海外超遠距離で9か月ぶりの再会→復縁しました 「自身を楽しませて」
Sponsored Link
394 :幸せな名無しさん:2009/12/27(日) 23:56:00 ID:f6CCRAbA0

みなさん初めまして。今までロム専でしたが、
こちらの皆様の書き込みに本当に救われ支えとなっていましたので
復縁報告をさせて頂きます!

クリスマスに約9か月ぶりの再会→復縁しましたので報告致します(^-^)

私たちは海外超遠距離で約半年前に彼にメールで別れを告げられました。
彼が日本に帰国して1か月で物事がスピーディーに動きだし、復縁に至りました(^-^)

私がしていたことはリストアップした紙を常に目に入るところに貼り、
内容を覚えて、主に寝る前その文言をぶつぶつ唱えていました。
内容は、「彼と再会して復縁しました」ということでした。
でも毎日ということはなく、自分がしたいときにするというスタンスで行っていました。
またこちらの過去ログから読ませて頂き、自分のモチベーションを上げさせて頂きました(^-^)

半年間、辛くネガになることも多々ありました。
でも辛い現実を敢えて無視し、自分を磨くこと、自分が楽しめることに意識を向けました。


そうすることで自分に”自信”が生まれてきて叶うことが当然の結果だと
不思議に思えるになり、『復縁する』ことに対して執着がなくなってきたのだと今は思えます(^-^)

ちょうどそのころ、不思議と知り合った男性からもアプローチされることもありました。

別れてる間も1か月に2回ぐらいPCのメールで連絡はとりあっていました。
内容は大したことではなく、彼のメールの内容に対してのコメントと
自分の近況報告をちょこっとするというペースを守りました。
その中で彼が帰国予定日を教えてくれて、その日私は仕事中だったにもかかわらず、
どうしても彼に電話がしたくなり自ら行動し電話をかけました。(約5カ月ぶりの電話です)

結果、それが彼の中では一番心を動かした要因の一つのようでした。
本当に彼が日本に着き、電源を入れ充電してるところだったらしいのです!
もうひとつは私が以前と違う感じになっていたことだったそうです!

大変長文になってしまいましたが、諦めなければ必ず叶います!
自身を楽しませ、自分を信じることで道は開けます!大丈夫です!
みなさんも必ず思いは届きます!叶います!
本当にありがとうございました!!


Sponsored Link



地味顔で薄いのに、モテまくってる私のセルフイメージ 「妄想を繰り返し、現実に」
Sponsored Link
101 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/03(金) 15:42:50 ID:xjW6jHbsO

はじめまして(´∀`)!
私顔は地味って言われたり薄いっ!普通ってけっこう言われます(笑)

が!
自分で言うのも微妙ですがけっこうモテます(笑)
飲み会とか行けば必ず番号は聞かれますし紹介されても、相手が私をほとんど好きになります。
いい女を演じよう!こうしよう!あぁしようとかは全く思いません。
化粧・服装は自分なりにちゃんとしていますが(^o^)/

ただ、物心ついた時から、妄想が大好きで、男の子の行列が出来るくらい
モテモテの自分を考えて考えて楽しんでいました(`∀´)

私の世界では男の子を振りまくる妄想を長年繰り返した結果…現実です


私は自分が幸せになる妄想はしていなかった結果…
すごく惚れにくい体質で困ってます(笑)

まぁ…復縁したい彼がいるから妄想楽しみます(^-^)b頑張りましょう

102 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/03(金) 16:05:44 ID:mcodJnf2O

>>101
妄想と瞑想て基本は同じですかね?
私はもう六年も昔に辞めた、職場の男性達に注目されたり、
仲良く話したりしている妄想が止まりません。私は孤立人でした。
この妄想は何年もしてますが、モテることとは関係ないんでしょうか?。

一応、可愛くてすげえモテて遊び人な私 て設定なんですよ。
そいでイケメンを連れて歩いているところを、職場の男性達に注目され、
一目置かれている感じなんです。

109 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/04(土) 11:54:53 ID:U1Dw6aIsO

>>102さん
101です。瞑想は集中が必要ですが
妄想はもう無意識にやってしまうので気楽ですよ。

過去では考えずに私は現状でイメージしてますね★
だから『今』一人で居ても一人じゃないんですよ(´Д`)
現実と離れちゃって下さい。不思議なくらい本当に幸せワクワクになれます。


ちなみに私は幼稚園から妄想していてモテ始めたのは高校くらいからです。
(それまで全くでした)

歳をとるにつれてモテモテになり、自分でも驚いています。

重く考えずに無意識に潜在意識を活用していた事が現実化したと思います。
考えていた事は必ず現実の世界と繋がります。
お互いがんばりましょう♪失礼しました(´∀`)/~~★

110 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/04(土) 12:28:36 ID:TUUwAw1oO

