絶対的なものに守られて生きている 「生きてさえいれば人生丸儲け」
Sponsored Link
799 :幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 12:33:42 ID:bYtmtiDoO

仕事の契約が秋から春まで伸びました!
丁寧に仕事をして毎日きちんと感謝できる人間になれたら良いな。
欲を言うならダイエットと片思いの成就も!

人に認めて頂ける今の私がいるのは全ての人が私の事を思ってしてくださる物事のおかげです。
本当にありがとうございます。

800 :799:2009/07/31(金) 12:56:46 ID:bYtmtiDoO

↑の文ですが
実現報告だけで方法を書き忘れていました…
先日もブーツを安価で手に入れたと書き込ませて頂きましたが、
なりたい自分リストアップ以外にしていたことは、暇さえあれば呼吸に気をつけていました。

仕事の休憩中や化粧室、通勤の車内(電車やバスの車内では鼻から息を吐くようにしていましたがw)
お風呂場で丹田呼吸などなど、ピンクや青、そのときの気分で色は変わりますが、
パールの粒が身体を駆け巡り、歯垢を除去する歯磨きのCMのごとく
心身の悪いものを掻き出してくれるイメージをしていました。


あと、対人コミュニケーションでも感謝する真心を忘れないように気をつけています。
バスも運転手さんにお礼を必ず言いますし、親兄弟にも感謝を忘れず口にだして言います。

たとえ上手くいかないときもネガティブなときも、それすらポジティブに変える
絶対的なモノに守られていると信じて生活しています。


(変な宗教みたいって思われた方いたらすみません…でも心からの感謝は宗教関係なく大切だと思うので…)

落ち込む事やイラつくことがあっても「ネガティブになっちゃってるよオイ!」
みたいなウザい突っ込みを自分に入れると、ネガティブの色が淡くなる気がする…ので。

長々とすみません…。
要は、生きさえいれば人生丸儲け!と思えるようになってきたという事です。
では、脳内お祭人間の自分語りはこの辺で失礼させて頂きます。
最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。

801 :幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 14:15:51 ID:4H.gf0kkO

↑同じ!自分も生きてるだけで有り難いって感じる様になれた!
死んだらネガもポジも無いし、クヨクヨしてらんないやって。

最近は不安が湧くと1人ふた役で解決すると言う方法をやってます。結構いい感じです。
自分A(大丈夫かなぁ?上手く行くかな?)自分B(大丈夫だよ!上手く行くよ!)みたいな。
これで気持ち悪いくらい脳内お花畑になれました。

何より自分の言葉だから信頼性あるし、他人のアドバイスに振り回されなくて良くなりました。


Sponsored Link


2011.04.25 tag:実現報告02



アクセスランキング