無理やり引き裂かれしまった恋人同士の2人。その7年後の奇跡 「もう2度と離れない」
Sponsored Link
846 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/07(月) 14:59:38

初めましてo(^-^)o
私の高校時代の友人の復縁体験談を聞いて下さい。

私の友人は入学からずぅっと好きだった同級生のA君を片思いしてて、高校三年の時に
晴れてお付き合いしたのですが、A君には親同士が決めたいいなづけがいて、卒業と同時に
結婚する事になってました。お互い好き同士なのに色々な厳しい状態になり別れる事になったのです。

でも友人はいつかきっとA君とまた再会する。
もし再会したら今度はもう二度と離れないって決めてたみたいです。

そして友人の思いは約七年後叶いました。A君と奇跡的な再会をしたらしいです。
お互い仕事先に向かう街で偶然に。。。

A君はもうとっくに離婚してて、そして友人とA君は幸せな結婚をしています。
潜在意識の力はやはり凄いです。

847 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/07(月) 15:23:32

>>846
>もし再会したら今度はもう二度と離れないって決めてたみたいです。


七夕の日に、いい言葉を伺いました。
自分のものとして、胸にしっかり抱いて刻み込みました。

848 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/07(月) 15:52:59

846の者ですけど、友人が言うには
心にそうするって決めたら目に見えないレールが引かれるって言っていました。

決めた瞬間から叶うまでに起こる出来事(楽しい事、辛い事、復縁成就に関係ない事)なども
実はすべて彼に出会う為の必要な事みたいです。

今目の前にある色々な事は彼と結ばれる為の最終テスト
って言っていました

851 :猫娘:2008/07/07(月) 16:25:49

>>846さん
>心にそうするって決めたら目に見えないレールが引かれる


とても素敵ですね☆本当にその通りだと思います。私もネガが始まると自分に言い聞かせてます。
「何を焦ってるの?もう彼とは結ばれてるんだから、何も心配いらないじゃない」って。
ただ彼を世界で一番愛している。それだけで良いんだと思います。

854 :なんでもかなえるななしさん:2008/07/07(月) 17:31:27

846ですo(^-^)o
私も目には見えないレールだからかなり不安になる時はあります。
でもその不安な気持ち、ネガさえも彼と結ばれる為の必要な事だと思ってます。
レールが見えないのは彼を愛する気持ち、必ず幸せにする気持ちが本気がどうか
確かる為に見えなくしてると思ってます。

だって最終テストでしょ?テストだから答えは見せてくれないよ!

856 :アリエル:2008/07/07(月) 18:05:50

846です。名前をアリエルにしました(^^)。
先程の書き込みで偉そうに言ってごめんなさいm(_ _)m。
私が伝えたい事は不安な気持ち、彼に会えない辛ささえも大切だと言う事です。

友人は私にこう言ってました。
「私は彼と別れて七年間の間、数えきれない位の不安感に襲われたけど、そのたびに
この不安感は彼と再び出会い結ばれた時、彼と関係を大切にする為に与えられたんだって思ったよ。
だってあんな辛い悲しい思いをして掴んだ幸せだもん。大切にするよね」


って話しが長くて分かりにくかったらごめんなさい。


Sponsored Link





アクセスランキング