クロカヨ式08 好きだから苦しい、のではなくて「思い通りにならない」から、苦しいのです。

296 :チシャ:2010/05/01(土) 22:05:57 ID:I9pXJczAO

>>294 クロカヨさん
凄い!!凄すぎますね。なんかモチベーションが上がりました。
私は今、月に一度のブルー日のせいか、テンションも上がらず、
彼にメールしたくてしたくて仕方ない病が再発してたんですが、

コチラで皆さんにアドバイス頂いたコメントを読んで、
彼と付き合った後にしたい会話や、クロカヨさんに教わった、
イメージの彼に不満をぶつけてみるとか、友人と仕事帰りに遊びに行ったり、

ハッピーに浸るため色々していたのですが、
クロカヨさんの書き込みを読んで、またちょっと落ち着きました。
いかん、いかん、と反省もしつつ…。

ハッピー脳にしなくっちゃ。彼への想い、
彼に届いちゃうくらいに楽しまなきゃ損ですね。



303 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:29:54 ID:HxSdSZ/k0

>>296 チシャさん
もしかしたら、彼にメールをしたい、という願望は、
本当の願望じゃないんじゃないかな~と思うのです。

メールをして、彼にどうしてほしいのですか?
どういう反応を求めているのですか?

その答えが、今、チシャさんがほしいことじゃないかな?と思うのです。
実は、メールがしたいわけではない。Aくんが別の人とデートをして、
私の気をひこうとした行為と一緒じゃないかな?と思うのです。

あ、メールを送るのが楽しくて、彼にメールを
送るだけでウキウキな方は、この限りではありません。

何かを得よう、得たいと考えた時、必死になる、とか、
やっきになる、とか、不安だとか、不安定な時、イライラ、
悲しい時にする行為、思いつく行為は実りがあまりないかな、と思います。
だって、あまりしたくない事をしているのだから。


301 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 23:17:17 ID:fyx2bCfA0

>>300
ありがとうございます。
クロカヨさんからしたら好きだった彼氏にはふられるし、
なんだかなぁ…ですね。

まぁ、のちに潜在意識を実証する経験となって
今の幸せな日々があるのだから、結果メデタシでよかったです。



302 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 23:23:26 ID:3QZ2p8TU0

>クロカヨさん
素敵な体験談、ありがとうございます!
クロカヨさん自身は今の旦那様との体験で
いちばん潜在意識を感じた出来事は、どんなことでしたか?

長い歴史があるかと思いますが、ご結婚されたとき、復縁されたときですか?



304 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:38:17 ID:HxSdSZ/k0

>>302さん
Aくんは、若かりし頃の話なので、旦那様とは別人ですが…
今の旦那様と潜在意識を強く感じたのは、旦那様が、
私がリストアップして書いたそのままの理想の男性だった、というところです。

身長、体型、出身校、職業、顔、性格、経歴、車の車種、などなど
細かくリストアップした理想の王子様なのです。


305 :チシャ:2010/05/01(土) 23:43:33 ID:I9pXJczAO

>クロカヨさん
私はメールをしたいと言うよりも、構って欲しいんですよね~、彼に。
まぁこれは一番の願望ではないんですが…(一番は彼と付き合うってことなので)。

なので構って欲しくなるとメールしたくなってしまうんです。
でも、メールを送ったあとに、返事を気にしてしまい、
不安に陥ってしまうパターンです。

クロカヨさんの言うように本当の願望とは違っているから、
そういう風になってしまっているのかもしれません…。

目先の願望にとらわれ過ぎなのかもですね、私。



306 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:50:56 ID:HxSdSZ/k0

>>305 チシャさん
それ、面白いですよ☆。

①かまってほしい→欠乏感、不安→メールをしたくなる→欠乏感、不安。

②かまってほしい→かまってもらえて幸せなイメージング→ルンルン→→??→かまってもらえて幸せで満足。

ルンルンの先にはメールをしたい、と思うかもしれない、
メールをしないでイメージングをしたくなるかもしれない

何もしたくないかもしれない。
でも、その先は満たされたチシャさんがいます。


307 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:54:39 ID:HxSdSZ/k0

>>305 チシャさん
彼と付き合いたいのは、本当に1番の望みですか?
彼にかまってほしい、愛してほしい、大切にしてほしい、
その証拠として付き合う、という形がほしい、という事はありませんか~?


308 :チシャ:2010/05/02(日) 00:12:33 ID:scFg0/HsO

>>クロカヨさん
彼とは今、職場では一番の仲良しだと言える自信はあるんですよ。
お互いに多分、職場では一番わかり合っている…。
でもそれは友人として。

彼には彼女がいるので、私はやっぱり彼女になりたいですね。
証拠というか…特別な人でいたいのです。

それゆえに、前に職場で、彼が別の子に急に興味を持ったことがあって、
私は暫くしてから、彼がその子と仲良くすることに妬いていたと言う事実を、
彼に言ってしまったんです。

「私が特別でいたかったんだよ~。
だからなんかあの子に興味あるのが本当にイヤ」って。

今までは彼の言うことを結構聞いちゃうタイプだったんですが、
ワガママだと思ったんですが、何故かその時は言えてしまったんですよ。

でも、彼からしたら意味不明ですよね。だって私、彼女じゃないんですから、
そんなん言える立場じゃないんですもの。
しかも私は彼に気持ちを伝えていないですし…。

なので、確かにカタチにはこだわっていると思います。
それがやはり願望ですね。まぁ後には結婚して、
彼と家庭を築いて行きたいですけどね(*^_^*)

なんか上手く言えなくてすいません。



310 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:43:46 ID:kFFFsQZA0

>>308 チシャさん
今、望むことやチシャさんの認識を沢山書き込んで下さいましたが、
どんな気持ちでしたか?アップダウンがあったのではないでしょうか?

特別でいたい、という事は、潜在意識を知らない人がみても叶っている。
チシャさんが、認識しているから。

彼女がいる、と言うことを、チシャさんは凄く意識しているのかな?
意識している、という事は、チシャさんの世界に存在する、という事です。

「彼女は、私。だって1番仲良しだから!」それでいいのでは?


311 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:47:44 ID:kFFFsQZA0

思い通り…思考通り、ということだと思うのです。
いいも悪いも、思考通り、ではないでしょうか?


309 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:34:20 ID:kFFFsQZA0

叶わないと悩んでいる方へ

いい事も悪い事も起きない、何も起きない方は、
頑張っていらしたために、双方の力関係が等しくなっている、
ということですよ!


故に、動かない、ただそれだけなので、
快を、気持ちのいい事を今までよりもっと増やしてみてはいかがでしょうか?
悪い事がおきない、と言う事は、あと少しで上回る、という事だと思いませんか?

お相手を好きという気持ちは、本来苦しさは皆無だと思うのです。
好きだから苦しい、のではなくて「思い通りにならない」から、
苦しいのではないでしょうか。


潜在意識を知ったら思い通りになると思ったのに。
ならないなら、知らなきゃよかった…苦しい。

思い通りにならない→苦しい→さらに思い通りにならない→
さらに苦しい→叶わない、潜在意識のばか。

という感じにぐるぐるなるのです。

たいてい、不快な感情を感じたら、
その思考が間違えているから、不快なのだと思うのです。

誰だって間違えているものを受け入れたくない。
体が拒絶反応を起こしている、と私は考えます。

思い通りにならない、なっていない、
という考えは間違えている、と思うのです。


314 :とかげ:2010/05/02(日) 02:57:19 ID:8veaP0BU0

>>309
クロカヨさん
潜在意識を知って8ヶ月。
イメージや瞑想は続けているものの、ここ4ヶ月間願望に関する
良い事も悪い事も無く、ぴたっと動きが止まってしまったように思えてたので、
もしかして私の中の不安やネガが邪魔しちゃってるのかなと思っていた所でした。

悪い事も無いってことは確かに
均衡になってきたとも言えますね。目から鱗です。

願望以外の事であれば、優しい人たちが周りに増えたり、
小さな事でタイミングが良くなったりしてますので、
このままイメージや瞑想続けて、1日の中でも
「幸せだ~☆」って思う事増やして行こうと思います。

クロカヨさんの書き込みも私にはぴったりのタイミングでした。
ありがとうございます!



318 :クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 10:37:57 ID:apXyt3K20

>>314 とかげさん
彼と2人だけで地球上に存在しているわけではないですよね。
彼に無関係だと思う事も、実はつながっていたりします。

とかげさんの場合は、均衡を保っていませんよ。
幸せの方が多い。彼とも本当に4ヶ月間かわっていませんか?
周りの小さな幸せに気をとられて見過ごしているだけかも。



Sponsored Link




クロカヨ式07 写真に恋した男の子が、写真の女の子を家族ごと引越しさせ、同じ学校に入り引き寄せた話

222 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 11:09:05 ID:WRk9xowgO

引き寄せや潜在意識について勉強してるうちに、
混乱してきたのでアドバイスお願いします。

こちらを見ているととにかく沢山イメージングやアファに浸り、
徹底するといった風ですが(クロカヨさんの貯金の例えは
秀逸だと思います。)

LOAスレなど見ていると、パッと願って後は忘れるべし
という話が多く、願望実現のために頑張る(貯金する)
自体が叶ってない心理の現れという意見を目にします。
願うも叶うもクソもないと…。

ちょっと顕在意識で練った屁理屈っぽいような気もしつつ、
でも言われてみればそんな気もして、何が正しいのか
わからなくなってしまいました…(@_@;



230 :クロカヨ(妊婦):2010/04/29(木) 13:23:31 ID:Z0QEbQsw0

>>222さん
書き方が悪かったかな。そうとる方がいるかなーと思い。
すぐには書かなかったのです。

お金の例えは「仕組み」です。願いが叶う仕組み。
そして、手放す、というのは「方法、手段」です。

貯金を増やすため…というと、あなたは、おそらく、
増やそうと意識する=頑張るになったのではないかな、
とおもいます。ので。

手段とは結果貯金が増える方法です。
なんども、色んなところで書いていますが

叶う「仕組み」はひとつ。
「手段」は沢山ある。


手段は自分が心地良くなるものが、あっている。


244 :クロカヨ(妊婦):2010/04/30(金) 11:43:19 ID:d//fcEY20

おはようございます!
旦那様が帰ってきました☆☆。会いたかった~!

