いい感じになってダメになるパターンの恋愛を繰り返している 「愛の受け取りを許して」

543 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/07(水) 13:06:40 ID:amDoEOksO

ブルーベリーさん はじめまして。潜在意識を知って4年はたちます。
好きな人との恋愛成就を願って始めたのですが、数人好きになったのに
全員いい感じになってダメになるパターンを繰り返してます。

一人目→イメージングをしてたら出来婚

二人目→2年はイメージングしてたら彼女がいるからと拒否られまくるように

三人目→イメージングはあまりしなかったのですが二人目の時と同じ

四人目→好きになったら既婚者だった

イメージング、アファ、ポノポノ、セドナ、ありがとう唱える、相手への愛に浸る、
リストアップ、時間を置いていろいろ試してきましたが、必ず同じパターンを繰り返すので、
もういい加減にしたい…と思ってました。

自己観察もして既にある、も別の領域も至福の瞬間も味わいました。
それでも、自分の中の制限が外せないので疲れてました。

自転車に乗れるように感覚を掴めば既にあるがわかる、と言われるけど、
自転車と説明書だけ渡されても補助者がいなければ永遠に乗れない人もいるのでは…と
思ってしまっていたところ、ブルーベリーさんをお見かけしました。

私は自分の制限を外したいです。
自愛していけばいいのでしょうか…
自愛するとすごく自分の中から抵抗が出てきて、いかに自分が愛を求めているかわかりました。
でもいろいろ素直に信じて実行→うまくいかない、を数年繰り返して、限界近くなり…

自愛してみますが、いつも自愛を断念してしまうんです。
自分の愛を拒否してるみたいに…
ブルーベリーさんみたいに何時間もやったことがないのですが(いつもエゴの抵抗に遭うため)、
根気よく自愛すれば変わっていくでしょうか?

皆さん自愛すれば内面が変わるとカキコミありますが、自愛時のエゴの抵抗がまずすごく
自愛もままならず、いろいろ信じてやってきてもうまく出来ないので、ホント疲れてしまって、
楽をする方向に逃げています。

何かご助言いただけたら嬉しいです。



546 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/07(水) 13:29:16 ID:cXqkOYssO

>>543
なるほど。
結構色んなメゾしてきたみたいだが、メゾが間違っていた訳じゃないんだ。
イメージングでも叶える事は可能さ。 でも君はなかなか叶わなかった。
それは、君が叶えようとするのを拒むルールがあると思うよ。それに気づかなかっただけだ。

そして君が言った通り「既にある」に関してはわからない人に対して
「わかれよ」「そこにあるじゃん」「関係ないんだよ」ってやるのも酷な話だ。
だから俺は「既にある」は体験したい人がやるには良いと思うよ。俺は薦めたりはしてない。

それに君にとって自愛が「したくないもの」ならしなくてもいいんだ。それが自愛なんだ。

ってな訳でまずは隠された観念(ルール)を見つけてみよう(^O^)
絶対に君が受け取らなくしてる観念があるんだ。

潜在意識と出会う以前。どんな恋愛して潜在意識と出会ったんだ?


547 名前: 543 投稿日: 2011/09/07(水) 13:56:16 ID:amDoEOksO

>>546
ブルーベリーさん
早速ご回答いただき、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
そして、本当におっしゃる通りですね。
私は未だに方法は間違ってないと思います、ただ私に強固なな信念の制限があるんだなと思います。

最初は普通に好きな人ができて、どうしても叶えたくてネットを見ていたら潜在意識を知りました。
すごく信じやすい性格なので、感動してイメージングを始めてみたら、彼と良い感じになり
ウキウキしていたら、次に風の噂で彼の結婚を耳にし…泣きました。

潜在意識を知る前から、恋愛は自分が好きな人と結ばれたことがなかったです。
告白されてなんとなくつきあう…好きが持続しなく別れる、でした。
私は好きな人に好かれないかも、という思い込みがあるかな、と気づいてはいます。
ただわかっていても自力で外せません。

今はクリアリングとかやってますが
…正直本当にこの制限は外せるのか不安→そんな自分を許す、の繰り返しでした。
まだ何か足りないのかな…と自分を責めてしまい→責める自分を許す…です。

いい加減自分がこれじゃもたない、早く楽になりたい、最近はそのキモチが強いです。



549 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/07(水) 14:13:03 ID:cXqkOYssO

>>547
一つ聞きたいんだけど、
告白されてなんとなく付き合う。・・好きが持続しなくて別れる。
とあるが好きが持続しなかったのは彼じゃなくて君側だよね?

だとしたら、なんとなく付き合ってしまい本気になれず
相手を傷つけた自分をそうとう攻めたんじゃないか?

「自分は人を好きになる資格ない」「誰かと付き合う資格ない。傷つけるだけ」って。

だとしたら、イメージングしてもなかなか上手くいかないのにはその条件どおりになる。
どうかな?


551 名前: 543 投稿日: 2011/09/07(水) 14:24:26 ID:amDoEOksO

>>549
>「自分は人を好きになる資格ない」「誰かと付き合う資格ない。傷つけるだけ」


自分からサヨナラしてばかりでした。そして、まさにその通りです。
というか、自分は人に好かれる資格ないってどっかで思ってます。

でもわかっていても外したいと思っていても、どうしたらいいかわからず…
セドナしたら最初は良かったんですが、外す思い込みが多すぎて挫折中です。



567 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/08(木) 01:13:54 ID:FA/u61fsO

>>551
じゃあまず、自分は好かれる資格ない。ってとこから外していけばいい。

自愛ならば許してあげるんだ。
ポノポノみたいに「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」でもいいとおもう。
もう上手くいかない答えは出た。それに気づいただけで大分変わるさ。


584 名前: 543 投稿日: 2011/09/08(木) 07:33:43 ID:FFX7HiZ60

>>567
ありがとうございます。
もうずいぶん前からその思い込みには気づいていました。
セドナもやってはずそうとしました。ポノポノもやったけど消えない。
できないんです。

自愛したら「愛してるよ」というと「愛してない!」って声が返ってきました。
昨日あのカキコミのあとずっと自愛やってみましたけど、仕事中に辛くなってやめました。
時間のあるときに自愛するしかないのかな。

ホントあらゆることを試してきたので・・それでも消えないって辛いです。
ただ自愛をじっくりやったことはないので興味を少し持っているのですが、
苦しいなら自愛をやらなくてもいいというと、自分は全く自愛をやらなくなるし、
自愛をすると反発が苦しいし。出口がやっぱり見えないです。

今は「思い込みがはずれるのは運かも」くらいにあきらめかけてて→でもあきらめられなくて・・



594 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/08(木) 11:12:40 ID:FA/u61fsO

>>584
今まで「愛される価値ない」と何年も君はひねくれてきたんだ。
そりゃあ急に許し始めてエゴはビックリして抵抗しだすさww

自分の愛に信頼するのに時間かかるんだろ
「愛してる」→「愛してない」って来たらそのまま、その声と同化しないで
「愛してない」って思う自分も許してあげる事だ。


そうしたらまた抵抗する声が来ると思う。それでもそんな自分を許すんだ。

「自愛」→「エゴ」→「自愛」→「エゴ」→「自愛」→「エゴ」→「自愛」

ひたすらこれを繰り返してみいよ。
いずれエゴちゃんは降参するさ


598 名前: 543 投稿日: 2011/09/08(木) 11:35:16 ID:ATsnjMccO

>>594
ありがとうございます。
自分の子供の頃を思い出してやってみたら一秒で涙出ました。
そして、ずっと長い間放置してたからすぐに信じてもらえないのも、わかります。

ただ過去にセドナでかなり幼少期に向き合って泣いていたので、少しは落ち着いてるかと思いました。

私はまだ全然癒し足りないってことなんですかね…。
セドナも自分と向き合うのが辛くても、自分を助けたくて頑張った。
それでもまだこんなに自分の愛が信じられないとは…よほどひねくれてるんですね。。

やはり根気よく自愛ですかね…自愛すると悲鳴をあげるように辛いのは、
今までよほど自分に厳しかったのかなぁと…すごく怖がってて自分でびっくりです。

すべてをオッケーだと言っても「言葉だけだ」「そんなの嘘だ」って言ってきて、
それでもええねん愛してるし信じなくても愛してるよ→嘘だ→一生嘘だって思っても
愛してるよ→エゴ一旦納得→数時間後にまたエゴが騒ぐ。

これを繰り返してればいいのでしょうか…劣等生過ぎてすみません。
自愛がうまくいって心地よい人が今心底うらやましいです。



602 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/08(木) 11:59:51 ID:FA/u61fsO

>>598
「愛を受け取れない罪悪感」それも許してみたらどうなる?
子供が「愛を受け取れないよぉ!つらいよぉ!」って言ってるんだ。愛してあげて?

あと「愛される資格ない」って気持ちが自分自身の愛も受け取らないようにしてるんだろ。
だから君の場合はちょっと頑固な抵抗あるかもしれない。

でも「愛される事」「愛を受け取る事」を許してあげれば、どんどんとれていくと思うよ。


608 名前: 543 投稿日: 2011/09/08(木) 12:28:26 ID:ATsnjMccO

>>602
ありがとうございます。

>子供が「愛を受け取れないよぉ!つらいよぉ!」って言ってるんだ。愛してあげて?


→自分の子供の頃の姿の写真が携帯にあるのでそれを見ながらやってみたら、
まぁ涙が出まくります(仕事中ですがひとりだったので)

「愛を受け取れなくてもいいよ」
という自分の言葉が出てきても、まだ幼い子供が泣いて腕の中で暴れてます。
これを繰り返してみればいいのかな?昨日は同じ言葉でエゴを落ち着かせてみたけど
すぐ不安が復活してたのですが、視覚化すると涙が出ました。

>あと「愛される資格ない」って気持ちが自分自身の愛も受け取らないようにしてるんだろ。

→そうかもしれません。
強固かもしれないですね。なんでこんな思い込みがあるんだろう。
というか、最近〇〇の思い込みがあるから叶わない、って仕組みが何かひどいなって思ってました。
みんな、思い込みたくて思い込んでるわけじゃないのに…
外したくても外し方がわからないだけなのに…

心に制限あっても楽に叶えられる方法があれば、みんな難民にならず楽になれるのに…
たくさんの人が思い込みや信念によって辛い思いをしなきゃならなくなってる気がして。

根気よく自愛…苦しまない程度にやってみます…。
なんか仕事も恋愛も辛くてあんまりにも自分が可哀想になり、
自愛しようにもそれも辛くて途方に暮れてました。

今はこれで絶対大丈夫、とまでは思えないけど、とにかくやってみますね。



628 名前: ブルーベリー 投稿日: 2011/09/08(木) 16:11:25 ID:FA/u61fsO

>>608
無理矢理思い込みを「外そう」とするから苦しくては辛くて更になかなか外れないんだよ。
「思い込み=悪いもの」だと思うから外すことに必死になる。
でも外そうとしなくていい。ただ許すだけでいいよ。


あと、感情が一気に出てきてるのは今まで貯めてきた感情だ。
だからあまりにデカすぎて戸惑うかもしれない。でも愛に変えればなくなるよ。
涙がでるのもやっと君は愛されて良い事を知ったからだろう。

