穏やかな人間関係で過ごすこと 「とにかく感謝」
Sponsored Link
584 :ななしのいるせいかつ:2007/08/12(日) 14:28:07

最近、潜在意識で願いが叶ってる事に気がついた。
人間関係や気になってる人との関係とか…。
今、すごく穏やかに過ごせているなぁと。

潜在意識、本当にありがとう。これからもいっぱい叶えてね。

585 :ななしのいるせいかつ:2007/08/12(日) 16:30:27

>>584
よかったら詳細を教えていただけないでしょうか

587 :ななしのいるせいかつ:2007/08/12(日) 21:06:39

584です。
人間関係は「職場のみんなと仲良くなりたい」
「人間関係に悩まず穏やかに過ごしたい」と思ってました。

気になってる人とは「同じ部署になりたい」「仲良くなっていっぱい話したい」と思って、
寝る時とか運転してる時とかよく考えてました。
色々なことを前向きに考えたり、感謝しまくってました。


その結果、職場で気の合う新しい仲間もできたし、怖い、苦手だと思ってた人とも仲良くなり
かわいがってもらい、仕事に行くのも楽しくなりました。

気になってる人とも同じ部署になり、よく話すようになりました。
そして一番嬉しかったのが、友達から聞いたのですが

「○○さん(私)は仕事きちっとしてくれるし楽しいし、好きなんだよね」って言ってたと
教えてくれたんです。好きっていうのは仕事仲間としてですが、ホント嬉しくて潜在意識に何回も
「ありがとう」「感謝します」と言いました。ホント、潜在意識ってすごいですよね。

みなさん、潜在意識を活用し、感謝しながら幸せになりましょうね。


Sponsored Link


thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング