意中の人と偶然バッタリ会える 「見えない手紙」
Sponsored Link
47 :幸せな名無しさん:2010/10/02(土) 23:14:27 ID:wnfCpiOAO

店員さんに一目惚れしてるんですが、彼が働いてるショッピングモールに行くと必ず偶然会います。

あ~今日はいないな…なんて帰ろうとしたらバッタリ。ショッピングモールのトイレでバッタリ。
またまた「いないな~」と落ち込みながら歩いてたら関係ない所で目の前に携帯いじってる彼に遭遇。

潜在意識ってすげ~!!って思う反面、
彼がこんなに会う事を不思議に思ってないか怖くなってきた(´Д`)
お店もよく行くから、尾行してると思われないか不安なくらい会い過ぎる。

嬉しいけど…相手がどう思ってるか心配なりませんか(´ω`)
知り合いなら「お~よく会うね~」とか言えるんだけどなぁ。。





49 :幸せな名無しさん:2010/10/03(日) 02:17:25 ID:LpaMS4UU0

私が彼と会いたい時にしてる方法を書きたいと思います。
それは彼に「見えない手紙」を出す事です。

内容は自由なんですが「今ここにいるよ。会えたら会いに来て」と、イメージの中で
彼に見えない手紙を出します。何となくテレパシーを送ってる感じに近いかもしれません。

すると>>47みたいに、トイレでバッタリ会ったり、様々なところでバッタリあったりします。

一番凄かったのは、七夕の日。
彼にどうしても会いたくて前日から彼に見えない手紙を出していました。
いつもと少し違ったのは「未来の彼」に手紙を出したのです。

内容は
「未来にいる○○さん。明日は七夕です。私はどうしても○○さんに一目会いたいです。
だから、未来の○○さんが現在の○○さんに明日六時にスタバに来るように伝えて下さい」


こんなのは傍から見ると、相当痛い内容の見えない手紙を出したわけです。

しかし当日になって、家でトラブルがあり私は六時にスタバにいけなくなったのです。
「やばい・・・・約束の時間にいけない・・」それはそれはショックであせりました。
でも絶対間に合わないので「時間変更の手紙」をだめもとで出したのです(笑)

今度は現在の彼に
「未来の○○さんから聞いてると思うけれど、六時にスタバに行けなくなりました。
ごめんなさい。七時になりそうです。それでも良かったらきてください」

こんな内容で見えない手紙を送りました。

そしてスタバに到着。
外側に近い席でドリンクを飲んでいました。
ドリンクの量も半分に達した時に、目の前に彼が通ったのです!!
しかもじっとこっちを見たまま通り過ぎていったんです!!!

もちろん話したこと無いので、会話は無いですが・・・・手紙はちゃんと届いてたんです。
しかも時間変更まで(笑)

これもきっと潜在意識の力だとは思うので、手紙を出さなくても叶う時は叶います。
でも自分が楽しい気分になれるので、時々活用しています。

人によっては凄い頭痛いと思われるかもしれませんが・・・・良かったら試してみて下さい。
分かっているのにたまに不安になる。。。でもここに書いてまた気づけてよかったです。
長い分を読んで下さって有難うございます。

50 :幸せな名無しさん:2010/10/03(日) 02:31:50 ID:LpaMS4UU0

あとオススメ曲で、他のスレにもありましたが西野かなの「if」です。
歌詞がすごいよくて共感できるし、曲調もワクワクできる感じです。

もしもあの日の雨が
止んでいたなら
きっとすれ違っていただけかも
いつも通りの時間に
バスが来てたなら
君とは出会うことがなかったんだね

もしも少しでも
あの瞬間がずれてたら
二人は違った運命を辿ってしまってた

偶然は最初から
もう決まってたみたいに
重なった二人は運命って信じているよ



選抜しましたが、ここの歌詞が潜在意識の歌詞っぽくて聴きながらずっと願い事書いてます☆
良かったら試してみて下さい。

55 ::2010/10/03(日) 23:05:41 ID:pBBBcP1kO

>>49さんが教えてくれたのをやったら、さっそく効果ありましたっ♪
ありがとうございますっ(*^o^*)

60 :幸せな名無しさん:2010/10/04(月) 06:41:13 ID:pmkmzRNMO

>>47さん初めまして☆
読んでていてなんだか楽しかったです(о^^о)
私も是非見えない手紙出してみたいのですが、イメージで渡してる時の手紙が
透明で見えないんですかね??

62 :49:2010/10/04(月) 13:21:16 ID:KDKs37s.0

PCからです。あっ・・勘違いしてました。
見えない手紙の意味は、現実には見えないイメージ上の手紙って言うことです。
イメージの中では見えていますよ。

73 :幸せな名無しさん:2010/10/05(火) 09:49:16 ID:g305SMiU0

>>49さん
質問があるのですが・・・。
手紙は1回だけ出してその場では忘れていますか(もう届いたから大丈夫だね、みたいに)、
それとも、相手の手元に届くところ、(未来の)相手が読んでいるところを何度かイメージしてますか?
あるいは、手紙は相手に届いているけど自分で内容を確認しているとか。

