【恋愛】連絡くれない彼だったのに、以前より格段に愛されるようになりました 「彼より焼きそば」

334 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/19(木) 22:26:10 ID:ytTSge7w0

本腰いれて自愛をするようになってから、自分の安定感がすごい
今までは彼氏からちょっと連絡がないと不安になって途方にくれて泣いていた

最近は1週間近く連絡がなくても 
あー 彼は熱中症で死んだのかもなぁ
そんなことより私!今夜は富士宮焼きそばを作って食べようね♪
とか、なんだこの変わり様は!結果彼氏も優しくなったから良かったのであろう

335 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/19(木) 22:49:18 ID:Xthb8aOo0

>>334
>あー 彼は熱中症で死んだのかもなぁ 
>そんなことより私!今夜は富士宮焼きそばを作って食べようね


ウケたわー爆 彼が死んじゃってても焼きそば食べたいのかーい!w
しかも「そんなこと」ってwww
まあそのくらいの余裕が良いよね^^
ちなみにどんな自愛なのかよかったらおせーて下さい

338 名前:334 投稿日:2012/07/20(金) 19:55:10 ID:6l4/AVDg0

334の焼きそばのものです。お騒がせしております。
>>335さんレスありがとうございます!

絶対死んでないってわかってる+でも連絡してこない腹立たしさ=はいはい死んだ死んだ
という心境が導き出されているようです。実は自分でも笑ってしまいましたw

私がしてる自愛は334に書いたように、
何したい?何食べたい?何でも言ってね♪
全部叶えてあげられるかわからないけどできるだけするから何でも伝えてね。

・・・と自分に言うようにしてます。あとポノポノですね。いや~自愛最高!自愛最強!

466 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/12(日) 17:53:53 ID:3Ig83gi20

以前より格段に愛されるようになりました。

今までは  好きとか軽々しく言えないよ などと言っていた筈の彼が今じゃ
1時間に4、5回くらいのペースで好きだとか可愛いとか大事にするとか言ってくる
この前は私がそこらでうたた寝してしまい、途中うっすら目をあけたら
彼がワニのように這いつくばって私の寝顔を見つめていて焦った 

ちなみに私は334の焼きそばのモンです。
ヤバイ、潜在意識すげー!

471 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/13(月) 08:14:44 ID:4P0zwZvc0

>>466
お伺いします。
466さんは彼がその様になるまでどの様なメソッドや気持ちでいたのですか?
私は今、彼の心を独り占めアファや執着しすぎないようにしたりしています。良かったら教えて下さい。

473 名前:466 投稿日:2012/08/13(月) 13:07:24 ID:16H0bF0.0

ありがとうございます!466および焼きそばの者です。

>>471さん
私がしたのはポノポノと自愛です。
あとは彼にクレームというかダメ出しをするのを一切やめました。
オマエー!勘弁してくれよ!という場面でも、彼は彼なりの考えがあってやってるんだろうし
ひとまず彼を信じて泳がせよう(!?)と堪えました。

つまり彼を変えようとするのをやめたって事かな?自分も彼もそのまま愛そうと。


あとはポノポノに勝手に 可愛い を加えました。  
ゴメンナサイ アイシテマス ユルシテネ アリガトウ カワイイヨ

そして道ゆく人に魅力的な人がいると「お、可愛いね、良いよ!」などとカメラマンの
ように心でその人を褒めたりしていました。勿論自分にも おい最近可愛いんじゃないの
とか言ってました。今は彼がそこまで言うならまぁ私は可愛いのかなと思い込んでますw

びしっと自愛して自分を超愛していれば、彼を独占できなくても
あーもーしょうがないなぁーくらいに気持ちの軽さと余裕がうまれると思います!



Sponsored Link
2013.10.29 tag:実現報告08



【復縁】現実の状況がどうあろうが、相手から愛されていてもいい 「現実は意外に不確か」

210 :幸せな名無しさん:2011/06/17(金) 10:20:33 ID:dv/yCqlQ0

ずっと願っていた復縁でしたが、先日なぜか相手の方から
連絡がありましてついに復縁を果たしました!
付き合っていたときでさえ相手から連絡が来るなんて事は稀だったし
別れ際には2週間無視されたあげく、気持ちがなくなったとまで言われました

更に遠恋だったのですが、そんな状況は関係なく
現実が動き出してからはもう一気に展開してあっという間でした

潜在意識ちゃんねるに出会い、こういう概念があるんだと知ってから9カ月
最初は執着しまくり、エゴに巻き込まれまくり、達人さんたちの言う事も理解できなくて
こんなのやっていて、何にも現実が動かなかったらどうしようという恐怖もありました

けれどそんな時も諦めずにとにかく実践していました
みなさんも頑張って下さいね!