>>109
参考にしたいので、モテモテイメージとその時の心境、心構え
(そんな堅いものじゃなくても)とか、現実に戻った時のズレを
どんな風に解決してたか教えてください。

たぶん、そこまで考えてなくて、お気楽ご気楽なイメージに
浸りきっていただけだと思うけど、お願いします。

112 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/05(日) 13:51:53 ID:CwkimiqoO

>>110さん
109です★
私はイメージングしよう!イメージングしようって意識的にイメージングをしている訳ではないです。
本当に無意識に考えちゃうクセなので(笑)現実に戻る時は自然に何も考えずに切り替えます。

感情が大事と言いますがあってもなくても大丈夫だと私は思います(^-^)b
私もただ考えているだけの時も多いですし、感情が出る時はワクワク、楽しくしています。

思考は本当におもしろいくらいに現実になりますよ。

自分が芸能人になっちゃって注目を浴びている。
歩いている時に自分が可愛すぎて皆が自分を見ている。
自分の為に行列が出来ている。


何でも有りです★
自分の中で自意識過剰になっちゃって下さい(笑)( ´∀`)/~

叶うときは楽しいくらいに波に乗ります。頑張りましょう*

113 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/05(日) 15:49:01 ID:G6IB4ECoO

>>112
>自分が芸能人になっちゃって注目を浴びている。
>歩いている時に自分が可愛すぎて皆が自分を見ている。
>自分の為に行列が出来ている。


ホントに感情こめずとも、思考だけでいいのかな?
イメージングするとなると私はかなり抵抗があるけど、
まずはこの文章をアファにして携帯メモで毎日眺めて、抵抗を弱めてみます。

レスありがとう!!

114 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/05(日) 18:44:44 ID:CwkimiqoO

>>113
112です。
私の場合ですが、感情が出ない方が多いかもしれません。
自分に合った方法で全然1番いいと思います(*^-')b

イメージング中に私はモテてて当たり前!って常に思ってみてください★
お互いがんばりましょう♪失礼しました★


Sponsored Link



リストアップどおりの希望の会社に採用されました 「できることを、やる」
Sponsored Link
284 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/09/16(金) 15:00:22 ID:vvEqi6D20

6月から転職活動を開始して、9月2日に決まりました。10月から出勤です。
やったことを書きますと

【1】 6月末 アファしながら 会社のことをリストアップ。
「給料は以前よりよく、好きなことが生かせて、週休2日あるところ」

→7月初旬、アファ通りの会社で面接するが、職場がヤの方々の縄張りでした(それも結構有名な)
面接日も警察の方たちが御出勤されているところ、面接でこれは無理と判断してしまいました。

【2】 初めの会社面接後、すぐに希望を事細かに紙にリストアップし、部屋の中に貼りだし。
(朝起きて見れるところに)→その日、アファに近い会社(給料以外)が見つかる。
業種の中で大手、面接も好感触だったが不採用。

【3】 7月10日頃、かなり落ち込み、アファ録音のことを知り、MP3に
「どんどん豊かになる」とか「仕事がするっとみつかった」などを吹き込んで
朝から晩までとことん聞く。(夢にも出てきて、ある日気持ちが落ち着いて「仕事が見つかる」
という確信が持てたのでその後はときどきMP3を聞くようにしてリラックス)

できるだけ建物に昇るときはエスカレータより階段を使用。
時間があるときは、いきたい会社のリストをノートに書きだす。
(1日に5回と考えていましたが、大体同じ文面を繰り返して最後に必ず
ありがとうございますを3回入れて寝る前くらいに書いていた)

→7月15日、3番目の会社を見つける。アファした内容とほぼ一致したところ。
面接が決まってからしたことは、リストアップを何度もノートに書いて入社してからのことを想像。
絵にかいたりしていました。

あと、会社のことをHPで確認。
面接のために何が必要なのか志望動機などについて、入念にチェック。
面接の前日まで、シュミレーションをして大丈夫っていうまでアファ。
受け答えなどを何度も考えて書いてその紙を面接のときお守り代わりに持って行きました。

結果、面接ではかなりボロボロだったんですが、最終面接にこぎつけ、
なぜか希望通りのこの会社に決まりました!!(他の人たちの方が経験豊かなのに)
何が聞いたかは、わかりませんが、とりあえず
できるっていうことをやっていくっていうことがいいみたいです。


あと、私が今回感じたことは ただひとつ。
夜明けが一番暗い・・・ということ。

願いがかなう前 本当に体が重くなるほど落ち込んで、
ジンマシンが出るほどだったんですが、ある日すっと軽くなって それからするっと叶いました。
皆さん がんばってください。私でも叶ったんですから絶対に叶います!!


Sponsored Link
2012.09.21 tag:実現報告06



PREV | HOME |
アクセスランキング