もちろんこちらが想像して幸福感に満たされればそれでいいとは思うのですが、
その点も教えていただけないでしょうか!?m(_ _)m

74 :49:2010/10/05(火) 11:18:44 ID:xJ0KjWnAO

正直に言っちゃうと>>73さんが言うように、イメージは何だって良いんですよ☆。

そんな事よりも叶う秘訣は、「取り敢えずやってみる」事だと私は思っています。

ここの潜在意識の掲示板全体でも色々なアドバイスあると思いますが、素敵な話を聞けた地点で
もう凄いラッキーな事だと私は思うんですね。

その地点で叶ったも同然と言うか(*^_^*)

>>51さんや>>52さんも成果が出たと言って下さって私は凄い嬉しくて、
この2人の方は話を聞いて自分流に楽しみながらやられたから早く成果が出たんだと思います。

やり方で悩むよりも彼に届いてると安心していた方が叶いやすいと思いますよ☆

ちなみに私は、手紙がサァーと滑るように消えていくイメージをして、後は何もイメージしません☆
彼が読んでる所もイメージしないです。

でも本当にこんなのは関係ないんです!
むしろ考えない方が良いと思います。「誰々がこうだったから大丈夫だろう」
こう考えてる地点で他の感情が入っちゃう気がする。

うまく言えませんが。
「自分が大好きな方法で大好きな彼に手紙を出した☆大丈夫☆」
こんな感じが良いと思います☆


93 :幸せな名無しさん:2010/10/13(水) 12:43:29 ID:bshm4nikO

>>74さん
お手紙を送る方法、効果覿面ですね!
今朝、行きの電車で好きな人に向けてやったのですが、ふと思い付いて
半年前からなぜか避けられ気味だった友達にも試してみました。

そしたら1限の講義の直後に友達から私に話しかけて来てくれたんです!
諦めかけていたので向こうが気にかけてくれたことがとても嬉しかったです(´;ω;`)

74さん、ありがとうございます!
心の中で手紙を送る事を通して、素直な気持ちを押し込めていた自分に気付けた気がします。
この調子でこれからも好きな人や大切な人達にたくさん手紙を送ってみます♪
近い未来またここで良い報告が出来ればと思います(*^_^*)

118 :49:2010/10/21(木) 22:49:13 ID:PbfASGwMO

>>93さん遅くなってごめんなさい(´ω`)
効果が出たみたいで私も嬉しいです☆私の自信にもまた繋がりました♪

想いは必ず届きますから☆
お友達と仲直り出来て良かったですね(●^ー^●)

私もあれからしばらく店員さんに会いに行くのは控えようと何となく決めていました。
自分のコンディションが何かしっくり来ないのもあって…焦りとか何だか色々。

でもその間に、苦手と思い込んでいる父に歩み寄る様にしたり、少しでも自分を変える
努力をしたり、毎日に感謝したり毎日を楽しいと思い込むようにしていました。

もちろん毎日「見えない手紙」も出してました。

その内に苦手な父とも何となく話せる様になり、家族って良いなって思える様になりました。
そして彼をイメージしてる西野かなの曲を聞きながら、彼の心に話しかけたりしてました。

「私の家族はこんなに楽しい。私は大好きです。だから○○さんも、私達の家族にいつか会ってね」

と話しかけてるうちに涙が何故か流れてきました。
長年カチコチだった父への思いが、溶けたと同時に大好きな彼に会って欲しいと
思えるまでになった事に、幸せを凄く感じた涙でした。


そして何気なく一階へ降りて父の所へ行くと「これ今度買ってきて」と買い物を頼まれました。
その物は、なんと彼の店で買う物でした。もちろん父は何も知りません。

でも私は悩みました。
しばらく行かないと決めていたから。でもこれは自然な流れなのかな?そうも思いました。

行きなさいと後押しされてるようで。
そして今日行って来たのですが…、また彼をあり得ない場所で見かけたのです!
「絶対こんなとこにいない!」と思うような所に彼がいました。
しかしすれ違うのが恥ずかしくて逃げてしまいました(´ω`)

自分の根性にデコピンしたい気分です(笑)
潜在意識を知っている母に話したら「気持ちはわかるけど絶対逃げたちゃダメ!」と言われました。

普段は強く言わない母だけに驚きました…。
母の言い分は「もしかしたらそこで店員さんに『すみません』って話しかけられるかも
しれないでしょ。自分から話しかけなくでも良いから、逃げるのはやめなさい。
せめて自然の流れなのであれば横を通りなさい。」でした。

確かに~(ノд<。)゜。って感じですごい悔しかった(笑)自分に(笑)
でも潜在意識は絶対見守ってくれてるって分かりました!!

いつか絶対ちゃんと向き合えるって信じてます☆
あと私が最近やってるのは「大好きです!付き合って下さい」と彼に言われ
「喜んで!私も大好きです」と答える練習をしてます☆

私は彼の携帯とか知らないので、まずそこをあーだこーだ考えてましたが…、
取り敢えずそこは飛ばす事にしました(笑)

あとは自分を認めて許す。
出来ない事出来てない事、あったとしても「大丈夫。お気楽に~」そういう感じでいる事にしました。


そしたら毎日何となく楽しいです(●^ー^●)
本当に長くなってすみません(。・ω・。)
私も頑張ります!☆


Sponsored Link





アクセスランキング