一度フラれた相手と相愛になれた 「今日も彼が笑っていますように」

347 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 02:07:16 ID:kfv6RFPY0

報告させてください。
片想いの相手に、5月に一度振られたのをキッカケに潜在意識を知りました。
そして、彼との未来を信じて、夜の散歩で星に感謝の気持ちを送ったり、
手を繋いだり、抱きしめられたり、キスしたり のイメージングをしていました(笑)

そしたら今週に入り、たった一日で上の事柄が全て実現しました。
イメージとほぼ違いなく、ほとんど全く同じように。
潜在意識ってすごい!と、感動してウルウルしちゃいました。

潜在意識を知り、諦めずに信じて頑張ってきたおかげで、
彼も私に特別な感情を持ってくれていると、彼の口から聞くことが出来ました。
もしあの時に潜在意識と出会っていなかったら、きっとこの恋はもう終わってしまってました。

彼とクリスマスを一緒に過ごせるなんて、先週までは思いもしませんでした。
本当に潜在意識はこうやって突然プレゼントをくれるのですね ><w

彼にはトラウマがあり「付き合う」ということにまだ踏み切れないみたいで、
なかなか簡単には行かない部分もあるのですが、私には潜在意識がついてるから大丈夫!
って、心から思えます。本当に感謝感謝です。

みなさんも潜在意識を信じて、一緒に頑張りましょう。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

348 :サーヌ:2009/12/24(木) 02:15:03 ID:8btf6jyA0

347さん、素敵です。おめでとうございます。良かったですね!

349 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 03:50:21 ID:I954LNrsO

>>347サンよかったですねぇ(^O^)/
イメージそのまま…凄いっ☆私も勇気もらいましたっ!!ありがとうございます!!

350 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 04:32:04 ID:Wh9sigN20

>>347
素敵なクリスマスを過ごされるようでおめでとうございます
是非きちんと付き合えると良いですね

質問なのですが相手の方とは一度も付き合ってはいなかったのですか?
(私も片思いから1度振られ・・けれど潜在意識で諦めず頑張ってる所なので気になりました)

それとイメージング以外に何かやっていましたか?
もし良かったら参考までに教えて頂きたいです
長々すみません。今日は是非素敵なイブを満喫して下さいね

351 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 13:16:45 ID:9kgcO0xYo

>>347
おめでとうございます。
振られてからお相手とは連絡を取ってましたか?
五月以降の様子を聞かせていただけるとうれしいです。

358 :347:2009/12/27(日) 09:28:12 ID:juv6zuXw0

>>347です。
みなさん、ありがとうございます。嬉しいです。
ここは心温かい方ばかりですね(/_;)

お役に立てればうれしいので、質問にお答えしたいと思います。

彼とは一度も付き合ったことはなく、完全片想いでした。
ただ、職場が同じで、週に何度かは会っていました。
振られてからはなかなか会話も関わりもなかったですが^^;

7月末頃から、夜の散歩で空に「ありがとう」と感謝を送り始め、
「今日も彼が笑っていますように」と、彼の幸せを願うことにしました。
オリオン座流星群の時は、流れ星にも願いましたし、アファもしたし、
マーフィーの本を読みあさったりもしました。

幸せな内容の歌を聴いたり…、とにかくネガティブにならないように。
ポジティブを心がけて、頑張って、楽しく幸せだと思いながら生きてました。

すると9月頃から、潜在意識の力を感じ始めたんです。

4ヶ月弱連絡を取っていなかったのに突然電話がかかって来たり、
飲み会をしようと誘われ、二人だけいい感じの雰囲気になったり。

彼は月に1度休みがあれば良いくらいの働いているので諦めていましたが、デートも2回ほど出来ました。
さらに仕事面でも、職場側の事情で、彼と二人で仕事をすることになったり、
一緒に仕事をする時間が増えることになったり、運が味方しているとしか思えませんでした。

ただ、いくら幸せなイメージをしても、結局職場で彼と会い、現実を見てしまうと、
もうやめたいと何回も思いましたが、本当に好きだったので諦めませんでした。
自分には叶える力があると必死に信じていました。

そしたら、先日突然大きく動いたという訳です。潜在意識には本当に感謝です。

見えないぶん不安にもなるけど、潜在意識と自分を信じてください。
そして毎日を楽しくポジティブに生きることを心がけることをオススメします。

そりゃ疑うことの方が簡単だけど、信じてワクワクして過ごす方が幸せです。
幸せも引き寄せてくれるし、願望も叶うし、いいことだらけ!

またまた長文で、しかも偉そうなことを言ってすみません。
みなさんは絶対に幸せになります☆

私もまだまだ頑張るので、一緒に頑張りましょう!


Sponsored Link
2011.02.28 tag:実現報告03



半年間、会いたいと思っていた彼と会えるようになった 「自分と周りを、愛で満たす」

301 :幸せな名無しさん:2009/12/18(金) 22:23:41 ID:xwvYHQGU0

なんかすごいことが起きました。
完全に恋が叶ったとかじゃないのですが。
細かく説明したいので、長文になってしまいます、すみません、分けて書きます。

結果何が実現したかと言えば、
「会いたいと思っていた彼に会えることになった」ということです。


302 :幸せな名無しさん:2009/12/18(金) 22:41:59 ID:xwvYHQGU0

私は彼を好きになってから1年ちょっと、
会えなくなって、連絡もあまりしなくなってから半年くらいたちます。
好きになってからずっと、潜在意識は活用してました。
イメージングしたり、アファしたり。

こないだ、なんか彼にどうしても連絡したいような気がして
やめていたのですが、返事来なくてもいいやーエイ!とメールしたら

すぐに返事があってビックリして見たら、こないだバイクで事故に遭って、明日手術だ、と。
しかも100%もとに戻らないケガしてんだ、と。
それで色々話すことができました。

私は今ヒーリングを真剣に勉強していて、もしかしたらそれを彼にすることで
回復の手助けをしてあげられるかもしれない、と思い、その旨彼に伝えました。

最初それは受け入れられなかったようで
「そんなに私に会いたくないのかね!私の心配する気持ちすら迷惑かね!」と
ネガりながら何気なく金時豆さんのブログを見ていたら、
「なんか追ってるような重い雰囲気が滲みでちゃったかな」ということに気が付き

今日「純粋に効果あると思って言っただけなんだけどー、まあもし気が向いたら」とメールしたら
「今は入院中なんで退院したら御願いします」って返ってきました。かたくなに堅い口調ですが(笑)

私がヒーリングを習っている時期にこの事件、メールしようと思った日、ちょっとミラクルだと思いました

不謹慎ですが・・・
でも私が治してあげればいいのです!

私と彼はちょっと複雑で、もしかしたらまた会えるのかどうか、みたいな感じだったので・・・
最近色々気づいていることがあり、それを皆様に伝えたいのもあって書き込みをしたのですが

さっき書いたのに消えちゃった・・・しかも今職場なので、とりあえず帰ります


306 :301、302です:2009/12/19(土) 00:41:41 ID:w/kEgJRY0

続きを書きます・・・
あ、先に言いますが潜在意識の力ってあるし、確実につながっていると思います。
これは私、まだ彼と会える状況だったときたくさん体験しました。

でもこれで、こないだ私が彼に「今すぐ来て欲しい。ずっと君に会いたかった」
と言われていたら、ものすごい胸を張ってここにこれたのですが(笑)
うまく行く人はうまくいくんでしょうけどね。

潜在意識により、何もしなくても結ばれた!っていうことも、有り得るとは思いますが、
やはり確率でいったら高いとは言えないかもですね

それは信じる力とかその人の現実化の能力によるのかもしれませんが。
でもそこに行くためのきっかけ作りには高確率で充分役立っててくれるものだと思います。

彼を好きになって最初私は、ひたすらアファメーションを唱えることと、断言法をしていました。

同じ仕事場だったけど、そんなに接点のなかった彼と私ですが、
なぜか少人数で一緒に飲みにいくことになったり、なぜか他人づたいでメルアドを交換できる
ことになったり、みんなで集まる予定だったのになぜか2人で飲みに行くことになったり、しました。

しまいにはなぜか彼のうちに自然に泊まるようになり、(体の関係はありませんでした)
おまけになぜか同じ街に住むことになり(しかも手ごろな家賃とは思えない程の
私が思い描いていたような部屋のマンションに引っ越すことになった)

引越しまで手伝ってもらい誕生日にはエルモのぬいぐるみ買ってもらったり(笑)
バイクの後ろに乗せてもらったり・・・(遠い目)

あげたらキリがないのですが、いつもなんかすごいタイミングみたいなのが
たくさん重なっていたので、確実に潜在意識さんのおかげだと思っておりました。

状態的にはほぼ付き合ってるような感じでしたね。
それでもちゃんと付き合うまでいかず、あの頃うまくいかなかったのは、
やはり私の中のネガティブさがずっとあったから。


これに全ての原因があったと今は思っています。あと彼に対する依存心です。
モー、あの時の私のバカバカー!


308 :301、302です:2009/12/19(土) 01:05:07 ID:w/kEgJRY0

で、そんなんでもやはり潜在意識さんのおかげで彼に何か、
落ち込むような事件があるときは必ず側に私がいました。

なので支えには、なれたと思っています。
でもただそれだけで、最後のほうなんかは完全に都合の良い女だったと思いますね。

ちなみにもう何度も振られてます、言葉では(笑)

でも私の意識的には「彼と付き合うって決まってる」ってずっと思っていたのです、
その反面「好きになってもらえるハズがない」っていう気持ちもあったと思います。
彼のちょっとした言葉や態度に振り回されて。(このクセは今も抜けきれてませんね)

そのギャップが、変な苦しい宙ぶらりんな状況を生み出していたように思います。

なので、何が言いたいかというと、まず会えたり連絡がとれたりする環境の方は、
彼との状況や彼の気持ちやこの先どうなるかなど考えすぎず振り回されず、
彼とメールする時間、話す時間、会う時間。それを目一杯大切にして、楽しむこと。

彼と会う時はとりあえずいつも笑顔でいることを、してほしいなって思います。
私からのお願いです(笑)

それプラスイメージングです。つづきます


309 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 01:19:28 ID:w/kEgJRY0

ちなみに会えない方へ向けてなんですけど、これってちょっとオフレコだと思うんですけど、
シータヒーリングで「現実化の方法」のようなものを習いました

瞑想によるイメージングとシー○ヒーリングの原理って同じようなものと思うんですけど、
やはり脳がシータ波になった状態での映像や言語というのは現実化する確率が高いようです。
インサイトCDなんかもそうですよね。

「他人の自由意志に関わることはやってはいけない」と言われましたが、
会ったり、連絡先を知ることくらい許されると私は勝手に判断しました・・・ので
私もやってみたし、今もやっています。

できるだけ脳をシータ波にして強く念じてみることを、オススメしてみます。
なんかミラクル起こるかもしれません。

すいません、まだ書きたいことがあるのでつづきます。


310 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 01:41:49 ID:w/kEgJRY0

それで苦しくて苦しくてもうヤダ!
彼と離れたい!って思ったら見事離れる状況を引き寄せてしまいました(笑)

ここから私の苦しみとの戦いが始まりました。
彼に対する怒りもありました。不信感もありました。もう死んでしまいたいと思いました。
今はそこを越えたことで、人間性まで根こそぎ変わったと思います。常に穏やかです。
なので彼に出会えたことを、やっぱり感謝しています。

今不安や悲しみでくるしい方、まずは自分を大切にしてあげてください。
まずは自分を癒すことです。ハートやみぞおちの当りが、いつも痛いと思います。
その状態から解放してあげてください。

その為に何か、エネルギーワークを受けるのも手だと思います。
ちょっとお金が掛かる場合もありますが(汗)

彼のことはちょっとおいておいて、外の世界に目を向けてみる。
友達やいろんな人と、話をする。行ったことのないところに、行ってみる。
かわいい雑貨屋さんに行ってみる、とか。

なんでもいいんです、自分の心が喜ぶような気持ちが楽しくなったり
優しくなったりする機会を増やして、それで満たしてあげてください。

自分と周りをいつも愛で満たして、そこに彼の愛をひきつけてしまうのです!
(今、半分自分に言い聞かせています)それにキラキラした女の子ってやっぱり魅力的ですよね??

ごめんなさい、あとちょっとで終ります。


311 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 02:04:44 ID:w/kEgJRY0

だからやっぱり私は「執着はあまりオススメできない派」です。
執着っていうとドロドロした念、って感じで、それを送られて、気分良い人ってあまりいないと思うし・・・
自分も苦しいと思いますし。

その反面「愛を送る」「優しい波動を送る」というのがありますが、
あれはとても効果的と思います。自分も気分良いしね!

私もそれが自然にできるようになってから、離れ離れになった彼との関係が多少回復されました。
向うからメールが来たりしたのもそういう時だったと思います。

あと人は自分よりも「気」が大きい人を好きになるそうです。
なので私はとりあえず彼と会える時までに自分を磨くことにプラスして気功をやろうと思っています(笑)
頑張って早起きだ!

