01 あなたの人生はあなたが主人公!今はハッピーエンドへの途中です☆

863 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/11(金) 20:31:24 ID:sqIuU.7k0

珠玉のレスファイルに今日アップされた記事があまりにも今の私とそっくりで、
やっぱりああいうメールは重いのかぁっと、余計に凹んでしまいました。
私も焦って会えないかな!?とか、電話出来ない!?とか送ってしまっていたので、自分と重ねてしまいます。

私は彼からしつこくされるイメージが少しあり、今までも私が焦ってしつこくなると
スルーされるパターンが多くて、しばらくすると仲良しに戻るの繰り返しでしたが、
今は会えないので余計に不安です。

落ち込む位ならアファしようと全ては上手くいってますとかしているのですが、
なのに記事を読んでますます不安になっています。

ある意味記事を引き寄せたんだろうとは思いますが、重ねて凹んでしまう場合はどうしたらいいですか。

867 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/12(土) 00:13:52 ID:y8k9fddQO

>>863
わたし、みんながうらやむような美男子をgetしてきましたが付き合う前はしつこいですよ!
付き合ったら、逆に相手がめろめろになってしつこくなります。

でも 焦ってしつこく押すのではなくて自然に、連絡したいからする。会いたいから会う。
私に話しかけられて、相手も楽しいだろうな☆って思ってました。

私より美人な人がとりまいて見ていた男性と それでお付き合いすることができました。

868 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/12(土) 00:24:37 ID:y8k9fddQO

>>863
続きです。
焦ってしつこくするとスルーされ、しばらくすると仲良くなれるんですよね?
要は、焦りイコール自信のなさが 相手に伝わるせいなのではないでしょうか。

私もつきあう前は やはり自信ないところもあるのですが、付き合って
リラックスすると ますます相手がのめり込んでくれて周りにもびっくりされました。

今 会えないのは 自分磨きして、自信を得るためなのだと思います。

会えてたらますます自滅していたかも。セーフ!!

これまで お相手のテンションが変わっても、
縁が続いているのだから 彼もまんざらではないと思います。
両想い報告 楽しみにしています☆

871 名前:863 投稿日:2012/05/12(土) 05:31:59 ID:wJICCZy60

>>れてぃさん
相手にしつこくしてしまい、暫くは距離を置かれてしまい、
そのあと、また普通に戻ると言った感じです。

彼はこの春、転職をめざして私の働いていた会社をやめて、退職を知ったときにも焦ってしまい、
暫く距離をおかれました。で、辞める間際に話すようになり、やめた後に、貸していたものを
返して貰うというような理由もあり、一度遊んだのですが、その時は久しぶりなせいか
彼はとても優しかったです。

そして、今回、無事に彼の再就職が決まったのですが、家が離れているために
嬉しいことなはずなのに、彼の再就職が決まるとなかなか会えなくなることもあって、
焦ってメールをしてしまったんです。

その後、彼の勤務初日に頑張ってメールをしてからは、おとなしくしています。

れてぃさんのおっしゃる通り、私は自分に自信がなく、
会えなくなったら遊んでもらえなくなるとか考えてます。なので、自愛とかしていた感じです。

因みに、れてぃさんは好きな人にしつこくして嫌がられたりとかは無かったのですか!?

873 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/12(土) 19:26:54 ID:EKrrBGu60

私はしつこく・・・というかアタックと思ってましたね。
付き合ったあとに、「逃げられなかったww」と嬉しそうに言われました。
遊びにいって、優しくされたことがあるならいいじゃないですかー。
彼はあなたのこと良いと思ってますよ!

でも、あなたの自信のなさが伝わって迷っているのです。(あえていい切り!)

自分を愛してくださいー。彼のことが好きなら、彼のこと幸せにしたいはず!

愛する人を幸せにするためにプレゼントするなら、良いものあげたいと思うじゃないですか。
だから、自分のこと大切にしてあげてください。好きになって、自信もってください。
あなたが好きなあなたになれば、彼のこともっと幸せにできるはず。
離れていても伝わります。あなたに会いたくて、寂しくなるのは彼の方です!

875 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/12(土) 19:36:58 ID:EKrrBGu60

良かったらyoutubeでこの動画見てみてくださいね。片思い&遠距離の方におすすめ!

Ne-Yo Closer

歌詞和訳
この場所の明かりを消してくれ
そうすれば彼女は星のように輝くさ
俺は誓って言う。彼女の顔を知ってるよ
誰かわからないそこの君、
ここの音楽のヴォリュームを上げてくれ
まだ彼女の声がはっきり聞こえるよ
まるで彼女が俺の耳の中にいるみたいだ
彼女は俺に言っている
俺を所有したいって
俺を支配したいって
もっと近くに来て
もっと近くに来て

[コーラス:]
そして俺は自分を引き離すことができない
破ることができない呪文にかけられた
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
そうさ、俺にはどうしてもできないんだ
でも逃げたくもない
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
止められない

彼女が俺の肌に触れているのを感じる
俺の舌で彼女を味わうことができる
彼女は最も甘い罪の味だ
味わえば味わうほど、もっと欲しくなる
彼女は俺を所有したがっている
もっと近くに来て
彼女は言うんだ。「もっと近くに来て」

[コーラス:]
俺は自分を引き離すことができない
破ることができない呪文にかけられた
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
そうさ、俺にはどうしてもできないんだ
でも逃げたくもない
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
止められない

もっと近くに来て[×7]
止められない。無理だ……
止められない。無理だ……
止められない。無理だ……
止められない。無理だ……

[コーラス:]
俺は自分を引き離すことができない
破ることができない呪文にかけられた
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
そうさ、俺にはどうしてもできないんだ
でも逃げたくもない
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
止められない

俺は自分を引き離すことができない
破ることができない呪文にかけられた
止められないんだ
止められない
止められない
止められない
止められない

もっと近くに来て



Translated by JETS

881 名前:863 871 投稿日:2012/05/12(土) 23:43:41 ID:ePhKUOWI0

>>873 れてぃさん
彼にプレゼントをするなら~の例え、すごくしっくり来ました。
彼を幸せにしたいから、喜んで欲しいから良いものをあげたい、
プレゼントは自分でもあるんですもんね。納得です!!

私も彼に逃げられなかったって言わせたいです。先ずは自分を愛しつつ、磨きつつ…ですね。
自分の自信のなさがつたわって迷わせてるなんて、なんてこったw繋がってるからこそ、
伝わってるからこそ、プレゼントは常に最高の状態にしておかなきゃですもんね。
いざ、渡そうとしたらボロボロだったなんて嫌ですし…。
本当、自分次第なんだなって思いました。

動画も探してみます。ありがとうございました。

882 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/13(日) 00:32:32 ID:r97sKEKc0

>>881 お礼を言われるとうれしいですなあ!!
自分磨きも、キレイにならなくちゃ彼に好かれない>< と、
あせってやるのではなく自分にひたって、気持ちよくやってくださいね☆

じゃんじゃんHappyな音楽をかけて自分をほめながらやってください。
脳や体が気持ち良くなると、自然に自信もうまれます。

恋愛映画を見るのもおすすめです。熱愛報告楽しみにしています!!

874 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 19:35:22 ID:9lqiD9ro0

好きな人に好きな人ができたかも・・・ショック過ぎてアファとかできないorz

878 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/12(土) 21:12:20 ID:EKrrBGu60

>>874そのお相手の好きな人は、あなたになります☆
そう信じていてください。

かの有名な
ロミオとジュリエットのロミオも、片思いしていた女性がいたのですが、
一目でジュリエットにフォーリンラブです! あなたもそのライバルに余裕勝ちです!!

もしかしたら その前に、お相手さんの好きな人はあなたかも!!

880 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 22:41:28 ID:9lqiD9ro0

>>れてぃさん
ありがとうございます。好きになってもう半年近く・・
そろそろ苛立ってる中、うまくイメージングができなくて。。
でも、れてぃさんに言われたことを信じてがんばります!!

884 名前:れてぃ 投稿日:2012/05/13(日) 00:44:41 ID:r97sKEKc0

>>880
半年も好きでいられる相手に出会えてしあわせだなー☆って、
改めて恋をした最初のころを思い出してくださいね。 

時間かかってる→自分に魅力がないんだ・・無理かもって焦ってらっしゃる気がします。 
今の時間は、お二人が一緒になったときにより幸せになるための準備期間なんです。
待ち時間をもうけているのは実はあなたなんです。 

お付き合いしたときに彼になにをしてあげられるか・彼と何をしたいか考えて、
自分をいっぱいいっぱい見つめて、今自分が何をしたらいいのか考えてわくわくしてください。
例えばお料理の練習をするとか、月に一回髪をトリートメントするとか、
映画や小説からすてきなセリフを集めてみるとか
片思いのきゅんきゅんに浸ってみるとかww

あなたの人生はあなたが主人公! 今はハッピーエンドへの途中です☆


Sponsored Link



自分好みの条件に合う理想通りの人を3回引き寄せました 「譲れない条件」

165 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/26(金) 03:13:12 ID:NnXsS2w6O

初めまして。
潜在意識のことを知らなかったころの話ですが、
そのとき描いた理想の人を引き寄せたことが3回あります。

話せば長くなるのですが、
自分の中で理想の人の条件を的確に持っていて
願望形式で自然にアファしていた記憶があります。



166 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/26(金) 13:44:33 ID:6O36eReQO

>>165
いいなー!羨ましいです!コツとかありますか?



