イメージング通りの展開で、しばらく離れていた彼と連絡がとれた 「直感を行動に」

375:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木)19:11:37

最近別の願望を叶えたくて瞑想やら頑張りつつもモチが下がり気味の
自分のモチアップの為にもまさに潜在意識が働いたとしか思えない昔話を投下してみる。

二年前位、趣味関係のサイトで年下の男の子と仲良くなった(当日既に潜在意識を知っていた)
毎日のようにチャットやメールをして、そのうちリアルで会ったりもして、
どんどん好きになってしまって、潜在意識を知っていたにも関わらず、
焦って告白してしまったんだけど、前カノが忘れられないし、恋愛対象に見れないとフラれた。

友達としてなら大好きだから、それなら今まで通りにメールしたりしたいと言われて、
瞑想やアファをやりながらしばらく友達関係を続けた。

中々結果はついてこないし、前カノが忘れられていない様子に嫉妬するし、
年齢差を考えてネガになるしで、ポジに考えたいのにネガに浸る時間の方が多くて、
その子を好きになりすぎていて辛かった私は、いろいろ悩んだ末に、自分から連絡を絶った。
現実を切り離した方がいい気がしたから。

その後、ウォーキングをしながら願望を思い描くことをメインに、暇な時にアファを続けて
しばらくしたら、偶然、男の子のお父上とネット上で知り合う事が出来、
しかもメッセアドを交換して、ネット友達に!

(知り合ったきっかけになったサイトは、ウォーキングの
最中に頭の中に浮かんだサイトに何気なくアクセスした)
お父上は、自分達とのことは息子には関係ないから自分達は自分達で
仲良くやりましょうと、男の子には内緒でお父上とのやり取りが始まった。

私は男の子とやり取りがないまま、男の子の実家に泊まりで遊びに行けることに!
それが決まった後、男の子とやり取りを再開するのに、ご両親の力を借りたら
スムースかもしれないと勝手なことを思った私は、
男の子の家にお邪魔している最中に、男の子から実家に連絡があって、
電話を代わってもらって話をする~みたいたイメージを開始。


元々、男の子のご両親とも仲良くなるイメージは
していたので、それを利用して、すぐにイメージ出来た。


376:ななしのいるせいかつ:2009/10/29(木)19:21:58

続き

正直、お父上と仲良くなってからは安心感もあって、イメージングも手抜きになりつつ
あったんだけど、お邪魔する日が近づくにつれて、
絶対大丈夫!みたいな確信みたいなのが生まれてきた感じで、
男の子の実家に行くバスの中でも、この旅行中になにかあると感じた。

そしたら、本当にことが起こった。
男の子の実家にお邪魔してから二日目に、男の子から実家に電話があった。
偶然、その日に事故に遭い、頭を強く打って若干記憶喪失気味で、電話してみた、とのこと…。

ショック療法で記憶が戻るかもしれないと、突然私にも受話器が渡され、
何ヶ月か振りに電話をすることが出来た。イメージング通りに…。
実は男の子はお父上とは非常に仲が悪く(勘当されていた)

通常であれば、電話をしてくるなんて考えられない状況ではあったのだけれど、
潜在意識は手段を選ばないのだと知って、ちょっと怖くなった。

ちなみに、今も男の子とは続いてる。



Sponsored Link



701式



-ここはもう「成った」世界-
701さん まとめ
【片思いから】恋愛成就【両思いへ】より


【01】 自分が望んで「叶っていない私」を維持していたことに気付けば「叶った私」になる

【02】 「叶ってない」と思えるのは「叶ってない」を「叶えている」から

【03】 「自分が何を望み何を叶えているのか」に気付くということです

【04】 「なった私」が「なった世界」で起こす行動に間違いはある訳ないのです





Sponsored Link

2013.01.25 tag:



彼と別れて一ヶ月。イメージングを重ね、よりを戻しました 「ネガの後の気持ち」

76 :るる:2009/07/12(日) 16:41:14 ID:0bP3xZZ.0

こんにちわ。昨日復縁成就したんで報告に来ました。

彼とは別れて一ヶ月でした。
ちょうど一週間前に彼からメールきて、なんとなく引き寄せてる感がありました☆
復縁する前日は前のトラックのナンバープレートが彼の誕生日でその隣の車のナンバープレートが777でした。
何か良いことありそうって思った次の日、彼と話す時間ができてそのままよりを戻すことに。

この一ヶ月、瞑想はうまくできなかったのでリストアップとわくわくするようなイメージング
(よりを戻して幸せな自分を考えたり彼とデートするところなど。)をしてました。

彼とは別れてからも顔を合わす機会があったのでネガティブになることもありましたが、
必ず最後には『復縁できるんだから大丈夫!!』って思うようにしてました。

実際不安な気持ちに何度もなったけど、
そのたびに最後はどう思えるかが大切なのかなと思います。

信じれば叶うんだって実感できました。皆さんも頑張ってください☆

77 :幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 16:45:33 ID:Rkgd1LEY0

>>76
るるさんおめでございます!
1ヶ月で連絡なんて羨ましいです・・・私は別れてまだ3ヶ月も経ってないのですが
潜在意識を始めたおかげでもうかなり落ち着いて、寂しさも悲しみも全然無く
執着が無くなってきましたが、彼から連絡が早くこないかなあ~なんて
首を長くして待ってるので(^^;)、今はこれを無くしたいなと思っています。

79 :るる:2009/07/12(日) 18:59:34 ID:0bP3xZZ.0

>>77
ありがとうございます。
さみしさや執着がなくなってきてるのは良い傾向だと思います☆
あたしもようやく落ち着いて心が安定したときに彼から連絡がきました^^
水面下では動いてますよ!頑張ってください♪


Sponsored Link



「今に在る」ということは、最も願望が叶いやすいメンタリティである 「抵抗は関係ない」

2 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/02(日) 21:50:18 ID:0s0JtK3E0

目の前の現実は映画と同じ。全部幻想。
「そうか、いま見てるのは映画なんだからシナリオを変えれば映画の内容も変わるんだ!」
とシナリオを変える方法を模索したりシナリオを書いてみたり、
シナリオを変えるにはどうしたらいい?と相談したり色々やってみても
それらの行動も全て 映 画 の 中 の 出 来 事 だ。

ト書き:シナリオを書き変えようとする というシナリオ通りに動かされてる。
俺もこれを書かされているしあなたもこれを読まされている。
俺達はどんな物語が展開されるのか動かされながら見てればいいんだ。


61 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 08:32:10 ID:Zd7L38MA0

出遅れてすまんが>>2の内容が真理だとすれば、思考(内面)を整えることを推奨してる。
エイブラハムやバシャールの発言も嘘になってくる。
何を意図しようと何に焦点を当てようと自分の心の内側とはまったく関係なしに
現実は展開していくっていうんだもんな。

行動が現実化に無関係なのは知識と経験から腑に落ちていたが、
思考までとなるともうどうしていいかわからないんだが
ここらへん皆がどう思ってるのか聞いてみたい。



62 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 08:53:22 ID:D5VRcHaw0

>>61
上で誰か言ってるようだが、>>2は悟り的な見方だな。
このスレ的には無用の混乱を与えるだけだ。無視でいいと思う。
あくまでも自分が考え方、思い方を変えた結果、現象が変わる、世界が変わる、実現する、
と考えて間違いはない。

ただ、潜在意識の活用を深化していくと、
逆説的にそういう境地にたどりつくことがあるのは否定できない。
でも、知識として幻想幻想言ってても全然楽しくない。

多くの人にとっては願望が実現した時の喜びに比べたらカス同然。
幻想でも夢でもいい。楽しくてリアルな夢を見ればいい。


71 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 10:08:35 ID:MGMvsNHc0

>>62
レスありがと。
現実は内面の投影や認識=世界が真っ赤な嘘だと言うなら、
乱暴な言い方になるが、自愛すら意味のないものになってしまう
やはり人は自分の信じたものを見る、これがすべてだと思う。

