生徒会長03 今日はイケメンで頭がよくて優しい彼氏ができた話をします。

1 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 01:50:57 ID:L0L.J79U0

自愛で過去を変えて生徒会長になり、電撃もだせる。
東大に合格し、超絶美人になった生徒会長さんの質疑応答スレです。


7 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 08:47:26 ID:mI9DBK860

生徒会長さんは5次元と言うか1つ高いステージに立っているから、
時間を超越して過去を改変できるのだと思います。

もしかしたら、2次元の世界にも行けるんじゃないかなと
ふと思ったんですけどどうなんでしょうかね……?



23 :生徒会長:2012/11/04(日) 18:17:34 ID:7hZdd6Do0

>>7さん
過去を変えるのではなく、過去を作るんです。
信じれば、2次元にも行けると思います。


11 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 15:43:56 ID:1bGxrLwc0

>>生徒会長さん
質問としては自分の望む理想過去の世界にするために、
今の世界から変更させる時に発生する過剰ポテンシャルは
どう対処したらいいですか?

例 理想の過去変えたい→過去かわってないじゃん→なんで?
その時に発生する逆の力、平衡力との折り合いはどうしていますか?

対策として自愛、アファはもちろんですが、過剰ポテンシャル対策として
重要度を下げる、期待などを手放すなどがあると思いますが、

過去を変えたいって思ってやってるんだからそれに重要度を下げたり、
期待するななんて無理な話なので、生徒会長さんはどうやって
克服しているのか教えてください

生徒会長さんの話はワクワクしながら見ています。
応援してますのでよろしくお願いします。



23 :生徒会長:2012/11/04(日) 18:17:34 ID:7hZdd6Do0

>>11さん、自愛をすると、ネガティブな思考が減りますよ。
何があっても今の自分がどうであれ、自分が一番価値があって
素晴らしいと思ってください。



13 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 16:32:29 ID:mEbbWQ8Y0

前スレから生徒会長さんのコメントを拝見していました。
もしよろしければアドバイスいただきたいです。

1.生徒会長さんはアファが大切とおっしゃっています。
私もアファをしているのですが、無理して思い込んでいる気がして
疲れてしまうことがあります。

「私は今○○です」というアファよりも「私は○○がほしいです」と
言った方が精神的に楽なのです。この場合、どちらが良いのでしょうか。

2.私自身は運が強く、試験はたいていうまく行っています。
大学も実力は足りなかったのですが、かなり無理目の大学に入ることができました。

ただ、そのあと「自分はバカなのにたまたま入れたんだ」「大学の人よりバカなんだ」
というコンプレックスで大学の人と会うのが怖く、ひきこもり状態になっています。
これもアファや自愛でなんとか乗り切れるものでしょうか。



24 :生徒会長:2012/11/04(日) 18:28:44 ID:7hZdd6Do0

>>13さん、わたしは○○ですのほうがいいです。
わたしは○○が欲しいですだと○○が欲しい状態、
つまり○○がない状態になってしまいます。
自愛をするとネガティブな思考が減ります。

このスレは量子力学的にみた潜在意識で願望実現スレにします。
だから、過去意外のことでも構いません。


33 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 20:16:35 ID:ylV9kYrI0

すみません、質問させてください。
生徒会長さんはテストは勉強しなくても出来るとおっしゃっていますが、
それは例え全く勉強していなくても、このテストはいい点だ、と
アファしたらいいということですか?

後、テストが返ってきた後に回答を変える方法を教えていただきたいです。



39 :生徒会長:2012/11/04(日) 21:47:38 ID:7hZdd6Do0

>>33さん、そうです。
テストがかえってきたあとも、
なぜか気づいたらテストの点がよかったことになってるwwww

というアファをすると回答が変えられます。

未来は自分で決めているから、
そもそもテストの問題自体あなたが決めています。


35 :幸せな名無しさん:2012/11/04(日) 20:32:05 ID:IA9wwwx.0

生徒会長さんは昔の生徒会長でなく
超絶美人でもないときの記憶があるんですよね?

では元々、生徒会長だったんだ。
超絶美人だったんだと思い込ませなくてもいいってことなんですよね?
変化が出るまで一体どのくらいの期間アファや自愛をしていたのですか?



39 :生徒会長:2012/11/04(日) 21:47:38 ID:7hZdd6Do0

>>35さん、
私は生徒会長でもなく美人でもない時の記憶があったほうが
世界に感謝できると思ったので、そういうアファにしました。
期間は一ヶ月くらいです。


36 :文系:2012/11/04(日) 21:20:23 ID:5NDqhkms0

徒会長さん、前スレではどうも。学校生活も頑張ってね。

さて、時間は幻想、全てのことは一度に全部今起こっている、ということであると。
時間の概念があるから我々は順序立てて過去→未来という
時間の流れで現象を経験することができる。

ところが、生徒会長さんの言うには、
過ぎ去った過去(記憶)もまた、無限の選択肢から選ぶことが可能だと言う。未来と同じように。

だとすれば、過去は単一のものではない。
我々は毎瞬毎瞬、適切な未来と過去を選び続けていることになる。

そうすると過去も好きなように創れるわけだ。

そこで問題は記憶だ。
経験してしまった触覚には果てしなくリアルな体験として鮮明に焼き付いてしまっている。
記憶とエントロピーがない世界を想像できれば、時間のない世界にかなり近づく。
この戦いをどうにかできれば、過去変は可能である気がする。



40 :生徒会長:2012/11/04(日) 21:52:41 ID:7hZdd6Do0

>>36さん
記憶は本当である確率はほぼ0%です。
記憶は今、あなたが造っているのです。


57 :幸せな名無しさん:2012/11/05(月) 19:23:33 ID:saBfnw9gO

過去に流産経験があり、その過去を変えて
その子が順調に育ち、産まれたことにはできますか?



62 :生徒会長:2012/11/05(月) 22:17:17 ID:NPTPLU8k0

>>57さん、信じれば出来ます。


59 :幸せな名無しさん:2012/11/05(月) 21:41:49 ID:PEV/bISQ0

割込ですみません。
生徒会長さんはどうやって過去を変えられる、
容姿を変えられることを信じたのでしょうか?

人間って素直に信じられない生き物だと思うんですよ。
だって過去や容姿を変えられるなんて素直に信じられないでしょ?
生徒会長さんはどうして信じられたのすか?



62 :生徒会長:2012/11/05(月) 22:17:17 ID:NPTPLU8k0

>>59さん、自愛をしっかりしているのと、
物理的に過去が変えられることを知っているからです。


140 :生徒会長:2012/11/07(水) 22:16:16 ID:Vt3HfXNY0

今日はイケメンで頭がよくて優しい彼氏ができた話をします。
高校生の時、潜在意識を知る前、私は全然可愛くなくて、
彼はイケメンと有名で私には高嶺の花でした。

しかし、潜在意識を知りアファしていたら
すこしづつすれちがう回数が増えたり、
たまたま近くにいることが多くなりました。

しかも、彼は私には全然興味がなかったはずなのに(私の近くにいても無視)
急に前から好きだったと告白され、今でもラブラブで付き合っています。
いまでは結婚の話もでています。

それと、この前、サーティワンアイスクリームの店に行ったら
当たったらキーホルダーのメモ帳がもらえるくじ引きがあり、
初めて引いたんですか絶対に当たると信じてひいたら当たりました。

一発で当たるのは結構凄いらしいです。


142 :生徒会長:2012/11/07(水) 22:20:55 ID:Vt3HfXNY0

さっきの彼氏の話ですが、彼と付き合うことのアファと同時に
超絶綺麗で可愛くなるアファもしていたので、可愛くなって
彼と付き合うことになり、美男美女カップルになりました。


143 :幸せな名無しさん:2012/11/07(水) 22:30:23 ID:EiigGn5Q0

生徒会長さん、今まで書いてきたことは盲想じゃなくすべて本当ですよね?



146 :生徒会長:2012/11/07(水) 23:08:02 ID:Vt3HfXNY0

>>143さん、全部本当です。


148 :幸せな名無しさん:2012/11/07(水) 23:23:46 ID:HkZu.Oo.0

容姿などを変えたアファ、自愛の言葉を教えてください。
又、そのときの気持ちの持ち方などのコツを教えて欲しいです。
容姿を完璧に超絶美人にするには1ヶ月かかったと言っていましたよね。

私ならそのまだ変化していない時に鏡を見て、落ち込んだりしちゃうと思うんです。
なのに生徒会長さんは何でもすぐに心から信じることが出来てすごいなあと思って。

だから、そのときの気持ちの持ち方を教えて欲しいです。

又、潜在意識は視覚化が効くと聞いたのですが、
生徒会長さんはイメージングや視覚化はされていたのですか?



185 :生徒会長:2012/11/10(土) 11:36:29 ID:.PLQl3lg0

>>148さん、
量子力学で物理的に過去も未来も自分で決めれると知っているからです。
イメージングの時に視覚化していました。

自愛が進めば客観的にはブスでも可愛く思え、そのうち本当に可愛く
綺麗になり、まわりからも綺麗、可愛い、モデルみたい、と
言われるようになります。

私はここまでに1ヶ月かかりました。


149 :幸せな名無しさん:2012/11/07(水) 23:24:44 ID:bjdDy/Z2O

生徒会長さん、すごいです!
質問なんですが、アファは淡々と唱えてるだけで効果ありますか?
それとも内面(感情、意識、そうなったという感覚)の変化が重要なのでしょうか?

あと超絶美人になった後起こった周りの変化などあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!



185 :生徒会長:2012/11/10(土) 11:36:29 ID:.PLQl3lg0

>>149さん、たんたんとアファを唱えるだけでも効果がありますが、
イメージがちゃんと出来て心から信じれるほうが効果は絶大です。



Sponsored Link




【達人】どうにもならない問題は どうにかなると決め込んで対処しない 「解決済みのフォームを取る」

849 : 幸せな名無しさん :2015/01/31(土) 21:11:58 Q0U0WToY0

達人って目の前に自分が出来そうもない課題を差し出されたらどう乗り越えるの?

