-20kgのダイエットに成功 「空腹状態って面白いww」
Sponsored Link
509 :ななしのいるせいかつ:2007/07/02(月) 21:59:21

ところで潜在意識活用なのかわからないけど、体重がストレスもなくスムーズに20kg落ちました。
色んな願望目標があるなかでも、ダイエットも結構大きい割合で目標にしていました。
自己暗示・自律訓練法・瞑想・マッケンナCD・ワイス博士CD・マーフィー・哲学・
水にありがとう言いまくるなど色々試しました。

ただ結局どれがきいて20kgへったのかがわからない・・・

510 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 00:01:32

おめでとう!どれが効いたか別としてwすごいよ。
いろいろ使っても願望実現できない人もいるっていうのに。

511 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 00:07:15

>>510
フヒヒwwありがとうw
でもピザからようやくピザトーストぐらいになれたとこなんで、
こっからあと10kgは落としたいところです。引き続き潜在意識ダイエットがんがります。

512 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 02:26:11

>>511
どのぐらいのスピードで痩せた?
水をさすような話で悪いんだけど、あまりに早いスピードで痩せた場合は何かの病気のせい
ということもありうるので、念のため医者に相談してみた方がいいかも知れないよ。

513 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 13:11:19

>>512
いや、全く無意識で痩せたわけじゃないの。

いいかえると、今までダイエットかったるい~。ダイエットしなきゃ。痩せるにはどうしたらいいんだ?
ぐぐろう。うわー情報量多い~。何これ、イミわからん。食わなきゃやせるよなあ。

基礎代謝ってなんじゃーい。わけわかんねえ。食わなきゃいいんだろ食わなきゃ
あ~チーズのせたにんにく風味の肉の照り焼きくいてえ~。
あー食べちゃった!!はかなきゃ!!ゲロゲロ!やった!やせた!!!

で、失敗し続けました。でも潜在意識活用で

ダイエットしよう!なんかダイエットの知識っておもれえな。
食事制限しよう。あんまり食べられないから一つ一つ味わおうっと。
おお、こんなに美味しいものだったか(^ω^)ムシャムシャ

ふむ、満腹になることと空腹が満たされることは違うな。
食っても痩せるもんだなあ。心が満たされる食事ってのはほんとに少しでも大丈夫なんだな。
空腹状態って面白いwww


ってかんじなので、潜在意識で「ダイエットってつらいこと」というのを「ダイエットって楽しいこと」
切り替えて、そんで食事制限が全然苦もなくできてる・・・ってところです。

>体重がストレスもなくスムーズに

と書いたのは、そういう意味も含めちゃいました、ちょっとわかりづらかったですね。

515 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 13:18:25

連続ですいません。
でもここまで振り返ると、それでも最初のうちは苦しい時期もあったような。
最初は寝っ転がって「私は痩せつつある」だけを繰り返して、他は何もやらず、これだけに期待して
ドカ食いしたりしてた。全く微動だにしませんでした、体重。

それでふとしたきっかけでダイエットにつながる行動の方へ暗示を変えてったような・・・

「私は少量の食事で満足する」みたいなことだったかも。なぜかもう忘れてます><;
「私は運動がすきですきでたまらない」みたいな暗示をしてたときもありましたが、コレは
長く続きませんでした。でも後もう少し体重が落ちたら、運動に関する暗示をしまくりたいと思います。

記録でもつけとけばよかったかなあ・・・つけとかなかったから効いたのか。
なんなんだ潜在意識ってのは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いまだワカラン

517 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 21:38:56

>>515
凄くわかりやすくて参考になった。ありがとう。

私の場合、ダイエットもだけど、30後半で、体の衰え(体型、体調)が気になり出したので、
参考にさせて頂きたいと思います。

518 :ななしのいるせいかつ:2007/07/03(火) 21:44:16

>なんなんだ潜在意識ってのは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。いまだワカラン


その結論わろた


Sponsored Link




thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング