クロカヨ式32 意味とか、その先を考えずに、今彼といる幸せに浸れば良いだけですよ。
535 :復縁希望:2010/06/16(水) 23:51:33 ID:1UvVsP1kO

彼から、すごい愛されてる事を思い出すと涙がすごい出てきます。
悲しい感情かな?…

彼と復縁したいのですが、
彼からすごい愛されてる時と冷めてしまった時の私に対する態度が違いすぎて
それがブロックになってしまって願望が叶っていないのかな?と思います。

叶ったとしても、
また彼から冷たくされ、別れを告げられるのかもと、すごい考えてしまいます。
何か解消するいい方法はありませんか?



540 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 03:31:34 ID:OrH2gau60

>>535 復縁希望さん

彼主体になっていますよ。
彼とかは、どうでもよくて、あなたがどうしたいか、ですよ。

戻ったらまた別れたら…という悩みは、とりあえず、
戻ってからしてはどうでしょうかね。

戻りたいといいつつ、戻りたくない、が、願望になっていますよ~。


536 ::2010/06/17(木) 00:07:46 ID:PndjhMrc0

先人さん。
もしよければ聞いてください。

今のところ自分の内部が現実世界で、自分で未来を
作ってゆけることがなんとなく腑に落ちました。
瞑想やイメージングした後凄く愛されていて大切な彼女と
認識出来て、そのときは凄く幸せを感じるんです。

でも、時間が経つと「もう復縁した自分」
を維持出来なくなってしまいイメージングするの繰り返し。

それが頻繁におきて凄く疲れ「快」の自分とはかけ離れてます。

私の見方をどう変えたら「もう復縁した自分」
「快の自分」両方維持出来るのでしょうか。



541 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 03:47:31 ID:OrH2gau60

>>536 蛍さん
「なる」は、遊び感覚でするといいですよ☆。

不安になっても、かわいいじゃないですか(笑)。
うちの旦那様は、私が不安になって、泣いたりしても、
そこが可愛いところだよね、と言いますよ。

ちなみに、泣きながら不安になりながら、
そんな私もかわいいわーと、自分に酔った、
いたい人になっていますよ、私。

痛くて結構!自分溺愛上等!ですよ☆。
全て楽しむ手段に過ぎないですからね。



494 :ピノ子:2010/06/12(土) 02:51:00 ID:O8zeo0LUO

先人さま方、スレの皆さんはじめまして。

復縁スレ190にレスした者です。
元カレから連絡がきて、別れて初めて会えることになりました。

今までイメージング、アファ、リストアップ、新月の願いなど、
少しずつ効果が実感出来て、今回いきなりの急展開で
嬉しいのに怖くなってしまってます。

会って復縁して結婚する流れは当然こうなるんだと
信じてきたので、驚きとかではないです。

会った時のシュミレーションも何度となくやってきて
緊張せず笑顔で接する自信はあるのに、急に不安が襲ってきました。

動き始めてから不安や恐怖が出てくる事ってあるんでしょうか?



544 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 04:36:19 ID:Zr86XyXs0

>>494 ピノ子さん
彼に会われて、いかがでしたか?

私は彼に何度も会っても先に進まず、イライラして、
いつしかイライラに集中してしまいました。
その場を楽しめばよい、ただそれだけですよ。

意味とか、その先を考えずに、今彼といる幸せに浸れば良いだけですよ。
イメージ通りでも、そうじゃなくても、いいじゃないですか。


557 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 16:42:59 ID:WtSSU4Qg0

こんにちは。
結婚をイメージして彼の奥さんに「なる」状態でいたところ、
周りが次々と婚約したり結婚式に出席したり、彼氏持ちの
幸せな女の子ばかりになったり、と、周囲が幸せで溢れてきました。
また、タイプでない男性から連絡が来たり・・・

本願とはずれていて、ついつい周りと自分と比較してしまい、
一瞬切なくなるけれど、気持ちを入れ替えて「なる」状態でい続けています。

何か兆候なのか、こういった現象をどう捉えてよいのでしょうか。
自分の意識と関係あるのでしょうか。



558 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 17:20:30 ID:SZTX7G/g0

>>557さん
私のはなしですが。
私は、それはそれ。これはこれ。と一切つなげませんでしたよ。
関係ある、とすると、あれこれ考えて、ややこしくて、
面倒臭かったからです。

