毎月酷いPMSと生理痛が驚くほど改善した 「子宮さん、ありがとう」

25 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 13:25:10 ID:syrM3Cvs0

前スレ995さんの報告の「毎月酷いPMSと生理痛」が無くなったという話が凄すぎる。
PMSで毎月死にそうになってたり対人関係ボロボロにしてしまってる人にとっては
ものっそい凄い朗報・・・!


30 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 21:27:38 ID:dFaYnCyYO

>>25
そんなに凄かったんですか!?
気になるけど過去ログ倉庫で前スレが見れない…



32 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 21:54:25 ID:GK/bBsmo0

>>30
995 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/23(土) 16:02:20 ID:.jt0q/ms0
7月に入ってから潜在意識引き寄せ願い事手帖等を知り実行しましたが、
いろいろ叶っているので報告します。

子供の頃からニキビでぶつぶつ→今は肌ツルツルで綺麗。
毎月酷いPMSと生理痛→今月は奇跡的に何も感じない。健康。

こんなゲームないかなあと妄想→妄想まんまのゲーム発売決定。
この人の小説読みたいなあ→小説化決定。
あとはお金のこととか細々したことも叶ってます。

何より嬉しいのは世界が明るくなったこと。
自分の周りにいる人たちがみんな優しく親切に接してくれるようになったことです。
本当にありがとうございます。





739 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 12:21:38 ID:60F5rRMcO

最初の方にあったPMSについてですが、私も改善されました。

以前何かの本で読んだのですが、子宮と話が出来る(笑)
という方がいるらしく、PMSで悩んでる人がみてもらったところ
「生理やだー女やだー生理なくなれーって文句言うから暴れてやったんだ」
と子宮が言っていたそうで(笑)

「子宮さんありがとう」
って毎日唱えるように言われて実行すると
嘘みたいにPMSも生理痛もなくなったそうです。


それを私も実行しましたが、生理始まるまで気付かない位改善されました。
死ぬほど辛かったんですがもう超楽だし幸せです。

もし悩んでる方いたら試してみてください。


741 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 13:24:55 ID:YvbE08AwO

>>739
小林正観さんの本の一説で、お医者さんが婦人科系のガンにかかる人の特徴に
女性であることが嫌だ(だったかな)というのを挙げていた。

まるでその拒絶を体が感じとり
「じゃあ、女でなくしてあげよう」とばかりにガンになる…という話。

不満があっても感謝するって大事ですね!!




Sponsored Link

2012.06.29 tag:実現報告06



潜在意識は魔法ではない。むしろ現実的なもの 「現在は過去の感情の結果」

259 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/09(土) 08:26:35 ID:PNowf5pIO

最近見かけない彼。前は執着だらけだったけど、今は良い感じに手放せてる。
手放してる期間も彼を好きな気持ちは変わらなかった。成就するまで彼一筋でいようと思います。
まずは急接近するチャンスが起こって携帯の番号交換したいです。
こういう時は付き合ってるイメージですか?

268 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/09(土) 19:41:25 ID:HbY3wPkQ0

最近、ただの恋愛相談みたいなのが増えてますね。
どうしたもんか。あと、潜在意識を魔法か何かと勘違いしている人。

272 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/09(土) 23:59:56 ID:PNowf5pIO

潜在意識を魔法と勘違いしてるって
先ほど自分が書いた連絡先を交換するきっかけを潜在意識に作ってほしいとかですか?
でも潜在意識ってそういうきっかけを作ってくれるものじゃないんですか?

279 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 01:48:45 ID:jYl3vFqIO

>>272
横からすみませんが、潜在意識に対する認識について。
少し長くてすみませんです。

潜在意識は、人間誰もが持っている意識。無意識より深いところにある、深層の意識。
潜在意識では、普段自分が無意識で考えていることや(もちろん意識的に考えていることも含めて)
無意識にしてしまう行動のパターン、普段多く抱く感情など、自分の一番強い思考や感情、
優勢になっている思考や感情、行動パターンなどをそのまま自分の現実に現していきます。

潜在意識は自分に無いものを引き寄せたりはしません。
ていうより、できません。

だから、自分がその願いを叶えることが出来ると信じられないなら本当に叶えられないし、
好きな人がいても相手と自分が付き合えることを信じられない気持ちの方が
圧倒的に強いなら、付き合える現実を引き寄せません。

潜在意識は魔法ではないと私も思います。
潜在意識は、めちゃくちゃ現実的なものですよ。
自分が一番多く強く考えていることがリアルに人生に現れてくるのですから。


もちろん潜在意識を使って相手の連絡先を知りたいって願いを叶えることにも利用できますが、
魔法的に捉えている人の場合、潜在意識は願いを叶えてくれる存在で、
お願いすれば彼が自分を好きになって連絡先もむこうから教えてくれる、的に捉えている気がします。

そうした現実を引き寄せることはできますが、『一番強い思考が現実になる』って
ポイントをきちんと押さえておかないと、めちゃくちゃネガティブな思考がうずまいているのに
『毎日彼を想ってるのに何も起こらない。潜在意識なんて嘘、インチキ』とか言いだすようになります。

この場合、いくら彼を想っていても、
ネガティブ感の方が強力だから何も起こらない現実になってるのです。


魔法的に捉えている人は、そこに気づかず、
毎日彼を想ってイメージしているのに潜在意識は叶えてくれない…という方向に行ってしまいます。
単にイメージしたらOKってだけじゃないんですよということです。

280 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 01:54:22 ID:ekT2fouwO

>>279
丁寧にありがとうございます。
という事は、まだ連絡先を知らないとしても 自分の感情が
私は彼の彼女だという気持ちが否定的なものより多ければ叶うという事ですね?

