1年前に別れた彼とベストな関係になった 「自分が楽になれる事をしよう」
Sponsored Link
458 :幸せな名無しさん:2011/04/12(火) 00:28:17 ID:C/dfvi9M0

復縁(?!)しました!!
?!なのは、今は理由あって「付き合う」という形では無いからです。
でも現時点での二人にとってベストな関係になりましたので、ご報告させていただきました(*^^*)
約1年前にお別れをしてしまった彼。

459 :458:2011/04/12(火) 00:43:02 ID:C/dfvi9M0

途中で書き込みしてしまいました(T_T)

ー続きですー
別れ際は泣きすがり、あちらの親が登場する程の騒ぎで、最悪な終わり方をしてしまいました。
でももともと潜在意識の存在を知っていたので(知識的にはあまり無かったです)
当時から「彼は私を愛している」と確信していました。
痛い子でしたf(^_^;

結果!
再び、彼と幸せな時を共に過ごすことが出来るようになりました\(^o^)/
ありがとうございまーす!

皆様の願いも既に叶っています☆一足お先に、おめでとうございます!

463 :幸せな名無しさん:2011/04/12(火) 15:41:47 ID:qt1gJXmU0

>>458-459
おめ!潜在意識的にはどんなことされてましたか?

467 :幸せな名無しさん:2011/04/13(水) 06:19:00 ID:8xKZXpYY0

>>458さん
おめでとうございます!別れてからどのぐらいの期間でしたか?
最初から潜在意識を知っていたということですが、ネガになることなどありませんでしたか?

私は一度はうまく潜在意識に乗って気持ちが穏やかだったのですが、
最近になって彼を許せない気持ちが強くなったり波が激しくて悩んでいます。。。
よければお話聞かせてください!

471 :458:2011/04/13(水) 23:20:29 ID:HdjEfBWk0

皆様、ありがとうございます\(^o^)/
思いやりを感じるお言葉をいただけて、嬉しいです。
まだまだお世話になると思いますので、宜しくお願い致します☆

>>463さん
私は名称など詳しい事は覚えていないので、メチャクチャな事を言うかもしれませんが‥

・彼との結婚式の様子や結婚生活を強くイメージする
・「私は彼の大きな愛に包まれています」というような言葉をブツブツと言う
・周囲の人にも「彼も私の事が大好きだからね」と言う
・相手の苗字の印鑑を持ち歩く


他にも、感謝する・リストアップする・復縁した方のお話をきいてワクワクする等、
思い付いた時に自分のやりたいようにやっていました(*^^*)

>>467さん
調子の乗らない時なんて、いっぱいあります\(^o^)/
467さんも辛い時なのですね(;_q)

私の場合ですが‥
別れて1年と少しです。感情の波も激しい性格です。許せない時ありました。苦しい時ありました。
それはそれで良いんだとしました。その時に自分がどうしたら楽になれるかを考え、実行しました。

イメージすること?ブツブツ唱えること?文字にしてみること?他の人を好きになってみようとすること?
他の男性と二人で食事にいってみること?声を出して泣くこと?美味しいものを食べること?
ラブラブの時の写真をみること?本人に電話してみること?

とにかくその時の自分が楽になれることをしました。

そして私にとって特に効いたのは、人に話す事でした。469さんも教えて下さったように
人それぞれ様々に考え方があって、目からウロコの話があったり、自分が話してスッキリしたり
することで、さらに良い状態で潜在意識に想いを届けることが出来るのかと考えています。

‥と大きく出てしまいましたが、私も皆様と変わりません。これからこれから♪
長々と失礼しました^_^;


Sponsored Link



アクセスランキング