片思いが成就した素敵なお話×2 「゜*。(*´Д`)。*°」
Sponsored Link
229 :幸せな名無しさん:2010/12/12(日) 00:14:41 ID:ECw3PQ0YO

みなさんの書き込み見て、アファとイメージ続けていたら、
ずっとずっと願っていた好きな人との再会が果たせました☆

好きな人は高校卒業して四年間いちども会っていない同級生。
在学中喋ったこともなく、連絡先も進学先も地元も何も知らない、ほぼ他人でした(笑)

今日、用事があり電車で出掛け、その帰りにはじめて行った駅の小さい本屋に入りました。
普段は立ち読みだけで本を買うことは稀なんですが、好きな作家の文庫が平積みにされていて
何故か買おう!!という気になりました。

レジに向かって、お金を払うとき普段は現金で払うのですが、これまた何故かに
今日は高校卒業記念にもらった集合写真の図書カードを使おう、と思い立ち支払いをしました。

すると店員さんが「○○高校卒業なんですか?ここのバイトにもこの図書カード持ってる奴いますよ。
卒年一緒なんで知り合いかも…○○って知ってます?」と…!!

○○は彼の名前!!
驚きつつ頷くと、「多分もうすぐ来ますよ。待ってます?」と店員さん!!
本当に潜在意識こわいΣ( ̄□ ̄)!と思いました。
その後、彼に会えて、なんと向こうからアドレスを聞いてくれました♪♪

潜在意識は絶対になんでも叶えてくれます!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


241 :幸せな名無しさん:2010/12/13(月) 20:38:25 ID:Aj3PcgP60

知り合いの幼馴染さんのお話なのですが、皆様のモチUPになれば。

その方は男性で、赤ちゃんの時から幼馴染だった女性のことが大好きだったそうです。
でも、その男性は決してかっこよくはなく、周りからも親からもブサ男扱いされていて、
逆に女性は華やかでとても美しく、モテモテだったそうです。

女性の結婚が決まってもずっとその男性は一途に思い続けていて、
もう女性の結納も決定し、結婚式が2ヶ月後に迫ったときも
「自分はその女性と結婚する」と思い続けていたのだとか。

そうしたら、女性の結婚相手が複数の女性と浮気していることが判明し、
結婚直前で白紙撤回になり、落ち込んでいた女性に告白して
その数ヵ月後に結ばれたそうです。

今はお子さんもできて、とってもらぶらぶなんですって!
諦めないって大事なんですね。


Sponsored Link



アクセスランキング