさ近い)

④株を買いたいと出会った人出会った人が申し出てくれる。

⑤5キロ痩せる。

⑥資金調達手伝ってあげようか?って人現れる。

⑦めちゃくちゃモテる。



引き寄せの法則やべー!!!


557 : 幸せな名無しさん :2014/09/27(土) 22:19:43 MFoBnmbc0

>>556
おめでとう!
やってたのはアファーメーションだけですか?
どんな風にやってたか、少しでも良いので、具体的に教えてもらえたら嬉しいです。



558 : 幸せな名無しさん :2014/09/27(土) 22:20:42 LOKOg8XE0

>>556
すごいですね!
参考に、どのようなことをやっていたのか教えてもらっていいですか?



559 : ◆l9XxP6YeMw :2014/09/27(土) 22:36:11 logKqTXA0

556です!
今出先なので、帰ってきたら具体的に書きますね(^O^)/


560 : 幸せな名無しさん :2014/09/27(土) 22:38:28 AfTLZhBI0

わー楽しみ!



564 : ◆l9XxP6YeMw :2014/09/28(日) 02:02:13 xRmNdEwg0

大変お待たせいたしました。
556です。

具体的にやっていたこととしては



①録音アファ
・自分の声
・叶いましたありがとう、の内容で

結婚生活、住居、年収、人間関係、自分の立ち位置まで具体的に
5分くらいタラタラと話した物+バックミュージックとして私はドビュッシー。

・パソコンで録音⇒スマホにぶち込み寝る前、移動中に聞く。


②紙アファ
・筆ぺんで、録音アファした内容を丁寧に紙に書き
(でかい字だったので、A4が4枚に渡りました)
眠るときに見る真向いの壁に貼りました

・パワポで理想のサイトのアクセス数チェック画像や、
銀行口座画面を作り、同じ位置に貼りました。


③塩風呂、冷水シャワー
・毎朝起きたら塩とたまに焼酎を入れた風呂に入り、
冷水をがばー!頭からかぶってました。気持ちいいです。


④部屋の掃除と換気



こんな感じですが、やらない日もあるしやっぱり日が経つにつれて
もうめんどくせ、ってなったり当然するので、結構まちまちでしたが、
風呂は気持ちよかったので続けています。後は普通に生活してました。
むしろ働く時間はどんどん減っていきました。

ただ、一気に流れが変わったのは実は”感情の解放”でした。

そんな生活を悶々としながら送っているとある日突然
”私はこんなに皆にも元カレにも尽くして生活してるのに、ちくしょう”
っていう気持ちで体が本当にいっぱいになり、悔しい~~!!って泣きました。

それですっきりした2日後から怒涛の引き寄せラッシュでした。。

ああ、本当に自分のブロックを外すのって大事なんだな、って思いました。
あとやっぱりもういいや、別に、って思ってから急に全て来ましたね。


私割と素直なんで、まぁどうせ叶うだろう~ってすぐ入り込めました。
今は自分でお金を用意しなきゃいけないと、必死になってた自分が懐かしいくらいです。

これから別のステージですが、頑張りたいと思います!


565 : 幸せな名無しさん :2014/09/28(日) 10:32:23 G8EvFE4EO

必死の執着アファより、まあいっかの手放しが大事なんですね。




Sponsored Link
2022.04.05


医学で治療法のない難病を、自然治癒にて療養中です「心の在り方で自己肯定感を高める」
31 : 幸せな名無しさん :2014/01/09(木) 21:11:01 IbYLwTMAO

引き寄せ報告。
俺は長いこと難病を抱えていて、
現在医学的に完治一歩手前の状態。

西洋医学では治療法がないので、
自分で仮説を立てた自然治癒での完治を目指し中。

そうしたらアメブロで俺と同じ病を自然治癒で完治させ、
現在コンサル活動してる人を見つけ、メッセで話した。
俺の経緯はかなり珍しいらしく、会って色々話したいと。

でも向こうは関西、俺は関東、なので仕事で
関東に来られたらと返信。俺も会って話せたらな~と昨日思った。

そして今日その人からメッセが来て、明日仕事でこっちに来ると。

しかも宿泊先が俺の地元(◎o◎)
駅1つ先のホテル(◎o◎) 夕食を供にする事にした。

最近あらゆる実現スピードが加速してる。


32 : 幸せな名無しさん :2014/01/09(木) 23:58:29 cxuUOC2g0

>>31
あんた素晴らしいよ。

俺も難病を抱えてる。
勇気もらったよ。

ありがとう。



35 : 幸せな名無しさん :2014/01/10(金) 07:30:54 GXxwfKy6O

>>32
レスありがとうございます!

毎日暇があれば
「ありがたいわ~、豊かだわ~、幸せだわ~」
って気楽に呟いていたら、小さなラッキーや
引き寄せがどんどん起こってます♪


39 : 31 :2014/01/11(土) 00:15:59 aTDnmKrUO

>>31です。
潜在意識的にも深い話が出来たので、
シェアしたいと思うので書き込みます。
ご夫婦共人間的に素晴らしい方でした♪



・“今”を楽しむ

・これが叶ったら~をするではなく、
やりたいなら今できる事からどんどん始める。


・願望に執着しない

※願望に焦点を当て過ぎていると、叶わない不安やネガティブになる。

だから好きな事ややりたい事、どんな些細な事でも
どんどんやる事で負の焦点がなくなり、エネルギーが
プラスの方向に向かって、結果願望が現象化する。


・人をコントロールしようとしない事

※相手への期待も含む。
それは受け身の姿勢であり、相手への依存に繋がる。
相手の反応に一喜一憂してしまう。



話を簡潔にまとめると、
自己肯定感を高める。あるがままを受け入れる。
要は心の在り方を主体的に変える。

凄く共感出来ました。

自己肯定感を高めるには、
ひたすら今を楽しむ事に集中すると話されていました。

最近私自身実行していますが、些細な事でも
好きな事をして楽しもうとしていると、色々好転して
願望への力みがいい意味で軽くなります。


40 : 幸せな名無しさん :2014/01/11(土) 02:01:51 n6t.ht760

>>31
おーやっぱり今って大事なんだなあ。
シェアありが㌧


41 : 幸せな名無しさん :2014/01/11(土) 02:41:53 KrE.5NqA0

>>39
有り難う御座います。
人をコントロールとはイメージングででもでしょうか?



42 : 31 :2014/01/11(土) 11:29:28 aTDnmKrUO

>>41
これは俺の認識や受け止め方が入ってる事を
予め理解してもらった上で読んで下さいね。

相手がどうこうに関わらず、その相手と関わる事自体、
私が幸せ!って前提があればイメージは自由だと思います。
だって私が幸せなんだからと。

自分がどう在りたいのか、ここを軸にして捉えると
相手の言動にリアクションしなくて済むと思います。



37 : 幸せな名無しさん :2014/01/10(金) 17:46:14 bSllCwsw0

31.32の人たち、早く良くなるといいね♪( ´▽`)




Sponsored Link
2022.03.29


引きこもりニート絶望状態から、願いが全部叶ってる理想の生活への転換「直感を優先」
340 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 02:42:47 t3wg8qls0

