不運の連続は、私達の器を大きくしてくれるための準備期間 「たくさんの素敵なこと」
Sponsored Link
750 :幸せな名無しさん:2008/12/13(土) 15:49:28 ID:duybRM6g0

夢を追うべく仕事を辞めてから一ヶ月ほど無収入だったんですが、お金に関する事や
夢に関するアファをやってたら今月に入ってトントン拍子に良い事が続くようになりました!
誕生日前に財布と大事なアクセを盗まれてちょっと凹みましたけどw

そこからどんどん人から色んなものを貰ったり、何故か云万円戴くことが増えたり、
夢に繋がるお仕事を戴く機会がたたたーっと増えました。
挙げるとキリがないんですけど、なくした特注のお財布も父が見かねて
同じものをプレゼントしてくれるてビックリ。

しかも欲しかった小銭入れまで付けてプレゼントしてくれました。

お財布をなくした時にちょっと色んなドタキャンが続いてたりしたんですけど、
「これは毒出しかな?これだけヤなこと続いたら次は良い事が何倍も来るしかないよね!」
と強引にニヤリとしてやったら案の定です!(・∀・)


これを見た皆さんにも幸運が伝染しますように!
私の幸運の女神さま、ありがとうございます!

752 :幸せな名無しさん:2008/12/13(土) 16:31:52 ID:mMHUnwMo0

最近片思いの彼と急に会えなくなってしまって、最初は落ち込んでたんですけど、750さんみたいに
>「これは毒出しかな?これだけヤなこと続いたら次は良い事が何倍も来るしかないよね!」

と思うようにしていたら、ちょっと気が楽になってきてます。
>>750さん、気づかせてくれてありがとう。

755 :幸せな名無しさん:2008/12/13(土) 19:41:21 ID:duybRM6g0

わー、有難うございます!少しでもお裾分けできたらいいな…!
不安な中でも「もしかして…?」があると少し毎日が楽しくなりますよね!
そして自分も長文ばっかりでごめんなさい。今後は控えますね。

>751さん
いえいえ、「もうすぐ誕生日だし今年ももうすぐで終わるし、この時期に悪い事が続くのは
意味があるんじゃない?」とふと思ったら後は普段通りに過ごしましたよ。

自分なりに意識した事と言えば、不運続きな事を笑い話のネタとして、会う人会う人に話した事でしょうか。
「出しとかなきゃ損みたいに最近ドタキャン続きなの」とか、
「(財布盗まれた時に)声かけてやれば良かった~!あいつの顔一生忘れない!」とか、
「本気で四時間くらい、盗んだ奴の家に隕石降ればいいのに…って念じてやったよ!」とか
笑って面白おかしく話してましたw

この程度の不運で私が凹むと思うなよ!って不敵に笑って過ごしてました。


>752さん
有難うございます!幸運バトン繋ぎですね!
何かを無くしたり嫌なことばかり来る時って、ショックで私達の器をどんどん広くしたところに、
その後どどーんと素敵なことを沢山受け止められるように、空いた部分を大きくしてくれる為の
予兆っていうか準備期間?みたいなものかなと思うんです。

不安な期間はやっぱりすっごく不安なんですけどw

756 :幸せな名無しさん:2008/12/13(土) 21:37:24 ID:MUQ6N2UkO

>>755さんすごいなー、私も見習わなきゃ!


Sponsored Link


2011.12.09 tag:実現報告01



アクセスランキング