そのどんどん出てくる感情は俺が前にこのスレで言ったボスだなww
何も飾らないありのままの君で君自身を愛してあげな。



Sponsored Link




イメージ通りのカメラと出会い、写真家への道が開けた 「向こうから寄ってくる」

680 :ななしのいるせいかつ:2007/01/11(木) 03:17:43

はじめまして☆私は昔から信じられない奇跡がよく起こります。
たくさんありますが、一つだけここで話そうと思います。

私は4年前から写真を始めたのですが、その当時はカメラに触ったこともなく、
どっちかというと写真とは縁遠い人間でした。
しかし、ある素晴らしい作品と出会い、大学の写真部に入学したのです。

期待に胸をふくらませ入ったものの、私の作品は周りから認められず批判を浴びていました。
私はその環境に息苦しさを感じ「もっと自由に楽しく気軽に撮れるカメラってないのかな」
考えるようになりました。その日以来私は毎日そんなことを考え、人に話していました。

すると、ある日の出来事。
街を一人で歩いているとお腹が空きふらりと本屋に寄りました。
そこでランチブックを適当に開き、よさげだなぁと思ったお店に行く事にしました。

そこはビルの2階にあり、見つけるのが大変な店でした。
入ると私以外は客は誰もいなくて、窓際に座っているとお店の人が話しかけてきました。

「学生さんですか?」

「そうです。写真部に入ってまして。」

「ほぉ。カメラは何使ってるんですか?」

「それが今探してて、実在するかわからないんですけど、
独特な色が出せて不思議な世界観に写るカメラってないのかなぁと思って。」

「それってLOMOじゃないですか?そういえば明日、そのカメラで写した
写真展があるらしいので行って見たらどうですか?」

私はさっそく次の日その写真展に行き、見た瞬間、バラバラに散らばっていたパズルが
ビシッといっきに集まったような衝撃を覚えました。まさに自分が探していた世界観だったのです。

私はさっそくその写真団体に入れないかどうか尋ねてみました。
しかし、募集してないようで、あきらめかけたとき

「じゃあ君で最後ね」

と言われ、その写真団体に入る事ができました。
それからあっという間に写真展、写真集の話がきて、最初の自分からは
想像できないくらいの自分になっていることに気づきました。

努力した記憶はありません。
何か向こうから寄ってくるような感覚になるのです。


今考えたら写真を始めた時から「私は写真家なのよ」と言っていた気がします。
きっとそういうことなんでしょうね。



Sponsored Link




彼に振られ、彼と彼女を周りが応援してる最悪の状況から復縁しました 「必要な過程」

95 :あや:2009/12/15(火) 10:43:40 ID:KJavVY/.O

お久しぶりです!
ニ、三ヶ月くらい前にもお邪魔しました、彼女もちの元彼と復縁希望していた者です!
状況はよい方にかわり、もはやカップル同然の関係です。ただ、まだ彼は別れていません。
別れ話をしたけど、彼女がよく理解できていなくて考える時間を設けている途中です。

彼は別れるときっぱり言ってくれました。
周りの人達も、今の彼女の横暴な態度にうんざりしてる人が多いので、
別れることに関しては賛成しています。ただ、わたし達の関係は知りません;;

彼女と別れたら、整理する時間がほしい。
気持ちに整理ついたら、お前と付き合いたい。と言われました。
付き合うまでもう少しかかるけど、大好きな人なのでしっかり待ちたいと思いますo(^-^)o

104 :幸せな名無しさん:2009/12/15(火) 12:08:20 ID:clVJoDkMO

>>95
あやさん、おめでとうございます!
彼の気持ちがあやさんに移ったきっかけなど、良かったら教えていただきたいです。

110 :あや:2009/12/15(火) 16:40:20 ID:KJavVY/.O

みなさんありがとうございます!
わたしは7月に彼に彼女ができたことを知り、それから約三ヶ月イメージングしてました。
そのうちシンクロが次々起こるようになり、執着がなくなったのか、忙しいこともあり
イメージングをしなくなりました。

ただ、考え方はかなりかわりました。
起こることには全て意味があると思うようになっていたので、
何があってもそこまで落ち込みませんでしたp(^^)q


その直後、彼の気持ちが完全に私にむくようになりました。
だから、今は実感を十分感じられる環境にいるので、イメージングとかはしてません。
彼はちょうど彼女とうまくいってなくて、物事のとらえ方も違うから合わないと
感じていたらしいです。そんな中わたしと関わり、元々気もあって相性もよかったので、
わたしの方がいいと思ってくれたらしいです(^_^)

分かりづらくてすみませんf^_^;
もし何かありましたら、わたしでよければ答えさせていただきます♪
完全に復縁したら報告もしますね(^O^)

111 :幸せな名無しさん:2009/12/15(火) 19:11:37 ID:0Vppj7O6O

あやさん
すごい♪♪良かったですね(^▽^)あたしも次に続きますね☆☆
ネガになることも多いけど、やっぱり彼が好きなので気持ちが通じるようがんばります☆

でも最近はほとんど潜在意識活用してないんですよね…
前は必死になってイメージしたり断言法やポノなどやってましたが、
最近はそこまでしなくちゃと言う思いがなくて。もちろん彼のことは大好きだし毎日想ってますよ。

あやさんみたいに彼に気持ちが届いてラブラブな年末を送りたいな♪
ちゃんと水面下では動いてるから大丈夫ですよね(o^-')b
みなさんも絶対叶いますよ♪♪一緒に幸せになっちゃいましょう(^▽^)

113 :あや:2009/12/15(火) 20:01:04 ID:KJavVY/.O

>>111さん
ありがとうございます!
必ず水面下で動いてますよ!起こること全てに意味があります!