例えば1日100万回腹筋しろとという課題が与えられた時、
無理ですねと断るのか、苦しいともがいている自分を許すのか、
アフォ100万回してから行うとか、世界=自分なんだから、
無理なことはないと言い聞かせてとりあえずやってみるのか。

極端な例だけど、解決策が見当たらない時にどう乗り越えてるのか疑問。



852 : 幸せな名無しさん :2015/02/01(日) 00:57:36 0KasHxA60

>>849
自分にとって困ること、不可能なことをやらなければ
ならない状況になったらどーすんだって質問なんだろうけど、
誰だったか忘れたけど「そもそも、そんな困った事態にならない」という達人がいたよw
日々精神の鍛錬をしていると、不都合な現象は起きないらしいですよw

私は達人じゃないけど、
困った事態になったとき「なかった事にする」フォームを取ると
困った事態を回避できたことが何度かある。


やれと言われたことがあったとして
「そんな事言われたっけ?」と忘れたフリをする。
するとなんか、やらなくていい事態になるww

あと試しに、着払い通販した時「これに料金は発生しないよね?」と
忘れたフリをしたらマジで着払いしなくていい事態になった。
なんか知らないけど、宅急便の人に請求されなかった。

店側から未払いですと言ってくるかもと、
数ヶ月待ってみたけど請求されなかった。もう一年はたったw

これに味をしめて、何度か再び試してみたけど、うまくいかなかったw
欲が出たからだと思う^^;

最初の一回は、遊び感覚だったからうまくいったのだと思う。


859 : 幸せな名無しさん :2015/02/01(日) 17:52:55 vDQZviDg0

>>852
横だが、ちょっとわかる。
払うべきものをスルーというのはないがw

ちょうどこないだ、あーこれはまずいな、
どうにかならんかな、という仕事の問題、他も忙しいからあえて、
どうにかなると決め込んで対処しなかった。仕様もなかったわけだけど。

ただ明らかに私としては、
こうなるのが定型だ、と意思を明らかにして、完全傍観モードに入った。

一応最悪の事態も受け入れ済み。

ほしたら可能性少ないはずのどんでん返しがおきたわ

返してくれた人には当然感謝したし、
喜びも大きかったけど、なんとなく、やっぱり感もあった。
何度か積み重ねてきたらコツが掴めてきたみたい。

人事を尽くしてって、のに近いかな。
対処できないとこまできたら、放置。

これでどうやら美味くいくようだ。

私生活でもなかなか上手いこといってる。
これは本人しかわからない実感だ。
これやってみるしかない。


参考リンク
・【画家式】既に問題を解決している未来の自分にスライドする ~条件と結果の逆転~
http://abrahamloa.blog129.fc2.com/blog-entry-254.html


Sponsored Link




クロカヨ式03 叶った気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。

51 :りこ:2010/04/25(日) 23:32:08 ID:zBLkX4YcO

はじめまして。私の好きな人には彼女がいますが、
潜在意識を知りイメージングをして『愛してる』と言われるようになりました。
ただ今は、あまり言ってもらえなくなり、会えなくなり、
冷たい態度にネガなイメージングばかり。これも引き寄せたなと思ってます。

現実は笑えない事ばかりでも、好きな人とのラブラブなイメージを
無理にでもしたほうがいいのでしょうか?

どうかお願いです。アドバイスください。
私は大好きな人に世界で一番に愛されて同棲したいです。


54 :のあ:2010/04/26(月) 00:21:24 ID:vy67ek1cO

はじめまして!
私も金時豆さん⇒バキユさん⇒ここに引き寄せられて、
皆さんの過去レスも読みあさり半年くらい経ちます。

私は復縁で一度潜在意識が叶えてくれて、彼といい感じまでなったものの、
やはり焦りから顕在意識で動きまた音信不通になってしまいました。
(最初は去年の6月で、2度目からは2か月です)

音信不通の中、自分から動いて上手く行った人達は、
私の解釈ではきっとそれも潜在意識から何か『ピン』とくるような
お知らせで動いたのだろうと思ってます。

前回、私は『ピン』ときた気がして動いたけどその時、少し不安もありました。
失敗から感じたのですが、実際のとこ、少しでもあやふやに感じる時は
自分からは動かない方がいいですよね?

すみません、長くなってしまって。



91 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:37:40 ID:U1DIT/sA0

>>51 りこさん
その、彼と同棲したい、と書き込んだとき、どんな気持ちでしたか⁇
ウキウキではなく、切実、余裕がない気持ち、ではないですか⁇

>>54 のあさん
ぴんとこようが来まいが、関係なかったかも、です。
私はテコでも動かないで、日常生活を送っていたら、彼が勝手に入ってきました。


90 :ねこくま:2010/04/26(月) 22:25:52 ID:XKN8y32g0

私には、お付き合いしてる時から一つ、どうしても言えなくてカレに隠していたことがありました。
これを言ったら絶対に別れられてしまう、と思い、言い出すことが出来ませんでした。

しかし、隠しているのも凄くつらく、ずっと
「こんな隠し事をしている私はカレと付き合う資格が無い」と思っていました。
幸せなら幸せな分だけ…。

この私の思考が潜在意識となってカレとの別れを呼んでしまったんだと思います。
実際、潜在意識だけでなく顕在意識(態度とか言葉とか)にも出ていたと思います。

そして、またカレと始められたら今度こそカレに正直に打ち明けたいと思う私と、
でもカレに打ち明けたらきっともうダメだ、それにその秘密を持っていた私といるのが
カレにとっての幸せとは思えない、と言い続けている私がいるのです。

おそらくそれを打ち明けたらカレを傷つけることになってしまうので。
カレに正直に打ち明けて、受け入れてもらうイメージをするようにしているのですが、
自分自身が「こんなこと受け入れられるわけ無いでしょ普通。どこまでご都合主義なの」
と打ち消してきます。

イメージのカレに「うそつき!」と怒りながら、
でも自分の方がよっぽど嘘つきじゃない、と落ち込みます。

もういっそ隠し通せるなら一生だって隠しておきたい…。
そのほうが皆幸せな気もする。
でも隠していたら元の木阿弥な気もする。というか隠してはおけない。
このぐるぐる回ってしまう思考にどう折り合いをつけたらいいのかわかりません。

なんかいきなりネガネガな言葉が多くて申し訳ありません。
どうかアドバイスお願い致します。



92 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:55:04 ID:U1DIT/sA0

>>90 ねこくまさん

取り急ぎ。
バレる可能性がないなら、私ならそんな秘密なかった事にして棺桶まで持っていきます。
秘密、というか、話さなくてもいい事なんて、山程ありますし。
そんな、例えば、昔の彼との恋愛、性生活まで事細かに相手に話す必要はありませんよね。

で、結婚、となった時、ばれてしまう秘密の場合。

これは今解決しましょう!
ねこくまさんは、彼が秘密を含めて会いしてくれる方が良いですか⁇
秘密が一生ばれない方がいいですか⁇

ちょっと気になっているのは。
彼にもうしない、と、謝らせている事。

そうではなくて、もっともっともっと、彼に溺愛してもらって下さい。
ねこくまさんの怒った顔も声も。仕草も何もかも。涙も。
ヒステリーをおこしているところでさえ。

「ああーねこくま…かわいいなあ…うっとり。」←完全に人の話を聞いていません。
ねこくまさんの事が好き過ぎで「え?女子?誰?そんな事あった?」忘れているわけです。
(うちの旦那様がそうです。お相手に酷いと思いますが(笑))

そんな彼にぶつけてみて下さい。


93 :ひな:2010/04/26(月) 22:59:36 ID:y1id2Xb.0

>>79、80クロカヨさん

詳しいレスありがとうございます。

>私だったら「テスト、満点とる気がないのでしょ。とりたいのだったら、やるしかないでしょ!
テレビは、いつでも見れるし、録画したらいいじゃん」と言います。

>取り合えず1週間、テレビは見ないで、がむしゃらに勉強しよう!と。
1週間できたら、もう1週間…と伸ばしていきました。
そうしたらテレビがない生活になれました。
そんなにテレビが気にならなくなったのです。


テスト勉強のテレビ対策…私も覚えがあります。
この話を聞いて気がついたんですが、ネガってテレビと同じである意味の誘惑ですね。
怠け心というか「楽になりたいんだろ?」っていう…(汗)

だからこそテレビ(ネガ)が強く長く深く集中して繰り返して…。
本質のみに集中していらないものは
「テレビ(ネガ)?そんなものあったっけ?」状態にして(笑)

そしてそのまま本当の思いを現実化!!ですね。
今日からこの考え方を頭に入れて瞑想します。
ありがとうございました。

実は最近になってなぜか
「彼と結婚して彼と私の子どもに会ってみたい!」という思いが強くなってきたんです。
そんな中での書き込みでクロカヨさんがレスを下さったので
勝手に運命を感じてしまいました☆

お身体を大切になさって元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)



96 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 23:19:18 ID:0BDyLG8E0

>>93 ひなさん
好きな事に集中することって楽しい事ですよ!
テストとテレビの例えを出しましたが…
イメージングなどは、本来楽しい、リラックスできるものです。

満点を取るために勉強するより、
新しい知識を得る喜びを味わいながら勉強した方が集中できるし、長時間できます。
結果。満点+次のテストも満点かもしれない。

イメージングなども一緒です。
楽しい事なのに、満点をとるためだけの勉強、と考えるから、テレビの方が魅力的。
テレビよりも遥かにお勉強が楽しければ⁇
夢中になっていたら⁇


そして、ある程度リズムがとれたら、テレビをみても大丈夫になるでしょう。
自分でセーブできますからね。
これだけお勉強をした、という自信もありますからね!


68 :幸せな名無しさん:2010/04/26(月) 15:33:22 ID:55FGWifg0

仕切りばばぁですいません。
ちょっとまとめます。

①自分に自信をもつ
②思考を快に保つ


今までの先人さんから出てきたポイントはこの2点だと思ったのですが如何でしょうか。



114 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 09:12:43 ID:GeZa3LBw0

おはようございます。
ちょっと一言

イメージングや瞑想や、断言法、リストアップ等は、あくまで、
私たちが、とある事を考えて、むふふ~とか、いい気持ちだな~と
うっとり出来るための手段です。その手段にふりまわされない。


>>68さん ばばさまのまとめは、るーさんもおっしゃったように、その通り。
その状態になるための手段は、人それぞれ。

バキュさんは、毎日の瞑想、イメージングで。
108さんは、チケットを握り締めている手を離す事で。

なむなむさんは、彼のベッドで平和にお昼寝、のイメージング等でしたかしら?
無理をしない、ありのままの自分を自分が愛する事を教えてくださっています。
るーさんは、自分に確固たる自信と価値を、自分が持ってあげる事の大切さを教えてくださっています。

イメージの彼に文句を言う方法は、自分のためです。
自分がスッキリするためです。私はかなり、自分本位なので。

でも、イメージの彼が私の事が好きでは無かったら、そんな愚痴苦痛以外何ものでもない。
私にメロメロだったら、彼にとっても、ただのちちくり合いなわけです。
彼も楽しんでいる。

バキュさんが、イメージでも皆幸せであるように、と書かれていました。
ピッタリでしょ。

叶ったら、どんな気持ちでしょうか。
気持ちを今味わう。
その気持ちに浸り切る。一瞬じゃなくて、出来ればずーっと。


気持ちがいい方が、人間誰もが良いですよね。

バキュさんは、出来るだけ毎日やる事を進めているのは、
私も経験がありますが、目の前に現れたとき
その事に心が乱される人に対して、だと思いますよ。


だから、人それぞれ、ピッタリと合う方法は、違うけれど
目的=いい気持ちになる事 は、一緒です。


117 :るー:2010/04/27(火) 11:23:39 ID:0DYckStMO

クロカヨさん
完璧すぎて付け足すことがないぜ(笑)

悩んでる人は>>114を100回読んでください。
そして今の自分に当てはめて見つめてみてください。
今日はこの宿題を終えた方から質問どうぞ。



120 :クロカヨ(妊婦):2010/04/27(火) 12:38:24 ID:XiWQvwgg0

>>117
るーさん
だはー☆。ちょっと一息

私のオススメ音楽は、ズバリテーマは胎教!
何故ベイビーちゃんに良いかというと、1番は。
ママがリラックスして幸せに包まれるから。

ベイビーちゃんとママは、実際にへその緒で繋がっていますし!
今も聞いていますが、前から瞑想のお供です!
ディズニーや、ジブリ、モーツァルト!

