毎日好きなことしてても、生活に困らない収入を半年先まで手に入れた 「川流れる脈」

810 名前: 投稿日: 2011/06/13(月) 02:33:15 ID:hs3V4aGAO

収入系です。
毎日好きなことしてても、生活に困らないくらいの収入を
これから半年ぐらい先まで手に入れました。

本願が重すぎるのか、サブ願は何もしないで叶いました。ただ意図しただけです。
何もしないは言い過ぎですが、大した行動してません。
自分の負担(めんどくさいなーとか)に繋がる行動は一切無かったです。
朝早く起きるとか(夜型人間のため)、そのぐらいでした。

なんかお金には、川流れる脈みたいなものがあって、そこの大きな流れから
自分の流れをチョコっとだけ作って、さらにそれをまた川の流れに戻した感じでした。


過程は、お任せでした。


811 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/13(月) 15:18:19 ID:lakTu1no0

>>810
すごいですね!
意図とは私はお金を得るって思うことでしょうか?
私は本願がお金なので、重すぎるのかなかなか叶いません。



813 名前: 投稿日: 2011/06/13(月) 19:01:14 ID:hs3V4aGAO

レスありがとうございます。
答えは自分の中にあるから、聞く必要ないですよー。

恋愛系でもそうだけど、アファにしてもリストにしても、
それをしている時の感情がどうであるかに注目した方がいいと思います。


あと自分は、好きな男性が小金持ち(会社員でサイドビジネスに不動産)
なので、彼の視線を理解したいと思い、お金の勉強をし始めた、これが一番大きいです。

意図は、810に書いた通りです。
お金は単なるエネルギーで、常に流れているんで、流れが悪いと滞っていくです。
血液みたいに。


具体的に意図したのは、お金の流れを作る、作ったイメージです。
ただのイメージです。得る前と後を、川の流れのようにイメージです。
通貨や収入手段も限定せずです。

私は以前認識が変わった時、地球上の全てのエネルギー(量子の目線)は、
全てお金に「成る」ことができる
んだな、とわかってから、

やろうとすればどんなところからでも収入は得られるんだから、
お金なんて簡単なんだ~、と本気で心から思っていました。
というか、マジで無限なんです。


自分の手に余るお金でどんな福祉に役立てようかなぁと考えていたし、
税金対策に会計をかじってみたりしてました。

その頃の人間関係は何だか知らないけど周りは彼なんか小さく感じるぐらいの金持ちばかりで、
199氏のような人もいれば、プラチナ、ブラック持ってる人、幼なじみ君は年収8000万くらいに
なってたし、ビジネス立ち上げを応援してくれる人もいました。

でも、あー自分って、ただ毎日安心して暮らせるお金の量が
あれば毎日幸せ感じれる奴なんだ~~と気づいてから、お金は手段であると気づき、
ビジネスもやめ、サラリーもらって普通~に仕事しよ~、んでデカいことは将来の旦那に
やってもらお~、自分は旦那の補佐にしよ~、と思い、今にいたりましたw

なので金額的には小さいし、その頃描いていた規模からしたらマジでうんこみたいなもんなので、
今なんか人間関係もハデな人は消え、小学校のお友達とまた仲良くなったりして、
穏やかなもんですw

私は全く自分流のやり方でしたから、こんなもんは、ふーんそーなんだ~で、
流し読みで十分ですwそれぞれ独自で合ったやり方を発見するほうが早いです。

長々とすみません、とにかくこれから3ヶ月くらい夏休みじゃー!
すん~~げえ嬉しい!!


814 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/13(月) 20:59:12 ID:D2oxgaDU0

>>813
素敵な実現報告ありがとうございました。
お金の流れをイメージってすごく楽しそうですね!!
今までになかった発想でした。夏休み楽しんで下さい(^^)




Sponsored Link

2012.05.31 tag:実現報告05



アクアさん



現実に振り回されないで。
アクアさん まとめ
【片思いから】恋愛成就【両思いへ】より



【01】現実の彼に振り回されないこと 「不倫する時点で奥さんとの縁は切れている」

【02】お互いに気持ちがあるから、関係は続いていく 「皆が幸せになればいい」

【03】 不安になるからこそ状況は変わらない 「すべてはあなたと彼の世界」

【04】 周りに反対される心配はしないで 「祝福のイメージを」

【05】 結局は自分次第 「自分が決めたことが真実」





Sponsored Link
2012.05.29 tag:



友人と好きな人が同じで、そのせいで陰で嫌がらせを受けています

192 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/01(金) 01:24:38 ID:Fap1hi0EO

