毎月酷いPMSと生理痛が驚くほど改善した 「子宮さん、ありがとう」
Sponsored Link
25 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 13:25:10 ID:syrM3Cvs0

前スレ995さんの報告の「毎月酷いPMSと生理痛」が無くなったという話が凄すぎる。
PMSで毎月死にそうになってたり対人関係ボロボロにしてしまってる人にとっては
ものっそい凄い朗報・・・!

30 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 21:27:38 ID:dFaYnCyYO

>>25
そんなに凄かったんですか!?
気になるけど過去ログ倉庫で前スレが見れない…

32 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/28(木) 21:54:25 ID:GK/bBsmo0

>>30
995 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/23(土) 16:02:20 ID:.jt0q/ms0
7月に入ってから潜在意識引き寄せ願い事手帖等を知り実行しましたが
いろいろ叶っているので報告します。

子供の頃からニキビでぶつぶつ→今は肌ツルツルで綺麗。
毎月酷いPMSと生理痛→今月は奇跡的に何も感じない。健康。
こんなゲームないかなあと妄想→妄想まんまのゲーム発売決定。
この人の小説読みたいなあ→小説化決定。
あとはお金のこととか細々したことも叶ってます。

何より嬉しいのは世界が明るくなったこと。
自分の周りにいる人たちがみんな優しく親切に接してくれるようになったことです。
本当にありがとうございます。





739 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 12:21:38 ID:60F5rRMcO

最初の方にあったPMSについてですが、私も改善されました。

以前何かの本で読んだのですが、子宮と話が出来る(笑)
という方がいるらしく、PMSで悩んでる人がみてもらったところ
「生理やだー女やだー生理なくなれーって文句言うから暴れてやったんだ」
と子宮が言っていたそうで(笑)

「子宮さんありがとう」
って毎日唱えるように言われて実行すると
嘘みたいにPMSも生理痛もなくなったそうです。


それを私も実行しましたが、生理始まるまで気付かない位改善されました。
死ぬほど辛かったんですがもう超楽だし幸せです。

もし悩んでる方いたら試してみてください。

741 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 13:24:55 ID:YvbE08AwO

>>739
小林正観さんの本の一説で、お医者さんが婦人科系のガンにかかる人の特徴に
女性であることが嫌だ(だったかな)というのを挙げていた。

まるでその拒絶を体が感じとり、
「じゃあ、女でなくしてあげよう」とばかりにガンになる…という話。

不満があっても感謝するって大事ですね!!


Sponsored Link


2012.06.29 tag:実現報告06



潜在意識は魔法ではない。むしろ現実的なもの 「現在は過去の感情の結果」
Sponsored Link
259 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/09(土) 08:26:35 ID:PNowf5pIO

最近見かけない彼。前は執着だらけだったけど、今は良い感じに手放せてる。
手放してる期間も彼を好きな気持ちは変わらなかった。成就するまで彼一筋でいようと思います。
まずは急接近するチャンスが起こって携帯の番号交換したいです。
こういう時は付き合ってるイメージですか?

268 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/09(土) 19:41:25 ID:HbY3wPkQ0

最近、ただの恋愛相談みたいなのが増えてますね。
どうしたもんか。あと、潜在意識を魔法か何かと勘違いしている人。

272 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/09(土) 23:59:56 ID:PNowf5pIO

潜在意識を魔法と勘違いしてるって
先ほど自分が書いた連絡先を交換するきっかけを潜在意識に作ってほしいとかですか?
でも潜在意識ってそういうきっかけを作ってくれるものじゃないんですか?