またまたひとりごとですが…

言葉自体はそれ程重要ではない気がするのです。
例えば「メールのお返事が欲しい」という言葉。
よく、欠乏を表しているから、ダメだよ、と言われています。
そうではなくて、この言葉から、なにを感じるかが重要なのだと思います。


欲しい、と言いつつも
「メールがきてくれたら、こんな感じの気持ちかな?嬉しいな~」ところに行っているのと
「欲しい、お願いだから、メールを下さい、どうしてくれないの」と、
メールが来ないかもしれない不安、来ないと決めつける、という気持ちは、
天と地の差がありますよね。

だから、あの言葉はダメ、この言い回しはダメ、は、違います。
こだわらず、気持ち良く快適にいる。それにつきますよね。





294 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 21:38:17 ID:Ko1XIHGM0

こんばんは。
たまには体験談を、と思い書かせて頂きます。
学生時代に私を引き寄せてくれた男の子の話です。

Aくんは、ある日旅行先の土地の写真屋さんに飾られていた、
写真の女の子に一目惚れしました。

まあ、それが私なのですが、名前も写真に恋をして、
いつかあの子が自分をみてくれるかもしれない、と部活を頑張って、
全国大会にいきました。

でも、当時の私はもちろんまったくAくんの存在も知らず、
その競技にも興味がありませんでした。

それでもAくんは、ひたすら私とデートしているところをイメージし、
誰かから告白されても「心に決めた人がいる」と断っていたそうです。

でも、同じ日本人だから、必ず会えると信じて、
諦めず心のデートを繰り返していたそうです。

何年かして、受験会場で私を見つけ、話しかけたそうです。(私は記憶なし)
そして、私と会った学校ではない学校に入学したのですが、なんと入学式で
私を発見したそうです。運命を確信したそうです。

(私が引越しをしたため。でも、全然Aくんと同じ学校に行く気は
なかったのですが、何故か急に土壇場で周りの反対を押し切って
行く事にしました)

私は何故か、他の部活に入部が決まっていたのですが、
何故か気が変わってAくんと同じ部活へ。
そして、私は初めてAくんの存在をしるも、興味なし。

1年経ち、挨拶はする程度になりましたが、私は別の人が好きでした。
そして、Aくんも別の人と付き合っている噂を聞き、目撃しましたが、
なんの感情も抱かず。(気を引く作戦だったそうです)

ある日、私は転んで骨折してしまいました。たまたま通りかかった
Aくんがおぶって保健室まで連れていってくれました。
私はその日の夜、Aくんになんとなく、お礼の電話をしました。

しかし、その日の夜、私は好きだった人から告白され、付き合う事になりました。
仲良くなれた、と確信したAくんは、数日後、その事実を知り、愕然としたそうです。
泣きながら、でも、私の笑顔やらなんやら思い出して愛に包まれていたそうです。

しばらくして、私が彼氏にこっぴどくふられました。
たまたま、泣いているところをAくんが通りかかり、慰めてくれました。
で「オレは笑っているクロカヨさんが好きだよ。泣いていても好きだけど」
とはじめて言われました。

私はAくんとは挨拶しかしていないし、びっくりしましたが、
バキュンと好きになり、後日告白をしたわけです。

非常に長いので、申し訳ないのですが、旅先の写真に恋した男の子が、
写真の女の子を家族ごと引越しさせ、おなじ学校に入り引き寄せた話でした。


295 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 22:00:30 ID:RGek5rHM0

長くて失礼いたしました。
Aくんは何故かいつも、私が誰かを必要としている時、
必ず1番に通りかかりました。

本人は棚からぼた餅、と言っていましたが、
彼はタイミングを引き寄せていたように思いました。
金時豆さんのブログを拝見した時、すぐにAくんを思い出しました。

そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、
はばたいていきました~。


298 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:35:09 ID:fyx2bCfA0

>>295
> そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、
はばたいていきました~。

え…。
具体的にどうなったんですか?


299 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:39:25 ID:jM7ZCba6O

>>294クロカヨ(妊婦)さん
写真屋さんに飾られ、通りすがりの人に一目惚れされるなんて
相当な美人さんなのでは?
潜在意識関係なく好きな男性と付き合えそうな気が…



300 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:12:28 ID:HxSdSZ/k0

>>298さん Aくんは、イメージしたデート全て達成。
燃え尽き満足し、楽しかった。しばらく1人になりたいと1人になりました。

>>299さん 客観的な顔はあまり関係ないと思いますよ。
芸能人も、失恋や片想い、離婚で涙を流すので。

余談ですが、私が親から刷り込まれた事は
「クロカヨは、年をとればとるほど美しくなるよ(母より)」
「クロカヨは、箱入りのお嬢様だよ(父より)」です。

素直に信じていました。まあ、年々お顔は綺麗になっています。
(途中から旦那様の好みの顔なので、ちょっと綺麗かわかりません)
詳しくはかけませんが、父は元々ビッグマウスなので、
有言実行、今やまあまあなお嬢さんです☆。



Sponsored Link




クロカヨ式06 自分に甘く、自分にここちよい考えを選べば良いだけですよ。

168 :満月:2010/04/28(水) 12:59:19 ID:XrOKcPKYO

はじめまして。
ちょっとした疑問です。
先人の皆様のご意見お願いいたします。

潜在意識に願望が届いてると確信が持てる時って
潜在意識から何かしらの合図がありました?

私の場合、何もなくても叶ってるのか、合図があるのに気付かないのか・・・

単純な疑問なのでスルーしていただいてもいいです。



170 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 13:14:38 ID:O4EFgGIs0

>>168 満月さん
ごめんなさい。質問の意味が少し私にはわかりづらくて。
ずれていたら申し訳ない。

届いている、とは。
バキュさんの瞑想+イメージングにて、届いたらゾクゾクしたりする、
というところからのご質問でしょうか?
合図とは、ゾクゾクしたりするか?ということでしょうか?

叶っているって。あなたにとって叶っているって、どんな状態ですか?


181 :満月:2010/04/28(水) 14:22:15 ID:XrOKcPKYO

>>170クロカヨ(妊婦)さん

レスありがとうございます。
そして変な書き方ごめんなさい。

どう表現したら良いのかよくわからなくてm(_ _)m

願いが届いた合図じゃなくて(バキュさんのぞくぞくじゃなくて)
「さぁ、これから現実化しますよ」みたいな合図の事です。

あってもなくても問題ないのですが、
皆さんはどうだったのかな、という素朴な疑問です。



182 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 14:53:39 ID:v8fZimbQ0

>>181 満月さん
合図、はないし、結果以外いらなかったので。

私は、私自身が、スーパーマリオでいう星を得た状態で
すごーく、キラキラむふふ、と、していたと思います。今もね!


184 :満月:2010/04/28(水) 15:04:10 ID:XrOKcPKYO

>>182クロカヨ(妊婦)さん
レスありがとうございます。わたしも結果しかないです。

キラキラ素敵ですね。
他の方の意見は自分と違うものが見えてくるので楽しいです。
わたしは現在金色の光の中を歩いてる感じです。

合図があればもっと楽しめるかな~とかおもったり、
十二分楽しいからないのもいいかな~とか思ったり(^-^)

他の方々はどうなんでしょうね?



186 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:14:05 ID:v8fZimbQ0

>>184 満月さん
合図が必要なのは、叶っていないと認識しているからですよね。
先を見てもなにもないですよ~。

自分のなかにある。結果しかいらないって、結果しかみていないからです。
いらないの当たり前です。だって、あるから。

今、満月さんは惜しいです。ないことに目がいっている。
それは、結果以外みていない、とは違いますよ~


187 :満月:2010/04/28(水) 15:30:56 ID:XrOKcPKYO

>>186クロカヨ(妊婦)さん

また書き方おかしくてごめんなさい。
えっと、結果しかないっていうのはわたしは結果がついてきてる、
でも合図があったかどうかはわからないという意味でした。

既に叶ってるから「惜しい」とかじゃないんです。

今更ですが「アドバイス」が欲しいわけじゃなくて
素朴な疑問だっただけなのでスレチでしたね。
すみませんでした~。

クロカヨさんとはお話できて光栄です。
ありがとうございました。



190 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:54:43 ID:UDB.Dirk0

>>187 満月さん
まず、おめでとうございます。
そして、こちらも言葉足らずで。申し訳ありません。
あまり、目の前に、こだわっていないのですー。

素朴な疑問、とあったので、現実化のアドバイスのつもりはありませんでした。
申し訳ありません。

ただ、満月さんの思考が、合図が欲しい=まだない、これからある
に向いているのが惜しいな、と思ったのです。

目の前になにがあるかは関係なく、思考が目の前をつくるからです。
幸せに浸りきる、それにつきると思いました。



191 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:58:00 ID:UDB.Dirk0

>>187
おっと。合図が欲しかった訳ではないのですね。
失礼しました~


188 :ねこくま:2010/04/28(水) 15:41:54 ID:ApNBid5k0

>>146 クロカヨさん
お答え有難うございます。
答えは一つじゃない…はい。そうなんですね。

今の私にはまだちょっと、全てを理解した!とは言い難いのですが、
きっとこの先にわかる私がいるのだと思って>>114のお言葉は時々読み返してみます。

そして、私ってば頭悪くて本当に申し訳ないのですが、

>私がねこくまさんだったら、まず、別れた事は置いておいて。
たくさんたくさん6年間愛してくれた事を1つずつに感謝をしてから。

ここ…実践しようとして昨日一晩、苦しんでしまいました(TT)
クロカヨさんのおっしゃることはいつも感動ですし、
ポジに繋がる意味があるんだろうと信じているのですが、
これ、やってみたらきつくてきつくて、思考停止して叫びだしたいほどの↓↓が!