ちょうど1年前引きこもりニートで絶望してた状態から
人生変えようと行動を起こし始めた。

明確な夢にしてた住みたいとこで一人暮らし、
経験したかったこと、欲しい物、全部叶ってた。

行きたいとこ、働きたいとこ、
出会ってみたいタイプの人、食べてみたい物、理想の生活。

友人や親など人間関係を全て拒否してたところから、向き合って改善。
全部叶ってた。


342 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 09:32:34 1x5Yu/1s0

>>340
おめでとう!
もし良かったら、どんなことをしたのか教えてください。



343 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 10:57:38 t3wg8qls0

>>342
夢や目標を忘れないように毎日前進してるって感じるようにしてた。
後はその時したいことをしてただけ。


潜在意識って自分では意識できないことだから、
ふっと沸いてくる直感を優先してた。

仕事探す時は、引きこもりだからお金よりも環境を
すごく気にしてたけど、この仕事なら自分でもできそうって
直感を優先して選んでたらスムーズに進めた。


344 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 11:07:44 JTTItJno0

>>343
素晴らしい!!
人は変わることができるんだよね。
全ては自分の意志次第。


349 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 16:37:28 T6568PfU0

>>340さん
人間関係を向き合って改善詳しく教えてください。



351 : 幸せな名無しさん :2014/02/13(木) 23:57:01 t3wg8qls0

>>349
心がオープンでなんでも話す人と出会えて、影響受けて、
自分も心を開くようになって、情けない過去とかしっかり話せるようになった。
避けたり連絡無視したりごめんねと、昔の友人や親に言えるようになった。

したいことしてるうちに
抱えていた問題を解決させてくれる人に出会えたってことだね。


自分が見て見ぬふりをしていた自分の暗い面を形にしたような人で、
一方でその人もその人自身の暗い面を形にしたような人が私だった。

お互い抱えていた暗い面を清算したのと同時にその人も消えた。
不思議な経験をしたよ。


353 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 02:02:17 hfmkAO5Y0

>>340
俺も長い事半ひきこもりニートだから勇気が出る。
もし良かったらもう少し詳しく教えて欲しいです。



355 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 10:48:54 s3gNi/rs0

>>353
何が聞きたい?詳しい質問の方が答えやすい。


356 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 11:00:26 beGWilgM0

俺は恋愛系が本当にうまくいかないことの連続で、
どうやったらいいのか悩んでる。

好きなことをして過ごすということを詳しく教えて欲しい。
よく考えずにてきとーな感じで日々過ごしてしまっている。



361 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 16:10:22 s3gNi/rs0

>>356
夢に意識を向けるのは気持ちが落ち着いてる時にして、
それ以外の時間はしたいことをした。


詳しくってこれ以上どう説明すればいいのか。
食べたいなら食べて寝たいなら寝てを繰り返しただけ。


364 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 21:31:47 FothV9xs0

340さんまだいるかな?
居たらでいいのだけど、ちょっと質問。

ニート状態の時、お金もしくは
収入についてどういう状態だったんだろう?

得られていない場合、したいことしようにも何にも出来ない!と、
まったく身動きが取れなかったり、とにかく不安だ!って感じに
陥ったりしなかった?

物事が動き出すまでは待つことも多かったんじゃないかなあ?
と思ったからなんだけども。

あと、仕事に就くことについて。

ブランクのことはどう処理したのか、
やりたいと思う仕事は特定の業種のみを探していたのか、
もっとおおまかに好きな作業(要素)があるものに
焦点を当てて探していたのか・・・

本当は一念発起からの一連の流れを聞いてみたいけど、
取りあえずこの二つが気になったので、
もしよろしければお願いします。



368 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 23:59:18 s3gNi/rs0

>>364
初めから働くのがしたいことだった。
したいことして自分が動いてたから、物事が動き出すとか気にしてない。

給料入るまで使えるお金は全然なかったけど、
したいことってできる範囲の中で、したいことだから
お金なくてもできることをしてた。

肉体的な疲れから不安になることはあったけど、
潜在意識を信じて任せてたからやめることはしなかった。

ブランクとか考えたし不安もあったけど、
仕事を選ぶ焦点は直感で自分がしたいと感じたこと。
潜在意識活用して人生変えるって決めたから直感を信じて行動してた。


これもしたいし、あれもしたいって時は、
どれを選んでも大差ないから先に電話かかってきた方とかで選んでた。


367 : 幸せな名無しさん :2014/02/14(金) 23:41:55 Ef7D.WIw0

>>361
その過ごし方で不安や焦りはなかったの?
自分も絶賛引きニート中で、外に出てこうなりたいと思うことは
たくさんあるが、過去の失敗とか人間関係も崩壊してて、
自信がなく外に出るのが怖いまま悶々としてる。

この先もずっとこのままかと頭によぎってしまい、
アファや自愛をしても焦燥感が押し寄せて苦しくなるだけ。
>>361さんはどう切り抜けていったの?