あとイメージングも「気」なんだそうですよ!
なんか伝わりずらかったかもしれませんが、皆さんと頑張りたくて、書き込んでしまいました。

今彼がどこにいて何をしてるかわからない方も大丈夫、信じていてください。
でもそれだけに、のめり込みすぎないように、適度に気持ちを開放していてください。
コレ結構重要な気がします。

私もシータを使って命令しておきますので(笑)
みんなひっくるめて幸せになりますように。





315 :311:2009/12/19(土) 10:45:02 ID:AvBfRGsEO

携帯から失礼します。
すいません結果的に>>301に書いたことが今回実現しました。

長すぎて結局何だよって感じですよね!
伝えたいことがたくさん出てきてしまい…。
私は自ら状況を悪化させてきたなと思ったので(汗)

実現体質に向けて色々研究中なので

また、コレは!ということがあったら報告させて頂きます!
これで失礼します。皆さんの願望もサクッと叶いますように!


316 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 15:06:51 ID:MUhJAyAsO

わたしはとても愛を感じましたよ!(*´∀`*
優しさとひたむきさを感じました。ありがとうございます!!


317 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 16:22:25 ID:kNhdc2/oO

私も読んでてとても優しい気持になりましたよ☆
あと私も頑張ろうって思いました( ´∀`)


319 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 16:52:16 ID:zS2jBe8.0

>>315
ありがとう。
数少ない片思い系の体験ってことですごく参考になります。
彼を好きになった当初から潜在意識を活用して、いい状態にもって行けていたわけですね。
ともすれば、気持ちの押し付けになりがちですが「愛を送る」というところにハッとしました。



328 :311:2009/12/21(月) 01:56:15 ID:U5Q3vPZI0

レスくださった皆様ありがとうございました。お騒がせしましてすみませんでした。

ちなみに今回のことで試行錯誤し苦労したおかげで、恋愛以外のことは
かなり叶うようになってきています。完全にではないですが。

今や欲しいものや食べたいものが向こうからやってくるとかは結構当たり前になってきてます・・・
最近ブロックがはずれたせいか、お金もそれに含まれてきています。

仕事上の問題なども、なんとかなるだろうと思うと本当になんとかなります。
今住んでいるマンションなんてまさにイメージどおりの部屋を引き寄せた、って感じです。
何の苦労もなく。自分の内面の悩みもあっさりなくなりました。

どうしたら自分の望みが高い確率で叶うようになるのかなと考えてみたところ、
私が感じているコツとしては

まず自分のクリアリングをしてフラットな状態にいつもなれるようになってから
願望を植えつけるなり、なりきり法をしたり先取りするといい感じです。


フラットな状態で「そうなると思えばそうなる」と思うって感じで。
植えつける必要もなくなってくるかもしれないですね。

仮になんか状況が悪くなったとしても好転反応だと思い込んで
そのままにしとくと結局良い方向に向かいます。


私は手を変え品を変え自分がクリアになれるよう苦労しましたが、クリアリングの方法として
潜在意識を浄化するスレで瞑想マニアさんが紹介されている方法は、素晴らしい!と思いました。
手軽で、効果的だと思います。

私もやってみていますがいい感じです。
何か参考になればと思いまして・・・では失礼します。



Sponsored Link
2011.02.25 tag:実現報告03



潜在意識の浄化法01 不要な観念を排出し、鏡のように澄みきらせる

1 :瞑想マニア。:2009/11/24(火) 22:00:33 ID:P1WK.9120

心にうっぷんがたくさんたまっていて、日々の暮らしさえも心が晴れず、
暮らしている人に素敵なプレゼントをします。

「潜在意識の浄化法」です。とってもカンタンです。
次の言葉を、四六時中、または、寝る前や朝起きぬけの
意識がボーっとして時間に繰り返し唱えてください。

「不必要な観念を(または、要らん観念を)、どんどん排出します。
潜在意識が、鏡のように澄みきってきます」


心がすっきりするまで、気が済むまで、唱えてください。
心が浄化され、すっきりしてきて、周りを見る目も変わってきます。

これは、教えようかどうか迷ったのですが、今の世の中心の問題を抱えている人が
あまりに多いので、公表することにしました。

カンタンで単純な方法ですが、効果てきめん!! 存分にご活用ください。


7 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 12:51:48 ID:pEiHLznQ0

「鏡のようにきれ~いに澄みきってきます」
「水晶球のように、きれ~いに澄みきってきます」
でもいいです。

どうぞ、存分にご使用され、すがすがしい気持ちになるのを、実感してください。


8 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 12:55:31 ID:pEiHLznQ0

追伸。
催眠状態、または、意識がボーっとしているときに唱えると、効果がでます。


10 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 17:21:21 ID:pEiHLznQ0

意識が、ボーっとした状態で(寝入りばななどがベスト)、または、催眠状態で、唱えるのがベスト!!
小さい声で唱えても、心の中で唱えても、オーケーです。

心が晴れるまで、繰り返し唱えてください。
また、心の問題で、悩んでいる人にも教えてあげましょう。


11 :JOJO:2009/11/25(水) 18:50:37 ID:/vmw0f.g0

瞑想マニアさん、ありがとう。

今朝、出勤する時にスレ見て試してみました。
私も潜在意識を研究してるので、使ってみました。

その結果 午前中の仕事でかなり頭に来る人の対応がありました。
が、その直後突発的な仕事を任されました。

それはとても楽な仕事で、おまけに突発的ということで、定時までに終わったのにも
かかわらず、退社時間まで暇を潰しててもいいとのこと。

にもかかわらず、周りからは「大変だったなー」とねぎらいばかり。
おまけに道行く人も皆、笑顔で「ごくろうさまです」の連呼。

正直、これはナンなんだ??っていう感じでした。みなさんもお試しください。

わたしの場合は
「ドンドン排出されてる」の時に息を出して体から出て行くイメージで、
「澄みきってる」の時にピカピカの鏡をイメージしました。

瞑想マニアさんのおっしゃるとおり即効性がありました。
一例です。



12 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 19:49:29 ID:pEiHLznQ0

>11
JOJOサン。
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、たいてい、マイナスのものばかりです。
よって、毎日、この暗示文を、唱えるようにしましょう。

こころ・潜在意識の浄化がすすみ(不必要な観念が潜在意識外に排出される!!)、
心の状態が、すっきりし、安定してきて、ベストな心の状態で、日々の生活が送れるようになります。


催眠CDなどがありますが、あれは、こころ・潜在意識へのインプットばかりで、
マイナスの観念の心の外部への排出を行っていないので、効果が出にくい面があるのです。

よって、まずは、今まで、心の中にたまった、マイナスの観念の排出を、十分にするべきです。
喜んでもらえて、うれしいです。公表してよかったです。心の問題で悩んでいる人に、勧めてみてください。


15 :ニコ:2009/11/25(水) 21:59:23 ID:knNT1iwIO

瞑想マニアさん☆
効果テキメーンそうな浄化方法ですね(^○^)
私も早速今日寝る前からやってみまぁす☆ ありがとうございまぁす(^‐)☆



16 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 22:03:12 ID:pEiHLznQ0

どういたしまして...。
カンタンに、実践でき、また、効果もありますので、心が軽くなったと実感されるまで、続けてみてください。


17 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 22:08:42 ID:pEiHLznQ0

今後は、暗示による、潜在意識の整理法について、さまざま情報を集め、
それを自分なりに、再構築したものなどを、書きこみしてみようと思っています。
皆様も、いろいろ意見をいただけると、うれしく思います。


18 :ニコ:2009/11/26(木) 21:55:38 ID:snLuJVZ6O

瞑想マニアさん
昨日寝る前と今日起きがけの時に「潜在意識の浄化法」やりました(^○^)
今日の私は、昨日までの私とは別人?と思えうぐらいに効果がありましたよ(*^^*)
これからも続けます☆ ありがとうございます☆



19 :瞑想マニア。:2009/11/26(木) 22:32:14 ID:4V/JiDII0

そうでしょう。効果が実感されたでしょう。毎日続けてください。
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、圧倒的に、マイナスのものが多いはずです。
それだけ、潜在意識には、マイナスの観念がいっぱい詰まっています。

それを、この方法で、どんどん排出するのです。
常に心をすっきりした状態に保つのです。

それと、補足ですが、なるべくプラスと思われる情報を心の中に入れましょう。
プラスの暗示文が録音された、テープやCD、などを繰り返し聞いたり、
心温まる番組・映画などもいいと思います。

要は、心の中のマイナス要素を排出し、なるべくプラスの情報を多くインプットして、
心の中を、いい状態に保とうということです。


今日は、この辺で.....。もう寝ます。


21 :幸せな名無しさん:2009/11/27(金) 08:58:49 ID:s68IBgug0

>>1
まだ俺も一日中じゃないけど思いついたときに試してる。
それだけでも今までどうしようもなかった何かをつかみかけてる気がする。

たまったウップンを排出せずにインプットしようとしても
ジレンマに苦しむだけというのが何となく分かる気がする。

特に俺はどうしてもイラつき安く怒り安い性格なので苦しかったんだけど、
蓋して下に押し込めるのではなくて上に排出してるイメージをしてる。
特にイメージが苦手だったんだけど、このイメージは何かやりやすいよな。

この方法ならアファでいちいち言葉を組み立てるよりも
イメージした方が俺にはいいよう気がしてきたよ。
アファはイメージを沸かせる方法に過ぎないと思うので
イメージできる人はどんどん上に排出していくイメージをしたほうが良いような気もする。

そして排出したらそこに空間が生まれるので良いイメージが入り安い。
今まで上手くイメージ出来なかったのはその空間がなかったからなのかなとふと思う。

浅見帆帆子も言ってるんだけど情報もお金も出さなければ入るスペースがないと・・・
それと同じことではないかと思う。

もう少し試してみるよ。ありがとう。



23 :瞑想マニア。:2009/11/27(金) 11:58:37 ID:FMfsSv/20

>21
この排出法を、毎日続けてください。
こころがすっかり晴れてくるはずです。
がんばってください。


24 :幸せな名無しさん:2009/11/27(金) 12:09:08 ID:Uh7TbY6AO

これは アファですか?



27 :瞑想マニア。:2009/11/27(金) 12:31:30 ID:FMfsSv/20

>24
アファとは、アファメーションのことですか。
アファメーションというか、潜在意識に働きかけ、
心の深いところにある、マイナスの観念を排出する方法です。

自己催眠・瞑想行でも、同じ効果がありますが、排出が緩慢なため、
潜在意識がきれいになるまで、数年かかります。

浄化に年数をかけず、速やかに行おうというのが、今回、ご紹介した方法です。


29 :幸せな名無しさん:2009/11/27(金) 12:56:34 ID:QYagnTiQO

25日に瞑想マニアさんの書き込みを見つけてから、思い付くたびに呟くようにしてます。
今朝ぐらいから、今までにない感覚になってきました。
霧が晴れてきたと言うか、うまく表現できないんですが、
部屋が片付いたから今まで気付かなかった細かいゴミに気が付くようになった、みたいな感覚です。
潜在意識が綺麗になってきたってことでしょうか。



30 :瞑想マニア。:2009/11/27(金) 13:04:43 ID:FMfsSv/20

>>29
徐々に効果が出始めているのだと思います。
外界からは、どんどん、マイナス情報が心の中に入ってきますので、この方法を、毎日、続けてください。
心と身体の健康を、維持するのです。


31 :幸せな名無しさん:2009/11/27(金) 13:21:36 ID:HjYqkK5A0

瞑想マニアさん、質問があります。
潜在意識の浄化はとても有意義であると思いますが、
例えば、願い事を潜在意識に植え付けるために、
アファメーションしている人があいるとします。

アファメーションすることにより、願い事を潜在意識に植え付けてるのに、
浄化をすることでせっかく潜在意識に根付いた願い事まで消えて(浄化)
しまうことはないですか?

何かで見たのですが、潜在意識には善悪の区別がないため、全ての記憶が
浄化され、消えるのかな?という疑問を持ってます。



33 :瞑想マニア。:2009/11/27(金) 14:16:57 ID:FMfsSv/20

>>31
マイナスの不要な観念を、排出するかたちなので、
願望実験のためのインプットについては、大丈夫だと思いますが......。
そのあたりは、潜在意識に任せておいていいと思います。

気になるようであれば、やはり暗示文として、願望実現のインプットをした際に、
「この願望実現インプットは、不快観念排出法を行っても、影響されない」
などの暗示文を、追加インプットすればいいでしょう。


47 :幸せな名無しさん:2009/11/28(土) 12:30:27 ID:EujRUE.o0

早速試してみましたが、私にはポノより効果が自覚できるようで、
瞑想マニア。さんには本当に感謝です!

私は過去の辛い体験や、人から受けた言葉がトラウマにもなっているのですが、
そうした体験や記憶にまつわるネガティブな感情も
このメソッドで昇華できるでしょうか?