173 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/26(金) 18:44:51 ID:NnXsS2w6O

>>166
コツですか~
1人目の彼氏に対する不満があり、それと正反対の性格を条件にしてました。
具体的には

●女の自分より女々しく繊細な男はいや、傷ついたなんていうのはもってのほか!ありえない→強い人がいい

●自分に自信がない→自信がある人がいい

●何でも知らんという→自分より物知りで頼りになる人がいい

●女友達しかいない→同性からみても魅力的な男がいい

●寒いギャグ→本当に面白い人がいい

●休日はゴロゴロ→アウトドアな人がいい

◎就活の話を嫌がり話に出しただけで「オレの成績悪いの知っていてそんな話をする」という。
 成績悪いのだれのせい?甘い!→自分に甘くなく、言い訳しない人がいい。

など結構具体的でした。
◎はかなり立腹し呆れたので思いが強かったですね。


174 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/26(金) 18:52:59 ID:NnXsS2w6O

>>166さん
つづきです。
妄想の人物像をイメージングではなく
上記を譲れない条件として自分の中で強く持っていて、
友達の恋話の間でも次はこんな人がいい!ってしょっちゅう熱く語ってたかんじですね。
四六時中ではないですが心の中でも反復してたかんじでした。


すると、4ヶ月後にバッタリ、友達の友達として出会いました。
条件をすべて満たし、さらに上回って就活の面接は楽しむ、全部受かる。
大勢の人の前で弁論するのも得意、そのとき大ファンだったミュージシャンにそっくり。
というオマケつきでした。

しかもむこうにとって好みだったらしく、一目惚れされ猛アタック、
彼がいたので2度断り音信不通になりましたが向こうがまた「会いたいな~」と思ったタイミングが
私も彼と別れて一間後のことで、全く同じ日同じ時間に私も彼と連絡とりたいなぁ~と
思っていたらしく、その日バッタリ街中で遭遇し、後ろから声かけられ。。

で、付き合うことになりました。これが一回目です。


177 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/26(金) 20:04:14 ID:6O36eReQO

>>174さん
すごいですね!お話聞けて嬉しいです。
わたしも一人目の彼氏さんは似てる人でした(笑)いまの彼氏さんは理想通りって感じですかね?



186 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/08/27(土) 11:17:42 ID:F80NaNqYO

>>177さん
1回目の人と長年続きましたがそのわるいところは「短気でせっかち」でした。

今度は
「あー、やっぱり温和でちょっとのことで怒らない人がいいなぁ」としょっちゅう思っていたら
それだけは持っている人を引き寄せてしまいました!
これが2回目の人です。

で、2回目の人は今度は穏やかではあるけど「嘘つき」でした。
なので「誠実で一緒にいて落ち着く人がいいなぁ」と思っていたら
またそれだけは持っている人を引き寄せました!

潜在意識を知らなかったときのことですので、
その時その時の自分の条件はすべて満たした人は引き寄せてくれてましたが、
やはり自分の理想像はすべて網羅してたほうがいいです。
そんな良くも悪くもある例として参考にしてください。

「イメージしていたらその通りの人を引き寄せます」
というのは本当にそのままその通りだと思います。



Sponsored Link

2012.07.27 tag:実現報告06



自分=世界。自分を愛し大切に扱えば、願いは叶っていく 「私的欲張りルール」

695 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/22(月) 11:23:56 ID:VvvtMkqoO

自分の世界を作っているのは自分です。
過去の出来事や他人の意見などは自分の未来には何ら関係ありません!

稀なのかなと考えて、稀な理由を探して、結果稀である確信を得てしまえば、
そのような世界が創造されますよ。

心に思った事は存在するのですから、好きな人と恋人になった事に感謝しながら、
自愛につとめればいいと思います(`・ω・´)

存分に幸せな事を考えて、自分を大切にすれば良い。

極端な事を言えば、今体験している世界はゲームか何かだと思って、
思考の世界を中心に生活してみても良いかと思います。
ここで「でもでも」「だって…」と考えずに、ただやってみてもらえれば
いつの間にか理想の世界にいますよ。


703 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/22(月) 23:43:00 ID:AVHeMnMEO

>>695
既婚者か分からないので、それでも本当に引き寄せられるのか、
引き寄せてしまってもいいのか。違うとこばかり目が向くんです。

これは自愛の対象になるんでしょうか?

現実ばかり見ちゃうんです。
で、勝手に悪い方向に考えて、落ち込んで、諦めてやる、
でも目にするとやっぱ好きだって思うの繰り返しに。

自愛…ですよね。



710 名前: 695 投稿日: 2011/08/23(火) 16:38:28 ID:vbIBM76AO

>>695です。
>>703さんをはじめ、今頑張りすぎて疲れてしまったな、
早く叶ってと焦りを感じている方がいらっしゃったら参考までに読んでください(*^^*)
偉そうな物言いがあるかもなので、お気を悪くしたらすみません。。

あまり成功談を書いても、私の世界と皆様それぞれの世界は1つ1つ違うので
意味ないかなーと思っていましたが、私の意見として書かせていただきます。

私も大好きな人ができて、絶対無理だとかネガティブな事ばかり考えて、
「諦めた方が良いのかな('A`)でも諦められない!」と身動き取れない状況でした。
それで潜在意識の存在を知ったのですが、それでも瞑想やらアファやら試しに試して
さまよい歩いていましたが効果なくむしろ切ないばかりでした。

多くの方が今この段階なのではないでしょうか?

長らくさまよって色々試した結果、私は「自分を大切にする」が一番の近道だと分かりました。

一般的にいう「自愛」なのかな?
ほんと、それだけでいいのです。非常にシンプルなんです。
シンプルだけど、外側や過去が邪魔して難しく感じてしまうんだと思います。

自分を大切にと言っても、贅沢させまくるとかそうゆうのばかりではありません。
たまには贅沢も必要かもですが(´・ω・)

丁寧に扱うと言った方が分かりやすいかな

例えば、外にでたらめ小雨が降ってた。でもすぐ近くのコンビニ行くだけだし少しくらい濡れてもいっか♪
みたいな、自分だからまぁいっか的な事を、日々の中から少しずつ減らしていく感じです。

続きます。


711 名前: 695 投稿日: 2011/08/23(火) 16:43:56 ID:vbIBM76AO

私はそうしていくうちに、今まで自分に対して非常失礼な事をしていたなと気づきましたよ。
もしそれが大切な人だったら…私は絶対傘を持たせます!
少しも濡れて欲しくないし、まぁいっか♪なんて考え起きません。

大切な人にできない事を自分には平気な顔でできてしまうんです。
自分を大切にするのは、シンプルだけどなかなか出来ていない事なんですが、
気づいたときにやるようにすれば必ず習慣になるので大丈夫です。

それが基盤。
その後は自分をほめてみる。ナルシスト上等と自画自賛です!
それに慣れて来たら、やっとイメージングなどしてみても良いかもしれません。
しかしイメージングはあくまでもオマケなので、しなくても良いです。

徹底的に自分を大切に愛してあげる事で、自然と彼に対する気持ちも変わってきますよ。
どうしたら付き合えるかとか、ぐるぐると顕在意識で考えなくなって来ます。
「あー今日も大好き!以上。」みたいな感覚です。

手放すとは、気持ちを冷めさせるのではないと思います。
彼を思い浮かべた時、不安な気持ちになったりする所からの卒業なんだと思いますよ。

彼への思いが全部愛になる感じですかね、上手く表現できず申し訳ありません。

好きなのに、思い出さないようにできるはずありません。
だからそんな事はおやめくださいw
無理やりそうしようとするのも、自分にとって失礼な行動です。基盤作りの敵になります。

長々すみません、続きます。


712 名前: 695 投稿日: 2011/08/23(火) 16:56:05 ID:vbIBM76AO

ここまでで、「両想いになりたいだけなのに、自分にばかり手をかける意味分かんない!!
良く効くメソッドが知りたいの!」と思った方がいらっしゃったら、潜在意識の法則を
もう一度まっさらな気持ちで復習してみてください。
メソッドはおまじないではありません。

潜在意識=自分=世界であると、このスレにも何度か登場しています。
つまり自分を愛していない人に愛はもたらされません。
逆に自分を愛し、与えた物は外側(自分が作り出した世界)からもどんどん与えられます。


自分を大切にすることがまだ不十分な段階ではどんなメソッドも効果ないかと思うので、
まずは先程いった基盤をしっかり作る事からはじめてください。
何度も言いますが、メソッドはオマケです。
基本問題ができないのに応用問題は解けた♪なんて事はまずないですよねw

自分の世界は自分の心で作っているんです。
自分で選択しているんです。選択という言い方がベストではないかもですが…

現に「選択しているのになぜ?」って方もいらっしゃいますしね。
ここでいう選択とは、「疑いなく思った事」に近いかも。
もし、恋人になることを選択してるのに上手くいかないと感じていたとしたら、
恋人になることに対して、「でも…」と疑っていないかを確認してみてくださいね。

もし疑っていると気付いたら、ただただ基盤作りに専念してください。
しつこいようですが、自分を大切にする事が一番の近道です。
コツは、「ただただ、やってみる!」です(*^_^*)


714 名前: 695 投稿日: 2011/08/23(火) 18:15:56 ID:vbIBM76AO

長々すみません(´・ω・`)
ここからは私の体験談なので、読み飛ばしてもらっても構いません!

