3ヶ月で復縁成功。彼に対して良い感情しか抱かないで 「現状に左右されずに」
Sponsored Link
511 :名無し:2011/02/08(火) 21:02:47 ID:oJznCWH60

初書き込みです。長文で失礼します。
3カ月ほどかかりましたが復縁に成功しましたので、参考にして頂けたらと思います。

・腹式呼吸10分+イメージング(15~40分)
 (彼から連絡が来て、デートに誘われて、復縁、という流れでイメージしていました)

・寝る前に軽くイメージング(小説のストーリーを創作するような感じで、自由に想像しました)

・ひとりでいる時や入浴時、朝目が覚めてすぐの時などに

・「私は○○(相手)と復縁し、前よりも良い関係になった」という感じにつぶやく(5~15回くらい)


これらの事を、ほぼ毎日行っていました。
最初は順調に出来ていたのですが、なかなか解決の兆しが見られず諦めモードになり、
1週間ほど全てサボった期間もありました。

再びイメージング等を再開してすぐの頃はうまくイメージが出来ず、
普段の時も、サボる前よりネガティブになる時間が増えていました。

成功しているかいないかも分からないままイメージングを続けていったある日突然、
願いが叶った光景がハッキリと浮かび、相手の顔もハッキリと見えるようになりました。

それがきっかけになったかは分かりませんが、シンクロのような事が多発し、
願いが叶った時の夢を見る機会も増えました。

そして急に、メイクや服などに気合いが入るようになりました。
普段も自然と「もう叶った」と落ち着いた気分でいられるようになっていました。
彼はちょっと恋愛に飽きてしまっただけで、ほっとけば戻ってくるから大丈夫。
と、思えるようにもなっていました。

それから2週間ほど経ち、突然相手からメール&電話があり、デートする事になり復縁。
毎晩涙が止まらない時期や、寂しさに負けてついメールをしてしまい、
無視をされて余計に寂しくなり・・・というような時期もあり、
何度も諦めようと思いましたが、諦めず頑張って良かったと心底思います。

今つらい時期の方も、どうか頑張って復縁達成して下さい!

518 :17:2011/02/09(水) 00:39:43 ID:C/CTUOhw0

511さん
おめでとうございます! お幸せに!
3ヶ月のあいだ、彼さんには他の女はいなかったのですか?

539 :名無し(511):2011/02/09(水) 13:46:08 ID:hb85Ithg0

>518さん
コメントありがとうございます!
それは分かりません。私としては「戻ってくれば良い」と考えているので、
そういったことは一切気にしませんでしたし彼に聞いてもいません(^^;)

たぶんそういった事を気にしないでいたからこそ、
現状に左右されずにイメージングを続けられたのだと思います。

とにかく、彼に対して良い感情や思いしか抱かないようにしていました。
遠くにいても、思い(良い悪い問わずに)は相手に届いているのだということも実感しました。

そういった良い感情を抱きつつ、彼を追う行動(メール等はもちろん、mixiで探したり、
彼のブログを見たり)を一切やめた頃から状況が変わってきたと思います。


Sponsored Link





アクセスランキング