関係ない、にすると、素直におめでとうも言えたし、羨ましい~も言えた。

私は私。人は人。
叶う前兆だわ~と思いたければ、思えば良いです。
あなたは自由に思考を選択できますよ。


547 :幸せな名無しさん:2010/06/17(木) 12:32:50 ID:GUb/mMbAO

元カノが気になって仕方がない。

彼と私は県が離れていて遠距離だけど、
彼と彼の元カノは実家暮らしで家が近くて毎日不安で仕方がないです(泣)

彼と私は付き合ってはいませんが、
元カノの方が私より近くにいると思うと苦しいです。

こんな時はどうしたらいいでしょうか?
イメージがうかびません。



570 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 01:13:01 ID:LYwgXcbc0

>>547さん
好きな気持ちと不安は別物ですよ。
好きだから不安になるわけじゃないです。

不安だから不安なだけです。


571 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 01:26:34 ID:LYwgXcbc0

>>547さん
追加です。

なら、なったらいいだけです。
あれこれ考えるのは、不快だから、
自分に自信があるあなた、に、なればいい。今すぐ。

クレさんは、仮面ライダー等の変身の話をしているうちに
「なる」を思い付いたらしいです。
(違ったら失礼しました。)

というわけで、私も変身しました^^;。

あなたも、変身してみては?
変身がとけるたび、また変身したらよいじゃないですか。


574 :幸せな名無しさん:2010/06/18(金) 03:05:58 ID:hosY1GWA0

今まで付き合う前に男性に言われたりした事が原因で
「自分は愛されない」と言う決め付けのブロックがあることに気がつきました。

そういうブロックがあると願望達成に邪魔になるので
消した方が良いらしいのですが、消し方が分かりません。
自分に向かって「愛されていいんだよ」といってあげても、
何故か心がNOを言います。

今はあまり無いですが、幼い頃から片思いしてた相手でも
好きになられると気持ち悪がって冷めてしまうと言う困った子供で。
親にカワイイと言われることにも嫌で抵抗があったりしました。
何かそれが原因なのかなと思ったりします。

今の恋愛も良いとこまで来て、そこから崩れる事が多いです。
根がにはなってないですが、どうしたもんかと思う日々です。
解決策教えて下さると嬉しいです。



576 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:11:36 ID:r/l4KbWU0

>>574さん
早起きしすぎてしまいました^^;。

あなた、愛されている。
いいんだよ、とか、愛されてない、とか以前の事。

あなた、愛されていますよ^^;。
難しく考えなくても。ネガになろうが、もじもじしようが、
愛されているんだから仕方ないです。

あなたがいくら暴れてはねのけようとしても。
不快に不安になって、受け入れてないと思ったとしても。

愛されてしまっているんだから、仕方がない事です(笑)。

そして、あなたは、愛されている事を知っているように思えますがね。
だから、それに関しては、受け入れるうんぬんじゃなくて、
特別な事は何もしなくてもよろしいと私は思いますよ☆。

どうしたもんか。ただ、愛されている事を認めれば良いだけです。

「あ、そーなんだ。愛されてるんだ。よくわからないけど。」

他人事のようでいいです。
よくわかる必要もない。です。


436 :幸せな名無しさん:2010/06/09(水) 07:22:39 ID:7kzldWLU0

ネガティブなことを書いている人達の気持ちも分かる。
自分もそうだけど、どうしようもなく辛いんだと思う。

自覚していても抜けられない。
思考が同じ所をグルグル回って目の前が真っ暗になったりする。
毎日イライラして精神的にもの凄い疲れちゃうんだよね。

先人さんたちの気持ちも何となく分かる。
上手く使えていない自分でさえ、皆同じ所で悩んでるんだなと感じる。
それに丁寧にレスしてくれていつもありがとう。

みんなで幸せになれればいいのにな。



577 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:24:00 ID:r/l4KbWU0

>>436 さん
嫌ならやめたらいいですよ~

ネガ→えい!やめる!→ネガ→えい!やめる!→ネガ→えい!やめる!

