ドン底まで沈んだら後は自然と上がるのを楽しみに待つだけ 「力を抜いて」
Sponsored Link
770 ::2010/04/26(月) 23:05:12 ID:AW5U3hxcO

今、ドキドキしながら書いてます。
元カレと来月2年以上ぶりに会えそうです!
今まで何度会いたいと私から誘ってもスルーか断ってたのに、
今日、4ヶ月ぶりにカレの方からメールがきて、トントン拍子に誘われて会えることになりました♪

まだ新カノが居るのかどうかがハッキリ分からないので焦りは禁物ですが
とにかく2年ぶりに会えるだけでも私には奇跡なので嬉しいです!

ダイエットしたり、お肌ピカピカにしなきゃ☆





106 ::2010/06/05(土) 23:04:38 ID:z0J1Vp5E0

前スレで彼からメールがきて、2年以上ぶりに彼と再会すると書いた者です。
連休明けに彼に再会して、それからも何度か食事やドライブに行き、
少しづつ距離を縮めて昨日ハッキリ復縁出来ました!

同時に2度目のプロポーズもされて(別れる前に婚約寸前でした)
未だに信じられずボーっとしています。

2年数ヶ月ぶりに会って、最初はぎこちなくて話しも盛り上がらず・・・
でも離れていた期間が長かったことで、別れた原因も解消されて、互いに成長して
良い関係が築けると確信しました。

2年半、長くて苦しくて何度もくじけそうになったけど諦めなくて良かった。
私達に必要な期間だったんだと思います。

きっとここにも何年も音信不通だったり遠距離だったり会えなくて不安な方々も多いと思いますが、
それは次に付き合うために必要な期間なだけです。
二度と別れないために必要な時間です。

復縁して結婚したら何十年も一緒に居られるんですから。

私は最初の1年以上を音信不通から不安になり占い依存に費やしてしまいました。
もっと仕事や資格取得を頑張ったり、ダイエットしたり、友達との時間を大事に
すれば良かったと後悔しました。

潜在意識と自分磨きを始めてから彼との連絡を再開出来て状況が動き始めた感じです。

なので、彼の事ばかり考えて悩んだりネガティブになるより、
自分の今の幸せ楽しみに時間とお金を使って下さい。

それが何よりも復縁への近道だと思います。

長くなりましたが・・・皆さんも必ず復縁出来ますよ♪♪

131 ::2010/06/06(日) 22:00:13 ID:jgQu8SZoO

携帯から失礼します。
たくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人にお返事出来なくてすみません(>_<)

少しでも皆さんの励みになれば嬉しいです。
私と同じような状況で頑張ってる方々もたくさんいらっしゃるんですね。
信じる気持ちがあれば大丈夫ですよ!

私はシンクロも何もなく、彼にメールをスルーされても
凹まないほど音信不通が慣れっこになってました。

イメージングに集中出来ない時はリストアップとアファだけの期間もありましたし、
ネガな時は何もしませんでした。

ドン底まで沈んだら後は力を抜いて自然と上がるのを楽しみに待つだけです。

私は水泳が苦手なんですが、もがけばもがくほど沈んだり溺れたりするんですよね。
じたばたせず、力を抜いて楽にしていれば自然と浮かぶのに。

浮かんでからが本当のスタートです。

潜在意識はその手助けをしてくれます。
失恋→復縁ってこんな感じかなと思います。

これからも彼と幸せな家庭を築けるよう潜在意識は続けていきます♪
皆さんの復縁報告も楽しみにしてますね!


Sponsored Link



アクセスランキング