と自分に言い聞かせつつ>>2の内容にかなり動揺して疑心暗鬼になってるのも確かorz
自分を信じるしかないな。



73 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 10:21:30 ID:7Y853Uf20

>>71
悟ると「私」というものはいなかった、という見方になる。
「私」がいないんだから、内面の投影も何もなく、世界はただ起こってる、としか見えなくなるわけ。

でも幻想とはいえ、「私」を認識して願望を叶えたい、幸せに生きたいと思ってるなら、
「私」を通して世界を見ているわけだから、世界=「私」の内面の投影になる。
だから幻想の中の「私」の体験を、十分に楽しめばいいんだよ。


悟った人なら、本当ならすべてを受け入れてるわけだから、悟ってない人に対して無闇に
「真理とはこうだ!」なんて声高に言わないと思うんだけどねw


88 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 21:22:01 ID:AE5dZTcs0

>>73
願望を叶える事と「私」の体験を楽しむ。って何??
願望叶えたきゃ、「私」の体験を楽しめって事?

つか「私」の体験が抽象的でわかんねし



90 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 22:11:29 ID:S7AZWzXw0

>>88
願望を叶える事と「私」の体験を楽しむ。って何??<
願望叶えたきゃ、「私」の体験を楽しめって事?


7章は「私」についてはっきり言及してないけど、
全体とひとつであるとき「私」という認識はもてない。全体そのものだから。
全体そのものだから願望も持てない。全てがあるから。


「私」は全体からの分離。
全体から分離したときに初めて「私」(個である)という認識が生まれて、
分離したから「願望を叶える」という概念が生まれる。

逆を言えば「願望を叶える」という体験は「私」という認識がないとできない。
だから認識が変わった人は、「叶えたい」という認識をもてなくなる。
どれを選んでも「叶わない」ということが体験できないから。

だから「叶えたい」という認識でいるなら、
「私」という分離の幻想を楽しめばいい、という意味が一つと、
「私」という分離の視点から「全体そのもの」の意識を体感することは不可能だが、
「私=世界」として、最大限に「全体」に近い視点で、「人生を楽しもう!」と決めればいい、

という意味で楽しめって書いた。

>つか「私」の体験が抽象的でわかんねし


そのまま。
「私」が望むことをそのまますればいい。
望む自分で在ればいいということ。


92 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 23:23:30 ID:AE5dZTcs0

>>90
じゃああなたはもう「全体」認識なんですか?
あれ欲しい。これしたい。とかないの?

じゃあさ
月並みだけど「金持ちなりたい」ってのがあって「金持ち」になるにはさ、
その「私」には金持ちになる為には何も出来ないの?
誰が「私」を金持ちにしてくれるのさ?



96 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 23:48:53 ID:S7AZWzXw0

>>92
「欲しい」のは「ない」が前提だから分離。
全体そのものの意識になれば「欲しい」にならない。
「私」という分離意識に理解できる「全体意識に一番近い認識」は「私=世界」だと書いてる。
「私」ができることは「私=世界」の認識を採用すること。

金持ちになりたいなら、「なりたい」という認識じゃなく、
「なっている」を採用することで金持ちになってる世界が展開する。


>誰が「私」を金持ちにしてくれるのさ?

「私=世界」の認識のなかに他に誰かがいるの?


97 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/05(水) 00:22:47 ID:VlroHjOQ0

ごめん、意味がわからなくなって来た。
全体そのものの意識になればと言うか、腹が減った。何か食べたいって言うのが分離なんだろ?(欲しい)

腹が減っていない、腹がいっぱいになってるを採用しても、
腹が満たされている世界は展開せず、腹は減ったままなんだが・・・・
俺はどうすればいいんだ。



110 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/05(水) 03:18:21 ID:dHQZ.hZY0

>>97
潜在意識的に表現すると、顕在意識では現実を見て「ない」(から欲しい)と認識するが、
すべては潜在意識から生み出されて現実が展開するのだから、
「現実を見て」あるとかないとか判断するという行為は優先順位を間違えてる。

潜在意識と繋がっていれば「潜在意識の中にすべてがある」ことが感じられるから、
目の前になくてもそのうち実現するという安心感がある。
「叶わないかも」「そのうちじゃ困る」とかそんな風に思うとしたら、
潜在意識と繋がっていない=分離してるということ。

つまり潜在意識とうまく連携が取れていないから「手に入らないかもしれない」と不安があるし
「欲しい」という渇望が生まれる。
簡単に手に入ることがわかってるものには「願望を叶える」という認識をもちにくい。

だから結局は「潜在意識が叶えてくれることを信頼できてるかどうか」
この部分の認識が、最終的に実現を左右する認識といえる。
「絶対にうまくいく」という認識があれば、何もしなくても叶う、ということになる。

ただ実際に目の前に「ない」が展開してるのに疑いを持たずにいることは難しい、と
潜在意識よりも、目の前の出来事のほうを優先してしまう人は、
認識を変えることについてあれこれ考えたりするよりも「楽しもう」と決めることのほうが単純だ。

潜在意識にはすべてがあるが、意思決定は顕在意識の仕事、と言われてると思う。
「どうすればいいんだ?」という思考の方向性だと、潜在意識の中に存在する、
潜在的な可能性が「どうすれば~」というループしてしまう。

だから「楽しもう!」と顕在意識が決定して、
楽しい方向に気持ちを向ければその方向に現実が展開する。

潜在意識では、世界は内面の投影ということが前提だと思うので、そうなるしかない。
という意味でのことが一つ。

それと、「楽しもう」と決めることは、「今」に強力に焦点を合わせることになるから、
「今に在る」ということは、不要な観念とか抵抗が関係なくなる。
(これらは過去に関連するものだから)最も願望が叶いやすいメンタリティでもある。


「楽しもう」とするのに、何かの根拠とか「どうすれば楽しめるか」とかそういったものもいらない。
そんなのは一切すっ飛ばして、たった今、楽しむと決めればいい。
顕在意識で出来ることのなかで最良のこと。
シンプルなことだから逆に難しく考えすぎるのかもしれないが。




Sponsored Link



別れた彼と復縁の後に、結婚することができました 「どうせ叶うんだからまぁいっか」

759 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/28(月) 16:40:37 ID:3.r5TKDo0

はじめましてこんにちわ。一年ぶりにここに来ました。
少し長くなりそうですが、ご報告をさせてください。

2年前に潜在意識を知って約一年。必死に瞑想やアファ、リストアップ法、新月のデクラレーション、
感謝法、オポノポノと様々な方法を試してきましたが、別れた彼と復縁ののちに、
見事、昨年結婚することができました。

本当に色々と試していたので、どの方法が一番自分に合ってて、
効果があったのかは分からないのですが(笑)、
本当に心から叶えたい願いは実現するんだなぁって実感しました。

復縁から結婚までは本当にトントン拍子で、
「え?え?本当に?本当に結婚するの?」と思っているうちに籍を入れました(笑)

それに至るまで本当に苦しくてつらい毎日でしたが、
ほんの些細なことでも嬉しく感じたり、幸せに感じたり、感謝したり。
本当に諦めなくて良かったです!