「幸せな気持ちになれることを探す」筈なのに、
こんなにネガっていいのかしらと悩んでしまいました。

彼に感謝するのが嫌なんではないのです。
むしろ、6年間、思い出せば本当に感謝したいことばかりでした。

ですが「あんな優しいこともしてくれたなあ、ありがとう」ってなると、でもそれは過去・・・。と。
クロカヨさんがひまわりさんにおっしゃってた「彼がいないに集中」してしまうのです~!

一晩わーわー泣いて、なんとかやっと、ほぼ冷静に
「あの時はありがとう」と思えるとこまできましたが、
こ、これって荒療治なクレジング!?というくらい厳しかったです。

>書き込みを拝見して。別れた事を心の底では認めているのに、認めない!という感じがしました。

ここ、すごく考えてしまいました。私は認めてないのかな…?と。

それで、認める認めないはよくわからないのですが、
確かに、別れていることに違和感があるというのはあります。
なんか、上手く言えないのですが、ボタンを一個掛け違えただけの服を着ているような…。

だって彼と私は一番ベストカップルのはずなのに!(変な自信)
でも今彼は居ない(不安)あれー?なんでー?(違和感)
こんなかんじでしょうか…。

なんだろう、クロカヨさんのおっしゃることは
「うんうん!なるほど!」ってわかる(わかった気になってるだけ…?)のに、
自分に言っていただけたことだけがよく噛み砕けないのです(TT)

これが、自分のことは上手く見えないってやつなのかなあ…とも思うのですが。
他の方たちは頂いたアドバイスで色んなことにちゃんと気づいて納得してらっしゃるのに、
私ばかりが何度も理解できなくて申し訳ないし情けないです(TT)



193 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 16:12:21 ID:HH4Om0P20

>>188 ねこくまさん
1番大切なことは、るーさんがおっしゃっていたように、
シンプルで単純だ、ということです。

一瞬一瞬で、言葉の受け取り方が違うように、苦痛ならむりをする必要はないです。
リラックスして幸せになれる方法は沢山あります。
唯一ではないですよ。

矛盾は苦しいかな?と思ったのです。
ねこくまさんの場合は、別れた、別れていない、に
こだわらない方がいいような気がしたのです。
自分に甘く、自分にここちよい考えを選べば良いだけですよ~。


199 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 18:29:41 ID:a4d4lndkO

>>173
るーさんありがとうございます。
はい 叶い方の事です。
まだ彼と仲良しなわけではないので、
本当に過程が分からないのです。

自分 潜在意識を知って 2年以上経つのに信じる事が出来なくて
『信じられない(>_<)でも叶えたい』を行ったりきたりしています。
潜在意識を知ってからずっとそうなんです。

他の方の成就経験をたくさん見ても、これはほんとの事なのかと疑ってしまったり、
復縁希望の方が多くて片思いは難しいのかなと考えてしまったり、
こんな調子ではいけませんね。



200 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 18:46:20 ID:3aE2boWI0

>>199さん

あと10回くらい>>173を読んでみてはいかがかな?
るーさんからのメッセージ、無駄にしていますよ。
もったいない。

173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO
>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが


どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。

あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと、潜在意識を信じれなくて、色々考えてしまいます。


信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。

信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。
色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

信じられない、信じるにはどうすればよいか。
無理する必要はないし、信じなくても信じても一緒。

あなたが信じられないのは、潜在意識の存在ではなく、自分自身ではないですか?
自分の願望を叶えるために使いこなす自信がない。

ご安心ください。見事に望まない状態をつくりあげている。
望まない状態をつくりあげているのだから、逆もできるはず。



Sponsored Link




クロカヨ式05 私に対する彼の態度は私が作り出したものだし、私が作っていけると知っている。

156 :チロ:2010/04/28(水) 03:43:27 ID:gpFeTvVc0

はじめまして。ご相談させてください。

私は彼と2年ぐらいつきあい、年末から音信普通、その間に
私の友人から別の友人…と次から次へ乗り換えてました。
最後に話し合いをし、言いたいこともいって、やっときっちり別れたのが
1ヶ月ほど前の話です。

私はもう縁も切るつもりで一度彼をfacebookからはずしました。
これから、彼とは遠距離になるし、もう二度とかかわらないつもりで。

でも、最後の話し合いで、彼に泣かれて情が入ってしまい、facebookも復活させ
(彼からの申請)、私と遠距離になる前にお願いだから食事も一緒にしよう、と言われてました。
彼としては友達としてつなぎとめておきたいと言うことだと思います。
いい話し合いができたつもりでした。

けど、今日、久しぶりに、facebookをあけたら、彼と、乗り換えた友人との
仲のいいやり取りを見てしまって…
思い余って、またfacebookから彼を削除してしまいました…。

彼に対しての憎しみも捨て、友人達に対するうらみつらみも手放す努力をして、
いいイメージを心がけ、現状を見ない努力もして、やっと前向きになってきたのに、
今また振り出しに戻ってしまって…。今すごく混乱してます。

たくさんの質問があり、大変な中、こんな質問をしてしまってすみません。
どなたか、前向きになれるようなアドバイスをいただけると嬉しく思います。



163 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 11:06:58 ID:4k8PBgRs0

>>156 チロさん
チロさんがそう思っている限り、そうなのです。
でも、何故か人って、仮定を立てた時の心理状態の
属性に属する仮定をより、 真実だと受け止めます。

それって変ですよね。
あくまで、仮定なのです。

仲がよさそう。
友達としておいておきたかったのだろう。

仮定なのです。

詳しくいうと。ネガティブな気持ちに包まれているから、
その仮定が生まれました。引き寄せられました。


で、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、仮定は仮定。
じゃあ、どちらをとるかで、かなり変わります。

でも、ネガティブな気持ちでは、ネガティブな仮定しかとれない。
ポジティブな仮定をとっても、嘘くさく感じます。

どうすればよいか。

まず、彼に関係ないところでポジティブになる。
ポジティブな気持ちが固定したら、改めて、二つの仮定をみる。
今ポジティブですから、ポジティブな仮定をとることができます。


試してみて下さい。で、どうだったか。また教えて下さい。

物事は常に多角的です。
面がたくさんある。一方見ではないです。


165 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 12:20:43 ID:jtYyDM020

もうひとつ、ひとりごと…
るーさんや、なむなむさんや、他の方がおっしゃる

「彼のことからひとまず離れて、
別のたくさんの事でリラックスして幸せな気持ちになって」


だって、彼のことを考えた時に幸せな気持ちを伴なう思考を
増やさないといけないのに、そんな寄り道していられない!
と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もそうでした。
さらには「他の事を考えて幸せになっても、
彼がこなかったらどうしよう。彼が欲しいの!」

しつこいですが、法則はシンプル。

確かに、他の事をして、他の事を考えて、
幸せなリラックスした気持ちになっただけでは、肝心の彼は引き寄せられない。
でも「彼を考えた時に幸せな気持ちになれる思考」はすぐに引き寄せる事ができる。
その思考を増やす事が唯一、1万円たまる方法。

他の事を考えて、他の事になにかを感じている時、
彼に関してのお金は変動なしですが増やす思考、減らす思考の
いずれかを引き寄せているのだと思います。

私の経験や、解釈ですが。ご参考まで☆。


166 :兎の尻尾:2010/04/28(水) 12:30:32 ID:jvwDuXoAO

みなさま、こんにちは*
まさにネガについて相談しようと思って書き込みました。

ですが、今までの皆様のやりとりと、何よりもクロカヨさんの
とても分かり易い書き込みを見て『あー、かなり簡単で単純なんだー』と、
今までネガのスイッチがONだったのがOFFになりました(^^)
今まで悩んでたのが、ちょっとアホらしい..笑

キラキラワクワクした生活はしばらくご無沙汰していたので感覚が鈍っていますが、
少しずつキラキラワクワクを増やして、いろんな『幸せ』を引き寄せたいと思いますー!!!

ただ、寝起きのネガには悩まされます(´・ω・`)
寝起きからポジになるのも簡単なんでかね?