恋人がほしい場合も、現実にそのような兆候を感じられなくても、
私には彼がいる と何もなくても心が思えていれば叶うという事ですよね?
自分なりに考えてみました。

281 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 02:10:43 ID:jYl3vFqIO

>>280
潜在意識は難しいようでシンプルです。
あなたのいうように、否定的な気持ちより叶うという気持ちが強ければ叶います。
本当に単純なんです。

現実に兆候が見られなくても、
現実(現在)は過去の自分の思考や感情の結果でしかないので、
単に過去の自分がいま見ている現実を作っただけだと流して下さい。


いまの思考や感情などが明日以降の自分の現実を作ります。
相手を好きな気持ちではなく、早く叶えたいとあせる気持ちは手放して。


思いが現実になるまでタイムラグがあるのは地球上にいる限り仕方ないこと。
思った瞬間に叶った現実が見えないのは地球のしくみです。
だからあせらないで。

あなたがイメージできるなら、叶う方向にいきます。
あせりや不安や疑いが叶うのを遅くして、その途中で疲れて諦めるから
叶わなかったと思うだけです。

282 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 10:32:50 ID:p.4fUKz2O

>>279 >>281さん
>>280さんではありませんが、すごく参考になるお話ありがとうございました!

いろいろな著書、ブログを読んできましたがその分いろんな表現方法に惑わされて、
全然シンプルじゃないじゃん!よくわかんね(;_;)って状態だったのですが、
>>281のレスはストンと腑に落ちました。ありがとうございます☆


Sponsored Link



頭でイメージしていた通りの恋人をGETしました 「何度も、繰り返す」

102:ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金)03:27:06

・楽しんでイメージすること
・不安な気持ちはゼロ
・もうすでにそうなっている


これで私は頭でイメージしていた通りの理想の恋人をGETしましたよ。
会った瞬間はビビりましたけどね(笑)
この三つさえ頭にいれておけばここにいるみなさんの願望も絶対実現しますよ。


104:ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金)11:17:24

>>102
オメ☆
私もその3つ忘れずにします。ありがとう。


105:ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金)14:21:15

>>102
おめでとう!
もしよければ、どれくらいの期間で実現したか教えてもらえませんか?



106:102◆HvAPN.Sp0c:2006/10/13(金)14:39:47

>>105
毎日(寝る前に限らず昼間とかも)イメージして三週間で出会い、付き合うことができましたよ(゚∀゚)
本にも書いてあると思いますが毎日イメージすれば潜在意識にインプットされて
「これは現実なんだな」と潜在意識は思いこみ実現します。


ちなみに私は恋人と二人でいるトコロ(場所や動作、会話の内容など同じ場面)を何度もイメージしましたよ。
叶えたい願望を鮮明に何度もイメージするのがコツじゃないでしょうか(゚∀゚)
あなたの願望も必ず叶えられるのでその日を楽しみに待っててください。


112:ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土)02:03:53

>>102
イメトレって難しいと思うのですがすぐに出来ましたか?
コツがあれば教えていただけませんか?



113:102◆HvAPN.Sp0c:2006/10/14(土)06:03:20

>>112
最初は小さなことをイメージしてそれが叶った練習を何度もしていました。(信号が全部青、食べたい物など)
小さなことならすぐ叶ってしまうので自然と自信がつき最大の願望である恋人ネタを叶えたいと思い
毎日頭に思い描いていました。

コツは…上記にも書きましたがやっぱり毎日同じイメージを繰り返すことでしょうか。
ただ恋人がほしい~ではなく、恋人としたいコト、行きたい場所などを鮮明に細かく描くこと。


あと「いつ出会うかわからないけど必ず出会う日が来るからそれまで楽しみに待ってよう」と
気楽にワクワクしながら毎日を過ごしていてイメージをしている途中で出会いました。
顔も性格も私がイメージしていた通りでした。

イメージするときに「(理想の)彼も私を探している」と唱えていたのですが
後日彼に「○○(私)みたいな子と付き合いたいと思ってたんだよね」と言われました(゚∀゚)

参考にならなかったらすみません;


114:ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土)09:43:54

>>113
うん。とても参考になる。
小さな願望から願うのがコツなのか
そこまで考えつかなかったな。
でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?

いくらイメージ描いていても異性を怖がっている人はだめかなのかな?



116:ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土)12:02:22

>>114
>でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?


