いろいろと辛い事もあったけど、結果は出ました 「目標を明確に」
Sponsored Link
629 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/05/01(日) 14:57:21 ID:oWA0NcaM0

長文&チラ裏すみません。
ちょっと違うかも知れませんが…。

私は、ちょうど何年か前くらいに潜在意識を使って

・看護師の資格を取る
・その為の学校の資金を貯金する
・素敵な彼氏ゲット
・痩せる、可愛くなる
・モテモテになる
・職場の人と仲良くなる
・銀座で働く
・潜在意識を意識しなくても、願いが叶う万能の自分に

っていうのをアファしたり、イメージしたり。

した瞬間から変化が。
安月給の職場が倒産。生活の為、それから飛び込むように、営業職になる。
なかなかの業績をあげられて給料も1年で普通の人の2倍分くらいの額で特別に昇給。

ここまでは順調だが・・・

ただ、モテる→入社後、立て続けに4人くらいに告られたが、おかげで魔性の女と勘違いされる。
かえって気になる上司に警戒される。男に色目を使う系の女に嫌がらせされる。

そして仕事もかなり忙しくなり、いやがらせ等もあったことから、
気力体力も時間もなくネガ発動。使わないからお金はなんとなく貯まったけど、
正直「潜在意識!引き寄せ!ポジ!」なんて、意識してらんなくなった。

そんな折、以前告ってきた男のアプローチがうざくて、職場で大喧嘩に。
警戒されてた気になる上司が仲裁→相談しているうち仲良くなり、付き合うことに。

資格の話も応援してくれるということで、更に金銭面が楽になる。
資格が取れたら、結婚しようとも言われる。
いやがらせ女子はなぜか孤立→退職。
だけど、忙しさから体重がどんどん減り、体調は崩れ、倒れて休暇をとることに…。
と、思いきや不調の原因は、妊娠。
彼も喜んでくれて、親の挨拶、結婚話がとんとんと進んだ。

資格や学校に関しても、貯金はしきれてないものの子育てしながらやっていこうという話に。
そして、つわりが酷く、1か月で一気に体重が6キロ減る。
あまりにも酷いのでそのまま退職。

だが、まもなく流産する。
結婚の話も、また以前のように私が資格を取ってからということに。

なので就活開始。
前職場は急に辞めたのに、なぜか事務局長から戻って来いと言われる。
余談だが、前職場の人たちからはプライベートや飲み会も誘われるくらい仲良くなった。

そして、悩んでいると知り合いから就職の話が。
そこそこ有名な会社の事務を、破格の給料で働けるという話になっている。
場所は銀座。

ふと、潜在意識のことを思い出したから久々にこの掲示板に来ました。
相当辛い思いもした時期がありましたが、結果は出たようです。
なにか、掴めそうな気がするから、また色々とスレや体験談読み返してみます。

皆様にも幸あれ。

630 名前: 629 投稿日: 2011/05/01(日) 15:25:31 ID:oWA0NcaM0

本当にチラ裏すぎて、すみません。
具体的な方法もって書いてあるにも関わらず、失礼しました;

私は、願望は全て叶ったわけではないのですが、
入り口に立てたきっかけを私なりに考察してみました。

私の場合、勿論アファとイメージングは最初のほうだけ。
中盤からはむしろネガでした。(いいか悪いかはさておき)

ただ、ネガでも、最初にアファ等で自分の目標が明確になっていたのは大きかったです。


叶うか、叶わないかは別にして、ただ「こんな目標がある」それ以上でも、
それ以下でもなく心のどこかに置いておき、日々の忙しさにかまけてました。


きっと、本来はそれだけで叶うんだと思います。

ただ、私の場合、ポジや、潜在意識の善悪がどう、を全く意識せず
ネガ発動状態がデフォだったので、自分を労わらなかった分、
自分にとってマイナスな事象が展開されてしまっただけ、のような気がします。

ただ、叶う叶わないを意識して、疑ったり、不安というのは持たなかった為、
叶ったのかなと思います。
(潜在意識を意識してなかったから当然ですが)

参考になるかはわかりませんが、こんな例もありましたということで
もし、何かの手助けになれば幸いです

631 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/05/01(日) 19:16:52 ID:UUf0LNIo0

>>629さん
とても参考になりました。ありがとうございます。
お話を読んでいると、629さんはつらいこともあったけど、
あらゆる起こることに抵抗せずに流れに任せていたように感じました。
(違っていたらスミマセン・・)

私も最近は抵抗せずに受け入れてお任せのような感じなのですが、
「こうなったらいいな」と思うことが叶ったり、嬉しいことが増えてきました。

>叶うか、叶わないかは別にして、ただ「こんな目標がある」
>きっと、本来はそれだけで叶うんだと思います。


私もそんな風に思っていた矢先、629さんのお話でさらにその思いが強くなりました。
ありがとうございました☆


Sponsored Link
2012.04.11 tag:実現報告05



アクセスランキング