279 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 01:48:45 ID:jYl3vFqIO

>>272
横からすみませんが、潜在意識に対する認識について。
少し長くてすみませんです。

潜在意識は、人間誰もが持っている意識。無意識より深いところにある、深層の意識。
潜在意識では、普段自分が無意識で考えていることや(もちろん意識的に考えていることも含めて)
無意識にしてしまう行動のパターン、普段多く抱く感情など、自分の一番強い思考や感情、
優勢になっている思考や感情、行動パターンなどをそのまま自分の現実に現していきます。

潜在意識は自分に無いものを引き寄せたりはしません。
ていうより、できません。

だから、自分がその願いを叶えることが出来ると信じられないなら本当に叶えられないし、
好きな人がいても相手と自分が付き合えることを信じられない気持ちの方が
圧倒的に強いなら、付き合える現実を引き寄せません。

潜在意識は魔法ではないと私も思います。
潜在意識は、めちゃくちゃ現実的なものですよ。
自分が一番多く強く考えていることがリアルに人生に現れてくるのですから。


もちろん潜在意識を使って相手の連絡先を知りたいって願いを叶えることにも利用できますが、
魔法的に捉えている人の場合、潜在意識は願いを叶えてくれる存在で、
お願いすれば彼が自分を好きになって連絡先もむこうから教えてくれる、的に捉えている気がします。

そうした現実を引き寄せることはできますが、『一番強い思考が現実になる』って
ポイントをきちんと押さえておかないと、めちゃくちゃネガティブな思考がうずまいているのに
『毎日彼を想ってるのに何も起こらない。潜在意識なんて嘘、インチキ』とか言いだすようになります。

この場合、いくら彼を想っていても、
ネガティブ感の方が強力だから何も起こらない現実になってるのです。


魔法的に捉えている人は、そこに気づかず、
毎日彼を想ってイメージしているのに潜在意識は叶えてくれない…という方向に行ってしまいます。
単にイメージしたらOKってだけじゃないんですよということです。

280 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 01:54:22 ID:ekT2fouwO

>>279
丁寧にありがとうございます。
という事は、まだ連絡先を知らないとしても 自分の感情が
私は彼の彼女だという気持ちが否定的なものより多ければ叶うという事ですね?

恋人がほしい場合も、現実にそのような兆候を感じられなくても、
私には彼がいる と何もなくても心が思えていれば叶うという事ですよね?
自分なりに考えてみました。

281 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 02:10:43 ID:jYl3vFqIO

>>280
潜在意識は難しいようでシンプルです。
あなたのいうように、否定的な気持ちより叶うという気持ちが強ければ叶います。
本当に単純なんです。

現実に兆候が見られなくても、
現実(現在)は過去の自分の思考や感情の結果でしかないので、
単に過去の自分がいま見ている現実を作っただけだと流して下さい。


いまの思考や感情などが明日以降の自分の現実を作ります。
相手を好きな気持ちではなく、早く叶えたいとあせる気持ちは手放して。


思いが現実になるまでタイムラグがあるのは地球上にいる限り仕方ないこと。
思った瞬間に叶った現実が見えないのは地球のしくみです。
だからあせらないで。

あなたがイメージできるなら、叶う方向にいきます。
あせりや不安や疑いが叶うのを遅くして、その途中で疲れて諦めるから
叶わなかったと思うだけです。

282 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/10(日) 10:32:50 ID:p.4fUKz2O

>>279 >>281さん
>>280さんではありませんが、すごく参考になるお話ありがとうございました!

いろいろな著書、ブログを読んできましたがその分いろんな表現方法に惑わされて、
全然シンプルじゃないじゃん!よくわかんね(;_;)って状態だったのですが、
>>281のレスはストンと腑に落ちました。ありがとうございます☆


Sponsored Link





頭でイメージしていた通りの恋人をGETしました 「何度も、繰り返す」
Sponsored Link
102 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 03:27:06

・楽しんでイメージすること
・不安な気持ちはゼロ
・もうすでにそうなっている


これで私は頭でイメージしていた通りの理想の恋人をGETしましたよ。
会った瞬間はビビりましたけどね(笑)
この三つさえ頭にいれておけばここにいるみなさんの願望も絶対実現しますよ。

104 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 11:17:24

>>102
オメ☆
私もその3つ忘れずにします。ありがとう。

105 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 14:21:15

>>102
おめでとう!
もしよければ、どれくらいの期間で実現したか教えてもらえませんか?