是非ためして下さい☆。



Sponsored Link




【元祖1式】「思考」「身体」その二者が合致したときに最高の自分で居ることができる。

420 : 幸せな名無しさん :2015/03/03(火) 22:12:29 /LpWHICE0

シェイクスピアの言葉にさ
〝運命は最もふさわしい場所へとあなたの魂を運ぶ〟っていうのがあるけど、
これってこういうことなのかもね。

抵抗しない・思考しない・全てお任せすれば、着くべき場所へ着くと。
偉人の名言って潜在意識に関するっぽいことが多いしやっぱ真理なのかなと思う。
さようなら思考。



423 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 01:38:50 maN056fo0

最終的には生活の全てが心地よくなるんだよ。
モテるから幸せとか、お金があるから幸せとかじゃない。
自分が今ここに存在するということ自体が安定して心地よい。

元祖1さんはめちゃくちゃモテるとか
好きな仕事をしてるとか書いてたから、きっとそれと比べてるんだよね。

1さんはスレの人たちが「成果は?ねえ成果は?」と書くから、いわゆる
「みんなが『成功した』と思うこと」と自分の今の状況を書いただけなんじゃないかな。
それを書くことで「成功」を伝えやすいから。

本来それは特筆すべきことではない。
単に「気持ちいい生活」の一部なだけだから。

ここの人たちもそうなんじゃないかな。
自分にとっては「良い事」も「悪い事」も全てが自然で、特筆すべきことではない。
でも全てが気持ちよくて安定した生活になれたよ、それだけ。みたいな。


424 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 01:43:40 maN056fo0

あと、その状態になったから全員がモテモテ!というわけではないと思うよ。

1さんは、1さんという個体にとっての幸せが
モテることだと潜在意識が判断したからモテてるのだと思う。
Aさんにとっての幸せが地味な暮らしだと潜在意識が判断すれば
Aさんは普通の暮らしを送る、でもなんとなーく幸せ!みたいな生活を送る。

だから、一概に「モテモテになりました!」「億万長者になりました!」
みたいな報告だけが実現報告というわけじゃないんじゃないかな。
「生活は地味なままです。でも心地いいんです」みたいな報告も
実現報告として捉えていいと思うよ。


429 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 15:59:36 IB.J5bO60

元祖1さんは全てお任せといっていたけど、
方向性というか「こういう感覚が欲しい」みたいな
具体的ではないけど、漠然とした何かは持っていたと思う。

でないと報告にあるような人生にはならない。
本当に何もかも無の状態だと「そのままで幸せ」にしかならないよ。

神との対話だったと思うけど「仏教は無にはなれる。
だけどその次に”神の愛(光?)”を求めないとダメ」みたいな事が書いてあったけど、
無のあとに光を感じることで、潤いのある人生になるのだと思う。

ぜんぜん関係ないかもだけど
「聖☆おにいさん」で、ブッダが次から次に貧乏くさい事言い出すのを見て
「キミには引き算の発想しかないのかい?」とイエスが突っ込んでて笑ったけど、
あれは本質を突いてると思う。


430 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 16:08:15 IB.J5bO60

というのも自分がここしばらく無思考を徹底してみたけど、
特に何も起こらなかった(いい事も悪いことも)。

そのぼーっとした状態のまま、オレンジ色の絵を見てたら
心の中が暖かくなって、光に満ちるようなうれしい感覚になって
そしたらその数分後にケーキもらったり、数時間後に新しい服もらったり、
ブログのファンですって言う人からメールもらったり
なんか立て続けに楽しい事があったんだよね。

あ~やっぱり「うれしい感覚」が関係してるなーこれは、と思って
元祖1さんも無意識に「感覚」は感じていたんじゃないかな~と推測した。


431 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 19:36:51 4IuuJL1c0

顕在意識は生き残りをかけ感覚は残して良いとささやく。
一度その手に乗ったら最後どんどん拡大していく


432 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 21:21:08 X4Ibt5XM0

何を考えるのかも含めて潜在意識に委ねる=何も考えない

この解釈(アファ)間違いでしょうか?



433 : 幸せな名無しさん :2015/03/04(水) 23:10:59 js2M5.oc0

>>431
同意です。
潜在意識の力は想像を超えてる。
おそらくケーキや服やメール以上の幸運を作り出せるはず。
勿論それらも潜在意識が引き寄せたものと考えて有り難く受け取るのはよいこと。
そこに顕在意識で変な意味付けをしない。顕在意識で邪魔をしないことが肝要かと。

>>432
合ってると思います。そういう事だと思います。


446 : 幸せな名無しさん :2015/03/06(金) 00:30:15 YHvHRLV60

元祖1さんのまとめを今までにも何度か読んだのだけど、
さっきもう一度読み直してみて、府に落ちた。

潜在意識は自分にとって完璧だから、
それが外の世界にクリーンに反映できるように
ノイズとなる顕在意識の思考を止めるんですね。


顕在意識で思考をするだけ無駄というか、
ノイズにしかならないのだと1さんは言ってるのだと思いました。
イメージングすら顕在意識からきているものだから必要ないと。

ほんとに、潜在意識が自分にとって完璧なんだと
信頼して任せればいいだけなんてすね。

そう理解したら、なんかスルスルといい意味で余計な力が抜けそうで、
そして、これからどんな世界が見えるのか楽しみにもなってきました。


452 : 幸せな名無しさん :2015/03/06(金) 20:24:36 YCb99ECY0

報告です。家の借り手が見つかった。しかも結構いい値段。嬉しい。
しかもこれ全く想定してなかったんだよね。
田舎だから誰も借りないだろうと思ってたら借りてくれた。
引き続き思考消していきます。


453 : 幸せな名無しさん :2015/03/07(土) 11:07:22 a7pAikFI0

これ始めてから、顕在で持っていた願望がだんだん薄れていき、
どうでも良くなってきていたんだけど、昨日復縁したい彼から、
会いたいってメール来ました!

実は、全然好きじゃない男にしつこく結婚を迫られていて、
潜在意識が選んだのがこいつだったら、イヤだーって思ってたので
すごくホッとしました。

自分の潜在意識を信じて引き続き実践者します。


454 : 幸せな名無しさん :2015/03/07(土) 12:55:42 aAwhvu3E0

>>452>>453
おめでとう!こういう報告があると励みになります!

どうして潜在意識は自分に良い方向に持ってってくれるんだろう?
そこだけが疑問なんだけど、わかる人教えて下さい。



455 : 幸せな名無しさん :2015/03/07(土) 17:21:14 mQDhhUqk0

>>454
元々そういうものだったのに、それを信じないで
自分であれこれやってしまうからうまく行かなくなるんじゃないかな。


456 : 幸せな名無しさん :2015/03/07(土) 22:12:08 a7pAikFI0

>>454
潜在意識ってもともと、その人の人生を良くするために存在しているから、
ではないでしょうか。

元祖1さんのおっしゃるように、完璧なんですよ。


457 : 幸せな名無しさん :2015/03/07(土) 23:58:17 5ZchZg8A0

・顕在意識内で潜在意識を定義することはあまり意味がない

・私は達人の域には達してないので達人のそれとは違う可能性がある

以上の二点を踏まえた上での話なので適当に読み流していただければ幸いです。

まず「思考」と「身体」の違いについて。

「思考」は今この瞬間を捉えられません。
過去と未来の間を行ったり来たりしています。
そして、それらをもとに何かを判断したり評価したりします。

「身体」は逆に今この瞬間にしか存在できません。
一秒のズレもなく今現在のみに存在します。

つまり、思考と身体は逆を向いて存在している。

私はその二者が合致したときに最高の自分で居ることができると思っています。

従って、思考を停止して今に止まっていられれば、自分の持つ最高値を
叩き出すことができるというのが元祖1式だと思います。

タイムスリップが自由自在なら、身体の方を思考に寄せていくことは可能でしょう。
しかし、それができない以上、思考を身体に寄せていくしかない。
火事場の馬鹿力がその一例です。潜在意識の力はおそらく想像を超えたものです。
思考と身体を一致させて自分の可能性の最高値で生きる。

なんか読み返したら当たり前のことを長々と言ってるだけですね。失礼しました。


458 : 幸せな名無しさん :2015/03/08(日) 00:21:03 ZVShWZBA0

>>457なるほどなー
その理屈だと、確かにみんなが言ってることと辻褄合うかも。

人間って不思議だなぁ。
今に在る、って簡単なようで難しいよね。
誰にでも出来る事だけど、普通に生きてたらほとんど出来ない事だと思う。

私は潜在意識を知らないままだったら絶対にやらなかったし考えもしなかったよ。
エゴに飲み込まれて一生思考に振り回されたままだった。

潜在意識を知ったのも潜在意識のおかげって事かな?
なんか変な話だけどさ(笑)



460 : 幸せな名無しさん :2015/03/08(日) 09:37:25 oCcfkij60

457を書いた者です。少し訂正と補足を書きます。
身体を思考に寄せていくことはタイムスリップできない。
以上無理と書きましたが、できる人もいます。

アファメーションやイメージングがこれにあたると思います。

顕在意識の願望を叶えた自分に相応しい言葉を
繰り返し言ったり聞いたりイメージしたりする。
この行為によって身体を願望(思考)に近づけていく。
ある種のタイムスリップですね。

ただ、私はできなかった。
現状の苦しみのリアリティを越えることはできなかった。
そして、メソに疲れて手放し系に移行した。
という経緯があります。

ヴィパッサナーから入りましたが、元祖1式を知ってからは、
この道で合ってることを確信できました。
現状も変化して「段階的にやってくる幸せ」のただ中にいます。

身体→思考にしろ、思考→身体にしろ幸せになるのはその両方です。
どちらかだけが幸せということはありません。あっても続きません。

自分の頭の整理のためにこの場を借りてしまいましたが、
どなたかの助けになればと思います。(ならないかな…‥)


461 : 幸せな名無しさん :2015/03/08(日) 23:36:02 o/Ow2S7M0

>>460
他の誰かの意見感想はそれだけで参考になるんで、書いてくれて嬉しいですよ



471 : 幸せな名無しさん :2015/03/09(月) 19:55:11 8pfCWUso0

457と460の者です。
ちょっと言葉足らずで誤解されてしまったかもしれません。
顕在意識内の願望を肯定している訳ではありません。
ただ、その願望を何らかのメソッドを使って叶えている人もいるので、
それは否定しない。という意味でした。

身体との対比は「思考停止」について「思考」してしまう
私のような人って結構いるんじゃないかな、と思って書いたんです。
頭じゃなく身体で分かればいい、みたいな。

上手く行ってる時って後から考えると、
どういう風にやってたか覚えてない。みたいな経験ありませんか?
そういう時はきっと身体が勝手に上手くやってくれてるんだろうと思うんです。
潜在意識ってのは身体に現れるのかなと感じてるんです。


472 : 幸せな名無しさん :2015/03/09(月) 21:22:16 AaB5PA2w0

>上手く行ってる時って後から考えると、
どういう風にやってたか覚えてない。みたいな経験ありませんか?
そういう時はきっと身体が勝手に上手くやってくれてるんだろうと思うんです。

こういうのはわかるんだけど、例えば恋人がほしいとか収入を得たいとか、
身体が関係しない願望についてはどうなんだろう。
思考停止がどう働くのか。



473 : 幸せな名無しさん :2015/03/09(月) 22:23:26 h1OHJmaA0

>>472
「身体が勝手に上手くやってくれる」と書いたのは人生全般についてです。
元祖1式にいえば「完璧な潜在意識が一番良いものを与えてくれる」
というのと同じ意味で書きました。

私は潜在意識って一体何なのか分からなくて、
その定義も人によって違ってたりするから「身体」と表現したわけです。
でも、どうやらそれは私だけだったみたいですね(汗)

ただ、一つ言えるのは、思考停止アファがしっくりきてない人がいるとしたら、
今現在感じてる体感(鼻先で呼吸が出入りする感覚、お尻が椅子に接地してる感覚etc.)を
強めてやると思考停止状態に近づけますよ。

後は全部、身体に委ねてます。身体が動くままに任せています。


474 : 幸せな名無しさん :2015/03/09(月) 23:48:04 nn3zZDiQ0

>>473
呼吸に意識を持って行くのは瞑想のやり方でもあるので良さそうですね、試してみます!
因みに>>473さんは思考停止で具体的にはどんな幸せを受け取りましたか?



