願い事手帖で好きな人と両想いになりました 「とにかく書いておく」

930 名前:まる 投稿日:2012/05/16(水) 23:38:17 ID:ysxiUeEMO

願いごと手帖がよく叶います。
好きだった人と両思いになれました!
かなり色々事細かに書いていて、見返すとそれも叶ってる事ばかりでした。

手帳を始める前までは私の事を何とも思ってなかったのに、と言われました。
引き寄せ?なんですかね。嬉しいです(^^)

931 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/17(木) 08:30:08 ID:Ilw7laic0

>>930さん
おめでとうございます!
私もモチ上がった。よければ詳しく教えてください!

932 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/17(木) 11:18:19 ID:mN02pEgs0

>>930
おめでとうございます!! 貴方の思う力が相手にも伝わったのですよ!
思えば叶う!其れを証明したのですね。

933 名前:まる 投稿日:2012/05/17(木) 19:39:43 ID:UrsNE0UYO

>>931
ありがとうございます。
内容は、

好きな人からかわいいって言われた。嬉しい。
好きな人から手を握ってくれた(はぁと)嬉しい。
好きな人から抱きつかれた、嬉しい。とかそんな感じですね。
好きな人から、いつも私の事を考えてしまうって。幸せ~、とか付き合ってほしいって言われた、とか。。
実際全く同じこと言われました(笑)

まぁこれは無理だろー、みたいな願いも叶ってましたよ!
とにかく書けば叶うんですよ!わくわくして書かなくても叶いました。
とにかく書いておけ~て感じで。

>>932
ありがとうございます。
確かにずっと思ってました。
あー、○○君と両思いになりたい。彼は私の事が好きだ。とか勝手に妄想してました!
妄想ってまぁイメージングみたいなものですよね。
自分の世界が作れて楽しいので妄想おすすめです。

934 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/17(木) 20:52:36 ID:tW.k1NAU0

>>933
すごいですね!
それは手帳に書いてからどれくらい経って叶ったのでしょうか?
私も願い事手帖やっているのですが、恋愛系はなかなか・・・

935 名前:まる 投稿日:2012/05/18(金) 18:23:34 ID:fMoXwu3UO

>>934
書いてから二ヶ月位で叶い始めましたよ!
11月の終わりに書いて、1月の終わりにかわいいって言われたり、手をつないでくれたりしました。
(願いごとを書いた日付を書いて、叶った日付書いて斜線で消してます)
小さい願いが叶ったら、次は調子に乗って少し大きめの願いを書いてました。
まだ叶い続けてますよ~

好きな人とお風呂に入れたぁ。やったね!

とかも。まだ叶ってませんが、彼からお風呂一緒に入りたいね~って言われました(^^)/

936 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/05/18(金) 21:24:03 ID:jJai07qM0

>>935 
2ヶ月ですか。私もがんばってみますヾ(*゚ω∩*)
ありがとうございました!


Sponsored Link
2013.07.30 tag:実現報告07



1年の必死な期間を経て、放置してからは2ヶ月足らずで復縁しました 「潜在意識任せ」

6 :幸せな名無しさん:2011/06/03(金) 22:46:52 ID:neBwuWUI0

一応潜在意識で復縁した者です。
私が1番実感したのは、これをしなくては叶わない
この方法だから私は叶わないって思ってるうちは、叶わなくて当たり前ですよ。

いいことを思えばいいことが
悪いことを思えば悪いことが
願うものを思えば叶えられる。

このシンプルなルールを本当に理解できたときに願いは叶うんじゃないかな?

執着がなくなったら叶うとかってゆうより
これもしなきゃ!あれもしなきゃ!と潜在意識に任せず
必死になるのをやめて、潜在意識にまかせきるから叶うんじゃないかな?って思うよ。


だから誰かと復縁できたことを信じるというより
その願いが、すでに叶っていることを信じて、
顕在意識でごちゃごちゃしないのが1番近道だよ。

7 :幸せな名無しさん:2011/06/03(金) 23:10:41 ID:ZL1zGvigC

>>6さん
ちなみに、参考までに、6さんは方法としては何かされていたのですか?
それとも、快の気持ちで信じていただけですか?

