「疑い」はあなたの願望ですの巻 ~ 疑いと観念は同数です 「疑いの数だけ世界は分岐」

416 名前:みつろうはいつも尻切れトンボ 投稿日:2011/10/14(金) 17:01:28 ID:c4xCZ5so0

その1
『ワイはゆで卵なら20個はいけるでぇ~「疑い」はあなたの願望ですの巻~。』

あなたの願望はいつでも、即、叶っています。タイムラグなんてありません。

昨日TVで坂東英二が、大好きなゆで卵をビュッフェから取ってきてテーブルに置いたら、
ゆで卵が皿の中でぐるぐると動き続けていました。 なかなか止まらない卵を見て、坂東さん、

「あれ、なんかこの卵、いつも以上に動き続けてへんか?」と疑いました。

これは「ゆで卵を、いつも以上に動かしている怪しいチカラが他に無いか?」
と疑問を抱いたという事です。

『 「怪しいチカラが他に無いか?」という疑いとは
「怪しいチカラが他にあって欲しい。」と願っているという事です。 』


わかります?
上の文章がかなり重要よ。腑に落ちるまで、ここまでの文章を何回も読んで。

「他に何かないかな?」という疑いは「他に何かあって欲しい」というあなたの願望です。

えぇ。「疑い」とはあなたの願望なんです。
「疑い」とは「そうである可能性もあって欲しい」というあなたの願望なのです。

「宝くじにはなかなか当たらないんじゃないか?」という疑いは
「宝くじにはなかなか当たらない世界であって欲しい」というあなたの願望です。
即、叶っています。ほら、願望って、速攻で叶っています。

「いつまで経っても叶わない。何かが足りないのでは?」という疑いは
「何かが足りない現実であって欲しい」っていうあなたの願望なので、即、叶っています。

「いやいや、みつろうさん、だけどその理論だとこの部分がおかしいのでは?」という疑いは
「その部分がおかしい世界であって欲しい」というあなたの願望であり、
ホラ、速攻で叶っているでしょ。

要するに、『探せば見つかるよ』って事を一歩踏み込んで
『答えを探そうとしているあなたの意志とは「探したいよ」という願望であり、
ドラゴンボールが7個そろうまでも無く、シェンロンが速攻で出てきて叶えてくれて
「探し続けることが出来る世界」を創り上げてますよ』という事です。

あなたの疑いの数だけ、この世界は分岐しています。
あなたの疑いの数だけ、パラレルワールドは多様性に富んでいくのです。

これが、『神との対話』で言われている神の願いです。

要するに、何も疑問を抱かなければ、目の前の世界はそのままの世界なので、叶っています。

そして疑いを抱いても、それが叶っています。

なので、あなたの目の前の世界は、100%(混じり気なしストーレートオレンジ)
あなたの望み通りの世界です。

あなたの願望は、いま、目の前で、100%叶い続けています。

⇒いちおう、続いてみる。
(就業時間が…今日もドキドキ…今4時…行けるか?今日こそは行けるかミツロウ)


417 名前:みつろうはいつも尻切れトンボ 投稿日:2011/10/14(金) 17:02:34 ID:c4xCZ5so0

その2
『普通、おばあちゃん家に着く前にグレますって~あなたの人生で「疑いと観念は同数」ですの巻~

「○○」なら「△△」
「○○」の部分が「新車が欲しい」、「△△」の部分が「新車が手に入った」とします。

「新車が欲しいと意図し」たら
「新車が手に入った」

この二つの事象をそのまんまクッツケる事が出来ている人は少ないかと思います。
だって「エルグランド欲しいな」って思った瞬間「エルグランドが降ってきた」ことはないでしょ?

どこまで達人でも、この二つの事象の間に、様々な別の観念があり、
それらを連結して、二つをクッツケています。

(最初)⇒「○○新車が欲しいと意図○○」したら、

(途中の観念の群れ)⇒「車屋さんに行って」「予約して」「働いて」「お金を作って」
「お金を払って」「トラックが納車に来て」etc…×沢山

(最後)⇒「△△新車が手に入った△△」

ほーら、やっとクッツイタって感じです。「○○」と「△△」が、やっとクッツイタね♪
間に、たくさん「□□」だとか「☆☆」だとか「ДД」だとかの観念があったけど、
それらを経て、連結して、クッツイタね。

で、何度も言っていますが、この途中に出てきた観念の群れを作ったのは、あなたです。
そして、なんと! この「観念の数」と「疑いの数」がピッタリ一致するのです!!!
キャー!!!
見ていきましょう。

子供のころは「お金を払」えば「車が買える」くらいをクッツケテました。
ある日、赤ミツロウちゃんは森で出会ったアヒルが「お金は大事だよ~」って歌ってるのを耳にします。