225 :210:2011/06/17(金) 15:12:14 ID:dv/yCqlQ0

今の状況がどうであろうと、気にしないことだとおもいますよ。
私はずーっと相手と連絡とってなかったので、相手が別れてる間どういう状況か知りませんでした。
もしかしたら恋人がいたのかもしれません。

現実の状況がどうあろうが、私は相手から愛されてる
そんなことがあってもいいよねーって気楽にしてました。

現実は意外に不確かだし、変わりやすいもんじゃないかなぁちょっと思ってます。

ネット上にたくさん素晴らしいアドバイスがたくさんあるので、
私の拙いアドバイスはふーんって感じで読んでください。
というわけで、みなさんの幸せを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

233 :幸せな名無しさん:2011/06/17(金) 18:52:44 ID:sZ7/6puE0

210さん復縁おめでとうございます。

主にどんなことしていたのですか?
良かったら教えてください。

235 :210:2011/06/17(金) 19:17:12 ID:dv/yCqlQ0

>>233さん
自己観察をしていました。チケット板の内容ですけどね。
最初はそれこそいろんなメソッドに取り組んでいました。

が、叶えるためにメソッドに取り組むことで返って叶ってない現実に焦点をあててました。
やっていて非常に苦しかったです。それで自己観察にまた手を出したんですが、
これが私には合ってたみたいです。

やっていて、安心したり心地よかったりウキウキする方法が多分1番合ってるんだと思います。
たまたま私はそれが自己観察だったんでしょうね。

236 :幸せな名無しさん:2011/06/17(金) 20:50:04 ID:RqhdZaeg0

>>235
最近よく自己観察って聞きますが>>210さんはどんな感じで
自己観察をされていましたか?

240 :210:2011/06/17(金) 22:15:56 ID:dv/yCqlQ0

>>236
表現に自信がないんでものすごく軽く読み飛ばしてくださいw

私は不安になったり気持ちがぐらついた時
不安に一体化している自分にまず気付こう
と心がけました

「あ、不安になってる」と気づいたら
「そう感じている自分」から離れた、「静かな自分」を感じるようにしていました
その静かな自分を感じるととにかくホッとしたんです

それで、この静かな自分が本当の自分なのかもしれないと思った時に
悪いことなんて本当は起きてないんじゃないか
あんな不安だったのに、今こんなにホッとするってことは、
不安になるものなんて本当はなくて、全部この瞬間に叶っているからなのかも??
と感じるようになっていきました

何度もそれを繰り返して
本当の自分の静けさに浸るようにしてました

今はただ心地いいから自己観察して安心感に浸ることが多いです
って、こんなので参考になりましたでしょうか…
実践する場合は私の書いたことはパーッと忘れて気楽にやって下さいね!


Sponsored Link



【達人】何もせずに流されていく場合、善き方向にしか流れない 「不要な善し悪しの判断」

229 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/16(水) 17:56:47 ID:txH6pKJEO

アドバイス宜しくお願いいたします。
5年付き合っていた彼氏にフラれました。
半年くらい経ち、その元カレから連絡がくるようになり復縁仕掛けたのですが、
やはり上手くいきませんでした。

彼との幸せな未来をいつも瞑想し、リアルに結婚生活を思い描いたりしていました。
ですが、ダメでした。

一念発起し、内も外ももっと自分の魅力をあげようと、髪を切ったりしたのですが、
髪の毛はボサボサ、外に出る気力さえなくなりました。
習い事をして体のメンテナンスに励むと、体調を崩し休まざるを得なくなりました。

復縁どころではありません。
綺麗になりたい。魅力的になりたい。
この頑張りが報われないのは何がいけないのでしょうか。

努力はいりませんか?瞑想や潜在意識だけでいいのでしょうか?
私は行動すればするだけドツボにはまります。


245 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/16(水) 22:01:59 ID:dkN.UyqoC

>>229
過去のオマオレで声かけたくなりました。
努力をすればするほどドツボにはまると?気づいてますね、すげえ。

復縁辛いっすよね。
掘り下げていくと、相手が好きだからって気持ちよりも、自分が捨てられたとか、
無下にされたとか、傷つけられたとか、選ばれなかったとかいう気持ちの方がはるかに苦しめてますよね。

自分は、必死でしたね。
ありとあらゆる手段の中にも、なにもしないってのも入って、豪華なセット組んで頑張りましたよ~!