最近嫌なものばかりで、諦めようか迷っています。
まず、自分の友達が同じ人を好きなようで、でも、自分には好きでないといい続けます。
でも、自分とあいたがらなかったり、いつも好きな人と同じ時間に出かけていたり。。
好きな人には、その人とは関係ないと言われましたが、

どうも友達が色々と口回しをしているみたいで、好きな人と同じ職場の知り合いから
無視されていたり、共通のプライベートの友達からも無視されています。

自分はその人と結ばれたく、リストアップ、イメージ、アファなどして来ましたが、
いいことは何一つ起こらず、反対につらいものばかりあります。。
友達の態度も悪くなるばかりで消えたい気分です。

正直、今はうきうきな気分にはとてもなれません。
ことごとく、前向きになるといつも逆の嫌な場面を見かけます。

そんな嫌なことをしてくるライバルはどうしたらいいのでしょうか。。
あと、複数の人が同じ人を好きなとき、やはり一番近くにいる人の思いの方が
届きやすいのでしょうか。。本当にうまくいかず、もうだめかもしれないです。。
良かったら、アドバイスお願いします。

196 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/02(土) 00:25:01 ID:LlNyLI2sO

>>192
私も過去、似たようなことを経験しましたよ。
ただ、片想いではなくて、復縁話ですが…ご参考になれば幸いです。

私は同じ会社の方とお付き合いしていたんですが、その彼とうまくいっていない間に、
彼のチームの秘書で且つ私の友達でもあった女性(うまくいっていないことも相談していました)が、
陰で彼に言い寄っており、また職場中に、彼が私のことで迷惑していると言い触らしていたことが
分かったんです。絶望しました。

当時は潜在意識のこともよく理解していませんでしたから、
感情的になって、二人には散々暴言を吐いた挙げ句、絶縁宣言しました。
それでも気は済みませんでしたし、友達に裏切られたショックはとてつもなく大きかったですが、
ちょうど異動があり、勤務地が変わったので、気分一新仕事に打ち込みました。

本当に本当に頑張って、それである日、ふと「私、今すごく頑張ってるよね。」って、
自分で自分を褒められるようになったとき、彼から連絡が来て復縁しました。
おまけも付いてきました。

まず、彼が私に迷惑しているという、彼女の流した噂は、完全なる嘘だったということが判明。
むしろ、彼の方が私に執着してしまい、仕事も手に付かないほどだったと聞きました。
そして、彼女は退職。

彼とはその後お別れしてしまいましたが、今思えば、知らずに潜在意識を使っていたんでしょうね。
そして今は、表向き悪い事態と思えるようなことが起きても、長い目で見れば、
それらは全て自分の夢に繋がっているんだと分かるようになりました。


嫌な出来事や嫌な人に出会っても、
「あ、今の私、謙虚じゃないな
(若しくは)自分を過小評価しすぎだな。教えてくれてありがとう。」
という気持ちです。

そうすると、さっきまで私を嫌な気持ちにさせていた出来事や人が、一気に変わります。
なので、全く焦らなくなりました。
ただ、一生懸命に、心を込めて毎日を生きています。
そうすると、望むものは何でも、向こうからやってくるというかんじです。


192さんも、今のご様子では、もうしばらくは、悲しい思いをされることになるかもしれません。
(すみません、厳しいことを言って。)

でも、その思いは、自分の過去の記憶や恐れや思い込みがそうさせているだけだと、
冷静に受けとめて、ご自分を強く持って下さい。


そのときに、全てのことには意味があるということ、そして、
自分の望むものは初めから既に在ったのだということが、はっきりと分かると思いますよ。
長文失礼しました。

204 名前: 192です 投稿日: 2011/07/03(日) 03:02:44 ID:wTsNXbj2O

196さん、貴重で参考になる体験談ありがとうございます。
自分は二年ほど一度関わりをもっていた方をずっと思ってきました。

もともとネガティブな性格で。
一度も願望実現のいい方へ向かう感触がなく、本当にこんなんでいいのか…と不安もありました。

実は今日も友人の怪しい行動を見かけ、かなりの不安になり、
実際に二人でいるところは見たことはないですが、何せその友人が嘘が上手で。。
関係ない知り合いの名前を出してその人のせいにしたり、他にも色々、
とにかく色々と動き回るかなり迷惑な存在で、悩みに悩んで、かなり痩せてしまいました。。

今日も不安から、好きな方に電話をしてしまい、もう電話をしない、
迷惑をかけないと決めていたのに、あっさり崩れてしまいました。。

自分も皆さんのように、どんな現状にも負けない心をもちたい。
皆さんは不安解消に何か具体的にされていることはあられますか?
よかったら参考までに教えていただけたら幸いです。

208 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/03(日) 15:14:10 ID:mjE9W2.MO

