毎朝の日課で彼の態度が変化、そして復縁へ 「うっとり(ハート)の毎日」
Sponsored Link
585 :幸せな名無しさん:2011/02/11(金) 18:27:56 ID:./zn0tMUO

復縁する!と強く望んでいたわけじゃないけど、自分のために仕事も美容にも
頑張って楽しいことしてたら、彼から連絡がきてスムーズに復縁しました。

もう一人、復縁ではないけど片思いしてたすごく好きな人がいて、何年もかけたけど
思いが強すぎたのか叶わず…。

でももういいやって執着なくなって新しく好きな人ができた頃、熱烈なラブコールを受けました。

いま思えば潜在意識だったなぁと。
みんなそれぞれに合った方法があると思います。
でもきっと大丈夫。幸せになれますよ。私も今は大好きな人と幸せです。
うまくいく人とは何事もスムーズに事が運びます。

586 :幸せな名無しさん:2011/02/11(金) 18:43:38 ID:axOs2W1sC

>>577さん
改めておめでとうございます♪
次は結婚ですね☆☆☆

寝る前の妄想、私もします。幸せな未来を創造します。
577さんは妄想だけで復縁されたのですか?
何か参考にしていた本等がありましたら、ぜひ教えてください。

588 :幸せな名無しさん:2011/02/11(金) 20:40:54 ID:05HnuaBY0

>>586さん
本もたくさん読みました。マーフィー、エイブラハム、ブレンダ、上原愛加、藤川清美…等々。
そして金時豆さん、バキュさんのblogにクロカヨさんのレスも何度も何度も読み返しました。

アファ、イメージング、新月の願い、満月の浄化、ノートにピンクのペンで
落書きのように何回も書いてみたり…
ありとあらゆる手は使い尽くしました。笑

最近始めたのは、ベッド横の壁(寝たときに目線になる場所)に
彼とのツーショット写真といろんなサイトで拾ってきた花嫁様のブーケをプリントアウトして、写真の周りに
ペタペタとコラージュして、彼の姓になった自分の名前と彼の名前を連盟で書いて貼っています。


これがいいかどうかは分かりませんが、朝のネガがものすごく強いので、
寝起きこれを見ては、うっとり(ハート)して一日が始まるようになりました。
このうっとり(ハート)の毎日になってから、彼の態度がみるみる変わってきました。

いろいろなやり方があって、その中で自分に合ったものを見つけたらいいのかな…と最近思います。
ネガに襲われたり、くじけそうになった時はいつもクロカヨさんのレスを読んでいます。

長くなりましたが、みんなで復縁して幸せになりましょうね^^


Sponsored Link





アクセスランキング