すると、疑うわけです。
「お金って簡単には手に入らないんじゃないかな?」
この疑いは、イコール「お金が簡単に手に入らない世界を創りたい。」という願望です。

速攻で叶いました。赤ミツロウちゃんはお金は簡単に手に入らない世界を創りました。
それと同時に、赤ミツロウちゃんは『「苦労し」たら「お金が手に入る」』という観念もGETしました!
おめでとう。1つレベルアップです。(疑いと観念は同数です)

赤ミツロウちゃんが、泣きながらしばらく森を歩いていると、
マツコという大きなクマに出会います。マツコが言います
「私は女になりたいのに男に生まれたのよ。やせていたいけど太ったのよ。なんか文句あんのかよオメェ。」

赤ミツロウちゃんは震えながら疑います。
「人は生まれながらに不平等なんじゃないか。」
この疑いはイコール「不平等な世界であって欲しい。」という願望です。
速攻で叶いました。

と同時に「実現」には「生まれながらの運が関係する」という観念をGETしました!
……、

おばあちゃんのお家に着くまでに、赤ミツロウちゃんは、
沢山の「疑いという願望」を叶え、それと同じ数の沢山の観念をGETしました!

家を出る前は『「お金を払」えば「車が買える」』程度だったシンプルな人生が
『「苦労を」して「手に入れたお金」を「(不平等だから)売り切れているかもしれない車屋さんに行」って
「お金を払」って「新車を手に入れる」』くらい複雑になっちゃいました。

だけどー、それでいいのです!
何故なら、あなたの願望は叶い続けているから!!
「苦労をしなければお金が手に入らないのでは」という疑いは、
「苦労をしなければお金が手に入らない世界を創ってみたい」というあなたの願望だから。
全て、いま、目の前で、連続して叶い続けているから。

あなたの世界に多様性を持たせた(複雑にした)のは、あなたの飽くなき願望からなのです。

あなたが、エルグランドの下敷きにならずに済んでいるのは、
あなたが疑問(願望)の数だけ、複雑な世界を創り上げたからです。

ピッタリ五時でさようなら。


443 名前:サルサル 投稿日:2011/10/15(土) 08:59:46 ID:7kCgSUtk0

>>417
疑いが願望ってことは、わたしが「彼氏ほかにすきなひといないかな?」も願望?
土日はみつろうさんはいないから、誰か教えてください。

みつろうさんの記事を全部読んでたら、最近は色々叶うようになりました(-.-)
もうじき達人?



465 名前:みつろうアットホーム 投稿日:2011/10/15(土) 18:12:38 ID:SzgIS9os0

>>443
>>416 に書いたとおり
【「疑い」とはあなたの願望です】

「彼氏が浮気しているかも?」って疑問が湧いたんでしょ?
それは、あなたの願い(気持ち)を何でも叶えてくれる宇宙からすれば、

「浮気しているかも」ってご主人様の命令(疑い)だから
「おい、浮気している可能性のある世界をワシは少し信じてるおるぞ」でしょ?

「浮気している可能性のある世界もすぐに用意しなさい」
「だってワシがその世界もあるかもって思っておるのだぞ」
「なにぃ!お前はそんな世界は無いと申すのか、ワシの言うことが聞けないのか」
「ワシが思っておるのだぞ、浮気している世界があるのかもって」

あなたの疑いイコール「私の彼氏が浮気している世界があってもいいんじゃないかな、
私はその世界も見てみたいな」って願っちゃったんだよね。
即、叶ってるでしょ、目の前で。

うーん…だから、『疑いという願い』とは
「違う世界も覗いてみたくなっちゃった。」っていう感覚かな。

「神様、こんな世界があってもいいんじゃないかな…、ワタシはそう思うよ。(あってほしいな)」
って感覚。期待。これが疑い。
感情(エゴッチ)と一体にならなければ、疑いって、ただの探検なんだ。

「Aって信じていた」としよう。だけどAを疑ったってことは
「Bの可能性も見てみたい」って願いなの。

「Aを疑ったというより、Bを信じてみた」ってこと。あなたはいつでもなにかを信じてるんだ。
疑ってる瞬間なんて、一瞬も無い。常に何かを信じている。そして信じるものが現実になる。
なんて完璧な世界。

そして「彼氏は浮気していない」ってあなたが100%思えているなら、疑いなんて湧かないでしょ?
その状態のときの願望は、

『この世界は「浮気していない彼氏」の世界であって欲しい』これが、願望。
即、叶ってるでしょ。だって疑いが湧かないんだから。
浮気していないチャングンソクが目の前のソファに座ってるんでしょ。

そして「彼氏は浮気してるかも」って疑いが湧いたなら、
『浮気している世界もあって欲しい』って願望なの。これも即、叶ってるでしょ。

結局伝えたいのは
【あなたや、あなたの心が、どんな状態でも、目の前の現実では、
100%あなたの願いだけが叶い続けてるよ】
ってこと。

ヤリタガリさんは、じゃぁどうすればいいの?ってなるよね?