別れている間は、彼は本当に冷たくて、一時期は嫌われていた時期もありました。
そんな今は彼のほうがわたしから離れられないほどになってます(´∀`*)

実現のタイミングとしては、わたしの場合は執着心がとても強かったのですが、
なかなか思うとおりに行かない時期に軽く諦めかけてた時に、コトが動き始めました。
執着心が薄れ、「なんかもういっかなぁ・・」って思ってた頃です。

よく、潜在意識の本には「執着心をなくす」と書かれていますが、本当なんだなぁと。

振り返ってみると、確かに他の願望も執着心が薄れたり、忘れかけていた頃に叶っている気がします。
恋愛関連になると、どうも顕在意識が強く働いてしまいますが、
「どうせ叶うんだからまぁいっか」という軽い気持ちで、
自分を癒しながら過ごすのが実現の近道なのだと、身を持って体感しました。


恋愛関連というのは、精神面に非常に大きく関わってくるし、特に悩まれている方が多い気がします。

わたしは本当にどん底のどん底から今の幸せを手にすることができました。
辛い日々も、今思えば意味のあったことなんだなと受け止めることができています。
今、実現に近付いていってる皆さんも、諦めずに、安心してください。
本当に叶いました。

少しでも、皆さんのモチが上がればいいな。応援しています。

今、わたしもまた、他の願望を叶えるべく、昔を思い出しながら、楽しみながら、
また色々な願望実現方法に取り組んでます。
もう、叶うものだってわかっているので、気ままにやってます!

皆さん一緒に楽しみながらがんばりましょう♪
長文失礼致しました、ありがとうございましたm(__)m


Sponsored Link
2013.01.18 tag:実現報告06



自分を愛するということは、全ての人から愛されているということ 「私はいつでも完璧」

290 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/22(木) 03:09:48 ID:msqHz1RE0

片思いしている女の子がいて、瞑想とか色々してたけど、
ここ最近「どうでもいいか」っていう気持ちが出てきました。
手放してるのか本当にどうでもいいのか自分でもわからない・・・
こういう経験された方はいますか。

292 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/22(木) 13:29:00 ID:EfSuJMTc0

こんにちは。なんだかレスしたい気分です。長文失礼致します。

>>290
私も今、同じような状況です。あんまり考えていません^^;
彼と出会い、好きになって1年が経とうとしています。
ずーーっとあぁでもない、こうでもないと試行錯誤していました。

こちらにも何度もお世話になりました。
不安を書き殴ってはアドバイスいただき、それでも不安で潜在意識について必死に調べたり。

私がすべてを分かった(腑に落ちた)のは10月20日でした。忘れもしません。笑
「世界=私」だと。それなら、片思いの彼であろうが、欲しい物、行きたい場所であろうが、
全部もう既にあるではないか、私がすることはそれを「選ぶ」だけだ、と気付きました。


が、現実が動きません。
せっかちな私は「これで合ってるの?」「私が腑に落ちたのは間違いだったんじゃないか」と
外に答えを求め、また情報収集。情報収集していると、いろんな方の成功談が見られモチが上がります。

そして私はイメージングしなきゃ!現実を無視しなきゃ!と得意でもないイメージングに取り掛かりました。
「今日は上手くできたな。この調子!」「今日はネガだ。ネガは手放さなきゃ」といつしかまた必死に・・・

そんなとき、彼の誕生日が来ました。
1ヶ月ぶりくらいにメールをすると、会話の中で冗談で「おぉ怖~(笑)」と言われました。
冗談だとしてもショックです。だって、日々イメージングに励み、それが現実だ、と
思えるようになって、私の中ではそれが現象化するハズだったのです。

怖いなんて言葉ではなく、「会いたい」という言葉が聞けるハズだったのです。笑

でも今思うと、彼の反応は当たり前です。私が必死だったから。
そりゃもう、私が今思っても怖いです。笑

そして、彼のことはもういいや、となりました。
そして行き着いたのが「自愛」です。
自分をいっぱいいっぱい愛そう、自分が心地良いことを選ぼうと決めました。


すると、これまで頑張って苦しんできた自分に申し訳ないという気持ちでいっぱいになり涙がでました。
その翌日、これまで悶々と悩んでいたことについて良い知らせが聞けました。
職場の方から「いつもお世話になってるから」とプレゼントを頂きました。褒められました。
何より笑顔が増えました。「世界=私」だと改めて感じています。

