TELもメールも11ヶ月一切無視されていた私が復縁できた 「もう一つの世界を創る」
Sponsored Link
373 :本当にあった怖い名無し:2006/09/20(水) 23:22:50 ID:gH/RhPSyO

最近ネガティブになりすぎて、願望を達成する自信が全く持てません。
仕事のちょっとしたことでヘコんでネガティブになり、それがきっかけで無限に墜ちていきます。

自分の願望は元彼女との復縁なのですが、昨日偶然その元彼女に会いました。
自分は仕事の帰り道、彼女は出勤途中でお互い自転車に乗ってます。
気まずいなと思い自分はすれ違いざま、笑顔で手を振るだけで精一杯だったのですが、
彼女は笑顔で、手を振りばいばいと声をかけてくれました。

その日の夜、嬉しくて彼女にメールしましが、一日たってもメールは返ってきませんでした。
ああ、自分はそんなに嫌われていたのか、もう復縁なんて無理じゃないか、できっこないやと
思ってしまいました。

仕事のちょっとしたことでヘコみ、メールの返事がないぐらいでヘコみ、
自分はどんだけダメな人間なんだと。

潜在意識で願望達成なんて絶対無理だと思うようになってしまいました。
もう自分には何もかも無理なんでしょうか?

381 :本当にあった怖い名無し:2006/09/21(木) 12:15:16 ID:aKucdz880

>>373
潜在意識で願望実現ということで、あえて。
以前あった奇跡スレでは、特定の人との恋愛成就も復縁もOKでした。

パラレルワールドみたく、元カノとラブラブ中のもう一つの世界を創りあげる。
彼女と既に付き合っている。だから幸せだし嬉しいし充実した毎日。
そしてこの喜びや嬉しい感情をシッカリ味わう←これ大事。
良い感情を伴なうことで、潜在意識に良い形で落ちていく。


実際の現実とは全く別に、自分が望む世界を心ン中で"造り"あげるんですね。
「バシャール」本にも同様の事書かれてるよね。

脳はこれが(例えば仲良しとか)本当のことだと錯覚し、
ラブラブになれるよーなきっかけや状況が偶然のように起こってくる。

(潜在意識的には、自分がまだ気づかないだけで必然なんだけどね)

振られて、TELもメールも一切無視され11ヶ月だった私が復縁できた。
自分の振られた理由・悪かった点を冷静に理解し、同じ間違いはしないと決め、
穏やかで優しい私(変わった新しいこーでありたい理想の私)と、彼との仲良いシーン、
携帯で話したりメール打ってるシーンなどシッカリ想像し、既にそうなってる毎日を創りあげ続けてた。


本当にそーなって(る感じ)嬉しくて涙が出てくるほどの状況が続き、
ふと思って、「元気? たまに声聞かせてね」とメール。
翌日「元気ですよ、そのうちTELします」と彼から一行メール。
本当に嬉しくて泣きましたよw

どうしても復縁!なら、あきらめるのはまだ早いかと書いてみました。

382 :本当にあった怖い名無し:2006/09/21(木) 12:27:18 ID:aKucdz880

あと、もう一つの考え方。
潜在意識下ではみんな繋がっているので、
気づかないだけで、無意識では「思いは相手に通じてる」そう。

純粋に「あなたが好き、いつもありがとう」「オシャベリして楽しいよね」とかって
良い思いや感情を相手を思い浮かべて声かけたり送ってると、
ちゃんと相手に届くといいます。


セールスなど営業の世界でも、落としたい個人客に対して活用してる人もいる。

相手が、ふと思い出してくれたり、どうしてるのかなと気にかけてくれるたり。
シンクロニシティみたいな。
ただ、相手は無意識下なのでなんとなくだけど、必ず伝わってるそう。

↑これと奇跡スレ1さんのやり方で、復縁できたけど
イメージで望む物や状況を引き寄せたり、パラレルワード的な考えで
奇跡のように願望達成する方法は、いろんな願望実現に応用が利くかと思いました。

383 :本当にあった怖い名無し:2006/09/21(木) 22:11:54 ID:x+Zc4gXGO

>>381-382
スレ違いなのに経験談とアドバイスありがとうございます。
少し希望が見えました。これを参考に少しずつがんばります。
本当にありがとうございました。


Sponsored Link



アクセスランキング