03 はるもん式引き寄せ術 「カーナビ法」

176:ななしのいるせいかつ:2009/09/04(金)21:27:52

はるもんさんはすごいですね!
ここまで願ったことが鮮やかに叶っている人はそうそういないと思います。

はるもんさんは、自分や両親、家族が好きですか?

小さいころから親や周りから否定的なことをあまり言われず、
愛されて信頼されて、褒められて育ちましたか?

そういう人は、深い部分で自分を愛せていて、深い部分で自分に自信と信頼があり、
否定的なものが入っていないですから、願ったことがすんなり叶ってしまうようです。

逆に親から愛情を受けなかったり、否定的なことを入れて育った人は
自分は価値のないダメな人間だ、人生は辛く努力して苦労しなければならないものだとか
信念が思いっきり染み付いてしまい、イメージングや暗示をしてもはじかれてしまいます。

潜在意識を使って願望が簡単に叶う人と全く叶わない人がいるのはこの辺りが原因だと思います。

僕は否定的に育てられて、親も自分も大嫌いで、超ネガティブ人間でした。
だから人生も最悪な状態で、潜在意識の法則を知って実践しても何一つ叶いませんでした。

時間をかけて深い部分を癒して、深い部分が書き換わっていくうちに
願った願望が叶うようになりました。



178:はるもん:2009/09/04(金)22:44:52

>>176さん
そういわれてみれば親、親族からの愛情を目一杯に受けて育ちましたし
否定的なことを言われるでもなく、期待されて育ったのももしかしたらたくさんの
成果が出ている理由かもしれません。たしかに心の状態が綺麗なときほど叶うペースは早い気です。

>>176さんが境遇に負けずに自分の力で深い部分を癒して願望を叶えたのには尊敬します。

僕も是非どうやって潜在意識の奥深くを癒していったのか気になります。
もしよかったらおしえていただけないでしょうか?

ここのスレッドは本当に勉強になります。
感謝感謝(・∀・)

短期間に何度も書き込んでしまい貴重な掲示板のスペースを取ってしまって申し訳ないです。


179:ななしのいるせいかつ:2009/09/05(土)15:08:21

>>174
はるもんさんわざわざレス返して戴き有難うございました。
はるもんさんの『廃校』の話はとても分かりやすかったです。そういう事なんですね。

確かに自分の中のマイナス思考的な要素は子供の頃からあります。
簡単には拭えないですねw長年の蓄積モノですから。。。
まずはその辺の考えも一掃しないといけないかもしれないです。

ただはるもんさんの言われるとおり、日常の備品などでイメージしてみたいと思います。

追伸:現在は引越し準備中で自分の自宅が売れるイメージと
気に入った家でゆっくり過ごすイメージもしています



182:はるもん:2009/09/05(土)21:25:57

>>179さん
潜在意識について更に自分なりにいろいろと調べてみました。
きっとその潜在意識をいっぺんさせるのもまた潜在意識しかないんだと思います。

もし過去のトラウマとかがあり、幸せな状況がイメージしにくいなら最初は「まず、言葉ありき」
ということで「私は幸せの絶頂です」「すぐに願いが叶う」と何度も何度も潜在意識が反発しない
ようになるまでしてみてるといいと思います。

これはアファメーションと呼ばれる技術で最初は「え~、でも今まで叶わなかったし」
「私は無理なのかも」っていう思いが反発してくると思いますが
続けていけば潜在意識がそのうち根負けしてきます。

調べてみると人の習慣というのは約3週間で形成されていくようです。
禁煙してニコチンによる依存症状がなくなるのも約3週間らしいです。

だから最初の3週間だけでも、いやたった3週間で変わると
モチベーションをあげて継続してみてくださいね。


あとこれは僕の個人的な意見なんですが、
願望の実現には心の状態というのも大きく関係してくる気がします。
人間心が暗いとついついマイナス思考になってしまいますし。

「部屋の掃除」や「勉強(仕事)を頑張る」「良い行いをする」
こういうことをすると良いことが起こるというのはきっと心が晴れやかな気分になる
→プラス思考に→なんだかなんでもいけそうな気がする
→潜在意識にインプットしやすくなるんだと思いますよ。

もしよかったら一度試してみてくださいね。
179さんきっと良いお家が見つかりますよ(・∀・)


231:ななしのいるせいかつ:2009/09/27(日)04:33:09

はるもんさんはまだ見てるかな?
彼女以外の事はこうなったらいいなとかこうしたいなとか
何となく考えたり想像していたら潜在意識に導かれる感じで叶ったんですか?

潜在意識で叶えるぞ!その為にイメージングしよう!
みたいに叶える為に想像するって感じでしていたんですか?

ボーっとこうしたいなって思えてる方が無意識な感じで叶いやすいのかな



232:はるもん:2009/09/27(日)06:15:27

>>231さん
週に1回くらいのペースでこのスレ見に来てますよ。
色々参考になる話が聞けるので重宝させてもらってます。
今日たまたまこの時間に開いたら自分に対するレスが。
これも一種の引き寄せなんでしょうか( ̄w ̄)

僕の場合は彼女以外の時、例えばマンションなら学校から通うのしんどいから「一人暮らししたい」
っていう思いが強くてネットで大学付近のマンションの家賃を調べたり色々してましたよ。

潜在意識で叶えようって感じじゃなく自然に潜在意識にインプットされて実現した感じです。
個人的に「絶対叶わないと困る」っていうふうに意気込むと不安がでてきたりするので
ぼーっとこうしたいなって感じの方がいいと思いますよ(・ω・)



233:はるもん:2009/09/27(日)06:35:52

あと一週間ほど前さらに引き寄せの効果が出たのでついでに書き込ましてもらいますね( ̄w ̄)

前使っていた財布のチャック部分が壊れて「新しい財布が欲しいな」って思ってたんですよ。
それで今回も「潜在意識を使おう」って思ってやってみたら叶いました約2週間です。
しかも「GUCCIの財布」


234:はるもん:2009/09/27(日)06:57:26

ちなみに今回はいつもと違うやり方で試してみました。
自分流なので他の方にも効果が出るのかわかりませんがみなさんの
参考になればいいなと思うので書き込ませてもらいますね。



○やり方○

①寝る前リラックスした状態で横になる

②体の力を抜いて瞑想状態まで持っていく(半分眠りかけの状態)
他のときでもいいと思いますが、この状態は潜在意識に
アクセスしやすいとどこかのサイトで見たことがあるので

③カーナビを想像する(どんなナビでもいいと思います)

④宇宙に浮かんでるGPS衛星が潜在意識だと想像してください。

⑤カーナビをいじって目的地を自分の叶えたいことにセットする
(自分の場合は財布を手にいれて喜んでいるところを設定しました)

⑥潜在意識GPS衛星が目的まで勝手に自分を誘導してくれてると想像する。

⑦あとは放って普通に生活してれば色々なことが起きて手に入ります。




車でカーナビをいじってるときに思いついた方法なので勝手に「カーナビ法」って呼んでます。
もしよければ数ある方法のうちの選択肢の1つとして一度試してみてくださいね、
この方法でみなさんの願いが叶えば嬉しい限りです( ̄m ̄*)

長文・駄文失礼しました


235:231:2009/09/27(日)07:21:28

レスありがとうございます!
このタイミングで書き込んですぐにレスをもらえた事も
ゴールへ向けて導いてもらえているのかな?と思えてモチが上がりました!

そうですね、気負ってやると逆な感情も生んでしまいますもんね。
無理にやろうやろうとせず自分の中から沸き上がる思いだけで
自然な形で願ったりイメージに浸ってみます。

>>234のやり方も参考にさせてもらいます!ありがとうございました!




Sponsored Link