あなたは、私よりずっと賢い。
バカな私は、悪化し続けているくせに、いつまでたってもやめなかったんですから。
なんか間違いなんじゃ?って気づいてる分、私より賢いですよ。

仮に絶対に叶わないと一度受け入れてみる。
すると、その時はめちゃくちゃ辛いんですが、一度その叶わなかった感情を
感じきってしまうことになるから、手放せるんですよ。楽になりますよ。


なんかねえ、最近じゃ長いこと苦しんで実現のために頑張って叶わないんであれば、
やめた方がいいじゃんってばっかし言ってる気がするんですがね。
叶う時って人それぞれだし、トイレにやっといけた!を叶ったとする人もいるし、
実はものすごいアバウトな世界じゃないですか。
もうね、人に方法聞いてもきりがなくなってったわけです。

多分ですが、何もせず流されていく場合、善きにしか流れないのではないかと思うのです。
それについて、私たちは良し悪しを判断し、あれがいいこれがいいとコントロールし始める。


で、実は一番幸せな状態であるというのが、本来の私たちの姿なんではないかと思うわけです。

私の場合、人間関係とか特に、自分の状態がそのまま現れやすいんですよ。
追えば追いかける状況。恨めば恨めしい状況。嫌えば同じく。不安も同じく。不信感もまた同じく。
見事なくらい映してくれますね。

復縁だめで恋愛に変えてやれ!がだめで、バカらしくて放り投げた翌日、
超イケメンに惚れられまくって、叶ったはずが、嬉しいのは初めだけ。
あちゃー。あたしは追いかけたかったんかぁ。って気づいたんですがね。

でね、追われたら逃げたくなるんですわ。これが。面白いもんです。
つうか、結局自分は最初から願いなんぞなかったんだなぁ、完璧だったなぁと思うところです。


249 名前:229 投稿日:2011/11/16(水) 22:37:14 ID:txH6pKJEO

>>245
おっしゃることが本当によくわかります。というかまさにその通りです。
失恋の痛手の根底は、自分を受け入れてもらえなかった。私は価値のない人間。
これに到達するのです。

だから、いろいろ手を尽くしてしまう。
外見でフラレたわけじゃないのはわかっています。
私という人間の総合得点で合格しなかったわけですから。

でも、自分としては視覚的にあげられる所はあげたいし、走ったり、
精神面を鍛えるためにヨガスクールにも通い始めました。
痩せぎみでグラマラスとは程遠いので、おっぱい体操まで…。

とにかく頑張れば報われるんじゃないかと。

でも、そうじゃなかった。
ますます廃れていくように感じるのです。

そこで61さんの考えに目から鱗が落ちました。
人は流れに従えば幸せな道に進むのかもしれませんね。

誰も不幸のどん底を目指して生まれてきたわけではないのですから。
体に自然治癒力があるように、人生にも幸せがデフォルトという自然治癒力が働くのかもしれませんね。

今の私は間違った報告に頑張りすぎた結果、失敗続きなのでしょう。
もっと早く気付けは傷も浅かったのに…。


257 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/16(水) 23:04:06 ID:eVK3Ey0cC

>>249
どこまでもオマオレで、勝手に親近感もちます。
グラマーではないとか、もっと若くとかいろんな愛されない理由づけして
そこを補うために頑張るんですよね。

だから、これに気づいてるのがホントにすごいなぁって思うんですよ。
ずーっと、若い肌とりもどしたいとかいろいろ自分を変えないと愛されないと思ってましたもん。
叶わなくて初めて気付き、更に疲れはてているという悲惨な自分を責める力もなかったですね。

で、年齢もすごく気になっていたのに、惚れられてる相手は10も年下で、驚きましたね。
今は、なんだ、条件つけてたの自分だったのかって思って、彼に対して全く気負いがないんですよ。
でも、なんか寂しくもあります。恋愛って、相手への執着とか駆け引きとかあるから面白かったのかなぁとか。

なんか、
そのままを写すんだぁ!ってのがわかっちゃったもんで、彼が自分を思うのも当たり前
だと
心底思ってるがために、安心しきってるし、彼がいなくてもどっちでもいいし
この先、あのときのような燃えるような恋が自分にできるんだろうかって思っちゃいます。

相手が逃げなきゃ幸せにどっぷり浸かれるかつったら、案外、やっと手に入れた!とか
障害や不安があってこそ幸せって浮き彫りになっちゃうのかなぁーって思うわけです。
私たちが求めてるものって一体なんなんだよっ!ってね。

全てが簡単に手に入るならきっと面白くもくそもないってこともなきにしもあらず。
だから、まぁ楽しんでったほうがいいのかなぁって思うんですよね。



Sponsored Link




【実現報告】無意識のうちに ほとんどの願望を実現してきた人のコツ 「キラキラの状態に浸る」

296 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 17:59:24 ID:Oqg7tPxYO

一ヶ月前に潜在意識のことを知りました。
私は今までほとんどの願望を実現しています。

・超絶ブスといじめられたが、3年後には超美人と言われるほど容姿が変わる

・モテまくって半年で70人以上に告白されたことも

・復縁叶った

・お金に困ったことがない

・高校大学受験は、先生に無理と言われていた志望校に合格

・憧れの仕事に就けた(本来資格の必要な職だが、私を気に入ってくれた社長に無資格で雇ってもらえた)

