3ヶ月で復縁成功。彼に対して良い感情しか抱かないで 「現状に左右されずに」
Sponsored Link
511 :名無し:2011/02/08(火) 21:02:47 ID:oJznCWH60

初書き込みです。長文で失礼します。
3カ月ほどかかりましたが復縁に成功しましたので、参考にして頂けたらと思います。

・腹式呼吸10分+イメージング(15~40分)
 (彼から連絡が来て、デートに誘われて、復縁、という流れでイメージしていました)

・寝る前に軽くイメージング(小説のストーリーを創作するような感じで、自由に想像しました)

・ひとりでいる時や入浴時、朝目が覚めてすぐの時などに

・「私は○○(相手)と復縁し、前よりも良い関係になった」という感じにつぶやく(5~15回くらい)


これらの事を、ほぼ毎日行っていました。
最初は順調に出来ていたのですが、なかなか解決の兆しが見られず諦めモードになり、
1週間ほど全てサボった期間もありました。

再びイメージング等を再開してすぐの頃はうまくイメージが出来ず、
普段の時も、サボる前よりネガティブになる時間が増えていました。

成功しているかいないかも分からないままイメージングを続けていったある日突然、
願いが叶った光景がハッキリと浮かび、相手の顔もハッキリと見えるようになりました。

それがきっかけになったかは分かりませんが、シンクロのような事が多発し、
願いが叶った時の夢を見る機会も増えました。

そして急に、メイクや服などに気合いが入るようになりました。
普段も自然と「もう叶った」と落ち着いた気分でいられるようになっていました。
彼はちょっと恋愛に飽きてしまっただけで、ほっとけば戻ってくるから大丈夫。
と、思えるようにもなっていました。

それから2週間ほど経ち、突然相手からメール&電話があり、デートする事になり復縁。
毎晩涙が止まらない時期や、寂しさに負けてついメールをしてしまい、
無視をされて余計に寂しくなり・・・というような時期もあり、
何度も諦めようと思いましたが、諦めず頑張って良かったと心底思います。

今つらい時期の方も、どうか頑張って復縁達成して下さい!

518 :17:2011/02/09(水) 00:39:43 ID:C/CTUOhw0

511さん
おめでとうございます! お幸せに!
3ヶ月のあいだ、彼さんには他の女はいなかったのですか?

539 :名無し(511):2011/02/09(水) 13:46:08 ID:hb85Ithg0

>518さん
コメントありがとうございます!
それは分かりません。私としては「戻ってくれば良い」と考えているので、
そういったことは一切気にしませんでしたし彼に聞いてもいません(^^;)

たぶんそういった事を気にしないでいたからこそ、
現状に左右されずにイメージングを続けられたのだと思います。

とにかく、彼に対して良い感情や思いしか抱かないようにしていました。
遠くにいても、思い(良い悪い問わずに)は相手に届いているのだということも実感しました。

そういった良い感情を抱きつつ、彼を追う行動(メール等はもちろん、mixiで探したり、
彼のブログを見たり)を一切やめた頃から状況が変わってきたと思います。


Sponsored Link



自分の不誠実さに気づけば、人間関係を自分の意志で改善できる 「他人は鏡」
Sponsored Link
246 :本当にあった怖い名無し:2006/09/07(木) 06:32:04 ID:/+sYyvYm0

他人は自分の鏡、という理屈が分からない
すごい疑問

257 :本当にあった怖い名無し:2006/09/09(土) 03:14:15 ID:me+hSh9Z0

>>246
自分の中にない要素は、他者に見い出す事は出来ません。
あなたが他人を通して見る要素は、すべてあなたの中に存在してるという事です。

あなたが「嘘つき村」の出身で、嘘が当たり前の世界で育ったとします。
あなたは、正直者が現れ、嘘をつかなくても、その正直者の話を嘘だと思うでしょうね。

では、あなたが「正直村」出身で、嘘なんて存在しない世界で育っていたら?
どんな嘘つきが現れても、あなたは嘘などと思わず、信じてしまうんじゃないですか?
『嘘』という概念があなたの中になければ、あなたは『嘘』を認識できませんよ。

他人に見える要素は、あなたの鏡なんです。
あなたの要素を写し出す為に、他人が存在してると言っても良いくらいですよ。

あたなが「やさしさ」に溢れていれば、他者すべてがやさしく写りますよ。

258 :本当にあった怖い名無し:2006/09/09(土) 03:34:04 ID:yh/hf3Ny0

>>257
人に無視されたり、暴言を言われたり、叩かれることも
それが酷いことだという概念がなければ、それさえも「やさしさ」に映るんですか?

259 :本当にあった怖い名無し:2006/09/09(土) 03:42:36 ID:me+hSh9Z0

>>258
無視されなければいけない原因は、相手だけに探す事はできません。
暴言も暴力も同じです。

意識が弱ければ、バカにされただけで死にたくなる程、辛さを感じるかも知れません。
意識が強ければ、迫害を受けても、自分らしく生きる事はできるハズです。

あなたの心に写る他者は、あなたの意識の投影なんですよ。
無視をするような人や暴言を吐くような人や、
暴力を振るうような人の近くにいなければいけないんですか?
そういう人達に無理やり「やさしさ」を見い出すより、離れた方が簡単ではありませんか?

260 :本当にあった怖い名無し:2006/09/09(土) 06:01:14 ID:yh/hf3Ny0

>>259
私はその人と仲良くなりたいのに酷いことをされるのです。
私に悪い思いがあるわけでもないのに、なぜ意識の投影となるのですか?