良かったら、復縁までのことお聞きしたいです。

9 :幸せな名無しさん:2011/06/04(土) 00:16:42 ID:LBt6hHk.0

6です。別れて一年はそりゃもう必死でしたよ。
復縁にきく神社にいったり、毎日気が狂うまでアファ唱えたり…

でも目に見える結果がなくて、それでも泣いたりしたらマイナスになると我慢して
精神崩壊しかけたんですが、ある日ふとこの掲示板をPart1から見ていると、
復縁成就してる人って余裕があるのに気づいて、自分の必死さ=なぜ叶わないの!?
という思考からくるもの=不足感 に気づきました。


そこで、こんなに必死にやって無理なら潜在意識にまかせて楽がしたいと思い、
寝る前など気が向いたらイメージ(妄想)したりして、あとは放置していたところ
相手が勝手に動き始めたのでおもしろくなり、余裕もでて
さらに、潜在意識任せにしたところ復縁しました。

ちなみに必死な期間は一年ちょっと、放置してから復縁までは2ヶ月足らずです。笑

★潜在意識にまかせきる=必死さがなくなる=余裕が生まれる
 =過程や自分の方法があってるかなんてどうでもいい
 =だって、どうせ願いは叶う手はずになってんだし。
 =潜在意識にまかせきる=…


★ 繰り返し

という永遠に潜在意識を信頼するループです。
そして自分の潜在意識や内面をいいもので満たす。

それが現実に反映されるのだから何事もスムーズってかんじかな。


Sponsored Link


thema:復縁・復活愛 - genre:恋愛


さとうみつろう



みつろうさん まとめ
潜在意識を使いこなす達人が集うスレより


自愛は、現実という名の喜劇から客席に戻った視点を確保する感覚 「愛しのエゴ」

「○○」なら「△△」。エゴであれこれ思考するのを止める 「ヤマシタキヨシメソッド」

目の前の現実を信じない 「基地の外で合掌しながらマッコリを飲むメソッド」

復縁は、この世で起きていることのミニチュア版 「【無い】を創り、また収得」

「疑い」はあなたの願望ですの巻 ~ 疑いと観念は同数です 「疑いの数だけ世界は分岐」

願望は大したことではなく、それを湧かせている自分が凄いと気づく 「タイガーの魔法瓶」



Sponsored Link

2013.07.20 tag:



願望は大したことではなく、それを湧かせている自分が凄いと気づく 「タイガーの魔法瓶」

685 名前:みつろう 投稿日:2011/10/19(水) 08:58:25 ID:E1cxfrTQ0

『タイガーの魔法瓶』

しばらく来ないと言って、翌日来たりするみつろうです。
だからと言って、明日は居なかったりするみつろうです。

どうも。

先日、ビッグシティ東京へお仕事で行ったと書きましたが、その時のお話しを少しシェアします。
僕のように、ある程度達している人向けになります。

夕刻、山の手駅周辺でお腹が減っているのを感じたみつろうは、お食事場所を探しました。
しかし、大都会東京。さらに連休効果や、なぜだか開催されていたお祭り効果もあって、人の数が半端ない。
こんなに沢山人間っていたっけ?って本気で思ったりするほどの人ゴミ。

当然、どの店も外の席までウエィティング。
「ねぇ、2時間待ちって何?」あなたたち都会人は、2時間も待ったりするの?

そこで、みつろうさん意図を使いました。

「おいしくて、人が少なくて、和食っぽいのが食べたい。」

すると、全ての店がかなり混んでいるのに、ガラッガラの店を発見。
みつろうが入店すると、唯一のお客のカップルが出て行き、貸切状態に(かなり広い店)。
みつろうさん、8人掛けのテーブルで、くつしたまで脱いじゃって、かなりリラックスモード。

あまりの人ゴミの中で、貸切れる店に少々不安を抱くも、かつどんとざるそばセットを注文。
注文後「あぁ、ざるそばを大盛りにしとけばよかったなー。」と悔いていると
「すいません、間違えて大盛りにしちゃいました」って店員がメニューを運んでくる。

食べていると、意外とお腹が減っていないことに気付き
「あぁ、やっぱり普通盛りが良かったな」なんて思っていると、
お皿がざるで底上げされており、実は食べきれる量であることを発見。

