2年の月日を経ての復縁、そしてプロポーズ 「願いのほうが 自分を求めてる」
Sponsored Link
535 :幸せな名無しさん:2011/04/26(火) 19:46:23 ID:lXtAXphUO

大好きな彼に突然振られたのが約2年前。
潜在意識を知り、リストアップ、アファ、イメージング、新月の祈りなどなど
あらゆることをして復縁出来たのが2ヶ月前です。

そして先週、プロポーズされました!
なんだかまだ信じられないような、でも前から分かっていたような不思議な気分です。
ネガもありましたが、とことん落ちた後は友達にぶちまけ、好きなことだけをして、
自分が無理を感じないようにラク~に生きてました。


どんな方法でも、目的地がぶれなければ必ずたどり着けますね!

ここにもたくさんお世話になりました。ありがとう

537 :幸せな名無しさん:2011/04/26(火) 20:10:45 ID:9B3ujwjEO

>>535さんへ
おめでとうございます!!
愛する彼氏様と幸せになってくださいね!!
私も必ず愛する彼とまた再会して結婚します!!

538 :幸せな名無しさん:2011/04/26(火) 20:50:00 ID:ghKDH9AE0

>>535
嬉しい報告ありがとう♪2年間、がんばってよかったですね☆
彼様とお幸せに~☆

545 :幸せな名無しさん:2011/04/27(水) 00:03:16 ID:RUNZdxJsO

>>535です。
お祝いのお言葉をくれた皆さん、ありがとうございます!

今、もしツラい思いをされてる方がいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。
私も復縁までの2年間、何度も泣きました。振られて、そんな自分が嫌で、こんなんでまた
好きになってくれるの?とか、なんで私だけ幸せじゃないの?とか考えてました。

これがツラいんですよね。
十分傷ついてるのに、一番の味方であるべき自分が、自分を嫌いになる。
悲しかったです。

だから私は自分を大好きになりました。少しずつ。
そしたら、自分に愛されてる自分に慣れてきて、幸せかも、と思える時間が増えました。

慣れてくると、幸せだ!と笑顔で言える日が多くなりました。

そしたら彼が何事もなかったかのように戻ってきて、当たり前のようにプロポーズしてくれて、
これからもずっと一緒でしょ。って、当然のように言うんです。

それが自分の願ったことだから、叶って当然です。だから大丈夫。
願いって、きっと向こうが自分を求めてるんです。


偉そうに長々とすみません。
でも、ホントに叶うの~?と思いながら始めた私でも大丈夫だったから
皆さんもほしいものは手に入るよ!と言いたかったんです。
ありがとうございました。


Sponsored Link





アクセスランキング