彼に感謝の気持ちを伝えたら、彼から復縁されました 「胸いっぱいの幸福感」
Sponsored Link
3 :雪ん子:2010/10/08(金) 00:14:06 ID:ujyr2gV.0

嬉しい報告です。
8月中旬に大好きな彼と別れてから友達として連絡は程度のメールや電話は出来ていました。

別れてから占いに嵌り・・・
色んな占い師さんから「貴方達の魂は強い絆で結ばれています」
等と言われ、復縁を希望する様になりました。

潜在意識を知り10日
毎日「誕生日に彼にプロポーズを受け幸せな家庭を築けました。ありがとうございます」
100回のアファ、瞑想、イメージを続けていました。

ついさっき彼から電話が来て、「やっぱ俺、お前じゃなきゃダメだわ」
と言われ復縁する事が出来ました。

今週に入り、急に彼への感謝の気持ちが沸き
イメージをしていても、自然と涙が出てくる程でした。


私の最終目標は、彼と幸せな家庭を築くことです。
私の願いが達成するまで、アファ、イメージ・瞑想頑張ります。

11 :雪ん子:2010/10/08(金) 09:39:06 ID:pgPhPVv.0

彼と付き合っていた時は、モテると言われる職業だけに彼を信じず
ネガティブな感情に囚われ過ぎていました。
ネガティブな感情が潜在意識として動き、別れという結果を招いていた事に気付きました。

ポディシブに思えば思う程、潜在意識は良い方向へ歩んで行くんだと改めて実感しました。


潜在意識は凄いです。
幸せなイメージをイメージし皆さん、ハッピーな気持ちになり夢を叶えましょう。

皆さん、幸せになります。私も幸せです。

12 :幸せな名無しさん:2010/10/08(金) 09:49:21 ID:s8nGAONw0

雪ん子さん!すごいです!!おめでとうございます☆
私も嬉しくなっちゃいました♪

えっと、お聞きしたいのですが、アファやイメージング・瞑想をしている時以外の
雪ん子さんのお気持ちというか、精神状態っていかがでしたか??
日中のお仕事中とか、やっぱり常にポジティブで安心感で満たされてる感じでしたか?

16 :雪ん子:2010/10/08(金) 13:44:47 ID:pgPhPVv.0

>>12
アファ・イメージ・瞑想をはじめた頃は、アファ・イメージ・瞑想をしていない時は
ネガティブな感情に囚われ不安な気持ちが出てきましたが出た時は・・・

「大丈夫。彼から絶対連絡が来ます。」
「私の誕生日に彼からプロポーズを受け幸せな家庭を築く事ができました。ありがとうございます」


をアファし、それでもネガティブな感情が取れない時は・・・
仕事中でも例え3分でも時間をみつけイメージし心を落ち着かせていました。
イメージをすることで、ネガティブな感情が一気に消え幸せな気持ちに包まれました。

そしたら今週、急に「私にとって彼は私自身を成長させてくれる人。
そんな人と出会え、恋愛出来た事に感謝しなきゃ」
と思ったら
私の胸の中がジワーと温かくなり、彼への感謝の気持ちで一杯になりました。

彼への感謝の気持ちをどうしても昨日伝えたくなり彼に電話を入れましたが出ませんでした。
出なかった事で、今はその時期じゃないと思い瞑想とイメージをしていたら
彼から折り返し電話があり、感謝の気持ちを素直に伝えたら復縁話に至りました。

彼への感謝の気持ちで胸が一杯になった時は、心が満たされていると言うか
何とも言えない幸福な気持ちに包まれ、そんな自分が好きでした。


彼への感謝の気持ちが芽生えたのも突然です。それも、仕事中ですよ。
彼に感謝の気持ちを伝えたくて仕方がなくなったのも突然です。

これが驚異の潜在意識なんですね。潜在意識ありがとう。感謝します。


Sponsored Link



アクセスランキング