さてここで、みつろうさんはピーンと来た。

『ってか、「願望」って大したことないんじゃない?』

①「ガラッガラの店に入りたい」という願望が叶う、すると、

②「ガラッガラの店って危ないのでは」と不安を抱き、

③「大盛りにしたい」と願望が叶うと、

④「やっぱ、普通盛りにしとけばよかった」と願望が出てきて、

⑤「意外と食べれる量」だと気付く(叶う)。

『ってか「願望」って大したことないんじゃない?』

と思った次第であります。

普段、願望があまりにも叶わないと思い込んでいるから
「願望」自体がまるですごいことのように錯覚しちゃいます。

それこそ「願望」を神のように崇拝しているようですが、
ポンポン叶うと、願望なんてたいしたことないなって気づきます。

逆に、あなたのその大切な「願望」を、たいしたことないなって思えないから、叶わないのです。
要するに、あなたの周りで、ぽんぽん叶い続けている願望(ざるそば大盛りぐらい)に
目を向けると「願望」なんてたいしたことねぇなって思えます。


そこを注意して追い続けると、願望が連続で叶っているのを発見できると思います。


すると次に「願望」をコロコロ変えている自分を発見できます。
(「叶う」がたいしたことないから、ぽんぽん変えている自分)

そこから最初に目を向けると、さらに「願望」ってたいしたことねぇなって思えます。

で、もう少し感覚を研ぎ澄ましていくと
「願望」を湧かせている自分こそがすごいのではないかと思えます。

「願望」自体はたいしたことなく思えるから、
それをぽんぽん湧かせている自分がすごいなって感覚になります。

それをさらに達観してみると、そんな自分を配置した神
(ワンネス、全体性、我々全て)ってすごいなって思えます。

要するに、お湯を沸かす魔法ビンってありますが、あれは「お湯」が凄いんじゃなくて
「魔法ビン」が凄いんじゃなくて、タイガーが凄いんです。


まぁ、魔法ビンじゃなくて、タイガーが一番すごいって気付いたので、報告まで。

「タイガーってすげー。もう、タイガーに就職しようかな。それとも象印にしようかな…、 …ハッ!!!
みつろうさん、象印の存在は何なの?」って気付いた人は、どんどん追っかけて、

「この宇宙と引っ付いたり離れたりするブレーン宇宙」を想起してもいいですし、
あっさりタイガーに就職してもいいですし、以外にタイガーウッズあたりで落ち着いてもいいかもね。

ばいばい。



Sponsored Link




本願と軽い願い事を同等に扱うルールを採用しよう 「○○を叶えるのは簡単」

648 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/11(水) 20:48:43 ID:xB32HnqA0

ジル○チュアートの洋服いただいた!
服ほしいな~とwebショップ見てニヤニヤしてはいたけど、まさかブランドものもらえるとは思わなかった。
最近食べたい!って言ったものは一週間内には食べれてる気がする。
(同居人に食べたい!っていったりしてるだけだけど…。)
なんかこういう軽いお願いは気付いたら叶ってるんだよな~。

649 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 12:43:14 ID:giUzRF5AO

>>648
すみません、少しだけ。
願いに「軽い」「大きい」はないんですよ。
それを決めてしまっているのは648さん自身なんです。

「食べたいものが食べられる」が叶うなら、本願も叶うはず。
「食べたいものが食べられる」が「軽い」願いなら本願も「軽い」願い。簡単に叶うはず。
本願が叶い「づらい」という認識を本願も「軽く」叶うという認識にすればすぐ叶うはずです。

651 名前:648 投稿日:2012/04/12(木) 15:18:23 ID:M6LBRwHE0

>>649
ご意見いただけるとは思わず・・・!
ありがとうございます。
確かに「どーんとでっかく夢見ようぜ」って感じで大きい夢・重要な夢って決めてました。
認識を変えるにはどうしたらいいんですかね。
不安になった時に「これくらいの夢なら叶うか」って言うとか?