>>204
196です。レスありがとうございます。
またまた体験談になりますが、ご参考になれば幸いです。

潜在意識の存在を知ってから、私は、イメージングやアファさえ頑張っていれば、
自分には幸せなことしか起こらないはずだという幻想を抱いていました。
(恐らく今の204さんも、このあたりではないかと思います。)
でも、うまく行かなかった。

結局、悩みばかりの日々に陥ってしまったんです。
そんな中、あることがあって、悩みでぐちゃぐちゃな自分を好きな彼に披露してしまったのですが(笑)、
そのときの彼の言葉が、とても人生に対して真摯で…私は胸を打たれたんです。
そこから、少しずつ自分の意識が変わりました。

途中何度か、前の思考(幻想)に引きずり込まれそうになりました。
けれど、諦めないで毎日を丁寧に暮らしていたら、あるとき急に、色んなことが見えてきたんです。
うまく言えないのですが、心の目が開かれた感じがしました。

例えば、自分の心に期待が生じたときは、同時に心配も生じていたこと。
絶望を味わったときには、同時に希望も味わっていたこと。
自分を褒めてくれる人がいれば、必ずこき下ろそうとする人がいたこと。
威圧的に接してくる人に苦しめられる一方で、謙虚な人に助けられていたこと。
そして私自身が、この世界で、どちらの意味としても存在しているということ。

潜在意識について語るとき、多くの方が、ポジティブだけを良しとし、
ネガティブは完全排除しようとされます。
けれど私は今、ポジティブもネガティブも同時に存在すると思っています。
生きている以上は、どちらも避けられない。そう思います。


これを受け入れたら、全てのことに愛を感じられるようになりました。
ネガティブな事象が起こったから、自分はダメなんだとは思いません。
同時に、ポジティブな事象を引き寄せたからと言って、舞い上がったりもしません。
ただ、本来の自分がいとおしくてたまらない。周りの人に対しても、同じような気持ちです。
変化はこのときです。


Sponsored Link



相手はわけも分からず、自分のほうに振り向いてくる方法 「北風と太陽」

743 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 17:27:27

願望がたいてい叶うんだけど、今回の恋愛はなかなか叶ってくれない。どうしてだろう。
でも前の恋愛が叶って結果不幸になってしまったから今回もそうなったら嫌だなと
どっかで躊躇してる自分がいるのかもしれない。

745 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 18:03:11

>>743
ちょっと違うけど、恋愛系の願望は叶ったためしがない。
叶うどころかちょっとでもいい状況に進んだことすらない。

スレやブログ等を参考にして、思い込みをはずすとか
クレンジングとかもやってみたけど、呆れるくらいダメ。

ほんのわずかだけど風向きが変わったか?と思ったら
もっと深い谷底に手ひどく突き落とされる。こんなことばっかり。

もう恋愛系の願望実現に関しては、おさじ投げました。。。(´・ω・`)

746 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 18:27:26

>>745
どんな思い込みをはずしたの?

749 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 19:01:18

>>746
その時の状況や相手によって微妙に違うから
一概には言えませんが、大体共通してるのは

「今まで上手くいったことがないんだから、今度も上手くいくはずがない」
「自分のような人間が他人に愛されるはずがない」
「自分は愛される価値がない」
「恋愛に関する願望は絶対に実現しない」

とかですかね。その他細かいことは個々のケースで様々。

ただ「思い込みをはずす」、といっても、スレやその他ブログで
紹介されている色々な方法をやってみた、ということなので
思い込みを「はずした」、思い込みが「はずれた」のかどうかはわからないです。

愚痴レスになってすまんです。。。(´・ω・`)

750 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 19:17:34

>>749
大体の思い込みに共通しているのは
「自分がこれだけ与えているんだからこれだけは返してほしい」
っていう感情に思えるんだけれど。

そういう恋の駆け引きというかエネルギーの奪い合いがお好みならとやかく言わないけれど
本当の愛なら与えるだけで満足できるだけである種の「欠乏感」とか「喪失感」に
支配されているみたい。

しばらくの間は自分が内なる力に繋がっていることを認識して
「私は無限の愛の源泉に繋がり大いなる幸福感に満たされています」みたいなアファで
自分の中には大きな愛のパワーがあって、
ただそれを与えるだけの存在になったほうがいいと思うよ。


752 :ななしのいるせいかつ:2006/09/17(日) 22:29:22

>750
いいアドバイスですね。
北風と太陽の話は、たまたま脱がす競争だったから太陽が勝ったって話じゃなくて
人間の真実を語っていて、だから無意識のうちに人の心に残って語り継がれてるんだなと
最近になって理解できた。