そうしたものも「不必要な観念」として一緒に排出できるなら、
本当に心が楽になります。



48 :瞑想マニア。:2009/11/28(土) 12:50:59 ID:lX/T2Tws0

>>47
>「私は過去の辛い体験や、人から受けた言葉がトラウマにもなっているのですが、
>そうした体験や記憶にまつわるネガティブな感情も、このメソッドで昇華できるでしょうか?」


結論から言うと、できます。
まず、意識が、ボーっとした状態で、過去の不快な記憶の場面を思い浮かべます。
そのときに、いゃ~な気持ちになる(これが不快観念です)と思います。

そのときに、次のように唱えます。
「この不快観念を、すべて、どんどん排出します。」
これだけです。

過去の不快な場面・イメージを、思い浮かべて、何も思わなくなるまで、続けてください。

ただ、ややこしい話なのですが、この操作をして観念が外れても、
過去の記憶イメージがあまりに不快なもので、そして、心の中に残っていて、
それを思い浮かべるたびに、(不快観念排出後の)今の自分が、いやな気持ちになってしまうことがあります。
この場合は、この過去の不快な記憶イメージ(場面)そのものに対処します。

いろいろ対処法があります(神経言語プログラミングの中期の方法など)が、
その場面そのものを、暗示によって消してしまう(意識がボーっとした状態で
「この場面は消えてしまいます」をくり返し唱える)とか、
その場面を、白黒にする・灰色にする、そして、遠いころとに吹き飛ばしてしまうイメージをする、
など、いろいろあると思います。

「巻き戻し法」(記憶場面の再生を逆回転で再生する方法)なども紹介されている方法です。

試してみてください。


49 :瞑想マニア。:2009/11/28(土) 12:59:03 ID:lX/T2Tws0

これで、かなり強烈な不快記憶でも、軽くすることはできると思います。


60 :幸せな名無しさん:2009/11/29(日) 15:56:29 ID:6pOV4cxgO

「潜在意識の浄化法」一昨日から実践してるんですが
一時的にネガティブな観念が湧き出てきたので驚きました。

それで昨日はネガティブに支配されてしんどかったのですが
今は、少しずつ浄化されてる感じです。

どうやら私の場合は
唱える→変化なし→ネガティブモード→すっきりなようです。
教えてくれて有難うございます



61 :瞑想マニア。:2009/11/29(日) 16:02:27 ID:2ti4.S3w0

>>60
意識を、ボーっとした状態で、唱えてください。
寝入りばな・朝起きぬけの時間、催眠状態などで行うと、効果を発揮します。
がんばってください。




Sponsored Link



夜眠る前のお祈り 「この人の一番大切な人になれますように」

153 :幸せな名無しさん:2009/10/25(日) 23:57:19 ID:CIqDEyQ60

みなさんのモチベーションアップのために、昔話をひとつ。

数年前、憧れの人とどうしてもお近づきになりたくて、寝る前にそのことをお祈りをしてたことがありました。
相手の写真を眺めながら「この人の一番大切な人になれますように」と、何十回も
(多分100回までは言ってないとおもいますが)繰り返し言い続けました。

おふとんの中で言い続けているので、当然眠気がきます。
それでも睡魔と闘いながら(結局負けるんですけどw)ずーっとぶつぶつと。

それが習慣化した数ヵ月後、なぜかこう思ったんですね。
「これだけ純粋にあの人を想えるんだから、叶わないはずがない!絶対に叶う!」と。
そんな風に確信めいた気持ちでお祈りを続けたさらに数ヵ月後、

憧れの想い人は私を見つけました。大勢の人の中から私を。
それもドラマ?と思うような劇的な方法で。

今考えてみると、そのときは潜在意識の存在を知らなくても無意識に使っていたんですね。
眠りに入る直前の潜在意識が一番開いた状態で行う断言法(私の場合、正確に言うと違うけど)。
そこで願望が潜在意識に届き、確信に変わり、現実を引き寄せたんでしょう。

その後、潜在意識の存在を知り現在に至るわけですが、今はというと…
すごく幸せです、とだけ言っておきましょうw

思いが確信に変わったとき、願いは必ず叶います。
だからみなさんも欲しいものは潜在意識でどんどん手に入れちゃってください!


Sponsored Link
2011.02.23 tag:実現報告03



7年間に及んだ片思いが成就。彼との結婚も視野に 「辛い時は神様からのテスト」

121 :幸せな名無しさん:2009/10/21(水) 18:45:55 ID:.bmdh4cEO

こんにちは。
私は片思いをして四年、音信不通になって二年、
潜在意識を知って一年二ヶ月でやっと片思いが実りました。

彼には彼女がいて何度も振られましたが、それでも諦めず、ひたすら好きでいました。
そしていろんな事情があり、彼とは音信不通になりました。それでも彼のことを一途に思って、
毎日を丁寧に大切にして過ごしていたら、二年ぶりに彼から連絡があり、付き合うことになりました。

一心にお願いすれば、必ず願いは叶います。

100%実現します。だからみなさんも最後まで諦めないで、
一心にお願いをし、毎日を丁寧に大切に過ごしてください。


122 :幸せな名無しさん:2009/10/21(水) 18:59:40 ID:Lo0ZwLDEO

>>121
おめでとう!
私も片思い中なのでとても励みになりました。
もしよろしければ過程を語っていただけませんか?


123 :幸せな名無しさん:2009/10/21(水) 19:03:10 ID:0AZk5JPcO

121さん!スゴイですっ!!
おめでとうございますっ!!合計7年?8年?も彼への愛情を貫いた信念を尊敬します。
私は復縁ぢゃなく理想の恋人召喚ですが、121さんに比べるとネガで甘えたくってダメだなと反省しました。
ありがとう。

121さんは素敵です。そこまで愛せる人がいるの素敵です。
おめでとうございます。彼と幸せになって下さい。
私も、いつか理想クンと出逢えるまで、up↑↓downしながら、丁寧に生きていきます。
みんなの願いが叶いますように!



125 :121です:2009/10/21(水) 19:26:12 ID:.bmdh4cEO

122さん、123さんありがとうございます。
私が潜在意識を知るまではネガの固まりでなんでも悪い方向に考える人間でした。
片思いの彼は仕事場の関係者で、同じ職場に私と彼と彼女といました。
彼と彼女は十年以上のお付き合いでした。

そんな彼のことを好きになって告白したら、見事振られました(笑)。
あたりまえですよね!その時、彼に言われた言葉は「君と付き合うつもりはない」
「どんなに僕を待っていても気持ちはかわらない」って言われました。

ほんとに毎日辛かったけどやっぱり彼が好きだから絶対諦めないって心に誓いました。
それから仕事関係でいろいろあり、私が職場を退職することになったんですが、
退職する時にもう一度だけ、彼にメールをしたのですが、返事はありませんでした。

ここから二年間、ずぅっと音信不通でした。
その間に潜在意識を知り、毎日、イメージングとアファをしていました。
でも三ヶ月位してから、なんとなくですけど、潜在意識に届いたから大丈夫って感じれて
それからは毎日を丁寧に大切に過ごしました。


具体的に説明すると、内面と外面を磨き、周りの人を大切に思いやりを持つ、
目の前にあることは彼と関係ないことでもすべて一生懸命、ベストを尽くしていました。


これだけは言い切れます!必ず叶います!
みなさんが心に思うことは全て実現するから心に思えるんです!
自分をそして彼をそして未来を信じてください!


127 :122:2009/10/21(水) 19:45:20 ID:Lo0ZwLDEO

詳細教えてくださってありがとうございます。まずは告白した勇気がすごいです。
相手から返信なしで音信不通になってから2年でついに相手から連絡がきたんですね。
これもすごい!!

その間に121さんから連絡したりはしなかったんですか?
121さんの報告で、潜在意識って本当にすごいって純粋に思えました。
私も信じてイメージします!


128 :幸せな名無しさん:2009/10/21(水) 21:38:56 ID:cWpJdZJ.0

>>125
おめでとう。
2年ぶりに連絡があってから付き合うまではどうだったの?
彼の心の変化が知りたいな。


131 :幸せな名無しさん:2009/10/21(水) 23:12:02 ID:M1qy.zCI0

>>121
願望達成おめでとうございます。
真っ直ぐな思いは、やっぱりちゃんと相手に届くんですね。
誰かを好きでいられるって、とても素敵な事なんだなって改めて感じました。
モチ上がりました。ありがとう。



133 :121です:2009/10/22(木) 22:33:04 ID:ncP7Cb4AO

みなさんありがとうございます。
少し仕事が忙しくて返信が遅れて申し訳ありません。
彼と音信不通の間は、二回だけメールをしましたが、返事はなかったです。
でも諦めないと誓ったので、返事がなくてもそんなに落ち込むことはなかったです。

その間の彼の心の動きはやはり潜在意識を知った時点から私のことが気になりだして、
存在が大きくなりだしたみたいです。今は心から愛してくれてます。

私も潜在意識を知った時はいろいろな本を読んだり、もちろんこのスレにも何度もお邪魔してました。
私の友達も七年かけて奇跡的な再会をし、別れた彼と結婚して幸せになりましたよ。
彼女も彼と必ず再会をして結婚するって誓ってました。

潜在意識を信じていても不安になったり辛くなったりしますが、それは神様からの最終テストです!
だからみなさんも頑張って最終テスト合格してください。


134 :幸せな名無しさん:2009/10/22(木) 22:47:01 ID:MMDBUC0o0

>>133
ありがとう。
潜在意識を知ってから相手が意識し始めたってのはやっぱすげーー。
それまでは全然相手にされてなかったんだもんねえ。


135 :幸せな名無しさん:2009/10/22(木) 22:57:28 ID:LBlV1QA20

>>133
121さんの書き込みを見てると涙が出てきました。
真っ直ぐで凛としてて、全くブレを感じないというか、自分自身を信頼してらっしゃる感じがして。
なかなか目に見える動きがなく、心が折れそうになっていたのですが
121さんの実現報告を聞いて、救われました。

私も121さんの後に続けるよう、自分の力を信じようと思います。末永くお幸せに!


136 :幸せな名無しさん:2009/10/22(木) 23:31:58 ID:TUkysP2o0

>>121さん
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
ところで、>>121さんって、その7年かけて再会して結婚した方の話
前にその当時ここに書かれてませんでしたか?

その時も「友達が神様からの最終テストだって言ってた」と書かれていたような気がして。
勘違いだったらごめんなさい。

その7年というのと「最終テスト」というのがとても印象に残っていたので。


137 :幸せな名無しさん:2009/10/22(木) 23:37:10 ID:reCCqUzY0

>>121さん
おめでとうございます!末永く、お二人で幸せに。
私も自分自身と潜在意識、彼を信じていきます!素敵な話をありがとう!



138 :121です:2009/10/22(木) 23:43:42 ID:ncP7Cb4AO

みなさんありがとうございます。
135さんが目に見える動きがなくて心が折れそうになるって書かれてましたが、
私も友達もそうでしたよ。でも願いが叶った時にすべて理解出来ますよ!

目に見える動きがない時が一番大切な時なんですよ(^^)。
叶う前の最終テストなんです!ここでどう想うかなんです!


目に見える動きがなくて不安になってらっしゃるんだったら、実現まであと一息です!
実現した時に「あっそうなんだ!」って必ず理解出来ます。


139 :121です:2009/10/22(木) 23:46:27 ID:ncP7Cb4AO

136さんへ
そうです(^^)私の友達の体験談を書き込みさせていただきました。


140 :136:2009/10/22(木) 23:54:34 ID:TUkysP2o0

>>121さん
ああっ やっぱりそうでしたか!!
ずいぶん前に読んだことでうろ覚えだったのでどうかなと思ったんですが。
何だか久しぶりの再会って感じでちょっとうれしくなっちゃいました(^^)

そのお友だちも>>121さんもすごいですね。
やっぱり一途に信じることが大事なんだなあって改めて思いました。

ありがとう。末永くお幸せにね(^^)ノシ


143 :幸せな名無しさん:2009/10/23(金) 10:33:17 ID:.kqHq0fQ0

>>121さんの書き込みで、前向きになれました!
どうもありがとうございます!


145 :幸せもの:2009/10/23(金) 15:34:09 ID:DNZSohGcO

121さんおめでとうございます。
すごく希望が持てたし、わたしまで幸せな気持ちになりました。

わたしも毎日を大切にして頑張ります。本当におめでとうございました。





691 :幸せな名無しさん:2010/03/16(火) 20:39:41 ID:BQudr5M.O

>>121
この方どうしてるかなぁ。
121さんの報告に勇気をもらってるんです。

スレチごめんなさい。



696 :121です:2010/03/17(水) 01:40:02 ID:eIU0cIc2O

お久しぶりです。
たまたま久しぶりにスレを覗いたら、私のことを覚えて下さってる方がいて下さって
とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

私は今も彼と仲良くお付き合いさせて頂いております。たぶん結婚すると思います。
今はもう一つの願いが叶いそうです。その願いはお店を持つことです。
願いは必ず叶います。

諦めなければ時間差があっても叶うんです。
そのことは私自身、身を持って実感しました。みなさん頑張ってください。


697 :幸せな名無しさん:2010/03/17(水) 06:27:26 ID:M.iIvG5U0

>>696
おめでとう、何かすごいね。
夢を叶える人って諦めなかったり挫折しても立ち直るのが早いから
自分も頑張らなくてはと思います。


701 :幸せな名無しさん:2010/03/17(水) 08:50:01 ID:3Vp2hJwc0

121さん、お久しぶりです。
お店をもつことになったとはすごいです。おめでとうございます!