長々失礼しました。



167 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 12:44:45 ID:jtYyDM020

>>166 兎の尻尾さん
私はベッドの上に凄くお気に入りのクッションを
5個並べていて寝起き見てウットリしていました。
さらに、音楽をかけたり、ペットをいじくり回したりしました。
気分が上がってきたら、瞑想+イメージング。

今はうちの旦那様のスーパー男前な寝顔と、自分のお腹にウットリですが。
目の前にあるのとないのと、気持ちは変わらないですよ。

私は今だってネガになろうと思えば、いっくらでもなれるわけです。
でも、彼はあんなに男前で素敵なのに、世界一私に誠実で、
世界一私を愛してくれているのを知っています。

何故なら。私がそう確信しているから。
私に対する彼の態度は、私が作り出したものだし、
私がつくっていけることを知っているから。



171 :おこめ:2010/04/28(水) 13:19:23 ID:rFwbiCn2O

>>165
クロカヨさん☆

先日はお返事ありがとうございました(^^)
今日も朝から素敵なお言葉、ありがとうございます。とってもわかりやすいです。
「彼とは関係ない所での幸せ」これも大切だなぁと、しみじみ思いました。

自分自信がなんだか幸せ~♪と思えるような趣味だとか、
ちょっとしたことを幸せと感じることができる→

ポジティブ→彼との幸せなイメージ膨らみやすいココロの状態キープ→

イメージあふれる→もっと幸せ♪→いつのまにか1万円以上貯まってる☆

と、都合よく考えてます(笑)

私はいつも彼にべったりでしたので、自分自身が楽しめる自分でいられると、
生活にもココロにも余裕ができて、彼も、より魅力的な女性に感じてくれるな♪と
思えるようになりました。

だって結婚したら毎日一緒なんだし、
各々好きなことに打ち込める素敵な夫婦になりたいですから!

今日はクロカヨさん式の実験、4時間イメージング試してみたいと思います。
楽しんで、おこめ式の発掘します。
ワクワク♪

長々と失礼しました。



172 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 13:24:56 ID:O4EFgGIs0

>>171 おこめさん
その通~~り!!単純、でしょ?
キラキラで、頑張って!とっても、素敵ですよ~!


112 :ぶる:2010/04/27(火) 03:10:21 ID:sqOJ4Zrw0

こんばんわ。
クロカヨさんもるーさんも皆さん考え方が素晴らしくて圧倒されてます☆

私は昔いい感じだった人に付き合うのは無理といわれてから連絡すら取ってくれなくなりました。
でもやっぱり彼のことが好きで、メールの保護とか解除できません(笑)

イメージするときって、叶ってる感じでといいますが、
私はどうしても昔の楽しかった時を思い出してしまいます。あの時にもどれたらなって^^;

ネガな気分はなく、単に体験したことのない事
(私の場合その人と付き合ったことがないので付き合った後のこと)をイメージが少し難しいです。。
それでもいいのかな…?よかったら教えて下さい!



176 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 13:49:49 ID:OGNr6btc0

>>112 ぶるさん
本当に昔に戻りたい?今に到達するだけですよ。
私は変わったから、あの頃に戻れたら…
ぶるさんが変わったのだから、戻るわけではないですよ。

ぶるさん、思考がありき。思考が先です。
見たことのないビルを建てる時、どうしますか?
十分頭の中でイメージをしてから、図面をひきますよね。
ひいてから、こちゃこちゃして、建つ。

おつき合いも同じ。頭にイメージがないと、図面はひけない。
建築家に、伝えられない。


178 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 13:57:07 ID:Ufr/3X8AO

先輩方に質問です。
片思いの彼ですが…彼の周りには可愛くて彼のタイプの女の子が沢山います。
中には恋愛感情を持っている女の子もいます。 彼がその子を好きになったら、どうしよう…
と考えてしまいます。 彼とその子は同じ職場で私は違う職場なのですが…

その子と彼は毎日一緒なので私よりも彼の近くにいる事がすごく気になります。
彼はすぐに人を好きになってしまう所があるので不安な毎日です。

このままじゃいけないとわかっているのですが、どうしたらいいのかわからなく、
先輩方に助けを求めてしまっています(;_;)/
アドバイスお願いします。



183 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 14:57:08 ID:v8fZimbQ0

>>178さん
あなたが望まないことしか書いていませんが、望む事は何ですか(汗)?


185 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 15:08:05 ID:v8fZimbQ0

またひとりごと。
書く事って意識を集中していますよね。
どうやって、ネガを取り除くか、と聞く事と、気持ちいい時間を増やす方法を聞く事と。

違いますよ~。
ゼロにはならないです。人間だもの。ゼロにする必要ない。
減らす、なくす事にチカラを注ぐより、愉しみを増やしては??



Sponsored Link

 more...




クロカヨ式04 幸せは当たり前。というか、幸せな気持ちに包まれている事が、普通の状態。です。

64 :ひまわり:2010/04/26(月) 12:13:06 ID:6yy3pKlMO

はじめまして。
ご意見を聞かせてもらいたくて書き込みしました。
私は4年(うち1年は遠距離)の彼と1か月前に、彼の他好きで別れました。
彼とは別れてからは週1でメールをしていた感じでしたが、先週からそれを断ち今に至ります。

別れて1か月経ちますが、遠距離だった為かまだ別れた実感がありません…。

別れた時・別れた後日電話したのですが、なぜか漠然と
『戻ってくる』と思った時に潜在意識と出会い寝る前に結婚式のイメージをしています。
イメージをする度、毎日嬉し涙で号泣してしまうのです^^;

ですが、心のどこかで『早く戻ってきて』とばかり思ってしまって…。
みなさんは焦りなど出た場合はどうされていましたか?
教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。



133 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 21:53:39 ID:rKW1tcUQ0

>>64 ひまわりさん
うーん…なんと答えたらいいのかわからなくて、後回しにしました。
まず、1人でも楽しむところから取り組んではいかがでしょうか。
別れて一ヶ月で、実感がないのに、確信があるのに、早く戻ってきてって切望している。
矛盾していますよね。

本当に実感がない、確信があるなら、一ヶ月で、早く戻ってきてって、焦るはずがない。
まず自分自身と、向き合うところから、ではないでしょうか…


134 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 22:10:01 ID:URxPHno20

>>ひまわりさん
伝えるのが、難しい…
なんだか、寂しい気持ちが凄く強いように思うのです。


136 :ひまわり:2010/04/27(火) 22:39:27 ID:35E3b5QUO

>>133>>134 クロカヨ(妊婦)さん
レス有難うございます(´;ω;`)

クロカヨ(妊婦)さんのレスを読んで泣いてしまいました…。
戻ってくる!!と直感で感じながらも、4年間毎日ずっと隣にいた彼が急にいなくなり
寂しくて仕方がない事に気持ちを無理に『潜在意識があるから大丈夫♪』と
蓋をしてた事に気付きました。

泣いてばかりいるところになんて、きっと彼も戻って来ない。
と思って前を向いたフリをしてたんですよね…。

しばらくはイメージはやめた方がいいでしょうか?
彼に会える唯一時間なのですが、今の気持ちのまま続けるのか悩んでます。

最近ネガや寂しい気持ちがおきたら頭の中の彼に『寂しい』って話しかけては彼に
『大丈夫、今は少し時間をちょうだい。ちゃんと戻るから^^』と言う会話をしています。

文章がまとまらずグダグダですみません。



144 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 00:33:58 ID:/kmd3V7w0

>>136 ひまわりさん
蓋をする事と、好ましい事に集中する事は、違うのだと思います。
結婚式の嬉し涙…って、今、寂しい涙と重なっている気がしたのです。

イメージングは、>>114 でも述べさせて頂きましたが
「既にかなった状態(わかりやすく言うと、叶ってしばらくたった状態)」
心理状態になるための、手段に過ぎません。

どんな気持ちでしょうか。
書き込みを拝見して、気持ちの上で、彼に縋っているから焦るのだと思うのです。

焦りはどうすればいいか。焦らなければいいだけです。
あ、焦ってる。どうどう。焦ってる、という事は、彼がいないということに集中している。


それは嫌な事。じゃあ、好ましい事は何だろう?

彼がいる事。
(この時、悲しい気持ちになったら「彼がいる事が望みなのに、何故いないの?」
と考えてしまっています。それは、嫌な事にまだ集中しています)

エイブラハム式ですが。きりかえる。

あと、このスレの全部のやり取り、読まれましたか?
全ての回答は全ての質問をくださる方への共通した答えだと思いますよ。
もし、読まれていたら、もう一度。きっと、最初とは違う捉え方になるかも。


147 :ひまわり:2010/04/28(水) 01:12:57 ID:/EKtSzRcO

>>144 クロカヨさん
クロカヨさんのおっしゃる通り、ここ2.3日は嬉しい涙ではなかったのかもしれません。
2.3日前から別れた直後のように、気づけば泣いていました
(別れを切り出された時のセリフが今になって頭をよぎります)

それでもイメージングをした後、幸せな気持ちになっていたので
嬉しい涙かな?と解釈してました。

>気持ちの上で彼に縋っているから焦る

おっしゃる通りです。
行動では彼に縋らないようにとしていましたが、気持ちで縋って縋って…
叶わない、隣にいないって焦って泣いて。このスパイラルにハマってしまってます。
やはり自分と向き合い、気持ちを切り替える事が必要ですね。

もう一度、自分と向き合いながら読んでみます。有難う御座いました。



150 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 01:32:13 ID:2CKRTkvQ0

>>147 ひまわりさん
自分を1番、大切にしてください。思いっきり泣いても大丈夫。
気になるなら、泣いても良い時間をつくったらいいです。

うーんと、うーんと、自分を甘やかす。
それから、結果のみに集中ですよ。


イメージング、バキュさんもおっしゃっていましたが、
結婚式の先までイメージしてはどうですか?

