「実現は難しそう」という思い込みを捨て、自分の願いに正直になろう 「障害は先入観」
Sponsored Link
656 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 03:43:14 ID:idMMb9KQ0

絶縁中の彼からメールが来る!とイメージしていたら、
やけにシンクロ多発→ワクワクしていたら、本当にメールキタ!!

本当の願いは結婚なのですが、遠距離+環境や色々なものが
障害で、どうしても結婚のイメージが遠すぎて・・・できなくって・・・
・・・無理なんて言ってたらだめか。距離も環境も越えた願いをするべきかな。

でも、小さなイメージが叶ったことが幸せです。
潜在意識さんは確実にパワーをくれていますね。
ありがとうの気持ちを忘れずにいたいです。
この調子で、幸せをイメージし続けます。

657 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 08:57:58 ID:qMu4sFaw0

>>656
>本当の願いは結婚なのですが、遠距離+環境や色々なものが
>障害で、どうしても結婚のイメージが遠すぎて・・・できなくって・・・
>・・・無理なんて言ってたらだめか。距離も環境も越えた願いをするべきかな。


潜在意識は万能だし、距離も環境も関係ないから
結婚が最終目標なら、それをダイレクトに望めば大丈夫。

距離や環境が障害と思うのは、人の先入観だから潜在意識には関係ないよ。


663 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 21:28:54 ID:idMMb9KQ0

>>657
ありがとうございます。
そうですね。潜在意識さんには、距離も環境も関係ないんですよね。
結婚するためには、あとはアレコレして、アレを解決して、コレをどうにかして・・・
なんて考えちゃうのが間違いですよね・・・

小さな幸せを叶えて喜んでいたけれど、
やっぱり最後の目標に向かって潜在意識さんにインプットし続けようと思います。
ありがとう。ちょっと心が定まった気がする。

皆様に幸あれ!

664 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 21:41:15 ID:K8WNdefE0

>>663
横レスすみませんが・・・
私も、彼とは遠距離で様々に複雑な状況のままに、互いに思いはありながら
離れ離れになってしまって、潜在意識を知ってすぐは、ただ再会できればいい、
一目会えればいいと、そんな敢えて控えめな願い&イメージングから始めました。

でもそうするうちに段々私は、自分の中の本当の願望に、
彼と本心から望む幸せは何かと、潜在意識の導きのままに知らされましたよ!
そうして自然に、彼との結婚式、そして幸せな家庭生活のイメージが心に浮かぶようになりました。
今はそのイメージの世界だけでも彼と幸せです。

自分の願いに、正直になること、それを潜在意識は私に与えてくれました。
もっと自分の心の声に、貪欲に素直に従っていいと思いますよ!


私もまだ過程ですが、結果がどうになれ、自分の心に素直なままに
彼を思って過ごした日々に、決して後悔することはないと信じています。
頑張りましょうよ、お互いに!

667 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 23:57:30 ID:idMMb9KQ0

>>664
レスありがとうございます。同意していただけで、心強い・・・!
本当の願いには障害が多すぎて・・・

だから出来るだけ早く叶いそうな、ちっちゃな願いを叶えたい!
っていうのが私の思考回路でした。「逃げ」なんですよね。


そうですね。本当の、自分の心のままに願ったものを願い続ける
日々のほうが、きっと後悔はないかもしれないですね。

彼で本当に良いの?私は何を望むの?と見直すキッカケにもなりました。
そのせいか、不安とか、ネガな思考が少し収まった気がします。
毎日泣いて泣いて過ごした日々から比べれば、やっと歩き出せたような。

小さな願いが叶うことで、潜在意識さんの存在を確信できたことが良かったです。
本当の自分の願いを想い続けようと決心しました。ありがとう。

668 :幸せな名無しさん:2008/12/02(火) 00:23:55 ID:YwsfiaUg0

>>663
そうですよぉ^^
>潜在意識さんには、距離も環境も関係ないんですよね。


小さな事が叶っていく事をひとつひとつ丁寧に拾いながら歩いて、
それが最終的な目標の道しるべになっていきますよ☆



Sponsored Link


2011.10.27 tag:実現報告01



アクセスランキング