121さんの書き込みは携帯に保存して、辛い時の支えにさせていただいております。

私も片思いと復縁の中間で、メールは一度回復してもまた音信不通。
会っていないのは2年と長期化してるので、121さんのご報告はすごく励みになりました^^
ありがとうございます。

私も必ず報告に来ます。


705 :幸せな名無しさん:2010/03/17(水) 22:24:53 ID:UDJgjDy6O

>>696
またあなたにお会い出来て嬉しいです^^
121さんが恋愛を成就されたうえで一番大事な事ってなんだと思いましたか?
みんな後に続くのでききたいです^^



706 :121です:2010/03/18(木) 01:03:51 ID:JAGMykt.O

みなさんありがとうございます。
一番大切なことは最後まで諦めないことです。
どんなに辛い出来事もすべて彼との幸せな未来に繋がっているということを信じる気持ちです。




Sponsored Link
2011.02.22 tag:実現報告03



片思いの彼とのデートが実現し、幸せだと言われた 「優しい波動を夜空に送信」

35 :幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 01:10:20 ID:LHNPcB6oO

片想いの彼に振られてから4ヶ月弱…
ひょんなことから当日突然デートすることになり、二人きりで会えました!
ピッタリ並んで歩きながら、なんか幸せって言われました(:_;)

「連絡が欲しい」「デートがしたい」
願っていたことが同時に叶いました☆

前触れもなく急に叶うということが、自分の身を持って体験出来て嬉しいです!
お付き合い出来るまで、毎日楽しみながら頑張ります♪


38 :幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 07:20:42 ID:ZWa0lxbk0

>>35さん
よかったですね!おめでとうございます☆

「幸せ」なんて言われたらものすごくうれしいですよね!
お付き合いする日も間近!こちらまでうれしく思いました。
報告ありがとうございました☆


44 :幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 18:20:16 ID:vcmGzVb2O

>>35さん凄い!!
私もまだまだ諦めないでいようって思えました。
振られたあとはどのように過ごしていましたか?
私も後に続きたい!


45 :幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 19:09:15 ID:TyalUih6O

>>35
おめでとうございます!
私も詳しく知りたいです。どんな方法でやっていたか、それまでの気持ちの変化など!



46 :35:2009/09/16(水) 21:08:24 ID:WLTyhto.0

>>38さん >>44さん >>45さん
ありがとうございます!

復縁希望の方は結構いらっしゃるのに、片想い成就の方は少なくて不安になりますよね。
こんな私の話ですが、少しでもお力になれたら光栄です。

私は自他認める超ネガティブ人間で、振られてしばらくは悲惨な生活でした(笑)
失恋ソングを聴きまくり、いつも心の中はマイナス感情のみでした。

潜在意識と出会って2ヶ月半、とにかく出来るだけポジティブでいることを心掛け、
マイナスな感情や不安が出たら「今のなし!」と打ち消しをする。
音楽でも引き寄せが働くというので、失恋曲は聴かないようにしました。(笑)

ノートにアファを毎日書いたり、録音したアファを昼寝しながら聴いたり、
無理にイメージングをしてみたり、いろいろ挑戦してきたのですが、
本当に動いているのか不安になったり、小さなことに一喜一憂したり…

そこで自分を良く見つめてみたんです。
これまでどこか無理やり潜在意識にインプットさせようとしてることに気づきました。
「あれをしなきゃ」という考えが心の中にあったので、それを手放しました。

そして「優しい波動を送る」ことに焦点を当てました。

夜の散歩が好きなのもあり、毎日夜空に向かって彼への愛情を送信。(笑)
空に向かって彼への想いを口に出していると、何故か不思議と優しい気持ちになり、
月や星に対して「いつも味方してくれてありがとう」と感謝するようになってました。

すると、ずっと連絡のなかった彼から突然、そしてあっさりと連絡が…!
「潜在意識は繋がってる」というから、ちゃんと空が彼に届けてくれてたのかな?

「必ず幸せにする」「誰より一番想ってる」「いつも彼には笑ってて欲しい」
こんな優しい想いを抱いている限り、彼は必ず振り向いてくれると信じてます。

諦めることを考えたり、不安になっても得することは何ひとつないです。
何でも都合よく考え「彼と自分は両想いだ☆」とバカになることをオススメします(笑)
頑張るのではなく、一緒に今の恋を楽しみましょう♪


長くなってしまい、申し訳ないです(>_<)


48 :38:2009/09/16(水) 22:19:03 ID:IIL16QJE0

>>35=46さん
「優しい波動を送る」ってすごくよくわかります!
私も彼への愛情を送信(笑)し続けていたら、嬉しいビックリなことがあったんです。
なので私もその時、潜在意識は繋がっていると思いました。

時々それも忘れて現状を見てしまうこともあるけど、
35=46さんの書き込み見て、やっぱりそうだよね!って思いました。

私も都合よく考えよーっと☆
ありがとうございました。


49 :44:2009/09/17(木) 00:02:26 ID:ZUgKYoCkO

>>35さんありがとうございます!
「なんか幸せ」って言われたのはきっと、35さんの優しい愛情が伝わってたからなんですね!
納得!!

必死に「私は○○の彼女になる」ってアファするより、相手が好きだという
幸せな感情や、相手への優しい気持ちを送る方が近道なのかなぁ。

私も、優しい気持ちを送るやり方を試してみます!
私の相手は彼女がいるんですが、それでも彼のことを想う気持ちは誰にも負けないつもりです。
彼のこと知りたい、彼が喜ぶことをしたい、って思います。

彼への純粋な優しい気持ちを思い出して、発信していって、近いうちにここに書き込みたいです!


52 :幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 22:58:59 ID:ec/5zkF20

ならあれか
金運望んでる人は「こんなにお金があって安心~」
って波動を夜空へ送信すればいいのか。


53 :幸せな名無しさん:2009/09/19(土) 12:13:24 ID:fCLm82ysO

うん それでも良いんじゃない?
本人が信じて それを楽しく嬉しく感じられれば なーんでも良いんでしょー☆
ポジティブになったもん勝ちでしょ!



54 :幸せな名無しさん:2009/09/20(日) 23:53:00 ID:./WC1uOM0

優しい波動ってすごく分かります!!

私も復縁のような片思い中です。あることで連絡を無視され音信不通に。
その後潜在意識を使っても効果がなく、1年位たったときのことです。

彼とこうなりたいというイメージではなく、彼の幸せを願うことに
切り替えた途端、わずか数日でメールが来てビックリしました。


1年位、会うどころか連絡すら取っていなかったのに、
こんな奇跡ないと思います。潜在意識は繋がってるので、
使い方さえきちんと覚えれば、現実化するんだと思いました^^



Sponsored Link
2011.02.21 tag:実現報告03



15 おまけ 1 ◆tsGpSwX8moさんの起こした奇跡

418:◆tsGpSwX8mo:2006/01/29(日)03:26:21ID:V1wpf6CG0

てs


420:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/29(日)04:32:58ID:/+Ewy+bs0

前スレの1です。
>>418の方にトリップ発見されましたので、変えますね。


421:1◆EEpoFj44l.:2006/01/29(日)04:34:29ID:/+Ewy+bs0

変更しました。
お邪魔して、ごめんなさい。





717:1◆EEpoFj44l.:2006/02/03(金)05:25:40ID:psQiJUyd0

それまで、従業員20~30名で、売り上げ約¥1500万前後を作ってた店が、
売り上げ約¥500万、従業員5名になって、翌月までに¥700万の返済をしなければ、
店がなくなる。という現実を経験しました。

店(会社)の借金は3.5億ありました。
世間では、「潰れた」との噂が流れ、誰の目にも再建は不可能でした。

でも、奇跡は起きました。
¥700万を作り、4年半で借金を返し、今や7軒の大型店鋪を営業しています。
従業員の数はバイトも含め、150名を超えています。

当然、努力もしましたし、運もあったと思います。
でも、この結果を生んだ言動力は、ここの奇跡の方法なんです。
残った5人のスタッフ全員が、全力で創造した世界です。

この方法を理解する事で、今までより、何倍もがんばれましたし、問題はすんなり、解決しました。
問題を解決するごとに、意識も数字もレベルUPしましたし。

その後も、資本金¥0からの店が成功したり、素人集団の店鋪が、拡大していったり、
成れる訳がない!と言われまくった人間達が、社長となり独立していきました。


718:1◆EEpoFj44l.:2006/02/03(金)05:40:51ID:psQiJUyd0

障害は、数えきれないくらいありました。
でもそれが、目的地に到達する為に必要な障害である事をみんな、理解してました。

この方法を自分の私生活に当てはめ、実践した時、
ずーっと、探し続けていた『自分』を見つけられました。

世間の出来事に振り回される事がなくなり、感謝する事が多くなり、
感情が豊かになって、人生が素晴らしいものに変化しました。

一人でも多く、この世界を経験してもらいたい。
今、俺が選んだ世界です。その世界を創造しています。

奇跡スレの1を信じるのではなく、あなた自身を信じて下さい。
誰にでも、奇跡は起こせます。あなたが選ぶ世界を経験できるんです。

このレスを読む、すべての人に、愛と奇跡を。。


722:本当にあった怖い名無し:2006/02/03(金)11:32:08ID:00eDA+0s0

>>1さんがでてきたところで質問

やっぱり私も想像を始めてから悪い事ばかりおこってしまう。
希望と反対の方向に現実が進んで想像するのが嫌になっている。

それに対して答えて>>1さんの言葉での答えがほしいな。


727:本当にあった怖い名無し:2006/02/03(金)12:56:16ID:PPOgtjsY0

>>722
一見、希望とは逆のことが起きているように見えても、あるいはこれでもかというような
不幸や逆境に見舞われても、最後の最後に希望がかなったとき、その道程を振り返って
みると、すべての辻褄が合い、つらかった不幸も目的を達成するために、起こるべくして
起きたものであることがわかる。

だから何があっても最後まで諦めてはいけないのである。
成功者とは、何があっても自分の成功を最後まで諦めなかった人だ。

私は1さんじゃないけど、経験者なので書きました。
他にも同じようなことを考えている人がいたら、想像と逆のことが起きていても
絶対に諦めないでほしい。潜在意識は私たちの思いもよらない方法で願望を叶えてくれます。


724:本当にあった怖い名無し:2006/02/03(金)11:48:59ID:C5QMPPE00

1さんはもともと社長さん?
もともと運の強い人なのかもね。

奇跡っていうけど、少し…うーん

悪いって言ってるんじゃなくて、モニョるというか…恵まれた人だと思うから。
私とは違って。



737:1◆EEpoFj44l.:2006/02/03(金)15:01:05ID:aT1wY2NY0

>>722
>>727さんが答えを出してくれましたよ。

>>724
社長なんかじゃありませんよ。今でも、雇われです。。

俺を恵まれてると思うのは、ちょっと違いますね。
実際、俺がした「悪い経験」は、結構辛いものでしたから。

もし、俺が恵まれてるように見えるなら、それは俺の信念のおかげですね。
あなたも持ってる、信念です。あなたの信念と俺の信念に違いはありませんよ。
違いは、信念の内容と強さですね。


898:1◆EEpoFj44l.:2006/02/05(日)06:23:20ID:zGztZR0s0

人生で起きるすべての出来事を、潜在意識に関連づけするのは危険です。
確かに、当人に必要ない出来事は起きません。と信じています。
でも、すべてがタイムリーに起きてる訳ではないと考えてます。
後々になって、役に立つ出来事の方が多いかも知れません。

大切なのは
『自分が何処に向かっていて、目的地に辿り着く為に、何が必要なのか?』
を、理解する事です。

目的地を明確にできれば、そして、その目的地に辿り着く事を信頼できれば、
自然の法則は間違いなく、機能すると信じています。

『自分は何者なのか?』
すべての経験は、この問いかけの答えになります。
意識的であろうと、無意識であろうと、です。

ここでの奇跡の方法は、それぞれが自分の世界を生きる方法でもあります。
自分の心が満たされていけば自然と、他人に優しくできる事に気づいて下さい。
自分の心に余裕ができれば自然と、他人を受け入れられる事に気づいて下さい。
どんな些細な事でも、「理想の自分」になる為の材料なんです。

自分の心だけが、自分だけの現実を創れるんです。




Sponsored Link
2011.02.19 tag:奇跡の起こし方



14 スレの終わり、大団円。 1 ◆tsGpSwX8moさん、どうもありがとう

908:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)19:54:17ID:Ib/IwInW0

レスが900を超えました。
こんなに早く、ここまで来れるとは思っていませんでした。
しかも、こんなに肯定的な、真摯なレスに恵まれて。
本当に参加して頂いた皆様には、感謝の一言に尽きます。
レスをくれた方、ロムり続けてくれた方、本当にありがとうございました。

ここまで来ちゃうと、ちょっと祭れば、すぐ終わってしまいます。
今のうちにお礼を言いたいと思いました。今の処、次スレを立てるつもりはありません。

ここに参加してくれた方々が、次は俺の立場に立って奇跡を広めてもらいたいと思ってます。

また、何か発見があったら、スレを立てたいと思います。
ここで、貴重な時間や意識を共有してくれた方々に、より多くの奇跡が怒りますように。。
自分自身を愛し、信じ、生きれますように。。

人生のしくみを理解し、本当の幸せを得られますように。。
そして、最後まで、お付き合いして頂けますように。。


909:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)20:06:54ID:evfOnbPE0

>>1さん。愛してるぜ
このスレに出会えたことに感謝。
これからずっと平和である世界を創造していきたいと思います。


910:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)20:27:21ID:ElorR+yf0

>>908
こちらこそ、本当に今までありがとうございました。
少し、というか相当寂しいですが、いつまでも1さんに頼りきりというわけにはいかないですよね。
自分の奇跡を起こして、方法に自信をつけて広めて、まずは身の回りの大切な人達と
絶対に幸せになります。

奇跡の報告とお礼ができる時までスレが残っているといいですが、あともう少しですね。
1さんと皆様の幸せを祈っています。またどこかでお会いしましょう。


911:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)20:50:38ID:TeXeu8IKO

>>1さん、本当にありがとうございます。ちょうどある事で悩み、苦しんでいた時に
このスレと出逢いました。そんな私にこのスレはたくさんの勇気と元気をくれました!
これからいっぱいいいことが起こりそうな気がしてワクワクしています!!