彼が彼女とキスをした、と聞いても前向きに頑張ってたら、
そのキスは彼が彼女への気持ちを確認する最後の賭け?だったそうです。

キスしてもドキドキしなくて、彼はキスしたことにより冷めたことを実感したそうです。
これを彼から聞いたとき、びっくりしました。
一見辛いことでも、それは願望達成のために必要なステップなんだ、と実感しました。

だから、今辛くても諦めないでください(>_<)願いは必ず叶います!!

115 :幸せな名無しさん:2009/12/15(火) 20:53:05 ID:2GAOk60gO

あやさん、おめでとうございます。
今日は彼に関する話をチラッと聞いて凹みかけてたので、あやさんのレスが励みになりました。

いろいろあって今は彼と全く会えない状況ですが、今は私に与えられた試練の時と思い頑張ります。
あやさんや復縁できた方みたいに報告できるように。

122 :あや:2009/12/16(水) 04:25:23 ID:Lbb83jaUO

またもやみなさんありがとうございます(^^)
わたしは当初彼にきっぱり振られ、周りのみんなは全員彼と彼女を応援していたので、
状況は本当に最悪でしたf^_^;

唯一相談できた人(部活に接点がない友達)にも『厳しいよ、諦めたら?』と言われました。
わたしの気持ちはみんなにとって、邪魔にしかならないんだ、なくすべきものなんだ、と
思わずにはいられませんでした(>_<)

そんなわたしでも、ここまで好転したのでみなさんも大丈夫ですよ!
潜在意識のパワーは、わたし達の想像をはるかに越えるものです(^O^)安心して下さい♪
そろそろおいとまさせていただきます!復縁したら、また報告しにきますね(^O^)/





237 :あや:2009/12/20(日) 22:46:13 ID:7Wti0j3wO

この前書き込みをさせていただいたあやです。
ついさっき、彼から告白され復縁することができました!!
ここでこの報告ができるなんて夢みたいですo(^-^)o

今度こそ支え合って素敵な付き合いをしていこうと思います。
みなさん、願いは必ず叶いますよ!例え今辛い状況だとしても、
最後には幸せになれます(^O^)/頑張ってください!

243 :ニコ:2009/12/20(日) 23:30:05 ID:X.Bqv8vAO

あやさん
復縁おめでとうございます(´▽`)☆ 私も続いてがんばります☆ お幸せに☆

244 :幸せな名無しさん:2009/12/20(日) 23:46:43 ID:RVfDoc5AO

あやさん、おめでとうございます!最高のタイミングですね!
私もすぐあとに続きます♪

251 :あや:2009/12/21(月) 07:08:08 ID:TgXQZ78QO

みなさんありがとうございます(>∇<)
この一週間で、彼と彼女の別れ→告白→復縁の急展開でした!
しかも、いまわたしがインフルエンザで自宅で療養中での告白で、
まさかこのタイミングで叶うなんて予想だにしてませんでした(笑)
まさに願いが叶うのは突然ですp(^^)q

みなさんも頑張ってくださいね!
今起こっている全ての事は、いいことでも悪いことでも過程です!

ちゃんと願いに向かって進んでますよ(^O^)/


Sponsored Link



m9(´・A・`#)



カオモジ サン
m9(´・A・`#)まとめ

「潜在意識で願望を達成した人います?」より



m9(´・A・`#) 01 常に理想をイメージすること=マラソンを続けることなんだ。
m9(´・A・`#) 02 イメージの中の自分が 真実の自分なんだ。
m9(´・A・`#) 03 信じる事によって、最短の手段が訪れるんだよ。
m9(´・A・`#) 04 なりたい自分が本当の自分なんだ。
m9(´・A・`#) 05 3次元空間の制限は、ゲームのようなものなんだ。
m9(´・A・`#) 06 願いを叶えるために必要なこと、とりあえず3つ。
m9(´・A・`#) 07 思わずゾクゾクっとするような感動を味わうんだ。
m9(´・A・`#) 08 強い願いが具現化したものがアニメや映画なんだ。
m9(´・A・`#) 09 願いを叶えるために必要なこと、4つめ 無意識について。
m9(´・A・`#) 10 色んな意見があるのはいいことだな。
m9(´・A・`#) 11 多世界 - パラレルワールドについての解説。
m9(´・A・`#) 12 願いを詳細に書くのは、建築物の設計図を作るようなもんだ。
m9(´・A・`#) 13 「~を知っている」を繰り返していると、本当にそうなってくるんだよ。
m9(´・A・`#) 14 あれもこれもと意識散漫にならないで、一つ一つに集中するんだ。
m9(´・A・`#) 15 必ず叶うという前提で何事にも望むべきだ。
m9(´・A・`#) 16 望みが大きいほど自分の器が大きいという事を自覚するんだ





Sponsored Link
2012.10.18 tag:



m9(´・A・`#) 16 望みが大きいほど自分の器が大きいという事を自覚するんだ

※時系列が前後します。
「m9(´・A・`#) 01 常に理想をイメージすること=マラソンを続けることなんだ。」の、前スレでのお話です。


473 :ななしのいるせいかつ:2006/12/29(金) 03:38:32

本気である有名人と結婚したいと思っています。
実際に対面した事もないし、実現するにはもう潜在意識に頼るしかないなと思って
ここに辿り着いたんですが、これはヲタやストーカーとなんら変わりない心理ではないか、
いい歳してこんな事を真剣に考えていていいのか、と言う客観的な判断に邪魔されてしまいます。

それをはねのけて、心から信じられる人だけが実現できるんですよね?
例はアレかもしれませんが、こういう風に冷静に客観視してしまう自分っていうのは
どうすれば消せるのでしょうか。

でも何故それを無くせないかというと、自分が危ない人になってしまわないか
という不安からであって、うーん、上手く言えないけど、あまりに現実離れした願望の場合、
現実との距離感ってどうやって取ってますか?