望むのは、彼と仲良く結婚生活を送る事ですよね。
式の興奮した気持ちを四六時中保つより、彼と既に結婚生活を送っている
穏やかな愛に包まれた幸せな気持ちの方が私は保ちやすかったです。

ちなみに私のイメージしていたのは、もう既に結婚、妊娠して、
彼のお姉さまのお宅にお呼ばれして、彼のご家族と彼と仲良くすき焼き、でした。

結婚式に飽きたら、試してみて下さい☆。
今はイメージと現実が重なったので、マイホームパパと、
かわいいベイビーちゃんをイメージしています!


130 :くまねこ:2010/04/27(火) 20:02:41 ID:.I6hDgJA0

今日はるーさんのおっしゃられた通り>>114のクロカヨさんのお話を繰り返し読んでます。
そしてまたボロボロ泣いてます…あれー、別に悲しいわけじゃないんですが…
涙腺弱いんだろうか。どきどき。

イメージの中でもみんな幸せであるように。そうですよね。
とにかくとにかくみんな幸せに。100回読みます!



135 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 22:15:14 ID:K4ZWh9Ic0

>>130
くまねこさん
そ、そこ、はっきり言って、あまり重要ではないですよ!!


137 :ねこくま:2010/04/27(火) 23:08:06 ID:.I6hDgJA0

>>135クロカヨさん
えっ! そ、そこってどこでしょう…ていうか、私またなんか思いっきり誤解を!?
うわー、恥ずかしいっっ。
そして前のカキコミの自分のコテすら書き間違えてました…さらに恥ずかしい…。
(いや、もうクマが先でもネコが先でも深い意味はないからいいのですが~~。)

みんな幸せは重要ではない…?
幸せ=いい気持ち、みんな幸せで私も彼もいい気持ちってことなのかと
解釈していたのですが違うのですね(汗)
宿題が終わらない生徒の気分です(;;)



146 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 00:51:57 ID:.ED4WSG60

>>137 ねこくまさん(笑)
幸せは、当たり前、というか。
幸せな気持ちに包まれている事が、普通の状態。です。

だから、あまり重要ではない(笑)。

うん、答えは1つしかないわけではないのです。
>>114は、また後から読んだら、違う発見があるかも、ですよ。

昔を思い出して、悲しくなるなら。
幸せな気持ちになれる事を探す。

私がねこくまさんだったら、まず、別れた事は置いておいて。
たくさんたくさん6年間愛してくれた事を1つずつに感謝をしてから。
先の事を考えますね。

書き込みを拝見して。別れた事を心の底では認めているのに、
認めない!という感じがしました。


128 :萌香:2010/04/27(火) 16:03:37 ID:NdMe5Fu.O

皆様の神すぎるレス、かなり参考になります(@_@)!
私もひとつ相談にのってもらいたいんですが、、

私は何年か前に潜在意識について知り、恋愛成就を目指して
いろいろ実践してきたんですが、昨年結果的に振られてしまいました( ̄□ ̄)

今もまた恋愛成就に向けて頑張ろうとしてますが、その失恋体験のせいで、
「いろいろやってるけど、またどうせ叶わないだろう」
という思いが強いのです。

私は他の願いを叶えたこともあるし潜在意識の力は信じたいんですが、
恋愛の事になると例の失恋がトラウマとなり、ぐらついてしまってます。
こういうトラウマを解消する術はありませんでしょうか?

先人の皆様、たくさんの相談の中大変なこと承知で書き込みましたm(__)m
どうかアドバイス頂きたいですm(__)m



152 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 01:47:07 ID:QdC1W7qQ0

>>128 萌香さん
私からも…色々頑張られた。失恋した。何故かなわないのか。

答えは簡単です。

幸せでうふふな気持ちより、不安な気持ちの方が
成就を望んだ瞬間から、今の今まで、優勢であるから。
それ以上でも、以下でもありません。

ただ、それだけ。

色々、手段を取られたのだと思うのです。
手段は、あくまで、手段。
頑張っても頑張っても頑張っても。
あなたの幸せうふふな気持ちが、優勢にならない限り変わらないです。

今すぐ幸せでうふふな気持ちを増やして下さいな。
1日は24時間しかないのですから、幸せうふふな時間が増えれば
不安な時間が減ります。


濁ったお水に、透明なお水を注いで透明に入れ替えてくださいな。
頑張ってきたのですもの。頑張れますよ。


159 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 09:58:57 ID:KAa0KiTA0

おはようございます。

みなさまへ。
相談をして、その答えで元気になりたい、
やる気をださせてほしい、打破させて欲しい…
は、ちょっとちがう気がするのです。

私がそうでしたが「大丈夫、かなうよ」の一言が欲しいだけ。安心させてほしい。

でも、自分が心の底から自分を信じなくては、誰から言われても、同じ質問の繰り返し。
自分で自分を信じなくては。人に信じさせてもらうのではないよ。

凄くシンプルな事なのです。

>>1 で、るーさんは「潜在意識の観点からお話しよう」とおっしゃっています。

今までの質問のほとんどが。
どうしたらネガティブな考えをしなければ良いか。
これだけやったのに。どうやったら叶うのか。
私の状況はこうだけど、叶うのか。こんな事があったけど叶うのか。

その答えは既に、御存じ、だと思うのです。
何度も皆答えていますからね。

凄くシンプルなのです。何度もいいますが。

あなたの願いは必ず叶う。

ただし、あなたの願いが生まれた瞬間から、
今の今までのトータルの願いを考えた時の思考が、
不安や悲しみの感情を伴うものより、幸せで安心、リラックスした
いい感情を伴っているものの方が、長くて深くて強い事。


最近出来てきたのに、まだ、叶わない、何故かなわないって
ただ単に、ズバリたりていないからです。

一万円のもの、500円じゃ買えませんよね。

どうして500円じゃ買えないの!?
欲しいのに、欲しいのに。と泣いているのと一緒。
なぜ、買えないんですか?お金が足りないからだよ、と答えても、
お金はあるんです(500円 )お金はあるのに。わーん

ただではものを買えません。
それと同じように、シンプルなのです。

わかりやすいかな?


160 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 10:09:37 ID:QZ4Qkqr60

自分自身が自分自身を信じてあげて!!

日本語がかなり変でしたが、ご愛嬌で許してください。
お買い物と同じように、シンプルなのですよ。

ただ、今の所持金と、価格がわからないだけ。
でも、有り金だして、たりていれば、必ず渡してくれる。
いい気持ちになれば、お金がたまる。不安になれば、お金が落ちていく。
そんな、不思議なお財布をみんな持っているわけです。



Sponsored Link




クロカヨ式03 叶った気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。

51 :りこ:2010/04/25(日) 23:32:08 ID:zBLkX4YcO

はじめまして。私の好きな人には彼女がいますが、
潜在意識を知りイメージングをして『愛してる』と言われるようになりました。
ただ今は、あまり言ってもらえなくなり、会えなくなり、
冷たい態度にネガなイメージングばかり。これも引き寄せたなと思ってます。

現実は笑えない事ばかりでも、好きな人とのラブラブなイメージを
無理にでもしたほうがいいのでしょうか?

どうかお願いです。アドバイスください。
私は大好きな人に世界で一番に愛されて同棲したいです。


54 :のあ:2010/04/26(月) 00:21:24 ID:vy67ek1cO

はじめまして!
私も金時豆さん⇒バキユさん⇒ここに引き寄せられて、
皆さんの過去レスも読みあさり半年くらい経ちます。

私は復縁で一度潜在意識が叶えてくれて、彼といい感じまでなったものの、
やはり焦りから顕在意識で動きまた音信不通になってしまいました。
(最初は去年の6月で、2度目からは2か月です)

音信不通の中、自分から動いて上手く行った人達は、
私の解釈ではきっとそれも潜在意識から何か『ピン』とくるような
お知らせで動いたのだろうと思ってます。

前回、私は『ピン』ときた気がして動いたけどその時、少し不安もありました。
失敗から感じたのですが、実際のとこ、少しでもあやふやに感じる時は
自分からは動かない方がいいですよね?