このスレに出逢う事の出来た私は本当に幸せです。1さん、そして皆さん、
本当に本当にどうもありがとう。

このスレにかかわった全ての人達に、たくさんの幸せが訪れますように!


912:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)20:56:45ID:TZ4yyetO0

>>1さんありがとう
漏れ今年受験なんだがなんとなく受かりそうな気がしてきた。。。



922:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)23:21:23ID:bL9SfXEz0

やばいです。もう、泣きそうです。。

>>909
俺も愛してますよ。

>>910
はい。また、どこかで。

>>911
あなたにも幸せが訪れますように。

>>912
受かる現実は必ず、どこかに存在します。その世界を選んで下さい。


914:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)21:10:37ID:NE7O/zrX0

次スレはないのですね…。
もう、1レス1レスが貴重です。このスレのログを宝にします。
1さんへの感謝レスに添えて、参考文献や関連書籍を知っている方は挙げていきませんか?

私のおすすめは、

バシャール-ワクワクすることの大切さを学べる。
浅見帆帆子-魂の振動レベルを挙げることの初歩の初歩が書いてある。
松田綾子「幸福を呼ぶサイエンス」-並行宇宙と願望実現について。
エンリケ・バリオスのアミシリーズ-宇宙の大原則について。愛について。
私はまだ半信半疑だけど、真実かもしれない。

そして、本ではないけど、荒井由実の「やさしさに包まれたなら」は、
魔女の宅急便で聞き慣れた歌だけど、歌詞が全部すごいと思います。

私が上に挙げたような本を読んでなんとなく感じていたことを、
1さんはしっかりと言葉にして下さいました。ありがとう!

皆さん、共に奇跡を起こして、またどこかで会いましょう!


915:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)21:11:26ID:vdfaC2vX0

次スレは>>1がたてなくても別たてるよ
これからも奇跡を知りたい人もいるだろうし


916:PCホスィ:2006/01/18(水)21:20:33ID:45+YNlicO

2ちゃんねる史上最高の良スレだとオモ。
みんなで助け合ってるのを見ると、ホントに癒された。楽しかった。
終わるのはサミスィ。でも前に進むよ。顔も見たコトない人々なのに、
みんなの幸せを心から願えた(・∀・)

私は、みんなが奇跡を起こす世界を毎朝毎晩、選ぶよ。
そしたら、ここのみんなが幸せになれるから。こんなにウレシイことはない。
私にとってこのスレに出会えたコトが奇跡。ありがとうを1000回言っても足りない。字数も足りないね。

1タン、お帰りって言ってくれて死ぬほど嬉しかった。ありがとう。
PCと彼氏、絶対ゲトするから!1000もゲトしたい…(笑)


919:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)21:51:55ID:U6luQZNHO

>>1さんへ
私にはどうしても叶えたい夢があり、そのために努力してきました。
でも、まだまだ努力が足りない、私以上に実力を持つ人がたくさんいる、
私はちっぽけな存在だ、とも思っていました。

このスレに出会い、謙虚さと、自分に対する自信というのは、違うのかも知れないと
感じるようになりました。私は私が望む未来をこの手に掴めるのだと、無限の明日を
与えられたようで、存在を肯定してもらったようで、嬉しかったです。
本当に>>1さんに出会えてよかった。

このスレにいるみんなも、自分の奇跡を見付けて、実現することが出来ますように。



924:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)23:40:17ID:bL9SfXEz0

>>914
「やさしさに包まれたなら」聞いてみます。ありがとう。

>>915
名無しで参加していいですかね?

>>916
本当ですね。1ヶ月間、ここは安らぎの場でした。
あなたの役割は大きかったですよ。ホントありがとね。
1000取り、がんばってね。

>>919
あなたの夢は、あなた以外、否定する事はできません。
誰かと比べるものでは、ありませんから。


920:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)22:15:10ID:kG9P4HfeO

>>1さん、みなさんありがとう。
私は今までずっと苦しんで、今も苦しみ中です。
前はその苦しみを悲観してばかりだったけれど、このスレに出会い、
奇跡につながる苦しみなのだと思えるようになり、生きる希望が見えました。

希望が見えたこと、それだけでも以前の私にすれば奇跡と言えるかもしれません。
このような温かい人たちがいること、そして奇跡は起こせるということを胸に、
これから生きていきます。保存したレスがたくさんあるので、辛いときは読み返そうと思います。
本当にみなさんありがとう。出会えた奇跡に感謝します。

PCホスィたんは女性だったのね。勝手にカワイイ男の子を想像してたよ(笑)。
あなたのレスは何だかホッとします。

あなたの心の痛みに向き合う姿は素敵だと思います。私も卑屈になることなく、生きていきます。
ホスィたんは他の板にもいたりするのかな?なんだかあなたのレスをいつまでもみていたいと思うので。
ではまた(・ω・)ノ


921:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)23:17:53ID:Z4NmyErJ0

われわれは、そのふりをするところのものとなる。

カート・ヴォネガット・Jr

この言葉が全てを表してる


923:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)23:29:50ID:a80VrCY9O

1さん、私もずっとロムってましたが、このスレのおかげで知らない自分にたくさん気付けました。
1さんのおかげです。ありがとうございます。本当に感謝です。
また何かのスレで出会えることを希望します。

1さん以外の方のお話も参考になるものがとても多くて感謝です。
ありがとうございました。



926:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)23:55:50ID:LETQckvf0

>>920
今の苦しみは、のちに幸せになる為のものですよね?
ここが奇跡のスタート地点になれますように。。

>>921
先人達は、知っていたんですよね。ホント、その通りですね。

>>923
きっと会えますよ。その時は、よろしくです。

>>925
ありがとう。遠慮なく、参加させて頂きますね。


927:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)00:04:11ID:YOi0Fmci0

僕も今のうちにお礼を。1さん本当にありがとう。
創造し始めてすぐイヤなことが起こって、死のうとしたけどやっぱ無理で。
今はまた創造できる精神状態に戻りました。

全ては奇跡へと通じる道のりだったと思うことにします。自分を信じて成りきってみます。
このスレに出会えて参加できたことが僕の人生を変えてくれました。
みなさんにも奇跡が起こることを願ってます。


929:928:2006/01/19(木)00:13:19ID:xURINOFh0

おっと、大事なこと忘れてたよ。
>>1さん、ありがとう!僕も鍛えるよ!


930:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)00:16:16ID:8VwBWAudO

ずっとロムってましたけど、私にもぜひお礼言わせて下さい。
このスレに出会って一週間足らずですが、自分の行動が確実に変わりました。
一時的なものではありません。手応えがあるのです。1さんと皆さんのおかげです。
ありがとうございます!


931:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)00:28:28ID:FBElDRqqO

私もお礼が言いたいです。1様、皆様、大変勉強になりました。
ありがとうございます!!このスレに出会えて良かったです。


932:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)00:31:37ID:zXmgx9Q50

このスレは保存して何度も読み返したいですね。>>1さん乙です!


956:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)12:06:23ID:6x4NEodg0

>>927
あなたが冷静に自分を創造できる状態が、真のあなた自身だと思います。
焦らなくても、必ず、死ねますからね。

>>930
継続は力なり。です。がんばって下さいね。

>>931
俺も勉強になりました。参加に感謝です。

>>932
あまりこの方法に縛られたり、依存したりがないようにね。あなたの方法を見つけて下さい。


933:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)00:54:50ID:gI/QxQCN0

ありがとう


934:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)01:13:11ID:BCp7aSLZO

1さんお疲れさまでした。本当にこのスレに出会えてよかったです。
わたしも、1さんに近付けるように、頑張りたいと思います。いや、頑張ります!
自分を信じて不安を無くすのはまだ少し難しいですが、幸せな世界で生活して行きます!
本当にありがとうごさいました!


935:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)01:13:18ID:EOKc1Ehf0

>>all
人間の潜在能力は計り知れない。


936:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)01:41:29ID:06oOzBNPO

>>1さん初めまして
私も、ずっとロムってました。想像を創造する。
昔は、頭の中で希望の場面を浮かべてワクワクしていて、その後現実化して、なんて事がよくありました。
忘れかけていた気持ちを新たにして、前に進む事が出来ました。

1さん素敵なスレ立ててくれて有難うございます。感謝します。皆さんも幸せあれ。



957:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)12:11:16ID:6x4NEodg0

>>933
こちらこそ、ありがとう。

>>934
俺に近づくより、理想の自分に近づいた方が、楽しいですよ。がんばって下さい。

>>935
ありがとう。じっくり勉強してみます。

>>936
今度は、あなたが誰かに、思い出させて下さい。感謝です。


937:869:2006/01/19(木)02:20:15ID:zBJnsWfe0

>>1さんへ
昨日は有り難うございました。
貴方の仰る通り、18年生きたくらいであらゆる悩みを乗り越えようだなんて、
無理な話なのかもしれませんね。

それでも、それらに立ち向かう術を教えて下さった貴方に、心から感謝しています。

今はとても晴れやかな心地です。こんな感覚は初めてなので、自分自身に驚いています。
>>1さんをはじめ、此処の住人の方々の人生が素晴らしいものであり続けることを祈ります。

本当に、ありがとう!


938:すげー(≧∇≦)/◆ZLhU7Ha0qI:2006/01/19(木)02:27:16ID:YmaUA0kN0

願望が実現したら1さんと実際にあって話したいな。OFF会なんて行った事無いけど、
このスレのOFF会なら参加したい。東京だろうが名古屋だろうが飛んでいくぜ!
1さんほんとうにありがとうございました。おかげで前向きな自分になれました。


939:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)03:09:10ID:DmH21ZoZ0

>>1さん&みなさん、今のうちにお礼を言っておきます。
自分でも、うすうす気づいてたことが本当だったと確信しました。ありがとう!

一年ほど前に、こうなったらどんなにいいだろうと想像していた世界があったのですが
十日ほど前、その世界の一部が現実になりました。
想像していたのは一週間ほどで、その後はすっかり忘れていました。
それが良かったのかな?

自分におきた事ではなくて親友におきた出来事なのですが
自分の事のようにうれしいです。


940:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)03:16:23ID:OEHcRC4A0

1000行く前にレスを頂けたことを幸運に思います。
出会って一日のスレですが、まだ奇跡は起きていませんが
一氏のレスはたくさんの人達の心の支え、指標になったことでしょうね。
私にとって、このスレ自体がひとつの奇跡です。

このスレが終わっても、このスレと巡り合えた私やみんなの世界はこれから始まって行くと信じています
一さん、ありがとう!



958:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)12:17:25ID:6x4NEodg0

>>937
時間はたっぷりありますよ。
今を楽しんで、理想のあなたを創り上げればいいよ。
厳しい言葉を受け取ってくれて、ありがとね。

>>938
OFFですか。おもしろそうですね。
みんなが統一した世界を選んだ時、参加させて頂きます。

>>939
あなたの優しさは、そのまま世界を創りますよ。
今度は、あなたに、奇跡を!