480 :ななしのいるせいかつ:2006/12/29(金) 22:54:46

>>473
芸能人と恋人になる事は無理に信じなくていい
私はこの程度の(皆と同じような生活をしている)人間ではない
自分には価値があって100万分の1の逸材だ

という事を自覚すればいいんだm9(´・A・`#)

そうすることで芸能人であろうと自分には全てが可能なのだと自然に思えてくるぞ
望みが大きければ大きいほど自分の器が大きいという事を自覚するんだm9(´・A・`#)
それに比べて今の生活を振り返る

すると「ここにいるべきではない。このまま終わるわけにはいかない」
こんな感情が出てくるよね(´・A・^#)?
この感情に偽りはある?ないならこれでだけで十分だm9(´・A・`#)

ビルゲイツ並の世界的富豪になるとか世界旅行に行くとか高級分譲マンションを買うとか
そういう願望も全部可能なんだと、心から肯定できるようになる
とにかく高揚した精神を持ち続ければ最善の形で必ず叶うもんなんだよm9(´・A・`#)


481 :ななしのいるせいかつ:2006/12/29(金) 23:06:32

芸能人てどれだけ沢山のファンがいると思ってるんだ。



482 :ななしのいるせいかつ:2006/12/29(金) 23:29:09

>>481
漏れの母親がさんまと同じ学校で白黒写真にも載ってる
5年くらい前にデビューした歌手と漏れは小学校~中学校の途中まで一緒だった
親は今はパートで働いてるごく普通の人だが、さんまは芸能界でもトップクラスの人気で凄く稼いでる

でもな、皆普通の学生だったんだ
今は芸能人で遠くにいる人でもスタート地点は同じなんだよm9(´・A・`#)

何故芸能人に、歌手に慣れたと思う?
諦めず高揚した精神を持ちつづけた結果なんだよm9(´・A・`#)
だからいくら望みが高くても諦めちゃだめなんだm9(´・A・`#)


ちなみにその歌手の人は漏れの初恋の人なんだが
いつか告白しようと思ってたら転向しちゃってもうそれっきり(´・A・`#)
もしすぐに告白してたらもしかしたらって思いもあるんだよな
でも今漏れは別の燃えるような願望があるので全てをそっちに注いでるんだ


488 :ななしのいるせいかつ:2006/12/30(土) 05:15:51

潜在意識で超能力を使えるかもしれないな


489 :ななしのいるせいかつ:2006/12/30(土) 14:18:50

超能力もただの能力にすぎないんだよ。
プロのサッカー選手や野球選手、歌手も同じ。ただ自分の力を引き出しているだけなんだよ。
それが一般受けしないからって全く別次元で考えるのは間違ってる。

超能力ってのは信じられないから超をつけてるだけなんだお('・w・`;;)
皆違う才能を持って生まれてきて、それぞれ自分のやりたい道に進み
その道が可能だと思えた人が成功しているんだ。
それが霊能者であったり、美容師であったり、プログラマーだったりするそれだけなんだよ。


491 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 00:37:23

>>489
じゃあ瞬間移動とかもできるの?



492 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 01:04:25

そんな事言ってたらカメハメ波も出せるとかいう話になるだろがよm9(´・A・`#)
まぁ実際に見えないが気を出せる人はいっぱいいるだろうけどな
それも能力の一部だろう

ちなみに瞬間移動はわからないが空間移動ならできるぞm9(´・A・`#)
対外離脱さえできるようになればもう自由に動き回れるし、
空も飛べるし、っても誰かに見えるわけでもないので自己満足の世界だが、
ここの住民なら体験してなくても信じられると思うし実際できると思う。
精神世界って入っていくとなかなか面白いんだコレがm9(´・A・`#)


497 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 02:21:41

>>492
じゃあ幽体離脱したことあるんですか!?


498 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 02:27:33

>>496
でも人間自体の能力はそれほど変わってなくないか?頭脳以外は。



501 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 16:50:11

>>497
もちろんあるぞm9(´・A・`#)
でも現実に戻ってしまうと夢を見ていた感覚とほとんど同じなんだよm9(´・A・`#)
まぁそれでも満足してるからそれでいいんだけどなm9(´・A・`#)

>>498
確かに頭は良くなったよ
でも昔の人の方が精神面では魂レベルが上じゃないかな?
現代人は物や言葉に溺れてテレパシーの類の第六感が鈍くなってるし
必ずしもよくなったとはいえないと思う

それと頭脳が発達することで
空を飛びたい→飛行機
宇宙に行きたい→ロケット
という具合に、人が変わるんじゃなくて人の力で変える事ができるようになった事も
確実に潜在意識によるものだよm9(´・A・`#)

そういう捕らえ方をすると瞬間移動というのも、ごくうのように念じただけで移動するんじゃなくて
いわばバックトゥザフューチャーのような機械に乗ることで実現するのかもしれない
本当に潜在意識に委ねれば何でも可能なんだと思うぞm9(´・A・`#)
素晴らしいよなほんと


502 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 18:06:57

>>501
人間自身が空を飛んだりはなぜできないんでしょうか?


503 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 18:13:50

>>501
人間自身が瞬間移動できないのは全世界の人間が機械に頼りきってるからなのかなぁ?
あなたなら頑張ればできるんじゃない?



