直前まで私を避けていた彼、辛い時期を乗り越え復縁できた 「夜明け前は一番暗い」
Sponsored Link
40 ::2011/01/09(日) 19:48:48 ID:7MlNeabk0

数ヶ月前からちょこちょことお邪魔していた空というものです。
久しぶりに覗いたのですが皆様のパワーに元気をいただきました。

実はしばらく潜在意識という事柄に集中せずに生活していたのですが
(それまで「潜在意識!」って意識しまくって生活していたので)、本日嬉しい出来事がありました。
一度復縁を諦めた私でしたが再度彼への愛情を感じ、今幸せに向かって歩きはじめました。

41 :ピノ:2011/01/09(日) 19:55:43 ID:FbNzVeUIO

>>40 空さん★
こんばんは。その嬉しい出来事=再度彼への愛情を感じた事て何ですか?
(・∀・)何かシンクロしたんですか?気になりましたのでお返事してしまいました。
もし良かったら教えていただきたいです^^

42 :うりぼう:2011/01/09(日) 22:21:31 ID:JlEVWW4Y0

>>40 空サン
空サン お久しぶりです^^
私も嬉しい出来事聞きたいです~☆

46 ::2011/01/10(月) 13:01:26 ID:e0Uo/zXo0

>>41ピノさん
私が潜在意識を知ってからシンクロ等様々な出来事がありました。
嬉しい出来事はこの下にてご報告させていただきますね^^

>>42うりぼうさん
お久しぶりです!うりぼうさんいらっしゃるかなと思ったので嬉しかったです(笑)

ではご報告させていただきます。
>>40で書かさせていただいた通り一度は復縁を諦めた私でしたが、
彼と復縁する事が出来ました。今彼は私の後ろですやすや寝ています。

沢山泣いて辛い時期もありましたが、もう一度私を見てくれた
彼の気持ちに応えるためにも新たな気持ちでスタートしたいと思います。

この掲示板を知り多くの方に励ましやアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました!
過去ログも全て読み復縁された方の書き込みは大変参考になったので、もしお一人でも私のした事
(もちろん潜在意識という枠内のお話です)を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、
少々長くなってしまうかもしれませんがここをお借りして書かせていただきたいと思っております。

長くなってしまいましたがご報告です^^
この書き込みで皆様の素敵幸せパワーが少しでもUPしますように☆

116 ::2011/01/14(金) 00:50:38 ID:hC/rfnjM0

私のした事(潜在意識というジャンルで)を書かせていただきます。

彼と別れてすぐに潜在意識を知り様々なサイトを見て勉強しました。
瞑想もやったほうがいいのかなとも思いましたが、私は集中力がないので全くやりませんでした(苦笑)
今思えば「コレをやらなきゃ復縁出来ない!」って考えが一番良くないのだなと感じました。
復縁間近は本当に全く何もしていなかったので。

やっていたのは主にアファです。
(イメージングもどちらかと言えば苦手でした。想像しても抱きしめられている事が主でした)
王道の「私は彼と復縁しました、ありがとうございます」
「私は彼にめーいっぱい愛されて幸せです、ありがとうございます」等です。

サイトで見て直感で惹かれた文章はほぼ使っていました。
あとはこれをノートに毎日10回声に出しながら書いていました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが「口と十」→「叶う」を信じていました。
(やり方を知りたい方は書いてくだされば詳しく書かせていただきます)

あとはシンクロ率を楽しんでいました。
彼・私・記念日の車ナンバーを見たらニヤニヤして、
一日に全ての数字をみかけたときはテンションMAXでした(笑)

それを見たら復縁出来るとか一種のゲームみたいに楽しんでいたときもあります。
けど見れなくても落ち込まなかったです。1つずれた数字を見たら「近づいてるじゃん♪」って
自分を快に導いていました。

あとはお祈りですね。
潜在意識とはちょっと違うのかもしれませんが、イメージングが苦手な私はこれがしっくりきました。
私流ですがお祈りの言葉も携帯に残してあるので参考にしたい方は言ってください^^

潜在意識とはちょっと話題が逸れますが、実際の彼は復縁する直前まで私の事を避けていました。
彼が周りの友人に私の悪口を沢山言っているのは私も知っていました。
復縁一ヶ月前でも存在が無理とかも言われていました。
一度はそれも理由で諦めましたが、やっぱり好きな気持ちは心の奥底にあったようです。

因みに私は別れてから自分から彼に連絡は1度もしていません。
彼から連絡が着たらそれに必要最低限応えた程度です。

ここの掲示板に必死に書きこんでいたときは「本当に出来るのかな」と不安でしたし
復縁報告を見るたびに羨ましくなっていました。
今自分が報告させていただいている立場になっているのが不思議でしょうがないです。