・誠実で堅実な性格で、私を真剣に愛してくれるお金持ちと結婚

・子供ができにくいと診断されたのに簡単に授かる、しかも理想の性別で

・不可能と思われたマンションへの入居

他にもたくさん。

こんなに思ったとおりになるのは何故?って、
長年疑問に思っていたけど、潜在意識を無意識に使っていたんだなーと…
潜在意識の存在を知り、合点がいきました。

これからも願望実現し続けます。
皆さんの願いもどんどん叶いますように。


297 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 18:47:07 ID:FvUfe8T60

>>296
すごいですね!叶えるコツを教えてもらえないでしょうか>_<



298 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 22:05:38 ID:Oqg7tPxYO

>>297さん
レスありがとうございます。
やっぱりすごいんでしょうか(^-^;
私の場合は想像(妄想?)する癖があって、それが思い込みになり
「私は○○だ」とアファメーションに近い形になってどんどん実現したみたいです。


男子に暴力され女子に無視されていた中学時代、
「私って美人」
「モッテモテで出会う男の人はみんな私のこと好きになる、女友達もたくさんできる」

と想像して楽しんでいました。

中学生以来それが習慣になって就職や結婚の想像もしていて、全部そのまま叶いました。
ちなみに私をいじめてた男子数人に大人になってから告白されました。これも中学生のとき想像してた。
私を殴ったり蹴ったり便所に閉じ込めた男と付き合うわけないじゃんアハハーって言ったら半泣きしてましたw

お金に関しては、小さい頃からの刷り込みです。
私は生まれたときに鑑定師から「この子は一生お金に苦労しない」と言われたようで、
親に「あなたはお金に好かれる子なんだよ」と言われ続けて育ちました。

占いは信じていません。
おそらく、20年以上にわたる親の言葉が潜在意識に刷り込まれていたのだろうと思います。

こういう経験上、親の言葉って影響力が強いと思うので
自分の子供にもプラスになる良い言葉をたくさんかけてあげています。

私なりのコツは、思い込んで、成りきって、自信満々になることです(^O^)
でも人前では謙虚に。


…うーん、普通の結論で恐縮です。しかも長々とすみませんでしたm(__)m


299 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 23:01:20 ID:Ut9LtTds0

>>298
俺は男ですが、なかなかうまくいきません。
いつも確率が低くてなおかつ自分の望まないことが起きます。

少しでもヒントが欲しいです。心がけることがあれば教えて下さい。



306 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:12:34 ID:.Ps7RAfgO

>>299
お気持ちよくわかります。
297には書きませんでしたが、私も叶わなかった願いはありました。
悪い思い込みが実現することもしょっちゅう。

私の経験上でも、自信が持てないときは全く叶いませんでした。
「自分は○○だ、そう決められてる」ととりあえず強く信じて、
あとは普通に楽しく過ごしてるといつの間にか叶います。

メソッドでいう「手放す」っていうのに当たるかも。

一番大切なのはワクワクすること。
無理矢理楽しむんじゃなくて、自分が心から楽しんでキラキラできる状態に浸ること。

私の場合はそれが想像だっただけで何でもいいんですよー。
298さんにしっくりくるやり方が見つかれば良いですよね。

叶った事もあるとのこと。
それはまぐれとか運の良さではなく、298さんが自力で叶えたんだと思います。
例えまぐれや運だとしか考えられなくても、運も実力のうちって昔から言います。
れっきとした成功体験なので自信を持ってください。
大丈夫、298さんの願望はどんどん叶いますよ。


303 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 02:06:14 ID:7etziwmwO

>>298
すごい!!
やっぱり潜在意識使うにも才能みたいなのって要るのかなぁ‥
色々試しても、効果が雀の涙の人もいるのに不公平さを感じた。。
(麻里さんを悪く言っている訳ではありません;)



307 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:17:39 ID:.Ps7RAfgO

>>303
才能なんかないですよー。
性格のせいかも。単純に思い込みが激しいんです。

その思い込みが良い方に向かうと望みが叶ったんですが、
悪い方向に思い込んだときは最悪な事態に陥って辛かった。
失ったものもたくさんあります。

でもそれは自分が実現させていただけ。
自己責任だと、潜在意識を知ってから理解することができました。

なかなか叶わない人は根が謙虚で優しいのかなーと個人的に感じています。

「こんな非現実なことが自分に起きるわけない」「一人で幸せになっていいの?」
って考えが無意識に働いたり。

私の友達で、そんな感じで人生コントロールできていない人がいます。イイ人なんです。
そんな優しい人たちにこそ幸せになってほしいと思いますね。

ではROMに戻ります。
読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m



Sponsored Link

2013.10.08 tag:実現報告08



| HOME |