504 :ななしのいるせいかつ:2006/12/31(日) 18:41:03

おいおい何常識的な質問してるんだおm9(´・A・`#)
重力や体重に対して飛ぶために必要な動力源や翼がないからだよm9(´・A・`#)
その代わりハンググライダーとか気球とか作れる手が備わっているのは
元々猿?だったのが進化して、物をうまくつかみたい(手)上のほうの食べ物を取りたい(2本足)
という願いが長い期間を経て手や足を発達させて人間になることができた
いわば漏れ等は完成系だろがよm9(´・A・`#)

何故進化できたかというと、生きていくために進化しなきゃいけなかったからだm9(´・A・`#)
人間自身が飛ばなきゃ生きていけない状況ならば今後空も飛べるように進化するだろうが
飛べなくたって飛行機とか乗り物がある現状では、人間自身の進化の余地はないだろうなm9(´・A・`#)
逆にタイムマシンとか便利な機械はどんどん作られていくと思う


551 :ななしのいるせいかつ:2007/01/04(木) 02:31:36

>>482
元から身内のおかげで芸能人にコネがある人は?
元からスタート地点が同じ?顔も家柄も違うのに?
お金持ちも貧乏もスタート地点は同じ?


552 :ななしのいるせいかつ:2007/01/04(木) 04:50:27

スタート地点は一緒じゃないかもしれないけどゴールは一緒に「できる」よな\(^O^)/


554 :ななしのいるせいかつ:2007/01/04(木) 05:10:17

>>552
かっけぇ。いい言葉をありがとう!モチあがったぜ


555 :ななしのいるせいかつ:2007/01/04(木) 06:31:18

>>552
スタート地点が最初からゴールに近い人はすいすいいけていいね


556 :552:2007/01/04(木) 06:42:20

君は>>551かな?
そうとは限らないんじゃないかな。
その例でいくと急に芸能界にもとからコネがある人以上に
コネがある人と友達になれて、すぐつながりができるかもしれないし。
少なくとも俺はそう思ってるよ\(^O^)/無理だと思ったらできないしな。



560 :ななしのいるせいかつ:2007/01/04(木) 15:17:59

>>556
その通りだm9(´・A・`#)

>>551の言いたいことはわかるが、環境は違えど皆できると思った人たちなんだよm9(´・A・`#)
金持ちだからとかコネがあるとかそんなことは関係ない
それを伝えるために>>482では身内の例を出したんだろがよm9(´・A・`#)

歌手になって成功した人は金持ちでもなんでもない漏れと変わらない庶民だったし
さんまだって貧しい時代に生きて始めは何のコネもなかったんだ
コネとかチャンスとかいうのはできると思い行動すれば
いくらでも向こうからやってくるもんなんだよm9(´・A・`#)


元から金持ちの人と自分を比べて諦めてしまうのならその程度の夢だったってこと
どんな状況下でも、燃えるような願望や高揚した精神を持ち続けられる人が成功できるんだよm9(´・A・`#)


569 :ななしのいるせいかつ:2007/01/05(金) 00:28:28

>>556>>560
最初から何もかも持っている人は苦労しないのに
なんで自分は最初からこうなんだと、努力してるのが馬鹿らしくなるし
金持ちがずるいと思ってしまう



581 :ななしのいるせいかつ:2007/01/05(金) 20:49:51

>>569
ずるいと思ったって今の状況が変わるわけでもないだろがよm9(´・A・`#)
漏れも羨ましいと思うときもあったがもうこの世に生まれてしまったんだから
いつまでも妬んでるより前向きにならないと

諦めずに信念をもって続けていればいつかきっといいことがあるもんなんだm9(´・A・`#)
せっかくの人生希望に生きてほしいm9(´・A・`#)


958 :ななしのいるせいかつ 2007/01/27(土) 22:43:39

オカ板の話題になってしまうが、カルマについて詳しい人に聞いてみたい。

カルマってあるのかな?
カルマを知ることって、願望達成に対してはどう働くの?
カルマがあったとして。。。前世とやらで悪行を働いていたら
今現在生きているこの時間で実現したい願望に影響が出てしまうもの?

自分は、覚えていない前世のカルマとやらに自分の人生が左右されて
この場で叶えたいことが叶わないのは嫌だなぁ。
祖先を尊ぶことなんかは大事なことだと思えるんだけど。。。
カルマと願望達成の関連性がよく分からない。
スレチすいません。


962 :ななしのいるせいかつ 2007/01/27(土) 22:59:18

カルマは宗教に限った話ではないですよ。そして前世に限った事でもありません。
私達の身近にもこの現世でもカルマは起こっているんです。
いわば生活の一部ですよ。


963 :ななしのいるせいかつ 2007/01/27(土) 22:59:20

カルマと潜在意識の関連性は、俺もm9(´・A・`#) に聞いてみたい。



970 :927 2007/01/27(土) 23:32:47

漏れは>>962に同意で、カルマってのは生活の一部だと思っている。
前世とかいうとあー宗教はもういいよ!って声が聞こえてきそうだが全く違うんだよm9(´・A・`#)

簡単に言うと潜在意識と同じなのさ。
実は非合法的な手段でまとまった資金を得たんだが
1年後それとほぼ同額の資金を詐欺されてしまったんだ。
そのとき漏れは何とかして取り返そうと必死になっていたが
マーフィーの本を読んで素で「なるほどなー」と納得したわけよ。

つまりこの例では悪い因果応報であり、悪い想念
(あの時行くべきところに行くべきだった)が自分に帰ってきた結果なんだm9(´・A・`#)
マーフィー博士やナポレオンヒルも言ってるよな?「心が現象を創り出す」
100%の決意ある行動をすれば必ず達成されると。

勝つと思えば勝つし不安があればやってみて「やっぱりダメだ」となる。
人に尽くすとかいい行いをすればするほどそのいい想念がカルマとなって、自分に帰ってくる
本当にこれは前世からの応報だけじゃなく今現時点で起こっていることなんだm9(´・A・`#)


>>958
>カルマがあったとして。。。前世とやらで悪行を働いていたら
>今現在生きているこの時間で実現したい願望に影響が出てしまうもの?