すみません、長くなってしまって。



91 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:37:40 ID:U1DIT/sA0

>>51 りこさん
その、彼と同棲したい、と書き込んだとき、どんな気持ちでしたか⁇
ウキウキではなく、切実、余裕がない気持ち、ではないですか⁇

>>54 のあさん
ぴんとこようが来まいが、関係なかったかも、です。
私はテコでも動かないで、日常生活を送っていたら、彼が勝手に入ってきました。


90 :ねこくま:2010/04/26(月) 22:25:52 ID:XKN8y32g0

私には、お付き合いしてる時から一つ、どうしても言えなくてカレに隠していたことがありました。
これを言ったら絶対に別れられてしまう、と思い、言い出すことが出来ませんでした。

しかし、隠しているのも凄くつらく、ずっと
「こんな隠し事をしている私はカレと付き合う資格が無い」と思っていました。
幸せなら幸せな分だけ…。

この私の思考が潜在意識となってカレとの別れを呼んでしまったんだと思います。
実際、潜在意識だけでなく顕在意識(態度とか言葉とか)にも出ていたと思います。

そして、またカレと始められたら今度こそカレに正直に打ち明けたいと思う私と、
でもカレに打ち明けたらきっともうダメだ、それにその秘密を持っていた私といるのが
カレにとっての幸せとは思えない、と言い続けている私がいるのです。

おそらくそれを打ち明けたらカレを傷つけることになってしまうので。
カレに正直に打ち明けて、受け入れてもらうイメージをするようにしているのですが、
自分自身が「こんなこと受け入れられるわけ無いでしょ普通。どこまでご都合主義なの」
と打ち消してきます。

イメージのカレに「うそつき!」と怒りながら、
でも自分の方がよっぽど嘘つきじゃない、と落ち込みます。

もういっそ隠し通せるなら一生だって隠しておきたい…。
そのほうが皆幸せな気もする。
でも隠していたら元の木阿弥な気もする。というか隠してはおけない。
このぐるぐる回ってしまう思考にどう折り合いをつけたらいいのかわかりません。

なんかいきなりネガネガな言葉が多くて申し訳ありません。
どうかアドバイスお願い致します。



92 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:55:04 ID:U1DIT/sA0

>>90 ねこくまさん

取り急ぎ。
バレる可能性がないなら、私ならそんな秘密なかった事にして棺桶まで持っていきます。
秘密、というか、話さなくてもいい事なんて、山程ありますし。
そんな、例えば、昔の彼との恋愛、性生活まで事細かに相手に話す必要はありませんよね。

で、結婚、となった時、ばれてしまう秘密の場合。

これは今解決しましょう!
ねこくまさんは、彼が秘密を含めて会いしてくれる方が良いですか⁇
秘密が一生ばれない方がいいですか⁇

ちょっと気になっているのは。
彼にもうしない、と、謝らせている事。

そうではなくて、もっともっともっと、彼に溺愛してもらって下さい。
ねこくまさんの怒った顔も声も。仕草も何もかも。涙も。
ヒステリーをおこしているところでさえ。

「ああーねこくま…かわいいなあ…うっとり。」←完全に人の話を聞いていません。
ねこくまさんの事が好き過ぎで「え?女子?誰?そんな事あった?」忘れているわけです。
(うちの旦那様がそうです。お相手に酷いと思いますが(笑))

そんな彼にぶつけてみて下さい。


93 :ひな:2010/04/26(月) 22:59:36 ID:y1id2Xb.0

>>79、80クロカヨさん

詳しいレスありがとうございます。

>私だったら「テスト、満点とる気がないのでしょ。とりたいのだったら、やるしかないでしょ!
テレビは、いつでも見れるし、録画したらいいじゃん」と言います。

>取り合えず1週間、テレビは見ないで、がむしゃらに勉強しよう!と。
1週間できたら、もう1週間…と伸ばしていきました。
そうしたらテレビがない生活になれました。
そんなにテレビが気にならなくなったのです。


テスト勉強のテレビ対策…私も覚えがあります。
この話を聞いて気がついたんですが、ネガってテレビと同じである意味の誘惑ですね。
怠け心というか「楽になりたいんだろ?」っていう…(汗)

だからこそテレビ(ネガ)が強く長く深く集中して繰り返して…。
本質のみに集中していらないものは
「テレビ(ネガ)?そんなものあったっけ?」状態にして(笑)

そしてそのまま本当の思いを現実化!!ですね。
今日からこの考え方を頭に入れて瞑想します。
ありがとうございました。

実は最近になってなぜか
「彼と結婚して彼と私の子どもに会ってみたい!」という思いが強くなってきたんです。
そんな中での書き込みでクロカヨさんがレスを下さったので
勝手に運命を感じてしまいました☆

お身体を大切になさって元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)



96 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 23:19:18 ID:0BDyLG8E0

>>93 ひなさん
好きな事に集中することって楽しい事ですよ!
テストとテレビの例えを出しましたが…
イメージングなどは、本来楽しい、リラックスできるものです。

満点を取るために勉強するより、
新しい知識を得る喜びを味わいながら勉強した方が集中できるし、長時間できます。
結果。満点+次のテストも満点かもしれない。

イメージングなども一緒です。
楽しい事なのに、満点をとるためだけの勉強、と考えるから、テレビの方が魅力的。
テレビよりも遥かにお勉強が楽しければ⁇
夢中になっていたら⁇


そして、ある程度リズムがとれたら、テレビをみても大丈夫になるでしょう。
自分でセーブできますからね。
これだけお勉強をした、という自信もありますからね!


68 :幸せな名無しさん:2010/04/26(月) 15:33:22 ID:55FGWifg0

仕切りばばぁですいません。
ちょっとまとめます。

①自分に自信をもつ
②思考を快に保つ


今までの先人さんから出てきたポイントはこの2点だと思ったのですが如何でしょうか。



114 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 09:12:43 ID:GeZa3LBw0

おはようございます。
ちょっと一言

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等は、あくまで、
私たちが、とある事を考えて、むふふ~とか、いい気持ちだな~と
うっとり出来るための手段です。その手段にふりまわされない。


>>68さん ばばさまのまとめは、るーさんもおっしゃったように、その通り。
その状態になるための手段は、人それぞれ。

バキュさんは、毎日の瞑想、イメージングで。
108さんは、チケットを握り締めている手を離す事で。

なむなむさんは、彼のベッドで平和にお昼寝、のイメージング等でしたかしら?
無理をしない、ありのままの自分を自分が愛する事を教えてくださっています。
るーさんは、自分に確固たる自信と価値を、自分が持ってあげる事の大切さを教えてくださっています。

イメージの彼に文句を言う方法は、自分のためです。
自分がスッキリするためです。私はかなり、自分本位なので。

でも、イメージの彼が私の事が好きでは無かったら、そんな愚痴苦痛以外何ものでもない。
私にメロメロだったら、彼にとっても、ただのちちくり合いなわけです。
彼も楽しんでいる。

バキュさんが、イメージでも皆幸せであるように、と書かれていました。
ピッタリでしょ。

叶ったら、どんな気持ちでしょうか。
気持ちを今味わう。
その気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。


気持ちがいい方が、人間誰もが良いですよね。

バキュさんは、出来るだけ毎日やる事を進めているのは、
私も経験がありますが、目の前に現れたとき
その事に心が乱される人に対して、だと思いますよ。


だから、人それぞれ、ピッタリと合う方法は、違うけれど
目的=いい気持ちになる事 は、一緒です。


117 :るー:2010/04/27(火) 11:23:39 ID:0DYckStMO

クロカヨさん
完璧すぎて付け足すことがないぜ(笑)

悩んでる人は>>114を100回読んでください。
そして今の自分に当てはめて見つめてみてください。
今日はこの宿題を終えた方から質問どうぞ。



120 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 12:38:24 ID:XiWQvwgg0

>>117
るーさん
だはー☆。ちょっと一息

私のオススメ音楽は、ズバリテーマは胎教!
何故ベイビーちゃんに良いかというと、1番は。
ママがリラックスして幸せに包まれるから。

ベイビーちゃんとママは、実際にへその緒で繋がっていますし!
今も聞いていますが、前から瞑想のお供です!
ディズニーや、ジブリ、モーツァルト!

是非ためして下さい☆。



Sponsored Link




クロカヨ式02 あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。

46 :ひな:2010/04/25(日) 22:03:28 ID:ZlstSC3A0

はじめまして☆
潜在意識で復縁された先輩方のスレが出来上がっていてもたってもいられなくなり、
思わず書き込みしてしまいました!!

自分のことになるのですが、私も旧掲示板の頃からロムっていて
音信不通で絶縁した彼と復縁したい一心で瞑想など続けていてそれなりに
彼とのシンクロなど奇跡的なことが多発していたのですが、
仕事の関係で一時期諦めかけて瞑想もしなくなり、潜在意識とも疎遠になりました。

にもかかわらず頭の中では彼が忘れられず「会いたいな」と思っていたら、
去年再会!しかも週一回は会う状態になってしまいました!!
こんなに近くにいれるのは別れてから7年ぶりのことです。

しかも、彼の私に対する空気もかなりやわらかくなったのを感じました。
相手には彼女がいるらしいのでその余裕なのかな?とも思うのですが、
それだけではないような根拠のない自信があります(笑)

また瞑想やアファを始めて「彼のそばにいれば幸せ」
「彼が幸せなら私も嬉しいからそれでいいかも」と考えられるようになり、
いい感じでシンクロや願望も引き寄せていますが、最近はちょっとしたことでネガが来てしまいます…。

なのでこのスレを見て元気をもらいたいです☆
みなさんも頑張ってらっしゃるので私も絶対復縁して報告します!!
長々と失礼しました。



47 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 22:29:22 ID:Hmr.VbpY0

>>46 ひなさん
わあー!おめでとうございます‼
今ある事でも、望む事に集中ですよ‼

ちょっと気になったのですが…「彼が幸せなら私も幸せ」のなかに、
「彼が彼女と幸せなら私も幸せ」という意味はありませんか?


本心からそうならいいのですが、私はそう思うと何故か涙が出て
何故かわからなかったのですが、原因は、本心が違ったからです。
それからは、そのフレーズを使わなくなり、だいぶ楽になりました。


48 :ひな:2010/04/25(日) 22:43:25 ID:ZlstSC3A0

>>47クロカヨ(妊婦)さん
おお!!クロカヨ(妊婦)さんだぁ!!早速のレスありがとうございます☆

確かにそのフレーズには正直最初私も疑問を感じてました(汗)が、
クロカヨ(妊婦)さんにご指摘されてその疑問が確信に変わりました。
表現ひとつでも随分本質からズレるんですね。ありがとうございます!!