潜在意識を知る前ですけど、「有名人と付き合いたい」が私のささやかなw夢でした。
有名人だけならまだしも、「有名人で、意外とシャイで、女の子苦手っくらいの人がいい♪」と
かなり邪な願望で…

まぁ当然出会う当てなんてありませんし、そもそも明確に誰と決めていなかったので、
かなり漠然とした夢でしたが、気分によっていろいろな有名人との妄想をしてニヤニヤしていました。
ただ、学生で時間もありストレスも無いに等しかったので、自分をとことん可愛がってましたw
だから自然と基盤作りができていたのでしょうね。

程なくしてとある女性と知り合い、その方に呼ばれた飲み会に有名人サン数名が来ていました。
一般人の私にとっては夢の時間でしたがそのすぐ後に、その飲み会に来られなくて
非常に残念がってるという有名人サンと少数で飲む事になり彼に出会ったのです。

でもやっぱり現実を見すぎてネガティブ暴走→彼とは距離ができてしまいまして…
それで潜在意識の法則を知ったのですが、結局中途半端に頭でっかちになるばかりで効果なく。。
ふと、そもそも完璧一般人の私が有名人と知り合うだけでも素敵すぎる引き寄せだなと思って、
当時を思い出してみたら「自分を大切にする」に行き着いたのです。

当時は自分でも驚きですがモテましたし、それで
「私って結構可愛いのかも」とか思い始めたらますますモテてました。
逆に彼と知り合ってネガティブになってたときは全くと言って良い程モテずw
「もっと可愛い子ごまんといるし」とか、「やっぱ可愛くないな」とか考えてて、
彼を忘れようと参加した合コンではポツンとなりました。

1人くらい気を使えよwと思いましたが、自分が創った世界なんですよね。
ある著書を読み、自分に思った事やした事は外側からも与えられるんだと確信しました。

だから基盤作りをしっかりしていると、ツイてる事が増えたりモテたりするので、
そしたらそこで安心する事なく調子に乗ってもっともっと自分を愛してあげてください!

そして、今の現状はヒョイと乗り越えられる事ばかりなので安心してください。
私のような邪でわがままで無謀とも思える事でも叶ったので、不可能なんてありません!
潜在意識を疑う=自分を疑う事なので、そんな悲しい事はやめて、自分を可愛いがりましょう♪


713 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/23(火) 18:03:57 ID:7G9e4CxUO

今更ながらプリンセスレッスンは自愛の最も分かりやすい形では

715 名前: 695 投稿日: 2011/08/23(火) 18:25:10 ID:vbIBM76AO

>>713さん
私が確信を得たのもその本です!
一番分かりやすくて効果的。


718 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/24(水) 00:05:46 ID:5riJdc2I0

>>695
俺は乙女じゃないけど、けっこうナルだと思ってる。子供の頃から「かわいい」
「女の子みたい」と言われ、それが段々「かっこいい」「イケメン」だの言われてきた。

表面では「精進します」とか「なんだよったくいくら払えばいいんだよ」とか言ってごまかしたり
照れ隠ししたりしてますが心の中では、(ちょっと感じ悪い表現ですが)
「当然だよ。ガキの頃からそう言われて育ってきてるんだから・・」とか思ったりしてます。

で、まあ学生生活ではそれなりに女性からのアプローチもけっこう受けてきてたのですが、
まあ好きな子にはあまり目を向けてもらえず、なんだかな~って子にはモテてました。

その時はだから自分に自信があった故にこそ「この俺にはあの子(本命)だろう!!」と
プライド高いベジータの気持ちが痛いほど分かりましたよw。

で、困った事にこっからが地獄で他人と比べる癖が出てきたのです。
実際に俺より背が高く、はじめて会った時から「あいつかっこいいな」
「あいつはモテるだろうな」と思うやつと友達になってからもう最悪で、

今までベジータが最強だったのが、悟空が出てきたおかげで名脇役になってしまったのです。
で、もういくとこいくとこで逆ナンされるわ(俺の目の前で)、コンパいけば総取りされるわ
(その友人と会うまでは俺がそういう役回りだったのが)そんな事態になってしまいました。

まあ救いだったのが心の底で「モテる女子からはモテる」
「変体の俺wは普通の奴と違うもんだから逆にモデルのような美女、
世間の男じゃ手に届かないような女からは何故かアホいにモテる」ってのがあって、
これはそこそこ叶わさせてもらいました。

でも、そのモデルのような美女ってのはあまりいるもんじゃなく、
モデル美女という球種に強い俺でも、敵はいるし、彼氏という敵です。
そんなこんなでけっこうな年月フリーです。

だから自分に自信はあるんですが、逆に「さあ来い!!」と構えたり
「このエリートの俺だぞ!! 何故だ!! スーパーサイヤ人はこの俺だ
(その女は俺にこそふさわしいんだ!)」みたいな葛藤があるんです。

どうしましょ。
ただ長く書いちゃってうまくまとめれんですみませんでした


722 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/24(水) 17:26:44 ID:R4xxLhsg0

>>718
横レス失礼!自分をべジータに例えてるけど本当のあなたはべジータでも悟空でもない!
ずばり鳥山先生です。

「スーパーサイヤ人はこの俺だ!」‥と言っているべジータをカリカリペン入れしている先生なの。
べジータというキャラの性格や生い立ちやストーリーを考えた通りに漫画にして世界に発表してる立場。

作者である自分がべジータという登場人物に成りきってる状態だと気付けば
あとは好きなように漫画描ける=世界を作れるよ。



723 名前: 695 投稿日: 2011/08/24(水) 18:11:23 ID:pMZI3spwO

>>718さん
素晴らしいじゃないですか!
あと少しだなぁとご自身でも感じていらっしゃるのでは?

重要ポイントである、世界=自分を思い出してもらえれば、もう完璧だと思います(^ω^)

仰るとおり、最強なんですよ。オンリー1且つナンバー1なんです!
そんな最強な存在である自分を、他人と比べるのってかなり失礼な行動ですよー(T_T)


比べなくても最強です。
あなたから見る世界はあなたが創っているんですから。
監督兼主役が、いちいち脇役気にしてシナリオ考える必要ありません(`・ω・)

後は最強が故、思い通りすぎてたまに間違えを起こす事がある点ですね。
>>718さんのレスからもいくつか拝見しましたが、俺ルール的なものがそうです。

全て「モテる」が基本のルールだと思いますが、何故か条件がついてしまってるんですよ。
「好きな子にはそうでもない」とか「美女には」とか、「ただし、敵がいる」とか。
最強なので、ルールに忠実な世界を創造して体験していきます。

恋愛を楽しむためにわざとそういうルールにしているのなら良いですが、
そのルールがネガの元になるようなら即刻ルールの訂正をしてみてください。

単純に「美女にモテる」で良いのでは?
「何故か分かんないけど美女ばかり寄ってきてすげぇモテる!」みたいな^^
最強なんですから、欲張りで良いですよ♪


725 名前: 695 投稿日: 2011/08/24(水) 18:46:25 ID:pMZI3spwO

参考にしてくださる方がいて嬉しいかぎりです。
こちらこそありがとう!

自分ルールについてですが、皆さん生活する中で誰もが持っているのではないかと思います。
気づいているか否かは別にして。

先程も書きましたが私たちは最強ですので、創ったルールは忠実に実行され体験せざるを得ません。
顕在意識的に良い事も悪い事も、関係なくルール通りにです。

私は過去、自分に自信が無さ過ぎて外で他人(特に異性)と目が合うと、
鼻毛&ファスナーチェックをするのが癖でしたww

「私が人に見られるなんて、きっと鼻毛が出てるか社会の窓全開なんだ!!」と
本気で思ってて、右手でファスナー、左手で鼻毛をチェック(しかも高速で)する職人技を取得していました。。
まぁそれが私ルールだったのですね。

案の定、ある日イケメンリーマンが見てる!と思いいつもの様にチェックすると、ファスナー全開だった訳です。
「何で私は彼女持ちの人ばかり寄ってくるんだろう」という自分ルールを創ってしまった時は、
とめどなくそうゆう方にモテました。。

逆に今は、異性と目が合っただけで「可愛いと思われたな♪」とか
「あの人も私に惚れてんのかぁ」と私的欲張りルールを創っているので、
そうゆう体験をさせられます。


目があったのは偶然かもしれませんが、欲張りルールを創った時点で
「惚れられた」「可愛いて思われた」世界は存在しますので、痛い行動でもないんですよ。
ですので皆さんおおいに欲張りましょ♪

ちなみに鼻毛&ファスナーチェックのルールは、可愛くて目が離せない♪ルールに訂正しまして、
彼に「視線集めすぎで心配…」と言われるまでになりました(`・ω・)キリッ

過去の私だったら、有名人の彼が視線を集めてるのをこれでもかと心配するのでしょうが、
私の世界では私が最強ですので彼が心配してくれるのも当然の事と受け止めてますww


728 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/25(木) 11:38:36 ID:r8EcgzFwO

695さんへ
自愛をする事で水面下で、彼との関係が動いてると考えてもいいのですか?