じゃなくて、キヅケタだけで凄いんだよ!
だって、あなたがどんな状態でも、100%叶うんだから、不安が無くなるでしょ。
目の前の現実がどれだけ悲惨でも、あなたの願望が常に叶い続けているってことだよ。

「えぇ、全てはワタシが望んだんだよ!」って心から思えれば、
イヤナコトから順に消えていくよ。不思議だけどね。


だって「あなたの人生の疑いの数と観念の数は同数」だから。



Sponsored Link




宇宙におまかせ全託コースの最短距離は 「価値判断をやめる=愛に移行すること」

533 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 16:23:14 ID:5r3cbL6kO

私の願望は志望大学現役合格ですかね。別にそんな渇望してませんが…


543 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 18:24:36 ID:iwR3JR2EO

>>533
「志望大学現役合格した私」になった?


552 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 19:17:34 ID:58nGUZ.g0

>>551
「合格した私」は抵抗が強いので「合格できる私」になってます。
過ごし方は普通ですよ。


554 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 19:23:19 ID:BKQulVmo0

>>552
「なった」に抵抗がある理由は何ですか?


556 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 19:44:31 ID:5r3cbL6kO

>>554
抵抗の理由は、エゴちゃんが騒ぐからです。
「大学合格(入学)したのに、高校にいるのはおかしいだろ!」だの、
「まだ試験も受けてないのに何いってんの?」だのエゴちゃんが言ってきます。
思考(これもエゴ)でも「え?は?イミフ」ってなります。

「合格できる私」ならそれが無いので。


574 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 21:38:35 ID:c500cANg0

>>556
>「大学合格(入学)したのに、高校にいるのはおかしいだろ!」だの、
「まだ試験も受けてないのに何いってんの?」だの


そのエゴからの抵抗感は、次のような認識で乗り越えられませんか?

「既にある」系の世界観で
「創造は既に完了している」というのがありますね。

これはどういうことかというと、
この宇宙の全ての時間軸におけるすべての可能世界の映像はすべて撮り終わっている、
ということです。全てが「既にある」のです、同時存在です。


時間軸は意識によって再構成されたものでしかない。
だから、現実世界における現在のあなたは

「高校に通っているあなた」その「あなた」と、
「大学に合格したあなた」と、「志望大学で大学生活を満喫しているあなた」

これら全てが同時存在していて、エゴを超越した「本当のあなた」が
そのすべてを同時に認識している、というのは矛盾のない認識なのですよ。


「合格できる私」ならエゴの抵抗がない、というのは真実を語っています。

「志望大学に合格したあなた」を選択した時点で、現実世界での時間軸における
「高校に通っているあなた」は、既に「志望大学に無理なく合格できる要素を備えたあなた」
であることが決定しているのだから。

私はこの世界観をもって認識しているので、「なる」ことによる抵抗がないのですよ。


576 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 21:49:22 ID:c500cANg0

この世界観での認識で生活していると、日々のあらゆることがすべて、
自分の望む「そこ」へ向かうための道程であると、そう感じられて、
すべての瞬間がかけがえのない時であると思われてきて、
すべてのことが愛おしくなります。

この世界観での認識だと、現在の行動に無理や矛盾が自然となくなっていきます。


608 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/17(月) 21:38:17 ID:M48OK31Y0

>>576
c500cANg0さん
その世界観にいけず苦しいんですけどどうしたらいいんでしょうか?


612 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/17(月) 22:34:50 ID:PJLUab6g0

>>608さん
昨日のc500cANg0ですw

うん・・・どう説明するのがいいかな?
私の場合は、認識は何段階もかけてやっと変わっていった感じでしたし、
正直に言うとけっこう時間はかかってしまいましたよw

具体的なお話をしてしまうと逆に混乱してしまうかもしれないので、
一つ、私にとって鍵になった言葉をあげてみます。

「価値判断をやめる=愛に移行すること」。

この世のすべてのこと、私やあなたが経験するすべてのこと、
それに「良い」とか「悪い」とかいろいろな意味づけを与えているのは現在の自分の
価値判断でしかなくて、本当は、すべてのことがプレゼントなんですよ。

すべてのことは、永遠の視点から見たら、「善きこと」しかないんです。
愛という永遠の存在の、変幻した姿でしかないんです。

そして、私たちはそこに「意味」を創造できるんです。
現実の世界には素晴らしいこともたくさんあるけれど、絶望を感じることもある。
どちらも私たちが創造したことなんですよ。

