自分を愛で満たすと『愛』っていうフィルターを通して全てを見れる 「相手に求めず」
Sponsored Link
725 :幸せな名無しさん:2010/09/26(日) 10:41:32 ID:l8fYzauIO

ここにいる人達にわかりやすく言えば、手放すってのは見返りを期待しないこと。
見返りがなくても相手を好きでいられるかどうか、よく考えてみたらいいよ。
連絡が欲しいとか、会いたいっていう気持ちの方が強く感じるなら、ただ相手を所有したいだけ。

潜在意識はお願いして叶えてもらうような存在じゃない。
自分自身です。

愛を相手からばかり受け取ろうと考えず、
自分自身を愛で満たしてあげれば何かが変わる。


726 :みかつ:2010/09/26(日) 11:50:05 ID:DFxyGuwIO

>>725さん
わかりやすいです(^O^)
ありがとうございます!

ワタシは『執着』肯定派ですが、
あくまでも『自分の気持ち内』のことであって相手に何か求めることではないと思ってます。

『手放す』っていうのも、『相手に求めることを手放す』ってことかなと。


そうすれば、連絡がないとか、あってもそっけないとか、自分を好きでいてくれないとか、
余計なこと気にならなくなりますよね。

それより、
離れてる時間はワタシもカレもガンバってお互い成長してる♪連絡できた!幸せ♪
ラブラブはまだだけどワタシとのつながりは大切にしてくれてる♪
ありがとう♪♪♪

ってプラスに思えます(^w^)

725さんのおっしゃる通り、
自分を愛で満たすと素敵なことがたくさん起きます!
それは『愛』っていうフィルターを通して全てを見れるから。

って考えたら納得ですよね!

725さん、
幸せになれるアドバイス、ありがとうございました!!!

727 :幸せな名無しさん:2010/09/26(日) 12:02:01 ID:l8fYzauIO

>>726
お役に立てて何より。
言ってしまえば、今日も生きていてご飯が食べれて
相手のことを考えることが出来るだけでも幸せなんだよね。


私もそれに気付いた時にこのスレを卒業出来ました。
今でも時々来ると、潜在意識を神様か魔法と勘違いしているんじゃないかと
思う書き込みもあったりする。

そうじゃなくて、
潜在意識を活用するってのは自分自身を愛してあげることだ

って思って見ている時もあります。ネガティブの塊だった私も変われました。
皆さんにだって必ず出来ます。


Sponsored Link





アクセスランキング