お互いに仕事が忙しい中での復縁成就 「だって彼まだ私のこと好きだもん」
Sponsored Link
437 :幸せな名無しさん:2011/04/05(火) 19:06:04 ID:IjxuM7CM0

最近復縁報告が立て続けにあり、言い出すタイミングが掴めずにいたのですが(笑)
10日前くらいに復縁しました♪

長くなりますが、聞いていただければ嬉しいです!

お互い仕事が忙しく、昨年9月から会う時間が取れなくなり。
仕事が落ち着いて11月末に「会いたい」と言うと、「もう会う気ない」「好きじゃなくなった」
と言われました。それからは連絡も一切取らず、ただ潜在意識中心の生活をしていました。

すると先月末に偶然再会。

でも気まずいままで、会話すら出来ず落ち込んでいたら、その直後に彼の方からメールがきて、
しばらくやり取りした後、「少しでいいから会いたい」と言われ!

会ったらあっという間に元通りになりました。

前に私がプレゼントしたものが、彼の家に飾るように置いてあったりして、
別れてからも好きでいてくれたんだな、イメージどおり!って感じです☆

仕事の忙しさをどう乗り切るか等、課題はまだまだありますが、
私の潜在意識は優秀なので、よい方法を見つけてくれるはずです(笑)

あと、宇宙通販スレの111でも書き込みしているのですが、宇宙通販にも背中を押してもらいました。
いろいろ試してみるのも良いのかもしれませんね。

長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

438 :幸せな名無しさん:2011/04/05(火) 19:32:32 ID:Am4LeBCo0

きたー!!

>>437さん
復縁報告めちゃくちゃ嬉しい!!おめでとうございます♪
偶然再会で、復縁ってパターンを聞くと、なんだか運命だったんだろうなぁ~と、いつも思います。

アファや、瞑想、イメージングなどしてましたか??
どんな気持ちで毎日過ごされていましたか?
久しぶりに会って、どんな流れで復縁の話しになったんですか?

すみません沢山聞いちゃって(>_<)
宜しければ聞かせて下さいm(_ _)m

440 :幸せな名無しさん:2011/04/05(火) 22:00:41 ID:7uy3KBPwO

>>437さん
おめでとうございます(*^^*)
お仕事も、きっと順調に進んでいきますよ♪末永くお幸せに!!!

441 :幸せな名無しさん:2011/04/06(水) 00:29:46 ID:Gb22W4NYO

>>437さん
おめでとうございます(^O^)

442 :437:2011/04/06(水) 02:04:49 ID:7A59zidI0

ありがとうございます!!
潜ちゃんに全部任せて、もっともっと幸せになります♪
みなさんもたくさん幸せになれますよ~に☆

>>438さん
私の話で参考になれば良いのですが(笑)

「再会→復縁」という流れは、潜在意識の導きだとしか思えないですよね。
会いたいメールが来た時は、もうひたすら潜在意識様にお礼言いました(笑)

>アファや、瞑想、イメージングなどしてましたか??


アファは、“他に女がいたらどうしよう”とか、ネガが来たときだけしてました。
イメージングは、毎晩寝るときに枕その2を彼に見立てるという妄想を少々w

>どんな気持ちで毎日過ごされていましたか?


気持ち的には、毎日「彼には私しかいない」って思って過ごしました。
「彼は私を振ったことを後悔してる」って思いながら、そういう曲を聴いたり。

アファをするより、日頃から「彼が未練を持ってる私」を演じてる方が効果的だと思います。

友達とかにも「何もしなくたって彼の方から連絡くるから」って言ってました。
目を覚ませとか言われても、心の中で「だって彼まだ私のこと好きだもん」って(笑)

>久しぶりに会って、どんな流れで復縁の話しになったんですか?


「少しでいいから会いたい」って言われた時にはもう夜0時を回ってたので、
彼の家(一人暮らしなので)で少し話をしようってことになりました。

彼といるとすぐ寝てしまう私は、イスでテレビを見てるうちにウトウトし始めちゃって。
そして「寝るならベッドで寝なさい」とお姫様だっこ運ばれてそのまま寝たんですが(笑)

夜中目が覚めたときに、お互い寝ボケてたこともあって、
素直に気持ちを伝え合うことが出来たという感じです。

実は、2年前彼に片想いしてた時から潜在意識を活用して実らせてるんですけど、
過去に幸せな記憶がある分、復縁の方が簡単に叶う気がします。

“戻れなかったらどうしよう…”とか、別れのセリフが頭から消えなくなったときも、
愛された記憶の方が絶対に強いと思うから。

私は彼が初恋の人で、恋を知るのがすごく遅かったので、
人を好きになるってすごく幸せなことだなってつくづく思うんです。
こんなに好きになれる人に巡り合えたことと、幸せをもらったことへの感謝さえあれば、
潜ちゃんは喜んでもう一度引き戻してくれるんじゃないかな?って思ってます。


またまた長々と、失礼しました!


Sponsored Link





アクセスランキング