イメージングやアファを駆使して過去の扉を閉めればいいだけだよm9(´・A・`#)

「過去はすべて私には無関係です。私は可能性も満ち溢れています。
私は今、バラ色の人生へと一歩を踏み出しました!」



990 :958 2007/01/28(日) 00:11:11

>>970
レス、ありがとう。
願望実現するのに、過去やカルマに振り回されるのは嫌なんだ。
だから、カルマってなによ?って毛嫌いしてた。

日頃の生活を大事に生きるってゆー感覚ならカルマに対しても日常的に受け入れられる。





Sponsored Link



怖いくらいモテるようになった 「この世の男はすべて私のもの」

142 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/28(土) 01:25:10 ID:dEFFXRZI0

「この世の男はすべて私のもの」って
1000回アファやり始めたら、怖いぐらいモテるようになった


145 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/28(土) 12:46:52 ID:r21O94VgC

>>142
具体的にどうモテましたか?告白されたりとか?教えてくださいっ



168 名前:142 投稿日:2012/05/02(水) 01:48:25 ID:NpKtKNLw0

>>145さん
レスが遅くなってすみません。
もちろん告白もたくさんされるようになりましたよ。
すごいときは1日で2人以上に告白されたり…

男子に話しかけられたりメアドを聞かれたりする回数もかなり増えたし、
どこに行っても容姿を褒められて、とにかく男性に大事に扱われるようになりました。
「キラキラオーラがある」と言われたりしましたw

自分自身の意識もかなり変わりました。
以前の自分は引っ込み思案でマイナス思考で「どうせ私なんか…」と1人で考えて
ウジウジしてるような子だったんですが、今は自分に自信があるし性格も明るくなりました!
ちなみに1000回アファはもう3ヶ月ぐらい毎日続けてます。
すぐ効果出ましたよ。

「私はモテる」「この世の男はすべて私のもの」というアファだけじゃなく、
容姿の魅力アップに関するアファもやってます。



197 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/09(水) 21:34:34 ID:JiuYXES60

この世の男はすべて私のもの って1000回アファをした翌日
告白されました(>_<)びっくり


211 名前:142 投稿日:2012/05/12(土) 04:27:54 ID:Ks/2pqxQ0

>>197
今更ですがおめでとうございます!
私がこのスレに書き込んだアファが効いたみたいで嬉しいですw



212 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 09:59:15 ID:BdNxORvo0

197です!
何回かに分けてアファしてました!
告白してくれた人は好きな人ではなかったので
お断りしましたが、即効性にびっくり。

教えてくれた方ありがとうございますp(^_^)q


247 名前:もひぃと 投稿日:2012/05/19(土) 01:04:51 ID:YHDzoHUU0

報告です!
4日前ぐらいから、この世の男アファをしていました。
1000回の日もあれば400ぐらいの日もありましたが、効果がありました!
何とも思ってなかった男友達に誘われたり、今日は合コンに誘われました!

今まで、こんなに連続で色々あったことはないので、絶対アファのお陰だと思ってます(^○^)
長文でごめんなさい。



Sponsored Link




学年トップの成績で理想体重キープ中。モテるようになりました 「決めた世界が展開」

477 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/19(水) 22:19:32 ID:qJari69YO

最近だいぶモテるようになりました。
あと少し顔が変わってきた。
何もしてないけど理想体重キープ。
全国模試で偏差値64.8、学年トップ(イェイw)
以上。


486 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 12:43:32 ID:W1dk/xYkO

>>477
良かったら、どんな事をされたのか教えて頂けませんか。
学年トップは元々の頭の良さに加えて努力をされた結果と思うけど、
その他の事はどんな事をされたのでしょうか。

本当に才色兼備ですね。素敵♪



488 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 19:21:55 ID:jdSjPpEYO

>>486
ごめんなさい、少し言葉が足りなかったです…
学年トップになったのは3教科受けたうちの1教科だけなのですが、それでもご参考になれば。。
一応、他の教科も上位ではあるんですけど、トップではないので(ごめんなさい…)

正直、トップの教科はほぼ勉強してません。
「この教科はできる」っていうのがデフォルトなので、その世界が展開されているのかと。


他の教科はテストを見た後、難しくとも分からなくとも、開いた途端に
「いける!」とか「よし、これは余裕」と決めるんです。


トップ取った教科は大体いつも高い点数取れるので、
テストが楽しみだし教科自体も大好きです。

顔は鏡を見る機会が増えたくらいですかね…
「もっと可愛く」って思ったら鏡が勝手に増えました。
気付いたらそこそこ変わってました。


モテはクレ式の「なる」で。
「モテる私」に「なった」らその世界が展開されたみたいな。

体重の話については
体重計乗った後、増えても減っても「減ってる減ってる♪」って言ってただけです。


こんな感じでよろしいでしょかw
みなさんありがとうございます。



Sponsored Link

2012.10.09 tag:実現報告06



好きな人に恋人がいたけど、それは私に来るまでの過程でした 「一緒に働ける幸せ」

924 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/18(日) 23:25:46 ID:u/yg9SNEO

昨日好きな人に彼女がいることが判明。
でも不安や焦りなくて私に来るまでの過程と根拠なく思える。

今だから出来る自分磨きをして、前より輝いた自分でいられるよう頑張っていこうと思えた。
昨日ショックを受けた後に見た夢で「諦めず信じ続けていれば大丈夫」って言われたから
(自分の声じゃなかったけど)そう自然に思えるのかな…
皆さんも重い気分から解放されますように

925 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/19(月) 00:43:22 ID:dVqtCKUQO

>>924
実際、本当にあなたに来るまでの過程だと思いますよ。
私の昔ですが、職場で出会った男性、少し気になる…ってなった時、彼に恋人がいると判明。

でも好きになっちゃったし、今すぐ諦めるなんて無理だからと、
諦める気になるまで好きでいようと思い、職場のよき仲間として気さくに接していました。

好きな気持ちがわいたら、
『大好き!こんな気持ちにさせてくれた彼に感謝!彼が幸せでありますように!』
という感じで明るく祈り、毎日彼と会えて一緒に働ける喜びに浸っていました。