愛を与えるって言っても、プレゼントをあげるとか、親切にしないといけないとかじゃなくて
ただ、頭の中で自分が太陽のように光り輝く存在になり、愛をあたえるイメージをするといい。
たったこれだけのことでも、心が疲れているときには出来ないけど。

もちろんこんなことをしていても、物質世界では何も変わらないだろう。

そう思っても、
ただひたすら、永遠のように毎日変わらず輝く太陽のように愛を放射。
それは宇宙を駆け巡り、思いもしなかったところから戻ってきて自分を助ける。


愛されないと思ったとき、人から悪意を向けられたときは
透明になり、ぶつからずにただ心を通過させる。

そういうことを繰り返すうちに、今まで自分が人間関係で何を間違えていたかがわかってきて
イメージだけだった愛の放射を、物理世界に現す行動ができるようになってきた。
それこそ太陽のように、気づかれないうちに、少しずつ、少しずつ。
相手はわけも分からず、私のほうに振り向くようになってくる。

恋愛だけではなく、通常の人間関係も変わった。
かつて私をいじめ、絶対に気が合わなかった人と、今はおしゃべりして、ケラケラ笑いあっている。
本当にパラレルワールドに来たような気分だ。

794 :ななしのいるせいかつ:2006/09/22(金) 00:03:31

ものすごい良スレですね。
北風と太陽の話、すごく納得しました。
私は、子育ては北風と太陽だ、とずっと思っていました。
姉が子供をよく怒る人で、こちらから見ると自分の感情を子供に押し付けて
思い通りにしようとしているだけのように思えてなりませんでした。

そんな時、いつも心に浮かんでいたのが北風と太陽の話でした。
無理に服を飛ばすんじゃなく、ちゃんと暖めてあげれば自然と自分から服を脱ぐ。

子供だって、怒られてばかりでは萎縮して、自分を閉ざしてひねくれる。
だから、私は常に太陽でありたいと思って、子供達に愛を与えよう、と思い続けてきました。
そのせいか、姉の子供たちにとても懐かれて、親よりも私の方に甘えてくるのです。

これって、子供じゃなくても同じですよね。
でも、それを自分自身に対して行うということは考えもしませんでした。
いいことを教えてくれてありがとう>>752さん


Sponsored Link



現実は無視、イメージの中の彼とラブラブ妄想して復縁しました 「水面下で動いてる」

794 :午後ティー:2010/07/31(土) 00:11:43 ID:VxedtbU2O

たった今復縁しました!
別れて8ヶ月、潜在意識を知って7ヶ月ついにこの日を迎えました!
ロムってばかりでしたが皆さんにずっと励まされてましたo(^-^)o
復縁出来たのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

795 :幸せな名無しさん:2010/07/31(土) 00:15:41 ID:LaH3hwB20

794さん
おめでとうございます!!
7ヶ月間、一途に彼を想い続けた794さんはすごいです☆
差し支えなければ、軽く復縁までの経緯を教えていただけませんか?

796 :幸せな名無しさん:2010/07/31(土) 00:27:59 ID:POIV13mYC

>>794さん
きゃーヽ(>∀<)ノ おめでとうございます
なんとなく、この掲示板に呼ばれた気がして来てみたら…!!
午後ティーさんに引き寄せられちゃったみたいです 笑)

7ヶ月頑張った分、たくさんたくさん幸せになれますね!!
本当におめでとうございます(゚∀゚)

799 :午後ティー:2010/07/31(土) 09:29:57 ID:VxedtbU2O

>>795>>796
ありがとうございます!
彼とは同じ職場なので毎日顔を合わせる状況でした。
交際期間は半年で別れ際にはもうおまえとは絶対付き合う事はないと言われました(^_^;)

別れてる間はお互い挨拶すらしない日もあり本当に最低限の仕事の話しのみでした。
私は現実の彼に振り回されまくってしまってネガの日も多かったんですが、ある日
もう現実の彼はいらない!私にはイメージの中の彼がいるから充分!
と思えるようになって
一人でもルンルン気分で過ごしていたら、1ヶ月たった今日彼から食事に誘われて復縁の話になりました。

今日まで彼から連絡が来たことも無かったですし、職場で優しくされた事も無かったのですが
復縁出来たので、潜在意識って本当にサプライズで叶うんだと思います(*^o^*)
みなさんも絶対叶いますよ!

800 :幸せな名無しさん:2010/07/31(土) 10:51:02 ID:uTkxzdpQ0

>>799 午後ティーさん
遅ればせならがらおめでとうございます!!
自分のことのように嬉しく思い、なんだか感動の涙が出てきましたよ・・

私も同じ職場で、ほぼ毎日顔を合わせます。
仲は良いほうでここ数ヶ月、自分も、状況もかなりいい状態でした。
ただ昨日会った後、ちょっとネガになってしまった自分がいて、ウニャウニャしながらも
「いや、大丈夫!振り回されない!またイメを楽しむから~」と思い直していたところでした。
なのでホントうれしい!画面メモしとこ!って思いました。

どうぞ末永くお幸せに☆
ステキなお話ありがとうございます。

804 :午後ティー:2010/07/31(土) 14:53:06 ID:VxedtbU2O

>>800
ありがとうございます!
同じ職場だからこそちょっとした事でネガになってしまいますよね、すごくよくわかります。
私の彼も復縁の直前まで本当に私に対する好意を微塵も見せませんでした。
でも水面下ではちゃんと動いてたみたいです。


800さんの彼も絶対そうです!最近仲が良い感じなら絶対現実でも動き出す直前ですよ!

801 :幸せな名無しさん:2010/07/31(土) 12:31:39 ID:e.el3PmQO

>>794さんおめでとうございます♪~θ(^O^ )
私はまだ潜在意識を知って日が浅いのですが、最近ずっと昔の彼を思い出して
ネガだったので午後ティーさんの復縁報告を見て勇気をもらいました!

私も、午後ティーさんのようにイメージの彼だけに
焦点を合わせられるよう頑張ります(^O^)お幸せに~(*^o^*)

805 :午後ティー:2010/07/31(土) 15:01:20 ID:TqGiSfbs0

>>801
ありがとうございます(*^o^*)
私もネガがすごくて本当にここの皆さんに励まされました!
私は瞑想が苦手なのでひたすらバカみたいに勝手なラブラブ妄想していました(笑)
私もネガになる癖がまだあるので引き続き妄想の彼に焦点をあてていきます!
お互いがんばりましょう(*^^*)

803 :794:2010/07/31(土) 13:01:13 ID:nqkHkCaY0

午後ティーさん
お話ありがとうございます。
私も同じ会社なので、午後ティーさんの書き込みを読んで涙が出てきました。
希望を分けてくれて、ありがとうございます。

私もイメージの彼だけを愛して行きます(´・∀・`)ノ

807 :午後ティー:2010/07/31(土) 15:10:25 ID:VxedtbU2O

>>803
ありがとうございます(*^o^*)
同じ職場のつらさよくわかります(;_;)参考になるかわかりませんが
私は彼が女性社員と仲良くしてるとこ等を見ても何も見なかった事にして
一人でニヤニヤしながら妄想してました(^_^;)
完全に痛い子です。

808 :まゆ:2010/07/31(土) 19:12:17 ID:gxEom1.wO

私も午後ティー様と同じ立場だったら、同じ職場で辛いかもしれませんが、
毎日職場で会えるってすごくうらやましいです(≧∇≦)

私も最近復縁したい彼と久しぶりに電話で話したら、以前とちょっと変わってしまっていて
「やっぱりイメージしてる彼の方がいい!」って思ってしまいました(o^∀^o)
ちょっと午後ティー様と似た感じになって、うれしくなりました(・o・)ノ

810 :午後ティー:2010/08/01(日) 08:01:26 ID:HHqWnt7wO

>>まゆ様
ありがとうございます(*^^*)
私も現実の彼がちょっと変わってしまったなぁって思った事ありました!
私もその時イメージしてる彼がいいって思ってました☆
まゆ様と全く同じ事考えてました(*^∀^*)

809 :幸せな名無しさん:2010/07/31(土) 20:58:59 ID:JShi0ItM0

午後ティーさん、おめでとうございます!
会社で会いつつ、突然食事に誘われたのですか?
イメージで叶った自分にシフトしたままでい続けてみます!
ありがとうございます!

811 :午後ティー:2010/08/01(日) 08:10:47 ID:HHqWnt7wO

>>809
ありがとうございます(*^∀^*)
私の会社(支店)は10人程度なので毎日嫌でも顔を合わせてました☆
食事に誘われたのは仕事が終わる一時間くらい前です。

その日の日中も最低限の仕事の話しかせず彼も愛想笑いしかくれない感じだったので
食事に誘われた時も会社の人達との食事会だと勘違いしてました(^^;
本当に潜在意識が水面下で動いてたとしか思えませんでした(^-^)


Sponsored Link



大きい事や小さい事。いろいろな願いが叶った時の私の共通点 「自己中でもいい」

763 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 20:57:40 ID:AIEXza2o0

いままで願った事は、大きい事から小さい事まで、ほぼ実現してきました。
叶ったものの共通点は、

「過程を考えない」

「叶う、叶わない、現実的、非現実的、常識、非常識など一切考慮しない」

「願うというより、レジに行ってタバコを買う感覚(呪いの人形に本気で祈ってた時期もあった)」

「日常を楽しむ」


で、仕事、人間関係、恋人、衣食住等は手に入れました。
潜在意識という物を知らない頃だったので、本気で幸運体質なんだとおもっていました。
(これが一番の理由かも「自分を疑わない」)


764 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 21:15:58 ID:9EPMP6GM0

>>763
家も手に入れたのですか?