653 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 19:38:23 ID:om9I5/zI0

>>651
横からすみません。答えにならないかもですが…

願いごと手帖いいですよ。
「彼からプロポーズされてじんわりうれしい気持ちになる」ってのと
「ハーゲンダッツのアイスを安く入手☆」ってのが並んでるのを見て笑っちゃいました。
こうあって欲しい、という点では全く一緒なんだなって、私は妙に納得。

いろんなことが望んだ状態にどんどんなっていって、
その中の一つが「大きい願い」だと思っていたものだった!ってなるんですよ、きっと。
楽しく行きましょう~!

658 名前:648 投稿日:2012/04/13(金) 08:57:55 ID:zfeYBy2Y0

>>653
ありがとうございます!
願い事手帳はちょっとやっていたんですが、同等に書くというのはやってませんでした!
この分野のお願いと~ちょっとしたお願いと~って分けてました。
まさに目からうろこです!

見返してみるとちょっとしたお願いページばっかり叶ってるww
結局自分で「ここまでなら叶うだろう」って決めてたんですね。

とても参考になりました。どうもありがとうございました!

655 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/04/12(木) 22:16:26 ID:PHjx.T.YO

>>649さん
横ですが、よければもっとお話聞かせてください。
軽く願ったことは叶うのですが、一番の願いである復縁を願って約5ヵ月。
今日も彼のあだ名を引き寄せましたが、肝心の彼や彼からの連絡はまったく。。

今日友人と話していて気づいたのですが、どうやら私は復縁自体に抵抗があるみたいです。
一度ダメになってるのに、そう簡単にうまくやっていけるはずない、お互いが成長しなければ
同じことを繰り返す、って。

この観念をなくすには、やはりポノでしょうか…
復縁など「軽く」叶えられる、という認識をあたえる方法と併せて、教えていただけたら幸いです。

660 名前:649 投稿日:2012/04/13(金) 22:16:26 ID:EaEyOcdg0

655さん、「認識を変えるにはどうしたらよいか」というご質問ですが、
「○○(本願)をかなえるのは難しい」と思っていたことに気づけたのなら
問題は90パーセント解決しているんです。


なのであとは「○○(本願)をかなえるのは簡単」というルールを採用するんだと
強い意志や意図を持てば方法は好きな方法で大丈夫です。

たとえばホ・オポノポノで消してもいいし、
寝る前に「○○をかなえるのは簡単です」と頭の中でアファするのもいいし
(ちなみに私はこの方法で4日で現実が変わりました)、

「○○をかなえるのは難しいと思ったり、叶わないんじゃないかと不安になるけれど
そんなことは関係ない。○○は簡単にかなう」

と思ったりアファするのでも何でもいいです。

好きな方法というのは一番パワーがありますから、好きな方法を採用してください。

655さんの復縁のお話ですが、
「一度ダメになってるのに、そう簡単にうまくやっていけるはずない、
お互いが成長しなければ同じことを繰り返す」
という観念は本当に消さなければいけない観念ですか?

この観念があることは「悪」だと思っていたり、
この観念が復縁達成への「害」、「妨げ」になっていると思っていませんか?
この観念を持っていても幸せになれるし、復縁もできる。
その彼と幸せな家庭を築くこともできるし、一生涯添い遂げることもできる。

ご自分が持っていらっしゃる観念に気づくことは大事ですが、
それを現実と結びつけて振り回されないでください。

「ああ、私はこのような思いを持っているのだ。けれどこれは願望達成には影響しない」
というルールを採用してください。


ポノで消さなくてはいけない、クレンジングしないといけないという思いは、
「~という観念があると願望が達成されない」というルールを採用しているからおこるものです。
「~という思いがあっても願望は必ず達成する」というルールを採用すれば
なにも不安になることはありません。

それから、重箱の隅をつつくようで心苦しいのですが、
「今日も彼のあだ名を引き寄せましたが、肝心の彼や彼からの連絡はまったく。」ではなくて
「連絡はないけれど、あだ名を引き寄せた。次は町ですれ違うかも♪」
と思えるようになると復縁は早まるでしょう。

しかし、結局は復縁は叶いますので、
「あだ名を引き寄せたが、連絡はまだ」と思ったとしても問題はありません。
大事なことは笑顔で生活することです。

長文になってしまい大変申し訳ございませんでした。


Sponsored Link
2013.07.02 tag:実現報告07



| HOME |