477 : 幸せな名無しさん :2015/03/10(火) 12:34:55 4h1fEcqY0

>>474
473です。
目立った変化は金銭面です。
他も細々したものが変わってきましたね。
まあ、あんまりこだわらずに「来たものをただ受け取る」くらいで構えてます。


479 : 幸せな名無しさん :2015/03/10(火) 13:39:02 BGwk68JU0

身体が勝手にうまくやるっていうより、潜在意識が肉体を動かしているからうまくいく

肉体がある以上肉体で感じること(五感)で判断してしまう。
だけど限りなく肉体から離れた感覚で展開できるのが潜在意識。
そこには肉体という制限なんてものはない。

その状態にしていくことが肉体で感じること(五感)の無効化、つまり元祖1式。

でも肉体が存在している世界である以上、その前提で現実が展開されていく。
自分という肉体の存在があり、相手という肉体の存在があり、
物が存在している、それが今生きてる世界。



Sponsored Link




クロカヨ式02 あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。

46 :ひな:2010/04/25(日) 22:03:28 ID:ZlstSC3A0

はじめまして☆
潜在意識で復縁された先輩方のスレが出来上がっていてもたってもいられなくなり、
思わず書き込みしてしまいました!!

自分のことになるのですが、私も旧掲示板の頃からロムっていて
音信不通で絶縁した彼と復縁したい一心で瞑想など続けていてそれなりに
彼とのシンクロなど奇跡的なことが多発していたのですが、
仕事の関係で一時期諦めかけて瞑想もしなくなり、潜在意識とも疎遠になりました。

にもかかわらず頭の中では彼が忘れられず「会いたいな」と思っていたら、
去年再会!しかも週一回は会う状態になってしまいました!!
こんなに近くにいれるのは別れてから7年ぶりのことです。

しかも、彼の私に対する空気もかなりやわらかくなったのを感じました。
相手には彼女がいるらしいのでその余裕なのかな?とも思うのですが、
それだけではないような根拠のない自信があります(笑)

また瞑想やアファを始めて「彼のそばにいれば幸せ」
「彼が幸せなら私も嬉しいからそれでいいかも」と考えられるようになり、
いい感じでシンクロや願望も引き寄せていますが、最近はちょっとしたことでネガが来てしまいます…。

なのでこのスレを見て元気をもらいたいです☆
みなさんも頑張ってらっしゃるので私も絶対復縁して報告します!!
長々と失礼しました。



47 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 22:29:22 ID:Hmr.VbpY0

>>46 ひなさん
わあー!おめでとうございます‼
今ある事でも、望む事に集中ですよ‼

ちょっと気になったのですが…「彼が幸せなら私も幸せ」のなかに、
「彼が彼女と幸せなら私も幸せ」という意味はありませんか?


本心からそうならいいのですが、私はそう思うと何故か涙が出て
何故かわからなかったのですが、原因は、本心が違ったからです。
それからは、そのフレーズを使わなくなり、だいぶ楽になりました。


48 :ひな:2010/04/25(日) 22:43:25 ID:ZlstSC3A0

>>47クロカヨ(妊婦)さん
おお!!クロカヨ(妊婦)さんだぁ!!早速のレスありがとうございます☆

確かにそのフレーズには正直最初私も疑問を感じてました(汗)が、
クロカヨ(妊婦)さんにご指摘されてその疑問が確信に変わりました。
表現ひとつでも随分本質からズレるんですね。ありがとうございます!!

なんだかこのままいいペースでシンクロやらが起こると
ちょっとネガを考えただけで現実化したら…と思う自分がいて怖いです。
今すぐそうなるわけじゃないとはわかっているのですが。
クロカヨ(妊婦)さんはそんなことはありませんでしたか?



79 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:23:26 ID:Aya7tw8g0

>>48 ひなさん
嫌な事だろうが、好ましい事だろうが、
強く長く深く集中して考えた事が目の前に現れます。

ただそれだけです~。

嫌なことを考えて、いやー現実化しちゃう、と考えるのは
さらに嫌なことを考えてることになりますよね。

それを防ぐ唯一の方法は、リラックスして、好ましい事を考える事。
防ぐ方法を知っているのにやらないのは、損ですよね。

テストで満点とりたい。とるには、
でるところを教えてもらったからそこを暗記すれば良い。
でもテレビがみたい。

どうしてもテレビをみちゃうの。どうすれば良い?
というお友達に、なんてアドバイスしますか?


80 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:37:33 ID:wKWT0RIc0

>>48 ひなさん
おっと。私の場合は。マッハで目の前にあらわれるのです。
嫌すぎて三日寝込んだこともありました。が。
そのテストの話を思いついたのです。

私だったら「テスト、満点とる気がないのでしょ。
とりたいのだったら、やるしかないでしょ!
テレビは、いつでも見れるし、録画したらいいじゃん」
と言います。

それではっとしました。
取り合えず1週間、テレビは見ないで、がむしゃらに勉強しよう!と。
1週間できたら、もう1週間…と伸ばしていきました。

そうしたらテレビがない生活になれました。
そんなにテレビが気にならなくなったのです。


49 :ハッピー:2010/04/25(日) 22:57:08 ID:/zczKcv.O

>>40 クロカヨさん
アドバイスありがとうございます。
ドキッ!ハッ!となりました。
潜在意識が混乱とか私は潜在意識の力を本当なめてました。
そして私はいつも外を見すぎだとすごく実感してます。

よーし、今この瞬間から外は見ず自分の潜在意識の力を信じて、
リストアップはとにかく楽しんでむふふとなることを大切にしていきたいと思います!

Bさんとラブラブバカップルになる日も近い気がしてきました。
いやてかもう既になってるような感覚です(笑)
今ラブラブバカップルになれてすごく嬉しいニヤニヤって感じなんです!
これが今叶ってるって感覚なのかなぁって思いました。

クロカヨさん、本当にありがとうございました。
幸せありがとうございます。



81 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 20:50:48 ID:wKWT0RIc0

>>49 ハッピーさん
そうそう。自分にとって好ましい事に集中!
私は、わかりやすいようにあえて「叶う」「望み」という言葉を
スレでは使いますが、実際は使いません。

言葉の解釈は人それぞれですが、私はその言葉から
欠乏感を見出していたからです。


なので、好き、嫌い、という言葉を使いました。
いちゃいちゃ好き~!みたいな。
イメージとか、今とか、過去とか、叶った、とかは考えず
すきー‼でへ‼みたいな感じです。

今叶った、という言葉に一抹も矛盾を感じなければ問題はありませんが、
私はあったので矛盾や我慢が少しでも生じない言葉を選びました。

ご参考まで☆。


57 :ハリ:2010/04/26(月) 02:43:04 ID:YtaSexhYO

こんばんは☆
素晴らしいスレが出来ていてびっくりしました!!
しかもるーさん、クロカヨさん、なむなむさん。有名人だらけ!
こんな機会二度とないかもしれないので私もアドバイスをいただきたいです!!

別れて1年で、つい最近彼に彼女さんができました。
これもすべて、私のいらない思考が現実化してしまったみたいです。
とは言っても、諦める気なんて全然なくって彼と私が一緒にいる
幸せなゴールは当たり前のように感じています。

正直、知りもしない彼女さんの幸せを願う?事が私にはできなくて…
(彼女さんに対して、恨みも怒りもありません)彼女さんは完全ムシで
アファやイメージしています。そこに罪悪感はありません。

でも、私と彼は家も5分先。
地元の友人や知り合いを含め何人もの人が私達を知っていて…
彼と彼女を見た。彼と彼女がどこにいた。と
私にいらない情報を伝えてくれるんですね…

連絡を絶ってから、こんなに近くに住んでいるのに
今日初めて二度も車ですれ違ったんです。
嬉しい!と思った矢先に、今日彼女といたよ。と友人から言われ…
じゃあさっきすれ違った時も、彼女さんといたのかな……と
いらない不安でいっぱいになってしまいました。

ゴールよりも、彼と彼女さんの情報はききたくない!と考えているから…
引き寄せてしまっているのでしょうか;;
余計な事に気をとられているばかりで、
彼との復縁が遠くなってしまいそうで焦っている自分がいます…

読みづらい長文申し訳ありません。アドバイスいただきたいです。



83 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 21:09:15 ID:FOnbuwis0

>>57 ハリさん
私も似たような環境でしたよ~
しばらくは「見かけたら、私のテリトリーに入ったら、絶対許さん‼」と
鼻息を荒くしていました。

でも、すぐに、彼の優しさを思い出して、私とバッタリ会う可能性の高い、
私と彼の大好きな街で「彼がそんな私を傷つける事をするはずがない」
といつも思い、うっとり感謝していました。

それからずーっと彼が1人の時しか会いませんでした。
彼はハリさんを大切にしています。

質問を下さる方、皆に共通することですが、相手は貴方を大切にしています。
あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。

相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。


70 :るー:2010/04/26(月) 15:45:05 ID:rupiNELsO

>>27
クロカヨさん
私も今悲恋ものにあんまり感情移入できない(笑)
物語として面白いとかはあるけど、自分と重ね合わせることはなくなりました。

逆にラブコメ大嫌いだったんたけど今大好き。
ひゃほ~い、いけいけぇ~ってテンション上がる。
クロカヨさんオススメ映画はありますか?

私は、キャメロンディアス主演の「クリスティーナの好きなこと」(注:下ネタ多し)、
定番だけど「プラダを着た悪魔」「キューティブロンド」、
旧板から言い続けてる「コヨーテアグリー」かな(笑)

以前の私が大好きだったラブストーリーは「愛人」(タイトル通り)、
「大いなる遺産」(好き同士なのに最後まで結ばれない)。
いやぁ~なんともねぇ(笑)



85 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:09:13 ID:wMSBFoX20

>>70 るーさん

ちょっと休憩☆。
好きな映画は、私もキューティブロンド!と
チャーリーズエンジェル!キャメロンの笑顔は無敵ですよね!
あとは、魔法にかけられて。サウンドトラックも買いました☆

美女と野獣、君に読む物語!(本もオススメ。実は実話なんですよね)
ニューヨークの恋人。それから、ダークホースで、スターウォーズエピソード2!
今やベターなハッピーエンドのラブコメ純愛が大好きです~。

でも、敗れ去るライバルに感情移入しては意味ないですよね。
ら、愛人!渋い~!