えい!やめる!を10秒おきに発動させなきゃいけないかもしれない。
でも、いいじゃないですか。

ゼロにはならないのですから。

嫌ならやめる!えい!ってね。
そのうち飽きて、少なくなりますよ。


508 :らら:2010/06/14(月) 00:26:17 ID:cYValPPg0


復縁を望む彼と、言葉ではいろいろやさしいことを言ってくれる彼に対し、
具体的な進展がないので悩んでいたところ「現実と自分の中を引き算しない」と
短い一言ではありますが、とても今の私に必要な言葉だったので驚きました。

今日、不思議にも絶妙なタイミングと思われるタイミングで発見したのでした。

それは、その後、彼が「(彼の住むところ(外国)へ夏にでも遊びに来れば?」
といったことに対し「友人と遊びにいく話をしている、けどお金を貯めなくちゃ」と
メールしたのに返事がまだなくて、瞑想でせっかく保っていた快な気分が
保てなくなりはじめ、この掲示板を頭から読み直して、先人様や皆様のやりとり
から何か学ばせてもらえるものがあればと読み直していたところでした。

ほんとに、このタイミングで気付けてよかったです。
自分はいつも何か、足りないを思ってしまう心ぐせがあるので
そんなところをするどく指摘されたような気がします。

やはり現実が望むような速さで変わらないことに対して焦ると、
快の気分がなくなり、前に進む気持ちが折れるので、
なお進まなくなるのかなと思いました。



579 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:43:30 ID:UGlXNiCg0

>>ららさん
私は、嬉しい言葉と、叶う叶わないを結び付けないです。
嬉しいのだったら素直に喜べばいい。
その先を考えると思い通りじゃないから、という理由で
嫌になったりするなら断固結び付けなければよいですよ。

勿体無いですよ。

私ならわーいと喜び、返事がこようが来まいが、
行きたいからガツガツお金をためてサクサク行きますよ。
私が来たいから来た。なんか文句ある?ですよ。
ちなみに「お友だちと行く」は、あなたにとって、快なのでしょうか?

何故国に入国するのに、彼の許可と返事が必要なのですか?
彼にダメと言われたら、行かないなら、行かなければいいですよ。
ダメだろうが何だろうが、行きたいなら行ったら良いと思いますよ。

彼を含む他人は関係ありません。
ららさんが、どうしたいか。
それだけですよ。


580 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 05:01:32 ID:UGlXNiCg0

>>579
追記

ちなみに、私がした行動は、自分のためのもののみです。
相手の行動を引き出そうとする行動は、しませんでした。

例えば、彼から返事がこようがこまいが、
メールを送りたい時には送りました。
返事が来なかったらやだな、と思った時は、やめました。

私がした行動は、自分がしたいから。自分の快のためです。


2022.02.22


クロカヨ式31 クレ式で親戚との人間関係を回復をした、その実験報告です。
485 :ホワイト:2010/06/11(金) 23:50:49 ID:Jr1LMfikO

この場に書き込んでいいものか迷いましたが書かせてください。

『現実は思考の投影』でしたか定かじゃないですが…
そんな感じのことが書かれてあるのを見て、私の思考で状況が変えられれば…
と思いました。アドバイス頂きたいです!

私には1歳になる娘がいます。
とてもお転婆で活発で…
それはとても嬉しいのですが、お友達とうまく付き合えません。。。
叩いたり押し倒したり周りから『すごいね…』と呆れられてます。。。

うちの子が近づくだけで泣いちゃうお友達もいます。
だからいつも仲間はずれのようにされています。
まだ小さい子だし本人は遊びたくて仕方ないのだろうけど、
うまくお友達と遊べない姿を見ると心が痛みます。