>>574で、「創造は既に完了している」という世界観を述べましたね。
私たちがこの現実世界で生きている形を取って生まれる前から、
すべての事象は既に存在していたという世界観です。

それなのになぜ、私たちが現実を創造することができるのか?
私の言っていることは矛盾しているような感じがしますよね?
(それは私の表現がこなれていないせいでもあるのですがw)

この宇宙のすべての時間軸におけるすべての可能な事象は、すべて創造が済んでいる。
でも、それに意味を与えることができるのは、私たちだけなんです。


すべての現実、すべての事象、起ったことも起こりうることも、
この世界のすべてには「意味」が「無い」んです。

宇宙は価値判断をしないんです。自然を考えてみたらわかりますよね。
擬人化しないかぎりは、草も木も花も、ただ「そこにあるだけ」です。

すべての現実は、ただ「そのように」あるだけ、です。
それに意味を与えて、どんな感情も生み出せる、それだけの力が、
たとえ願いが叶わないと悩んだり、苦しんだりしている時の私たちにもあるんです。

「叶っていない」という思いも、実は勘違いみたいなものでしかなくて、
私たちは既に、自分の体験している現実を叶えているんですよね。

まず、このことを実感してみること、かな。

そうしているうちに、ある時、きっと、この宇宙のすべてのことは、
愛であることが腑に落ちてくると思います。
私たちの人生に起こるすべてのことは、「プレゼント」だったんです。


635 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/18(火) 07:53:15 ID:366NLtxQ0

>>612san
ご丁寧な説明ありがとうございます。
なかなか難しいですね。
頭で理解するのではなく感覚的なところなんでしょうか。

選ぶっていう言葉はわかるんだけどわからない。
って何を言ってるのかがさっぱりわかりませんが。


665 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/18(火) 20:23:14 ID:tbcc1mIU0

>>635さん
そう、感覚的につかんでいったほうが良いと思いますよ。
思考に引きずられてしまうより、ご自分の感覚を研ぎ澄ませてみるのが良いです。

「選ぶ」のは、属性を選択するというのではなくて、
「ありたい自分」をその都度に選択していってください。

属性はニュートラルなままで良いです。

「価値判断をやめる=愛に移行すること」

これを感じてみてください。


666 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/18(火) 20:37:39 ID:tbcc1mIU0

絶対的な全肯定とは、「ただ認めること」、これが「無条件の愛」の姿です。
宇宙はただそのようにあります。

・・・というのは私の真実であって、もちろんそれ以外の受け止め方や感じ方が
間違っているわけでは決してないです。自分にもっとしっくりくるものがあれば、
それを採用するのが一番です。

ただ、私の辿り着いた認識では、この「無条件の愛」という全肯定の在り方は、
よく言われる「関連付けの放棄」と同じことだったんですよ。

ということで、私なりの「宇宙におまかせ全託コース」の最短距離は、
「価値判断をやめる=愛に移行すること」
この言葉の示すところをじっくりと感じきることだったんです。

でも、「属性を貼り替える」という方法論も、かなり使えますよ。
私は時間がかかった分、いろんなことを試しているのでw

現実に主導権を渡さずに、ただ「自分であること」が一番大切なことなのだと思います。



667 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/18(火) 20:56:26 ID:tbcc1mIU0

あぁ、属性という言葉で行くならば、こう言った方が良かったかな?

「価値判断をやめる」ということは、今まで私たちが現実に与えてきた属性を
取り下げて、それを「愛」という属性に変えるということでもあります。

「属性を貼り替える」というアプローチで行くならば、
その属性を「完璧」にしちゃってみてください。

「完璧メソッド」ですねw

なんかよくわからんがすべては完璧、でオッケーです。
なんも考えなくてもいいから楽チンですよ。全託ですw



Sponsored Link




ドラマのような展開で、私を溺愛してくれる人と出会えました 「想像を遥かに超える幸せ」

605 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/31(土) 21:34:48 ID:XrLPY.lE0

ちょっと、驚いたことがありました。
復縁を望んで、断言法でアファはじめて1か月。がんばってたけど、
昨日、夜に思わず感情が出て「会いたいよ」って泣いてしまいました。

そして、今日。
大型書店で同じ小説を買おうとした人と話が弾みお茶を飲もうということに・・
背が高くておしゃれさんだなーって思ったから、行きたかったけど、さすがに事実ナンパだから
笑って去ろうとしたら、運転免許証と保険証見せられた(笑)

家も近くの人で、国家資格をお持ちのちゃんとした人だったけど、
警戒しまくって、とりま、近くの明るいカフェでランチしてご馳走してくれた。
「偶然、会えてよかった」を連発されて少々戸惑う。