なんだかこのままいいペースでシンクロやらが起こると
ちょっとネガを考えただけで現実化したら…と思う自分がいて怖いです。
今すぐそうなるわけじゃないとはわかっているのですが。
クロカヨ(妊婦)さんはそんなことはありませんでしたか?



79 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:23:26 ID:Aya7tw8g0

>>48 ひなさん
嫌な事だろうが、好ましい事だろうが、
強く長く深く集中して考えた事が目の前に現れます。

ただそれだけです~。

嫌なことを考えて、いやー現実化しちゃう、と考えるのは
さらに嫌なことを考えてることになりますよね。

それを防ぐ唯一の方法は、リラックスして、好ましい事を考える事。
防ぐ方法を知っているのにやらないのは、損ですよね。

テストで満点とりたい。とるには、
でるところを教えてもらったからそこを暗記すれば良い。
でもテレビがみたい。

どうしてもテレビをみちゃうの。どうすれば良い?
というお友達に、なんてアドバイスしますか?


80 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:37:33 ID:wKWT0RIc0

>>48 ひなさん
おっと。私の場合は。マッハで目の前にあらわれるのです。
嫌すぎて三日寝込んだこともありました。が。
そのテストの話を思いついたのです。

私だったら「テスト、満点とる気がないのでしょ。
とりたいのだったら、やるしかないでしょ!
テレビは、いつでも見れるし、録画したらいいじゃん」
と言います。

それではっとしました。
取り合えず1週間、テレビは見ないで、がむしゃらに勉強しよう!と。
1週間できたら、もう1週間…と伸ばしていきました。

そうしたらテレビがない生活になれました。
そんなにテレビが気にならなくなったのです。


49 :ハッピー:2010/04/25(日) 22:57:08 ID:/zczKcv.O

>>40 クロカヨさん
アドバイスありがとうございます。
ドキッ!ハッ!となりました。
潜在意識が混乱とか私は潜在意識の力を本当なめてました。
そして私はいつも外を見すぎだとすごく実感してます。

よーし、今この瞬間から外は見ず自分の潜在意識の力を信じて、
リストアップはとにかく楽しんでむふふとなることを大切にしていきたいと思います!

Bさんとラブラブバカップルになる日も近い気がしてきました。
いやてかもう既になってるような感覚です(笑)
今ラブラブバカップルになれてすごく嬉しいニヤニヤって感じなんです!
これが今叶ってるって感覚なのかなぁって思いました。

クロカヨさん、本当にありがとうございました。
幸せありがとうございます。



81 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:50:48 ID:wKWT0RIc0

>>49 ハッピーさん
そうそう。自分にとって好ましい事に集中!
私は、わかりやすいようにあえて「叶う」「望み」という言葉を
スレでは使いますが、実際は使いません。

言葉の解釈は人それぞれですが、私はその言葉から
欠乏感を見出していたからです。


なので、好き、嫌い、という言葉を使いました。
いちゃいちゃ好き~!みたいな。
イメージとか、今とか、過去とか、叶った、とかは考えず
すきー‼でへ‼みたいな感じです。

今叶った、という言葉に一抹も矛盾を感じなければ問題はありませんが、
私はあったので矛盾や我慢が少しでも生じない言葉を選びました。

ご参考まで☆。


57 :ハリ:2010/04/26(月) 02:43:04 ID:YtaSexhYO

こんばんは☆
素晴らしいスレが出来ていてびっくりしました!!
しかもるーさん、クロカヨさん、なむなむさん。有名人だらけ!
こんな機会二度とないかもしれないので私もアドバイスをいただきたいです!!

別れて1年で、つい最近彼に彼女さんができました。
これもすべて、私のいらない思考が現実化してしまったみたいです。
とは言っても、諦める気なんて全然なくって彼と私が一緒にいる
幸せなゴールは当たり前のように感じています。

正直、知りもしない彼女さんの幸せを願う?事が私にはできなくて…
(彼女さんに対して、恨みも怒りもありません)彼女さんは完全ムシで
アファやイメージしています。そこに罪悪感はありません。

でも、私と彼は家も5分先。
地元の友人や知り合いを含め何人もの人が私達を知っていて…
彼と彼女を見た。彼と彼女がどこにいた。と
私にいらない情報を伝えてくれるんですね…

連絡を絶ってから、こんなに近くに住んでいるのに
今日初めて二度も車ですれ違ったんです。
嬉しい!と思った矢先に、今日彼女といたよ。と友人から言われ…
じゃあさっきすれ違った時も、彼女さんといたのかな……と
いらない不安でいっぱいになってしまいました。

ゴールよりも、彼と彼女さんの情報はききたくない!と考えているから…
引き寄せてしまっているのでしょうか;;
余計な事に気をとられているばかりで、
彼との復縁が遠くなってしまいそうで焦っている自分がいます…

読みづらい長文申し訳ありません。アドバイスいただきたいです。



83 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 21:09:15 ID:FOnbuwis0

>>57 ハリさん
私も似たような環境でしたよ~
しばらくは「見かけたら、私のテリトリーに入ったら、絶対許さん‼」と
鼻息を荒くしていました。

でも、すぐに、彼の優しさを思い出して、私とバッタリ会う可能性の高い、
私と彼の大好きな街で「彼がそんな私を傷つける事をするはずがない」
といつも思い、うっとり感謝していました。

それからずーっと彼が1人の時しか会いませんでした。
彼はハリさんを大切にしています。

質問を下さる方、皆に共通することですが、相手は貴方を大切にしています。
あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。

相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。


70 :るー:2010/04/26(月) 15:45:05 ID:rupiNELsO

>>27
クロカヨさん
私も今悲恋ものにあんまり感情移入できない(笑)
物語として面白いとかはあるけど、自分と重ね合わせることはなくなりました。

逆にラブコメ大嫌いだったんたけど今大好き。
ひゃほ~い、いけいけぇ~ってテンション上がる。
クロカヨさんオススメ映画はありますか?

私は、キャメロンディアス主演の「クリスティーナの好きなこと」(注:下ネタ多し)、
定番だけど「プラダを着た悪魔」「キューティブロンド」、
旧板から言い続けてる「コヨーテアグリー」かな(笑)

以前の私が大好きだったラブストーリーは「愛人」(タイトル通り)、
「大いなる遺産」(好き同士なのに最後まで結ばれない)。
いやぁ~なんともねぇ(笑)



85 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:09:13 ID:wMSBFoX20

>>70 るーさん

ちょっと休憩☆。
好きな映画は、私もキューティブロンド!と
チャーリーズエンジェル!キャメロンの笑顔は無敵ですよね!
あとは、魔法にかけられて。サウンドトラックも買いました☆

美女と野獣、君に読む物語!(本もオススメ。実は実話なんですよね)
ニューヨークの恋人。それから、ダークホースで、スターウォーズエピソード2!
今やベターなハッピーエンドのラブコメ純愛が大好きです~。

でも、敗れ去るライバルに感情移入しては意味ないですよね。
ら、愛人!渋い~!


84 ::2010/04/26(月) 21:58:31 ID:j/HdVZlIO

>>83 クロカヨさん
>相手は貴方を大切にしています。

あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。
相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。

素敵なお話ありがとうございます。なんだか感動してしまいました。

クロカヨさんの「幸せ、愛、感謝等 > 不安、焦り、恐怖等にしていく為」
という表現もとってもわかりやすいです。
迷ったら、そうしたらいいのかなぁと思いました。

けど、瞑想を4回/1日で、睡眠時間2時間、という話はびっくりしました。
そんなに長く瞑想ができるを秘訣ってあるんでしょうか?



87 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:17:37 ID:wMSBFoX20

>>84 智さん
彼にふられた時、ショックで一週間眠らなくても生きていたので、
可能だろうと頑張ってみました。

4時間瞑想は、実験的な気持ちからでしたが、完全に認識が変わりました。
心から全く疑いもせず「 彼は、私の事が大好き。とめどなく愛があふれてきて、
いつも私を思ってる~ラララー」
でした。

2時間しか寝てないのもあり、完全におかしなテンションでした。
寝ても冷めても、彼が愛してくれているシーンを思い出してうふふとなっていましたよ。



Sponsored Link




クロカヨ式01 願いを考えた時の思考が「幸せ、愛、感謝 > 不安、焦り、恐怖」なら すぐに叶います

1 :るー:2010/04/24(土) 23:51:08 ID:nIqbAXkMO

主に旧掲示板から生まれた潜在意識活用者がアドバイスするスレッドです。
今までの観念はどんどん脱ぎ捨てて潜在意識の観点から話していきましょう。



8 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 06:21:42 ID:wldrabH60

るーさん、スレ立てありがとうございます。
私もこちらのスレにお引越し。
私もこちらで学ばせて頂きます☆。
旦那様が出張中なので、実家で好き放題しているクロカヨでした。

自分に自信を持つ方法として、私は自分をリストアップしました。

「私は彼のどんぴしゃタイプ、唯一無二の理想の女性。
ついでにお母様、お姉様にとってもどんぴしゃタイプでもある」

ぶつぶつ唱えたりしていました。

笑い話ですが、私の美的感覚と、彼等の美的感覚は激しく違ったようで(笑)
鏡をみて、ひええ!ブスになった!とビックリしていたら、彼等にとっては
この世で1番かわいい顔、仕草、体になったようです。