730 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/25(木) 13:33:48 ID:2FknALK2O

「自愛さえすれば彼との関係がすすむはず!」
と、自愛を何らかのメソッドのように捉えるのはちょっとちがうんじゃないかな…?と横

とりあえず、まずはまったりちゃんとやってみてから考えてみましょ(・ω・)



733 名前: 695 投稿日: 2011/08/25(木) 14:50:36 ID:8wNJJ8CoO

>>728さん
お伝えしたかった事を>>730さんが素晴らしく簡潔にレスくださいました(´・ω・)アリガト

まさにその通りなんです。
何度も書きますが、自分の世界は自分で創っています。

潜在意識=自分=世界なんです。
自分に愛を注げば、外側からも愛を与えられる。
その中に気づけば彼からの愛も含まれてるんです。
自分=世界ということは、自分=彼でもありますよ。

もしも今、潜在意識の活用をおまじないのようにしか捉えられないようなら、
一度全てをお休みしましょ。疲れてしまいますよ(;_;)
彼の事、潜在意識の事、ぜーんぶから解放してみてください。
自分を中心に生活してみてください。
しばらくすると、自愛の本来の意味が分かると思います!

今メソッドや自愛をしても、「彼のために」が前提になりますよね?
それって自分に失礼なんですよ。
失礼は自分を可愛がる事にはなりませんから、逆効果になるかと思います。

偉そうにゴメンナサイ
自分が分かった事を伝えたいのですが言葉にするのって難しいですね(・ω・;)


739 名前: 695 投稿日: 2011/08/26(金) 10:01:38 ID:WU0Je/j6O

しつこくごめんなさい。
でも何度でも伝えますが、メソッドはおまじないではありません。

まずは潜在意識の基本に立ち返ってみてください。

基盤ができていないと、メソッドは効果ないかと思います。
と言うのは、焦点がどこに当たっているかが重要だからです。

目標を決めるまではOKですが、その後逐一現実と見比べて「まだ叶ってない」と思っていませんか?
それでは「叶っていない」に焦点が当たっていますよ。

私が思うに、期限を決めて叶えるのは高度な達人技だと(・ω・`)
期限をつけるとどうしても未来の事と捉えてしまいますし、
「叶っていない」に焦点が当たりやすくなると思うのです。


とにかく一番大切なのはメソッドではありません。
前のレスにも詳しく書いたので、良ければ参考にしてください(*^^*)


803 名前: 695 投稿日: 2011/08/30(火) 17:41:36 ID:8dqMKQcgO

潜在意識を知るきっかけになった出来事で、傷ついたり悩んだりしている方が殆どだと思います。
藁をも縋る思いですよね。私もそうでした。

そういう時期は顕在意識フル活用でエゴもうるさく自分で自分をがんじがらめにしています。
その状態の時、私自身潜在意識関連のメソッドがおまじないか魔法かの様に思えていました。

「これをやれば叶うかもしれないんだ!」というのが念頭にあって、どんどん逆方向へ…
いろいろな方が説明してくださっているとおり、叶っていない事に
焦点が当たりすぎていた事が第一の原因です。

あとは「おまじない」感覚でしたので、
メソッドに対する疑心みたいな物も原因の1つだったのかなぁと思います。

メソッドはおまけ、自分を信じ、心から愛せればメソッドは何でもいいんです。
しなくてもいいし(`・ω・´)

私も以前は顕在意識でがむしゃらに動いていました。
もし今目に見える世界に翻弄されて、必死にメソッドに励んでいる方や
「何かしなきゃ」という気持ちになっている方がいたら、
最初は「自分を大切にすれば叶う」と思ってもいいかも。


いきなり「なにもしなくて良いんだよ♪」とか言われても受け入れられない事もありますよね。
最初は「願いのため」に自分を大切にし始めてもそのうち気づく時が来ます!
そこからは早いですよ。

私は自分を大切にする事が基盤になると実感するまで8ヶ月、それから2ヶ月後くらいに急に動き出しました。
動き出すと加速する一方なので、夢でも見てるかのようでしたよ。
期間は個人差があると思いますが大丈夫!

何かとんでもない事件が起きてしまったのでしょうが、トラブルを引き寄せてしまったとしても
ちゃんと「潜在意識の法則を知った」という解決方法も引き寄せた皆さんは勝ち組なのですから
自信を持ってくださいね(*^^*)

生活の中で妄想でもしたとき、ふと我にかえって「でも現実は…」と考えてしまうのは卒業しましょう。

顕在意識ウルセ('A`)とか思って現実を見過ぎずすごしましょ。

すごく幸せな(エロいのでも可。私よくやってましたw)妄想でも瞑想でもをしたら、
「えwちょwwいんすか!?(`・ω・)アザス」と思ってまた自分を愛し生活する。

見ている世界(過去の事)と見比べる必要ありません。
イメージした世界はイメージした瞬間既に用意されたんですから♪



804 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/30(火) 22:24:20 ID:hrxkP8igO

>>803
695さん
いつもわかりやすく本当にありがとうございます。

『既に用意されている』とよく耳にするのですが、
よくわからないと私のエゴさんがあばれます(´~`;)

695さんの言葉で教えてくださいませんか?


819 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/31(水) 19:10:08 ID:oya03PdIO

>>803さん
よく自愛について詳しくお話してますが 以下の考え方はどうでしょうか?(私もまだ勉強中です)

自分=潜在意識 だから自分を大切にしてあげる事で 良い気分になり、
自分の潜在意識が、『この人は自分を大切にしてる。だから幸せをプレゼントしてあげよう。
この人の願いを叶えてあげよう』って感じで 願いが叶うって考え方でも最初は良いでしょうか?

潜在意識は自分だから、この人なんて他人みたいな言い方はおかしいけど(笑)



832 名前: 695 投稿日: 2011/09/01(木) 17:22:17 ID:FByX8ioMO

>>804さん
多くの方が例えていらっしゃいますが、旅行みたいな感じでしょうか…
例えば京都(←個人的に行きたい)に旅行する事を決めたとして、「既にある」事が
信じられないというのは今自分は京都にはいないから京都自体存在しないんだ('A`)!!
とやきもきしている様な感じだと思います。行き先を決めたと同時に、目的地は存在するんです。

>>819さん
最初はそれでも良いかと。やり方は人それぞれですしね(*^^*)
しつこくしつこく、習慣になるように毎日自分を大切にしていれば、
自分は大切にされて当たり前の存在なんだ疑いなく思える日が来ると思います。

潜在意識=自分=世界ですので、皆さんから見ている世界は皆さんが創っているのです。
自分にした事は外側(自分が創った世界)からももたらされます。

はじめはほんの少しのラッキーから始まるかもしれないけど、
それを過剰にほめてみるのも一つの方法かも(`・ω・)

「やっぱりね♪私さすが」とか、そして本願と関係なさそうな小さなラッキーも、
実は本願とつながってると私は思いますよ。それをふーんてスルーしてはもったいないですよ!



Sponsored Link



願望以外の違う幸せを感じることで、豊かさを更に引き寄せられる 「小さい幸せを」

587 :ななしのいるせいかつ:2006/11/06(月) 13:59:27

亀ですが。
そういえば今から思うと復縁を願ってて、それが叶ったことがあったなぁ~と思い出した。
職場の人で、半年ぐらい付き合って振られてしまったんだけど、
振られても忘れられなくて、復縁を強く望んでたんだ。
振られてしばらくしてから転職したんで、顔を見ることも出来なくなってしまった。

それから半年ぐらいは、毎日のように
「彼に会いたい」「もう1度付き合いたい」「どうしたら復縁できるんだろう」ってことばかり考えてた。
「なんで振られたんだろう」ってこともずっと考えてた。

半年が過ぎたあたりから、徐々に「会いたい」「付き合いたい」って考えが
「再会するとしたらこんな感じ」とか「二人でいろんなところへ行く」という想像に変わってきた。

その頃から、辛かったのがスーッと抜けていく感じで、再会することを想像はするけど、
その想像が楽しいだけで、「どうしても会いたい」とかは思わなくなってた。
「会いたいなぁ~」とは思ったんだけど、「どうしても、なんとしても」っていう
感じではなくなってた。

そんな頃、ちょうど正月だったのもあって、年賀状メールを送ってみた。
本当に軽い気持ちで、その他大勢の友達に送るみたいにして。
で、それっきりまた元の想像生活になったんだけど。
それから3カ月ぐらいたってから、元彼からメールが来て、
またなんとなく付き合うようになったです。

その後はというと、再び付き合えたことで満足しちゃったのか、
彼に対しての執着というか感情がスーッと収まってしまい、
仲はいいけど、恋人ではないという感じに落ち着いた。

今自分なりに分析してみると、
ポイントは「どうしても会いたい」っていう気持ちから
「会えたらいいな、嬉しいな」に変わったことだと思う。

何が原因で変わったとかいうのはないんだけど。自然の流れで変わっていったんだよね。

あと、強くは願うけど、長くは願わなかった。
ある瞬間に「会えたら嬉しい!」と願うけど、次の瞬間には全く別のことを考えてたりしてた。


588 :ななしのいるせいかつ:2006/11/06(月) 14:02:33

執着がなくなったってことですね

597 :ななしのいるせいかつ:2006/11/06(月) 20:24:49

結局の所、執着はどう気をつければいいのかわからない・・・
浅見ホホコの本に、執着は悪いパワーが邪魔をしようとするからダメみたいに書いてあった気がする。
ごめん日本語変で

598 :ななしのいるせいかつ:2006/11/06(月) 20:38:41

>>597
その願望にだけ囚われて、普段の生活でのちょっとした良いことや楽しいこと、
幸せなことにも気づかないでいることがダメなんじゃないか、と思う。
上手に言えなくて、スマソだけど。

「私はお金がザクザク入ってきて豊かになります」って願うのはいいけど、
それをずっとお題目のように唱え続け、頭の中を金金金金にしていると、
生活がそれに固まってしまって、小さい幸せを逃していくことになるんじゃないか、と。