261 :本当にあった怖い名無し:2006/09/09(土) 07:21:51 ID:C9ORXEMD0

>260
私は259さんではありませんが・・
こう言われるとあなたは怒りを感じると思いますが
無意識のうちに、相手に不誠実なことをしている可能性があります。

信じられないかもしれませんが、相手にとっては自分が正当でありあなたが悪役なのです。
その自分の不誠実さに気づけば、人間関係を自分の意志で改善することが出来ます。


例えば私もそうでした。
何も悪いことをしていないはずなのに無視されたり罵倒されました。
自分が相手にとって悪役であることを認め、自分の行動をよく考えると
「まあ、こんなもんでいいや」と相手との約束を適当に処理したり、
確かに不誠実なこともしていたように感じました。

また、自分でも驚いたことに、自分が気に食わない人間に対して
全く同じ事をしていたことにも気づかされました。


相手にとって誠実であることは何かを良く考え、相手を観察して、相手の嫌いなことを
しないことによって、関係は改善しました。今は良好な関係を築けています。
スレチになるとまずいので補足すれば、仲良くするイメージングもずっと行っていました。

これは、私のケースです。
あなたのケースと全く同じではないと思います。
でも、現状を素直に受け止めて、よく考えれば必ず改善できます。
相手にとっては悪役と思うことで、罪悪感を感じることはないんですよ。
そっか、そうなんだな、と素直に受け止めればいいだけのことです。



Sponsored Link



「実現は難しそう」という思い込みを捨て、自分の願いに正直になろう 「障害は先入観」
Sponsored Link
656 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 03:43:14 ID:idMMb9KQ0

絶縁中の彼からメールが来る!とイメージしていたら、
やけにシンクロ多発→ワクワクしていたら、本当にメールキタ!!

本当の願いは結婚なのですが、遠距離+環境や色々なものが
障害で、どうしても結婚のイメージが遠すぎて・・・できなくって・・・
・・・無理なんて言ってたらだめか。距離も環境も越えた願いをするべきかな。

でも、小さなイメージが叶ったことが幸せです。
潜在意識さんは確実にパワーをくれていますね。
ありがとうの気持ちを忘れずにいたいです。
この調子で、幸せをイメージし続けます。

657 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 08:57:58 ID:qMu4sFaw0

>>656
>本当の願いは結婚なのですが、遠距離+環境や色々なものが
>障害で、どうしても結婚のイメージが遠すぎて・・・できなくって・・・
>・・・無理なんて言ってたらだめか。距離も環境も越えた願いをするべきかな。


潜在意識は万能だし、距離も環境も関係ないから
結婚が最終目標なら、それをダイレクトに望めば大丈夫。

距離や環境が障害と思うのは、人の先入観だから潜在意識には関係ないよ。


663 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 21:28:54 ID:idMMb9KQ0

>>657
ありがとうございます。
そうですね。潜在意識さんには、距離も環境も関係ないんですよね。
結婚するためには、あとはアレコレして、アレを解決して、コレをどうにかして・・・
なんて考えちゃうのが間違いですよね・・・

小さな幸せを叶えて喜んでいたけれど、
やっぱり最後の目標に向かって潜在意識さんにインプットし続けようと思います。
ありがとう。ちょっと心が定まった気がする。

皆様に幸あれ!

664 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 21:41:15 ID:K8WNdefE0

>>663
横レスすみませんが・・・
私も、彼とは遠距離で様々に複雑な状況のままに、互いに思いはありながら
離れ離れになってしまって、潜在意識を知ってすぐは、ただ再会できればいい、
一目会えればいいと、そんな敢えて控えめな願い&イメージングから始めました。

でもそうするうちに段々私は、自分の中の本当の願望に、
彼と本心から望む幸せは何かと、潜在意識の導きのままに知らされましたよ!
そうして自然に、彼との結婚式、そして幸せな家庭生活のイメージが心に浮かぶようになりました。
今はそのイメージの世界だけでも彼と幸せです。

自分の願いに、正直になること、それを潜在意識は私に与えてくれました。
もっと自分の心の声に、貪欲に素直に従っていいと思いますよ!


私もまだ過程ですが、結果がどうになれ、自分の心に素直なままに
彼を思って過ごした日々に、決して後悔することはないと信じています。
頑張りましょうよ、お互いに!

667 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 23:57:30 ID:idMMb9KQ0

>>664
レスありがとうございます。同意していただけで、心強い・・・!
本当の願いには障害が多すぎて・・・

だから出来るだけ早く叶いそうな、ちっちゃな願いを叶えたい!
っていうのが私の思考回路でした。「逃げ」なんですよね。


そうですね。本当の、自分の心のままに願ったものを願い続ける
日々のほうが、きっと後悔はないかもしれないですね。

彼で本当に良いの?私は何を望むの?と見直すキッカケにもなりました。
そのせいか、不安とか、ネガな思考が少し収まった気がします。
毎日泣いて泣いて過ごした日々から比べれば、やっと歩き出せたような。

小さな願いが叶うことで、潜在意識さんの存在を確信できたことが良かったです。
本当の自分の願いを想い続けようと決心しました。ありがとう。

668 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 00:23:55 ID:YwsfiaUg0

>>663
そうですよぉ^^
>潜在意識さんには、距離も環境も関係ないんですよね。


小さな事が叶っていく事をひとつひとつ丁寧に拾いながら歩いて、
それが最終的な目標の道しるべになっていきますよ☆



Sponsored Link
2011.10.27 tag:実現報告01



PREV | HOME |
アクセスランキング