だよね。イメージだけで、誰でも絶対に願望実現とはいかないよ。
やっぱり何か実現に近づくべくアクションは起こす必要があると思ってる。

簡単なことなら思い浮かべてイメージだけですぐ叶うことも多々あるだろうけど、
これが治りにくい病気の治癒とか、大幅なダイエットとか、超お金持ちとか
1年以上も疎遠の醜い別れ方した人との復縁とか難しい願望を実現した人は、
何か行動していると思ってる。

行動と的確なイメトレしてたって、全員が実現するかはどうかな。
てか、ここでそういうこと言うなよ、空気嫁ですが102さんのは、比較的実現しやすい願望。
イメージと潜在意識を使って、大勢の中から波長の合う人を引き寄せることだから。
物をゲットも実在する物が多いので、比較的実現しやすいと思う。

異性を怖がるのは、今までにそうなるような体験があったと思うけど
実際にあったなら、よく言われてるクレンジングが先ではない?

その体験を全て受け入れます、そしてそこからいろんなことを学び終えたので
それらを全て流しますなど考え方はいろいろあるけど、
一旦受け入れて確実に「流す」。インプットとアウトプットは大事。

こういうクレンジングを朝晩のアファメーションでも瞑想で暗示かけてでもして
怖がりや気持ちの上で妨げるものが無くなりクリアになったら
イメージも違和感無く、スポンジの水のように潜在意識に染み込んでくと思う。



Sponsored Link




ドン底まで沈んだら後は自然と上がるのを楽しみに待つだけ 「力を抜いて」

770 ::2010/04/26(月) 23:05:12 ID:AW5U3hxcO

今、ドキドキしながら書いてます。
元カレと来月2年以上ぶりに会えそうです!
今まで何度会いたいと私から誘ってもスルーか断ってたのに、
今日、4ヶ月ぶりにカレの方からメールがきて、トントン拍子に誘われて会えることになりました♪

まだ新カノが居るのかどうかがハッキリ分からないので焦りは禁物ですが
とにかく2年ぶりに会えるだけでも私には奇跡なので嬉しいです!

ダイエットしたり、お肌ピカピカにしなきゃ☆





106 ::2010/06/05(土) 23:04:38 ID:z0J1Vp5E0

前スレで彼からメールがきて、2年以上ぶりに彼と再会すると書いた者です。
連休明けに彼に再会して、それからも何度か食事やドライブに行き、
少しづつ距離を縮めて昨日ハッキリ復縁出来ました!

同時に2度目のプロポーズもされて(別れる前に婚約寸前でした)
未だに信じられずボーっとしています。

2年数ヶ月ぶりに会って、最初はぎこちなくて話しも盛り上がらず・・・
でも離れていた期間が長かったことで、別れた原因も解消されて、互いに成長して
良い関係が築けると確信しました。

2年半、長くて苦しくて何度もくじけそうになったけど諦めなくて良かった。
私達に必要な期間だったんだと思います。

きっとここにも何年も音信不通だったり遠距離だったり会えなくて不安な方々も多いと思いますが、
それは次に付き合うために必要な期間なだけです。
二度と別れないために必要な時間です。

復縁して結婚したら何十年も一緒に居られるんですから。

私は最初の1年以上を音信不通から不安になり占い依存に費やしてしまいました。
もっと仕事や資格取得を頑張ったり、ダイエットしたり、友達との時間を大事に
すれば良かったと後悔しました。

潜在意識と自分磨きを始めてから彼との連絡を再開出来て状況が動き始めた感じです。

なので、彼の事ばかり考えて悩んだりネガティブになるより、
自分の今の幸せ楽しみに時間とお金を使って下さい。

それが何よりも復縁への近道だと思います。

長くなりましたが・・・皆さんも必ず復縁出来ますよ♪♪

131 ::2010/06/06(日) 22:00:13 ID:jgQu8SZoO

携帯から失礼します。
たくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人にお返事出来なくてすみません(>_<)

少しでも皆さんの励みになれば嬉しいです。
私と同じような状況で頑張ってる方々もたくさんいらっしゃるんですね。
信じる気持ちがあれば大丈夫ですよ!

私はシンクロも何もなく、彼にメールをスルーされても
凹まないほど音信不通が慣れっこになってました。

イメージングに集中出来ない時はリストアップとアファだけの期間もありましたし、
ネガな時は何もしませんでした。

ドン底まで沈んだら後は力を抜いて自然と上がるのを楽しみに待つだけです。

私は水泳が苦手なんですが、もがけばもがくほど沈んだり溺れたりするんですよね。
じたばたせず、力を抜いて楽にしていれば自然と浮かぶのに。

浮かんでからが本当のスタートです。

潜在意識はその手助けをしてくれます。
失恋→復縁ってこんな感じかなと思います。

これからも彼と幸せな家庭を築けるよう潜在意識は続けていきます♪
皆さんの復縁報告も楽しみにしてますね!


