5年前から無視・罵倒してきた上司との関係が好転した 「普通の部下として振舞う」
Sponsored Link
192 :本当にあった怖い名無し:2006/08/29(火) 20:31:47 ID:oax+KjiH0

潜在意識にはまるきっかけになった、職場での人間関係が解決しつつあるのでお知らせします。
上司から5年ほど前から無視、罵倒されるようになり、潜在意識にはまり始めたのは1年前です。

スピリチュアルな本を読みまくり、瞑想CDを買い、明晰夢を見たときはハイヤーセルフに
一目会いたいと夢の中をさまよいました。

オカルト板だから書きますが、本気で呪いをかけてやろうとすら思ったこともあります。
しかし見事に自分 だ け が大病にかかりました。2回やって2回ともです。
金輪際、人を呪おうなんて思いません。

もう会社なんか行きたくない、潜在意識でお金を手に入れて会社を辞めたいと思っていました。
でも、スピリチュアルな本を読んでいると、現在の人間関係の問題から逃れても、それを
克服できるようになるまで同様の課題があなたを試すだろうと書かれてあり、やはりこの問題を
自分で解決したいと思うようになりました。

193 :本当にあった怖い名無し:2006/08/29(火) 20:32:45 ID:oax+KjiH0

スピリチュアル本に従い、相手を許すために相手の長所を考えたり、
相手を光り輝く存在にみたてた瞑想を半年以上行いました。
それと並行して、実際的な人間関係の本もインスピレーションのままに読み漁り、
相手に敵意をもたれない身だしなみを実行したりしました。

(実は、実際的な人間関係の本もすごく役立ったので、その本のスレにも
オカルト的要素を除いて、書き込みしました)

瞑想で精神が強くなり、自分は何かから守られているという実感が日に日に強まり、
相手に無視されても自分が壊れるような感覚が弱まっていきました。
私は少しずつ、「無視されて萎縮している部下」として振舞わず、普通の部下として
振舞うように変わっていきました。


ある日、私は上司と真剣に話している夢を見ました。
「どうして私を無視するんですか!私はぜったいにあなたを許さない!」と叫んでいました。
上司も何か言い返してきました。

目が覚めたときはしばらく、夢だとは信じられないぐらいリアルな夢でした。

194 :本当にあった怖い名無し:2006/08/29(火) 20:34:09 ID:oax+KjiH0

これを境に、急激に上司との関係が好転しました。
それまで私だけが普通に話しかけ、あいさつもことごとく無視されていたのですが
突然、上司も普通に話しかけてきて、5年ぶりに冗談を言い合って笑ったりしました。
今日も、普通に話して笑いました。

これこそが夢じゃないかな、と思うぐらいうれしい気持ちです。

最近私は、潜在意識と仲良くすることは、顔を洗ったり歯を磨いたりすることと
同じだなと思うようになりました。
毎日顔や歯がきれいなのは、毎日顔を洗い、歯を磨いているから。

瞑想も、これでもういいや、というところはなく、疑わずに毎日続けていけば
あたりまえのように、いい結果がたくさんやってくるのだと思います。


みなさんのお暇つぶしになればと思い、体験談を書きました。
みなさんの願望もことごとく叶いますように。


Sponsored Link





アクセスランキング