>>940
こちらこそ、ありがとう。


941:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)03:48:14ID:WwkHwx4HO

や…やっと追い付いたー!!
このスレの濃い内容を一つ一つ考え、かみくだきながら
少しずつ読んでいたら、何日もかかってしまいました。

自分も三年ほど前に、1さんのおっしゃっているような奇跡を
実感できた事があります。とても清々しい気持ちでした。

しかし、その時理解できていた筈の感覚は完全ではなかったようで、
最近はあの時の感覚を忘れ、灰色の生活をおくっていました。
ですが、このスレを読むうちに、なんだかあの時の感覚を思い出してきました。
しかも、一旦落ちた事で得られたものも沢山ありました。

そう考えると、三年前から今このスレに出会うまでの一連の動きには
全て意味があり、俺を成長させてくれるものだったんだな、と思います。
良い事も悪い事も、全て新しい自分への伏線なんだな、と。

今の自分には問題が山積みなので途方に暮れていましたが、
目的地のビジョンだけはハッキリしています。

それさえハッキリしていれば、必ずたどり着けるんだ。
と、このスレに出会って決意を新たにした次第です。


942:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)03:58:09ID:WwkHwx4HO

それにしても1さんは、このような言葉では説明しにくい事を
一つ一つ丁寧に分かりやすく説明していらっしゃって感心しました。
分からない事は分からないと言う見栄を張らない所や、時にはあえて
苦言を呈する所にも、人柄の良さを感じました。本当に尊敬できる人だなぁ、と思います。

PCホスィさん(俺も男だと思ってた…w)をはじめ、住人の皆さんも魅力的な方ばかりでした。
本当にありがとう。俺も奇跡を起こします。


943:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)04:11:34ID:WwkHwx4HO

あ…最後にもう一つだけ!
自分の得意分野は音楽なので、ぜひ音楽のお薦めをさせて下さい。

・MoreThanWords/KevinKern
・OZ/100s(百式)

この二枚は、このスレの方々にはきっと気に入ってもらえるのではないかと思います。
この二枚が、少しでも皆さんが奇跡を起こす手助けになれればと思います。

このスレも残りわずかだというのに連投してしまい、すみませんでした。


944:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)04:17:36ID:tNvKsMgK0

1さんはなぜ、このスレをたてたのですか?
ここで起こっていることは、本当に素晴らしいです。
最初から、1さんの選ぶ現実のイメージに含まれていたのでしょうか?
スレをたて、レスをしてといったことは、1さんの創造行為なんですか?


945:鹿島:2006/01/19(木)05:12:17ID:MfDvq43l0

最初から突拍子もない事を創造するのは、難しいんですよね。

ロト6で1000円当たった自分を創造して、実際に当たったら奇跡はホントに起きるんだ!
て事が真の創造につながる。

すると、次の奇跡の創造がしやすくなると思うんですよ。



959:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)12:28:38ID:6x4NEodg0

>>941
シンクロニシティですね。
あなたの経験には、学ぶところがたくさんありそうですね。
理解して頂いて、ホント嬉しいです。

>>942>>943
俺を創ったのは、参加してくれた皆さんの方ですよ。
「こいつはアホか?」で済む話を、真剣に受け止めてくれました。
みんなの心が「俺」という現実を創ってくれたんです。
本当に、ありがとうございました。曲、聞いてみますね。

>>944
はい。目的はありました。想像以上の結果が出て、ビックリしています。

>>945
その通りですね。小さな奇跡は、自信を与えてくれますから。


946:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)05:15:06ID:2susDXuuO

1さん、このスレの皆様へ。
唐突ですが、ありがとうございます。
たくさんの感謝と、感動の想いを書き込もうとパソコンと闘って
いたところ、パソコンが急に言う事を聞かなくなってしまいましたorz

何かにつけて死を考え、現実から逃げてきた私でしたが・・・
今はただ、笑顔の自分が想像できます。

そして私はその笑顔に会うためにひたすら歩いて行けばいいんだって思います。
迷いそうになっても大丈夫です。いつも未来の自分が手を差しのべてくれていますから。

携帯から失礼しました。


947:人生百年:2006/01/19(木)05:37:58ID:m1hvctTZO

感謝合掌


948:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)07:07:46ID:AlMrjZaR0

1000前に読むことができて、良かったです。ありがとう。


949:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)09:11:39ID:UW24+1gBO

今までは見ているだけだったのですが1000の前に初めてレスします。
私は幼い頃は両親の離婚に貧困、喘息持ちに人間関係もうまくいかないと不幸の連続でした。
しかし自分には将来は社長になると言う夢がありました。

当時バブル期だったので、社長という人種がお金持ちで、
みんな幸せなんだろうと子供ながらの考えだったと思います。
勉強ができる訳でもなく取り柄もなく要領も悪いのび太くんのような人間でした。
それは中学、高校、三流大学を経て二十代後半になった今も変わりません。

ただ何事も最終的には自分にうまく運ぶと言う考えだけは常に想像していました。
偶然という偶然が重なり今の自分があります。

結果から言うと夢は叶いました。
夢というのは諦めない限り実現出来る物だと考えています。
叶わなかった人は自分の器を勝手に決めて夢は所詮夢と思ったその時、夢は終わります。

>>1さんやここのスレの人達の考えによりそれが確信にかわりました。
ここにいる皆さんの夢や思いが叶ったのなら、それは素晴らしい世界になるでしょうね。


950:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)09:43:31ID:W6FOOXvG

あれ~!?このスレ今はじめて見つけて喜んでたのに、終わっちまうんですね・・・
激しく残念。



960:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)12:36:26ID:6x4NEodg0

>>946
あなたがあなたでいる限り、もう、迷子にはなりませんね。
携帯からの参加、ありがとうです。

>>947合掌

>>948こちらこそ、参加に感謝ですよ。

>>949
その「素晴らしい世界」を創るメンバーですよ、あなたも。
あなたの経験は、多くの人の智恵になりますよ。
より多くの人を、導いてあげて下さいね。

>>950大丈夫。間に合いましたから。


951:PCホスィ:2006/01/19(木)09:55:39ID:B7mduio4O

>>920タン、ホント嬉しいこと言ってくれる…泣いちゃうよ?マジで。私はあなたが
奇跡を起こす世界を選ぶよ。一人じゃないから一緒にがんがろうね。
普段はしらんがなスレとかに名無しでいます(´・ω・`)シランガナ

>>942タンも間違えてたけど、自分は女です…orz男っぽい口調だからかな?リアル
でも男っぽいと言われる…でも!スカートもはくし、髪もぐりんぐりん巻くよ(笑)
新スレ立ててくれるなら、自分も名無しで参加しよーっと(・∀・)

チラ裏ゴメンナサイ。何だかスレが気になってしょっちゅう来てしまう(´・д・)オワルノヤダ
いってきます。ノシ


952:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)10:26:48ID:lYqp29100

はい次スレttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137633886/l50


953:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)10:43:17ID:BV/Uhkt00

もしかして、ここのみんなは
1さんの創造の中に組まれてて集まったのかな、とふと思ったり。
素晴らしい世界に来れて幸せです。ありがとう。

1ヶ月前からは見違える程、良くなりました。
でもまだまだ途中、これからもワクワクテカテカするよ。


954:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)11:09:43ID:5xAeR/+I0

1さん皆さん、ありがとう。


955:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)11:22:53ID:B7Ye8tev0

以前こちらに書き込んだものです。
殺伐とした環境にいて「人と人との思いやりのある繋がり」を諦めかけていた私に
「世の中捨てたもんじゃないかも!」と思わせてくれたスレでした。

書き込んだ事に見ず知らずのたくさんの方達が、関心を持って親身になったレスを下さいました。
とても嬉しかったです。

1さんの人柄、一本筋の通った姿勢がこのスレをこの様に創り上げた、
まさに「創造した」んだと思います。


色々な本を読んできましたが、実際に実行なさってる方にお会いできて嬉しく思いますし
信じてきた事が、ここで確信になった事は私にとって大きな収穫です。

このタイミングでこのスレに出会えたのは私にとっての奇跡です。
ここで貰えた思いやりの心や、強さからくる優しさを、私の実際の世界で
周りの人々に対して、今度は私が示していきたいと思います。

そして私も必ず私の理想とする世界を創造して奇跡を起こします。
1さん、住人の皆さん本当に有難うございました。



961:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)12:46:44ID:6x4NEodg0

>>951
ここが、ドラマになったら、間違い無く、あなたが「ヒロイン」ですね。
エルメスを超えるあなたが、目に浮かびますよ。
いってらっしゃい。奇跡と共に。。

>>952
お疲れ様です。ここが無事、終わったら、参加させて頂きます。

>>953
あなたの創造が、ここを生んだんですよ。
みんなの意識が、エネルギーの源です。

>>954こちらこそ、ありがとう。

>>955
温かい言葉を、ありがとう。
今度は、あなたから広げて下さい。
あなたの理解があれば、不安は必要ありません。
あなたにも、そしてあなたと触れあうすべての人にも、奇跡が起きますように。。


962:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)13:14:56ID:4vgqswTE0

1ありがとね。1が幸せになるのを祈ってるよ。


963:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)13:20:30ID:G0lE+qDE0

はじめまして。このスレが出来立ての頃に偶然目にしてから今までずっと読んでました。
私は見栄とか将来の不安とかで押しつぶされそうだったけど、
そういったものが飛んでいって気分が軽くなりました。

でも明確なビジョンや目標がどうしても浮かばない場合はどうしたらよいのでしょうか?


964:PCホスィ:2006/01/19(木)13:59:03ID:B7mduio4O

>>1タン、誉め過ぎww中谷美紀にも伊東美咲にも、死んでも及ばないけど、
自分の人生のヒロインになるからね!…ちょっとキモイか(´・ω・)はいはい、ネカマネカマ(笑)
一度でいいから伊東美咲になりたい(´Д`)はっ!こんなときこそ奇s(ry

>>952タン、GJです!スレ立て超乙です!ありがとう、参加させてクダサイ(・∀・)

さて、午後もがんがろう。みんなが楽しく元気な世界を選びます。ノシ

来週、PC買うかも(*´∀`)


965:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)14:34:08ID:SjOE+cRG0

>>962
あなたの祈りは、届きましたよ。ありがとうです。

>>963
あなたが、どんな人間になる事で幸せになるのか?を、
知っているのは、あなただけですよ。自分自身と会話をして下さい。
どんな自分になりたいのか?どんな経験があなたを喜ばせるのか?
知っているのは、あなただけです。

>>964
PC、きましたか!?おめでとうです。
詳しい報告は、次スレでお願いします。


966:963:2006/01/19(木)14:58:33ID:dcMbW1i90

1さん、「どんな経験があなたを喜ばせるのか?」については
今まで全然考えたことがなかったです。
もっと、自分に関心をもって将来を考えていきたいです。

1さん、スレが終わりかけでもお答えいただいてありがとうございました。
実は2ちゃんに書き込むのがはじめてだったのでドキドキしながらレスを待ってました。
丁寧なレスが1さんの人柄を象徴していますね。

そしてここのスレの皆様もありがとうございました。
皆様に幸あれ!


967:本当にあった怖い名無し:2006/01/19(木)15:35:56ID:/xtWDzdW0

不安で身動きが取れずに立ち止まっていたところ
タイミングよくこのスレッドを見つけることができました。
1タン、ありがとう・・・あなたのおかげで、目標を見失わずにすみました。

ほんと、ここ良スレだね。読んでると胸のあたりが温かくなるよ。
皆さんの幸せを願わずにはいられません。



968:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/19(木)16:03:06ID:9gzUTwKe0

今から、仕事に行って来ます。
帰りは、朝方になるので、ここは埋まってるでしょうね。

>>966
他人と比較するのではなく、自分自身をみつけて下さいね。
2CHは使い方次第では、とても勉強になる場所ですよ。

>>967
あなたを目標地点まで導くのは、あなた自身です。
タイミング良く来てくれて、ありがとうです。

残り30、楽しんで下さい。
最後までお付き合い戴き、ありがとうございました。

皆様が、奇跡に溢れた人生を送れますように。。。





998:本当にあった怖い名無し:2006/01/20(金)00:41:38ID:FFJmFsKcO

1さん。みんな。本当にこのスレに出会えてよかったです。ありがとう。
私も奇跡を起こします!最近好きな彼への依存も減ってきたし…彼との幸せな世界に生きます。
次スレもおじゃまします。。充実した楽しい時間をありがとうごさいました!


