【復縁】いかに毎日を楽しむかに重点を置くと自然と幸せになれる 「私は彼と結婚してる」
Sponsored Link
194 :幸せな名無しさん:2011/06/16(木) 22:16:14 ID:HT4TZu7c0

別れて1年2ヶ月。
ようやくというか、案外あっさりというか、復縁しました。

別れたばかりの頃は毎日ここに来て「早くここで復縁報告したい!」って
思ってたけど、え?今?ってくらいあっけなかったです。

まだ完全クリアじゃないので、引き続きイメージングに励みます!

201 :194:2011/06/16(木) 23:29:06 ID:HT4TZu7c0

わぁ…
何度となく見てきた復縁報告⇒おめでとうレスの流れですが、
自分が祝われる方になれたんだなぁと実感。
皆さんありがとうございます、嬉しいです☆

なんだか「叶った」「成就した」って実感が皆無で、こんなもんなの?ってくらいあっさりしてて。
もっと特別な記念日になるかと思いきや、彼とのメールも早々に切り上げて熟睡に入ろうとしてます(笑)
今日は眠い(__)..zzZZ

私が主にしたことはイメージングです。
失恋当初はアファやら断言法やらあらゆることを試しましたがしっくりこなかったので。
最近はホント寝る前のイメージングのみでした。

ここも全然来てなかったし、現実を手放すべく彼からのメールも無視してました。
私は彼と結婚してるんだから、と。
ホントそれだけです。

なんだかまだ完全に願望達成してないせいか、正直あんまり嬉しい感じがしないんです(^_^;)
でも皆さんのレス見て、素直に喜ぼうと思いました。
まだまだ過程なので、私も皆さんと一緒です。
これからもイメージング続けていきます♪

202 :194:2011/06/16(木) 23:42:05 ID:HT4TZu7c0

追記☆
今日は朝からネガティブのオンパレードでした。
でも夜になって彼から復縁を申し込まれました。

よくネガティブは願望達成の邪魔になると言いますけど、私の場合は当てはまりませんでした。
ネガティブを恐れて自分の首を絞めちゃう方が怖い、というのが持論です。

先人さんのように華麗なレスはできませんが、参考になればと思います☆

203 :幸せな名無しさん:2011/06/17(金) 00:44:58 ID:YXUdqPSIC

>>194さん
ちなみに、潜在意識を活用していたのは、どのくらいの期間だったのですか?
別れてから1年以上ずっとですか?

208 :194:2011/06/17(金) 09:42:37 ID:EqwJHaNI0

おはようございます☆>>194です。
別れる前から潜在意識のことは知っていたので、イメージング等は1年以上になりますね。
私が成長するのに必要な期間でした。

彼との結婚願望を持ちながらも、最近は一人の時間も悪くないなぁと
思っていたのでホントに楽~に叶っちゃった感じです。

イメージングやアファを頑張る、というよりも、
いかに毎日を楽しむかに重点を置くと自然と幸せになれちゃうと思いますよ♪


ちなみによく言われてる「ビックリするような方法で願いが叶う」というのは私にはなかったです(・・;)
でも考えてみれば、彼に振られた私が彼に追われて何度も何度もメールもらって
「一緒にいたい」って言ってもらえた、ということ自体1年前の私には奇跡かもしれません。

今の私にはあんまりビックリするようなことでもないので、
知らない間に私自身変わってたんだなぁという感じです。

自分が変わることで周りが変わる。
さっさと変わっちゃうに限りますよ(*^^*)


Sponsored Link





実現の為の取り組みから手を引けば、取り組む必要のない世界が見える 「諦めと手放し」
Sponsored Link
53 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/10(木) 21:27:45 ID:g7aY0HuoC

今になれば、初代スレの1さんの言うことがよくわかる。
1さんが言ってるのは、1さんは、108さんはエゴ目線的な話していたけど、
7章だと思うし、桑田さんと同じこと言ってる。

そうだな。私だったならば、願望実現の方法なんてございません。
もう決められた運命ですよ。あなたには手出しできません。コントロール不可能です。
もう、現象化なんて期待しても無駄ですから、一切諦めて、運命とやらに任せようやと言うな。

結局は、自分で何とかできるとか、何とかしようと思うから方法探しに躍起になる。
桑田さんが、運命論的な話だと絶望感じる人がいるかもしれないけど、

例えば、寿命が分かっていたとして、どのように生きるだろうか?
寿命だけは絶対に変えられないと分かったならば、目の前のことが愛しくなるだろうし、
実現の方法探してる暇があれば、好きな人と過ごし食べたいものを食べ、
楽しいことを存分に味わいつくすのではなかろうか。

桑田さんが言ってるのは、ゆえに、自由だということなんだけども、
それが伝わらないということは、たった1つか2つの願い事に集中して
執着して取り組んでる場合が多いと思う。

7章を体得したい。
なにもしないことだ!よしなにもしてないぞ?現象化はまだか?
このループに陥る人がたくさんいるんじゃないかな。

だから、期待させるアドバイスなんてくそくらえだ。
私がそのエゴの餌にまんまと長い間ひっかかっていたから。

なんで、実現の方法なんてないよって言わないんだろ。
それが一番7章体得の近道なのに。

もう、なんも手出しできないんだよ。
無理なんだとすっかり諦めてしまえば、方法探しもしないだろう。自由になれる。

勿体ないんだ。目の前の全ての経験が。何分か方法探しに躍起になってる時間を、
今の自分ならば、趣味に没頭するし、風呂にゆっくり入ってビール楽しみにして飲んで、
ぷはーっ!とオヤジみたいなことして、テレビつけて爆笑して、イケメン見てニヤニヤして、
大切な人と過ごすがな。

とにかくバカな私は恋人欲しくて散々取り組んだ。
意図しました!イメージしました!気分よくいました!クレンジングしました!セドナしました!