私がノートに書いている言葉です。
「まず、自分が幸せであること。自分を心から愛し、甘やかす。
大丈夫、自分を愛するということはすべての人から愛されているということ。
私はいつでも完璧で女神のように神々しい。考えない、感じる。」


考えず、感じようとしたとき、私の中に彼からの愛を感じました。
そして私と彼の愛が繋がっていることを感じました。(不思議体験ですね^^;)

彼は、もうすぐ県外に行きます(半年ほどですが)。
そこは私にとっても夢の土地です。連絡もしていません。
彼のことを考える時間は減りましたが、時に寂しくなります。
やっぱり彼だ、と思うこともあります。
でも、寂しくていい、彼しかダメと思ってもいい、それも含め自分を愛しています。


なんだかグダグダと自分のことを語ってしまいました><
長文、たいへんたいへん失礼致しましたm(__)m

293 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/22(木) 13:52:06 ID:eNDqRbLU0

>>292
ありがとう!
なんだか少し光が見えたような気がします。

時には、彼じゃなくてもいいやと思えるときもあるけど、結局彼のことばかり考えてる。
叶うことは決定事項なんだから、と思えるときもあれば、
なぜ今の現実はこうじゃないんだろう、と思ってしまうときも。

他の人の書き込みを見ては、その方法を試してみて、
メソッドをやることに一生懸命になってた気がします。

自分の中心に居座ってる彼を少しずつずらして、
その中心に自分を持ってこようと自分に言い聞かせていたときだったので、
292さんの書き込みがとても響いてきました。

本当にありがとう!

295 名前:292 投稿日:2011/12/23(金) 12:28:32 ID:MSv95ZEA0

>>293さん
こちらこそ!レスありがとうございます>∀<

>自分の中心に居座ってる彼を少しずつずらして、
>その中心に自分を持ってこようと自分に言い聞かせていた


私も、ずーっとずーっと彼中心でした。
頭に浮かぶのはいつも彼。ボーっとしているとき、運転中、仕事中にまで(笑)
彼のことしか考えていませんでした。
イメージングとして望むことを思い浮かべるのならまだしも、

「こんな時彼はどう思うかな~何を言ってくれるかな~」
「私がこんな風に言ったら笑ってくれるかな」
「私がこんな風に変わったら、好きになってくれるかな」
・・・と、もう「彼、彼、彼」笑。

当時の私は、「彼のことを考えない=願望を捨てる、諦める」だと思っていました。
というか、そんなこと思う前に、彼のこと以外何をすればいいのか、
何を思って過ごせばいいのか全く分かりませんでした。
それだけ自分を彼に奪われていたのです。

でもですね、そうでは無かった。
自分を少し見つめてみたとき、思ったこと(選んだこと)はすべて現象化していることに気付いたのです。
チラッと思った、くらいの些細なことでもすべてです。

そんな些細なことでも叶うのであれば、ずーっとずーっと思ってきた彼のことが
届いていないハズありません。

潜在意識=自分なので、届くも届かないも無いのだと思いますが。
自分のことなのだから、自分の望むものなんて最初から分かっているのです。だから大丈夫。


私の中心にいた彼を少し脇にずらした時、見えてきたものは、家族、友人、まわりの人たちでした。
そして、それまで彼に囚われて、その人達や自分をないがしろにしていたことに気付きました。

私を幸せに出来るのは私だけです。
だから、本来は今すぐにでも幸せになれるのです。
何もなくても、幸せになっていいのだと思いました。


私は、特技や特別な趣味など何も持っていません。仕事も夢の職業!というわけではありません。
だから、ずっと彼のことを考えて過ごすことしか出来なかった。
そうでないと一日の時間がもたなかった。