Sponsored Link



既に在るを採用して、アトピーを治した 「綺麗な肌の自分を意図」

857 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/22(水) 17:24:07 ID:PxR1Sg9.0

いつもながらびっくりさせられます。
最近、首に少しアトピーが出てて、ずっと、既にあるを採用して、
そのまま綺麗な肌の自分を意図していました。

おとといエステに行った時は、「首のアトピーだいじょぶですか?」
って言われてて。でも、今日になったらすっかりよくなってました。
全然わからないくらいにです。

普通、肌がよくなるのって時間かかるからそういうことって理屈ではないはずだけど、
逆に言えば、内面の投影だから、こんなことも起こるんですね。


858 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/23(木) 00:28:25 ID:C0ld69YMO

>>857さん
すごいですね~!!
既にあるのを採用して綺麗な肌を意図する…よろしければ詳しく教えて頂けますか?(^人^)



860 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/06/23(木) 17:47:00 ID:giXe0TWI0

857です。遅くなってすみません。
もともアトピー体質で、今はほとんどいいんですけど、去年の夏から首の調子が悪くて。
で、病院いっても一進一退だったんです。

そんな時に、既にあるがなんとなくわかってきたから実践してみました。
なかなか綺麗にならない首とかは気にしないで、
もう綺麗になってる自分を選択してほっておきました。


だから、エステで言われたときも、もう綺麗な自分だからいいやって気にしないで。
そしたらそうなりました。


薬つけたりしなかったわけではないけど、薬つけてもよくならなかったから、
やっぱり何かするとかは関係ないんですよね。



Sponsored Link

2012.06.15 tag:実現報告05



自信を持ちたい。彼が夢中になってる女性と自分を比べてしまう

218 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 02:51:13 ID:yjIijr8EO

書き込み失礼します。
音信不通、会う機会ない、振り向いてもらえていない状態です。
そして彼には、他に好きな女性がいます。彼の片思いなのか、元カノなのかは知りません。

どんな形であれ、彼の心を占める女性がいる…やっぱり辛いですね。
私は彼の心に入れるだけの魅力が無いのかな…と自信が無いです。
知らない女性とはいえ、その女性と自分を比べてしまいます。

私の気持ちには、気付いているのですが、もし機会があるなら、告白しようと思います。
会う機会すら無いですが。

どうしたら、そんな女性が彼の心から吹き飛ぶくらい自信が持てるようになりますかね?
私の事は嫌ってないですが、恋愛感情では答えられないそうです。

「嫌いじゃない」とか「気持ちを受け入れる」とかじゃなくて、
彼の方から愛されるようになりたいです。望みすぎなんでしょうか?

219 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 03:31:33 ID:1Gr8oT/QO

>>218
相手をコントロールしようとしてもダメだよ。
彼は彼、あなたはあなた。

220 名前: 218 投稿日: 2011/07/05(火) 05:26:38 ID:yjIijr8EO

>>219
そうですね…
相手をコントロールするのは無理だと思ってます。

やっぱり、ずっと片思いなのかなぁ…泣けてきます。

221 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 05:36:28 ID:1Gr8oT/QO

>>220
なぜ?なぜ泣けてくるの?
あなたが自分で「これからもずっと片思い」を選んで
それで悲しくなってるだけじゃん。


224 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 05:54:29 ID:yjIijr8EO

>>221
む~(+_+)そっか…
やっぱり、彼の気持ちが私に無くて、別の女性を愛してるっていう
目の前の現実に振り回され、打ちのめされてるんですよね、多分。

知らないうちに、その会った事もないような女性と自分を比べて、
「そんなに素敵な人なのかな。私なんて、ただの仕事上の付き合いか…
その人には適わないのかな?私、そんなに魅力ないのかな」 と思ってしまう。

こんなに目の前の事に振り回され落ち込んで、別の領域に立てた、
みなさん、すごい。すごい根性だ。と思ってしまいます。

「既にある」が分からない。無理矢理、叶えるために思い込もうとしても無駄。

どうしたら自信が持てるのかなあ~?
期待とかじゃなくて、この恋は上手く行く!彼に愛されるようになる!って、
明るく思えるのかなあ?愚痴って、すみません↓

225 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 06:43:07 ID:1Gr8oT/QO

>>224
んー、だからつまりあなたは自分が好きじゃないんだよね?
彼がどうこうの前に。

自信がない、彼に愛されることで自信を持ちたいとか、
まあこんな感じじゃない。違ったらゴメンけど。

だからまず自愛からじゃないかな。
自愛つっても無理に自分を褒めたりとかじゃなくてね。
そこは色々isaさんのまとめとか読んで勉強してけろ。

そんな焦んなくて大丈夫だー。
安心を求めてくれよ、自分の内面に。外には何にもないぞ。
あなたは私だから私はもちろんあなたを愛してる。
愛してるから安心してちょ。

226 名前: 224 投稿日: 2011/07/05(火) 07:14:54 ID:yjIijr8EO

>>225
ありがとうございます。何か、涙が出ました。
225さんに愛されてる、これだけでも安心できて涙出るから不思議なもんですね。

仰る通りだと思います。
「この恋は上手くいく彼に愛される!」と明るく思えないのは、上手くいく自信がないから。
「彼に愛されれば、自信がつく私」になって明るい気持ちにもなれるんでしょうけど。

isaさん読んできます。
外にばかり求めても何も無いという事は、彼に愛情を求めても、何も無いって事なんでしょうか?