で?まだ?
なんだ、なんもしなきゃいいのか。
なんもしてないよ。まだ?
人間関係もぐちゃぐちゃだ。何故だ?上手くやってきたぞ?やり方がまずいか?

誰か方法教えてよ!じゃなきゃ、誰かもう方法なんてないっていってくれ。
ん?方法なんて実はないのかもしらん。
なんてことだ!なかったのならば、去年、今年よりちょっと若かった私の時間をかえせー!
去年の方が彼氏できたんじゃないの?今年はもっとおばはんやないか!

馬鹿馬鹿しい!もういい。やめたやめた。諦めて普通に生きます。

と、決心した途端、世界がガラリと変化しましたとさ。
おしまい。

57 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/10(木) 22:38:30 ID:DaXV5z6cO

>>53
それを言うと、たくさんのエゴちゃんに反応されるから、
みんな言わないんだと思いますw

それじゃ知る前と変わらんのかって言ったら、だいぶ変わるんだけどね。

61 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/11(金) 00:02:12 ID:R3G7ZItQC

>>57
ごもっとも。
でも、なにもしないなんて、既に叶ってるなんて、なかなか出来ない。

諦めた状態と手放し状態って極めて近いと思う。
そこを伝えるのは難しいけど、諦めはマイナスなイメージだから手放しって言い換えてんじゃないかな。

何かを実現したいから、取り組むのをループすんのはつらい。
その実現があってこそ幸せになれると思っているから。

枠から出るでもなんでもいいんだろうけど、
一度、実現のためにやってきたことから一切手を引いてみると、
その実現しか見えてなかったのが、もっと広い視野に切り替わる。


上に書いてた人みたいに、充足が見えてくる。
取り組みから手を引かずにいると、その実現のみで全てを判断してしまいがち。
もしも、本当に自分の思った通りの世界になってるのならば、ただちに充足に目を向けるべき。

実現を夢見たければ見ればいい。ずっと夢を見続けたらいい。
諦めたから動いたでも結構。諦めたってことは、もうそれに対して取り組むこともない、
夢見ることも、一喜一憂することもない。

だから、取り組む必要のない、夢見る必要のない世界が見えただけ。


長くなって何言ってるかわからなくなるんで、一言で言うならば、
自分のことを一番に考えてあげる。自分に一番優しくする。自分を悪者にしない。
責めないで認め、許す。自愛ですね。

とにかく、自分自身の中ではとことんこれを貫き通すことで、
自分に優しい世界が展開されてきますよね。ホント、大事っす。


Sponsored Link





理想の男性が出現し、養ってもらう贅沢な生活を送ることになりました 「叶って当たり前」
Sponsored Link
52 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 16:00:03 ID:qElMl6Fs0

初書き込みです。
今までROMってましたが、私も潜在意識等を応用して願いが実現したので、書きこんでみました。
気分は、嬉しいという気持ちもありますが、叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです。
何かご質問があれば、答えられる範囲で答えます。

55 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 16:27:08 ID:dokXDiIQO

>>52
何が叶ったの?
恋愛系?仕事系?金運系?

58 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:15:50 ID:qElMl6Fs0

>>52です。失礼しました。
叶った事は、理想の男性の出現、生活の変化ですね。
あと少しで仕事を辞めることになっているんですが、それからは
仕事をしてるフリをしながら、現れた理想の男性に養ってもらう生活です。
私の知り合いには絶対に話せない生活が、始まるんです。

61 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:52:57 ID:qElMl6Fs0

では語りますね(^-^)
こうして叶って考えると、単純な流れだったなぁとしか思えないんですが、
以前の私の願望は「仕事はしたくない」、「でも贅沢三昧したい」、「執事がほしい」でした。
それから仕事を辞めたり、また始めたりをして、その中で妄想したり、妄想日記というのもつけてました。
でも頻繁にではなく、たまにでした。彼氏もいますし、その願いにすがっているわけでもなかったからです。

そして出会ったのが、私が理想としていた男性でした。
一応様々な特徴も決めてたので、すぐわかりました。
私が仕事の休憩中によく行くカフェで声をかけられたのがきっかけでした。
ナンパ・・・とも言えますが。

最初はもちろん怪しかったんですが、私しか知らないはずの
理想の男性のプロフィール通りの人だったので、これはもう確定だなと。

それからは無条件に私の願いを聞き入れてくれて、仕事を辞めて、でも生活に困りたくない、
むしろ贅沢したいというのも何とかしてくれるとのことで、ドラマみたいですが、
自分の住むマンションに私が過ごすための部屋も用意してくれて、今は行ける時だけそこで過ごしてます。

でもそれ以外はまだ仕事をしてるので、辞めるまでの数日間が待ち遠しいです。

64 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:13:11 ID:FRSWWrPgO

>>61
おめでとうございます。
叶うまでの期間はどれくらいですか?
あと男性との関係は恋人?愛人?

