特定個人と同調する瞑想法 「同調性を生み出す ペーシング」
Sponsored Link
17 :空耳:2008/10/04(土) 01:33:30 ID:9pJOuHPY0

ところで対人(恋愛、営業等)の願望達成に高い効果の期待できる技法があります。
初心者には難しいですが、よろしければ参考にどうぞ。

ペーシング(潜在意識アクセス法)


1、誰か特定の人をイメージします。

2、その人をできる限り細部までイメージします。

3、イメージの中の人とあなたが向かいあってるとイメージします。

4、相手が呼吸しているリズムをイメージの中で捕まえます。
 (呼吸に合わせて肩が動く、胸またはお腹が膨らむ)

5、イメージの相手の呼吸にあわせてイメージのあなたも呼吸します。

6、イメージの中で互いに呼吸が同調していくのを実感してください。

7、あなたの呼吸のリズムを変えます。そのリズムに合わせて、
  相手の呼吸も変化するのを実感してください。

8、イメージの中でペーシング(同調)している気分をよく覚えておいてください。




この後私がアレンジ?でやってたのが、イメージの中で会話するというものです。
呼吸が同調したあと、相手と好きに会話してみます。肯定的な言葉だけ使い、
楽しく会話するのがポイントです。

イメージなので愛してるでも他人が聞いたら恥ずかしいような会話でもなんでもいいと思います。
よく知っている相手ならば声や喋りなど特徴もイメージしやすいと思いますし。

ただこれが有効かは保証できません(汗)。
自分の場合はやってみていい感じで(復縁ではなく片思いと仕事面)効いたので一応書いてみました。
基本的に上記の方法で充分だとは思いますが。

最後に私は復縁経験がないので、適切なアドバイスができた自信があるとは言えません。
復縁に詳しい方か復縁経験のある人にアドバイス求めるのもよいのではないでしょうか。
長々と失礼しました。

21 :空耳:2008/10/07(火) 01:33:23 ID:LHneevFA0

余談になりますが、願望達成というのは、小さな願望から叶えていくほうがコツをつかめます。
すぐに叶いそうのものから始め、あれも叶う、これも叶うとどんどん叶えていきましょう。
それが、イメージしたことは叶うんだと自分のマインドにインプットされます。
そうなるとしめたもので、どんどん叶っていき、やがて大きな願望達成へとつながります。

ちなみに確信=安心感です。

(疑いの心、難しい、駄目だ、やっぱり無理など不安に思えば思うほど確信から離れ叶わなくなります)

確信が持てれば、願望実現も近いです。

(願望に執着するのではなく手放す=宇宙に安心してまかせる。
 ※諦めるとは違います。手に入らなかったらどうしようという焦りなど不安感があるうちは叶いません)

安心感が願望を達成します。

実現することを当たり前のように信じてしまった淡々とした心境
これこそが願望達成のこつではないかと思います。

20 :幸せな名無しさん:2008/10/06(月) 20:03:22 ID:ysuioFKYO

空耳さんのレスにあったペーシングというイメージングを私もやってみました。
普段のイメージングよりも彼を身近に感じて、とても穏やかな気分になりました。
その後のイメージングもいつもよりも映像が鮮明に感じました。
空耳さん、教えていただいてありがとうございました。

22 :空耳:2008/10/07(火) 02:20:26 ID:LHneevFA0

>>20
どういたしまして。こちらこそ報告有難うございました(^^
このペーシングはうまくいけば個人的にかなり有効だと思います。

おまけでこのペーシングの応用版(呼吸+ボディランゲージ)を載せておきます。



1、特定の相手をイメージの中に呼び出します。

2、その向かい合っている相手の行うボディランゲージをよく観察します。
 (例,テーブルに手を置く、コップを持つ、頭に手をやる、足を組む、身を乗り出す等)

3、相手がイメージの中で行う動作をあなたも一緒に行ってみる。
 目を閉じながら、実際のあなたもそれに合わせて一緒に動いてみる。

4、イメージの中で、相手と動作を同調させてみる。

5、動作を同調させた後で、相手の呼吸に注目する。

6、イメージの中で、相手と呼吸を合わせる。

7、動作と呼吸の両方がベストマッチした時、現実世界の中  
  でもあなたと相手は無意識のうちに繋がってきます。




イメージの中で行われたペーシングが現実の相手に対しても同調性を生み出します。
潜在意識が集合的無意識(超意識)の層を通り、相手に対しあなた自身の波動を
送り込むことによって生まれる一種のシンクロです。


この方法は呼吸のみより難易度が高いと思いますが、興味があれば参考にどうぞお試しあれ。


Sponsored Link



アクセスランキング