「お金が入って来て豊か」って一瞬唱えたら、「空が青くて綺麗」とか「このパン美味しい」とか
違う幸せを感じることで、豊かさを更に手元に引き寄せられるような気がする。


Sponsored Link



叶うのにいいタイミングは潜在意識が用意してくれる 「必要な年月」

884 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 00:06:04 ID:iMTzYUJAO

復縁を願い三年近く。

復縁できました。
ダメになった当時はドロドロになってしまい修復不可能のような状態で
しばらく停滞してるかのように見えましたが、連絡する機会があり事が動き、
新しい関係となり逢う機会も増え段々彼からの連絡がくるようになり。

絶対復縁はないと言い張っていた超頑固な人でした。
でも何故かゆっくりゆっくり彼の私に対しての気持ちが戻ってきて復縁できました。
苦しい日々が続きましたがやっと願いが叶いました。

108メソッド、 ポノ、イメージ、等いいと言われるもの全て試しました。
ドキドキワクワクではなく一緒にいて安らげる関係になりたいと願い続けて
前の付き合いとは全く違う付き合い方ができるようになりました。
苦しい中でも願った通りでした。

連絡する時期などうまく潜在意識が復縁に向けてのタイミングを作ってくれました。
1日も早くと思いましたが私には復縁するまで三年近い歳月が必要だったと思います。
年月が経っても願いは必ず叶います。


886 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 00:24:45 ID:ElgCNaX2O

>884さん
おめでとうございます!!
本当に本当におめでとうございます!!

私ももうすぐ2年になるので挫けそうになってなのですが、884さんのレスで
まだまだ頑張れそうな気持ちが沸いてきました。

それぞれのカップルに必要な時間の流れってあるんですね。
ゆっくりゆっくり、安らげる関係、とても素敵です。
☆末永くお幸せに☆



893 :884:2010/01/31(日) 01:30:12 ID:iMTzYUJAO

>>886
復縁して初めて私には年月が必要だったと思いました。
いいタイミングを潜在意識が用意してくれていました。

>>886さん達カップルにもその日が訪れます。
修復不可能だと思われた私にも訪れたので楽しみにして大丈夫☆


887 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 00:25:11 ID:WnvZY7tAO

>>884さん
おめでとうございます★
三年間も長いですね!すごいです!

よかったらコツとか教えてください(^^)


888 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 00:26:03 ID:239YUEEMO

>>884さん
おめでとうございます!!
3年間は長かったと思いますが、またそれだけに喜びも大きいでしょうね☆
彼さんとお幸せにo(^-^)o



894 :884:2010/01/31(日) 01:38:28 ID:iMTzYUJAO

>>887
ありがとうございます☆
コツは何が効いたのかはわかりません。
苦しんだ時にありとあらゆるものを試しました。
気持ちが軽くなり執着がなくなった頃接点を持つ機会がきて動いた感じです。


>>888
ありがとうございます。
苦しい時間が長かった分だけ彼の大切さが身に染みてわかりました。
私の元にもう一度戻ってきてくれたことに感謝です。


889 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 00:41:07 ID:7JezQiFEO

>>884さん
三年ですか…
わたしは別れて(復縁を願って)一年ちょっとになりますが、
こういう書き込みをみると、とても励まされます。
彼氏さんとお幸せに。安らげる関係を、築いていってくださいね。



895 :884:2010/01/31(日) 01:44:36 ID:iMTzYUJAO

>>889
ありがとうございます。
年月がかかるとどうしても焦りも出てきて叶わないかも知れないと
でも諦められないの行ったり来たりでした。
私もずっとこの板に励まされてきました。
叶う日は必ずくることは決まってます☆ 信じて下さいね。


891 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 01:01:46 ID:pGJDebcUC

>>884さんおめでとうございます!
連絡を取って以降はどうやって良い関係になりましたか?
よければ参考にさせてください。
いつまでもお幸せに(*^^*)



898 :884:2010/01/31(日) 01:55:22 ID:iMTzYUJAO

>>891
私の仕事絡みで彼の手助けが必要で私から連絡をとりました。
最初は仕事絡みで逢うようになり段々関係が回復して
食事や買い物に連れて行ってくれるようになりゆっくり復縁に至りました。


896 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 01:49:27 ID:ZoO7Luxg0

>>884さん
おめでとうございます。
焦ったりせずに、潜在意識に任せるのが一番ですよね~?
私もがんばります☆



899 :884:2010/01/31(日) 02:01:04 ID:iMTzYUJAO

>>896
ありがとうございます☆
私は焦りで顕在意識でうごきまくり復縁でやってはいけないこと全部やりました。

潜在意識に任せようと思った辺りから事が動き始めた感じです。
潜在意識はスゴイと思いました。


908 :幸せな名無しさん:2010/01/31(日) 18:24:19 ID:mABnLn120

>>884さん
私は逆に毎日顔合わせる状況でいやでも情報が入ってくるので、
むしろ自分が揺れないよう彼のいない環境を望んでしまいます。



909 :884:2010/01/31(日) 19:05:01 ID:iMTzYUJAO

>>908
私は最初遠距離でした。
でもひょんなことから遠距離が解消され今度は週に数回顔を合わせる環境におかれました。
相手のリアクションがわかると辛いものがありました。

確かに遠距離だった時はイメージしやすかったです。
でも辛い日があったけど相手に相手のすぐ近くにいれたことが良かったと思っています。

願った時点では私たちには想像できない形で潜在意識は叶えてくれます。

辛いお気持ちはわかりますが自分自身を信じて下さいね! 応援してます☆



Sponsored Link



色々な問題を解決したい時は、親や家族との円満を心がけよう 「親孝行で守られる」

40 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/30(土) 22:09:40 ID:8/lI7YwU0

洗濯洗剤が切れてしまったので、買わなきゃ!と思っていたら、
ふと、数年前まで母親がよく持って来てくれてたんで、

また持って来てくれるといいなと思っていたら、
何も言わなくても数年ぶりに今日持って来て来てくれました。

お母さん、潜在意識さん、ありがとう!
(自分で買えよって感じですね)

41 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/30(土) 23:49:05 ID:jI13sUZ.0

私もそういう経験あります!ほんとにうれしいですよね
40さんのお母さんは本当にいい方ですね^^
これからも潜在意識にたよりまくりましょうw

47 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/31(日) 20:09:34 ID:nh.NJo1c0

>>41さん >>40です。ありがとうございます!
母親を褒められると、純粋に嬉しいですね!

潜在意識は、自分の親玉でもある両親を楽しくさせたりすると、とても喜んで、
いきいきと動き出すと聞いて、やっぱり親孝行は大事ですね・・・

(洗剤貰ってしまいましたが^^;)

ご両親がいない方も、ちゃんと親の潜在意識からも守られているそうです!

49 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/31(日) 21:23:52 ID:O8itneDEC

>>47さん親を喜ばせるって話詳しく教えてください<(_ _)>

50 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/07/31(日) 22:00:37 ID:nh.NJo1c0

>>49さん、>>47です。
はい、私が読んだ本に、潜在意識は会社で上司と悩んでいる時、
現実の上から付き従う関係の”親”と判別がつきにくいんで、
上司と上手く行こうと悩むより、親を喜ばせたり、楽しませたりすると、面白がらせたりすると、
現実の世界の親と似たような関係の”上司”とも円満になりやすいって聞きました。


親はやはり深く自分を思ってくれる、唯一の存在なんで、
いつもでも子供を助けよう助けようと子供に潜在的な力を発していて、
親が喜ぶと、子供を守るその潜在的なパワーが届きやすいって聞きました。

やっぱり色々な問題を解決したい時は、親や家族からですね。


親に足を向けて寝るなとか、親孝行しろと言うのは、
人としても、潜在意識の悩みを解決するパワーを発動させる時も、
やっぱり大事なんだなって思いました。

親孝行をすると言う事は、自分が幸せになる、と言う事ですもんね。


Sponsored Link
2012.07.13 tag:実現報告06



ネガを乗り越えるには、自分を信じる以外にない 「ネガは自分で創ったもの」

681 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/21(日) 17:47:08 ID:ghoi0COA0

流れぶった切りですんません。

なんかね、体験しちゃたよ。
自分もネガ入ったりクヨクヨしたりで、なかなか叶わなくて・・・だったんだ。
答えを外(現実の変化)に求めてたんだね、結局。

今までアファとイメージング、そして「愛を送る」ことを繰り返してたんだけど、
先日仕事中にフッと不思議な気分になったんだ。

うまく例えられないけども、不安や悩みがさっと消えて、すごく暖かくて、心地よい気分になった。
日向ぼっこしてウトウトしているような感覚に近いかな。

なんだろう、この感覚は・・・
そしてこれは「愛に浸っている」んだ、と直感したんだよね。「これは愛だ」と。
今までそんな気分になった事は一度もないし、恋愛で上手く行ってても
こんな気分になった事はないんだけど。

そのときから、僕は確信を得た。揺ぎ無いものになったと思う。
執着や期待は消え去り、「どうせ叶うんだから、焦ったり、不安になる事は何一つないんだ」と。

皆さんが言っている、自己の内面が変わる、とはこの感じなのかな。

それからは本当に心が軽くなって、幸せな気分で穏やかに過ごしてます。
現実面も良いことが増えてきたと感じてる。

みんなありがとう。

687 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/21(日) 22:01:19 ID:1wEH0wc.O

