復縁した彼と、もっとラブラブになるには 「目指す方向を保ちつつ、幸せを感じる」
Sponsored Link
802 :幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 16:55:42 ID:aOFod2.IO

先日復縁しました。
私は瞑想はあまりできずアファと断言法と寝る前にイメージする
(といっても途中寝てしまうことの方が多かったです)という形でした
2月ぐらいに知って、毎日それもやっていたわけではなかったです。

前はとにかく彼女になりたいとか思っていましたが 人間欲深いもので
もっともっとラブラブになってプロポーズされたいなと思うようになりました。
私がいろいろ言い過ぎたことも別れの要素でしたので 今は会いたいとか言えなくなりました。

時々週1程度しかあってないので不安になる時もあります。
告白以来好きとも言われてないのでもっと言って欲しいなぁとかもっと安心させて欲しいなぁとか…
思うことがあります。

もっとラブラブになる為にはなにを描いたらいいんでしょうか?
まだ潜在意識を習得しきれてないので バキュさんのいう願文法はやってます
なにか有効的な方法 言葉あったら教えてください(*^^*)

804 :幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 19:57:53 ID:KwbLKhQ.O

>>802さん
いっぱい彼に好きって言われてラブラブしているイメージとか、
プロポーズされるイメージとかはどうですか?(^-^)

805 :幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 21:09:23 ID:VrMrUeQI0

>>802さん
欲深くても全然いいんですよ。
好きな彼がいて、恋愛していて、素敵です。
好きといわれたいと思うことも、もっと会いたいと思うことも自然なことですよ。
プロポーズされたい・・・ってかわいいじゃないですか。

まずは彼と付き合えている今、そして彼を今愛せる幸せを存分に感じましょう。

そして結婚への覚悟があるならそれを今、決めることです。

決めたなら何も心配しないで、何かやりたいと思うことがあったらそれをやることです。
物理的にも精神的にも必要なことがあれば、それは自然と整ってきます。
目指す方向を心に保ちつつ、幸せを感じていてください。

それだけで大丈夫です。

806 :802です:2009/07/31(金) 23:37:55 ID:aOFod2.IO

804さん805さんありがとうございます
そうですね(*^^*)気楽に頑張ろうと思います

もっともっと綺麗になりたいし優しくしたいし愛されたいって思います。
時々頑張ってるのになんで!って思ってしまうこともまだありますが…
愛って押し付けることではないぞと今は気を付けてます。

参考までに私はまだ習得段階ですが 復縁を目指してる方へ

私は全く行動していなかったわけではありません。
ただ無理にしてる時はあまり上手くいきませんでした。
ある時を機会に彼が私に向いてるんだなと確信を持ちました。

確信を持ってからは早かったです。
気を付けてた事は愚痴を常には言わない事。
相談や愚痴は分かってくれる人にしか話しませんでした。
あとは周りの幸せを願う事。それは苦手な方にもです。

そしてなによりも自分の気持ちを大事にする事です。
不安になることはあります。でも自分も他人もあまり責めないで、不安のその分も
たくさん願えば打ち消されるのかと思います。またいい報告ができるようがんばります。

807 :幸せな名無しさん:2009/08/01(土) 00:09:48 ID:GNJB8bWE0

スレをずっと読んできて、「確信」というのがひとつのキーになってるみたいだね。
自分を信じる、相手を信じる、周囲を信じる、あとはワクワクして、無理はしない。
といった感じでしょうか☆


Sponsored Link


2011.04.27 tag:実現報告02



アクセスランキング