焦ってメールを何度も送りつけてしまい、彼に悪印象を与えてしまった
Sponsored Link
940 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 00:51:06 ID:vUTaLdycO

すみません、どなたか援護お願いしますm(_ _)m
仕事上で関わった片思いの男性がいます。メールは、連絡事項という価値観で、
メールそのものも得意ではないようです。お互い好意はあって意識し合っていましたが、
人の目を気にしすぎて、あまり仲良くなれないままでした。彼自身も忙しく…。

彼の転勤が急に決まってしまい、パニクった私は、彼に立て続けにメールを3通、
続けざまに送ってしまいました。しかも、かなり強気で「電話下さい!メール返事下さい!」と
3通とも書いてしまいました。不安と焦りから出た行為でした。
もちろん返事なんてありません…。

冷静になると、何て事をしてしまったんだろう、彼から見ると、重くて、
せっかく持っていた好意も、引いたんじゃなかろうかと思います。
2カ月後、返事を求めない感じの良いメールを送りましたが、返事貰えず。
もう会う機会も無いし、悔やんでも悔やみきれません。

彼に強く悪い印象を与えたまま、会えなくなりました。
今は彼に対して、イメージの中で謝ったり、ポノったりしています。
会えない相手に、潜在意識で、与えてしまった強い悪い印象は、払拭出来るものでしょうか?
どのようなイメージをしたら、相手に与えたネガティブな印象を浄化出来るのでしょうか?

942 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 02:58:07 ID:Y3WQpM3kO

>>940
私も過去に、相当悪いイメージを印象づけてしまっています(笑)
でも、音信不通になりながらも、先々月、連絡あって遊んできましたよ♪

約半年ぶりの再会でした。
過去も彼も放っておいて、自分がどうしたいか、に焦点充ててればいいと思うよ。


944 :940:2011/06/01(水) 12:01:27 ID:vUTaLdycO

>>942さん
おぉ!そうなんですね!似たような状況なので、希望が持てます。ありがとうございます。
私は、このまま自然消滅してしまうのが嫌で、送るのも怖いですが、月1くらい返事を求めない
メールを送ってみようか、と思ったり…。どうして良いか分からないですね。
>>942さんは、イメージングなどで、確信が得られていらっしゃったのでしょうか?

最近では、会ってないせいか、もうどうでも良いような冷めた感じと、執着の不足感から、
やっぱり、このままじゃ嫌だと思う気持ちと両方あります。

イメージングは苦手なので、彼の笑顔だけを思い浮かべていますが、
何だか私も、おかしくなって笑ってしまう感じがあります。
もう、自分でも訳が分かりません。

952 :幸せな名無しさん:2011/06/01(水) 23:09:30 ID:Y3WQpM3kO

>>950
942です。
お話読んでると、相当焦っているようにうかがえます。
ちょっと落ち着いて下さいね。

私も、連絡しなければ忘れられてしまう…と、思っていた時期がありました。
でもそれって、単なる思い込みなんですよ。現状を見て、勝手に自分で判断してるだけ。

私は以前、必死になってイメージングしていた時期がありましたけど、ダメでしたね(笑)
なので、イメージングはしませんでした。むしろ放置してましたよ。

あとは、自分の心地好い事だけしたり、彼の幸せを祈ったり←軽い気持ちでね。

先へ先へ、自分の人生を創造して下さいね。
現状は現状で受け入れて、受け入れた所で自分がどうしたいか
…これが鍵になると思いますよ☆


長々しい文章ですみません。


Sponsored Link





アクセスランキング