>>681
救われました。
私も答えを外にばかり求めてたんだ。

試行錯誤して7ヶ月。
最近ストンと来た気がしたけど、またネガ。
イメージして身震いがしたり涙が出たりするけど、常に深いところに不安がある気がする。

698 名前: 681 投稿日: 2011/08/22(月) 19:50:01 ID:tH8g11U20

>>687さん
不安というのは、自分を信じられないことだと思います。
全ては自分の心一つです。オレは自分を信じる。そして自分の幸せを信じる。


潜在意識とか成功法則なんて知らなかった頃から、
何気に欲しいものは手に入れて来た。そういう自負が自分にはあります。
今思えば、「手に入った時の感情を先取りしていた」んですね、無意識に。

あの子とデートしたら、こういう話をしてみよう。
ウケるよね、アハハ・・・
そういう世界を選択していたんです。それで一人でワクワクしてた。
それと同じシチュエーションに、必ずなってましたw

勿論、手に入らなかったもの、人もありますよ。
しかしそれは「自分がどうでも良くなった」事しかありません。

勿論、振られたこともあります。
それは、「不安がその通りになった」だけでしかありません。
人生はシンプルです。思った通りにしかならないんです。良いことも悪い事も。

それならいつも幸せな気分で過ごそうじゃないですか。

自分は今、好きな人が居ます。勿論、不安材料は山のようにありますよ。
しかしネガを乗り越えるという事は「自分を信じる」以外にありません。
しかもネガはテメエで作ったものでしかありませんw


見たい番組にチャンネルを合わせるように、実現したい事を選択してほしいです。
そして、その番組を楽しんでいる気分で毎日を過ごしましょう。
自分を信じて。


Sponsored Link



脳梗塞の祖母をイメージで治療し、1年近い延命に成功した 「努力は不要」

235:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)04:18:29

今思うと「潜在意識で実現した」んだなと思う事が多々あります。
不可能に近い事も叶ったし。ちゅーか叶えた。

その時の状態を思い出すと、今の願望を叶えるのは、ちょい難しい…


236:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)05:26:30

>>235
その時どんな状態だったのかkwskkwsk
叶った不可能に近い願いがどんな願いだったのかもよかったら聞かせてほしい



237:235:2006/10/23(月)15:25:34

>>236
簡単な物なら、自分の容姿を良くしました。
加山○ぞう氏もなさっていたらしく、
当時は知りませんでしたが鏡に向かって自己暗示。

不可能な方は信じてもらえないかもしれませんが、脳梗塞で倒れ入院した祖母がいて、
今月が山だと言われてましたが、その後1年近く延命しました。

その間、祖母の状態が悪くなると、その部分を直しました。
例えば、祖母が尿を出さなくなった時「腎臓がダメになってきた、そうなると早い」と
医師に言われ、利尿作用の薬を使用しても尿は出ず。

そこから1日で病室の床に溢れるほど、尿を出させたりしました。
医師も医学的見地では有り得ないと言いましたし、
その頃の祖母の状態を思えば、あれほどの延命は有り得ないと思います。

家族に喪服を買うよう言われても、絶対に買いませんでしたが、
祖母が逝く当日、自分から喪服を買いました。
長いので続きます。


238:235:2006/10/23(月)16:42:08

続きです。
願い始め、叶えた時までの状態です。

最初にやる事は、準備段階になりますが、自分の心を見極める事です。
「本心からの真っ直ぐな願いであるか」を確かめる事です。

叶った時の事を想像して、少しでも結果に迷いを感じる心があると難しいです。
簡単な食品系の願望が叶いやすいのは、この点で既に違うのかなぁと思います。
だからこの準備段階で、早くも叶わないコースに振り分けられる人がほとんどです。

この後の流れは長くなってしまうので、
もし興味を持たれる方がいらっしゃれば、書かせて頂きたいと思います。


239:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)17:04:13

>>238
すごく興味あります。ぜひ続きをお願いします。


240:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)17:18:32

>>238
俺も、お願い。



242:238:2006/10/23(月)20:23:58

うおっ!皆さんありがとうございます。続きです。

迷いが無く、願うのだと自覚したら次の段階です。

実はこれがとても大切。
仮に私が大統領を願っても叶いません。可能性が無いと知っているからです。

なぜ無いか?
まず100%望んで無いから叶いません。
知識が邪魔をする事も大きな要因だし、努力が必要だと思うから叶いません。

アホ?と思われるかもしれませんが、
潜在意識で何かを叶える場合、努力は必要ありません。
他人の助言も必要ありません。


占いも、本やセミナー?なんかの知識も必要ありません。
大きな意味での「頼る必要が無いから」です。

努力を、その為に何かをしなければならないと感じた時、上記を求める人は多いと思います。
しかしそこには、自分以外のモノが存在します。

強い意志は、何かを叶える為にとても重要だと思います。努力も勿論大切です。
でも「潜在意識で叶える」場合には、はっきり言って邪魔です。


努力をしなければ、誰かの意見を参考にしなければ、と、
自分だけでは何か足りない物があり、それを埋めなければ叶わないと、
認めてしまっているからです。


243:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)20:36:45

それからそれから~?
もっと教えて!



244:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)20:39:22

容姿以外で具体的な例をあげるとしたらどんな願いに当てはまりますか?


247:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)21:00:30

>>242
おばあさんの件、実際にどうやったのか教えて頂けますか?



254:242:2006/10/24(火)00:58:09

皆さんありがとうございます。
携帯からなので、出来る範囲で申し訳ないですがお答えします。

>>244
容姿以外の具体例は、それこそ人それぞれだと思います。
自分を掘り下げて考えると、100%の願い自体、なかなか巡り合いません。
その中でも、私の場合ですが、容姿と祖母の件は、間違いなく100%の願いでした。

だって叶ったら、プラスしか無かったし、マイナス要因も、不安要素も無い願いでしたから。
答えになってなかったらすいません。

>>247
祖母の件ですが、当たり前に治ると信じていました。
「信じる」より「知ってる」が正しいかもしれません。

その時の私は、祖母が今すぐにどーこーと言った「死なない」事を知っていました。
アホみたいですが、私を神だと思っていたくらい(ヤバい人みたいですが)
神だから、医者が尿が出ないと言えば「じゃあ、あたしが出すよ」
と、当たり前に思い、イメージしました。

矛盾と思うかな?でもこれは努力と捉えて無いです。
私はその為の力を持っている、だから使うって感じです。

イメージは、リアルにしました。
その方が効果を感じたから、目で祖母の腎臓の辺りを凝視し、
そこに手をかざし、腎臓から尿を誘導するイメージで、管まで引っ張る感じ。

自然に「よ~しきたきた」とか、言葉が出てました。

集中してないとダメなので、私の場合の適した時間として、深夜に行いました。
まるで儀式ですね。

長くなったので、ご希望があればこの件は、続きを書かせて頂きます。


248:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)21:17:21

>>238>>242
これらはどこから知ったのですか?
何かの本とかどこかのセミナーとかで勉強したのですか。

>本やセミナー?なんかの知識も必要ありません。

と、書いてあるので自論かな。
早くも叶わないコースに振り分けられる人がほとんどです。
迷いが無く、願うのだと自覚したら次の段階です。とか、

~だから叶わない、~は必要ないとかって断言もしているので、
いろいろ書いてくれたことをどうやって知ったのかにも興味あるな。

どこかの指導者さんでもないよねー。
こういうことが載っている本がもしあるのなら、読んでみたい。



249:ななしのいるせいかつ:2006/10/23(月)21:25:02

実際どのレベルだったのがどこまで変わったのか知りたい。



255:242:2006/10/24(火)01:22:42

スレを占領してしまってごめんなさい!
あと2つ、書かせて下さい。

>>248
これらの話は、小さなヒントを本や人に頂いた以外は全て自論です。
本では、「かもめのジョナサン」の作者が書かれた、「イリュージョン」て本があるのですが、
それはファンタジックなお話で、神様になる方法みたいな箇所があります。

レッスン1~とかあって、ヒマだったので、遊びでやりました。
雲消し遊びとか、イメージしたものをその日に手に入れるとか。

人からのヒントは、なぜ過去型なのか?って意味。
「いただきます」では食べてない状態。「ごちそうさま」は食べた状態だと。
私はそれで納得しました。

後は全てが自論。方法論とか読む事は無かったです。
潜在意識って言葉を知らなかったアホなんで、触れる機会が無かったんですよね。
断言とか、生意気ですね、ごめんなさい。

>>249
実際の顔レベルですが、さらせないからアレですが。
幼い頃から存在を可愛いと言われる事はあったけど(大人は気を使うし見方も違うから)
実際ぶっさいくでしたよ。写真見ても、プチ整形かよっ!と思うほど。

今が飛び抜けて良い訳じゃないです。
同性異性問わず、可愛いと言われる機会は増えました。
昔は自分の顔が嫌でしたが、今は特に不満はありません。


259:ななしのいるせいかつ:2006/10/24(火)06:37:48
>>242
潜在意識って本当に万能な力なんだと改めて思いました。
非常に参考になりました。ありがとうございました。