765 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 21:24:13 ID:AIEXza2o0

>>764
恋人が欲しいなと想っていて、なおかつ、都内のどこそこに住みたいなと、想っていたら、
恋人が出来て、恋人の転勤という形で、同棲することになりました。

恋人を望む期間はたしか3ヶ月ぐらいでしたが、
住みたいと思い描いていたのは5年ぐらい思っていました。

なので家ではなく、衣食住という表現になりました。
まぎらわしくてすみません。


766 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 21:31:40 ID:9EPMP6GM0

>>765
とんでもないです!お返事ありがとうございました。沢山叶えられてて素晴らしいですね。



767 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 21:43:01 ID:AIEXza2o0

>>766
ありがとうございます。
私が思うに
「自己中でもいい!周りを巻き込んでおもいっきり楽しめ!」

が、願望入れ食い状態を引き寄せるコツなのだと思っております。
家もお金も恋人も無くなった事もありましたが、不思議と何とかなるもんですw


768 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 22:14:16 ID:lkNUmB0s0

>>767
>「自己中でもいい!周りを巻き込んでおもいっきり楽しめ!」

この言葉、特に「周りを巻き込んで」というところにハッとしました!
なんかわくわくしてきたかもしれないですw
今、このスレ見て良かった☆>>767さん書き込みしてくれてありがとうございます!



769 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/02(木) 22:24:36 ID:AIEXza2o0

>>768
こちらこそありがとうございます。
皆の願望が叶いまくったら、すっごく楽しい世界になるだろうな、と
私もワクワクしますw


770 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/03(金) 01:15:40 ID:JUWIj8W6O

>>767さん
「自己中でもいい!周りを巻き込んで思いっきり楽しめ!」

私もこの言葉を見てハッとしました!!
いいスタンスですね(^O^)

ついつい力みがちだけど、楽しむことを忘れずにいようと思いました☆
ありがとうございます(^O^)




Sponsored Link

2012.05.15 tag:実現報告05



焦ってメールを何度も送りつけてしまい、彼に悪印象を与えてしまった

940 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 00:51:06 ID:vUTaLdycO

すみません、どなたか援護お願いしますm(_ _)m
仕事上で関わった片思いの男性がいます。メールは、連絡事項という価値観で、
メールそのものも得意ではないようです。お互い好意はあって意識し合っていましたが、
人の目を気にしすぎて、あまり仲良くなれないままでした。彼自身も忙しく…。

彼の転勤が急に決まってしまい、パニクった私は、彼に立て続けにメールを3通、
続けざまに送ってしまいました。しかも、かなり強気で「電話下さい!メール返事下さい!」と
3通とも書いてしまいました。不安と焦りから出た行為でした。
もちろん返事なんてありません…。

冷静になると、何て事をしてしまったんだろう、彼から見ると、重くて、
せっかく持っていた好意も、引いたんじゃなかろうかと思います。
2カ月後、返事を求めない感じの良いメールを送りましたが、返事貰えず。
もう会う機会も無いし、悔やんでも悔やみきれません。

彼に強く悪い印象を与えたまま、会えなくなりました。
今は彼に対して、イメージの中で謝ったり、ポノったりしています。
会えない相手に、潜在意識で、与えてしまった強い悪い印象は、払拭出来るものでしょうか?
どのようなイメージをしたら、相手に与えたネガティブな印象を浄化出来るのでしょうか?

942 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 02:58:07 ID:Y3WQpM3kO

>>940
私も過去に、相当悪いイメージを印象づけてしまっています(笑)
でも、音信不通になりながらも、先々月、連絡あって遊んできましたよ♪

約半年ぶりの再会でした。
過去も彼も放っておいて、自分がどうしたいか、に焦点充ててればいいと思うよ。


944 :940:2011/06/01(水) 12:01:27 ID:vUTaLdycO

>>942さん
おぉ!そうなんですね!似たような状況なので、希望が持てます。ありがとうございます。
私は、このまま自然消滅してしまうのが嫌で、送るのも怖いですが、月1くらい返事を求めない
メールを送ってみようか、と思ったり…。どうして良いか分からないですね。
>>942さんは、イメージングなどで、確信が得られていらっしゃったのでしょうか?

