着信・受信拒否の絶望的状況からの復縁成就 「私は彼に一途に愛され続けています」
Sponsored Link
191 :幸せな名無しさん:2011/03/21(月) 14:22:52 ID:0eX8mQtsO

一昨日、彼と復縁しました。
私の場合、本当に絶望的に近い状態だったので、潜在意識の凄さに驚いています。

遠距離、しかも彼は連絡不精の為、今後も不安になることもあるかもしれませんが、
とにかく自分と彼を『信じて』いきます!

絶対に彼と結婚します!本当に潜在意識は万能ですよ。

192 :幸せな名無しさん:2011/03/21(月) 15:56:38 ID:M4lD1Dpg0

>>191さんへ
おめでとうございます(o^^o)!!
差し支えなければ、どの位付き合って、どんな経緯で復縁されたのか教えて頂いてもいいですか??
あと、イメージングなどもされてましたか?

195 :幸せな名無しさん:2011/03/21(月) 16:38:24 ID:DTt/NHSEO

>>191
おめ(゚∀゚)
同じ状況なんでいきさつとか知りたいです。

202 :191:2011/03/21(月) 20:51:45 ID:0eX8mQtsO

皆様、本当にありがとうございます。
こんなに多くの方々にお祝いを言っていただけて本当に感激です。

少し長くなってしまいますが、経緯をお話しさせていただきます。

彼と付き合っていた期間は2年ちょっとです。
しかし、1年くらい経ったところで一度別れを告げられ、潜在意識を活用して復縁しました。
(こちらを知ったのはこの頃です)

以前も今回も原因は私の不安から来るわがままに彼が限界を感じ、別れを告げられました。
今回別れを告げられたのは去年の5月です。

しかし、その少し前からE-mailの受信拒否、着信拒否、mixiのアクセス禁止をされていました。
更に5月以降には携帯を変えられてしまい、>>191にも書きましたように絶望的でした。

そこからは一度目の復縁の際に活用した潜在意識に頼るしかありませんでした。

すると
8月中旬に共通の知人から新しい携帯番号を入手
9月末に彼からの無言着信
10月末に彼からのメール

と少しずつ動きが見えました。
年が明け、1、2、3月とそれぞれ月の頭に彼メールが来ました。

そして一昨日、私が彼の地元に行った際に彼と約10ヶ月ぶりに再会して、半ば強引に復縁にこぎつけました。
彼は5月に別れを告げた際には私ともう関わりたくないとさえ思っていたそうです。

この10ヶ月間、私は絶対に彼と復縁できると確信していました。
彼とのデート用の服を買ったり、バレンタインチョコを買ったり…

これも一昨日果たすことができました。

更に驚くことに、彼に別れを告げられたときに
『今回は復縁するまでに一年はかかるの覚悟してる』と周りに言っていました。
これも叶った形になってしまいました。

長くなりましたが、参考になれば。

203 :191:2011/03/21(月) 20:59:13 ID:0eX8mQtsO

連投すみません。
私が行っていたことですが、アファメーション、リストアップ法、新月のお祈りなどです。

イメージングは苦手だったので、気分がのっているときのみでしたが、
彼との結婚式や結婚後の家庭をイメージしていました。

アファは実現報告の多い『私は彼の心を一人占め』をよく使っていました。

他には
『私は彼に一途に愛され続けています』『不安は実現化しません』
などをネガが襲って来たときは使っていました。


アファは声を出せない状況では手帳などに書きまくってました。

皆さん書かれてますが、どんな方法でも願いは必ず叶うので
自分にしっくり来る方法を使われるのが良いと思います。


Sponsored Link



アクセスランキング