227 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 08:07:30 ID:1Gr8oT/QO

>>226
ちゃうちゃう。
世界は自分だから、自分に見えている人、もの、全てがあなたから生まれてる。

そして勿論のこと、それらはあなたが居なければ存在しない。
彼がいるからあなたが居るんじゃない、あなたが居るから彼が存在する。

だからあなたが彼の態度や愛情で自信や価値を見出だすのは本末転倒なわけです。
それ逆っす、逆。

つまりあなたが世界(自分)を心底愛せば当たり前にそれは返ってくる。
あなたがあなたを愛せば愛すほど彼にも同じくらい愛される。

単純にそういうことです。

isaさんの説明とは多少違いがあるかもしんないけど
私はそんな感じで自愛に成功したぜよ。細かいことは考えなくてオケ。
あなたを愛したことで私に何の変化も起きなくてもあなたは確かに私だ。
だから分かる。だから愛してる。しつこいw

228 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 10:15:21 ID:OtezGGwc0

>>226
>「彼に愛されれば、自信がつく私」になって明るい気持ちにもなれるんでしょうけど。


これ違う。これもコントロールだよ。
「彼に愛されないと、自信がつかない」って
「他者が自分に働きかけないと自分は変化できない」と言ってる様なものだから。

彼とは関係なく、全般的に自分に自信がついて、その中の一つが
「彼に愛される自分になっている」ということであり、
その結果「彼から愛される」ことを引き寄せるんですよ。

229 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 11:15:07 ID:P2e6Cqb.0

通りすがりですが…
自分を心底愛せば、あたり前に返ってくる……
では、自分を愛するというのはどういうことなのか、と。

自分を大事にする。
自分をおろそかにしない。
自分に手間隙かける。

という感じでいいのかな。
ポジティブな感情もネガティブな感情も決しておろそかにせず、それを受け入れてあげる。
批判もせず、感想も言わず、ただ受け入れる。


今、自分を忙しさの中に置いていて、
大事にしてるつもりでも、どこかで自分の感情にフタをしているのかもしれない。
毎日楽しく笑ってはいるけれど、ただ自分の感情を流しているだけなのかもしれない。

と、ここ数日の流れを読んで思いました。

今から自分を丁寧に扱ってみる。
(扱う、って変な単語だけど、他に思いつかなくて)
大好きな人に対するように、自分に対してもそうしてみる。

目が覚めるような言葉を書いてくれて、ありがとう!!

230 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 11:55:06 ID:1Gr8oT/QO

>>229
おお、そうです、そうです。そんな感じです。

ただ感情を流しても別にいいと思うよ。
それが明らかにエゴによるものだったら。
大事なのは気付くことであって、全ての感情を真摯に感じ切る必要はない。
自愛として自分の心の声に耳を傾けたとしても立場は変えないように気をつけて。

掘り下げてエゴに気付く習慣が出来ると日々あれやこれやと騒ぎ出す
ある程度の感情(エゴ)は流せる。そうなれば何かと快適だ。w

isaさんが言ってたけど
「今の身体は借り物だ。大切にしてやれ。」
って言葉が私は何か響いたな。これで禁煙出来たもん。感謝w

231 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 14:39:37 ID:yjIijr8EO

>>227>>228>>229>>230
ありがとうございます。isaさんを読んでみます!

しかし、なぜにエゴは、こんなに強いんでしょう?
私はドロドロ苦しい時「これはエゴだ!」と理屈では分かっていても、胸はドロドロ苦しいままで、
自己観察さんのように、「エゴに気付いて、一歩引いて冷静にエゴを見ている」という
「意識」が分からないままです。

胸はモヤモヤしながら頭では「これはエゴ!」とラベリングした所で、
モヤモヤドロドロは治らないから、結局は「自己観察ごっこ」になっています。
isaさん読んで試してみます。

234 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/05(火) 19:12:23 ID:mjnGDksk0

>>231
実況中継みたいに、「今、ドロドロしています」とか「モヤモヤが通りますよー」などとしゃべってみる。
他人事みたいな反応をするということだと私は理解しています。

とはいえ、エゴやネガが出るのは、過去の経験や傷から心を守るための反応で、
「あの時と同じ思いをしたくない」とか「また辛い目にあうぞ」と警告を発してるのだから、
押さえ込むのではなく、エゴやネガに対して、「ありがとう、でももう大丈夫」
という気持ちで接してみてはいかがでしょう


235 名前: 231 投稿日: 2011/07/05(火) 22:03:20 ID:yjIijr8EO

>>234
ありがとうございます。こういう時に出てくるネガやエゴの感情が、
過去に何らかで傷付いた経験の再生だったんですね。
今、文章だけじゃなくて、少し俯に落ちました。

無意識のうちに何か傷付いてるのかもしれません。
ネガが出てくる度に、234さんの勧めた手放しを実践してみます。


Sponsored Link



願望の壁になっている意識を瞬間的に吹っ飛す瞑想法 「タライ瞑想法」

45 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 11:31:59

手っ取り早く願望実現したいなら、風呂に入ったときに 頭から水を被るとイイヨ!
ショックで意志と潜在意識との扉が瞬間的に開くんだって。
そのときに素早く理想の絵を思い描くんだ。
うまくいくと一発で無意識に願望を刻印できるよ。

46 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 11:50:42

瞑想やアフォは何千回何万回も薄皮を貼るように
唱えなければならなのに比べたらものすごく能率いいよ。
足もしびれないし瞑想のための時間や空間もいらない。

漏れはこれを「タライ瞑想法」と名付けて風呂に入ったら1日1回行っている。

50 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 12:44:13

間違ったイメージが思い浮かんでしまったら怖いなあ。
その瞬間に憧れの人の画像を見るのでもOKかね?