時期が来れば収まることなのだろうけど、
そのたびに自分の子に何回も『ダメ』と言う自分が嫌です…

自分も友達とうまく付き合えない性格で辛い思いをたくさんしました。
だからこの子にはそうなって欲しくないです。

なんか場違いな書き込みですよね…
アドバイス頂けたらでいいです!
聞いていただいただけでも少し気持ちが楽になりました★



490 :クロカヨ(妊婦):2010/06/12(土) 02:09:40 ID:aUroNso60

お昼寝し過ぎてねむれないので、夜更かしです。

>>485さん
理論は置いておいて。私がホワイトさんと同じ状況で、
自分が子供を他の子達のそばに連れて行った時、
今までの嫌な記憶や、不安や心配が、私の中から
生まれなくなるまで他の子の中にはいれません。


あなたが変えることができるのは、あなたの思考だけです。
状況じゃない。その結果状況が変わるかもしれませんが結果論です。

お嬢様の良いところはたくさん知っているはずです。
押したりするには、何か理由があるのでしょう。

まあ、おつき合いもあるでしょうから、他のお母様方には
合わせておいても、ホワイトさんは、心の中で、
あなたがホッとする考えを採用して下さい。

あれはダメ、これはダメ、は、ダメなことに焦点が当たりやすく、
こうしたら?ああしたら?は、望みに焦点が当たりやすいですよ。


抽象的で申し訳ありません。

あと、ホワイトさんは、友達づき合いで、
悲しい思いをしたことがあるかもしれない。

でも、その経験は、あなたにマイナスしか与えなかった訳ではないでしょう。
例えお嬢様がその道を歩んでも、大丈夫。
既に先に進んだお母様であるホワイトさんが、
手を差し伸べれますからね。

大丈夫ですよ。何の問題も、悪い事も起きていない。
お嬢様は、今たくさん学んでいる最中です。
今完璧でないようで、完璧ですよ。


487 :Sii:2010/06/12(土) 01:51:32 ID:m8WI4i0AO

初めまして。先人様のレス、とても参考になります☆
私もクロカヨ様を参考に大好きなイメージの彼と一緒にいます。

そこで質問があるのですが、私の父がとっても怖いんです。
暴力はないのですが、暴言吐いたり物に当たったりするんです。

今も家の中をめちゃくちゃにされ、恐ろしく感じています。

こんな父も自分が作ってしまったのですよね。
物心ついた頃からすごく怖い人と思っていたので、
今さら父は優しい人という認識も出来ないので諦めています。

いずれ 復縁を望んでいる彼と結婚するつもりなので、
それまで我慢すればいいやと割りきっているのですが、
母が居なくて家の事をしなければいけないし、
おまけに仕事も一緒なので1日中顔を合わせています。

復縁したい彼の事でネガティブな事は一切考えないのですが、
父の事で不快になってしまうので なかなか常に快でいる事が出来ません。

彼の事を考えて快になっても家の事がある為、
とても素敵な毎日とは言えません。

でもイメージの彼と一緒に居る時間はとっても楽しいし幸せなのです。
こんな生活してても 彼を引き寄せる事が出来ますか?

無理して、普段の生活を快にしようとしなくても良いのでしょうか?
アドレスお願いします☆



491 :クロカヨ(妊婦):2010/06/12(土) 02:24:35 ID:s8u1vjhI0

>>487 siiさん
うーん。あなたがお父様を怖いと思わないあなたになればいいと思いますよ。
そのような行為が行われていないときでも、あなたは怖いと感じる。

なら、逆に、そのような行為が行われている時でも、
怖いと感じないあなたになれば良いのではないかな??と思いますよ。

「私は父から恐怖は感じない」と、決めて下さい。
怖いと思う度に、ゆっくりと、力強く、落ち着いて、そう言ってみて下さい。


怖いと感じたらいけない、という意味ではありませんよ。
ためしてみて下さいなー


499 :麗香:2010/06/12(土) 12:30:43 ID:pf8vjZkE0

クロカヨさま
こんにちは。おかげさまで恋愛で「快」順調です^^
ありがとうございます。でも私も「快」になれない事があり、
答えを出せずにいるので相談させてください。

