状況を変えるためにではなく、ただただ、愛を送り続ける 「自分も愛に満たされる」
Sponsored Link
476 :幸せな名無しさん:2011/02/14(月) 19:22:17 ID:Olzy9eSc0

長いこと片思いだったけど、両思いになれました。
夢見たいに幸せ。彼も夢みたいに幸せって言ってくれた!
・・・本当に奇跡。

「状況を変えるために愛を送り続ける」のではなく
「ただただ、愛を送り続ける」となんか状況変わってきます。

このふたつのニュアンスの違いは伝えにくいけど・・・。

あなたに今好きな人が居るなら、それは誇りに思っていいです。
だってその人を好きなだけで、すでに幸せななんだから。

ハッピーバレンタインデー♪

477 :幸せな名無しさん:2011/02/14(月) 19:29:21 ID:qI0VzlwU0

>>476
おめでとうございます!末永くお幸せに☆
幸せのおすそ分けを頂きました♪ありがとうございます(^^)

489 :幸せな名無しさん:2011/03/07(月) 05:07:07 ID:xI1/jlu.O

>>476
成就おめでとうございます!
「愛を送り続ける」についてお聞きしたいのですが、
送り続けるというのは具体的にどんな事をしていましたか?
宜しければ参考にお伺いしたいです。

491 :幸せな名無しさん:2011/03/07(月) 11:51:32 ID:dOmFT3BIO

>>489
476さんじゃなくて申し訳ない~
私の場合だけど心の中に彼を思い浮かべて「愛してる」って繰り返し軽やかに心の中で呟いてましたよ
まーなんかそれだけで自分も満たされて幸せになるんですよねぇ。不思議でした

ほかにも彼を優しく愛で包むイメージをしてた人もどっかのスレにいたような
抱き締めてよしよしするとかもありですよね

愛って色んな表現の方法があるから、愛を送るっていっても人それぞれのやり方があって面白いですよね
心地よい太陽の光をあててあげる~とかそんなのもどっかで見かけましたよ

493 :476:2011/03/07(月) 23:16:23 ID:53rm.W2c0

476です。遅れましたが皆様、祝福ありがとうです。

>489さんへ。
「愛を送る」の私なりの方法ですが、瞑想として多くはやってましたし、
目をあけているときもやろうとおもえばできます。

座って目を閉じて行うときは、目の前の自分がちょうど良いと思う距離に
好きな人に座ってもらいます。(向かい合わせになるような感じ)

送るものは、胸のあたり全体からふわ~っと暖かいものでもいいし、
色なら、ピンク色とか、白とか、わからないけれどあなたにとって
これが愛に近いもの。と思えるものなんでもを自分の前に座ってもらっている
イメージの中の相手の胸に送ります。


ほんとに瞑想を行う人によると思うので、制限はあえてしませんが
私の場合は、相手におくりつつも大きな風船の中いるようになっていく感じで、
自分と相手とにその愛のエネルギーでつつみこむようにやってました。

そのエネルギーのが相手に伝わると、相手もふんわり幸せ~って
感じでほほえんでいるところをイメージの中で見ます。

・・・そのあとはお好きに♪ビジュアライズ トゥービーコンティニューです(笑)

目をあけてやるときは(私の場合ですけど)
実際に相手がいる場所にめがけて自分の胸のあたりのエネルギーを
放射(といってもふわ~~んと、しかし力強く)送っていく感じでした。


好きな人に「愛を送る」のは、結果として自愛にもなるし、
しかも世界にも愛を送っているのと同じであると確信してます。

・・・お役にたつといいんですけど。

>491さんが書いてくださったことと重複もありますね。

やったことは愛をおくるメソッドだけではないです。
リストアップとか、塩まじとかお金のかかることも多少やりましたよ。
まあ可愛いレベルの出費でしたが。

あと、ほとんどお金のかからないことで効果が高いのは、自分ではセドナメソッドだと思ってます。

実はあんなに大好きな相手を嫌いになりそうになったことが2年の間に2度あったのですが、
これにも役にたってくれたし、嫉妬心にも役だってくれました。

セドナの中のワークで一番大きかったのは、目標づくりです。
目標づくりは、できあがってみると結果としてはアファメーションのようなものに
なってしまうのですが、自分なりの独特なものができるので、これは効果が高いように思います。


私もアファ(目標)を作成しましたが、ダイナミックにうまく行きました。

でも、自分の夢とかはまだ叶ってないので、私は自分の夢には、
恋愛よりひどい抵抗を自分の内側にまだまだ抱えているんでしょうね(笑)

超長くなってすみません。


Sponsored Link





アクセスランキング