最近では、会ってないせいか、もうどうでも良いような冷めた感じと、執着の不足感から、
やっぱり、このままじゃ嫌だと思う気持ちと両方あります。

イメージングは苦手なので、彼の笑顔だけを思い浮かべていますが、
何だか私も、おかしくなって笑ってしまう感じがあります。
もう、自分でも訳が分かりません。

952 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 23:09:30 ID:Y3WQpM3kO

>>950
942です。
お話読んでると、相当焦っているようにうかがえます。
ちょっと落ち着いて下さいね。

私も、連絡しなければ忘れられてしまう…と、思っていた時期がありました。
でもそれって、単なる思い込みなんですよ。現状を見て、勝手に自分で判断してるだけ。

私は以前、必死になってイメージングしていた時期がありましたけど、ダメでしたね(笑)
なので、イメージングはしませんでした。むしろ放置してましたよ。

あとは、自分の心地好い事だけしたり、彼の幸せを祈ったり←軽い気持ちでね。

先へ先へ、自分の人生を創造して下さいね。
現状は現状で受け入れて、受け入れた所で自分がどうしたいか
…これが鍵になると思いますよ☆


長々しい文章ですみません。


Sponsored Link



潜在意識を擬人化し、一緒に雑談しながら願いを伝えるイメージ法

893 :本当にあった怖い名無し:2007/05/26(土) 18:44:38 ID:yKdWDw9VO

彼と「付き合う」ってイメージはどの場面を思い浮かべたらいいのかな?
告白されてるとこ?デートしてるとこ?キスしてるとこ?

いっぱいありすぎて一つに定まらない。
付き合うってイメージしてる人はどんなイメージしてるの?

901 :本当にあった怖い名無し:2007/05/27(日) 01:21:15 ID:dKMdeENX0

>>893
自分もあんまりイメージが定まらなかったほうです。

自分が一番やりやすかったのは、まず潜在意識を擬人化。

で、その子(イメージの中では小さい女の子なので)と一緒のテーブルに、
彼氏と一緒に手を繋いでつく。

特定の人を思い浮かべていたわけではないので、彼氏については外見のディティールは
あまり想像せず、手の感触とか、自分との身長差とかをぼんやりとイメージしました。

で、「これ彼氏!うちら、すごい仲いいんだよ、ねぇ」「うん、仲いいよ」
みたいな感じで潜在意識に彼氏を紹介した。


ペアで指輪してるんだと想像したり。
「今日デートで○○行ったんだ~」とか、その日の出来事を報告したり。

やり始めてから割とすぐ彼氏が出来たので、自分には合ってるみたい。

903 :本当にあった怖い名無し:2007/05/27(日) 01:40:12 ID:jSL5fkpwO

>>901
それいただきます


Sponsored Link



心の底から100%実現を信じるのが難しい・・・ 「信じるよりも、大切なこと」

680 :ななしのいるせいかつ:2006/09/13(水) 14:47:11

とあるところで絶対に現実になるって
心の底から信じていないと願いは叶わないって耳にした。

でもさーみんな100%信じれる?
どうやったら願いは叶うって信じれるようになるんだろ。

681 :ななしのいるせいかつ:2006/09/13(水) 15:15:11

>>680
信じる信じないは棚上げにしてる。
願いが叶ったら嬉しい、嬉しいというのはどういう状態だろう、と心と対話してる。

「絶対に現実になると信じる」というよりは
「現実になったら嬉しい」の嬉しさを味わってる感じ。


ん~、なんか上手く伝えられないや。
嬉しさを味わってる状態だと、信じる信じないなんてどうでもいいような気もするんだよね。

690 :ななしのいるせいかつ:2006/09/13(水) 21:13:31

>>681
もっと聞かせて下さい!
私は容姿が良くなりたくて、アファメーションも利用しようと思うのですが、
>>681さんのやり方ではどんな感じにしたら良いと思いますか??

691 :ななしのいるせいかつ:2006/09/13(水) 21:18:57

>>690
681さんじゃないけれど
「今私は幸せだけれど○○が叶うともう少し幸せになれるんだけどな」
っていう風に鏡の中の自分に向かって囁きかけて潜在意識にお願いするやり方をりします。

692 :681:2006/09/13(水) 22:02:21

上手に表現できないんだけど、
例えば「ダイエットに成功したい」という願望だったら、
鏡に痩せた自分が映ったとして、それをじっくり見たとしたらきっと嬉しくなる。

鏡に映った自分をイメージするんじゃなくて、「嬉しい」っていう気持ちに集中する。
痩せた自分が「嬉しい」となると、次はきっと服を選ぶのも「嬉しい」。
その服を着て出かけるのも「嬉しい」。
その服でショーウィンドウに映る自分を見るのも「嬉しい」。
「嬉しい」から足取りも軽いはずだし、「嬉しい」からワクワクもするはず。