53 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 16:18:44

いっそ滝に打たれたら潜在意識との扉が開きっぱなしじゃないか!?
誰か真冬にやってみ!

54 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 16:57:39

最初のひと被り目が一番効果あるよ。
それ以上やってもは肌が慣れるのであんまし意味無い。

水を被るとき最初はかなり勇気いるけど
1日数秒間で済むことだからそれぐらいの代償は払わないとね。
肌が丈夫になって健康にも良いよw

これは願望の大きな壁となる意識を瞬間的に吹っ飛すテクニック。
理性が無くなれば願望がダイレクトに潜在意識に到達するよ。


>50
イメージできる時間がとにかく短いから
あらかじめ理想の状態の絵や写真を用意して頭の中にたたき込んでおく。

>53
常人ではイメージどころの話じゃ無いとオモ。

59 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 22:00:49

なに!
普段から普通に頭から水シャワーかぶってたよ。
基本的にお風呂大好きなので、温冷浴だのサウナだのでしょっちゅう。
たしかにあの一瞬はなんか覚醒した気持ちになるねw

今は願望が沢山あってイメージがあっちこっち定まらない状態なのだけど
とりあえずお風呂ってことで理想の顔、体型になることをイメージしてやってみるお

60 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 22:04:48

漏れも風呂出る前に水シャワー浴びるお
でもシャワーならいいがホースから水道のつめたい水をかけてると
頭の感覚がなくなってきてイメージどころじゃないお
イメージしようとすればするほどひやひやした感覚が気になって無理ぽ

61 :ななしのいるせいかつ:2006/10/10(火) 22:48:17

>>60
水をかけっぱなしより タライに汲んで一気にかけるがいいぽ。
被ったショックの後の体にほのかな暖かみを感じたときがイメージのチャンス!


Sponsored Link



3ヶ月付き合った、3年前に別れた彼と復縁しました 「毎日の感謝と祈り」

295 :ねこまんま:2010/06/24(木) 23:19:57 ID:6f/9BD5sO

皆さま、ついに今日、彼と復縁することができました。
ほんとうに叶います。皆さん、絶対に諦めないでください。

345 :ねこまんま:2010/06/29(火) 03:26:54 ID:icODqhb2O

仕事でバタバタしてカキコミが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
皆様お祝いコメントくださりありがとうございます。こんな日が来るのをずっと望んでいました。

さて、ご質問もいただいたので私事ながらここまでの経過を書かせていただきたいと思います。
わたしと彼はたった三ヶ月しか付き合っていませんでした。付き合うまでの期間も三ヶ月ほどです。

そしてあるデート当日の朝に彼から「ほかに好きなひとできた。別れよう」
とメールで一方的に別れを告げられました。

その日は何度も電話やメールをしましたがすべて無視。
わたしから電話やメールをすることはその後なく、彼を待つことにしました。

その一週間後くらいに潜在意識を知り瞑想やイメージングやアファやリストアップなんでもしました。
でも、シンクロ以外の目に見える現実が動いてないことが悲しくていつのまにかやめてしまいました。
そしてその後は二年ほどひきずり、適当に異性と付き合ったりしていました。
忘れたくて忘れられなくてつらかったです。

そして三年たつとどうでもよくなり、好きなひとができたりして浮かれてました。
けれどたまに彼を思い出していました。そのときはけっこう執着なんかは手放していました。
しあわせかなーげんきかなーみたいな。

ある日電話帳を整理してるとき彼の番号を見て、なんとなーく電話したんです。軽い気持ちで。
その後かけ直してきた彼はあんなことなどなにもなかったかのように優しく爽やかに
わたしに会いたいと言ってきました。

そして何度か会ううちにまた彼に惹かれてしまい潜在意識を再び活用しようと決めました。
瞑想は苦手なのでせず、軽いイメージングとアファ、リストアップ、新月、
毎晩お守りに向かってお祈りなどしてました。

三年前は絶望感からうまくいきませんでしたが、今回は今回で目の前の彼に
振り回されることが多くて、彼の言動のひとつひとつにヒヤヒヤしてしまってました。
もともと飄々とした彼なのでそのマイペースさにムッとしたり傷ついたりして
またダメかも、なんて思ったときもありました正直。。