84 ::2010/04/26(月) 21:58:31 ID:j/HdVZlIO

>>83 クロカヨさん
>相手は貴方を大切にしています。

あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。
相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。

素敵なお話ありがとうございます。なんだか感動してしまいました。

クロカヨさんの「幸せ、愛、感謝等 > 不安、焦り、恐怖等にしていく為」
という表現もとってもわかりやすいです。
迷ったら、そうしたらいいのかなぁと思いました。

けど、瞑想を4回/1日で、睡眠時間2時間、という話はびっくりしました。
そんなに長く瞑想ができるを秘訣ってあるんでしょうか?



87 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:17:37 ID:wMSBFoX20

>>84 智さん
彼にふられた時、ショックで一週間眠らなくても生きていたので、
可能だろうと頑張ってみました。

4時間瞑想は、実験的な気持ちからでしたが、完全に認識が変わりました。
心から全く疑いもせず「 彼は、私の事が大好き。とめどなく愛があふれてきて、
いつも私を思ってる~ラララー」
でした。

2時間しか寝てないのもあり、完全におかしなテンションでした。
寝ても冷めても、彼が愛してくれているシーンを思い出してうふふとなっていましたよ。



Sponsored Link




生徒会長02 一瞬一瞬、世界はあなたの体や顔をふくめてあなたが作っています。

524 :生徒会長:2012/10/27(土) 22:01:46 ID:L7JRWmdU0

今日は顔が変わったことについて話をします。

私は昔、全然可愛くありませんでした。
しかし、高校生の時、潜在意識を知り、アファをしていたら、
超絶美人になったんです。しかも、過去が変わったのか、
既にブスに写っていたはずの写真が超絶美人で可愛く写っていました。

卒業アルバムの写真も超絶美人で可愛く写っていました。
東京大学に受かったので、成績優秀者として、写真がのるのですが、
それも超絶美人で可愛く写っていました。


526 :key:2012/10/27(土) 22:48:37 ID:g8yTElfMO

>>524
返事アリガトウございます!
顔は私もありました。

中学生時代、左側の目は一重で右は二重だったんで、周囲の人たちから
いつもガン飛ばしてんの?とか目つき悪い、と言われていましたが、
テレビで手術せずに美人な人を思い込むだけで完全に二重にした高校生が
テレビで放送されて、試してみたらいつの間にか二重になってましたね。

ただ残念なことに幸せになることを受け取り拒否していたせいで、
自己否定の謙遜してましたわorz…。

今は道端ジェシカさんや生徒会長さんのお陰で
そういうことは受け入れて幸せな顔を満喫しています。



527 :幸せな名無しさん:2012/10/27(土) 23:14:33 ID:K8ed.wJI0

生徒会長さん。
ご自身の体験から、この世界をどのように認識してますか?



528 :生徒会長:2012/10/27(土) 23:53:41 ID:L7JRWmdU0

>>526さん、おめでとうございます。

>>527さん
世界に時間は存在せず全て思い込みです。
現実を含めて、自分が信じて愛したものが全てです。

全ての今の世界とパラレルワールドの中から今の世界を愛して選んでいます。

私もみんなもそうです。
愛=全て=真実=信じたもの=現実です。
だから自愛が一番大切です。


533 :幸せな名無しさん:2012/10/28(日) 02:57:05 ID:0TC4NlcM0

>>532
生徒会長さん

生徒会長さんの自愛はどのような自愛でしょうか。
自分へのセリフや感情など含めて
詳しく教えていただけると嬉しいです。



537 :生徒会長:2012/10/28(日) 22:00:16 ID:whEKhS7c0

>>533さん、自愛の言葉は

私はこの世界を作ってる神である。
私は誰よりも超絶きれいで可愛い美少女。
もちろん私のほうが可愛いけどシャナ似てるんだ。

佐々木望に似てるけど望ちゃんをもっと可愛くした美少女って呼ばれてるよ。
まあ実際天使だけど。

だから、当たり前だけど世界中の男はみんな私にメロメロ。
いつもちやほやされちゃう。

しかも、私は頭もよくて運動もできちゃう。
リーダーシップもあっていつの間にか友達もいっぱい。
私は世界一幸せ。自分のことだーいすき。てへっ。

です。


538 :幸せな名無しさん:2012/10/28(日) 22:59:31 ID:hgluC.8g0

てへっでなごんだ(笑)



553 :幸せな名無しさん:2012/10/30(火) 12:34:34 ID:mcQDWeIY0

はじめまして。
ずっとROMっていたのですが、生徒会長さんに質問させてください。

生徒会長さんの言う、自分が望む過去を今観測すると、過去が変わって
量子力学でもそういう実験がされていることはわかったのですが、
以前言っていた子供時代の世界にシフトできるというのは、
どういう風に量子力学で説明出来るのでしょうか?

自分で少し調べてみたのですが、
どうも理系は難しくて教えて頂けるとありがたいです。
流れを切ってしまってすみません。



554 :生徒会長:2012/10/30(火) 19:22:15 ID:SApmLb6c0

>>553さん、
一瞬一瞬、世界はあなたの体や顔をふくめてあなたが作っているからです。

簡単に言うと、ちょっと違うけど、一瞬一瞬、魂(体は含みません)が
新しいパラレルワールドに移動しているので、信じられれば、次の瞬間に
子供の体で自分の子供の頃と同じ状態の世界に行くこと(シフトすること)ができます。


557 :幸せな名無しさん:2012/10/30(火) 21:08:02 ID:.L6R0NGg0

>生徒会長さん
どうもありがとうございます。
つまり、それは生徒会長さんが写真を変えたのと同じ仕組みで今の認識を変えたから、
子供の頃に戻る。自分が今その世界にいると、認識するみたいなことですかね?

何度も質問すみません。



559 :生徒会長:2012/10/30(火) 23:05:48 ID:SApmLb6c0

>>557さん、そうです。

自愛は毎日したほうがいいです。
自愛が効いてくるとアファの効果が絶大になります。
自愛とアファも同時進行してください。



561 :幸せな名無しさん:2012/10/31(水) 01:34:32 ID:fG2R9kbQO

生徒会長さんの自愛は>>537のようなアファのみだったのですか?
何か特別な考え方の自愛だったり、気の持ちようがあれば
どうか教えていただけませんか?



564 :生徒会長:2012/10/31(水) 20:13:19 ID:gGtizBFs0

>>561さん
自愛とは、何があっても自分だけが
一番大切で大事で一番価値があると思うこと
です。


576 :幸せな名無しさん:2012/11/01(木) 01:45:29 ID:Kredl55sO

量子力学的な観点から願望実現を語ると面白いよね。
観測した時点で物事の状態が収束するのなら、
トランプゲームの神経衰弱なんか面白いことになるw



577 :576:2012/11/01(木) 01:53:09 ID:Kredl55sO

カードの表が分からないままの神経衰弱は、
シュレディンガーの猫と同じような状況だろうな、って意味でね。

観測されるまで箱に入れられた猫の生死が定まっていないように、
裏返しのカードも全ての柄が重なって存在してるんでしょw
面白いねー


566 :文系:2012/10/31(水) 21:06:04 ID:EQvfBShE0

あ、>>487で書いてある通り、観測して初めて存在できる、
今、造る、ということでしょうか、
すいません、混乱してます



586 :生徒会長:2012/11/01(木) 19:24:22 ID:5i2xkwfc0

>>566さん、そうです。
でも、理想の世界がすでに存在していると考えるほうが
信じられるならそう思うのもいいんじゃないでしょうか。


578 :保健の先生:2012/11/01(木) 02:46:15 ID:gKmIeUk60

私も学園ごっこにまぜて教えてね。

>>576は、その神経衰弱を並べる前の経緯は
どこへ消えてしまっているの?

A君がオモテ面を並べて普通のトランプだと見せてくれた過去や、
そのトランプをB君が普通にシャッフルして裏返して並べたという
「過去」とは、そこまであやういものなの?


579 :幸せな名無しさん:2012/11/01(木) 03:57:10 ID:H5xxF0IAO

>>578
長文スマソ
ロジカルなことはよく知らないけれど、
この文からは2人の性格や感情は書いてないからわからないよね。
AさんBさん2人とも正直な性格なら先生の言うとおり滞りなく「神経衰弱」できる。

しかし、どちらかが意地悪して詐欺行為して
負けるように仕向け、それが相手にわかったら怒りだす。
その瞬間「神経衰弱」は終わって「てめぇ何ふざけてんだよ!」って怒鳴るかもしれない。
怒り出さないにしても、やった後で「お前不正しただろ。」と言うかもしれない。

パラレルな世界ではこういうケースも考えられるんじゃないかな。



591 :生徒会長:2012/11/01(木) 21:22:36 ID:5i2xkwfc0

>>578さん、>>579さん、過去は存在しない
(今、過去だと思ってるものは幻想)なので
過去の経緯とかはありません。

>>580さん、自愛やアファで信じることで、出現確立が変化するんです。
過去も現在も未来も今あなたがきめているんです。


568 :幸せな名無しさん:2012/10/31(水) 21:54:21 ID:SF2vvN9M0

529です。答えていただいてありがとうございました。

自愛って難しいですね。
生徒会長さんの私は一番と考えてもこんな顔で?いやいや違うでしょ?
っていう否定する自分が出てきちゃいます・・・

それと生徒会長さんが前に「子供の体で自分の子供の頃と同じ状態の世界に行くこと
(シフトすること)ができます 」と言っていたのですが、これは過去にタイムリープ
できるということでしょうか?

私は過去に戻って人生をやり直したいと思っているのですが、
シフトするにはどうすれば?
すみません、質問ばかりで。


570 :幸せな名無しさん:2012/10/31(水) 23:02:16 ID:0dVn22QE0

私も>>568さんが質問していることが気になります。
シフトすることについて。



593 :生徒会長:2012/11/01(木) 22:17:46 ID:5i2xkwfc0

>>568さん、>>570さん、今は自分は子供の頃の姿で
子供の頃の時代にいるとアファなどをして信じきれば良いです。
そうすればあなたはそういう世界を作れます。全てあるんです。


580 :文系:2012/11/01(木) 04:17:59 ID:f/Nds2h20

自分の意識が観測の結果に影響を与えると量子力学では説いているが、
明日朝目が覚めたらいきなり坊主頭になってたり顔が変わってたりしないだろ。

自分の記憶に合わせるようにして自分の容姿を毎瞬毎瞬作ってるわけだ。
状況もそうだ、出現する確率の一番高い現象が毎瞬毎瞬創りだされ続けている。

それなのに時間の矢とエントロピーの法則を無視した辻褄の合わない状況を
どうやって意図的にブッ飛んで作り出しているのか疑問なんだよ。



594 :生徒会長:2012/11/01(木) 22:42:34 ID:5i2xkwfc0

>>580さん、過去は存在しないので
過去の記憶は幻想であって事実ではありません。

可能性として全ての世界が存在することについてですが、
そもそも『ある』と『ない』という概念がじつは人間の勘違いで本当は存在しません。
だから過去が『ある』のではなく、

過去があると「思っている」状態
お金がないと「思っている」状態


なんです。

今、持っているお金が0円だとして、
次の瞬間に1億円持っている世界も可能性としてしか存在しませんが、
次の瞬間に0円しかない世界も可能性でしか存在しません。
この2つの確率は同じです。

あなたが信じたことが確率が100%になり真実になるのです。
可能性としての存在というと嫌がる人もいるみたいですが
本当は『全てある』んです。

その重なりあっている世界の中を一つの視点からみて真実を作るんです。


595 :生徒会長:2012/11/01(木) 22:48:15 ID:5i2xkwfc0

自愛についてのアドバイスですが、自分が一番価値があると思えない人は
自分にとって、自分が一番価値があるから初めて下さい。


596 :幸せな名無しさん:2012/11/01(木) 23:32:23 ID:52zoUZV60

生徒会長、すべてを幻想にするのはすべてを否定してると同じでは?
経験や達成感など他に心の傷、嫌な過去それは幻想なのでしょうか?