という感じで「嬉しい」っていう気持ちに焦点をあてる感じです。
「嬉しい」っていう気持ちが沸いてくると、イメージしながら
「いいぞ、いいぞ」って感じになるので、自然とワクワクしてくる。


イメージングの取っ掛かりがなかなか掴めなかったんだけど、
「嬉しい」をキーワードにするとイメージングしやすいし、
否定的な考えも浮かばないのでいいかなと思ってる。


698 :ななしのいるせいかつ:2006/09/14(木) 16:47:25

>>692
「嬉しい」っていう気持ちもイメージにはいいですね。
よく「成功して一番喜んで欲しい人が喜んでるトコロをイメージする」
って方法があるけど、あれに通じるものがあるかも。


Sponsored Link



彼に感謝の気持ちを伝えたら、彼から復縁されました 「胸いっぱいの幸福感」

3 :雪ん子:2010/10/08(金) 00:14:06 ID:ujyr2gV.0

嬉しい報告です。
8月中旬に大好きな彼と別れてから友達として連絡は程度のメールや電話は出来ていました。

別れてから占いに嵌り・・・
色んな占い師さんから「貴方達の魂は強い絆で結ばれています」
等と言われ、復縁を希望する様になりました。

潜在意識を知り10日
毎日「誕生日に彼にプロポーズを受け幸せな家庭を築けました。ありがとうございます」
100回のアファ、瞑想、イメージを続けていました。

ついさっき彼から電話が来て、「やっぱ俺、お前じゃなきゃダメだわ」
と言われ復縁する事が出来ました。

今週に入り、急に彼への感謝の気持ちが沸き
イメージをしていても、自然と涙が出てくる程でした。


私の最終目標は、彼と幸せな家庭を築くことです。
私の願いが達成するまで、アファ、イメージ・瞑想頑張ります。

11 :雪ん子:2010/10/08(金) 09:39:06 ID:pgPhPVv.0

彼と付き合っていた時は、モテると言われる職業だけに彼を信じず
ネガティブな感情に囚われ過ぎていました。
ネガティブな感情が潜在意識として動き、別れという結果を招いていた事に気付きました。

ポディシブに思えば思う程、潜在意識は良い方向へ歩んで行くんだと改めて実感しました。


潜在意識は凄いです。
幸せなイメージをイメージし皆さん、ハッピーな気持ちになり夢を叶えましょう。

皆さん、幸せになります。私も幸せです。

12 :幸せな名無しさん:2010/10/08(金) 09:49:21 ID:s8nGAONw0

雪ん子さん!すごいです!!おめでとうございます☆
私も嬉しくなっちゃいました♪

えっと、お聞きしたいのですが、アファやイメージング・瞑想をしている時以外の
雪ん子さんのお気持ちというか、精神状態っていかがでしたか??
日中のお仕事中とか、やっぱり常にポジティブで安心感で満たされてる感じでしたか?

16 :雪ん子:2010/10/08(金) 13:44:47 ID:pgPhPVv.0

>>12
アファ・イメージ・瞑想をはじめた頃は、アファ・イメージ・瞑想をしていない時は
ネガティブな感情に囚われ不安な気持ちが出てきましたが出た時は・・・

「大丈夫。彼から絶対連絡が来ます。」
「私の誕生日に彼からプロポーズを受け幸せな家庭を築く事ができました。ありがとうございます」


をアファし、それでもネガティブな感情が取れない時は・・・
仕事中でも例え3分でも時間をみつけイメージし心を落ち着かせていました。
イメージをすることで、ネガティブな感情が一気に消え幸せな気持ちに包まれました。

そしたら今週、急に「私にとって彼は私自身を成長させてくれる人。
そんな人と出会え、恋愛出来た事に感謝しなきゃ」
と思ったら
私の胸の中がジワーと温かくなり、彼への感謝の気持ちで一杯になりました。

彼への感謝の気持ちをどうしても昨日伝えたくなり彼に電話を入れましたが出ませんでした。
出なかった事で、今はその時期じゃないと思い瞑想とイメージをしていたら
彼から折り返し電話があり、感謝の気持ちを素直に伝えたら復縁話に至りました。

彼への感謝の気持ちで胸が一杯になった時は、心が満たされていると言うか
何とも言えない幸福な気持ちに包まれ、そんな自分が好きでした。


彼への感謝の気持ちが芽生えたのも突然です。それも、仕事中ですよ。
彼に感謝の気持ちを伝えたくて仕方がなくなったのも突然です。

これが驚異の潜在意識なんですね。潜在意識ありがとう。感謝します。


Sponsored Link



| HOME |