彼の離婚から2年近く付き合い、結婚へ 「想いはちゃんと蓄積されている」
425 :幸せな名無しさん:2010/06/29(火) 16:59:38 ID:g7QmZ3voO

ようやく成就した、11月に結婚式を控えてる者(独身女)です。
彼が離婚してから正式に2年近く付き合っての結婚となりました。

自分の場合は当初かなり絶望的な状況だったんですが、
その状況を作り出してるのは他でもない自分だと気付いた事で変わった気がしましたね。

実践したのはイメージング、アファ、新月です。

叶うと思えば叶います。
皆さんも本当に好きなら「縁がなかった」で諦めずに、明るい未来を信じ続けて下さい。

失礼しました。


430 :幸せな名無しさん:2010/06/30(水) 22:29:42 ID:g4TB2bcE0

>>425さん
おめでとうございます!!
絶望的な事を考えて泣きじゃくっていた時なので、425さんの報告にとても勇気付けられました。
やっぱり状況や立場は関係ない。諦めない限り必ず叶うんですね。
私もまた初心に戻って頑張ります!



431 :幸せな名無しさん:2010/07/01(木) 07:13:40 ID:aDwtuBaY0

>>425
願望成就おめでとうございます!
ところで、潜在意識を活用し始めてからどれくらいの期間で変化が見られましたか?
お相手の方はどれくらいで前妻の方と離婚をしたのか是非知りたいです。



432 :425:2010/07/01(木) 22:45:14 ID:fk9sUHJsO

皆さんレスありがとうございました。

>>431
私の場合は潜在意識を知ってから離婚までは1年8ヶ月くらいかかりました。
その間には彼と絶縁状態だった時期もあります。
彼に子供ができ、私も転勤になってしまったので…当時は本当に苦しかったです。

絶縁から1年以上経って何気なく連絡をしてみたところ、
(社内報のようなもので彼の記事を見かけたため)少し前に奥さんと離婚した事を知りました。

理由は夫婦間のトラブルで私は全く関係ないとのことでしたが、そこからまた
二人で食事などに行くようになり、同棲も経て2年近く付き合ってのプロポーズです。
私の場合、一度自然消滅しかけているので復縁に近いラッキーな状況だったかもしれません。

ただ言えるのは「私は愛人」「都合のいい女だ」と思っていると本当にそうなってしまうということ。

辛い状況の中で「私は愛されている」と信じきるのは難しいかもしれませんが、
それでも彼との幸せな未来を描き続けて下さい。

変化が見られないと思っていても見えない所では何かが確実に変わっている…
思いはちゃんと蓄積されているんだと思います。


みなさんの恋も一番幸せな形で成就しますように。
長々とすみません、失礼します。


434 :431:2010/07/01(木) 23:31:18 ID:qr740yOI0

>>425さん
詳しく書いて頂きありがとうございます。
絶縁状態→結婚の話を聞いて、とても励みになりました。

私も含め皆さんの願いが叶いますように。
>425さんに続きましょう!


2011.06.14