それは、仕事です。
潜在意識を知らない頃、理想の仕事に就いたものの、
自分の疑いから、悪い状況になり会社の倒産という最悪の事態までなりました。

その時期に、恋愛も悪化し、そこで唯一決まったのが今の仕事です。
でもその仕事は、深夜まで毎日サービス残業、パワハラ等々のブラック企業。
私の心は、いつも明日にでも会社を辞めたいくらい切羽詰まっているようです。

そのため恋愛で奇跡的なチャンスが起こっても、仕事で自分が「不快」となり、
不思議とそれが自然に伝わるようでチャンスをつぶしてしまってます(泣)

そこで、転職して理想の仕事をしている自分に今なっていることに決めました。

仕事を離れている時は、なりきった自分に100%問題ないものの
(周りの友人からは、仕事で活躍して輝いているとまで言われるようになり、
雑誌などのメディアにも輝いている女性という感じで2回ほど取り上げられました。)

でも実際の仕事中はどうしても仕事や人に意識を集中させなければなく、
転職して理想の職場で働く自分にどうなればいいのか分かりません。。。

ちなみに、今の会社は全てが自分の望むものからかけ離れているので、
自分の潜在意識で、今の会社で理想の職場になるというのは無理があります。

例えばですが、社員数十名のスーパーが突然、銀行になるということなど、
私の潜在意識では難しいです。。。達人なら可能なのかもしれませんが^^;

それよりは転職で理想の職場というのが、自分の潜在意識的にも納得でき、
それが私の希望です。クロカヨさまも理想のお仕事に就かれたとありましたが、
よろしければ、アドバイスいただければ嬉しいです。

長文失礼いたしました。



516 :麗香:2010/06/15(火) 01:56:32 ID:f/bNynoQ0

>>499です。
クロカヨさますみません!
相談しておいて、今日自己解決してしまいました(^^;
とういか相談したから、疑問が明確になり答えが他から見つかった気がします。

転職して新しい職場で充実しているイメージでフリをし「快」になっても、
実際に職場に行って「不快」になったら全く意味がないですよね。

転職先のイメージをするのではなく、転職してなりたい状態の自分に
今なってしまい、職場に行っても「なった自分」。
それだけのことだと気付きました。


だから目の前にある仕事&職場それ自体が、望んだ理想通りです!
今朝それに気づいたら一瞬で叶って、現実も急速にすごいことに(笑)

恋愛と一緒ですね。
彼に愛されている自分。仕事が充実している自分。
なりたい自分に今ただなるだけ。


すみません逸れた話題で板を汚してしまって・・・。
ずっとROMしてますが、とてもためになります^^
これからもよろしくお願いします。


525 :幸せな名無しさん:2010/06/16(水) 07:03:06 ID:3zJVRAPw0

>>516 麗香さん
私も今の会社がいまいちで、転職して、幸せになりたいと思っています。
「今叶ってる」で麗香さんの現実がどう変わったか、よかったら教えて下さい。


526 :幸せな名無しさん:2010/06/16(水) 10:30:37 ID:2N12fkXYO

>>516
現実とのギャップは、どうやってとらえるんですか?
おしえて貰えますか?



537 :麗香:2010/06/17(木) 01:59:53 ID:b31KrfJw0

>>525さん
まだ僅かなので別に転職したわけではありませんが^^;

現実の変化は、まず社内で嫌な人が話しかけてこなくなり、
パワハラ上司の態度がいきなり変わり温和になりました。

また実は私は最終的には独立したいのですが、そちらの関係の方の
情報が入ってきたり、以前問合せをしていた方から電話があったり、
あと英語も必要なのですが、すごく安く勉強できることになったり。

今も色々起こっている最中で、そして何より日々とても楽しいです♪

>>526さん
現実とのギャップを埋める必要はなかったんです。
フリをするとか、決めるとか、なりきるとか、
そういうのではなくて、イコールなんです。。。


説明は今はうまくできませんが、
方法が参考になるかもしれませんので書きます。

自分にとって重要度が高いものから始めるのは難しいと思います。

私には恋愛や仕事は難しかったのですが、美人になる!って
顔を変えることはすんなりできました。コテ付けなかったのですが、
なりたい顔スレ3の573に書いたように劇的に変わりました。