例え過去を幻想としても、記憶を消さない限りそれは残るはずですよね。
例えば女性が暴漢に暴行されたとしましょう。
その過去を幻想にして、改変して外傷はなかったことになる。
だが、記憶は残りますよね。そして、恐怖心も。

それについてどう思われますか?
あなたはそれを幻想で片付けますか?
生徒会長さんならどうされますかね。

あともう少し物理的な話をお聞きしたいです。
専門用語が出ても調べますんで大丈夫です。
それと飽くまで東大など、経歴や過程ですよね。
あなたはその能力を使い何になりたのかききたい。

それと、生徒会長と言う肩書きより
生徒会長として何をしてきたのでしょうか?
容姿については別に詳しくきくつもりはないですが、
大学のミスコンなどには参加されたりしてますか?



606 :生徒会長:2012/11/02(金) 17:12:07 ID:HKqLNXiY0

>>596さん、物理的には過去は存在しません。
くわしくは量子力学、二重スリット実験 などを調べて下さい。


607 :生徒会長:2012/11/02(金) 18:34:14 ID:HKqLNXiY0

>>596さん、物理的に過去は確定していないので、記憶は思い込みです。
本当に今、過去を決めているのです。
何になりたいかについては、幸せになりたいですね。
生徒会長として学校のことを決めるのは楽しかったです。


611 :幸せな名無しさん:2012/11/03(土) 03:33:12 ID:BcFLHXG6O

参考までに、前に潜在意識に詳しい人に、
過去を変えたい、とかそんな事を話したら

自愛しかない
と言っていた事を思い出しました。


613 :幸せな名無しさん:2012/11/03(土) 08:51:47 ID:zDLGi3qY0

>>611
なるほど、やはり自愛が重要ということなのですね?
そのお話とは、この板での話ではなくリアルで会話でされたとしたら凄く貴重ですね。



616 :生徒会長:2012/11/03(土) 10:55:39 ID:B27GVFhE0

何でも自愛で話を終わらせないで欲しいと言う意見もありますが、
私はやっぱり自愛は基本だとおもいます。
自愛がうまくいくとネガティブな思考が減り、
アファの効果が絶大になります。



615 :幸せな名無しさん:2012/11/03(土) 10:54:37 ID:hq5Lieh.0

>>607おいちょっと待ってくれ生徒会長さん、
>生徒会長として学校のことを決めるのは楽しかったです

生徒会長さんは高校時代選挙に負けてた記憶があるんだよね?
過去変して、生徒会長になった後、
学校行事を決めてた時の記憶はどこから生まれたんだい??



619 :生徒会長:2012/11/03(土) 12:58:23 ID:B27GVFhE0

>>615さん、高校の3年の後半に生徒会長になった世界に行ったので、
少しは活動しました。でも、選挙に勝って生徒会長になった記憶もあります。

だから、高校3年までの記憶が2つあります。
皆さんは願望達成していない世界から抜け出したいと
思っているようですが、全ての世界は同じように価値があります。


620 :yj:2012/11/03(土) 15:02:36 ID:i2.w8bdA0

本当ですか?
私今超絶美人になりたくて必至なんです。
ただアファしただけで超絶美人になれたんですか?
骨格から変わったんですか?

質問ばっかですみません。
でも、本気で超絶美人になりたいんです(>_<)
どうか、方法や変化など詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします!


621 :幸せな名無しさん:2012/11/03(土) 15:20:38 ID:HpaGftJ2C

潜在意識で本願はまだですが、いくつかの願望は叶えることができました。
いろんな考え方があると思いますが、私は勉強(試験など)に関しては
潜在意識だけでなく、それ相応の努力が必要だと思っています。

実は今月資格試験があります。
勉強が思うように捗らなかった時期もあり、学習計画に遅れが生じ
今回の試験では合格は厳しいと考えています。

ですが、最後までは諦めないつもりでいますし、
合格した事をイメージしながら頑張って勉強しています。

今からこんなことを言うのもなんですが、試験が終わってから過去を変える
(不合格を合格にする)ことなんて、本当にできるのでしょうか?
生徒会長さんは確か、答案の回答を変えることができたんですよね?

生徒会長さんのご意見をお聞かせ下さい。



623 :生徒会長:2012/11/03(土) 16:21:30 ID:B27GVFhE0

>>618さん、ありがとうございます。
>>620さん、自愛とアファで超絶美少女になりました。
自愛もしたほうがアファの効果が出やすいと思います。
変化は目が大きくなり、鼻が高くなり色白になりました。

背も低くしました。
痩せたけど胸だけは大きくなりました。
どこにいっても可愛い・綺麗って言われます。

>>621さん、勉強しなくても受かると思えば受かります。
テストの問題もあなたが決めているんですよ。
勉強すれば受かると思うなら、勉強もアファの一つになります。


625 :yj:2012/11/03(土) 16:55:38 ID:FlfuCWHE0

ありがとうございます!
素晴らしいですね!!
アファして、本当にそう思い込んで、
そして自愛すればいいのですね。

私の場合、大好きな顔の芸能人がいます。
骨格から全然違いますが、生徒会長さんの通りにすれば、
骨格からその人そっくりになることができるのでしょうか?

そして、なりたい顔がある場合は、その人の写真などを見ながら
「これは私だ」などとアファしたらいいのでしょうか?
又、変化はどのくらいで現れますか?

本当に質問ばかりすみません(>_<)
お願いします。



626 :生徒会長:2012/11/03(土) 17:49:05 ID:B27GVFhE0

>>625さん、信じれば、どんな顔にもなれるし、骨格も変えられます。
次の瞬間に顔が変わることもありますが、
わたしは1ヵ月くらいで変わりました。



Sponsored Link




クロカヨ式01 願いを考えた時の思考が「幸せ、愛、感謝 > 不安、焦り、恐怖」なら すぐに叶います

1 :るー:2010/04/24(土) 23:51:08 ID:nIqbAXkMO

主に旧掲示板から生まれた潜在意識活用者がアドバイスするスレッドです。
今までの観念はどんどん脱ぎ捨てて潜在意識の観点から話していきましょう。



8 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 06:21:42 ID:wldrabH60

るーさん、スレ立てありがとうございます。
私もこちらのスレにお引越し。
私もこちらで学ばせて頂きます☆。
旦那様が出張中なので、実家で好き放題しているクロカヨでした。

自分に自信を持つ方法として、私は自分をリストアップしました。

「私は彼のどんぴしゃタイプ、唯一無二の理想の女性。
ついでにお母様、お姉様にとってもどんぴしゃタイプでもある」

ぶつぶつ唱えたりしていました。

笑い話ですが、私の美的感覚と、彼等の美的感覚は激しく違ったようで(笑)
鏡をみて、ひええ!ブスになった!とビックリしていたら、彼等にとっては
この世で1番かわいい顔、仕草、体になったようです。


17 :ボス:2010/04/25(日) 15:01:35 ID:B.XzMax2O

クロカヨ(妊婦)さんに質問したいのですが、梨杏さんへのレスの
『イメージングの回数を増やす。個人差がありますが、梨杏さんは、足りないのだと思います。
普通に仕事をしていたので、睡眠時間は2時間でしたよ』

の部分に、はっとなりまして…

睡眠時間欲しさに、イメージングが足りているっていう感覚を誤魔化して(笑)
かれこれ半年以上過ごしてきてしまったカモと、ちょっと考えこんでしまいました。

…まぁ自分の潜在意識を過信して、全然努力してないのに
これだけやったから叶うだろと初心者に有りがちな甘さ、自分の欲望に弱いというか…

直感も冴えていない、水面下で進んでいると思いきれないのも、
自分への愛に見せかけた甘さが原因だったのかと。
睡眠時間2時間を見習って、もうちょっと、
幸せになるためのイメージングがんばってみます。



18 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 15:23:54 ID:yhbQ/IAU0

>>17 ボスさん
無理をしすぎないで下さいね~。
イメージングも瞑想も、リストアップも断言法も
手放す方法も、進められている方法は、何もかも

望む事に焦点を当て、ワクワク、フワフワ、幸せな気持ちなどになる為の手段です。

引き寄せの法則も潜在意識も、
なにかについて、ひたすら考えたら、現実に現れる。
というシンプルな事ですが

人間一つのお題について、
肯定的にも、否定的にも、どちらからもとりますよね。

叶っていない理由は。
そのお題について

肯定的思考≦否定的思考 な力関係にあるだけで、

肯定的思考>否定的思考 にすればよいだけ。

梨杏さんは、イメージングで幸せにひたり、涙を流す、とあったので
単純に、四六時中イメージングにて涙を流していれば、
今までの蓄積された否定的思考の量を、肯定的思考の量が上回るから、
増やしては、とアドバイスさせていただきました。


私が目安にしていたのは、今、日常生活を送っている最中、
ふと彼を思う時、どんな彼が浮かび、
どんな気持ちになりますか?

幸せに包まれた日は、肯定的な思考が強い。
そうでない時は、否定的な思考が強い。

日によって違う時は綱引き状態だから、悪化もしなければ好転もしない。
ということは、今までの量では、まだ、幸せが足りないという事ですよね。



20 :幸せな名無しさん:2010/04/25(日) 15:33:10 ID:IIxKy5pU0

はじめまして。
さっきリストアップ法の方に書き込みしてしまったんですが、
クロカヨさんがこちらにいたので質問させて下さい!!

クロカヨさん式のリストアップ法って
「理想の恋人」って書いてから、身長やらを書けばいいのですか?
この人と結ばれたいと思うひとがいたら、理想の項目のところに
その人の特徴を書いていけばいいんですか?
教えてください(>_<)



22 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 16:19:28 ID:mwniw51g0

>>20さん
特定の相手の場合、
変わらないで欲しい特徴も含め、今でも好ましい面、こんな面もあったらいいなあ~うふふ、
と思える事、基本書いていて、気分がよくなる事をリストアップすると良いのではないでしょうかね。

こうでなくてはいけない、というルールはないですので
うふふ、と思えたら何でも良いです。


21 :モカチップ:2010/04/25(日) 16:01:42 ID:iLjoKY7gO

皆さん初めまして~☆
今月から本格的に瞑想等を始めたのですが、
旧交流板を必死に読んでいたので、るーさんを始め
皆さんがまた書き込まれてすごく嬉しいです♪

しかもご結婚、ご懐妊されてるとはほんとおめでとうございます!!