260:ななしのいるせいかつ:2006/10/24(火)09:13:07

>>242さん、ものすごくうなずきながら読んでしまいました。
特に「努力は要らぬ」の発言はすごいです。すっきりしました。

家族の病気を治したことがあります。生後2週間の子供でした。
医者がさじを投げた病気、家族が努力なんかできようもありません。

ひたすら「治る」と信じることしかありません。
私も患部が再生するイメージを持ち続けました。

今は元気な小学生です。

金儲けや恋愛だと、人は何かと自分の判断で努力しがちです。
でも努力できないから潜在意識の力を使うしかない!と思ったとき奇跡が起きます。



Sponsored Link




お互い気になる人ができたり、紆余曲折しながらも復縁しました 「常に自分の幸せを」

325 :幸せな名無しさん:2010/03/06(土) 22:40:25 ID:FuDbRJ4IO

彼と動物園にいく約束ができましたよ♪
メールも無視されてたけど、急展開( ´艸`)
雨みたいだけど、お弁当持って頑張ってきます★

327 :幸せな名無しさん:2010/03/06(土) 22:48:31 ID:f7VM5QG.0

>>325さん
おめでとうございます~!!(>∀<)
動物園!おべんと!楽しみですね!!楽しんできてくださいねっ(*^_^*)

329 :幸せな名無しさん:2010/03/07(日) 00:16:55 ID:KLyMsbtwO

>>327さん
ありがとうございます♪
冷たくされてメールも無視されてたので、諦めた方がいいのかと凹んでましたが、
ここにきて急展開です!潜在意識を信じられず不安なとき の板にも書き込んでたので、
是非見てください!すぐわかると思うので(笑)

不安は自分が作り出してるものだと気づきました★






404 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:01:06 ID:Hr72KM2kO

以前、動物園へ行く約束をしたと書き込んだものです。
ネガティブすいません。

彼に気になる人ができたそうです。だから行けないと…
1週間そこらで気になる人とかできちゃうものかな…

でも無理やり明日、動物園につれてくことになりました!
嘘だと信じたい( ´・ω・`)

405 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:25:00 ID:SV96dI2QO

>>404さん、今までの書き込み読んでました。

私も同じような経験があります。
元彼とメールや電話が普通に出来るようになって、そしたら欲が出るもので、
私が会いたいとしつこく誘ったら「彼女が出来たから会えない」と。
その前日まで一切そんな話しはしてませんでした。

で、共通の知人に確認したところ、彼の嘘だと分かりました。
私と会いたくなくて断る口実だったみたいです。あまりにしつこく誘ったから。
今思えばまだ時期じゃなかったんですよね。調子に乗ってたし焦ってました。

彼もこのまま会ってしまえば復縁するかどうか答えを出さなければいけない。
決断するには早すぎるし、悪く言えば先延ばしにしたい、逃げたいみたいな気持ちかもしれません。

実際、私が追わなくなり(自分から連絡絶ちました)潜在意識を活用し始めたら
彼の方からまた連絡がくるようになりましたし、彼女のことも嘘だったと言われました。
今は彼から会いたいと誘われるように頑張ってます。潜在意識で。

なので、もしかしたら404さんの彼ももう少し考える時間が欲しいだけかもしれませんよ。
真面目で誠実な彼なんだと思います。答えを出さないまま都合の良い関係を求める
人ではないんですから。

動物園に行っても、復縁を迫ったり答えを求めたり、気持ちの確認などしない方が良いと思います。
ただ、楽しい時間を過ごして、彼に自然と好きになってもらえるのを目標に。
また会いたいと思ってもらえるように。

絶対に焦らないで。楽しんで下さいね♪
長文失礼しました。

407 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:47:58 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>405さんありがとうございます。
とても励みになりました。私がしつこくしすぎたのかな…

3月2日に卒業式があり、そのときにまず口約束をしました。
それからメールをして、3日ほど前までは結構ノリノリに見えたんですが…

今日共通の友人に聞いてわかったことなのですが、卒業式の二次会で彼、
機嫌が悪くなって帰ろうとしてたんです。それが私が他の男と楽しげにしていたのが
気にくわなかったらしく、ヤキモチを妬いていたそうです。

周りの友人は、そこまでなるんだったら戻れ!としつこく言ったらしいですが…
ますますよくわかりません…

明日は焦らず、楽しい時間を提供することに尽くしたいと思います!

406 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:38:41 ID:nPqYs7aUC

>>404
>1週間そこらで気になる人とかできちゃうものかな…

1週間そこらで断りたくなる状況を>>404さんが作り出したのではないでしょうか?
無理やり連れていくとか、なんだか焦って顕在意識で動いているように見えます。

408 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:49:57 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>406さん
確かに焦ってるかもしれません。
彼は4月から消防士で、寮に入ります。だからなおさら…

結局、私が決めたことだから、私が傷つこうが彼に好きな人がいようが関係ない!と言い、
行くことになりました。





410 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 03:01:12 ID:Hr72KM2kO

>>404です
友達に聞いたら、本当に気になる人ができたみたいです。
ああ( ´;ω;`)

411 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 03:18:37 ID:yPutbGco0

>>410
辛いと思うけど今は彼と動物園で楽しんでいること、
彼との楽しい幸せな未来を考えた方が良いですよ。

>>410さんが望んでるのは彼と結ばれることでしょ?
気になる人が出来たのは彼と結ばれるまでの
課程の一つであって結果ではないじゃないですか。


412 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 04:53:24 ID:Hr72KM2kO

>>411さん
ありがとうございます!そうですよね!
ここは、嘘つかれて拒絶されるよりいいじゃん!とプラスにとらえることにしました。
一週間前までは迷ってたんだもん、きっとまた明日いい方向にいくにちがいない!

明日じゃなくても絶対結ばれるって決まってますもんね!
明日は彼を楽しませられるよう、最善をつくします!

413 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 10:17:02 ID:lpypVDQw0

>>404
人の気持ちって変わるから。
好きだった気持ちが冷めて、好きじゃなくなるように逆バージョンだって絶対あるハズでしょう?
誰かのことが気になってても、>>404さんに会ってあなたのことが気になることだって絶対ある。

私は彼との復縁を望んでいる者ですけど、彼を含め、今までの歴代彼氏を思うと
本当に人の気持ちって簡単に変わるんだ…って。
まぁ、+→-状態に変わったんですが…

でも、きっと人の気持ちは絶対変わるから、私も復縁信じて頑張ります。
>>404も一緒に頑張ろう!

417 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 18:22:56 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>413さん
ありがとうございます。そうですね!確かに感情は変わります!
そのときまで潜在意識で頑張ります!

今日動物園にいきました。とても楽しかったです。
でも彼は、後ろめたいといっていました。

私は、どんなあなたでも受け止めますと言いました。
潜在意識、頑張ります!





458 :幸せな名無しさん:2010/03/15(月) 17:08:31 ID:XSm3weC6O

動物園の人がその後どうなったのか気になる…

473 :動物園:2010/03/18(木) 18:59:51 ID:2mFFtbOkO

>>458さん
気にかけて下さり、ありがとうございます。
長くなりますが、潜在意識が動いた気がするので見て頂きたいです!

結局動物園には行きましたが、気になる人がいる手間、私に会うことが後ろめたいと言っていました。
もう私には2人きりでは会えないと言われたので、約1週間、何もアクションを起こさずアファをしていました。

(その間、私には少しだけ気になる人ができ、彼には完全に執着してませんでした)

そして1週間後、彼の友達と飲む約束をしていて、そこに彼もきました。
最初は気まずかったですが、お酒が入っていたこともあり、私のおでこに頭をコツンとされたりw
嬉しかったです。

そして!
帰りに彼が大切なものを落としてしまいました。
友人の助言もあり、私はそれを探しました。

終電間際に駅で落としたのが確実だったので、朝の5時に確認しましたが届いていませんでした。
それから眠りについて、そのことをイメージしたり、彼のことをイメージしました。

昼に目が覚めて、もう一度だけ確認しよう!と思い、駅に電話すると届いていたのです!
私はそれをとりにいき、彼にメールで郵送しようか?と伝えたところ、なんと!
電話がきて、とりにきてくれることになりました。
また会うことができます!

飲み会が終わったあとも、彼からメールがきました。
『メールがくる、電話がくる』は、私がリストアップしたことです。
彼から連絡がくるなんて、本当に信じられません!
これ、絶対潜在意識です!

気になる人と彼と迷う部分もありましたが、彼とのことを背中を押してもらった気分です!
乱文&長文ごめんなさい!





592 :幸せな名無しさん:2010/04/08(木) 21:22:13 ID:hwYn4m.UO

流れ切ってごめんなさい。
今、復縁したい彼と新しい彼とどちらにしようか?
悩んでいて、気持ち的には新しい彼だ!と思っていました。

今日帰り道に「●●か△△、どっちが先にくるかな~2人で私を取り合いだ♪」なんて考えてたら、
復縁したい彼との記念日(1月23日)のナンバープレートの車が私の前に止まりました。
なんか不思議だった…

593 :幸せな名無しさん:2010/04/08(木) 21:49:28 ID:KFGUFkYAO

>>592
びっくりした…復縁した彼とぎくしゃくしてしまい、
さっきまで瞑想していたのですが、お二人の記念日、彼の誕生日です!
思わず書き込んでしまいました。

607 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 07:45:33 ID:JIm.dsEcO

>>592です!
>>593さん
シンクロですねー!これはだいぶいい感じですね(・∀・)
そして、モチベーション上がる話を投下します!

記念日のナンバープレートが目の前に止まった次の日、復縁したい彼と会いました♪
3月上旬に彼の忘れ物を預かっていて、それをとりにくるって話だったのですが、
すぐにバイバイかなーと思いきや、20時から今まで一緒にいました★!