106 :102 ◆HvAPN.Sp0c :2006/10/13(金) 14:39:47

>>105
毎日(寝る前に限らず昼間とかも)イメージして三週間で出会い、付き合うことができましたよ(゚∀゚)
本にも書いてあると思いますが毎日イメージすれば潜在意識にインプットされて
「これは現実なんだな」と潜在意識は思いこみ実現します。


ちなみに私は恋人と二人でいるトコロ(場所や動作、会話の内容など同じ場面)を何度もイメージしましたよ。
叶えたい願望を鮮明に何度もイメージするのがコツじゃないでしょうか(゚∀゚)
あなたの願望も必ず叶えられるのでその日を楽しみに待っててください。

112 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 02:03:53

>>102
イメトレって難しいと思うのですがすぐに出来ましたか?
コツがあれば教えていただけませんか?

113 :102 ◆HvAPN.Sp0c :2006/10/14(土) 06:03:20

>>112
最初は小さなことをイメージしてそれが叶った練習を何度もしていました。(信号が全部青、食べたい物など)
小さなことならすぐ叶ってしまうので自然と自信がつき最大の願望である恋人ネタを叶えたいと思い
毎日頭に思い描いていました。

コツは…上記にも書きましたがやっぱり毎日同じイメージを繰り返すことでしょうか。
ただ恋人がほしい~ではなく、恋人としたいコト、行きたい場所などを鮮明に細かく描くこと。


あと「いつ出会うかわからないけど必ず出会う日が来るからそれまで楽しみに待ってよう」と
気楽にワクワクしながら毎日を過ごしていてイメージをしている途中で出会いました。
顔も性格も私がイメージしていた通りでした。

イメージするときに「(理想の)彼も私を探している」と唱えていたのですが
後日彼に「○○(私)みたいな子と付き合いたいと思ってたんだよね」と言われました(゚∀゚)

参考にならなかったらすみません;

114 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 09:43:54

>>113
うん。とても参考になる。
小さな願望から願うのがコツなのか
そこまで考えつかなかったな。
でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?

いくらイメージ描いていても異性を怖がっている人はだめかなのかな?

116 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 12:02:22

>>114
>でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?


だよね。イメージだけで、誰でも絶対に願望実現とはいかないよ。
やっぱり何か実現に近づくべくアクションは起こす必要があると思ってる。

簡単なことなら思い浮かべてイメージだけですぐ叶うことも多々あるだろうけど、
これが治りにくい病気の治癒とか、大幅なダイエットとか、超お金持ちとか
1年以上も疎遠の醜い別れ方した人との復縁とか難しい願望を実現した人は、
何か行動していると思ってる。

行動と的確なイメトレしてたって、全員が実現するかはどうかな。
てか、ここでそういうこと言うなよ、空気嫁ですが102さんのは、比較的実現しやすい願望。
イメージと潜在意識を使って、大勢の中から波長の合う人を引き寄せることだから。
物をゲットも実在する物が多いので、比較的実現しやすいと思う。

異性を怖がるのは、今までにそうなるような体験があったと思うけど
実際にあったなら、よく言われてるクレンジングが先ではない?

その体験を全て受け入れます、そしてそこからいろんなことを学び終えたので
それらを全て流します など考え方はいろいろあるけど、
一旦受け入れて確実に「流す」。インプットとアウトプットは大事。

こういうクレンジングを朝晩のアファメーションでも瞑想で暗示かけてでもして
怖がりや気持ちの上で妨げるものが無くなりクリアになったら
イメージも違和感無く、スポンジの水のように潜在意識に染み込んでくと思う。


Sponsored Link





PREV | HOME |
アクセスランキング