不安になったりやる気がない日はイメージとかしませんでした。
ただ、お祈りは毎日していたかも。とにかく縋る思いでした。

しかしそんなある日、彼はなぜか急にわたしを好きになり、
好き好きいってくるようになりましたw

いきなりイメージの彼になったんですwww
超びっくりしつつ、「おお、叶った」と思いました。
まさに過程とかすっ飛ばしたかんじです。

そしてそこからは早かったです。
会うたびに好き、大好き。と言ってきました。
そしてもうわたし次第の展開に。

ここは顕在意識だったのですが、すぐには返事をせず、後日OKし復縁しました。

ちなみに別れたときのことを話したら、実はほかに好きなひとができたんじゃなく
ドロドロした家庭の事情ですべてを引き払って実家に帰っていたそうです。
実際、他好きで振られたことがすごくショックだったのでそうじゃなかった、
そんなこと存在しなかったみたいな都合よいイメージをしてたんです。

だからその通りになってビックリしました。
家庭の事情をそのとき話してもらえなかったのは残念ですが、
これからの彼を信じたいのでもういいです\(^O^)/

すいません。なんか長いだけでなにを書いてるのかわかんなくなってきちゃいました……

とにかく、不安なときや面倒なときもあります。無理しなくてもいいです。
でも信じること。そのときだけでもいいから信じる。
そして、完全に諦めないことです。


交際期間も短くて三年間連絡もなく、再会したときは彼はきっと
わたしの顔と名前くらいしか覚えてなかったでしょう。
こんなわたしでも叶いました。皆さんにだってできるはずです。

だいじょうぶ、できます!だいじょうぶです!
なんだか意味不明なカキコミになってしまってすみません。

このスレの皆様には本当に感謝です。
わたしの経験でよろしければご質問などあればお話させてください。
みなさんの成就もお祝いしたいのでちょこちょこ覗きに来ます☆

しつこいけど大丈夫ですよ。
絶対に叶います!

346 :幸せな名無しさん:2010/06/29(火) 04:07:22 ID:sQWUD9Z60

>>345さん
おめでとうございます!素敵なお話をありがとうございます^^
彼が突然好意をもってくれたことには、どんな理由があったんでしょうか?
彼の心境の変化を知ってみたいですね☆

幸せになってくださいね!

347 :幸せな名無しさん:2010/06/29(火) 07:04:14 ID:1Rusb8ugO

>>345
ねこまんまさん
ほんとにほんとにおめでとうございます!
そして、お忙しいのに今までの経緯を詳しく教えてくれてありがとうございます。
ねこまんまさんのお話で私も絶対に諦めない、自分と彼と潜在意識信じることを
改めて誓いました☆

引き寄せたかなー、って思いきや、また連絡が途絶えたりとスムーズにいかなくて。
不安もありますが『ま、それも彼との結婚が決まったときの幸せ倍増の為のスパイスだ』
と思いたいです。

ねこまんまさんにお聞きしたいんですけど、
彼さんからの復縁の申し込みをすぐにOkしなかったのは、どうしてですか?

350 :まー:2010/06/29(火) 10:28:53 ID:9lGbnFnY0

>ねこまんま様

おめでとうございます!
凄いですね、私まで嬉しくなりました^^
潜在意識はやはり最高の存在なんですね。

ねこまんま様に質問なのですが、お守りとは
恋愛成就などの神社で頂いたりしたお守りでしょうか?

352 :ねこまんま:2010/06/29(火) 11:49:38 ID:icODqhb2O

>>346さん
ありがとうございます。
なんというか、抱きしめられて、いきなり「すげぇ好き」って言われてからですw
でもきのう仕事終わりに会ったんですが「ずっと好きだったよ」とも言われました。
ほんと謎ですwすいません、ほんとに不思議なんです。。

>>347さん
ありがとうございます!
そうです、まさに復縁を盛り上げるスパイスですよ別れは。ほんとにそう思います。

ええと、すぐにOKしなかったのは、これは完璧顕在意識なんですけど彼が本気なのか不安なのと、
またかなしい思いをするのは嫌でこわかったから考える時間がほしかったからです。

でも結局はやっぱり好きだからOKしましたw
でも信じたいきもちのほうが勝っていたので信じられる彼が目の前にいました。

>>350さん
ありがとうございます。
そうです。東京大神宮のお守りに祈ってました。
叶った気分でいるのと祈るのは矛盾してるかなって気もしましたが、
なにかに毎日お祈りするのとなにもしないのとではまったく状況が違う、と
ぐっど○ぃる博士が言っていたのでやってましたwオススメですよ!

354 :まー:2010/06/29(火) 12:27:37 ID:9lGbnFnY0

ねこまんま様
なるほど、東京大神宮のお守りでしたか!
私も博士のサイトにはお世話になっています^^
ねこまんま様は、お祈りをする時はどういう感じの言葉でしていましたか?
質問ばかりですみません;;

364 :ねこまんま:2010/06/30(水) 23:36:15 ID:E7XuOYvkO

>>354まーさん
言葉は、まずその日の感謝を述べてから、

「お願いがあります。彼にとって特別で大切で大好きで彼の今までの彼女や
周りのどの女の子とは比べものにならないくらいかけがえない存在になりたいです。
彼と恋人になって夫婦になって家族になって一生添い遂げたいです。

わたしも、誰よりも彼を癒し、明日への元気をあげられる女の子になれるよう一生懸命努力します。
どうかお力をお貸しください。わたしも素敵な女の子になります」


みたいなかんじで最後に今日もよろしくお願いしますと言って、
大体お祈り1回につき3回ほどやってました。ちょっとはずかしいですけどw、
これがあたしにはしっくりきました。話しかけるような感じでやってました。