369 : 幸せな名無しさん :2014/02/15(土) 00:05:17 I/PMuJQI0

>>367
潜在意識に頼って行動しようって決めるまでは絶望だったよ。3年近く。
頻繁に泣いてたし泣き出したら半日止まらないし。

頼って人生変えようって決めてからは、
恐れとか顕在意識での抵抗よりも、潜在意識からの直感をひたすら信じた。


人生変えようって決めた日に電話して、
その次の日には面接行ってたし、週明けから勤務してた。

潜在意識を信じて行動すれば最短で叶うなーって前例が
いきなりできたから、自分の身も心もボロボロになってもいい
意気込みで、とにかく潜在意識を信じた。


373 : 幸せな名無しさん :2014/02/15(土) 17:44:24 2Uut4xAY0

>>368
レスありがとう。
369も読んだけど全部すんなり納得出来たよ。

自分に足りないのは思い切りだと思った。
あれもこれも全部面白そう、でも全部応募しちゃうと
断るのがなーって迷うことが多かったからさ。
あと直感ね、もっと信じようと思う。




Sponsored Link
2022.03.22


ガッキー目指してやっていたオリジナルピンク呼吸法で結果がでました 「限度を創らない」
294 : 幸せな名無しさん :2014/07/31(木) 19:13:58 Hd5SaTiw0

報告です。
新垣結衣ちゃんが可愛いくて理想の顔でした。
毎日イメージグや動画を見てました。

今日友達と好きな女優さんの話をしていて私が
『ガッキーが好き!』と言ったら
『自分に似てるからってそーゆーのないわ~(笑)』と言われました。

さらに妹にも今までは『顔デカイ、ブス』など言われてましたが
『ガッキーの画像見てたら似てるなって思った!なんか顔小さく見えるよ』
と言われました\(^o^)/♪

諦めずに続けていれば必ず叶うんですね。まだまだ続けて行きます。


301 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 06:45:54 YswPgLJo0

>>294
良かったら、イメージングの内容詳しく教えてください!



302 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 10:36:45 EC3GD6Do0

301さん
私は新垣結衣ちゃんの『雪肌精のCM』を何度も何度も繰り返し見ました。
そして、画面に映っている新垣結衣ちゃんと同じ仕草をしたり
口を動かしたりしていました。

そして慣れて来たら、今度はそのCMのBGMと
新垣結衣ちゃんの声だけ聞いて仕草や口を動かしました。
(動画は何度も見てるのでここらへんでこの仕草だ!って覚えてましたw)

それ以外はなりきり法とピンク呼吸法です。
ピンク呼吸法はちょっとオリジナル加えてました。

ピンクのキラキラしたバラのキラキラを鼻から思いっきり吸いこんで、
息を吐く時は口を大きく開けて黒ずみだけでなく、
顔のいらない部分の骨もなにもかも一旦口の中に集めてボール状にします。
それをそのままポーンッと口から出すイメージをしてました。