クロカヨさんのイメージの彼に集中するためのリストアップ法良いですね☆
早速書き出してみたのですが、気持ちが良いです。笑

素敵な方法を教えてくださって、ありがとうございます♪



27 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 19:24:00 ID:fHLdNq6k0

>>モカチップさん
ありがとうございます~。
幸せが溢れています。寝る前は、なんて幸せなんだろう~といつも思いますよ。
それって、相手が彼だから、ではなくて、私が変わったからだと思います。


30 :なむなむ:2010/04/25(日) 19:44:14 ID:GW90dEjYO

>>24
梨杏さん
大丈夫!彼は貴方を忘れません!

そそそそ。過去も関係ないし不可能だと思う事でも
可能にしちゃってやっちゃえるのが潜在意識。
万能だからお任せ~。貴方以上に貴方のこと知ってますよ。
任せて大丈夫。貴方の強い味方。裏切らない。

顕在意識は…だめだこいつぁって思う。頼りないですよね。

ちなみに私も朝ネガはガンガン。直前も悪夢続き。
嵐の中、工事中のマンションの雨でツルッツル鉄骨の上に連れてかれて、
渡れ!って命令される夢とか(笑)渡らなかったら入社させんって言われる始末。
こんなのどうにかしようがないから放置。

余計なこと書いたけど以上です(笑)


31 :梨杏:2010/04/25(日) 20:13:46 ID:4YGcGdVYO

わぁ、なむなむさんもありがとうございます。
なむなむさん、彼さんとお幸せそうで良かった(^∀^)

なむなむさんも朝ネガあったんですね。
やはり通り道か。

雑談スレでクロカヨさんにアドバイスいただいて
幸せイメージングタイム増やしました。
ニューバージョンも加わりました☆

このスレで、達成報告してるとこ。
今朝、通勤電車で文面考えてたら、泣きそうでした(笑)

やっぱり達成された先輩方はすごい!!
私もまだまだ浮き沈みが激しいので、また皆様にアドバイス頂けたら嬉しいです♪



33 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 20:29:02 ID:GCDYOJFk0

>>30 梨杏さん
やったー‼おめでとうございます‼
どんどん望む事に意識を集中して、幸せな時間を増やしていこうね!

>>31 チシャさん
チシャさんと彼がいちゃついている、おっと、ご本人は深刻でしたね。
そのからかわれているシーン、そこら辺の駅のベンチでやっていたらどうですか~
「あの人達…いちゃついている」以外の表現ないですよね☆。


36 :幸せな名無しさん:2010/04/25(日) 21:08:59 ID:zz4ZnSfwO

クロカヨさんこんにちは。
新参ですので無知な点をお許し下さい。
セッ○スレスの件で別スレで相談した者です。
あれから彼から連絡が途絶えてしまい、私も相手に対する不安や不満で
ネガっていましたが、なんとかネガから脱出しました。

クロカヨさんはリストアップ派なのでしょうか?
復縁の時はイメージだけでしたか?

ネガっていた時はイメージもアファも何もできなかったのですが
なんとかリストアップして彼の子供が欲しいと思ってます。
寝る前は簡単にお祈りしています。



39 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:34:17 ID:Es2Hxxyg0

>>36さん
>>18でも書いたので、そちらも参考にしていただければ、と思います。
そちらを読んでいただいた前提でお答えしますね。
願いを叶えるには。単純に

その願いを考えた時その思考が

幸せ、愛、感謝等 > 不安、焦り、恐怖等

であればあるほど、すぐに叶います。
なので、~派というのは、ナンセンス。

幸せ、愛、感謝など、肯定的な感情を伴なう思考の量、
長さ、強さを意識的に増やしていきました。

全部やりましたし、今もやっています。
あくまで「いい気持ちになるため」です。

恐らく、36さんは、彼を責め、自分も責めていますよね。
自分の心が喜ぶアファメーションなり、イメージングなり、
リストアップなりからはじめてはいかがでしょうか?

36さんは、今「彼は私に対して襲いたい気持ちを我慢しているんだわ!うっとり」
とは思えませんよね。36さんが楽しめる言葉なりイメージなりを使う必要があります。
因みに私は彼がそばにいようがいまいが上記のセリフを思って遊んでいました(笑)。
完全にイタイ人でした。


40 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:48:49 ID:Hmr.VbpY0

>>36さん
望まない事は、無視です。見なければ、ないも同然!

>>38 ハッピーさん
ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
混乱だなんて、ありえませんよ!なめてはいけません。
せっかく上手にできていますのに、外を見すぎですよ~。

リストアップは楽しんで!
毎日してもいい。しなくてもいい。楽しんで、むふふとなるのがオススメです。

むふふとなって、イメージングにうつるのも良いと思いますよ!



Sponsored Link




生徒会長01 過去は存在しません。今、造れます。過去も現在も未来も、今作った思い込みです

423 :生徒会長:2012/10/18(木) 19:07:25 ID:hlgIrtPE0

量子力学(物理)的には皆一瞬一瞬、
過去と未来を含んだパラレルワールドに移動しています。

想像出来る世界は全てあり自分で創造できます。
超能力も使えるし、物理法則だって変えられます。
人の気持ちだって終わったテストの回答だって変えられます。

ちなみに私は生徒会長だったことになっていました。
自分を愛してください。信じる力は奇跡をおこす!


434 :幸せな名無しさん:2012/10/19(金) 16:41:47 ID:83LVpsFE0

>>423生徒会長さん、詳しい話を是非!
生徒会長だったってのは周りの人の勘違いだけの可能性はなく、
本当に何か写真とか証拠が残ってるの?

あと、超能力とか物理法則を変えるってのは実際何かできたの?



439 :生徒会長:2012/10/20(土) 22:54:47 ID:Qv4sKasg0

434さん、信じてくれてありがとう。
生徒会長の件は写真とかもあります。

私は、ずっと生徒会長になりたくて、立候補したけれど選挙で負けました。
それでも、今は一番幸せで、私は生徒会長だと思いつづけてたら
元々選挙で選ばれたことになっていました。


超能力は、超能力を使うアニメのキャラクターの真似をしていたら
少し使えるようになりました。少し離れた場所に電撃を飛ばせるようです。
私は、真似をしていただけなのに、たくさんの友達に電撃が飛んでいると言われて、
自分でもびっくりです。


441 :生徒会長:2012/10/20(土) 23:21:10 ID:Qv4sKasg0

連投スマソ
物理法則の話は理論上のことです。
量子力学(物理)的には物理法則の違うパラレルワールドがたくさんあって、
一瞬一瞬違うパラレルワールドに行っているから、過去がいま思っている事とは
違う世界にも、物理法則が違う世界にも行けるってことです。

勘違いさせるようなこと言ってたらごめんなさい。


446 :幸せな名無しさん:2012/10/21(日) 09:47:27 ID:/4fByGOQ0

>>441
生徒会長さん お話興味深いですね。
良ければもっとお話きかせてくださいませんか?



448 :生徒会長:2012/10/21(日) 19:14:04 ID:3hChSheI0

他にも過去が変わった話があります。
私は、高校生の時、成績が悪かったんです。

東京大学にどうしてでも行きたくて、
私はすごく幸せ。だって、東大に入れたんだもん。
と心の奥からしんじてアファしていました。
すると、東大理系(一番偏差値が高い所)に合格しました。

しかも、驚くべきことに、この模試の結果が返って来たときに
これを参考にして大学を決めなければならないという模試が全然出来ませんでした。

しかし、過去が変わったのか、その模試がすごく出来たことになってて東大がA判定でした。
その模試が返って来たときは一層、潜在意識に感謝しました。


449 :生徒会長:2012/10/21(日) 19:24:08 ID:3hChSheI0

さっきの話の続きなんですけど、
そのときの中間テストも志望校決定の参考にすると言われていて、
それも駄目駄目だったのですが、やはり、返ってきたらよい点数でした。

なぜか今までの通知表も変わっていました。
学校で成績優秀者として乗るときの写真も嫌だったんですけど
実物も写真も昔からずっと超絶きれいで可愛いことになっていました。
信じるのは難しいかもしれませんが、全部、本当の話です。


450 :幸せな名無しさん:2012/10/21(日) 19:25:37 ID:pOoDWJTY0

東大というわりに日本語が不自由だなw


451 :幸せな名無しさん:2012/10/21(日) 21:13:07 ID:4DwuTUME0

>>450同意w
東大でその日本語は…w



453 :生徒会長:2012/10/21(日) 21:34:25 ID:3hChSheI0

450さん、451さん読みにくい日本語だったらごめんなさい。
理系で物理が専門なんで日本語おかしいかもしれないですね。
何処がわかりにくか教えて欲しいです。


465 :生徒会長:2012/10/22(月) 18:49:43 ID:5TFHmaD60

455さん、私の友達はアニオタが多くて、アニメのキャラの
真似とか普通にしているので、バカにされてはいません。

461さんは量子力学って知っていますか?
過去が変わる仕組みは、量子力学(物理)で全て説明できます。


467 :生徒会長:2012/10/22(月) 19:13:36 ID:5TFHmaD60

量子力学的には未来も過去も現在も今もあなたが作っているんですよ。


468 :幸せな名無しさん:2012/10/22(月) 19:37:25 ID:13aiDhMg0

>>465
量子力学は言葉を知っているだけで中身は知りませんw
なるほど、全て説明がつくことなのですね?
もしかして、タイムトリップなんかも説明できるのかしら?
あ、スレ違いっ!て叱られそうだからこれについては省略でいいです。



471 :生徒会長:2012/10/22(月) 21:17:06 ID:5TFHmaD60

>>468さん、タイムトリップは量子力学で説明出来ます。
実は私も貴方もみんなも一瞬一瞬、魂が新しい世界
(今の世界から見るとパラレルワールド)を創造しています。

だから、自分が今、子供である世界にもいけるし、
思い描いてる未来にも行けるし、今、過去だと思っているもの
(本当は時間は存在しないので過去なんてありません)と
違う過去がある世界にも行けます。

過去も現在も未来も、今、あなたが作った思い込みです。
私は最近かえってきたテストの回答が変わりました。

昔からの経験でテストなんか勉強しなくても信じれば出来るし、
テストが終わってからも、テストが返ってきてからでも
回答が変えられることを知っているのですごく気が楽です。


最近ではテストが返って来てから点数を変えることにもはまっています。


473 :455:2012/10/22(月) 22:03:29 ID:RxamdjWw0

>>465生徒会長
それじゃ余計に信用できないよ…
アニオタとかってごっごあそび大好きじゃん。
「凄い!電撃飛んでる!」っていう芝居がかったこととかさ。

今度、ここの書き込み変えてみてね


474 :幸せな名無しさん:2012/10/22(月) 22:13:26 ID:9tVxnfRs0

話についていけていない自分がいる…
そもそも電撃って何ですか?



475 :生徒会長:2012/10/22(月) 22:35:14 ID:5TFHmaD60

>>474さん、私の場合は、とある科学のレールガンっていう
アニメの美琴っていうキャラが電気を発して戦うんですが、
そのキャラの真似をしていました。

>>473さん、今度ここの書き込みかえてみてねとはどういうことでしょうか?

電撃の件は、最初はごっこ遊びでした。
しかし、ホントに電撃出てるって話になり、すごいっていう人もいたけど、
怖がる人もいたので、最近は使ってません。


476 :幸せな名無しさん:2012/10/22(月) 22:44:49 ID:RxamdjWw0

>>475
テストの点を変える感覚で、この掲示板の書き込みを変えてみてねってことです。
試してみる価値はあるのでは?