17 :ボス:2010/04/25(日) 15:01:35 ID:B.XzMax2O

クロカヨ(妊婦)さんに質問したいのですが、梨杏さんへのレスの
『イメージングの回数を増やす。個人差がありますが、梨杏さんは、足りないのだと思います。
普通に仕事をしていたので、睡眠時間は2時間でしたよ』

の部分に、はっとなりまして…

睡眠時間欲しさに、イメージングが足りているっていう感覚を誤魔化して(笑)
かれこれ半年以上過ごしてきてしまったカモと、ちょっと考えこんでしまいました。

…まぁ自分の潜在意識を過信して、全然努力してないのに
これだけやったから叶うだろと初心者に有りがちな甘さ、自分の欲望に弱いというか…

直感も冴えていない、水面下で進んでいると思いきれないのも、
自分への愛に見せかけた甘さが原因だったのかと。
睡眠時間2時間を見習って、もうちょっと、
幸せになるためのイメージングがんばってみます。



18 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 15:23:54 ID:yhbQ/IAU0

>>17 ボスさん
無理をしすぎないで下さいね~。
イメージングも瞑想も、リストアップも断言法も
手放す方法も、進められている方法は、何もかも

望む事に焦点を当て、ワクワク、フワフワ、幸せな気持ちなどになる為の手段です。

引き寄せの法則も潜在意識も、
なにかについて、ひたすら考えたら、現実に現れる。
というシンプルな事ですが

人間一つのお題について、
肯定的にも、否定的にも、どちらからもとりますよね。

叶っていない理由は。
そのお題について

肯定的思考≦否定的思考 な力関係にあるだけで、

肯定的思考>否定的思考 にすればよいだけ。

梨杏さんは、イメージングで幸せにひたり、涙を流す、とあったので
単純に、四六時中イメージングにて涙を流していれば、
今までの蓄積された否定的思考の量を、肯定的思考の量が上回るから、
増やしては、とアドバイスさせていただきました。


私が目安にしていたのは、今、日常生活を送っている最中、
ふと彼を思う時、どんな彼が浮かび、
どんな気持ちになりますか?

幸せに包まれた日は、肯定的な思考が強い。
そうでない時は、否定的な思考が強い。

日によって違う時は綱引き状態だから、悪化もしなければ好転もしない。
ということは、今までの量では、まだ、幸せが足りないという事ですよね。



20 :幸せな名無しさん:2010/04/25(日) 15:33:10 ID:IIxKy5pU0

はじめまして。
さっきリストアップ法の方に書き込みしてしまったんですが、
クロカヨさんがこちらにいたので質問させて下さい!!

クロカヨさん式のリストアップ法って
「理想の恋人」って書いてから、身長やらを書けばいいのですか?
この人と結ばれたいと思うひとがいたら、理想の項目のところに
その人の特徴を書いていけばいいんですか?
教えてください(>_<)



22 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 16:19:28 ID:mwniw51g0

>>20さん
特定の相手の場合、
変わらないで欲しい特徴も含め、今でも好ましい面、こんな面もあったらいいなあ~うふふ、
と思える事、基本書いていて、気分がよくなる事をリストアップすると良いのではないでしょうかね。

こうでなくてはいけない、というルールはないですので
うふふ、と思えたら何でも良いです。


21 :モカチップ:2010/04/25(日) 16:01:42 ID:iLjoKY7gO

皆さん初めまして~☆
今月から本格的に瞑想等を始めたのですが、
旧交流板を必死に読んでいたので、るーさんを始め
皆さんがまた書き込まれてすごく嬉しいです♪

しかもご結婚、ご懐妊されてるとはほんとおめでとうございます!!

クロカヨさんのイメージの彼に集中するためのリストアップ法良いですね☆
早速書き出してみたのですが、気持ちが良いです。笑

素敵な方法を教えてくださって、ありがとうございます♪



27 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 19:24:00 ID:fHLdNq6k0

>>モカチップさん
ありがとうございます~。
幸せが溢れています。寝る前は、なんて幸せなんだろう~といつも思いますよ。
それって、相手が彼だから、ではなくて、私が変わったからだと思います。


30 :なむなむ:2010/04/25(日) 19:44:14 ID:GW90dEjYO

>>24
梨杏さん
大丈夫!彼は貴方を忘れません!

そそそそ。過去も関係ないし不可能だと思う事でも
可能にしちゃってやっちゃえるのが潜在意識。
万能だからお任せ~。貴方以上に貴方のこと知ってますよ。
任せて大丈夫。貴方の強い味方。裏切らない。

顕在意識は…だめだこいつぁって思う。頼りないですよね。

ちなみに私も朝ネガはガンガン。直前も悪夢続き。
嵐の中、工事中のマンションの雨でツルッツル鉄骨の上に連れてかれて、
渡れ!って命令される夢とか(笑)渡らなかったら入社させんって言われる始末。
こんなのどうにかしようがないから放置。

余計なこと書いたけど以上です(笑)


31 :梨杏:2010/04/25(日) 20:13:46 ID:4YGcGdVYO

わぁ、なむなむさんもありがとうございます。
なむなむさん、彼さんとお幸せそうで良かった(^∀^)

なむなむさんも朝ネガあったんですね。
やはり通り道か。

雑談スレでクロカヨさんにアドバイスいただいて
幸せイメージングタイム増やしました。
ニューバージョンも加わりました☆

このスレで、達成報告してるとこ。
今朝、通勤電車で文面考えてたら、泣きそうでした(笑)

やっぱり達成された先輩方はすごい!!
私もまだまだ浮き沈みが激しいので、また皆様にアドバイス頂けたら嬉しいです♪



33 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 20:29:02 ID:GCDYOJFk0

>>30 梨杏さん
やったー‼おめでとうございます‼
どんどん望む事に意識を集中して、幸せな時間を増やしていこうね!

>>31 チシャさん
チシャさんと彼がいちゃついている、おっと、ご本人は深刻でしたね。
そのからかわれているシーン、そこら辺の駅のベンチでやっていたらどうですか~
「あの人達…いちゃついている」以外の表現ないですよね☆。


36 :幸せな名無しさん:2010/04/25(日) 21:08:59 ID:zz4ZnSfwO

クロカヨさんこんにちは。
新参ですので無知な点をお許し下さい。
セッ○スレスの件で別スレで相談した者です。
あれから彼から連絡が途絶えてしまい、私も相手に対する不安や不満で
ネガっていましたが、なんとかネガから脱出しました。

クロカヨさんはリストアップ派なのでしょうか?
復縁の時はイメージだけでしたか?

ネガっていた時はイメージもアファも何もできなかったのですが
なんとかリストアップして彼の子供が欲しいと思ってます。
寝る前は簡単にお祈りしています。



39 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:34:17 ID:Es2Hxxyg0

>>36さん
>>18でも書いたので、そちらも参考にしていただければ、と思います。
そちらを読んでいただいた前提でお答えしますね。
願いを叶えるには。単純に

その願いを考えた時その思考が

幸せ、愛、感謝等 > 不安、焦り、恐怖等

であればあるほど、すぐに叶います。
なので、~派というのは、ナンセンス。

幸せ、愛、感謝など、肯定的な感情を伴なう思考の量、
長さ、強さを意識的に増やしていきました。

全部やりましたし、今もやっています。
あくまで「いい気持ちになるため」です。

恐らく、36さんは、彼を責め、自分も責めていますよね。
自分の心が喜ぶアファメーションなり、イメージングなり、
リストアップなりからはじめてはいかがでしょうか?

36さんは、今「彼は私に対して襲いたい気持ちを我慢しているんだわ!うっとり」
とは思えませんよね。36さんが楽しめる言葉なりイメージなりを使う必要があります。
因みに私は彼がそばにいようがいまいが上記のセリフを思って遊んでいました(笑)。
完全にイタイ人でした。


40 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:48:49 ID:Hmr.VbpY0

>>36さん
望まない事は、無視です。見なければ、ないも同然!

>>38 ハッピーさん
ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
混乱だなんて、ありえませんよ!なめてはいけません。
せっかく上手にできていますのに、外を見すぎですよ~。

リストアップは楽しんで!
毎日してもいい。しなくてもいい。楽しんで、むふふとなるのがオススメです。

むふふとなって、イメージングにうつるのも良いと思いますよ!



Sponsored Link




クロカヨさん まとめ

bead9_20201227232037eaf.gif

--
クロカヨさん まとめ
先人からの潜在意識活用アドバイスより


bead9_20201227232037eaf.gif 01 願いを考えた時の思考が「幸せ、愛、感謝 > 不安、焦り、恐怖」なら すぐに叶います 

bead9_20201227232037eaf.gif 02 あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です 

bead9_20201227232037eaf.gif 03 叶った気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。 

bead9_20201227232037eaf.gif 04 幸せは当たり前。というか、幸せな気持ちに包まれている事が、普通の状態。です。

bead9_20201227232037eaf.gif 05 私に対する彼の態度は私が作り出したものだし、私が作っていけると知っている。

bead9_20201227232037eaf.gif 06 自分に甘く、自分にここちよい考えを選べば良いだけですよ。

bead9_20201227232037eaf.gif 07 写真に恋した男の子が、写真の女の子を家族ごと引越しさせ、同じ学校に入り引き寄せた話。

bead9_20201227232037eaf.gif 08 好きだから苦しい、のではなくて「思い通りにならない」から、苦しいのです。





Sponsored Link

2020.10.03 tag:



| HOME |