ちなみに彼と恋人とが幸せでありますように、という意味ではなく、
もっと大きな視点で、彼自身の人生が幸せでありますように…みたいな気持ちでした。
彼女と別れればいいとかも考えず、純粋に恋する気分に浸っていました。


それから半年近くたち、彼は彼女に振られるかたちでお別れ。
彼は私の帰りを待ち伏せ(?)して一緒に帰るようになったり、職場の人を含めてですが
メシ行こうよと誘ってくれたりし、いつしか向こうからアプローチをしてくれました。

ついに彼が振り向いてくれたのです。
それから二年くらいのお付き合いでしたが、素敵な思い出です。

私からは一切わかりやすいアプローチをしたり、恋心を見せたりしていなかったのに。
あくまでもフレンドリーに、職場の仲間としての接し方をしてたので、
他の職場の仲間にも疑われもしませんでした。

当時マーフィーを読み潜在意識は知っていましたが、かなり昔なので、
ネットの掲示板は今ほど盛んではない頃です。
この板で主流になっているイメージングやアファなんかではなく、
ただ恋する気分に浸り、彼の幸せを祈って毎日ワクワクウキウキしていただけでした。

このワクワクウキウキ感や幸せを祈るやり方は
その後の恋愛や人間関係にも効果がすごくありましたよ。

好きになった人に恋人や好きな人がいても、
自分が別れさせようと誘惑しなくたって自然に別れる事がある。
当時の恋愛でそんな教訓を得てからは、恋人や好きな人の有無は気にならなくなりましたし、
好きな人に恋人が…って泣いてる人に大丈夫だよーと私のエピソードや教訓を教えていました(^^)

片思い相手に恋人や好きな人がいて苦しんでる方、
ウキウキワクワク毎日楽しんで生きて下さい。

そういう快適な気分をひと月も続けていれば、潜在意識にそれが伝わり、
快適な人生になっていきますよ。

そうすれば、無理やり奪わなくても自然な形で恋愛にチャンスがやってきます。
恋愛以外の事もうまくいきだします。

自分の想定外のところや、直接彼とは関係ないような出来事や場所、
人間関係から彼との恋のチャンスに結び付いたりしますから、
自分の想定していた範囲内でいい事がないからとガッカリしないで、とにかく
ワクワクウキウキ、うっとりと恋する幸せ感に浸っていることをオススメします。


長々失礼しました。


Sponsored Link



風俗通いを止めない彼が一変し、私に夢中になった 「自分が変われば相手も変わる」

573:ななしのいるせいかつ:2007/01/05(金)03:02:16

ずっと恐れていたことが現実になってしまいそう・・・
傍からみたらくだらないことですが、彼氏が風俗に行こうとしていることがわかってしまいました。
頭では男の人はしょうがないとわかっていても心が痛い。

数年前にも行こうとしたけど、そのときは止めたみたいで
潜在意識に気にしない気にしない大丈夫とずっと送り込んでいたけど、
すぐ不安になってしまってた。そしたら現実になりそう。

本音は行かないで欲しいけど、人を変えることはできない。
どうすれば自分の心が楽になれるのか皆さんの知恵を貸してください。
スレ違いですが潜在意識を信じる皆さんの意見が聞いてみたいです。



623:ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月)13:12:22

>>573
去年の初め頃に、彼に風俗に行かれた私が来ましたよ・・・orz

風俗に行ったことを反省している彼。私に謝っている彼。そして仲良しの二人。
を潜在意識に届けようと必死こいていた時は、彼はまだ風俗行ってた。
スーツのポッケから名刺出てきたりして。
イクナイ!!と思いつつも、問い詰めてしまった。勿論、開き直られたが。

瞑想やイメージしているうちに、自分を責める思考や現実が見えてきて、つらくなった。
でも、そのつらさは自分自身を反省するための材料にもなった。

そして、彼に風俗に行かれてしまう自分を作り上げているのも自分
という事に気付いてから、自分を変えることをしなきゃ。と決意。

イメージの中から彼を外し、彼に執着しないで颯爽としている自分。
もてている自分。にイメージを変更。


そしたら、男性との出会いは増えたし、よく声は掛けられたり、
人から優しくされる機会も多くなった。
彼に対して「もう風俗でもなんでも行けばいいよ」と思い始めて
関係を自然消滅させようと思った時点で、今度は彼が執着してきた。w

人を変えるのは難しい。
でも、自分が変わればなんか分からんけど自分を取り巻く状況も変わる。

よく言われていることだけど、本当にそうだった。

身動き出来ない状態の中でも、かろうじて呼吸法だけは続けてた。
それだけでも気持ちはだいぶ落ち着きました。

今はショックかもしれないけど、
悲観的に自分のことばかり考えていた頃は、何も変わらなかったな…。



628:ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月)14:06:16

>>623
呼吸法ってなんですか?



639:ななしのいるせいかつ:2007/01/08(月)18:04:13

>>628
呼吸法と言うのは少しおおげさでした。基本は腹式呼吸です。ごめんなさい。

思い詰めていた時、自分がかなり長い時間呼吸を止めていることに気が付きました。
それが原因かは不明なんですけど、胸が苦しくなったり体の調子が悪くなってしまいました。

だから、ピラティスをやっていた時期に覚えた呼吸とかも意識してしてました。
きついポーズとっている時にどんな呼吸をしていたかを思い出して。
呼吸を止めないことに重点を置いていたので、かなり自分なりにアレンジしていました。



Sponsored Link




| HOME |