大丈夫です、皆様も叶います。
ただ力みすぎず、自分の心を大切にされてください^^

長文失礼しました。

117 :幸せな名無しさん:2011/01/14(金) 02:15:47 ID:rf0OTNKI0

空さんへ、
声に出して10回アファをする方法よろしければ、伝えてください。
誰も聞いてないのにひとりでぶつぶつやってるんですが・・・

118 ::2011/01/14(金) 02:30:58 ID:5PQ.U4Wo0

>>117さん
こんばんは^^
アファは誰かに聞いてほしくてするのではなく、自分を快へ導き、
自分自身と幸せを信じるための一つの手段だと私は思っています。(この解釈も人それぞれですよね)

例えばですが、私はノートに
「私は彼に復縁を求められました、ありがとうございます(※必ず感謝の言葉を入れました)」

を声に出しながら10回書きました。そして最後に「既に叶いました、ありがとうございます」
と言ってノートを閉じました。

生活していて急に不安になった時はノートが手元にありませんから
携帯で打ち込んで心の中で読んだり、それも出来ないときは声には出さずに言葉を10回繰り返しました。

日によって内容は様々です。その日考えた一番嬉しい内容を書いていました。
「私は彼にとって必要不可欠な女の子に成長しました」とか
「私は彼に復縁を求められ手を取り合って幸せに暮らしています」とか、
ちょっと大胆ですが「私は彼の心を独り占めしました」とか…自分がニヤニヤしちゃう内容です^^

119 :あおい:2011/01/14(金) 07:17:19 ID:z8qpixjQ0

>>空さん
同棲・復縁おめでとうございます。
私が占い師さんに言われた事は、一緒に住んでいるんだからもう嫁みたいなもの、
そういう風にふるまって接すればいいと言われました。

シンクロ率を楽しむ方法いいですね。
私も今まさに、それを実践しています。ゲームみたいにして楽しむ私も参考にします。
あとお祈りの言葉を教えて頂けないでしょうか?

135 ::2011/01/15(土) 13:37:28 ID:mrEDe5xM0

>>119あおいさん
ありがとうございます!
お嫁さんですか…ちょっと恥ずかしいですがなりきって生活してみますね^^

シンクロ率は本当に楽しかったです。
彼と一緒にいるときにナンバー車を見た時とかは心の中でガッツポーズでした(笑)

遅くなってしまいましたがお祈りの言葉を書かせていただきます。
(ここの過去ログで見つけて私流に少し変えたものです)

まずその日にあった小さな出来事でも構わないので感謝の言葉を述べます。

「お願いがあります。彼にとって特別で大切で大好きでかけがえのない存在になりたいです。
彼と恋人になって夫婦になって家族になって一生添い遂げたいです。
私も誰よりも彼を癒し、明日への元気をあげられる女の子になれるよう一生懸命努力します。
どうかお力をお貸しください。私も素敵な女の子になります。」


を携帯の画面メモに登録して3回ほど声に出してお祈りしていました。
私は東京大神宮のお守りを持ってお祈りしていました。東京大神宮に行った日に
彼から初めて連絡が着たりというびっくりな出来事があったので^^

お祈りする事が大事というよりは心から願い、それが必ず叶うんだと信じる事だと思います。

あとは月に向かって
「大丈夫、彼とは水面下で繋がっているよ。ほら少しずつ引き寄せあってる。絶対、大丈夫だよ」

って自分に言い聞かせていました。夜の不安な時、これで乗り切りました。

あと「夜明け前は一番暗い」。これは本当だと思います。
復縁間近まで私は彼に避けられていましたし、悪口も多かったです。
でも今は毎日一緒連絡くれるし、今日私は誕生日なのですが一緒にいてくれています。

辛い時、そっと自分に「夜明け前は一番暗い。この夜明けが明けたら叶うんだ」
って言ってあげてください。

120 :ピノ:2011/01/14(金) 07:43:01 ID:beIAHnB2O

>>空サン
丁寧な御礼と御返事を有難うございます。とても参考になりました。
彼からの連絡には絡んでいたという事ですね^^それぐらい良いかもしれません。

>>「口と十」→「叶う」信じて10回~
「これは良いぞwなるほどw」と思いました。
マニュアルにある実際15~20回は少し面倒だったので参考にしますw

>>彼は復縁まで私を避けていました~それでも好きな気持ちは心の奥底にあった~

同じ境遇なので勇気付けられました(泣)
振られた側は置いてきぼりにされた気持ちが取れず自分に自信をつけるのは難しいです。
でも自分を信じて前向きな心をもてば必ず良い結果は出ますよね!
本当に有難うございました!!空サンおめでとうございます!!
他の復縁された方々もおめでとうございます!!