66 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:20:23 ID:qElMl6Fs0

>>64
ありがとうございます。
期間は1年と少しです。
関係は・・・恋愛とも言えるし、愛人とも言えます。

ただ、私と相手の考えが一致したんです。
私は贅沢したい、相手はお金の使い道も定まっていなかったから・・・です。
でも自分が好めない事や人には使いたくない。そんな中で出会ったのが私だそうです。
私自身は彼が愛人になるかとか、今は考えていません。

68 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:31:34 ID:.bQNIMQUO

いちごさん
願望実現おめでとうございます。
私の願望に近くてビックリしてしまいました!

カフェで出会ったというところも。私の場合は愛人ではなく恋人として探しているんですが。
すごく羨ましいです♪

叶えるのにコツはありましたか?
私も妄想はしたりそれをノートに書いたりはしているんですがなかなか…。

71 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:55:47 ID:qElMl6Fs0

>>68
ありがとうございます(*^_^*)
コツは特に・・・あ、でも>>68さんみたいに「なかなか・・・」という時期がありました。
もちろん近いシンクロも。

でもあえて、シンクロは気にしませんでした。「はいはい」って具合に。
とにかく、願ってるんだから叶う、いや叶うんだから願うと、
ちょっぴり心配してしまった時に思ってました。


70 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:37:19 ID:FRSWWrPgO

>>66
ありがとう。
一年か~。私はもっと早く叶えたい笑。
自分の願望と似てたのでシンクロかな?と思いました。
叶う前兆みたいなのはありましたか?

>叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです

この感覚はいつ頃から感じてました?
あと決めていた特徴は外見的なものだったからすぐわかったんですかね?
私もカフェで声掛けられることを妄想してるので気になりました。

72 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 19:08:04 ID:qElMl6Fs0

>>70
私も早い方がいいなって思ってました笑
でも叶うまでに、大切な事を学んだり、自分の変化、感謝出来ることが
沢山あるんだっていう気付きもあったりで、1年はあっという間でしたよ。

前兆は全くなかったです。その時は音楽を聞いてましたし、実は相手は外国人なんですが、
私が席に着いた後からカフェに入ってきたみたいなので。

叶って当たり前は、最初からですね。
不安はついてましたが、思う内に自然と感じれるようになってました。


リストアップ法で事細かに書いてたので外見でわかったんですが、
恥ずかしながらハリウッドの男優さんに完全に似ていると書いていたので、
当初はハリウッド男優本人かと思ってびっくりしました笑

でもすぐにあぁ、この人かと思いました。

78 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 23:20:45 ID:1iORQvuM0

>もし私と同じような願望を持たれている方がいたら、
>私がしていたことを話したいと思ったんです。


何をされていたのですか?

99 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 10:49:16 ID:Dh.VmdAg0

>>78
具体的には、妄想、リストアップ、なりきり、自分を大切にする・・・ですかね。
あくまで先取り的なことをしてました。「叶いますように」ではなく、「叶いました」という具合に。

何か、私の書き込みで荒れてしまっていたらすいません。
確かにニュースで外国人さんの犯罪報道を見たりしますが、もしそれだけの世の中なら
“ハーフ”なんていないと思います。

私の場合は愛人になるかもしれませんが・・・。
でも信じることによって体験する事も変わってくるのが引き寄せ、
潜在意識の法則だと私は思っています。


誰であろうと、私は私が引き寄せた人を信頼します。
でも、本当に不快に思われたならすいません。

109 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:11:10 ID:kU1FOANU0

私はいちごさんのお話聞けて嬉しかったです。とても参考になります。
いちごさん、気分悪くなさらず、実践報告をよろしくお願いいたします

113 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 23:23:45 ID:Dwr7G.N20

>>109
ありがとうございます。
一応、伝えたいことは、願望実現までの期間は決して無駄ではない、
悩める期間にする必要などないということです。


自分の行動次第で叶う速度が変わりますが、今叶わないから幸せではない事はないんです。

期間というのは、レストランなどで注文をして、品が来るまでのほんの数分と同じで、
コックを急かして出てくる未完成の料理より、ちゃんと丁寧に作られて完成したものの方が美味しいんです。

その数分間をどう過ごすかで品が来るまでの時間は変わってきます。

相対性理論でも同じことは言われてます。

注文したのだから当たり前に品は来る。こちらは余裕で待っていればいい。
願望実現はとても簡単なことなんです。
もし本当に叶ってほしいことならば、どんなことでも必ず叶います。

長文失礼しました。


Sponsored Link


2013.09.04 tag:実現報告08



| HOME |
アクセスランキング