20時に会って、23時まで私の近所をプラプラし、ファミレスにいき、私のおうちに泊まりました。
もちろんやることやりましたが、私が望んだことなので嬉しかったです!
私達は今、恋人ではないけど、すごく愛を感じた気がしました( ´艸`)

今回のできごとで、私は新たに気になる人ではなく、復縁したい彼を想い続けようと決めました。

私の復縁したい彼は、4月から消防士で、今は訓練生です。
毎日きつい訓練で体中痛くて仕方ないので、マッサージしてあげるイメージを
そういえばしてた時期もあって、それも実現しました。

(最近は、気になる彼をイメージしたりアファしたりしていて、復縁したい彼を
イメージするのは忘れてました。でも、アファしようとすると絶対に復縁したい彼の名前を
ポロッと言ってしまうので、あれー?もう癖なのかなあーって感じでしたが)

すぐ復縁!ってのが一番いいと思いますが、
今は彼にとって癒しの存在でいれるよう、見守っていたいと思います!

泊めたお礼?に今度おごるから!と言われて嬉しかったです。
(顕在意識で動いてしまっているときは、半年は会えないと言われてましたw)

彼を送り、おうちに帰る途中に、なんとなーくZippoとか忘れてないかなあ、
そしたらメールできるのになー♪なんて思ってたら、忘れてました!笑
出る直前までタバコを吸っていて、なおかつタバコは持って帰っているので、
これは故意的な犯行だと信じていますw

今まだ微妙な関係ですが、幸せです♪

609 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 11:05:25 ID:rR2Rik.IO

>>604さん
モチがあがる報告ありがとうございます!!
あたしも別れて1年経って、半年以上音信不通です・・でもすっごく元気でました☆
復縁報告心待ちにしてますね~(*^^*)

610 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 12:52:06 ID:JIm.dsEcO

>>609さん
ありがとうございます♪
最近は、イメージングこそしていませんでしたが、ちょくちょくここで話が出てくるように、
優しい波動?を彼に送っていました。

訓練中だと思われる時間に
『頑張ってね、応援してるからね』とか、通勤で訓練所のある駅を通過するときは、
『あなたは私の中で一生大切な人だよ、愛してくれてありがとう』など、
ほくほくした気持ちでいました。

3月中に、彼には気になる人ができました。
その時期に会ったときと、明らかに態度が違いました。
あれ?付き合ってるんだっけ?と錯覚するくらい★!

みなさんのモチベーション上がったら嬉しいです!願えば必ず叶いますね!

612 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 15:15:56 ID:YpEJzgn.0

消防士さん=動物園の人ですよね?
すぐ復縁希望なら、やっぱHしない方がいいよ。外で肩もみでいいじゃん。

こちらからメールも電話もせず、彼からの連絡には優しく明るく返信。
会った時にも優しく対応して癒す。でもHはしない。
これならすぐ復縁するでしょ。頑張って!

613 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 18:23:30 ID:JIm.dsEcO

>>612さん
レスありがとうございます!
すぐ復縁が一番いいと思いますが、私は今復縁にはこだわっていません。
以前のように、なにがなんでも付き合いたい!って想いはなくなりました。

うまく伝えられませんが、今は恋人ではないけど、彼とは心が繋がってると感じています。

体の関係を持つ=復縁から遠退くというのが確かに一般論ですが、私は今はそれでもいいと思っています。
最終的に復縁するのは、決定しているので★

今は本当に、彼が心も体も心地よく過ごせるようにしてあげたいと思っています。

彼の話を聞いてあげて、体が痛ければほぐしてあげて、
彼が私と関係を持つことでまた翌日から頑張れるんだったら、私は嬉しいです!
バカですかね(笑)

自分の心境の変化に、自分で一番ビックリしてます。
イメージングもアファも、もうお腹いっぱいなので、彼への応援メッセージだけお空に送信しつづけますw
彼を癒せるように、マッサージの勉強でもしてみようかな…(゚∀゚≡゚∀゚)
だらだら長文すいません!頑張りますね、ありがとうございます♪

616 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 22:28:37 ID:YpEJzgn.0

>>613
あなたが幸せならいいんだけどね。
ただ、どうせならあなただって、大好きな彼に溺愛されたいでしょ。
その為にも、毅然とした態度でいた方が男は追いかけるし、付き合った後も
やっと手に入れた彼女を凄く大切にするよ。(冷たくするのとは違う。ケジメをつける)

とにかく、私はあなたに超幸せになってもらいたくて、お節介なレスしてます。
気に障ったらゴメンね。

617 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 23:33:42 ID:JIm.dsEcO

>>616さん
レスありがとうございます!
全然気に障ってないし、おせっかいなんて思ってないですよ(・∀・)
むしろありがとうございます♪

毅然としようと頭ではわかってるんですが、やっぱり目の前にすると
キャピキャピしちゃうんですよね( ∀` )困ったもんだ…(笑)
お互い幸せになりましょうね★

618 :幸せな名無しさん:2010/04/11(日) 02:05:17 ID:/CT9Kjmw0

一般的に復縁希望なら正式に付き合うまで体の関係を持つのはダメと言われているけど
私は体の関係を持ちつつ様子をみるのもアリだと思います。
セフレになるリスクもあるけど体の関係を持った事によって復縁している人もいるしね。
その辺の判断は元彼なんだからわかるんじゃないかな?

619 :幸せな名無しさん:2010/04/11(日) 15:31:50 ID:ZUIhm2ooO

>>618さん
レスありがとうございます。
確かにこの状況は、かなりリスキーですよね(笑)

前回彼に会ったとき、彼には気になる人がいました。
そのときは全く私に触れようともせず、思わせ振りな発言・行動も一切しませんでした。
私が好きで、彼には気になる人がいるというのに私と2人で会うという状況に、
彼は非常に罪悪感を感じていたそうです。

でも今回会ったときは、全く状況が違っていました。
本当に付き合ってるときと全く変わらない空気が流れていて、彼も私を受け入れてくれました。

体の関係を持っていても、リスクがある状況でも、
ちゃんと復縁できたよ!と皆さんに報告したいです★!





798 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 08:19:00 ID:jG/OO53oO

動物園、消防士というと、わかるかたがいるかもしれません。

復縁しました(´∀`)
彼に気になる人ができたり、自分も遊びまくったりしましたが、向こうからいきなりきました。

2度目の復縁になります。
今度こそ、必ず彼を幸せにします。
相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。

799 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 09:00:33 ID:kl7GxBOc0

>>798
おめでとうございます!!!!!
密かに気にしていました。ホント自分のことのように嬉しいです。
末永くお幸せに!!!

800 :ニコ:2010/04/29(木) 09:48:52 ID:pKJHn8sMO

>>798さん
復縁おめでとうございますぅ(´▽`)☆
幸せな報告みて、朝からテンション↑↑↑☆お幸せに(´▽`)☆
私も、今日も復縁して結婚した幸せな新妻になりきって幸せに浸ろうっと(´▽`)☆

803 :動物園:2010/04/29(木) 11:26:43 ID:jG/OO53oO

>>799>>800さん
ありがとうございます。気に掛けてもらってて嬉しいです!

ここで!?と思いつつも、あーそろそろかなあ
(前回潜在意識で復縁したときも、別れてから3ヶ月ほどでした)って感じていました。

私の場合、瞑想はしていません。
イメージングは、寝に入るまでしていましたが、気になる人ができてからは
「あーもうよくわからない!二人で私を取り合って♪幸せにしてくれる方と付き合ってあげる★」
的な感じでイメージングはしませんでした。

その代わり毎日イキイキ過ごしてました。
お仕事が終わったら「今日も1日頑張った!偉いぞ私★」と誉めてあげたり、
ジムで汗を流し、お風呂で鏡に映る自分に「あら!以外とスタイルいいぢゃん!なにげ私色白?
こんないい女、幸せになれないはずがないわー」とかイケイケな毎日を過ごしてました(笑)

気になる人ができて、私はその人を考える時間が多くなり、おそらくそこで執着がなくなりました。
でも「○○とは必ずいつか結ばれる。今はお互い別々の道だけど、私たちはいつもつながってる」と
心のそこから信じて疑いませんでした。

「別れても大好きだよ。私が他の人を好きになっても、あなたが他の人と結ばれても、
あなたはずっと、私の大切な人だよ。私の中でかけがえのない人だよ。ずっと味方だからね。」
という気持ちがずっとあり、彼の幸せを願っていました。

離れていても、想いは必ず伝わります。
長くなってすいません!

816 :動物園:2010/04/29(木) 22:35:55 ID:jG/OO53oO

皆さま、暖かいコメントどうもありがとうございます。
まとめてしまってごめんなさい。文を作るのが下手で…
そしてハンネ、誉めてくれてありがとう(笑)

復縁したことで、憧れの消防士さんの彼女になれて嬉しいです♪
まだ訓練生ですが。自分も負けないよう、仕事がんばります★

縁って、片想いよりもいろいろな念(私以外愛せないってゆってたのに…うそつき!とか)
があるので、難しいものだと思っていましたが、違いました。
復縁も片想いも、おんなじなんですよね。

相手をまるごと愛すのって最初は難しいかもしれないけど、
自分を愛すことからつながるのかなって思いました。


彼の幸せはもちろんですが、自分がいかに幸せか、
幸せな気持ちを常に持っていることが大切だと、改めて感じました。


ちなみに、以前どこかでレスしましたが、
私も彼と寄りを戻す2週間ほど前、体の関係を持ちましたが復縁しましたよ。
大丈夫、すべてうまくいきます。


Sponsored Link



| HOME |