自分の言葉で祈ってみてください。
まわりくどくても簡潔じゃなくてもいいんです。
きっちり毎回おなじじゃなくても、ちょっとくらい言い回しが違ってもいいし。
心から祈ってください☆

357 :幸せな名無しさん:2010/06/30(水) 00:50:19 ID:v5NS61OA0

ねこまんま様、
おめでとうございます!現代の奇跡ですね。
わたしも頑張る! といいたいのですが今、いろいろなことが裏目にでてしまい、
唯一つながっていたメールもとだえることになり悲しくなってたところです。

ですので、他人事としか思えなくてすいません。でもおつらい時期もあったと
思うのに頑張られて、経験を分かち合っていただけてありがとうございます。

お聞きしたいんですけど、私は彼の浮気で別れたことがありそれがショックで、
復縁を望んでるいまでもそのことが頭をちらついています。

イメージングをされていたとき他好きで別れた過去について
「そんなことはなかったように」イメージングされてたとかかれてありましたが、
イメージング最中にネガティブになることはなかったのでしょうか?

365 :ねこまんま:2010/06/30(水) 23:44:56 ID:E7XuOYvkO

>>357さん
仕方ないですよ。他人事に思ってしまって当たり前です。だからいいんですよ。
わたしも3年前に一度潜在意識を使ってみようとしたときはスレの皆様がかなっていくのを見て、
嬉しい半面かなり落ちてましたw

でも、そう感じない心がけはするようにしましょ☆
難しいですけど、ゆっくりでいいですから。

もちろんネガは超襲ってきましたよ。
なかなかイメージできないときもありました。そういうときは逃げずにそれと向き合ってました。
考えないようにすると余計考えてしまうし。だから一度向き合ってました。

「ああ、そうだよねそんなことあったよねーでもなかったことになってるよw」
みたいないい加減なことを自分に言い聞かせてました。

あとは前も書きましたが、踊りを踊りだしたりして馬鹿になって忘れましたw
すみません、こんなところです。。参考にならずにごめんなさい。

395 :幸せな名無しさん:2010/07/03(土) 18:07:07 ID:jpU.5lJIO

ねこまんまさん
おめでとうございます!ポジティブなレスとても励みになります。

お言葉に甘えてお聞きしたいのですが、ねこまんまさんは潜在意識に届いた感覚とか
「確信してる!」という自信はありましたか?
私は先月「叶うんだろうな~」と妙にリラックスした状態が続きましたが、
最近また考えすぎて不安を掘り起こしてしまったようです(^_^;)

自分を信じることが一番大事なんだろうなぁとは思ってますが、
現実が動く直前の心の状態などをよかったら教えて頂きたいです☆

396 :幸せな名無しさん:2010/07/03(土) 21:50:19 ID:oJwBXjkw0

ねこまんまさん、
今、叶っている、と、叶えて下さいという神様へのお祈り、齟齬があるんですが、
どう解決されましたか? 教えて下さい。

399 :ねこまんま:2010/07/04(日) 00:26:49 ID:HGEw0f.2O

>>395さん
えーと、届いた感じというのは、背筋が寒くなったりってことですかね?ないですww
「確信!」ていうほどの確信もなかったです。
基本はただぼんやり「大丈夫だなーわたしたち」ってくらいですw

たまにうれしいことがあると「やっぱり!こりゃいける!」って思うときもありましたけど。。
信じてはいましたけど、そんなに力んだかんじはなかったですかね。。

>>396さん
そうなんですよね。矛盾しますよね。
うーんと、そのねじれたところをどうにかしようとかは思わなかったです。
ふとしたとき以外は「叶ったつもり」で四六時中生活するのは苦手だったので
普段は普通にしていたものですから、なんてことない普通の気持ちで、心をこめて祈っただけです。

変にどうにかしようとするほうが矛盾点を意識してしまいそうだし、
新月と同じ感覚でお祈りしました。
すみません、きっと理解しずらいと思いますが。。

397 ::2010/07/03(土) 22:44:53 ID:FaBLoGrQO

ねこまんまさん
復縁おめでとうございます!
私も復縁希望なので次に続きたいと思います(^O^)

私わ今週、卒業して初めて彼に会いました。
先月からアファや断言法、新月を本格的にやり始めた効果が出たのかなと思ってます。
動きだしてからとんとん拍子に進展するものなのでしょうか?

400 :ねこまんま:2010/07/04(日) 00:38:02 ID:HGEw0f.2O

>>397さん
彼と再会されたんですね!効果出てますね~☆おめでとうございます。

うーんと、トントンいったり進まなくなったりです。
でも、叶う間際は自分でもびっくりするほどスムーズというか、
彼の好意の波にうまいこと乗って南の島に着いちゃったみたいなかんじですw
あらあらあら……やったー着いたー\(^O^)/みたいな。

だから途中停滞しても最終的には叶うので、そのときは不安かもしれませんが大丈夫ですよ。


Sponsored Link



| HOME |