137 ::2011/01/15(土) 13:41:59 ID:mrEDe5xM0

>>120ピノさん
少しでもお役にたてたのなら嬉しいです♪

アファもイメージングもその他も、あくまで自分のモチベーションを保つための方法でもあると
私は思っているので面倒だと思うのであれば端折ったりやらなくていいと思います^^

これはよく言われている事ですが、
叶う!って思って彼に接するのと、叶わないよーと落ち込んで彼に接するのとでは
自分の態度や発言ががらっと変わるんですよね。

だから彼にも結局いい印象を与えられなかったりと悪循環になってしまいます。

私は彼に避けられているときも「絶対叶うもん!」って強気になって彼の前ではニコニコしてました。
「きっと彼はまだ私の事が好きだって気持ちに気づいてないだけだ。演技だ演技!」
って思って接してました(笑)

ピノさんも頑張りすぎずに信じて進まれてください♪

132 :幸せな名無しさん:2011/01/15(土) 12:46:49 ID:i/nwZjmg0

復縁をめざし、潜在意識に任せてすごしています。
最近すこしずつ変化がでてきたのですが、彼のブログをみると新しい彼女を友達に入れていて,
その彼女が写真をいつも更新してきます。自分とつきあっているといわんばかりに。

そんなこんなでイメージングがだいなしになってしまいます。
現実の彼とイメージングの彼、どのように気持ちをもったらいいのでしょう
浮気癖のある彼で。ネガすいません。

139 ::2011/01/15(土) 13:46:28 ID:mrEDe5xM0

>>132さん
お辛いですよね。見なければいい話なんだけれど好きだからこそ気になって見ちゃいますよね。
私は見てとことん落ち込んだ時もありました。けど落ち込む度に
「そう思ったらそうなる。それが現実になる。」って思いました。

132さんは「浮気癖のある彼で。」と書かれていますが、
そう思えばそうなるという法則からいくとそうなってしまいます。

現実の彼を完全に無視するのは難しいと思います。でも、イメージングは自分勝手に出来ます。
132さんの中の彼をどうか132さんが大好きで仕方ない、大好きだから浮気なんてする気も
起きないような男性にしちゃってください^^

今は少しずつの変化であっても、それは進んでいるという事ですから大丈夫ですよ♪

145 :幸せな名無しさん:2011/01/15(土) 17:35:51 ID:i/nwZjmg0

空さん、アドバイスありがとうございます。
彼からはそういう新しい彼女(らしき)が写真で自己主張してる中にも、メールがきました。
まだ思い出しているみたいなことをいわれて。

これって潜在意識にまかせたからだと思うんですが、空さんもほかの方もおっしゃってるように、
現実の彼が何をしようとイメージングは勝手にできる!ですよね。

空さんはお相手から連絡があったときどのように返しましたか?
わたしは返事のしようがなくてこまってます。
どんなことがあったとしても忘れて水にながすほうがいいのでしょうか?
そして現実を変えるためにもポジティブな態度をとりますか?

目の前に彼女の写真をみせつけられながら、思いだしたからだなんて。
すいません、潜在意識成就した経験のあるかたなら分かってもらえるカナと思いまして。

193 ::2011/01/20(木) 12:47:14 ID:rqAm1WKc0

レス遅くなってごめんなさい。

>>145さん
「どんなことがあったとしても忘れて水にながすほうがいいのでしょうか?」と書かれていますが、
こう書かれているということは無理に我慢しようとしていらっしゃるのではないかと思います。

潜在意識は145さん自身です。
ご自分の気持ちを誤魔化そうとされても心の奥底にある気持ちは隠せません。

でも辛いですよね。私も彼のmixiで女性との絡みを見るたびに不安になったり泣いたりしました。
私は彼からの連絡は必要最低限な返信しかしませんでしたが、変に冷たくしたり
明るくしたりはしませんでした。あくまでいつも通りの私で返信。
そして自分からメールをとめる事もありましたよ^^

勿論彼とメールしたり電話したりは大切ですし嬉しいですが、私が本当に望んでいるのは
彼の隣にいて一緒に幸せになることでしたので連絡はそこまで重要視しないようにしました。
あとは一言メールであっても、彼がわざわざメールを
送信してくれた事に対して感謝の気持ちを持ちました。


感謝の気持ちを持つと自分自身心が温かくなりますし、その気持ちは水面下で彼に伝わると思ったからです^^


Sponsored Link



アクセスランキング