説明下手くそでごめんなさい;^_^A
参考になれば嬉しいです♪


304 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 13:17:18 jos9Qz7M0

初めからある程度ガッキーに似ていたんだと思いますよ。
結局、自分自身ににている芸能人が好きというよくあ自画自賛だと思います。

地球がひっくり返し返って山田はなこがガッキーになることはないんだし。
可愛く産まれて良かったねって話ですね。



305 : 幸せな名無しさん :2014/08/01(金) 14:33:52 EC3GD6Do0

304さん
いいえ、そんなことないです。
私はガッキーに似てるなんて今まで1度も言われたことはないです。
むしろ顔デカブサイクと言われて来ました。

嫌いな芸人さんに似てると言われたこともありました。
学生証見たら本当焼いて捨ててしまいたいくらいブサイクですし。

山田はなこはガッキーになれないって言ってますが、私はなれると思います。
限度はないんです。そうやって限りを作ってしまう人は絶対に成功しないと思います。
イメージング8ヶ月続けて友達に誰?って言われたよって人もいました。

変われると思えば変われるでしょうし、
変われないとか、限度を作ってしまうなら変われない。

それだけのことだと思います。



Sponsored Link
2021.04.09


【報告】リンパに移転したステージ4のガンが消えた 「受け取れば、また新しく創造ができる」
969 : 幸せな名無しさん :2013/12/27(金) 01:16:54 w0TC95T.O

こんばんわ
自分の叔母が癌になり、手術したもののリンパに転移したと聞きました。
しかも父ともう一人の叔母も体調が優れないと同じ日に同時に言われました。

叔母はステージ4と聞きかなりショックでした。

が、今日『リンパに転移した』事を受け取り、
終わらせて『今』の前提をまっさらにしました。


『リンパに転移したっていうのはどうも聞き間違いだった』
という訳の分からない報告がありましたww

正に思考の思わぬ所からの引き寄せでしたwww

偶然かもしれませんが、嬉しかったです。

『今なにも起きてない』 偉大な言葉ですね
受け取れば、また新しく創造ができるのが私たちの本質なんだなと痛感しました。

エゴが強すぎてかなりしんどいときもありますが、希望が沸いてきました。
皆さんの願望も叶います様に。


970 : 幸せな名無しさん :2013/12/27(金) 14:29:12 Ngy9xBok0

>>969
良かったね!
969の家族がみんな健康になって幸せな毎日を送れるように。祈


971 : 幸せな名無しさん :2013/12/27(金) 15:39:49 oWpyF20k0

>>969
よかったですね。
受け取って終わらせた…とありますが、
よかったらどのようにしたのか教えてもらえませんか!?

私は受けとるとか認めるとかがよく分からなくて、目に見えるものでもないし、
受け取ったかもわからなく、堂々巡りです。



972 : 幸せな名無しさん :2013/12/27(金) 16:39:11 w0TC95T.O

>>970>>971
ありがとうございます!
もうリンパに転移した時点で、起きた現象じゃないですか。
起きた現象はもう過去のものなので、もう収録済みの番組にアプローチしても、
もうそれは幻に一生懸命取り組んでるようなものなので、

さあ、次は新しい世界を創ろうと、ほおっておく決意をしただけです!
今は悪いことは全く起きてない白紙みたいなものなので、
新しく創造すればいい感じです。


現状丸投げです(笑)



Sponsored Link
2021.01.13


【報告】バストがCカップからFカップに成長しました 「信じて継続が大事」
539 : 幸せな名無しさん :2013/10/07(月) 16:57:32 pu9pryWw0

バストがCカップからFカップに成長しました♪
最終目標のGカップまであともう一息!


540 : 幸せな名無しさん :2013/10/07(月) 22:52:14 mLDafHek0

>>539
え!本当に!?
凄い・・・身体的特徴すら変えるとは。
限界が無いことの参考になりましたm(_ _ )m


541 : 幸せな名無しさん :2013/10/07(月) 23:13:42 .LliYAZY0

>>539さん 詳細よかったら教えてほしいです(●^o^●)



542 : 幸せな名無しさん :2013/10/07(月) 23:34:11 xKAW5sB.0

私もバスト関係なのですが…
Aカップから、昨日測ったらDカップになりました…!
嬉しくて思わず試着室で飛んでしまいましたw
潜在意識さんありがとう!


543 : 幸せな名無しさん :2013/10/07(月) 23:46:27 .LliYAZY0

詳細知りたいです\(◎o◎)/!よかったら教えてください!!
私はダイエット&バストアップするぞーーー!!



544 : 幸せな名無しさん :2013/10/08(火) 00:11:01 xLJ2xUFU0

>>543
私でよければ…
期間は一年半ぐらいです。
試着室で喜んでる所とか、まずは目標をDカップにしてたので、
Dカップの下着を選んでる所とかをイメージして一人ワクワクしてましたwww



545 : 幸せな名無しさん :2013/10/08(火) 07:22:03 YXkX/gG.0

544さん
教えてくれてありがとうございます!!そしておめでとうございます*\(^o^)/*
イメージングしていて、気づいたらサイズアップしてたかんじですかね??



546 : 幸せな名無しさん :2013/10/08(火) 15:43:53 SY/aajaM0

>>539です。御質問頂きありがとうございます!
先ずは「成長期を過ぎたし、もう●●歳だからバストアップしない」
という思い込みを捨てて下さい。

特に「もう●●歳だから」は禁句です!
これはどんどん老け込む原因にもなるので。


本題のバストアップですが、飲食の際「これはバストを大きくする食べ物」
「○カップ(自分の希望カップ数)ドリンク」と心の中で思ったり呟いてから摂ってました。
願い事手帳に何度も「Gカップになりました♪」と書いたり自分の胸に
「大きいね」とか話し掛けたり。思い込みって本当に大事です。

「出来ない・無理」と少しでも疑うとダメなので、信じて継続する事が大事です!


547 : 543です :2013/10/08(火) 23:26:29 x2DUgAHE0

>>539さん
詳細ありがとうござざます(●^o^●)そしておめでとうございます!!
やっぱり自分の気持ち次第ですべて実現可能なんですね!!
とっても素敵な実現報告ありがとうございます!!モチベすごくあがりました!!



548 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 02:29:24 iWdkHbGI0

私はBからHにまで大きくしたけど、服に困るようになって
F~Gまで小さくした。
これくらいがベストかなと思う。
胸は結構簡単に大きくなる。


549 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 02:37:34 y3N9Usp6O

そんなに自由自在なんだ…もう変わらないものだと思ってた。


550 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 08:14:30 1yuBmOeE0

>>548
どうやって大きくしたのですか?



551 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 10:32:57 BNeXl9soO

上の人じゃないけど何故かどんどん胸が大きくなる。
下着高いのにどんどん買い換えなきゃいけないし服が無いし困る!
と思ってるんだけどそう思ってるせいかまたどんどん大きくなる…
下着を買うお金と似合う服を引き寄せたい…


552 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 10:52:11 zOmJyfxQ0

へー身体的特徴も結構変わってる話多いね。
よほど気合いの入った人じゃないと無理と思ってたけど。

下半身に肉が付きやすいのも思い込みかもなー。
足痩せろ―。



553 : 551 :2013/10/10(木) 13:01:22 BNeXl9soO

早速叶った!!似合う服があった!!
>>551を書き込んだ直後に何故かタンスの整理をしたくなって整理してたら、
昔買ったまま似合わなくて着ていなかった服が出てきて、
着てみたらサイズ感ピッタリ!!感動!


554 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 14:18:40 Adx/MDSM0

551さんおめでとうございます*\(^o^)/*
すごい早さですね!
どんどん胸が大きくなるとの事ですが、年齢はおいくつくらいですか?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!



555 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 15:05:44 BNeXl9soO

>>554
本当は23歳です…けど私は19歳だと思ってます♪


556 : 幸せな名無しさん :2013/10/10(木) 15:51:47 iWdkHbGI0

30過ぎてても胸大きくなるよ。
40過ぎてても多分大丈夫。
歳は関係ないから、成長期とかも関係ないし。



Sponsored Link
2020.11.26


PREV | HOME |