断られてもメゲず、9ヶ月で復縁成就しました 「私はどうせ○○と復縁するし」
Sponsored Link
704 :幸せな名無しさん:2010/12/14(火) 09:10:40 ID:aDO88skQ0

復縁しました!!
ここ一ヶ月、なぜか不安も一切無く絶対に復縁する、もう時間の問題だ!と確信していました。
別れてから一年と2ヶ月です。

最初は全く連絡もなく、メールの返信も無い状態でした。
なんとか連絡を取れるようになってからも、一度復縁を迫ってフられたこともあります。
彼をご飯に誘うのもいつも私から。

でもみなさんこんな私でも復縁することができました。
きっとダイジョウブです!みんなで絶対に幸せになりましょう★

708 :幸せな名無しさん:2010/12/14(火) 11:34:47 ID:rsdavuDkO

>>704さん
おめでとうございます!
どんな風に復縁したのか教えていただけると嬉しいです♪

710 :幸せな名無しさん:2010/12/14(火) 12:45:20 ID:37qYsgMg0

>>704さん おめでとうございます。
復縁したと報告される方のレスを読むとすごく励みになります!

ちなみに潜在意識を使ってどれくらいの期間で復縁できたのでしょうか?

711 :704:2010/12/14(火) 13:19:00 ID:aDO88skQ0

>>708さん >>710さん
潜在意識を使って9ヶ月ほどかかりました。
その間にここのレスを見ていると、復縁された方はみんな相手から復縁を持ちかけられたり、
メールや電話の連絡も相手からばかりで、本当にうらやましかったです。
私の場合相手からの連絡なんて一切なかったので。。

ならこちらから動くしかないと思いました。
しょっちゅうご飯に誘って…(笑)最初は月に1度会う程度だったのですが、
慣れてきたのか、だんだんと会う回数も増えていきました。全部私が誘ったんですけどね!
しかも断られたこともありますけど!

でもその時点でなぜか復縁する自信がでてきて、
友達にも「わたしはどうせ○○と復縁するし」と断言していたぐらいです。


そして何回も会っているうちに彼が
「○○(私)の~な所が好きだな、素直なところが好きだな、性格が昔とちがうね、変わったね」
といいだすようになってきたので、「いまだ!」と思い、私から復縁を持ちかけました。
4月に一度復縁を迫って振られているし、また振られるかもしれないけど、それはそれで
この先本当に復縁するまでの経過だと思うことにしよう、と決心してもう一度告白したんです。


そして復縁することができました。
ぎゅっと抱きしめてくれて、たくさんキスをしてくれました。
その瞬間、今までずっと思い続けてきて良かったと思いました。

何か作文みたいになってしまいました(笑)
でも「確信する」ことってスゴイと思います。
なんかよくわからないけどダイジョウブだろう♪といつも思っていました。

彼に抱きしめてもらうイメージもこれでもか!という程、数え切れないぐらいしました。
そして実現しました。何かの参考になればと思います。

717 :幸せな名無しさん:2010/12/14(火) 20:03:24 ID:U/nlWUl60

704さん おめでとうございます!
すごく励みになります。9ヶ月って短いような長いように思えます。
何も動かない期間とかありましたか?どのくらいで?
そしてそのときはどのうようにがんばられたのか知りたいです。

718 :704:2010/12/14(火) 20:33:50 ID:aDO88skQ0

>>717さん
何も動かない時期、ありました。
メールしても返信なし、電話も出ない。運良く会えても
当たり障りのない会話しかできず、次に繋げる理由も見つからない。

9ヶ月の間のはじめの4ヶ月は頑張りました。
といっても月に一度メールを送るだけですが。でも本当にこれでうまくいくのかな~
なんて思いだして、実は丸々2ヶ月ほどこちらからもメールも電話も一切しない時期がありました。

そのとき私は何をしていたかというと・・・友人から飲み会やら紹介やらの誘いが立て続けにあり、
そちらのほうで遊び呆けていました・・・(笑)多分、彼を一旦手放している状態だったのだと思います。

そして二ヶ月後に何故かふと「メール送ってみよう!♪」と思い立って
メールを送ってから状況が好転し始めたんです。

好転し始めたといっても、目に見えることではないので、
私なりに「あれ、なんかうまくいってるぞ」と思い込んでたのかもしれません。
9ヶ月は私にとって長かったかも・・・特に最初の数ヶ月は長かった・・・
でも最後の3ヶ月は今思えばあっというまでした☆

大事なことは…
信じることももちろんですが、自分に自身を持つことかな、と私は思っています♪あと感謝!



Sponsored Link





アクセスランキング