でもなんで顔はできて仕事はできないんだろう・・・って悩んで
自分なりに分析したその結果を、仕事に応用したんです。

そしたら上手く行きました。ですので上手くいかない方は、
自分にとって重要度の低いもので、感覚をつかむといいかもしれません。

中途半端ですみません。うまく説明を考えられたらまた書きます。。。


538 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 03:10:33 ID:OrH2gau60

またお昼、眠りすぎました。
旦那様がお留守の日は、ダラダラしてしまいます^^;。

実験報告です。
クレさんのまとめを読んで、叶えた事があります☆。
親戚との関係回復です。

相続問題で、大好きな親戚間に歪みが生じていました。

「なる」は、難しかったので


①神様に預ける
②自由に好きに行動、思考をさせてもらう
③相手の自由も認める。



③は「私が電話をしたら、相手が嫌な気持ちになるかも、だから、やめよう」
「私が電話しても、でなかったら、どうしよう」とか考えがちだったのですが。

電話をする、しないは、私の自由。
それに対する相手の反応は、相手の自由だから、私の管轄外。
と、好き勝手してきました。

単発的に見たら、好意的ではない反応もあり、
涙しましたが分析は、放棄。

そして、和解できました。
和解するために、ではなく。大好き、という気持ちを常に持ち、
やりたい事をやりたいようにやりました。


クレさんは、これで特定異性を引き寄せたのでしたよね。
毎日ルンルン…というか、やりたい放題やらせてもらい
自由を謳歌していました。

親族だけど、しつこすぎるかな、とか、ストーカー^^;と
自分で思う事もありましたが、実験も兼ねていましたし、
思う事は相手の自由だから、私は好き勝手やらせてもらう!と
徹底してみました。

実験報告でしたー。


539 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 03:20:20 ID:OrH2gau60

>>537 麗香さん
遅くなりましたが、良かったです~☆。
嫌な気持ちで、転職をしても、場所や人が変われど同じ事です。
内から外、ですからね☆。

なりたい顔の書き込み、拝見しましたよー!
素晴らしい☆。

「彼さえも、愛さずにはいられないオーラを放つ、全てが美しい」
麗香さんになったらどうですか?

私も、妊婦さんで、妊娠線が恐ろしい~私になっていたので^^;
麗香さんの書き込みを参考にして、また実験報告いたしますー!


2022.02.15


「快」を選び続けて高い周波数でいれば、周波数の高い望む現実が「勝手に」やってくる。
437 :幸せな名無しさん:2010/06/09(水) 09:48:22 ID:21EbtAR6O

幸せになるためには、単純に今幸せになればいいんだよ。

これは私の好きなバシャールの例えなんだけど、

「鉛筆が落ちたとき、あなたは『拾おうとしますか?』
それとも『拾いますか?』」


それと同じ。
幸せになろうとするんじゃなくて、今なればいいだけ。


441 :幸せな名無しさん:2010/06/09(水) 11:51:21 ID:M7KOZud20

ネガティブな感情が浮かぶのは人間だもの、仕方ない。

ただ、ネガティブ感情が浮かんだ後の対応が大切。
「ネガティブ感情に浸り続ける」か
「よりワクワクな方向にシフトしていく」か。

「ネガティブになりたくないのに、どうしてもなってしまう」
っていう人は、誰でもない自分自身がネガティブ感情に浸る
ということを「選択」しているんだよ。

「弱い心を建て直したい」と言うけれど、
別に心を鍛えなければいけないわけでも、
ネガティブな観念を浄化しなきゃいけないわけでもないのだよ。

自分がより「楽しい」ことを「選択」すればいいだけ。

その選択肢が浄化なり何なりであればそれをして構わないけれど、
あくまであなたがそれを「選べ」ばいいだけで
「~をしなければならない」ということは一つもない。


444 :437:2010/06/09(水) 12:47:55 ID:0OkuCvJg0

続き
私は潜在意識から始まり、108式クレ式バシャールやら
エンジェルまで幅を広げて究極いいとこどりの
自己流になったけど、共通してるのは二つ。

心地良い自分でいる。
その連続で望む現実が具象化する。


今自分が直面している現実は全て自分の選択した結果なんだよ。
だから望む現実が欲しいなら、周波数の高い自分でいれば
自ずから現実は具象化する。


現実にリアクションするんじゃなくて、
現実にリアクションさせるんだ。


だから、今ある現実が本当に臨む現実でないならば
「ノー」を突きつけて構わないんだよ。
そしてワクワクで周波数高い自分でいればいい。


445 :幸せな名無しさん:2010/06/09(水) 14:49:32 ID:JYmalH.oO

>>444
周波数とはどのように出すのですか?



448 :444:2010/06/09(水) 15:15:16 ID:eyttV68Q0

>>445
先人さんが何度も言ってるでしょう?

・「快」だけを選び続けろ。
・ワクワクすることだけをしろ。
・自分の望む現実に浸れ。
・幸せに浸れ。


表現方法は違えど、一貫している。

周波数は出そうとしなくても、今のあなたの状態に即して出ている。

108さん風に言えば「快」な感情に浸っていれば、
バシャール風に言えば、ワクワクすることをしていれば、
出そうと力まなくても勝手により高い周波数が出てきます。

現実化も同じ。
「快」を選び続けて高い周波数でいれば、
周波数の高い現実(望む現実)が「勝手に」やってきます。


2022.02.08


クロカヨ式30 現象化を諦める事と、叶う叶わないは、何の関係もないのです。
402 :幸せな名無しさん:2010/06/08(火) 21:23:32 ID:QIu9nw0Q0

クロカヨさんに質問です。

>あなたは完全に降参するだけでいいです。
で、神様叶えて下さい、とお願いします。で、放置。

とおっしゃっていますが、思考は泉のように常に湧き出てきます。
完全に降参して放置するための方法、メソッドを教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。



403 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 21:45:31 ID:xPlNqAaY0

>>402さん
何故、放置したいのですかな?
何故神様に預けたいのですか?


404 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 23:16:35 ID:m0LZsN3Q0

>>402さん
あの~、やってみました?


405 :402:2010/06/08(火) 23:20:20 ID:QIu9nw0Q0

>>403自分で色々何年やっても叶わないことが分かったからです。
>>404何をやるのでしょうか?



406 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 23:24:44 ID:KfjlvmWQ0

>>402さん
神様に預けることですよ。
それから、叶わなくてもあなたは、預けますか?


407 :402:2010/06/08(火) 23:37:21 ID:QIu9nw0Q0

>>406神様に預けることをやりたくても、
色々願望に対する自分の思考が出てきて
完全には預けることができません。><
やりたくてもやれません。><

叶わなくても神様がすることなら仕方ないです。
よって叶わなくても預けます。



408 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 23:39:48 ID:kr/ipsLk0

>>402さん
何故聞いたのかというと、>>396さんと、
あなたは、違うかな、と思ったからです。
あくまでも、憶測ですが。

396 :391:2010/06/08(火) 19:55:06 ID:UzZar262O

クロカヨさん。
納得しました。 そして何だか笑えてきます。

そう三年経っても何しても叶えられなかったです。
私は(笑)納得!!

確かに何しても叶わない私はもう手におえないし
神様にお願いするしかないですね(--;)

メチャクチャ深刻になったけど、
ストレートなご意見に気持ちが軽くなりました☆

彼とは関係ないですが、携帯を新しくして
この携帯は楽しいメールしかしないし来ないと決めました。
すぐに友達からメールが来てランチのお誘い。

最近誰かとランチしたいなと思っていたのでびっくり!
その後また他の人からメール。ちょうど話したいことが
あった人だからびっくり!今さらですが人って繋がってるんですね。

>>396さんは「自分では叶えられない。無理。」
ということで、神様に預けたと思うのです。
今まで苦しかったから、丸投げして少し楽になったのだと思うのです。

あなたは「叶わないから神様に預ける。叶えるために。」
そして、叶えるために、放置だのなんだのしなくてはならなくなる。
で、また苦しくなってしまうかな。と思ったのです。