一応、連絡先を交換したんだけど(メールだけ)家に帰ってから
「本当はおひるごはん食べた後でおなかすいてなかったけど、
どうしてもあなたと話したくて頑張って食べた笑」とメールがきた。

こんな経験初めてでした。
「焦らず、ゆっくり仲良くなりたい」って言ってくれたんだけど、
正直、話しながら「引き寄せすごい」って思ったよ。

まあ、どうなるかわからないけど悪い人じゃないことを願う(笑)


620 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/03(火) 02:43:15 ID:LzXXlqCc0

>>605はどういう引き寄せなの?新しい出会いをイメージしてたって事?
どう叶ったのか本当に分からないので教えてほしい。



623 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/03(火) 10:34:46 ID:BJuE9GQ6O

>>620
泣き出したとかっていってるし、感情が解放されて
今605さんに一番ふさわしいものが引き寄せられたんじゃないですかね?
願望がその通り叶ったわけじゃないけど。

あ、でももしかしたら復縁の予兆とかかも~
叶う直前にモテだした人とかいるし



627 名前:605 投稿日:2012/04/03(火) 20:53:27 ID:ACl37zFM0

>>620
605です。とりあえず、復縁目的だったので、特定の相手とのアファ
(ていうか、毎日ノートに書く)をしていたけど、そのほかにも、

その人以上に好きになれる人が現れた。
私を心から大切にしてくれる彼氏ができた。
私の彼氏は優しくて、幸せです。
素敵な出会いが突然やってきた。


など、思いつくことを書いてます。

>>623さんが補足してくれているけど、特定の人に対する意識とそうじゃない意識があって、
特定の人のほうは感情に負けてしまったけど、並行してイメージしてたもうひとつが
動き出したかな?と思いたい。

相手がどんな人かまだ分からないけど、17個リストアップした理想の人には7つ合致。
あと10個は不明ってとこです。そうかもしれないし、ちがうかもしれない。
まだ、これからってとこです。

とりあえず、優しい人なのは確かです(^^)
あまりにもいい人なもんで、ちょっと復縁への気持ちが精神的に楽になったよ。
きっとこうやって引き寄せたように、元彼も引き寄せるだろうし。
とにかく、自分が幸せだと思うイメージをいくつもしているよくばりな感じです。





754 名前:605 投稿日:2012/04/24(火) 22:14:27 ID:lZkywVvk0

復縁を願っていたら、いきなり新しい出会いが舞い込んできた605です。

報告しに、やってきました。
出会って、数週間ですが、、、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。

相手を知れば知るほど、真面目で優しい人で夢をみてるのかと思うほど、とんとん拍子で進んでいます。
当初願っていた、復縁に拘る余裕も失うほど溺愛状態で、こんなに誰かに愛されたのは初めてです。
「○ちゃん(私)のことを、ちゃんと見つけれてよかった!」と言われて、泣いちゃいました。

もう、この先いいことしか起こらない気がする…(笑)
想像を遥かに超える幸せって、確信すれば必ず叶います。
みんなも幸せがじゃんじゃんふってきますように!


756 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/24(火) 23:17:43 ID:nkMBtgb20

>>754
605を読んだときに、そんなドラマみたいなことってあるだ、と思ったけど…結果もすげーーー!!
おめでとう!!



770 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/26(木) 00:29:37 ID:lyaNA3u.0

>>754さんが幸せに成れます様に!きっと相手も引き寄せたんだよ…



844 名前:754 投稿日:2012/05/03(木) 23:51:36 ID:STxcK1BA0

こんばんは。
みなさん、色々コメントありがとうございます(^_^)

その後の経過…といっても数週間ですが、順調におつきあいしてます。
なんというか、私より彼のほうが私に夢中な感じです(笑)

こんな短期間で好きになる理由がわからないと聞いてみても
「俺もわからないけど、全部好き。とにかく好き。なんでも好き」というちょっとアホな人です(笑)
あまりにも順調なので、たまに詐欺じゃないかと思って、いろいろ仕掛けてみるのですが、
彼のお母様からも食べ物などいただくので、たぶん、普通の人です。

これまで結婚しなかった理由も問い詰めたのですが、数年前に大失恋してから、
この先は一人で生きていこうと思っていた。ということでした。

潜在意識すごいなー。ひたすら書いていただけです。

ところで、3年前に島根県にある八重垣神社に行きました。
鏡の池という池にコインを浮かべる占い?があるのですが、私はコインが近くでずっと沈まなくて
まだまだ先か…と思っていたのですが、たしかにあれから3年、家から15分のところにすんでました。

占いって邪道ですが、そうかそうか、こうやって最愛の人に出会うって決まってたんだー。と
このレールに乗っかってみようと思います。
もう復縁なんて考える余裕がなくなりました。


862 名前:しまねっこ 投稿日:2012/05/05(土) 01:28:33 ID:Wi0NmfnE0

八重垣神社は縁結びの神様だよー。
子宝にもめぐまれるはず。754さんお幸せに!!




Sponsored Link

2013.05.24 tag:実現報告07



自らが幸せを感じ、周りの誰もが幸せになるという意識を 「私は彼と繋がってる」

748 :梨香:2009/09/28(月) 18:04:25 ID:V1AelDSQO

復縁しました☆
潜在意識は本当に素晴らしいです。
今まで私を支えて下さった名無しさんや、個々の方々、本当にありがとうございました。

762 :梨香:2009/09/28(月) 19:29:09 ID:V1AelDSQO

皆さんに本当に感謝でいっぱいです^^
大事なのは、自分の気持ち、信じる大切さ、あと自信です。

そして何よりも思ったことは
「自らが幸せを感じ、それが周りへと広がって、誰もが幸せになる」ということを
意識して生活した時、現実はあらゆる面で好転しました。

ここの誰もというのは、私に対しネガティブな感情を持つ方や、
正直余り好ましくない方も含めてです。

前のレスにシンクロの話が出ていたので、彼と同じ車種は私は頻繁に見ていました。他に名前、誕生日など。
あと印象的なのが、復縁を確信したイメージの後に土砂降りの雨が上がり、大きな虹が出たことです。
朝起きてどうやってなったのか、髪が綺麗なハートに絡まっていたこともありました。
それと、イメージは半分以上現実になりました。

ここに来ている方々、何かを望む方、願った時点で叶っています。
それが実感出来る日は必ず来ます。

776 :梨香:2009/09/29(火) 00:59:21 ID:yKeHepFIO

書き忘れたことがあったので一時戻って来ました。
私は復縁する2ヶ月近く前にパワーストーンに出会いました。
石が持ち主の願いと共鳴し、願いが叶うという感じだったと思います。(違ってたらすいません)
私は恋愛、結婚とりわけ復縁に効果抜群とあった「ローズクォーツの七星陣」を買い部屋に置き、
復縁の組み合わせである「インカローズとムーンストーン」を常時身につけていました。

それから大幅にネガがなくなり、彼の幸せから、彼を含めた周囲の幸せへと捉え方が変わりました。
ヒーリング効果でしょうか。その石が引き寄せを加速する決め手にもなったと思います。

あと復縁風水というのもやりました。
イメージなのですが、いきなり閃いたことがありました。
私がマッサージを彼にするのですが、ちょうどその頃彼は疲労がピークに達していて、大変だったそうです。
夢にはいつも彼がとてもつらそうな顔で出てきたりしていて、現実の彼から
すごく悩みを抱えていると聞かされました。

「私は彼と繋がってる」って思うことすごく大切です。

皆さんも彼から何らかのサインを受け取っているのかもしれません。
他にもいっぱいあるのですが、まとまりない文章になってしまったのでこのくらいにします。

私の経験が少しでも皆さんのお役に立てればと思います^^/~~長文失礼しました。


Sponsored Link



復縁は、この世で起きていることのミニチュア版 「【無い】を創り、また収得」

709 :みつろう:2011/09/28(水) 16:49:06 ID:tagp40f.0

さて、退社前に少し時間が出来たので
(仕事の量てきにぜんっぜんできてないけど)きづきをひとつ。

やっばい。これはマジですごい。
世紀の大発見をしてしまった。今日は(少しだけだけど、)働いてよかった。
生きててよかった。これはすごい。達人のみなさん、先人のみなさんありがとう。
ご先祖様こそありがとう。そして何より、復縁で悩んでいるみなさん、ありがとう。

なんと、復縁を達成した人、一人残らず全員がやっていた行動があった。
これはすごいぞ。復縁するためには、これは絶対事項だった。

もう一回言います。

復縁するためには、これは絶対に必要な事項でした。
インターネットで調べてみても、「復縁した人」はほんとうに全員行っていた。
さらーに。この方法は、復縁だけに限ったことじゃないことも判明した。
全ての願望に共通している行動ジャンかよ。わお。

なんだと思います?

これは、すごいよ。答えを聞いたら、マジで悟っちゃうかもよ!!ピカーって。
気づきだ。これこそ、キヅキだ。
やっばい。

じゃぁ、行くよ。正解行くよ。
なんと…、

「復縁した人は全員、恋人と別れていた。」

キャー。ヤバーイ。ピカーって光ったー。キャー。
逆に言えば、

「恋人と別れていない人は、どれだけ頑張っても復縁出来ない。」

キャー。助けてー。震えが止まらないー。こっちの方が悟りにチカーイ。
これはすごいキヅキだった。

ずっと復縁を掲示板に相談されているみなさん、本当にありがとう。
願望が、「復縁」だったから、この真理にたどりつけました。本当にありがとう。

全てを創り上げている僕の世界の、僕の視界に、最近復縁の悩みが多かった理由も判明。
本当にありがとう。感謝しています。

この願望が、「宝くじに当たりたい」だったら、この真理には気付けなかった。
だって、「宝くじに当たった人は全員、宝くじに外れていた」とは直感的には思わないから。
正解は「宝くじに当たった人は全員、宝くじに当たっていないという現実を創っていた」だから。
これは、難しい。観念が絡まっている。言葉も詰まっている。真理には遠い願望。

だけど、「復縁」という願望は、本当にこの真理を教えてくれる最高の教科書でした。
本当に、本当にありがとう。復縁したがっているここの全てのみなさま。
ありがとー。愛してるー。

いや、本当にこれを見た皆さんというエゴッチが「バカにするな」って騒ごうが、
僕にとっては、これはまさに目からウロコでした。

だから、本当にありがとう。
みんなは復縁ぜったいできるぞ!そして、俺は絶対に復縁出来ないぞー。
だって結婚してるからー。

てか、みなさんの反応も知りたい。
「バカにするな」ってなる派?それとも「これはキヅキだヤバい」派?

俺だけかな?
本当にすごいキヅキだと思ってるのは…。

また、明日ねー。


716 :幸せな名無しさん:2011/09/28(水) 22:20:07 ID:O2ONWQFE0

>>709
凄い気付きなのかも知れませんが、うーん。
復縁って言葉が良くない?(過去に別れた、いま付き合ってない、距離を置いてる)
今の現実を認めてはダメってこと?

まぁ、彼と繋がっているのが前提というか、それが今だと感じてメソッドして「なる」という話ですが。
ゴメンナサイ、私の理解力が足らない・勉強不足なんだと思います・・・


719 :幸せな名無しさん:2011/09/28(水) 23:21:19 ID:0Dt1lUro0

>>709
それってよくある、前提が間違ってるとか、不足に焦点が合ってるって話?
いろいろ分かってそうなみつろうさんは結局100億円出せたの?


721 :幸せな名無しさん:2011/09/28(水) 23:37:06 ID:bkkbm94E0

>>709
「復縁」て言葉を自分が一番納得しやすい形で使うために「恋人と別れた」現実をチョイスした
→「復縁」の言葉に「恋人と別れた」の意味を含ませている
→「復縁」って使う限り「恋人と別れた」がついてまわる

成就した自分も別れた自分も復縁した自分も絶縁した自分も
全部同時に存在してる中から目の前にポンと寄越される。

→が関連あるように思える連想ゲーム。全てはバラバラに存在している。
自分でピースをくっつけて繋がりがあるように見せてる。


726 :幸せな名無しさん:2011/09/29(木) 01:00:05 ID:TU4gjbKgO

>>709
面白い!!刺激があっていいね!
そう言う目線で物事を見たら本当に面白い事が起こりそうだ



738 :みつろう:2011/09/29(木) 10:14:11 ID:aT1qUot60

おはヨーグルト。
>>709 で書いたキヅキは、別に深く考えるためでは無くて、
本当にただ、「ストーン。ピカー」って自分の腑に落ちたのよ。得心したのだよ。

何が正しいとかは無いんだけど、僕の感覚に一番近いのは、>>726さんです。

本当に、726さんのおっしゃる通り、
「面白い!!刺激があっていいね!そう言う目線で物事を見たら本当に面白い事が起こりそうだ」
もう726さんの文章そのまま。

まったくおなじ感覚でした。
726さんって、むかし僕と生き別れた「みつじろう」って名前じゃない?
要するに「ヤッバ。気づいちゃったぞ」って思っただけです。
ただそんだけ。だから何?って言われたら困る。

あと、理論的に説明されようとしている方々。
僕も、理論的に説明したい派だし、きっと理論的にだって説明できるさ!って思っているので、
あんな意味わからない長い小説を書いたりしてます。

頑張って、理論的に説明しようぜ!!
いつの日かきっと、理論でエゴッチを超えることが可能だよ!
だって、どんな世界でも自分で創り上げれるが基本でしょ?

だったら、『「説明そのものであるはずのエゴを、説明で超える」というものすごく矛盾』
していることだってできるさ。がんばろ。

でも、726さんの感覚だったんだよなー。
頑張って説明しようってより、本当に ストーンって感じだった。

「恋人がいる人は、どんなに頑張っても復縁出来ない」

これ、呪文のように唱えてもいいくらいのレベルのアレじゃない?
毎朝、起きたらすぐに

「恋人がいる人は、どんなに頑張っても復縁出来ない」って。

いや、俺はやらないけど。やってみる価値あるんじゃない。
「復縁」って願望のいいところはさ、一度は自分の物だったのを、一度自分で失っているあたりが、
この世で起きていることのミニチュア版のようだからなのかな。

ほら、だって、すべてがあるアノ場所から、一度わざと「無い」を創り上げておきーの、
その後また取得するって旅でしょ、人生。似てる。

なるほど「復縁」はこの世の縮図なのだね。

あと、自分は100億円なんて空間から出せてないから、目の前の現実の仕事してんですよ。
『「願望」っていう言葉自体に違和感を感じる』ってよく達人が言いますが、
その発言にこそ違和感を感じるわいって思ってます。
だから、きっとあなたの気持ちモヨクワカル。

僕は何度か書いてますが、「199さんの師匠の師匠」になりたいもんです。←コレ知ってる?
あと、LOAで空を飛べるようになった人の話わかる?そんな者にもなりたい。

ただ、願望って結局視点の問題でしょって最近わかったことがあるから、今度また書いてみるね。
きっと、理論で説明したい派のみなさんの中のエゴッチを納得させることができるはず。
または、エゴッチのボリュームがだいぶ小さくなるはず。

そしてみなさん、>>735さんが書いていることもとてもわかりやすくない?
キヅキをキープし続ける姿勢でしょ。最後の部分で疑ったら結局いっしょでしょ。



Sponsored Link




今手元に持ってなくても、今叶えて良い 「【今】叶える事に条件は不要」

518 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 14:30:42 ID:HkCuobl6O

今叶えるには、ゆとりや余裕がないと難しい。

執着してても叶う場合もあるから、別に執着しても良い。
条件もそうだ。条件付けてても叶う時だってあるんだから、条件を付けてしまっても良いんだ。

でも、「執着」や「条件」とゆーのは、ちょっと緩めた方が叶いやすいと思っているので、
執着や条件を「緩めると良い」。

今叶える=「今、自分の手元に持っていなければならない」
という「決めつけ」を大抵の人はしていると思う。

まぁ既成概念で考えたらそうなるから仕方ないんだけどね。

「今手元に持っていなければならない」は「条件」だ。

本当は、今叶えることに「条件なんて必要ない」んだけど、
そこをちょっと緩く考えて、「条件を付けてしまっても良い」とする。

じゃあ、条件を付けても良いんだから、「条件を変化させてしまっても良い」んだ。


だから、「今手元に持ってない」という「条件を変化させれば良い」んだ。
条件を変化させると、「今手元に持ってなくても、叶えて良い」となる。
あとは、これを自分に許せること(許可)ができれば、今叶えることが出来る。


いつまでたっても既成概念で物事を考え、判断しているから、叶えられないんだ。

既成概念を無くせとまでは言わないが、「既成概念で物事を決め付ける」のはやめろ。
自分が今までどんな既成概念を作って生きてきたのか、自分で探れ。
紙に書いて、書いたものを見るだけでも良いんだ。
自分の人生は、全部自分で決めて生きているんだよ。


519 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 14:33:56 ID:HkCuobl6O

あと、「快になれ」とゆーのは、「ネガティブから目をそらせ」ということではない。
「ネガティブなことも、受け入れて」しまった方が、だいぶ楽になる。
「叶っていない現実」は決してネガティブなことではない。
「叶っていない現実」を「今叶えている」とゆーことに気付いて、自分をもっと知っていけば良い。


メソッドというものは、本来、認識の変更をする為のツールなんじゃないかな。と最近は思っている。


522 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 14:57:18 ID:HkCuobl6O

自分に、「今叶えてしまっても良いんだ」と許可ができた時は、
何だか知らないが、やたらとテンションが上がる。

スッキリして、すんげーワクワクする感じ。
今叶えてやったぜ!!IYH!!みたいな。
何かとにかく、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じがする。

まぁ、体験してみればわかるんだけどね。


592 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/16(日) 23:21:36 ID:HkCuobl6O

要はさぁ、人生ってうまく行ってもいいじゃん。
自分に都合の良い人生になってもいいじゃん。
そう思わないか?

で、「一体誰が」、人生はうまく行ってはいけないって「決め付けた」ワケ?って話。

結局、全てを決めていたのは、自分だったんだよってこと。

だから自分が変われば世界も変わるのさ。

自分=世界だろ。

「結構、無意識で色々なものを決め付けて判断しているんだな」ということに、
是非とも気付いて欲しいな。



Sponsored Link




| HOME |