でも、買い物が好きです。温泉も好きです。旅行が好きです。ドライブも一人でします。
どれも極めるほど、というものではなく普通に好きです。
普通でも、心地よいと思うことがあるならそれをしてみようと思ったのです。

気分が乗らなければしません。途中であっても中断して予定変更です。笑
いつでも、感じることに集中し、心地よいと感じることを選んでいます。

何も、恋愛が叶ったわけではないので、偉そうなことは言えません。が、293さんも大丈夫です。
彼に囚われても、彼中心でも、ネガでも、少しずつでもいいから
ご自分自身に目を向けてみてください。


彼中心だから叶わないわけでも、ネガだから叶わないわけでも何でもないのです。
彼のことしか考えられないのも、ネガなのも、愛すべき私です。

毎回長文で本当に申し訳ありません。。

296 名前:293 投稿日:2011/12/24(土) 07:26:42 ID:6nJGs2ts0

本当にありがとう!!
292さんの書き込みを読んで腑に落ちたことがいっぱい…

彼に執着してるのは、彼を得ることができない自分がイヤ、なのかもしれないと。
何しろ私の周り中が、私が彼のことを好きなのを知ってるもので(汗
そんな中で失恋する自分が許せないのかもしれないと思いました。

自分の変なプライドなのかな…

そのことに気づいたんだけど、それを批判したりはしないで、
否定もしないで、ただそーなんだな、と思うようにして、
彼がいてもいなくても、自分は自分を好きだよ、とつぶやいてみたら、
なんかちょっと楽になったような…

考えずに感じる、というのはとても難しくて、
ふと気づくといろいろ考えてしまったりしてるのだけど、
それはそれで自分だなと今は思い始めてます。

本当にありがとうです!


Sponsored Link



応募者700人、内定者8人の企業に、就活が成功しました 「イメージを楽しむ」

143 :ななしのいるせいかつ:2009/08/06(木) 17:30:43

いつだか就活終わらないことで暗いカキコミをしてしまった者です。

無事今月の頭に、内定もらえました。
エントリー数は数千人、説明会予約は限りがあり抽選(参加しないと選考受けられない)、
応募者700人、内定者8人。

正直驚いています。
他にも大手企業は最終面接までいきました。
カキコミした頃はES敗退、1次敗退。それからやく2ヵ月後のことです。


144 :143:2009/08/06(木) 17:38:36

続き

もちろんそれまで数多くの企業を受け、努力もしてきましたが、
潜在意識を活用し始めてからは、苦労なくすんなりうまくいくようになりました。
具体的にやったことは…

・部屋の目に付く所に紙に願望を書く(テレビの近くやトイレなど)
「私は~に絶対就職する」と。

・イメージが鮮明にできるように、自分の足で情報収集し、目に焼き付ける

・スレ違いですが、塩まじないで不安を消す

寝る前のイメージや瞑想は、うまくできないと焦ったり余計不安になるので、無理にはしませんでした。

でも、制服着て働いて「潜在意識すげー」と感じているところを寝る前に軽くイメージしました。


145 :143:2009/08/06(木) 17:47:32

続き

何年前かにも、潜在意識活用していろいろ叶えてきましたが、
その時は瞑想のやり方をきちんと守ってやっていたので、
今回もきっちりしないと叶わないのでは…と思い、不安でイメージしにくい時がありました。

が、結構ラフに構えて楽しくイメージすれば、叶うもんだなというのが正直なところです。

他にもノートに願望を何度も書いて、自信をつけました。

この体験が誰かの助けになればと思います。
私は、毎日不安と絶望でいっぱいでした。
でも今は願いが叶って、あの苦しみが嘘みたいです。
だから今悩んでる人も、絶対潜在意識がいい方向に引っ張ってくれますよ。

…とは言いつつ、先日彼に振られてどん底ですがw でも絶対復縁します!