999:本当にあった怖い名無し:2006/01/20(金)00:42:10ID:K2jb4JYT0

1000♪
ありがとうございました☆


1000:本当にあった怖い名無し:2006/01/20(金)00:43:11ID:K2jb4JYT0

フライングV


1001:1001:Over1000Thread

                      γ
                      (
                      _ノ

                   /
                __
             ,、'"   .  `' 、
             i`ー  _    ',
             l| !|      i""!|
                 }: }i    |{  !j
               〈| 'J |!   }j  :}
            _ノ;し  i}  {J  |
         ,、-,、'         ハ- 、
         ( .( '、_    _ ,ノ  ノ:i   )
        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・



-おわりに-

この奇跡のスレを保存しておいてくださったバキュさまsoniaさま
本当にどうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

より多くの人が、創造した世界にフォーカスできますように。

-参考リンク-
○●○● 奇跡の起こし方 ●○●○
○●○● 奇跡の起こし方 ●○●○ 2奇跡目
○●○●『奇跡』の実践場●○●○




Sponsored Link
2011.02.18 tag:奇跡の起こし方



13 自分で自分を愛してあげれば、何にも依存する必要はなくなる

865:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)03:28:15ID:Lttcp6D2O

遠距離で想ってる人がいるのですが、昔(もう5年も前)付き合っていた彼に
浮気・二股をされてボロボロになったトラウマから、自分の恋愛の先行きに対して
不安に襲われてしまうことが時々あります。

自分は魅力的なんだ…だから彼はきっと私だけを愛してくれるはず…
なんて自己暗示やってますが、ふと悪い想像が浮かんで辛くなったりして。
抱き続けてきた恐れを手放す必要性は感じてるのですが。。

チラ裏でゴメンナサイ。
1さん、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします



871:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)05:29:55ID:53/nPWs+0

>>865
その5年前の恋愛では、辛い事しか憶えていないんですか?
良い事もありましたよね?

恋愛や相手に依存してしまうと、それが無くなった時、不安になります。
あなたの恐れや不安は、依存心が原因ではありませんか?

あなたがあなたを愛してあげれば、何にも依存する必要はなくなります。
何かがないと幸せになれないと、思っていませんか?
あなたの幸せに必要なのは、あなたの心の状態だけです。
失敗から学んで下さい。

チャレンジしなければ、失敗しないで済みますが、成功も経験できませんよ。
失敗の数だけ、成功の喜びは大きくなります。
勇気を持って、自分を信じて、自分を愛して下さい。



885:865:2006/01/18(水)11:44:43ID:nhbR+PYd0

1さん、レスありがとうございます!
依存心…確かにあったと思います。あぁ…今でもそうかも。
四六時中考えてるのって、ヤバイですよね(汗

良いときはスゴク幸せなのに、連絡がとれないと、あらぬ想像をしてどーんと落ち込んだり。
自分を愛することが出来たら、相手がいなくてもハッピーなんでしょうね。。
自分を愛せる私に、周波数合わせてみます。

ちなみに、想像するときに、よく『こうなりたいな』と思う女性を思い浮かべるのですが、
詳細までイメージするのが難しいので、恋愛や仕事が上手くいってそうな女優さんなど
(今だと、例えばブラッドピットとラブラブな、アンジェリーナ・ジョリーなど)をイメージしてます。

しかし、なかなか上手く自分とシンクロしないっていうか、『羨ましい~』で終わっちゃってる感じです。
『彼女になったつもり』になればいいんでしょうかね?それが周波数を合わせるってこと?



886:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)12:55:06ID:zG5QxDUg0

>>885
「こうなりたい」とは思わないで下さい。
「自分は、こうなる」と思って下さい。

あなたの心は「何かがないと、こうなれない」という現実を選んでいるように感じます。

「彼女になったつもり」で生活して下さい。
理想のあなたなら、何を選択するのか、意識的になって下さい。
あなたに必要なのは、あなたの心だけですよ。


869:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)05:15:49ID:yEzGfDgX0

以前此処に書き込んでいた者です。
新しい世界を創造するということは、今まで自分が持っていた
プライドの全てを捨て去る必要があるという事ですね。

現実に対する嫌悪感、失望、裏切られた事への復讐心。これらすべてを「許容」できるのか。
仮にできたとして、その先にあるものに私は満足できるのか。
新たな一歩を踏み出すといえば聞こえはいいですが、これは私にとっては辛く、苦しい選択です....


870:869:2006/01/18(水)05:27:03ID:T0N1qMFb0

もしこれが試練というものならば、きっとどこかに解決の方法もあることでしょう。
けれど、乗り越えた世界を生きようとも、すぐに今の自分に引き戻されてしまいます。
どうすればいいのだろう。本当に判らないのです。



873:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)05:44:17ID:53/nPWs+0

>>869>>870
あなたは、どんな自分になりたいの?
その、なりたい自分が物差しです。
なりたいようになって下さい。

何を「許容」し、何を「許容」しないのか?は、あなたが決める事。

あなたの満足もあなたが決める事ですね。
あなたが何処に行きたいのか?
あなたはどんな人間になりたいのか?
あなたの責任で、あなたが決める事です。


872:869:2006/01/18(水)05:43:43ID:LhJ3DJw60

もう私の心は腐っているのかも知れない。
他人を助けても、得られるのは偏に虚無感のみ。感覚が駄目になっていては、もう手遅れなのでしょうか。
変わってゆく世界を見る前に、今の自分に押し潰されるこの状況を打開するには、
ただ努力を続けるだけではいけないのか。

18年も生きているのに、自分の心一つ救う事ができないとは、心底情けない奴だと思います。
やっぱり、真面目なだけでは生きて行けないようですね。

それでも、自分勝手な奴にはなりたくなかった。



874:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)05:51:54ID:53/nPWs+0

>>872
18年?足りないよ、時間が。
あなたが今いる場所は、思春期という場所です。
子供でも大人でもない場所です。

成長を受け入れなさい。
心が腐るのも、虚無感でいっぱいになるのも、自分の責任として受け入れなさい。
その責任のおかげで、自由を得られるから。

自由と責任を経験してから、自分に答えを出して下さい。
18年では、時間が足りません。


879:869:2006/01/18(水)07:02:19ID:nKdbDZ5d0

>>1さん、レス感謝します。
許容に関して、自分に関わる全ての事に決定権があるということが判りました。
けれど、頂いた文の内容全てを今すぐに理解する事はできません。
時間を掛けて、ゆっくり考えていこうと思います。

しかし、こうして書き込んでいるだけでも、何かが変わってゆくと
信じる事が大切なのかも知れないですね。



881:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)09:19:21ID:SQEH1EHE0

>>879
まだまだ、時間はたっぷりあるよ。
焦らず、自分を、理想の状態に導いてあげて下さい。

どんな小さな行動でも、何かの結果だし、その行動にも結果があるの。
ひとつひとつの行動の結果が「変化」の方向へ向かえば、あなたは変わるよ。
方向を決めてるのは、常に自分だからね。
見失わないようにね。


875:だめ男:2006/01/18(水)06:19:53ID:5Dt656ykO

最近、このスレ見つけてずっとロムってるんですけど、創造して行動するって意味?
例えばお金が十分にあるって想像して、家を建てる計画を立てたり、
車屋さんに試乗しに行ったりってこと?ほんとバカですいません。



877:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)06:27:15ID:53/nPWs+0

>>875
お金持ちになったら、どんな気持ちで生活しますか?
欲しいもの買ったら、どんな気持ちになりますか?
家を立てて、そこに住んだら、どんな気持ちで生活しますか?

その気持ちを創造して下さい。
想像して、経験して下さい。
その気持ちを信じて、生活して下さい。
実際、行動しなくても、気持ちの切り替えで、周波数は合わせられます。


878:だめ男:2006/01/18(水)06:37:21ID:5Dt656ykO

どんな気持ちになりますか・・・簡単なようで難しいたぶん自慢したくて、嬉しくて、
将来の心配事とかなくてってこんな事しか思い浮かばない。



881:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)09:19:21ID:SQEH1EHE0

>>878
自慢した時のあなたは、どんな気持ち?
将来の心配がなくなったら?
その気持ちを、いつも確認しながら生活して下さい。
裕福になる事を信じながら。


891:だめ男:2006/01/18(水)13:45:19ID:5Dt656ykO

1さんレス有難うございます。その考える事が創造なんですか?



903:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)19:16:12ID:Ib/IwInW0

>>891
その考えてる自分になりきり、生きる事が創造です。


882:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)11:31:39ID:ElorR+yf0

1さん。
「やるべきこと」が見えてきたのですが、それには期限があって、
内容的にはやればやるほど成果が出るようなものです。研究と似ています。
そういった場合、寝ずに、お風呂にも入らずに、やるのが最善なんでしょうか?

私は、集中力が続かなくなると、気晴らしをしたり、眠くなったら6時間くらい普通に
寝てしまうんですが、それは甘えなのか、「やるべきこと」の効率を上げるための
最善の行動なのか、判断しかねています。

私の周りには、1時間睡眠で頑張っている人もいたりします。
経験的に自分のペースをつかむしかないとは思いますが、何かヒントがあったらお願いします。

あと、よかったら、1さんの就寝・起床時間を教えてもらえませんか?
参考にさせてほしいです。

以前は、目前の自分の問題を何とかしたくて、ここを読んでいたんですが、
最近はかわってきて、1さんのようになるにはどうしたらいいのか、を探るために読んでいます。

今抱えている問題も、1さんみたいに強くて、周りの人に勇気をあげられる存在に
成長するために必要な試練と考えて、喜んで受けてたとうという心境です。



886:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)12:55:06ID:zG5QxDUg0

>>882
他人のペースに合わせるのではなく、自分のペースを作るべきではないですか?
条件に縛られる事なく、頑張れる時は頑張って、疲れたと感じたら休む。

俺は、07:00~09:30くらいと、13:00~15:30までと、1日5時間くらいですね。
仕事が、17:00~04:30くらいまでです。

俺のようになる為にしなきゃならない事は「そうなる」と決めるだけです。
俺は何も、特別な事はしてませんよ。本を読んで、実生活で実践しただけですから。

なりたい自分になって下さいね。


893:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)14:57:24ID:qzXzVm+n0

以前二度と会わない前提で知人と会う、と書いた者です。
和解したいと同時に、これまでされた理不尽な言動に腹が立ち悔しくてたまらないのです。
寂しくなって泣き、悔しさ怒りでも泣きます。

あと数日ですが、相手が約束どおりに来るかどうかも分からず
また、声をかけられるかどうかも分かりません。
胸が苦しくてぐちゃぐちゃしています。

普段身近に接する人でない分、分からないことが多く、不安や憎しみも倍増している感じです。
その人のことは好きだったのに…という思いが余計ダメなんでしょうね…

その人の調和する世界と、自分の波長は違ったということを
受け入れなければならないことも分かっているのですが
自分の調和(自分主体の調和)と幸せを創り出せないのではないと絶望してしまいます。

落ち込む暇はないと1さんが仰るのも理解できます。
無理だと思えば無理なんだということも分かります。

「もうどうしようもない」と思うと奇跡を思うことさえできなくなります。
ごめんなさいね。取り止めがなくて。


894:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)15:28:11ID:Vc0vzK+v0

>>893
ヨシヨシ、カワイソウニ。。。
おもいっきり心が緊張してるみたいだね。
まずは、香りのいい風呂にでもはいって、香りのいいお茶飲んで、
足の裏にハーブオイル塗って、落ち着いて深呼吸でもしてみれ。

緊張でカチカチになった頭に詰め込もうとしてもショーガナイYO.
まずは自分に優しく。対策はそのあとで考えるべ~


895:882:2006/01/18(水)15:44:22ID:ElorR+yf0

>>893
私も似たような経緯の友人がいました。最初は仲良くて、ちょっと好きだったり。

和解のための話し合いの場を、わざわざセッティングしたりもしました。
その時相手は「わだかまりなんてそもそも存在しない」的な回答で、拍子抜けしましたが。

そのあと、ひとりで悶々として、それがまた腹立たしくて大変でした。
今はこのスレに出会って、その出来事の意味も落ちついて考えられるようになって、
前向きで元気です。

私の場合はもう結構時間も経っているので、
ありきたりですが、時間が解決してくれるかも知れないですよ。



905:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)19:25:54ID:Ib/IwInW0

>>893
苦しいでしょうね。
でも、今のあなたに、他人がしてあげれる事は何もありません。
そこまで、自分の感情を認識し、振り回されているのであれば、
あなたの気づきしか、あなたを救えません。

良い現実であれ、悪い現実であれ、意識的であれ、無意識であれ、
あなたの経験は、あなたから生まれています。
例え、他人が何をしようとも。です。

100人があなたと同じ経験をした時、あなたと同じ現実を経験するか?
答えは、NOです。

他人が何をしようが、あなたの現実を創っているのは、あなたの心なんです。


900:本当にあった怖い名無し:2006/01/18(水)17:58:16ID:4ac+SOhw0

う~ん・・・どうやったら自分を愛することができますか?



905:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)19:25:54ID:Ib/IwInW0

>>900
人を愛した事がありますか?
方法は、同じですよ。


-要約まとめ-
・自分で自分を愛してあげれば、何にも依存する必要はなくなる
・チャレンジしなければ失敗しないで済むが、成功も経験できない
・どんな小さな行動でも、何かの結果だし、その行動にも結果がある
・自分の気付きしか、自分を救えない




Sponsored Link
2011.02.17 tag:奇跡の起こし方



12 強い心を育み、相手の行動に影響されることなく自分を生きよう

830:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)12:49:22ID:k+wV22aD0

1さんに質問です。
「相手を理解し受け入れる」ってとこが上手く理解できなくて、実行できない。。。

自分の理想の世界に行ってしまえば価値観にそれ程差のない人々と一緒にいられるので
問題無いと思うんですけど、そこに行き着くまでに価値観の全然違う人と会う事があります。

自分はあまり一緒に居たくなくても相手が寄ってくる場合やどうしても離れられない状況(職場とか)
だと、だんだん疎ましくなる事があるんです。

そうするとどんどん悪い状況に進んでくんです。
上手く対処する方法ってありますか?無視はできないし、仲良くもしたくないし。。。


831:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)13:43:48ID:kPixxfX70

>>830
1さんじゃないですが。
そういうときは相手に宗教の話をしてあげるといいよ。
ちょっといつもと違う目つきでね。相手も深入りしてこなくなるから。
こいつはいい奴だけどちょっとヤバいな。と思われるぐらいがちょうどいい。


833:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)15:09:23ID:kq/pLYzc0

>830
1さんじゃないですがその2。
人間関係は自分の潜在意識の象徴です。潜在意識の中にも、数多くの人格がいます。
顕在意識に現れて活躍するものもあれば、人生の役に立たないゴミとして
埋もれているものもあります。

顕在意識に疎まれ、無視された人格は、現実世界で
自分と同じ性格の人を引き寄せ、まとわりつかせます。

別に嫌がらせをしてるわけじゃなくて「構ってくれ、愛してくれ」といってるわけです。
一方顕在意識は、「自分がこういう性格で生きたら愛されない」ことを恐れて
(例えば、その嫌いな人と同じことをしたとき、親にでも叱られたのかもしれません)
抑圧した人格ですから、嫌な気分になり避けようとするのです。

解決法としてはその嫌いな人の存在を許してあげるしかないわけですが(爆
嫌いな人を好きになる、というのも難しいので、嫌いな人と同じ性質を持つ自分を
抱っこして「分かった分かった、もう怒ってないよ」など優しい言葉を言ってあげます。

自分だと思えば、少しは抱っこしてみるかなとも思えると思います。
最初のうちは、棒読みでも構いません。

「何で私が折れて許してやらなきゃいけないんだぁぁ!」と怒りを感じるかもしれませんが、
根気よく何回もやってくると慣れてくるものです。最初は怒りのほうが許すことより楽なのですが、
そのうち逆に許すほうが楽になってきます。

相手にも人格があり幸福を追及する権利があるので私の目の前から消えろ、
私の好きな性格に変われと言う願望は持つことはできません。

よく言われるやつで、人(周囲)を変えたかったら自分を変えろというやつです。


834:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)15:34:02ID:YEXLz4SuO

>>830
横レス失礼します。
「相手を理解し受け入れる」という事を、あなたの場合で言えば、
無理にこちらから我慢して相手に歩み寄っていくという事ではなく、
その人はその人として存在しているんだ、という事そのものを認める、
ということだと私は解釈しています。

逆に相手の存在を敵対するものとして脅威に感じていると、そのことが占めるエネルギーは
あなたの中でどんどん大きくなり、悪い結果を創造してしまうことにつながる。

だから例えば職場の人であれば、あくまで仕事上の関係なのだから、とある程度割り切って付き合う。
所詮これから先、死ぬまで付き合う相手でもないのですから。


835:834:2006/01/17(火)15:39:44ID:YEXLz4SuO

~長くなったので続き~

とにかく必要以上に嫌だ嫌だ、離れたいと意識することもなく、割り切る部分は割り切って、
心穏やかに過ごしていると、案外、逆に自然とそういう人達とのかかわりは薄くなっていく
ものなのかもしれません。


840:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)18:55:47ID:qT76TXsL0

>>830さん
マーフィ本にそういうケースの祈り方(?)とか、
心の方向性が載ってるから本屋で立ち読みしてみるのもオススメ。
私がみたのは古そうなタイプの青い表紙の本だったです。

830さんの潜在意識がうまく作動してくれれば、
問題の相手と縁があれば意外と友達になれるかもしれないし、
縁がなければその人は遠ざけられると思いますね~



842:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/17(火)19:08:32ID:RlVcawA+0

>>830
心を育てて下さい。
相手がどんな行動をとろうと、あなたの心が強ければ影響は受けません。
あなたが相手を意識すればするほど、相手に存在のエネルギーを与える事になります。
相手の行動に影響される事なく、自分の役割をこなして下さい。

もし、新しい世界を創造して、そういう人が現れたなら、
その人は、新しい世界に必要な人なんだと、受け止めて下さい。

必要があれば現れ、必要があれば去って行きます。
あなたの最善に意識を集中して下さい。

それと、ここに参加してくれている、すべての人に感謝します。
本当に、ありがとうございます。


858:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)23:05:05ID:nkhnTk3V0

皆さんアドバイスありがとうございます。皆さんの貴重なご意見とても参考になります。
まだ1回しか読んでないので、後で肥しになるまでゆっくり考えながら読ませていただきます。
なんとなく私なりに思ったのは・・・。

人間関係にかかわらず何か障害があっても心穏やかに、冷静に、客観視して乗り越えていく事が
大切で、その為には「人に惑わされない強い心」と「確固たる目標」が必要なんだなって事でした。

なかなかこうゆう事って話題に出せないのでご意見頂けて嬉しいです。
しかし皆さん凄いなぁ、心理学とか勉強なさってるんだろうか???
また奇跡起こしてる途中で迷ったら来ます!

ありがとうございました!


847:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)20:01:38ID:OIibXhCV0

1さんへ
>>819『「悪い事」への理解』というのがよくわからなかったんですけど、例えば宝くじでいうと、
はずれる可能性もあるとわかっていることが『「悪い事」への理解』なのでしょうか?

「はずれる可能性もあるが、当たる可能性もある。でも当たる方を選ぶ」と信じていたら
当たるけれども、そうでなかったらはずれる(=「悪い事」が起きる)ということでしょうか?

それとも、戦争と平和でいうと、戦争が「悪い事」だと理解していなかったら戦争が起こる
(=「悪い事」が起きる)ということでしょうか?

>「悪い事」を経験しなくても「良い事」が経験できる
>「悪い事」への理解が無くなった時、「悪い事」が起きる


何度も読んで考えたんですけど、これがどうしても理解できないんです。
もし良ければもう少し詳しく説明していただけますか?



867:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)04:59:19ID:53/nPWs+0

>>847
もし、あなたが恋人と一緒にいる時だけに幸せを感じたとしましょう。

この幸せは「良い事」になります。
恋人と一緒にいれない時を「悪い事」にします。

あなたがもし、「良い事」だけを選択し、ずーっと相手と一緒にいたら、
その「良い事」に麻痺をして、幸せを実感できなくなるかもしれません。

その状態で、あなたが幸せを創造すると、「良い事」を認識する為に、
「悪い事」すなわち、別れなどを経験する可能性が生まれます。
何が幸せ(良い事)で、何が不幸せ(悪い事)なのか、理解がなくなれば、
「良い事」も「悪い事」もコントロール出来なくなると思います。

もう、俺達は、ほとんどの善と悪を見てきました。
歴史を学べば、人類の経験や行動の結果を学べます
わざわざ「悪い事」を経験しないと「良い事」が理解できない時期は終わりました。

自分らしく生きる事が幸せなんだ。と気づければ、人生の迷子にはなりません。
他人と比べたり、真似したり、自分に無理をしても、自分の答えは得られません。
あなたが決める「良い事」「悪い事」を理解して下さいね。


880:847:2006/01/18(水)08:04:58ID:htARnpcw0

>>867
ご丁寧な説明、ありがとうございます^^
良い事を当たり前と思うようになってはいけないということですね。
このスレは本当に参考になります。みなさんに感謝です。



881:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)09:19:21ID:SQEH1EHE0

>>880
俺も、みんなのおかげで勉強になります。
幸せを描いた時、悪き事が起きても、幸せの一部なんだと受け入れて下さい。
良い事が起きても、悪い事が起きても、自分は幸せに向かっていると信じて下さい。
意識が成長すれば、出来事すべてに感謝できるようになります。


843:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)19:25:22ID:TQr6cifX0

僕は、今日、僕なりの最善を尽くしました。
今まで想像に頼りすぎて、当の問題から背を向け、逃げていました。

ここに出会い、考え、自分をもう一度信じたとき、今自分が何をすべきなのか本当に見えてきました。
それは自分に正直になって、掛け値なしの本心を伝えること。

ここを読んで、目標が決まっていたら、何も迷うことはない。という意味を初めて理解できました。
僕も、1さんをはじめ、ここに参加している皆様に感謝します。
本当にありがとうございます。


844:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)19:37:51ID:ndYYjat/O

私も!
このスレを見つけた事は、『道が正しい証拠』現実化にとって重要な出会いだったと感じます。
私も心から感謝します。1さん、みなさん、もしお勧めの本がありましたら教えて下さい。


850:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)21:29:32ID:kq/pLYzc0

私は、サネヤ・ロウマンの本には人生を変えてもらいました。
あと、バシャールっていうのも面白いです。
いずれも、人間を超えた高次の存在からチャネリングを通じてもたらされた言葉です。

「成長するには嫌なことにも挑戦しなければならない」
「生活するためには好きなことを我慢して働くのが当然」
「人生は苦しいものである」

と思っている人にはぜひ読んでみてほしいです。
バシャール名言でぐぐると、本の一部が紹介されています。
それを読んで、そういうのが受け付けるか受け付けないかも分かりますし。

まあ、この板以外ではなかなか話せない本ですわ・・。


851:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)22:03:25ID:4qHP+MfC0

バシャールは全部持ってる。あれは人生を変えた。
1さんのやり方に賛同できる人ならすんなり入れると思う。
すべては自分の選択なんだよね。


859:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)23:24:17ID:4qHP+MfC0

バシャールは全部そろえたら結構高くつくので、とりあえず6巻以降を読むのをおすすめします。
願望達成のための実践的なやり方が載ってます。

バシャール的には1さんのやり方は、パラレルワールドにフォーカスするって感じでしょうか。



868:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)05:10:47ID:53/nPWs+0

>>859
その通りです。
パラレルワールドにフォーカスするんです。
バシャールは、真実を語ってると信じています。


860:本当にあった怖い名無し:2006/01/17(火)23:25:44ID:mNrAeeqV0

♪な~にが起きて~も気分はへ~のへのカッ~パ
このスレ流し読みして、意外と大事な事なんだと思ったよ。



804:レイ:2006/01/17(火)01:45:11ID:loja+jU1O

>>1さん
すれ違いで奇跡じゃないだろうけど、
期待値ってありますよね?宝くじなら投資に対して45%、競馬なら75%、スロなら94~130%

確率論的に考えると長期に渡って収支をプラスに出来るのはスロしかありませんが、
イメージングや1さんの言う「奇跡の起こし方」でどのような変化が起きるのか?
なかなか今の科学では説明しにくいですよね?

良いイメージを描けば宝くじの払い戻し率45%をどのくらい
プラスに持っていけるのか?などまだまだ説明出来ませんよね。

自分の場合スロを対象に良い想像をして年間期待値400万で700万弱儲けました。

でも自分は宝くじや競馬は確率論的にアウトなので良い結果を想像出来ません。
もし数学的に儲かるなら買うんでしょうけど…
潜在意識も数学も法則ですから難しい所です。


805:レイ:2006/01/17(火)02:04:04ID:loja+jU1O

例えば競馬で自分の信じた馬が勝つ未来を選んでも、大勢の人間が違う馬の勝つ未来を
信じた場合はやはりそちらが優先する、あるいは騎手がプレッシャーで負けることを
恐れている場合なども複雑ですよね。

個人の想念の質と量にも問題がありますが、やはり大勢の想念の力や
鞍上してる騎手は馬を操ってるのでその想念の影響は大きい。

1人が世界平和の未来を選んだ場合でも多数が破滅を予想したら…
否定的に考えてる訳じゃないんですけどね。

対案としてだったら成功して影響力のある人間になって
世界平和は良いことだと大衆に対して説いて行けば解決出来るだろうと思う。

北朝鮮やイラク、イスラム原理主義は悪い例だけど
逆に影響力のある人間が平和な未来を説いてその想念を伝染させれば
大衆意識も変わり平和な未来が実現すると。


864:レイ:2006/01/18(水)03:15:07ID:gvqZCn8/O

>>1さん
見落としたのでしょうか?>>804>>805に対する意見聞かせてもらいたいです



871:1◆tsGpSwX8mo:2006/01/18(水)05:29:55ID:53/nPWs+0

>>864
考え方が少し、違いますね。
>>805の内容ですが、俺は現実はひとつではないと考えています。

あなたの可能性の数だけ、世界は存在してると思ってます。
創造の力が大きい世界だけが、現実化するのではなく、
選択した世界が、現実化するんです。


あなたが明日住んでる世界と、俺が明日住んでる世界は、違うかも知れません。


-要約まとめ-
・相手に左右されない、強い心を育てよう
・自分らしく生きる事が幸せなんだ、と気づけば、人生の迷子にはならない
・意識が成長すれば、出来事すべてに感謝できるようになる
・創造の力が大きい世界が現実化するのではなく、選択した世界が、現実化する




Sponsored Link
2011.02.16 tag:奇跡の起こし方



PREV | HOME |