全部預けるという事は、それに関する事を思い悩んだりしたところで、
預けたんだから、考えても意味がないという話です。


放置をしなければならない訳ではないから、
メソッドも必要ない。何もしなくて良いと思いますよ。

完全に丸投げするのですよ。その望みに関して。
何か出てきたら、丸投げしたし。で他人事です。
だって神様が解決してくれるのだから。


409 :クロカヨ(妊婦):2010/06/08(火) 23:45:14 ID:kr/ipsLk0

>>407さん
あのね、預けられないじゃなくて、
あれこれ考えようが、もう既にあずけたのですよ^^;。

ごちゃごちゃ考えようが、神様返品してきませんからね^^;。

だから、預けたのだから、任せたのだから。
私ではお手上げだったから。

と、何か出てきたら思えば良いだけ。


416 ::2010/06/09(水) 01:03:40 ID:sxVBgiUw0

クロカヨさん
今かなり幸せだし、愛されていると決めたし、
イメージ楽しいし、と、ここまではクロカヨさんの話がわかるのですが、
最後の「だから、どっちでもいいいか。」がやっぱりわからないんです。

これが分かったらもう一歩進むんでしょうか。
私はどっちでもよくなくて、やっぱりカレと一緒になりたいって
答えちゃうんですよね。

イメージは本当に楽しいんですよ、ホントに。
同僚に結婚することを報告してびっくりされているところ、
子供(女の子を授かりました)と一緒に南の島に旅行に行って、
高級ホテルで朝食を食べているところ、など
妄想シチュエーションはいくつか持っています。

先人さんと同じようにやっているつもりでも、
何かがダメなんですかね。何度もすみません。



418 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:11:07 ID:H7sfBGJc0

>>416さん
今叶っていて、彼といて、満足だから、
現実化にこだわらない、という意味ですよ。

現実化にこだわるのは「叶っていない」からですよ。
叶っているふり、をするのではないのです。


422 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:19:06 ID:H7sfBGJc0

>>416さん
私と同じように、ではないと思いますよ。

私は、今、いることにしたのです。
イメージじゃなくて。

日常生活、ずっと「彼」と、何ヶ月も「今」生活していたのです。
この彼が本物、と決めたのです。

本物も偽物もないから、
これが「唯一の彼」ときめていました。


425 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:28:53 ID:PpaRQ26A0

>>422
追記
現実化させるためではなく、寂しかったし、一緒にいたかった。
だから、一緒にいることにしたのです。
もう一緒にいたから、満足でした。

このままでいいと思っていました。本気でね。


427 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:38:59 ID:PpaRQ26A0

>>菜さん
現象化は、本当に結果論なのです。
私と彼は、他人のふりをして^^;会わなくてはならない機会が毎月あり、
それは付き合っている時も同じだったので、やりやすかったのです。

この彼と生きていく、と、腹を決める。
菜さんは、思い切って、現象化を諦めたら楽かもしれませんよ。
どうせ今まで叶わなかったのだったら、どっぷりつかって、
腹を決めて、現象化は諦めてみては!?


429 ::2010/06/09(水) 01:49:59 ID:sxVBgiUw0

>>427クロカヨさん
現象化を諦めるですか...
確かに今まで叶ってはいないです。

諦めて、現象化するかどうか、結果はわからないけれど、
その妄想というかイメージの中の私の決めた彼と
一緒にいることにするって覚悟を決めることですかね。

あ~わかるようなわからないような。

現象化を諦める....
とにかく結果がどうなるかは諦めるんですもんね。
ちょっと自分で考えてみます。
クロカヨさん、遅くになんどもありがとうございます。



432 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 02:06:33 ID:PpaRQ26A0

>>429 菜さん
諦めると、叶わなくなるのでは、という不安があるのでしょうね。
現象化を諦めても叶っている人はいるのに
現象化を諦めず今、あなたは叶っていないのに。

何故現象化を諦める事と、叶う叶わないを結びつけるのですか?
というお話でした。


2022.02.01


| HOME |