146 :143:2009/08/06(木) 18:07:41

あっ、ちなみに
>>133さんのCDについて。
2年くらい前に、ジョイ(だっけ?)って人の恋人ができるCDを1、2週間試したことがあります。
当時話したことのない気になる異性でイメージしていました。

結果、1年後にその彼が私のことを好きになり始めたらしく(人づてに聞いた)
アドレス聞かれたり、飲みに誘われたり、頻繁にメールがくるようになりました。
驚きました。効いた!って。

CDの誘導を頼りに、
自分でしっかりイメージを楽しむことが大事だと思います。



Sponsored Link




長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました 「ペーシング」

540 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 11:34:46 ID:HXPoHBqYO

みなさんに質問なんですが、普段、ゾロ目、シンクロ等、
良いことが起こった時は(そろそろ彼から連絡くるのかも!)とか思ってますか?
あまり期待は良くないと聞きます。

私は期待しすぎずに(何かいいことあるかも!)と思うようにしているんですが…

544 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:15:24 ID:3J0XO0UMO

>>540
達成に潜在意識がピントを合わせられるよ!ということを示す現実には違いないですね。

ただ、お金が欲しい人が財布を必死にイメージングして、
空の財布を拾ったなんて笑えない話もあります(^^;)
並べて例にするのは失礼なんですけど…彼のイメージングを熱心にやって
似た人、連想キーワードを見たなんてのも同じようなケースかなと思うんです。

彼の姿や近いものを手にした=達成ならそれでもいいんですが、
心が彼でなくては思い通りとはいえないなら
視覚イメージではなく感覚イメージ優先にシフトするとニアミスばかりから
真の達成を得られる方に向いていくと思いますよ。


ちなみに私は彼の顔や声・身体のイメージ鮮明度は二の次で(笑)
魂やハート同士が固く繋がるイメージ優先で続けたんですが
長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました。

545 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:24:40 ID:8QqyPkJso

>544
>ちなみに私は彼の顔や声・身体のイメージ鮮明度は二の次で(笑)
>魂やハート同士が固く繋がるイメージ優先で続けたんですが
>長期戦覚悟だった復縁が思った10分の1位の期間で成立しました。


もう少し詳しく教えていただけますか?
半年前からイメージングしてて、復縁でなくその先の結婚を目指してたんで
デート→相手の両親への挨拶→職場での結婚お祝い会という流れでいつもイメージしてたんですが、
ここ数日はこういうストーリー仕立てではなく、単に二人で寄り添っているだけのイメージを
何十分か続けるほうがしっくり来るようになってたんです。

そういう戸惑いがあったので詳しく教えていただけると参考になります。

546 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 13:40:10 ID:HXPoHBqYO

コメありがとうございます。
魂やハートが固く繋がるイメージって難しいですね(・・;)
説明するのは難しいとは思いますが、どのような感じなのか聞きたいです。
私は顔や声が彼のイメージと思い込んでいました。
少しイメージの仕方を変えてみようかなと思います!

548 :幸せな名無しさん:2009/11/20(金) 16:36:12 ID:3J0XO0UMO

>>545>>546
私は色んな潜在意識系メソッドを漁りまくってアレンジしただけですが
ベースは「ペーシング」で愛を送るイメージを取り混ぜてました。

ペーシングはこの板でも復縁した方が過去に紹介してる方法論ですが、外部でググッても出てきますよ☆

あくまでも一例ですが私の場合は、
心が見えない糸で繋がってて、そこから愛を通い合わせるイメージや
二人抱きしめ合って安心感やぬくもりを感じ合ってるところ


もうちょっと潜在意識的に贅沢な方向だと、あんまり歓迎してない彼の姿を想像した時なんかに
(私は当然いつでも愛を送ってるので、それに呼応した彼が)
「ん?あいつ(私です)の事が気になって仕方がない…なんでだ?」って
感じてるイメージに繋げたりもしてました…というより今も使ってます、全部(^^;)


Sponsored Link



| HOME |