願望が実現するタイミングはコントロールできない 「エネルギー波動の共鳴」
Sponsored Link
154 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 01:22:40 ID:I1og/NWw0

達人さんに質問があります。
先日、久しぶりの友達にあったのですが、会っていない間に、自分のやりたい職業に就こうと、
場所、材料などなどかなりの出費をして、申請していたのだそうです。
その許可が降りないと、無事にやりたい職で活動できないのですが、
(海外のため身分変更の申請が必要)

彼女は、弁護士も立てて
「絶対出来るもんだと信じきって準備していた。疑ってなかった。」
「けど、ダメでびっくりした!」って言っていました。

これを聞いて、潜在意識を信じていた自分は内心ドキってしました。
だって、彼女はまさに「なる」になっていたのに。。
なんで??絶対はないのでしょうか?

自分も叶わないし、。自分の場合は「なれていない」からと思っていたけど。。

155 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 02:50:42 ID:kIg7n476O

>>154
この先その友達が夢を叶えられないと言いきれる?
明日その人がそれを叶えるかもしれない。全ては完璧で素晴らしいのだよ。

すごくよく出来てる。お任せすればいい。リアクション不要。

157 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 07:01:27 ID:LjGnSnNU0

>>155
ありがとうございます。
うーん、ちょっと納得出来ないかも。もっと知りたいかも。

159 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 10:56:53 ID:kIg7n476O

>>157
まず基本として現実は「コントロール」出来ないという事。
そういう欲を持たないのが世界と調和するポイント。


彼女はその時それが実現すると思っていた。だけど本当は別の時間に実現する。
実現するのは本人がそう決めていれば決定事項。

その時実現しなくても別にリアクションしなくていいんだよ。
「そうか」と。それだけでいい。

162 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 21:47:21 ID:LjGnSnNU0

>>159
ありがとうございます。
彼女は、その時に実現を決定事項としていたと思います。
人の心なので、言切る事はできないのですが。。

材料を求めアフリカまで行っていました。「或る」「なっていた」のに実現が彼女が決定した時に
やってこないということは、「いつ」というタイミングは神頼みで、在るけど「いつかね」
と言う事でしょうか?

平たく言うと 信じていればいつか叶う という事ですか?
なんとなくスレ違いになってしまっている気がするので、スルーして頂いても大丈夫です。
(嫌みなどではありません。)ただ、お返事を頂いたお礼を言いたかったついでに
思った疑問をくっつけてしまっただけなので。。

163 :幸せな名無しさん:2011/04/25(月) 23:36:05 ID:W8wqhMdEO

>>154さん
最近読んだ本にあって『なるほどな』と思ったのですが…。

願望は『達成する』と決めた瞬間からそこに向かって全てが動き出し、結果必ず実現するのですが、その時
人とその『現象(実現する内容)』のエネルギー波動が一致する。もしくは共鳴する。
ということらしいです。

はじめはそれぞれ持っている波動が違うので、その調整に必要な時間があり、それは誰にもわからない。
だから、実現した気持ちになることや実際の行動で波長を近づけることが一番の近道なんだ。
ということでした。

一つの説ですが、引き寄せの法則、宇宙の法則からすると納得!でしたのでレスさせていただきました!
お友達も恐らく『最高のタイミング』で目標を達成されることと思います(^_^)v



Sponsored Link



アクセスランキング