477 ::幸せな名無しさん:2012/10/22(月) 23:03:35 ID:13aiDhMg0

生徒会長さん
>本当は時間は存在しないので過去なんてありません。
過去も現在も未来も、今、あなたが作った思い込み。


これらは私もよく目にするので
「そうなんだろうな~」と漠然と信じています。

あと、電撃のお話とかテストの回答を変えられるとかの話は
私的には地球上には「そんな人もいるんだろうなぁ」とも思います。
ですが、これ以上続けると故意に上げてスレを荒れさせる人が
出ないとも限らないので一旦やめたほうが良い気がします。

もし出来ましたら量子力学的見地から過去を変えるお話を聞きたいです。



487 :生徒会長:2012/10/23(火) 18:49:51 ID:EMpVdLBc0

>>476さん、私が書き込みが今とは違うパラレルワールドに行っても
あなたがその世界にいるとは限らないので、あなたが信じないと
私がどうにかできることではありません。

>>477さん、量子力学的には過去も現在も未来も今あなたが観測して
初めて存在できるので、過去は変えられると言うよりは、今、造れます。


480 :幸せな名無しさん:2012/10/23(火) 00:10:22 ID:Up.x.EHI0

科学なんてまだ静電気すら解明されてないんだから、
いろいろあってもおかしくないよ。自分は信じるよ。その方が楽しいし。


481 ::幸せな名無しさん:2012/10/23(火) 09:10:24 ID:srbqnarw0

>>480
静電気ってまだ解明されていないのですか?まだそんなものなのですね。
そう、そのほうが楽しいです。いいこと言いますね?



490 :生徒会長:2012/10/23(火) 20:24:39 ID:EMpVdLBc0

>>480さん、>>481
さん、信じてくれてありがとうございます。
他にも、信じてくれてありがとうございます。
じつは、携帯でもパソコンでもないところから書き込みしてるんで
(これをいうと身元が特定されそう)


491 :幸せな名無しさん:2012/10/23(火) 20:38:16 ID:JPZAkCQY0

生徒会長さん
量子が観測によって性質を変える(二重スリット実験)や、
タイムワープをするって話を某所でしたところ、

量子飛躍はミクロの世界で当てはまってもマクロの世界(我々の世界)では
当てはまらないと言ってブッ叩かれたのですが、そこらへんはどう思われますか、
よかったらお話聞きたいです。



492 :生徒会長:2012/10/23(火) 21:16:12 ID:EMpVdLBc0

量子力学では、マクロの世界ではミクロの世界より
量子飛躍の確率が下がるだけで当てはまらない訳ではありません。

トンネル効果という壁にボールを投げつつけたら、
突然壁に穴が空いてボールを壁の上まで投げなくても、
ボールを壁の向こうまで投げれるという有名な思考実験があります。

私は、エベェレット派ですが、量子力学に詳しい人でも意見が別れます。
ちなみに過去が変えられるのは、量子飛躍のためではなく、あなたが。
一瞬、一瞬、新しい世界を作るからです。
説明が分かりにくくてごめんなさい。


493 :幸せな名無しさん:2012/10/23(火) 22:44:12 ID:JPZAkCQY0

自分もエベレット解釈派です。
量子はちゃんと勉強してこなかった文系の者ですが。

やってたのはアファということですが、
量子論理解の下地があっての信頼だったようにも感じました。
そこらへんの話をもう少し詳しく聞きたいです。

やはり望む現実を経験するには積極的観測がよいということでしょうか?

あと、>>471で、子供時代の世界にも行けるということですが、
>>362-373(人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い)
を思い出しました。

もしこれを量子力学で説明するならどんなふうになりますか?
すみません質問ばかりで…興味津々です。



496 :生徒会長:2012/10/24(水) 17:58:50 ID:6qbJw4Vc0

>>493さん、>>362から>>373って夢から過去にワープする話でしょうか?
それは、いつも、魂が一瞬先にはパラレルワールドに移動しているので
夢を使わなくても、子供の頃に、子供の頃の体に戻れます。

過去は存在しないのでループする前のからだもありません。

しかし、夢を利用すれば出来ると本気で思うなら、
そう思い込むことで魂が、子供の頃の体で、子供の頃の時代の
パラレルワールドに移動できるでしょう。


497 :生徒会長:2012/10/24(水) 18:11:37 ID:6qbJw4Vc0

>>493さん、確かに量子力学の知識はアファを信じる原因だと思います。
皆さんも量子力学を学ぶとアファの効果が上がり、願望達成しやすくなるかも知れません。

昨日、テレビをつけたら、面白い番組だったんですけど、
半分ぐらい終わっていたんです。だから、最初から見たいなあって思っていで
ちょっと目を離して(5秒ぐらい)また見たらなぜ最初から入っていました。

それと、たくさんの人の体験談があったほうがいいとおもうので
皆さんも体験談あったらどんどん書き込んでください。


495 :幸せな名無しさん:2012/10/24(水) 17:56:31 ID:SNm3s6Fc0

つまりどういうことなのか猿にでもわかるように教えてください。



498 :生徒会長:2012/10/24(水) 18:28:03 ID:6qbJw4Vc0

495さん、簡単に言えば、過去も現在も未来も今、あなたが作った幻想です。

ちなみに、とある科学のレールガンというアニメ(ラノベも有ります)は
信じれば超能力を使えるという話なので、見てみるとアファの手助けに
なるかも知れません。

うみねこのなく頃にというアニメ(ゲーム、ラノベ、DVD、パソコン用ソフトも有ります)は、
過去は存在しないとか信じたものが真実になるとか潜在意識のことや量子力学っぽいことも
言ってますが、グロイのと話が難しいので好き嫌いがあると思います。


499 :幸せな名無しさん:2012/10/24(水) 19:06:40 ID:SNm3s6Fc0

>>498
すみません、量子力学というものをわかっていなかったので。
切実に消したい(or変えたい)過去がたくさんありますが可能なんでしょうか…。

レールガンは面白くて大好きなアニメです。
古いですが魔法騎士レイアースというアニメも、意志の力が強ければ何でも叶う、
信じる心が救われる…みたいな題材で好きでした。



500 :生徒会長:2012/10/24(水) 20:50:41 ID:6qbJw4Vc0

>>499さん、
あなたの切実に消したい過去というものは、実は存在しません。

過去じたい存在しないからです。だから過去は消せるしるし変えられるけど
本当は過去も現在も未来も今あなたが作っているんです。

だから、私の過去は幸せだったと心から信じればそうなります。


502 :転校生:2012/10/25(木) 01:15:07 ID:uctBbPmw0

生徒会長さんのキャラ癒されるよー。
色々なメソッドに手を出しすぎて最近、心が死にかけてたんだけど、
生徒会長さんの話を聞いて久々にワクワクし始めてきた!

過去っていうか、パラレルワールドってやつが本当に存在するなら
窮屈なこの人生に幅が出てくる。

生徒会長さんに質問です。
自分の望むパラレルに移動するコツってズバリなんですか?
自分、慎重すぎて石橋叩いて壊しちゃうタイプで
パラレルにワクワクする反面、怖くもある。

今後、書き込むかわからないけど生徒会長さんの気持ちに応えてハンネつけとく。



503 :生徒会長:2012/10/25(木) 19:06:37 ID:fh6q5soU0

>>502さん、
ポイントはわくわくしながら、アファをすることです。


504 :幸せな名無しさん:2012/10/25(木) 21:02:22 ID:Qsr2kZGQO

過去も未来も無い、あるのは今だけ。

正直混乱してしまいますが、
潜在意識で瞑想や自分の考えを変えたりしたら
いつの間にか過去が改変されている。

もしくは未来を想像する事で、望んだ未来になっている。
そんな感じですかね?


505 :幸せな名無しさん:2012/10/25(木) 22:37:34 ID:nIrebtlA0

>>497
生徒会長さん
それは時間が巻き戻ったんでしょうか?


506 :幸せな名無しさん:2012/10/25(木) 22:38:06 ID:rmTqxCbg0

過去が変わっても、記憶も変わって気づかなかったら自覚できないなあ。
もしかしたら他の人も過去を変えていたりして。



508 :生徒会長:2012/10/25(木) 23:27:19 ID:fh6q5soU0

>>504さん、そうです。

>>505さん、時間は存在しません。
時間が巻き戻ったようにみえるパラレルワールドに行っただけです。

>>506さん、過去も未来も、今あなたが作っています。


507 :493の文系:2012/10/25(木) 23:24:35 ID:L.6PVBXQ0

ヤババ
生徒会長さんに物理学的なことと引き寄せ的なものとを合わせた
深い部分の質問したいのに、自分の物理学の知識の無さで
良い質問が思いうかばねーよワロスwwwvv
情けない

>>497で、
>最初から見た いなあって思っていでちょっと目を離して
(5秒ぐらい)また見たらなぜ最初から入っていました

って書いてますが「最初から入ってました」とは、何がどこに入ってたのですか?



509 :生徒会長:2012/10/25(木) 23:36:20 ID:fh6q5soU0

>>507さん、テレビの番号の話です。
テレビをつけたら面白い番組が入っていたんですが、
番組の半分くらいがすでに終わっていました。

だから、最初から見たいと思っていて、カレンダーを見るために
少し目を話してもう一度テレビを見たらその番組が最初から入っていました。


510 :文系:2012/10/25(木) 23:54:50 ID:L.6PVBXQ0

>507です
トンネル効果も勉強してきました!
なんでも、ヨガナンダという聖人は
「物質というのはスカスカだから壁の向こうのリンゴが取れます」といって
実際に大勢の前でリンゴを壁の向こうから取り出したんだそうな!

あと電撃は出せる人は本当にいるんだそうで、生徒会長さんの話も信じてます。
カオスちゃんねるかどっかで読んだのですが「カァッ!」とか「セイッ!」とかって言いながら
気合いで晴天でも雷が落ちてくるというスゴイじーちゃんの話がのってました。

あと、時間が巻き戻ったり、テストの点数が変わったり、そのパラレルワールド
(でいいのかな)間を移動する時ってどんな感じがするものなんですか?
皮膚感覚とか、脳内感覚とか、どんな感じになるのですか?ワクテカ

あと、時空間移動はプラズマとか放射性物質とかと関係ありそうな気もするのですが
(生徒会長さんも電撃隊だし)我々凡人がパラレルワールドを移動するには、
どうしたら一番いいと思われますか?



512 :生徒会長:2012/10/26(金) 18:34:59 ID:s4H4VPZM0

>>510さん、みんな一瞬一瞬新しいパラレルワールドに
移動しているので感覚はありません。
よくも悪くも全ては幻想です。


517 :生徒会長:2012/10/26(金) 22:14:43 ID:s4H4VPZM0

>>510さん、魂はエネルギー=電子=電気=雷=プラズマです。
本当は少し、ちがうけどプラズマは過去やパラレルワールドと
関係有るかもしれません。


518 :key:2012/10/26(金) 22:28:23 ID:VmTct3M.O

>>517
生徒会長さんはそのような影響を受けた映画やDVDはありますか?



520 :生徒会長:2012/10/27(土) 14:55:33 ID:L7JRWmdU0

>>518さん、とある科学のレールガン、ひぐらしのなく頃に、
うみねこのなく頃にです。全て、アニメですが、ラノベもあり、
ひぐらしとうみねこについてはゲームやパソコン用ソフトもあります。



Sponsored Link




| HOME |